オスブタ…激えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:27:55

    特に拘束されたり、身動きが取れない状態でメスブタに弄られまくって狂ってる姿…神
    バック手コキとかいいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:28:29

    ま、またホモか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:29:05

    待てよ、メスブタマネモブかもしれないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:30:18

    >>3

    だとしても特殊ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:30:51

    激えろメスブタ優位の激えろオスブタボボパンもっと寄越せ
    ふたなりは消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:31:20

    ハッキリ言って目障りや
    ワシらのことをエロい目で見るのをやめてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:31:31

    >>5

    ふたなり逆アナルもエロいのん

    特に泣きながら逆フ〇ラさせられてるオスブタ…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:32:44

    嘘か真か...ガタイの良い男がマフィアなどのより強い暴力に屈服して>>1のような扱いを受ける方が興奮するというメスブタもいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:32:57

    >>7

    自分がされて嫌なシチュではシコらないようにしましょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:33:43

    >>9

    どうしてシコ属性と自分がされることを同一視するの?

    聖人気取ってるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:35:17

    >>7

    まいったなぁ

    ちょっとエロいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:35:32

    ガタイの良いマッチョマンがオチンチンから潮吹くまで責められる姿はげきえろだよね

    屈強なオスが無様に快楽に負けてる姿は麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:37:52

    センスあるからお前イクよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:38:19

    ローションガーゼ亀頭滑り...聞いています
    上手くハマると強い性的刺激があるのに射精にはなかなか結び付かない、この世の地獄みたいな刺激が襲ってくると

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:40:45

    >>14

    経験者スか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:42:32

    >>14

    ローションガーゼってそんなにやばいんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:42:39

    >>15

    ちょっとだけやったけど自分一人だとストップかけちゃうから体験したと言える深度じゃなかったんだよねパパ


    恐らくガチSMでやったらメスブタのように泣き叫ぶと思われるが...

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:44:54

    ムフッ プロステートチップやファンタジー生物を尿道に入れた上で折り畳んであげようね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:34

    サキュバスの搾精尻尾にオチンチン搾られつつ前立腺と乳首も攻められるとかも良いよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:48:02

    >>17

    人がされてるとこは気になるけど自分がされたいとは思わないスね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:48:30

    >>9

    ワシめっちゃやって欲しいし・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:59

    中高生からじっくりアナルと乳首の感度が崩壊するような調教を丹念に施してやねえ... 化粧と女装覚えさせて別のマネモブ奴隷に奉仕させるのもウマイで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:04:53

    一時期pixivとかで流行ってたこれ...謎
    実際に平らにする事が可能なのか、なったとして何時間持つのか恐怖が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:10:40

    >>23

    まじでオチンチンなんてないよ(笑)くらい平らになるし攻めに鍵取られて何日も過ごしたりもあるらしいよ

    ソースはもちろんめちゃくちゃX(旧Twitter)の女装エロ垢

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:14:24

    >>24

    怖いのん...

    まっ でも何日も過ごせるなら健康に即影響出るほどではないんだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:15:34

    >>5

    ま…マネモブこれあげる

    牛タン定食への恋の新作だけど今回はロリだから取っつきやすいよ

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01165984.html

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:59:59

    貞操帯つけてやねえ... フェイクで我慢させてそのうちフェイクも禁じてやねぇ...

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:07:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています