クリオネマン…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:28:02

    観客への攻撃はルールで禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:31:12

    あれっクズ知らなかったのか?
    悪の超人はルール無用なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:38:40

    >>2

    いいや正義超人という事になっている

    なぁやっぱり下等超人皆殺しにしようぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:50:29

    対抗戦編のコイツは必要だったのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:51:53

    >>4

    シグナルマンとクリオネマンどこへ!?

    こいつらの方がよっぽど悪行超人みたいな言動してたよね、パパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:32

    とにかく2世の正義超人たちは「正義のためなら残虐にならざるを得ない」「戦いの中で正義超人の道理やタガが外れた」「正義のためならちょっとぐらい悪行超人と同じ汚い戦法を使ったっていい」と言い訳を重ねながら同じ正義超人である対戦相手を惨殺し一般市民を必殺技に巻き込んでも反省の一つもない危険な超人たちなんだ
    どの面下げてヒカルドを罵倒してるんだってなるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:56:44

    >>5

    スカーフェイスに至ってはガチの元悪行超人だしジェイド以外の第2期生碌な奴がいないんだよね すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:58:19

    >>6

    対戦相手の惨殺はラーメンマンもやってたからマイペンライ!

    しかも意外とウォーズマンにそれ(残虐ファイト)はダメだろした次の巻……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:01:31

    サボりに加えてナンパで一般人に迷惑かける文字通り正義超人の恥チームAHO
    思想、行動が危険すぎる正義超人の皮を被った悪行超人しかいない2期生チーム……
    コイツらが日本を守る……ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:05:09

    >>9

    待てよセイウチンはゲーセンでイキってた僕らが不良にボコボコにされたところを助けてくれたんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:05:17

    市民「ヘラクレスファクトリーさんワシらは心からセイウチンを尊敬してます、どんなに劣等生でもワシらを支えてくれたのはかわりはないんです 気持ちわかってください」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:05:34

    >>10

    はいっ クズ確定 ぶっ殺します

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:06:51

    会心したっぽいクリオネマンはまだいいんじゃねぇかと思うんだ
    デッドシグナル……お前はなんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:07:46

    カレクックの読み切りであったように残虐超人もまた正義超人であるっていう理屈はわかるよ理屈はね
    しゃあけど…ウム……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:10:17

    >>13

    オレビシバシルールを守れない一般市民を取り締まるとか言い出す正義超人は怖すぎると思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:12:33

    >>10

    >>11

    じゃあ何でそんな良い超人が合同訓練サボってんだよえー--ッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:15:32

    >>13

    >>15

    人間に攻撃加える奴よりは500億倍マジではないかと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:18:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:19:51

    >>17

    しかし……いずれ危害を加えるつもりではあるようであります……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:27:39

    ◇この悪行超人である事を隠す為に着てるのに悪行超人っぽい見た目のオーバーボディは一体……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:49:45

    >>19

    何もしてない人間へ実際攻撃するのと交通ルールを守らない奴に厳しくするつもりなのはかなりの差があると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:10:51

    >>20

    最初の方にいた部下達、どこへ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:23:14

    XYZクラッシュに対抗して即興で作った万太郎のイロハ地獄巡りが好きなのは俺なんだよね
    終わり3文字に対して始まりの3文字なのも良いネーミングだと思うんだぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:30:36

    >>17

    落ち着くんだ


    そもそも正義超人は一般市民を襲わないものなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:34:26

    >>15

    しかし…若さ故の正義感の暴走と考えれば納得できる範疇なのです

    ◇このえげつない戦法とチンピラ発言を繰り返すクリオネは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:51:56

    まぁまぁ落ち着いて
    デッドシグナルとクリオネマンならその後アニメで
    定食屋でふたりいっしょに万太郎の試合を観戦して応援してたらしいですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:33:42

    デッドシグナルの現代チックな妖怪っぽい不気味なデザインがスキなんだよね
    ボンキュッボンでスラッとした脚に縞々タイツ、ルーズソックスっぽい意匠となんか女性的でエロいしな ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:41:40

    改心したならしたで後の話で正義超人らしくなった姿を見たかったですね…マジでね

    ◇この他の新世代超人が欲しい出番を与えられ続ける老人は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています