えっこんなクソガキにダンデが負けたんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:28:53

    もしかしてガラルリーグの未来は真っ暗なタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:29:30

    まあ心配しないで
    クソガキに負けなかった地域なんてありませんから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:29:53

    お言葉ですが真っ暗どころか小判で光り輝いてますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:06

    カレー=神
    いつでも食べられるし美味しいし ポケモンとの仲も深められるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:24

    >>3

    大人気のチャンピオンが金の亡者なメスガキに代替わりとか俺がリーグファンなら涙で頬を濡らすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:53

    人面獣心のクソ女と言ったですよユウリチャンピオン
    オニオンが来たら露骨に嫌そうな顔をするなんてびっくりしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:35:53

    いやちょっと待てよ
    チャンピオンがこのメスブタに変わってから1年の間に何度もリーグ戦が開かれる体制になったから興行的には成功を超えた大成功だと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:36:41

    ま…またキョダイコバンか…
    ワシらのダンデはあんなに面白いバトルしてくれたのになぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:36:51

    なあ春草 チャンピオン辞めたダンデが陰キャ戦法使う畜生になったって本当か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:37:08

    カレー喰わせろ 

    早く喰わせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:38:01

    待てよ
    ダンデの弟はこの新チャンピオンがコナかけててラブラブらしいんだぜ
    つまり同一王朝の世代交代なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:38:15

    >>8

    すみません…でも、ライバルもそんなにいなくて退屈でしたよね

    今はネズ(妹)とピンク(弟子)がいるんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:33

    こいつはまだ良いよ
    問題は…海の向こうのアローラじゃポケモンとも思えない化け物やカプをチャンピオンがアホほど連れてるってことだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:41:09

    グリーン屈辱 
    チャンピオンの座を半日も経たず奪われる

    アデク屈辱
    悪の組織のガキッに敗北

    これら+ダンデがあの世界のネットでアホほど煽られてそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:41:28

    >>8

    まあ気にしないで見てるだけのお前らもちょっとは拾っていいですからだからオニオンとゴースト使ってくるモブ倒しておいてくださおよおっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:42:26

    なんでチャンピオンの書き込みらしきレスがついてんだよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:42:33

    ユウリ 公私ともに充実と聞いています
    彼氏が研究者の卵と

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:42:42

    >>15

    ダメだぞユウリあにまんなんてやっちゃ

    俺が悲しむぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:44:52

    はっきり言って今のリーグはめちゃくちゃつまらない
    キョダイマックスニャースが蹂躙してるしガラルスタートーナメントも頭デケェポケモンが蹂躙してるんだから話しになんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:45:34

    だけど勘違いしないでねアイテム数制限もキョダイマックス制限もしなかったのは運営だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:24

    げんきのかたまりつかってねぇ…げんきのかたまり使ってねぇ…回復するのも上手いで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:24

    チャンピオン…参加者から金むしり取りまくってるんスけど…いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:24

    つまんない試合するけど強さだけは本物とか最悪かと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:34

    へっトーナメントみたいなもん金稼ぐ場所やんけ
    何チャンピオンに勝てないくせにムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:48:30

    >>17

    あれっ?ホップにはマリィやソニアがいるでしょ?

    記憶を改竄しちゃダメダメェ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:48:31

    >>23

    >>24

    (原文ママ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:49:27

    アカシア世界線のダンデ戦=神
    キョダイマックス対決でアホ程盛り上がってるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:49:38

    でもね俺チャンプのコバン連打叩けないんだよね
    悪いのはダイマックスをドブに捨ててるも同然の戦法に負けてるチャレンジャーどもでしょう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:49:54
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:51:08

    >>28

    しかし…ダイマックスドブに捨てたあとニュースで見たクソでかいポケモンとか剣を加えた強そうな犬とかで戦ってくるのです…

    反則を超えた反則だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:51:21

    >>14

    グリーンは自身も若輩で敗れた相手が幼なじみのライバルって情報もあるハズだからまだマシなんだ

    たった数年で2度もクソガキにチャンプの座を奪われたワタル、悪の組織に負けたアデク、No2のキバナが他リーグならチャンピオンになれるとか言ってる明らかにアカンタイプのファンがいるガラルリーグ、ここら辺りは地方間で凄い煽られてそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:51:22

    ムゲンダイナ あ あ あ あ あ(闇落ちチャンピオン書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:51:41

    フッ情報が遅いよ
    最近のチャンピオンユウリはプレシャスボール売却しまくってるからそもそもリーグ戦が開かれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:52:03

    >>19

    おいガキ今ヨの頭がデカいといったか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:52:17

    ホウエンの伝説ポケモンまでいるなんてアタシは聞いてないよっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:52:45

    怒らないでくださいね金目当ての塩試合をしてほしくないならちゃんとファイトマネーなり運営から渡すべきじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:52:56

    「…… ……… ……」

    デンwwwwwデンwwwwwwwwwデンwwwwwデンデンwwwww
    デデンwwwwデデンwwwwwデデンwwwwデデデーンwwwwwww

    ニャースLv.81「ちゅぁぁああっ!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:53:00

    >>32

    へっ好きな男と付き合えなかっただけで闇堕ちしてるよあの馬鹿…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:53:46

    まぁ心配しないでニンフィアが大きい声あげてるだけで終わる学校最強大会よりもマシですから

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:53:55

    何でダンデの広告マントを貰えないのかがよく分かるんだよね酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:04

    >>14

    待てよ フレア団とかいう危険団体が暴れてた時にリアクション無し&リーグ内にスパイがいるカロスも大概なんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:08

    >>40

    チャンピオンに対する広告じゃなくてダンテに対する広告だったからやん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:56:13

    >>41

    本当の敵ってま、まさか…カロス地方そのもの…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:56:25

    >>25

    おいおい

    ホップはユウリから垂れるミツをペロペロ舐めてたでしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:56:58

    >>39

    ばあっ超放置周回止め生物防音ジャラランガでぇーす

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:59:43

    そんなに強いダンデが良かったら原作ダンデをアニメダンデと交換してやろうかあーん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:21:23

    >>24

    ウム…ジムチャレンジとリーグ戦を興行化したのがガラルなんだァ…

    金を稼ぐためのトーナメントという言説は間違ってないと思われるが…


    しゃあけど儲かっとるのはチャンピオンだけで周りはヒエヒエ空間やわっ!

    おそらくロックージョンが必要だと思われるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:25:50

    ダンデ屈辱
    キョダイニャースに失神KO!
    ロトムに動画を晒される
    村中右ヒジ深刻

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:29:22

    >>2

    ウム…

    なんならダンデ本人が10歳の時にチャンピオンになってるから最強はクソガキの頃から最強だって証明してるんだなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:30:12

    >>48

    ◇この漢字名の村中は…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:33:22

    >>50

    おそらく言語:中国語のポケモントレーナーだと思われるが・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:04:24

    >>41・・

    おばさん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:08:50

    わ…わかりましたもうリーグには出ません
    まっ ゴジャボ転売でボロ儲けするからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています