ここだけヒーロー訓練校の掲示板122

  • 1セーラー服サムライ24/07/15(月) 21:39:58

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

  • 2セーラー服サムライ24/07/15(月) 21:43:33
  • 3空切 龍間24/07/15(月) 21:44:57

    盾乙じゃ

  • 4セーラー服サムライ24/07/15(月) 21:46:19
  • 5榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 21:46:37

    (立て乙です)

  • 6セーラー服サムライ24/07/15(月) 21:46:41
  • 7寝ぼけ教師24/07/15(月) 21:46:48

    くそ!
    お前ら動物は殺すなよ!
    【襲いかかってくる狼を峰打ちにしながら】

  • 8復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/15(月) 21:47:09

    立て乙です

    前スレ187
    【無言で銛を投げる】

  • 9手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/15(月) 21:47:28

    立て乙!
    前183
    じゃあもっと探せばいい…と言うのは簡単だが好きな事探しが好きな事、ってタイプでも無いとなあ…
    まあ付き合いとかふとした興味とかの中で琴線に触れるものがあるだろうって感じだよな基本
    いっそ「前の何某さん」が大量のゲームとか本とか趣味のモン置いてってくれてりゃ勿体ない精神込みで色々消化しながら面白いもん探すモチベーションも長続きしたんだろうが
    【そういう感じでも無かったみたいだな、と】

  • 10電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 21:47:29

    とりあえず皆は動物の対処をお願い。
    私はヴィラン本体を叩くから
    【動物達への配慮のために警棒にした】

  • 11アニマルァー◆s/O1BEcsyacs24/07/15(月) 21:47:58

    (たて乙です!)
    前189、190、191、192、194、195
    ふはははは!
    動物虐待をするからだ!
    行け!我が動物達よぉー!!
    【多種多様な同部が生徒やヒーロー達に襲い掛かる】
    前197
    ふははは!どうせゴリラに恨まれるような事をしたのだろうさ
    【兎は生きてるが、吹っ飛ばされて気絶している】

  • 12寝ぼけ教師24/07/15(月) 21:48:48

    >>前187

    てか店長さん大丈夫ですか!?

    【動物を振り払って駆け寄る】

    >>11

    おい、落ち着け!

    ここの店は動物虐待なんてしていない!

    アンタが誤解をしているだけだ!

  • 13かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/15(月) 21:49:23

    前スレ196
    【早速攻めたデザインの水着をとって、同じように試着室に入る】

    ……ふん、やっぱりかねめは完璧ね!

    【着替えて出てくる】
    【うーん……控えめ!】
    【でもスタイルはいい。控えめだが】

  • 14隙あらば影法師24/07/15(月) 21:49:29

    わたしに任せて!!
    【影から出てきたのちに動物達の足元に影を展開、一度隔離しようとする】

  • 15紫色の何某24/07/15(月) 21:50:08

    (立て乙です。)

    >>9

    はははー…残念ながら全くそう言うものは置いてくれませんでしたね…。本当に何をしていたんだろう前の私…。

    地道に何かビビっ!と来るようなものを探すしかないですかね…。若しくはもう、鍛錬を趣味にするとか…。

    うーん…小野さんの趣味って何ですか?

    【参考程度に、と言ったところだろうか。唸って眉を曲げた顔から一転、ハッとしたように顔を上げて小野に尋ねた。】

  • 16復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/15(月) 21:50:18

    >>11

    チッ………

    【銛で襲いかかってきた動物を突き刺す】

  • 17榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 21:50:34

    この閉鎖空間で周りは動物さんだらけというのは非常に拙い……です、よっ!!
    しかも私達はヒーローです……!
    【絡みついてきた蛇さんを力ずくで振りほどき、ライオンさんの首を締めながら】

  • 18隙あらば影法師24/07/15(月) 21:51:03

    >>14

    【影の展開方法は勿論ゴリ押し、照明の前に立つだけである】

  • 19わたしたわし24/07/15(月) 21:51:44

    >>11

    や、やばい人だ〜!!過激派団体だ〜……

    っわわ、

    【襲ってくる動物をたわし姿でなんとか一匹捌き、その後は逃げ惑っている】

  • 20電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 21:51:54

    >>11

    虐待してないって

    【出来るだけ危害を加えないように襲いかかる動物達を避けながら接近】


    >>16 

    >>17

    あまり必要以上に危害を加えないで。相手を刺激しちゃうかもしれない

  • 21セーラー服サムライ24/07/15(月) 21:51:57

    >>11

    五月蝿い逝ね。

    ───『四肢舞』

    【柄の裏や蹴技による打撃にて動物を死なない程度にいなし、アニマルファーの四肢を撥ね舞わさんもシの斬撃を放つ】

  • 22復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/15(月) 21:52:19

    >>20

    むしろそれが狙いですよ

  • 23桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 21:52:34

    >>11

    ハッキリ言ってやろう!

    お前は独りよがりのお人形.遊び野郎だな!!

    【閃光フォームになって動物たちを痺れさせている】

    >>16

    殺すなよ!?

  • 24寝ぼけ教師24/07/15(月) 21:53:11

    >>19

    た、たわし同僚!

    来てたのか!?

    【鳥達をゲージに閉じ込める】

    >>22

    おい、ここの動物達を殺すな!

  • 25空切 龍間24/07/15(月) 21:53:29

    ……のぉ、我何すりゃいい?
    【オーラで近寄られにくい】

  • 26榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 21:53:58

    >>25

    六花さんのお守りをお願いします!!

  • 27水中◆7yRS.qFfVA24/07/15(月) 21:54:10

    (たておつです)


    前スレ170

    たわしが浮いていますね

    興味深いですが今は周囲の観察ですね


    前スレ187

    【店内の様子を見ている】

    【尚影が薄いのか動物は近寄って来ない】


    前スレ187

    ・・・・・・お前今なんて言ったそれが間違いだったら

    どう責任取るんだ 取れないんじゃ済まない事起こしているんだぞ

    【男に問いかけている】


    【暴れてる動物達に近くに置いてある手袋を纏って触れて沈静化させている】


    >>11

    ・・・・・・動物達の命を弄んでるのはどっちだ

    【男を睨みながらも動物達をに触れてアビリティを発動させて沈静化させていってる】


    >>14>>18

    ありがとう とても助かるよ 

    【彼が作ったチャンスを活かして次々と沈静化のアビリティをかけている】

  • 28アニマルァー◆s/O1BEcsyacs24/07/15(月) 21:54:38

    >>7

    >>8

    >>10

    >>14

    >>16

    >>17

    >>18

    >>19

    >>20

    >>21

    >>23

    >>27

    ふふふ、ははは!!

    俺は倒れた動物を捨てて別の動物を操ることも出来るのだァ!

    あぁちょっと待って本体に攻撃はマァズゥイィ!?

    【全力で動物を盾にして逃げ回る】

    >>12

    「大丈夫じゃないです…あぁ、私の店が、動物達がァ…」

    嘘つきの言葉だァ!

  • 29寝ぼけ教師24/07/15(月) 21:54:41

    >>25

    苦戦してる生徒のサポート!

    後出来ればライオンとかそこら辺を峰打ちにして!

    峰打ちな!絶対に殺すなよ!!

  • 30空切 龍間24/07/15(月) 21:54:57

    >>26

    了解。

    【近寄るライオンやら狼やらを牽制し、範囲外まで逃げる】

  • 31電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 21:55:37

    >>22

    だからといって殺しちゃ駄目


    >>28

    動物を盾にしてる………虐待してるのはそっちだよね?

  • 32寝ぼけ教師24/07/15(月) 21:56:16

    >>28

    店長、取り敢えず隠れててください!

    俺たちが何とかします!

    【急いで動物に見つからないよう物陰に押し込む】

    >>28

    何が動物虐待だ…

    動物の命を弄んでるのはそっちだろうがぁ!!

    【襲いかかって来た熊を叩き伏せる】

  • 33手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/15(月) 21:56:51

    >>15

    まあ世の中無趣味な人とかぼーっとするのが趣味な人とかいるからな【物が趣味に不要なタイプ】

    んで自分の趣味だが…山登りとサーカス鑑賞だな!

    サーカス鑑賞はシンプル楽しいぜ?なんせ一夜一時の夢を見せる為磨きに磨いた結晶だ!

    昔住んでた所の近くにサーカスが居を構えてて、遊びに行かせて貰っててよ…こういうのも下地はそっからだ

    【ひょいひょいと手斧をジャグリングしてみせて。】


    山登りも趣味じゃああるんだが、どっちかというと鍛錬込みの趣味って感じだからなあ

    入院的なヒマに対していうもんでもなー

    【いや爺ちゃんにつれられてハゲ山や雪山を登っててよ…と】

  • 34走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/15(月) 21:56:56

    >>13

    かねめちゃん!凄く可愛いです!!!

    【少し遅れて、『水着の日除け跡がくっきり残る』銀のビキニを着た蓬華も出てくる】

    これまで来てたのよりだいぶ布が少ないですが……

    【でかい、体育会系特有の引き締まったボディに戦略兵器(胸)が付いている】

  • 35復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/15(月) 21:57:24

    >>28

    予行演習には丁度いいですね

    【本体に銛を投げて、素手で動物を捩じ伏せる】

  • 36セーラー服サムライ24/07/15(月) 21:57:48

    >>28

    (何故に馬鹿正直にアビリティの詳細を…。いやまぁ普通に考えて嘘…と想定するべきなのでしょうけれども)


    皆さんとりあえず動物を鎮圧しましょう。あの糞害悪は非力そうですのでなんとでもなりそうです。

    【襲い近寄ってくる動物を死なない程度に痛めつけながら】

  • 37榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 21:58:14

    >>20

    努力はしてます……!

    【峰打ちや気絶に留めようとしている】


    っぐ……!ハムちゃんくらいならどうってことありません……!

    【小動物たちに群がれ齧られているが】

    【それで相手の手数が減るならいい、とそのままにしておく】

    【そして今度はお犬さんの首を絞めて意識をおとす】

  • 38手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/15(月) 21:58:34

    >>19

    ああ成程洗体…っていやそれは見ちゃダメな奴だな…???

    【バット目を逸らし見ないようにする。たわしだから見てどうこうでも無いが倫理感的に】

  • 39空切 龍間24/07/15(月) 21:58:37

    「逃してきたぞー」
    【ノコノコと帰ってきた】

  • 40隙あらば影法師24/07/15(月) 21:58:58

    >>28

    操ってるんでしょ!?

    【本体狙いの犬猫好き怒りの鉄拳】

  • 41寝ぼけ教師24/07/15(月) 21:58:58

    暴れるな!暴れるなって!!
    【猫達を抱えて猫ゲージに仕舞う。腕は引っ掻き傷だらけになっている】

  • 42桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 21:59:30

    【閃光フォームを解除した】

    クッソ!

    …誰かティッシュ持ってない!?

    鼻血出てきた!

    【ノーマルフォームで対処している】

    >>28

    ……高速移動が一番かぁ!

    >>36

    そうだなぁ!

  • 43空切 龍間24/07/15(月) 22:00:24

    >>41

    (気配消して近づく、援護を)

    【耳打ちする。】

  • 44かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/15(月) 22:00:34

    >>34

    きよめ「おふたりともお似合いですわ〜」

    【なんかいる……】


    う……

    あなたもカワイイわよ?うん……

    【あまりのデカさに笑顔がひきつっている……】

    【何故かいるきよめをスルーするレベルでショックなようだ】


    さぁ次……次よ!

  • 45セーラー服サムライ24/07/15(月) 22:01:13

    >>39

    逃した!?このお店の動物をですか!?

    >>42

    はいどうぞ受け取りくださいな!

    【ハンカチを投げる】

  • 46紫色の何某24/07/15(月) 22:01:35

    >>33

    確かに山登りだと軽い運動にも体力作りにも最適ですし…いいですね、今度やってみようかな…。

    それと、サーカス鑑賞ですか…。サーカス…見たことないかもな、忘れてるだけなのかもだけど…。

    確か、今小野さんがやってるようなジャグリングとかブランコとか、ピエロとか…ライオンが輪っかを潜ったりする演目とかのやつですよね?

    【合ってるかな…?と若干不安げ】

  • 47隙あらば影法師24/07/15(月) 22:01:49

    店長さんまだ居たら手伝ってー!
    皆の怪我の痛み!あの人に送ることってできる?

  • 48榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 22:01:51

    >>41

    動物さんたちはこちらで抑えます!先生方はヴィランを………!

    >>45

    六花さんですから大丈夫です!!

  • 49空切 龍間24/07/15(月) 22:01:52

    >>45

    「ここの他にいた客」

  • 50わたしたわし24/07/15(月) 22:02:08

    >>28

    ……ほこたて!見事な矛盾だね〜

    あっ猫ちゃん噛まないでね〜痛いからね〜猫ちゃんもね〜…やめて飲まないで!!

    【動く鼠のおもちゃのように猫に弄ばれている】

  • 51アニマルァー◆s/O1BEcsyacs24/07/15(月) 22:02:25

    >>31

    >>35

    >>36

    >>40

    >>42

    ふふふははは!

    俺が虐待だとォ!?これは協力だァ!

    解放されたかった動物への協力をしているだァけェなァのォだァ!

    >>32

    「ううっ、私の店が…動物達がぁ…灰原ァ…」

  • 52空切 龍間24/07/15(月) 22:02:34

    >>48

    と六花さん

  • 53走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/15(月) 22:02:38

    >>44

    この組み合わせならそれぞれの1番いいところを引き出せるはず!

    【ルックスを始め、全てにおいて対照的な2人なのだから】

    きよめちゃんありがとうございます!

    次ですね!

  • 54桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 22:03:42

    >>45

    サンキュ!

    【鼻血を拭き取る】

    後で洗って返す!!

    >>51

    【閃光フォームになって、高速移動。

    そのまま右ストレートで殴ろうとする】

  • 55寝ぼけ教師24/07/15(月) 22:04:18

    >>43

    あそこの……

    あそこのライオン頼む!

    うわー暴れ回ってる!!

     

    >>48

    分かった、無理はするなよ!

    【大太刀を発現させてヴィランの元へ走る】

    >>51

    てんちょ……

    灰原って何ですか!!?

    【そのままの勢いでヴィランに超スピードの峰打ちを放ちながら】

  • 56電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 22:04:39

    >>51

    解放されたかったか貴方が決めつけないで。別に解放されなくても良いって子もいるかもしれないよね?

    【壁を蹴って横に移動。前に立ちふさがる】

  • 57隙あらば影法師24/07/15(月) 22:05:11

    【これ以上は手伝えないので店の端で休む
    今影に潜れば大変なことになるので、それもしない】

  • 58空切 龍間24/07/15(月) 22:05:21

    >>55

    「おい、動くな。」

    【バリバリにオーラを出しながら】

  • 59セーラー服サムライ24/07/15(月) 22:05:38

    >>48

    >>49

    >>52

    あぁ成る程失礼しました!

    >>51

    …………。

    【うるせぇなぁ殺してぇなぁという顔でその言葉を流しながら動物の対処を行う】

    >>54

    汚いので結構です!差し上げます!!

  • 60空切 龍間24/07/15(月) 22:06:43

    >>51

    ………

    【気配を消して近づく】

  • 61わたしたわし24/07/15(月) 22:06:43

    >>51

    そんな訳なっいたい…馬鹿みたいなこ…なんで噛むん?

    【そんな訳ない、以下略。と言おうとするが猫に噛まれて阻まれている】

  • 62復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/15(月) 22:06:49

    >>51

    【銛で襲いかかる動物を突き刺しながら本体に近付いていく】

  • 63電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 22:07:36

    >>62

    だから殺さないでって

  • 64寝ぼけ教師24/07/15(月) 22:07:40

    >>62

    だから殺すなとぉ!!!!

    【刺された動物の応急処置を他の動物に噛まれながらも行う】

  • 65榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 22:07:45

    >>55

    無理はしませんよ!彼女を悲しませるわけにも参りません!

    っ、はあああああ!!!

    【小動物さんたちに色々かみつかれながら起き上がって来たライオンと取っ組み合ってる】

  • 66かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/15(月) 22:07:47

    >>53

    ……きよめ!?

    きよめ「お義姉様、どういたしましてですわ〜」


    え、ええ……気を取り直して次の試着よ

    次は……こ、これ!

    【わっ!金色のほぼ紐水着だ!】

  • 67手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/15(月) 22:08:26

    >>46

    そうそうそんな感じ

    【イエス!とサムズアップで太鼓判】

    まあマジックショーとか他のショー類とも共通じゃあるんだが…それ用のイグナイトを最大限活かしてたりして見応えあるぜ!


    軽い山登りなら一人からでもやってみれるし、なんならオリエンテーリングとか学校のイベントであるかもな

    …いや後者は無しで。ヒーロー校で山オリエンテーリングとか地獄の特訓的なニュアンスが強すぎる

    【実力試し的なイベントっぽい響きだ、と】

  • 68水中◆7yRS.qFfVA24/07/15(月) 22:08:47

    >>28

    自分の言葉に責任持たないのか

    それにその動物達はそれを望んでるようには見えないしアンタは動物達が傷付いて何も思わないのか

    【他にもいる操られた動物達をアビリティも交え怪我がないように触れて大人しくさせていっている】


    >>50

    少なくとも暴れさせる必要はないだろうに

    【向かってくる数体の爬虫類達の対処をしている】

  • 69桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 22:08:53

    >>59

    分かったァ!!

    じゃあ別のやつプレゼントするわぁ!!!

    >>62

    ボケーッ!

    【ちょいと止めようとする】

  • 70復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/15(月) 22:09:09

    >>63

    >>64

    大丈夫ですよ、致命傷は避けてるので


    ……まぁ運動機能に支障は出るかもですが

  • 71榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 22:10:00

    後皆さん気付いていますよね!?
    何故あのヴィランが「動物を操るアビリティ」を持ちながら私達人間という動物さんを操れないのかあ!
    あのヴィラン見下してるんですよ動物さんたちを!!馬鹿!間抜け!オタンコナス!サイテー!

  • 72走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/15(月) 22:10:07

    >>66

    私はこっ、これですっ!ってうええええ!?

    【蓬華はと言うと、背中側でクロスするスリングショットだ】

    か、かねめちゃ…ソレ…!

  • 73アニマルァー◆s/O1BEcsyacs24/07/15(月) 22:10:35

    >>54

    ゴォハァ!?

    【馬鹿みたいに吹っ飛ぶ】

    >>56

    ナァニィ!?

    >>61

    ふははは!猫の怒りィ!!

    >>62

    うわわ良くないィ!?

    >>59

    >>60

    お前ら全員クズだァ!

    【気付いていない】

    >>55

    「約束がぁ…灰原ぁ…」

  • 74ハリケンサック◆x0FGzlPr7Y24/07/15(月) 22:10:48

    >>69

    >>71

    …テメェら何してンだ?

    【騒がしいので店に入ってきた】

  • 75今までに確認されたイグナイト24/07/15(月) 22:11:13

    剣 刀 槍 トンファー 太刀 斧 ハンマー 銛
    薙刀 鋸 鉈 メイス ガントレット ハルバート
    バット チャクラム 鞭 モーニングスター 大剣
    矛 蛇腹剣 ピストル チェンソー ショットガン
    マシンガンetc…

  • 76空切 龍間24/07/15(月) 22:11:23

    >>73

    【後ろからチョークスリーパーを仕掛けようとする。】

  • 77電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 22:11:27

    >>70

    それも普通に駄目。せめて後遺症は残らないようにして


    >>73

    【股間を警棒で殴る】

  • 78寝ぼけ教師24/07/15(月) 22:12:17

    >>70

    そういう問題じゃねぇんだよ!

    あぁいってぇなぁ!!!!

    【処置が完了した】

    >>73

    灰原って何ですか!!!

    【大太刀を目眩しにぶん投げた上で接近し、強烈なボディブローを放つ】

    >>74

    取り敢えずこのヴィランぶん殴れ!!!

  • 79桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 22:12:34

    >>70

    だからどうした?!

    ボケーッ!

    >>73

    しゃあっ!!!


    …アバーッッ!

    【耳からビュッと血が出た】

  • 80紫色の何某24/07/15(月) 22:12:52

    >>67

    なるほどなるほど…ショー団で世界中を回る、と言う生業…色んなイグナイトの使い方もあるんだなぁ…。

    【しみじみと呟き、感心した様子】


    軽い山登りならある程度の装備を整えればできるかも…。

    そしてオリエンテーリングでそのような催しもあるんですね…なるほど…。参加なされたことはあるんですか?

    【地獄の特訓、と言う言葉に固唾を呑み恐る恐る尋ねる。参加してみたいと言う好奇心とは裏腹に耐えられるかどうかと言う思いが天秤に乗り、サキの中でぐらぐらと揺れている。】

  • 81ハリケンサック◆x0FGzlPr7Y24/07/15(月) 22:13:11

    >>78

    了解!

    >>73

    竜巻拳(ハリケーン)!

    【風の拳を飛ばした】

  • 82わたしたわし24/07/15(月) 22:13:14

    >>73

    そんなことない〜!!わたしは、猫に、好かれてるんだ〜!

    【巨大化させたたわしをぶん回し、敵を飛ばそうと図る】

  • 83セーラー服サムライ24/07/15(月) 22:13:27

    >>69

    左様でありますか!

    >>70

    大丈夫と言いませんねそれは!

    >>73

    ……ある程度鎮圧は済みましたから本体殺りますか。

    【お手並み拝見といった風に高速ヤクザキックを放つ】

  • 84榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 22:14:32

    >>79

    い や あ あ あ あ あ !?

    【尚ライオンさんは地面に伏せている】

    【もう一度締め落したようだ】

  • 85かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/15(月) 22:15:18

    >>72

    ふふ……これぐらいパーフェクトなかねめにはどうってことないんだから!

    ……あなたも結構紐みたいじゃない?


    まぁいいわ!

    【試着室に入る】


    きよめ「おーいおいおい……嫌ですわ……あんな水着はしたないですわ〜」

    【試着室の外で泣いている……お前はそんなことしている暇ではない】

  • 86水中◆7yRS.qFfVA24/07/15(月) 22:15:21

    >>73

    【爬虫類達を適切に大人しくしてから】



    【ヴィランに向けてアビリティを纏いながら胴体を殴ろうとする】

  • 87走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/15(月) 22:15:35

    【一方その頃寮の自室で何かを見つめる寧々歌】
    昨日、悩みに悩んで、この水着を私に選んでくれたんだよね
    …ふへへ♡レン君のエッチ…♡
    【ヤンデレの笑顔に限界オタクの表情を混ぜたような酷いニヤケヅラでヨダレを垂らしている】

  • 88復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/15(月) 22:16:22

    >>77

    >>78

    >>79

    >>83

    えぇい!!注文の多い!!私のイグナイトそこまで器用じゃないんですよ!!

    【取り敢えず近付いてきた動物の顎を蹴りでかちあげる】

  • 89走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/15(月) 22:16:42

    >>85

    私の場合これ以上細いと水着として成立しなくなるんですよー!

    【悲しいな読みを言いながら試着室に戻る】

  • 90桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 22:17:33

    >>84

    安心しろ!致命傷じゃねぇ!!

    閃光の最高速度に体が追いついてないだけだ!

    >>88

    じゃあ自衛だけしてろォ゙!!!

    >>73

    しゃあっ!!

    【ビームを発射する】

  • 91手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/15(月) 22:18:43

    >>80

    …ははは、流石にオリエンテーリングがヤバそうってのはイメージの話だから安心してくれよ何某さん

    山特訓自体は前忍者みてえな先生にイグナイト周りの課題を相談したらやられ…やら…やって貰ったが

    【地獄特訓ではあったが完全任意かつ厚意なのは確かなのが何とも言えない…!】

    自ら頼んで踏み込まない限りちゃんとしたもんさ…今までの期間では

    【先は知らないからこそヒーロー校のフィクション込みイメージもあってちょっとそういうの怖い】

  • 92セーラー服サムライ24/07/15(月) 22:19:39

    >>88

    イグナイト以外で対処しなさいな!!

    あぁそう!体術を使ってください!

  • 93アニマルァー◆s/O1BEcsyacs24/07/15(月) 22:19:49

    >>71

    ヒィドォイィ!?

    ナンデェそんな悪口をォ!?

    >>76

    アァブゥナァイィ!!??

    そこのおじいさんアグレッシブすぎなァいィかァ!?

    【動物を盾にして回避】

    >>77

    アァ!?

    イィタァイィ!?

    【直撃、プルプルと股間を抑える】

    >>79

    しゃあっ!

    >>81

    ぶげはァ!?

    >>82

    たァわァしィ!?

    >>83

    ぐぎゃっ!?

    >>86

    ぅをぉ!?

    >>90

    ギャレピィ!?


    【猛攻で顔面ボロボロ胴体アザだらけになる】

    >>78

    「灰原は、私の…」

  • 94空切 龍間24/07/15(月) 22:20:51

    >>93

    五月蝿いわ!【頭に拳骨】

  • 95寝ぼけ教師24/07/15(月) 22:21:16

    >>93

    そこぉ!!!

    【脳天目掛けて鞘をつけた大太刀を振り下ろす】


    私の何なんですか!?

  • 96ハリケンサック◆x0FGzlPr7Y24/07/15(月) 22:21:17

    >>93

    うおおお!

    【取り抑えようとする】

  • 97榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 22:21:20

    >>90

    っ……分かりましたぁ!

    【もう早く終わらせるしかないと頭を切り替え、ひたすら動物さんたちを抑え檻に押し込んでいく】


    >>57

    もう少しで終わりますからね……大丈夫ですよ……!

    【ヒーローらしく声をかける】

  • 98かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/15(月) 22:21:45

    >>89

    【ほぼ紐の水着を着て出てきた】


    パーフェクト!

    かねめはコレでもいいわ!


    きよめ「考え直してくださいですわ〜!!」

  • 99電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 22:21:54

    >>93

    とりあえず捕まえるから。

    【取り押さえにかかる】

  • 100桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 22:22:07

    >>93

    おおっ!俺の全身から血が!!

    速度を上げすぎたのが効いてるんや!


    取り押さえろぉぉぉ!!

  • 101空切 龍間24/07/15(月) 22:22:40

    >>100

    貴様は休め!!

  • 102わたしたわし24/07/15(月) 22:22:43

    >>93

    そもそもわたしもたわしなのに今更の反応…あ、ごめんね、痛かったですね。たわしちゃん…

    【一瞬人間に戻ってたわしをよしよしとして、すぐにたわしになる】

  • 103走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/15(月) 22:22:46

    >>98

    【蓬華が出てくるとなぜかガチャリも言う金属音がなる】

    こうです!

    【 ビ キ ニ ア ー マ ー 風 】

  • 104セーラー服サムライ24/07/15(月) 22:23:20

    >>93

    >>94

    >>95

    >>96

    >>99

    >>100

    もう大丈夫そうですかね。

    ……あゝ、とりあえず警察と救急車を呼びましょうかね。

    【スマホを取り出しながら】

  • 105隙あらば影法師24/07/15(月) 22:23:42

    逃してた動物さん出す?

  • 106空切 龍間24/07/15(月) 22:24:13

    >>105

    こいつ気絶したらな、

  • 107セーラー服サムライ24/07/15(月) 22:24:26

    >>105

    まだしまっておいてください。

  • 108寝ぼけ教師24/07/15(月) 22:24:30

    >>100

    おぉ止まれ止まれお前

    >>105

    すまん、まだ逃したままにしといてくれるか?

    ヴィランを連行するまで安心できない

  • 109榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 22:24:44

    >>100

    怪我人は病人に行きやがりなさいっ!

    >>104

    連絡ありがとうございますお願いします!

  • 110かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/15(月) 22:24:47

    >>103

    ガチ金属!?

    そんなものまで置いてるの!?


    きよめ「お義姉様も考え直してくださいですわ〜!?」

  • 111水中◆7yRS.qFfVA24/07/15(月) 22:25:03

    >>97

    お手伝いします

    【収容作業を手伝う】


    >>57 >>105

    さっきのは助かったよありがとう

    悪い人いなくなったらだね

    【動物が飛びかかられないように庇える位置にスタンバイしつつ】

  • 112アニマルァー◆s/O1BEcsyacs24/07/15(月) 22:25:05

    >>94

    >>95

    >>96

    >>99

    >>100

    >>102

    >>104

    >>105

    っあ、普通に痛いんでやめてください

    【動物を囮にして全力疾走】

  • 113榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 22:25:18

    >>109

    (✕病人⇒〇病院です)

  • 114空切 龍間24/07/15(月) 22:25:52

    >>112

    逃すか、

    【足の腱を切断する。】

  • 115復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/15(月) 22:25:53

    >>112

    「削れ」

    【銛で障害物を切り裂きながら追走】

  • 116寝ぼけ教師24/07/15(月) 22:25:57

    >>112

    待てェ!!!

    【素晴らしい脚の筋力から成されるスピードで先回りし立ち塞がる】

  • 117桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 22:26:05

    >>101>>104>>108>>109

    こんなもの怪我のうちにも入らない

  • 118紫色の何某24/07/15(月) 22:26:11

    >>91

    【何やら緊迫した様子に若干戸惑いながら、何だイメージの話か…とホッと息を吐く。】

    何だ、イメージ…確かにヒーロー科とか補佐科とか…ヒーロー関係には力を入れてる学校ですし、何となく猛特訓のイメージがつきやすいですよね…。


    そっか、先生に相談もあるのか…。

    大層厳しかったのですか?ずいぶんと、その…顔が…

    【相当歪められている表情に言葉が漏れ出る。後半部分の言葉も疑問に思いつつ、どんな訓練だったのか気になっているようだ。】

  • 119電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 22:26:11

    >>100

    休んで


    >>104

    ありがとね


    >>105

    もうちょっと待って


    >>112

    は?

    【全力で追跡。壁を蹴って回り込もうとしたりしてるよ………】

  • 120ハリケンサック◆x0FGzlPr7Y24/07/15(月) 22:26:15

    >>112

    待てやァァァァァァ!

    【イグナイトの力で空を飛んで全速力で追う】

  • 121セーラー服サムライ24/07/15(月) 22:26:38

    >>112

    ──『輝』『白龍』

    【スマホを片手に、神速の接近法と居合による峰打ちを放つ】

  • 122寝ぼけ教師24/07/15(月) 22:26:41

    >>117

    入るんだよ馬鹿野郎が!!!!

    【頭に拳骨】

  • 123わたしたわし24/07/15(月) 22:26:49

    >>112

    あっ逃げた!やーいやーい、弱むったたたなんで引っ掻くの!?

    【逃げた敵のことを罵倒しようと口を開けばすぐさま猫に引っ掻かれた】

  • 124走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/15(月) 22:27:00

    >>110

    なんか混ざってました!

    【なおマジックミラー素材なんかもあったり…】

    ………でもやっぱりこれが一番な気がします!

    【最初に選んだオーソドックス(蓬華からすればふた周りは布が少ない)なビキニを手に取る】

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:27:27

    >>117

    強がってんじゃねえぞコラッ(ゴッ

  • 126空切 龍間24/07/15(月) 22:28:35

    >>125

    誰じゃこやつ

  • 127アニマルァー◆s/O1BEcsyacs24/07/15(月) 22:28:45

    >>114

    >>115

    >>116

    >>119

    >>120

    >>121

    >>123

    あひん

    【ボコボコにされ捕獲された】

  • 128ハリケンサック◆x0FGzlPr7Y24/07/15(月) 22:29:13

    >>127

    警察ン突き出すかァ…

  • 129桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 22:29:21

    >>122

    何をする!

    >>125

    誰なんだ…

    >>112

    クククク… 無様を晒してそれでもまだ生きようとしている

    >>127

    立派な墓を建ててもらえるだろう…

  • 130空切 龍間24/07/15(月) 22:29:47

    >>127

    わしは先に帰る。

    【メタ:寝ます】

  • 131かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/15(月) 22:29:51

    >>124

    ええ、いいと思うわよ?カワイかったもの!

    ちなみにかねめはもちろん全部買うわ!


    ああでも海で着るならやっぱり最初のかしら……

    一番かねめがパーフェクトだったわ!

  • 132寝ぼけ教師24/07/15(月) 22:30:02

    >>127

    ヨシ!


    店長ぉーーーーー!!!

    【店へトンボ帰りする】

    >>129

    まだ子供なんだから!

    てかそれ大怪我に入るから!!!

  • 133水中◆7yRS.qFfVA24/07/15(月) 22:30:43

    >>129

    入りますよ せめて気休め程度に


    【調節したアビリティの使用で痛みを軽減しようとする】


    >>112

    ここは動物ですね 

    【囮にされた動物を回収している】


    >>127

    そりゃあこうなりますね

  • 134榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 22:30:47

    >>129

    【気絶させようとする】

  • 135わたしたわし24/07/15(月) 22:31:10

    >>127

    ふう……よ〜し。容疑!たくさんでよくわからん!とりあえず豚箱行き決定〜

    【たわしのイグナイトを使い猫を引っぺがし、やっとちゃんと喋れた】

  • 136ハリケンサック◆x0FGzlPr7Y24/07/15(月) 22:31:24

    >>134

    ※えっ何そのコラは…

  • 137走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/15(月) 22:31:27

    >>131

    そうですね!私たち二人のパーフェクトペアルック(?)で止水さんをメロメロのイチコロです!

    【しれっとスリングショットもカゴに入れる蓬華】

  • 138電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 22:31:29

    >>127

    よし、さっさと突き出そう


    >>134

    ※何そのコラ

  • 139榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 22:32:17

    >>136

    >>138

    (今作りましたが不愉快だったら消します)

  • 140かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/15(月) 22:33:06

    >>137

    ふふ、これでこの夏は決まりね!

    いい買い物したんだからー!


    カードで!

    【店に置いてある金色の水着全部買った】

  • 141ハリケンサック◆x0FGzlPr7Y24/07/15(月) 22:33:12

    >>139

    ※あまりにも唐突過ぎてむせただけなので大丈夫です

  • 142桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 22:33:13

    >>132

    ワシはフィクサーズ首領の八神桐生じゃあ!

    大丈夫だから安心…

    >>133

    あんがと

    >>134

    う わ あ あ あ !


    はうっ

    【倒れた】

  • 143走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/15(月) 22:33:56

    >>140

    【現金で払う蓬華、なお財布の中身は意外とかなり多い】

    いい買い物しましたね!

  • 144セーラー服サムライ24/07/15(月) 22:33:59

    >>127

    糞害悪が、永遠寿命尽きるまで牢獄にて過ごせ。

    …現在の日本の司法では、不可能なのでしょうが。

    >>128

    既に警察救急呼んでおります。

    >>142

    あら…これはなんとも。

  • 145アニマルァー◆s/O1BEcsyacs24/07/15(月) 22:34:04

    >>128

    >>129

    >>130

    >>133

    >>135

    警察にドナドナやぁ…

    >>134

    ※ごめん笑った

    >>132

    「うっ、私の店は…」

    【多少荒らされた程度である】

  • 146手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/15(月) 22:34:50

    >>118

    まあホレ、自分のイグナイトがコレだろ?”割開く”手斧

    【顕現し、適当な小石なりをコンと二つに割って見せて。通るか通らないか、半端は無い効果が0か100のアビリティ】

    ”必要以上の傷は負わせず、いい感じに倒して捕える”みたいなのには直接使用じゃ不向きな訳だ

    それを望むなら周囲の環境を上手く使って罠を張って追い立てるだの木壁に当てて倒す崩すだの…そういう手筋が必要でな


    身に付けるため先生を捕まえるまで終わらない地獄の鬼ごっこ始まりって訳だ

    【勿論先生の本気をどうこうじゃなくて、一定の発想力だ心構えだが身に付かなければ無理位の難易度設定だが

    思い出すだけでげっそり顔…得たものと感謝も又あるが】

  • 147ちーちゃん◆h0P5Eqvk4c24/07/15(月) 22:34:50

    遅い……!
    デート中にちーを放ったらかすとかマジありえないんだけど!

    【自分たちも一緒に水着を買いに来たのに、きよめが姉達の買い物を心配して見に行っている間、放置されている恋人……】

  • 148電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 22:35:14

    >>142

    よし


    >>145

    自業自得。

    店は……多少荒れてるくらいかな。良かった

  • 149かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/15(月) 22:36:18

    >>143

    さぁ帰りましょ!

    海が楽しみね!

  • 150隙あらば影法師24/07/15(月) 22:36:18

    動物さん戻すねー

  • 151寝ぼけ教師24/07/15(月) 22:36:24

    >>145

    よし、無事ですね

    動物達も……


    応急処置したので全て生きているようです

  • 152わたしたわし24/07/15(月) 22:36:48

    >>145

    ……ドーナツ食べたくなってきたなぁ

    【そのたわしの姿で食べられるのか。何故唐突にドーナツを?】

  • 153走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/15(月) 22:37:34

    >>149

    はい!とても楽しみになってきました!

  • 154榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 22:38:11

    >>142

    【桐生!さんも救急車に引き渡そうとする】


    >>128

    >>129

    >>130

    >>133

    >>135

    一段落、でしょうか


    >>145

    ……恐れ入りますが、いきもの店長には動物さんたちの状態をまず確認していただいた方が宜しいのでは?

    少々手荒に鎮圧せざるを得なかった相手も居ます

  • 155ハリケンサック◆x0FGzlPr7Y24/07/15(月) 22:38:19

    >>145

    帰るか…

  • 156セーラー服サムライ24/07/15(月) 22:38:32

    >>150

    はい、お願いします。

  • 157水中◆7yRS.qFfVA24/07/15(月) 22:39:01

    >>142

    ボス!?

    【取り敢えず寝ていて楽な姿勢にする】


    >>145

    私で良かったらお片付けのお手伝いをしますが

    【逮捕されたヴィランの事は一旦置いておいて店長に声を掛ける】


    >>150>>135

    ありがとね助かるよ

    【まだいる動物達の対処をするようだ】

  • 158セーラー服サムライ24/07/15(月) 22:39:58

    >>156

    いやこのまま店を…と考えると辞めさせておいた方が…。

    >>157

    ボス?

  • 159店長◆m457zqB4nDrT24/07/15(月) 22:40:41

    >>148

    >>151

    >>152

    >>154

    >>155

    >>157

    そう…ですか…

    皆さん、本当にありがとうございました…

    【立ち上がり、動物達の痛みを転移させる】

    灰原…ごめんな

    【そう呟くいて】

  • 160隙あらば影法師24/07/15(月) 22:40:58

    【自分の影からずずずっと動物達を引き摺り出す】
    うんしょ……終わった!

  • 161桐生◆kVBs.5vO3w24/07/15(月) 22:41:05

    >>144

    >>148

    >>154

    >>157

    【病院送りになった】

  • 162紫色の何某24/07/15(月) 22:41:45

    >>146

    なるほど…割るか割らないか極端な行動なら起こせるけれど、それ以外には中途半端に傷をつけたりすることができない…。

    だから森林を使っての鬼ごっこ…。障害物があればあるほど、切り崩したり避けたりと斧を使うレパートリーが増える…。しかしそれを物ともしない先生から追いかけられる、正に地獄の鬼ごっこ…。


    確かに、凄い個人訓練ですね…お疲れさまです。

    【そっと飴を差し出す。それだけ大変なことをしている分、着実に強くなるのだろうと労りと頑張りへの尊敬の証、と認めてはくれないだろうかと思いつつ。

    自分もこのようなかっこいい人になれたらなぁと夢想して遠くを見てしまう。】

  • 163寝ぼけ教師24/07/15(月) 22:41:50

    >>159

    灰原………あ!

    もしかして死刑囚の…?

    >>161

    行ってこい

  • 164電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/15(月) 22:42:04

    >>159

    ……………

  • 165わたしたわし24/07/15(月) 22:43:20

    >>159

    …凄い顔。どういたしまして

  • 166ハリケンサック◆x0FGzlPr7Y24/07/15(月) 22:45:48

    >>159

    気にすンな!

    【学校に帰る】

  • 167水中◆7yRS.qFfVA24/07/15(月) 22:45:59

    >>159

    ・・・・・・ままならないものですね

  • 168榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 22:46:29

    >>159

    ヒーローの玉子として当然のことをしたまでです

    店長の行いが良いか悪いかは判断しかねますが、この店はまた続けてくださると……助かる方も居ます

    それは確かです……


    >>160

    お疲れ様です

    そう、アビリティは使い過ぎると疲れてしまいますから……これで甘いものでも食べてゆっくり休んでください

    【500円を渡そうとする】

  • 169店長◆m457zqB4nDrT24/07/15(月) 22:48:19

    >>163

    >>164

    >>165

    >>166

    >>167

    >>168

    灰原…、私の旧友でした。

    高校時代、彼は血を操るアビリティで、定期的に血を飲まないと暴走してしまうのです…。

    彼は、いつもそのアビリティを苦に思っていました。

    そして、彼は血を飲みたくないと願っていったのです、血を飲めば飲むほど、その凶暴性は増していき、ついには…

    そこまで来て、彼はピタリと血を飲まなくなりました。

    すると…彼は家族を全員殺めてしまっまたのです。

    アビリティの暴走とはいえ、人を殺した…、その事実で、彼は死刑囚になってしまいました。

    彼は言った、お前のアビリティで、他人の血を摂る痛みを俺の痛みにしてくれ、そして、俺みたいな人間を増やさないでくれ…と。

    私は、その願いを汲んでいた、彼の…贖罪の為に

  • 170寝ぼけ教師24/07/15(月) 22:49:41

    >>169

    ………そうだったんですか


    ならば、店は続けないといけませんね

  • 171隙あらば影法師24/07/15(月) 22:49:41

    >>168

    ありがとー!……って……

    【小学校低学年程度の子供にとって、500円は未知の大金だ

    おいしい棒数本とガム、缶型の容器に入ったラムネを買って100円程度の贅沢をするのが関の山な彼女はそれを見て……】

    あばばばば!?ご、ごひゃくえん……

    【バグった】

    五百円……五百円……

  • 172セーラー服サムライ24/07/15(月) 22:53:22

    >>169

    (急に昔話を初めてどうされたのでしょうか…)

  • 173復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/15(月) 22:53:34

    >>169

    動物の血液なら、今度大量に手に入りそうですよ

  • 174水中◆7yRS.qFfVA24/07/15(月) 22:54:54

    >>160>>171

    お疲れ様です どうやらびっくりしていますね

    良かったらどうぞ

    【カバンの中に入っていた持っていた個包装チョコレートを渡そうとする】



    >>169

    ・・・・・・少なくとも彼は貴方の行動に救われました

    やりたい事をやれるのは時には難しいですから

    【思った事を言う】

  • 175わたしたわし24/07/15(月) 22:54:57

    >>169

    …へぇ、……

    (精神状態の安定のためにわたしは帰った方が良いかもな。たわしだし)

  • 176榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/15(月) 22:55:04

    >>169

    ……

    【言いたいことは言ったのでこれ以上は何も言わないし言えない】


    >>171

    一度に使わなくても、ちょっとずつ。100円のお買い物を5回、でも500円です

    【一応助言?はしておく】


    では、私も全身ハムスターさんや猫さん、犬さんに甘噛みされてしまったので病院に行ってまいります

    【皆さんに一礼し歩いて出て行った】

  • 177手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/15(月) 22:56:04

    >>162

    …ありがとう、だ何某さん。ちとくすぐったいが…遅れて来た飛びっきりのご褒美ってか。嬉しいもんだな

    【受け取った飴を一度天にかざす。光を通した飴玉はきらきらと輝く宝石のようとすら思え…

    それを口に放り込めば甘みと力が体に染み渡る】


    何某さん、好きな飲み物とかあるかい?乾杯しようぜ

    【ひょいと立ち上がり自販機に。受け入れるなら何某さんの分も買って渡す

    飴に込められた思いが感じた通りならば…きっと自分は尊敬に値する頑張りものであり続ける/きっとあなたは望む人になれる

    そんな願いの乾杯をと】

  • 178隙あらば影法師24/07/15(月) 22:58:16

    >>176

    そっか!ありがとうございました!!

  • 179店長◆m457zqB4nDrT24/07/15(月) 22:59:23

    >>170

    >>172

    >>173

    >>174

    >>175

    >>176

    灰原が死刑囚だと…勘づかれてしまいましたからね

    急にこんな昔話をされても困ると思いますが…

    この度は本当にありがとうございました

    【深々と頭を下げる】

    後処理は私にお任せくださいませ

  • 180手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/15(月) 22:59:36

    【上機嫌で飴玉を転がしている】

  • 181セーラー服サムライ24/07/15(月) 23:00:36

    >>179

    わかりました。それでは後はよろしくお願いします。

    【店を後にする】

  • 182紫色の何某24/07/15(月) 23:01:05

    >>177

    へへ、確かにご褒美みたいなものなんですかね…?喜んで下さったなら幸いです。

    【小野からの言葉に笑みを浮かべ、雰囲気が和らぐ。頑張っている人なのだから、結果がついていつか凄いヒーローになるのだろうとぼんやりと思考する。その時どうなっているかはわからないが、自分も同じようなヒーローになれていることを望み、この人のことを応援できていれば良いと願う。】


    好きな飲み物、そうですね…

    うーん…。……何でしょうか、おしるこ…とかぶどうジュース…とかですかね?

    【記憶を辿って自分がよく飲んでいるものを思い返す。確か甘いものばかり飲んでいたような。】

  • 183手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/15(月) 23:01:06
  • 184寝ぼけ教師24/07/15(月) 23:01:22

    >>179

    そうか……

    こちらでも保険金が出ないか交渉してみるよ


    その…、頑張ってな、これからも

  • 185水中◆7yRS.qFfVA24/07/15(月) 23:02:41

    >>176

    お疲れ様です

    【見送る】

    そういえば沢山重ねていたけど見事に破れてるね

    また予備を買い直そう 修繕はするけれど

    【自分の服装や手袋を見て状況を確認する】

    >>179

    いえこちらこそ貴方の他に陰ながら頑張ってた人の事を知れて良かったです

    本日はありがとうございました 

    【一礼してから店を後にする】

  • 186セーラー服サムライ24/07/15(月) 23:04:22

    只今戻りましたよー…と。
    【学校の談話室のソファに横たわり、クッションに顔を埋めながら】

  • 187復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/15(月) 23:04:56

    >>179

    動物達に怪我をさせてしまいすいませんでした。今度、新しい血液を渡しに来ますね

  • 188青鎖の図書委員◆x0FGzlPr7Y24/07/15(月) 23:05:14


    【図書室で本を読んでいる】

  • 189ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/15(月) 23:05:36

    >>186

    おかえりー……

    【ソファを占領して寝ていた】

  • 190店長◆m457zqB4nDrT24/07/15(月) 23:06:44

    >>181

    >>184

    >>185

    >>187

    【片付け、警察への状況説明、動物への痛いの痛いの飛んでいけなどをする】

    ※これにてイベント終了でございます

  • 191寝ぼけ教師24/07/15(月) 23:07:35

    >>190

    【募金箱に万札を数枚捩じ込んで帰っていった】

    (お疲れ様でした!)

  • 192セーラー服サムライ24/07/15(月) 23:08:11

    >>189

    おや、先客がおりましたか。

    【むくっと体を起こし】

    >>190

    《お疲れ様でした!》

  • 193手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/15(月) 23:08:12

    >>182

    んじゃお汁粉とぶどうジュースをピッと

    結構ハードなのもあって甘い飲みもんは強いよなあ。自分もその二つも好きだぜ

    【自販機から二つをそれぞれの手に取り】


    じゃ何某さん、右か左選んでくれ。選んだ方が何某さんのな!

    どっちも差し当たり同じくらいなら…ちょっとしたランダム要素ってなもんだ

    【未だ何某さんの視界に缶が入って居ない状態で茶目っ気を込め声をかける

    答えた方があなたのものだ

    ※選んだ中身まで結果選択して頂ければと】

  • 194ハリケンサック◆x0FGzlPr7Y24/07/15(月) 23:08:26

    >>190

    (※お疲れ様でした!)

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:08:27

    このレスは削除されています

  • 196紫色の何某24/07/15(月) 23:10:18

    >>190

    (お疲れ様でした。)

    >>193

    えっ、…どうしようかなぁ…。

    うーん…じゃあ右側を。

    【ピッと小野の右手を指差す。どちらが出るかワクワクした表情で、その目は輝いている。こんな交流初めてなのだから、少し嬉しい。】

  • 197水中◆7yRS.qFfVA24/07/15(月) 23:10:47

    >>190

    (お疲れ様でした)

    >>191

    やはり凄いですね

  • 198ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/15(月) 23:12:56

    >>190

    〈お疲れ様でした〉

  • 199寝ぼけ教師24/07/15(月) 23:13:18

    >>197

    まぁ、焼け石に水だろうがな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:14:43

    200ならチョコレート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています