手毬への感情の重さが最近話題だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:58

    それと同じくらい会長に対してドライではこの子…?
    他の生徒会メンバーとは仲良くしてるのに、会長が絡むときだけいつも眠そうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:48:57

    単純に仕事が面倒な可能性

    それとも会長の事が……な可能性…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:49:06

    まあ会長のストーキングスキルにこの女の飼育テクニックが加わったら間違いなくことねの胃が持たないから
    結託しないのは幸いなのかもしれないが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:49:33

    感謝はしてるみたいなこと言ってなかった?
    それ以上に眠いが勝ってただけで

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:49:49

    独り立ちできるか出来ないかの差じゃないの?
    手毬は保護者必要だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:50:05

    そもそも会長に対して普通以上の好印象を抱いてる描写があるの千奈だけでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:52:34

    >>4

    生徒会に誘ってくれたことを感謝してる、とは言ってたけど

    生徒会サポでも会長が話し始めると即居眠りモードに入るから…

    千奈や佑芽との会話ではそうでもないのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:53:46

    >>7

    やっぱり世話ができるような子が好きなんじゃないか?

    会長は1人でなんでも出来るし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:54:03

    >>5

    お世話するのが好きな所も大きいから

    独立独歩な会長だと敢えて美鈴から接する機会が少ない感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:01:18

    >>6

    そんなことはないだろ佑芽は勧誘の仕方が変な人だと思ってるし

    美鈴はそんなことより睡眠欲だし

    莉波は裏切者だし


    アレー…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:01:24

    いや、千奈のときも寝てる時は寝てるし、それこそ手毬が来ている時も寝てたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:08:46

    美鈴が登場するサポカ見てると手毬関連以外のやる気の無さというか関心の無さが凄いぞ
    生徒会長の質問に対して答えるのが面倒っていうくらい
    代わりに季節行事の意見収集の相談された時は手毬と燐羽会う口実になるからって最初から乗り気だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:10:17

    >>3

    なんで急にことねの話しだしたの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:10:26

    >>12

    これに重い感情向けられてる手毬はなんなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:11:21

    授業すらサボる女やぞ
    己の快不快のみが生きる指針なんだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:13:47

    >>14

    調教対象?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:15:52

    なんなら美鈴は生徒会に入ったの会長への感謝じゃなく手毬も生徒会入ると思ってた節あるからな
    態々こんな露骨に強調してこれで全員か?って聞いてるし、美鈴が見込みのある一年だと考えるとしたら美鈴か燐羽
    燐羽がデビュー済なの知ってるから手毬しかいない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:17:10

    >>17

    このあと会長は「もう一人」とユニット組む宣言してるけど

    仮に手毬と勘違いしてるのなら内心穏やかじゃなさそう

    もちろん会長はことねのこと言ってるんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:17:44

    燐羽とも絶好中なんだっけ
    手毬は自分が原因でユニット解散したって言ってたけど燐羽と美鈴も絶好中だし何かあったのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:23:47

    >>19

    そこら辺はまだ不明だね

    ただ初星コミュ見るに手毬-燐羽で何かあったのは確実だろうし、美鈴がどちらにつくってなったら手毬だろうからまとめて絶交なのかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:25:31

    ほっとけないクラスメイトとか、佑芽に手伝い頼まれるとか、千奈から相談されるとか、多分手毬関係除けば悪くないタイプだと思うんだけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:26:05

    >>11

    千奈のアレは元から寝てた所に、千奈が尋ねてきただけじゃないのか?


    起きてたら相談に乗ってくれるだろ

    千奈ちゃんも乗ってくれると思うからこそ声をかけるわけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:28:33

    美鈴と咲季なんてそれこそ睡眠関連で絡みがあってもいいのに何もないからな
    お互いに世話好きなせいで絡む対象じゃない可能性がある
    この2人は会長ともあまり絡みがない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:29:07

    >>22

    昼休みから放課後までずっと寝てるのを同じクラスで見てるわけだから尋ねてきたではないんじゃないかね

    千奈の交友関係だと他は佑芽と千奈だから消去法で美鈴しか相談できるのいないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:29:34

    >>23

    睡眠は睡眠でも咲季の睡眠と美鈴の睡眠は意味が違うんやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:30:50

    >>24

    佑芽にも相談できるんじゃあないか?

    例えまだ実力不足にしたって、同じ悩み抱えてるやつに相談すること、普通にあるやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:32:50

    >>16

    なんかこれ見ると手毬コミュでPに話しかけてきたの、SyngUp!再結成の打診だけじゃなく手毬への扱い次第じゃ連れ戻す気だったんじゃって勘ぐっちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:35:00

    >>26

    ライブまで日がないのに歌詞を覚えられないって相談内容だからなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:42:00

    いうて広とか千奈とは割と仲良さそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:45:00

    他の人間に興味がないと言うより、手毬だけが特別な存在なんだろうな
    幼馴染っていうし過去になんかあったのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:57:44

    >>30

    特別……というか

    >>16を見る限り狂気じみた感情あるよな


    手毬側は面食らってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:02:31

    >>31

    手毬にみたいにワードチョイスがおかしい可能性はゼロではないにしても、普通の友達ではないのは明らか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:27:00

    手毬は美鈴のことが解からない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:29:11

    >>33

    いやこれは仕方ないんじゃないか

    愛情とはまた違う気がするもん……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:58:56

    >>30

    手毬の面倒を見ないといけないような出来事があったのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:03:22

    >>35

    あの異常なまでの面倒見が、元来のものなのか

    なんか事件があったのか……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:44:54

    >>35

    今修正されてるけど、修正されたことが却って意味深に感じるな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています