じゃがいもを揚げた奴……神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:52:57

    人類史で最も偉大な発明をしたと言っても過言ではないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:54:37

    最初に芋を加熱すればホクホクでウマいと気付いたヤツ…神
    あっ 今世界各地で多数に気付かれてそうとか思ったでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:21

    人を揚げると美味いからね ジャガイモで試そうと言うのはごく自然なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:37

    ジャガイモを薄く切ってやねぇ…油で揚げてやねぇ…塩を振って食うのもウマいで!

  • 5クレーマー24/07/15(月) 21:56:11

    薄くしろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:57:41

    >>5

    いいや、厚切りで揚げても美味いということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:57:52

    細いポテトフライ=神
    くし切りのポテトフライ=もっと神

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:58:38

    >>3

    お前… なんで石川五右衛門を食ったんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:59:41

    >>5

    そしてポテトチップは誕生した

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:59:41

    >>5

    お前のせいでこんなうまいものが世に放たれたんだ 満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:00:34

    ポテトチップスを発明した者には勲章を与えたいよ
    えっきっかけはムカつく客への嫌がらせだったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:00:40

    客「なんじゃあこのゴツくて火の通ってない揚げジャガイモは」
    料理人「殺す…」
    料理人「ヒャハハハ滅茶苦茶薄くスライスしたれ」
    客「おーーっパリパリで美味いのォ」
    そしてポテトチップスは誕生した

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:02:02

    >>12

    Win-Winでハッピーハッピーやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:03:15

    >>5

    歴史上最も有能なクレーマーとしてカウチ・ポテト族からお墨付きを与えている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:06:17

    ハッシュドポテト・・・神 最も神に近いジャガイモ料理なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:08:37

    じゃがいもを砕いてやねぇ砕いて砕いて砕いて砕いて砕いてバターを混ぜるのも美味いで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:09:12

    ポムスフレ…メチャクチャ難しいと聞いています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:10:47

    >>17

    おいしくってオッシャレーっスかね

    食べたことないんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:13:22

    >>12

    ポテトチップス

    人類史上唯一と言っていいクレーマーによる功績だと聞いています

    "パリパリ"の衣を纏っていると

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:18:01

    >>17

    薄くスライスしてやねぇ…あっ一発で指まで逝った!


  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:19:41

    アリゴ=神
    アリゴこそ最も美味いじゃがいも料理なんや

    まぁトム・フレッシュがないんでシュレッド・モッツアレラで代用してるから本場の味は知らんけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:21:58

    ポテトをそのまま揚げるのもええけどねぇ…
    丸めてパン粉まぶして揚げるのもウマイで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:30:22

    コロンブス……神
    こうしてワシがカウチでポテト食えるのもコロンブスのおかげなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:31:34

    >>21

    アリゴって凄いぜェ じゃがりことさけるチーズでそれっぽいものが簡単に作れるんだからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています