いかなる暴言でも決してライン越えしなかった女

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:00:13

    偉大なるアイドル月村手毬

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:00:31

    欺瞞だ
    欺瞞に満ちている

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:09:27

    ずっとあっち側なので、ラインを跨いだことはないとお墨付きをもらっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:09:56

    まあ過ぎたことはいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:10:15

    もうライン超えしまくってるんで問題ないですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:10:45

    ラインを超えても歯牙にも掛けられなかっただけですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:10:51

    >>4

    でも俺初めて見たんだよね

    この発言を過去の自分のやらかしに対して使うやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:11:46

    咲季とことね懐広すぎないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:11:46

    モブにはライン超えてんじゃないっすか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:12:42

    >>8

    お姉ちゃんだからね

    末っ子みたいなやつには優しいのさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:12:42

    >>9

    すみません モブじゃなくてもライン越えてるんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:12:43

    >>1

    誰?持ち上げられ方が有馬かなと同じ人?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:12:46

    >>8

    その2人も割と大概だからマイペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:13:00

    マトモにだった時が無いと言うのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:13:53

    >>12

    なんか適当に反論しようとしたけどだいたいあってるしどないする?まあええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:14:58

    >>12

    アイドルへの情熱に関してはガチを超えたガチの手毬を有馬と一緒にするとか殺されても文句は言えねえぞっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:15:01

    まともな時が一切ないから問題発言とも思っていない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:15:34

    >>17

    お言葉ですがステージの上だとまともを超えたまともですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:15:39

    >>1

    それって私がタフすぎるってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:16:18

    手毬…聴いています
    援護意見がでも手毬も頑張ってるですよ?なだけで発言についての援護意見は一切ないと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:16:58

    >>18

    なにがまともやラーメン食ってくるくせに

    リハーサルで全力出し切るくせに

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:17:08

    >>20

    普通に考えて言葉遣いひど過ぎるからマイ・ペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:17:32

    >>20

    ウム…アイドル活動に対する努力とかは間違いなくしっかりしてるんだなァ…

    それ以外は無理です悪いうわさが全部本当な女ですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:17:39

    >>20

    言葉遣いがクソを超えたクソなのは擁護しようがないから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:17:55

    >>17

    待てよ千奈のPSSRの2話だと本編の態度が嘘ってレベルでマトモなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:18:12

    >>16

    えっコイツカロリー制限を無視して暴食するキャラじゃないんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:20:04

    >>26

    アイドル活動に必要なら過剰を超えた過剰なカロリー制限しますよ

    ◇何をやってるこのバカは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:20:17

    >>26

    はい!そうですよ!


    とにかく手毬はユニット解散のショックから一時期食いすぎで太ったことこそあれどちゃんと減量はしたしそれ以降はちゃんとプラマイゼロに収まるようにしてる努力家なキャラなんだ


    まっ食いすぎからの無理な減量とかいうクソコンボを決めてしまったせいで初期はガタガタを超えたガタガタやったんやけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:20:41

    >>26

    むしろ本編だけで言えばアホほど我慢してますね🍞

    むしろやりすぎて体調おかしくなってたからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:21:53

    >>26

    とにかく手毬はPにスカウトされる前はあまりにもガタガタなくらい体のメンテナンスが下手くそな危険なアイドルなんだ

    まあ過ぎたことはいいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:23:28

    ラインしか超えてねーだろーが、えー

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:27:43

    >>25

    恐らく予想を下回る低レベルさに言葉を失っていただなと思われるが…

    歌詞覚えられなくて悩むアイドルとかいるわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:20:52

    絶対練習の準備運動ごときでぶっ倒れて迷惑かけた馬鹿2名を看病してやったんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:25:39

    曲PVに比べるとモデルが丸顔でかわいいのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:27:28

    >>33

    介護の後割と善意で言っていたっぽい落ちこぼれ達へのアドバイスに悲しき暴言…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:29:06

    いいんだ 顔が良いから最終的には何もかも許される

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:31:06

    ウム…あっち側の人間なんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています