ち、違うよ…っ!確かに僕のトレーナーさんは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:02:00

    優しくて、かっこよくて、頭が良くて、力強くて、だけど可愛いところもあって、ちょっと運が悪くて、綺麗な目をしていて、素敵な人だけど…でも別に…す、好き…とか…そういうのじゃ…ないから…っ
    そもそも、トレーナーさんが僕のことをどう思ってるかなんて分からないし…僕なんかじゃトレーナーさんには釣り合わないし…それに……
    …え?こ、告白っ!?だ、だだ、だから…っ!そういうのじゃ…っ!ないんだってば…っ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:03:34

    でもシュヴァちのトレーナーさんシュヴァちのこと大好きって言ってたよー?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:04:53

    (無言でシュヴァちを持ち上げてトレーナー室までワッショイワッショイしていく同期)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:05:35

    (自分のトレーナーにシュヴァトレの好みを探ってもらってその通りのコーディネートをするヴ姉妹)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:06:20

    一方のトレーナーは自分の首をベルトで締め上げながらかち割り氷入りの水風呂に浸かっていた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:06:34

    ちなみに後ろでシュヴァルちゃんのトレーナーさんが気まずそうな顔をしてるんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:07:22

    >>5

    >>6

    背後霊…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:13:21

    取り敢えず録音したやつを大魔神(bccトレーナー)宛に送付っと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:20:17

    シュヴァち、トレーナーさんの事になると早口になるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:27:32

    公式のバレンタインで店員に惚気てんのが面白すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:14:03

    (笑顔で話を聞くダイヤちゃん)
    (友人の恋バナに大興奮のキタちゃん)
    (質問攻めにするクラウン)
    (「好きなら好きだと言うべきだ」と追い打ちをかけるドゥラ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:08:00

    違うのか…?それじゃあシュヴァルは、君のトレーナーの事が嫌いなのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:11:21

    >>10

    これすき

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:11:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:17:22

    ウマ娘に力強いって言わせるの相当やばいんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:55:33

    >>13

    店員さん「(恩師……!?先輩彼氏とかじゃなく……!?)ってなってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:02:44

    めっちゃ好きなんだからそこは嘘でも彼っち~って嘘ついたほうが良いと思うよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:07:52

    シュヴァちみたいな子がフラれることすらできないままに終わった初恋を5年くらい引きずり続けて最後に報われるのが見たいでヤンス
    自爆するでヤンス

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:52:02

    同期や姉妹から全力で気ぶられるシュヴァちかわいいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:55:48

    >>18

    気ぶり矢部っち

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:57:14

    シュヴァちがよわよわなのは知ってるけどそれはそれとしてヴィブロスの攻撃性能はなんなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:57:38

    >>18

    これはチームのリードオフマン矢部

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:09:58

    >>18

    潔い自刃だぜ矢部っち

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:38:35

    シュヴァル。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:05:15

    >>12

    えっ…い、いや…嫌いじゃ…ないけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:39:27

    >>25

    つまり好きなんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:18:45

    惚気はいいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:57:21

    >>26

    だだだだだからっ……!そ、そういうのじゃ、なくてっ……!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:04:40

    シュヴァトレは好きとかそういうのじゃないって照れ隠しで言ってる所を聞いたら「俺はシュヴァルのこと好きだよ?」とか言う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:15:09

    シュヴァルは涙目で「僕の僕だけのトレーナーさんなんだ」っていう姿が似合うから

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:24:07

    アヤベさんばりに早口長文惚気をするシュヴァル

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:37:04
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:37:46

    >>32

    好きじゃないといえば曇るし嫌いじゃないといえば好き認定されるのもう詰みだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:15

    >>29

    わざとらしくショック受けてる感だして「シュヴァルは俺のこと好きじゃないのか〜」って揶揄ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:38:42

    >>34

    テンパって好きと言ってしまうシュヴァル

    ノータイムで俺も好きだよと返すシュヴァトレ

    それを目の前で見せられる同期と姉妹

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:02

    >>35

    むしろ見に行ったまである

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:35:15

    ある意味クラトレばりのスパダリかましまくるからシュヴァルの脳はグチャグチャよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:40:39

    >>35

    クラウン(やっと結ばれたのね)

    キタサン(正直無自覚惚気に砂糖吐きそうだったんだよね!)

    ヴィル(私よりも先に同棲決め込んでたのにシュヴァちって本当に鈍感すぎるよ)

    ヴィルシーナ(妹をよろしくお願いします義弟さん!まさか年上の弟か出来るとは思わなかったわ)

    ドゥラ(よく解らないが上手く纏まったんだな!!)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:12:07

    >>37

    クラトレはムーブも勿論強いけど言動の方が超スパダリで、シュヴァトレはムーブが超スパダリって感じする

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:53

    >>39

    シュヴァトレの女性の扱いに慣れてそう度はベルトレに匹敵するからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:47

    クリスマスのムーブはマジでいかんでしょって思うレベルで火力が高いからなぁシュヴァトレ、そりゃシュヴァちも脳がこげこげになるわな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:47:17

    シュヴァルの温泉イベって一線超えそうだよなお前ら感が

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:49:14

    シュヴァトレは思春期女子に与えてはダメなタイプ
    男性観が崩壊しかねない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:37:27

    好きではないって必死に言うシュヴァちにアグネス印の意中の相手に思ってる事全部言っちゃうお薬飲ませたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:38:45

    >>44

    シュヴァち「トレーナーさん!!!!!!抱かせろ!!!!!!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:52:03

    >>44

    普段から好きが溢れ出してる状態で本人的には引かれるからとめっちゃ抑えてて、トレ室でシュヴァトレをソファに押し倒して抱きつきお薬の影響でドン引きされると頭では思ってるのに止まらなくて泣きながら激重感情ぶつけまくっちゃうシュヴァルちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:56:07

    >>46

    シュヴァトレは絶対に引かないしちゃんと受け止めるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:13:57

    シュヴァルにはスパダリトレがついて欲しいなぁ〜って思ってたらちゃんとスパダリでニチャァって笑顔になった

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:15:35

    >>9

    やめなよ




    やめなよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:40:30

    どれだけ否定しても最終的には好きと言わされてしまうシュヴァル

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:05:55

    シャインとの電話の内容がシュヴァトレとの無自覚惚気になるシュヴァち

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:08:00

    >>51

    シャイン「へぇ~、シュヴァルってトレーナーさんのこと大大だ~い好きなのね!(火の玉ストレート)」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:15:52

    >>51

    シャイン「シュヴァルちゃん、そろそろ眠いから寝ていいかな?」

    シュヴァル「待ってよシャイン、まだ話は終わってなくて……」

    シャイン「もうシュヴァルちゃんがトレーナーさんのこと大好きなのは分かったから……」

    シュヴァル「だ、だだだ大好きって……!そそそういうのじゃなくて……!ただ、トレーナーさんが……(以下90分コース)」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:20

    シュヴァトレと頻繁にお出かけ行ってそうだから無限に惚気話が増えてそう…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:23:19

    あの世代は色々トレーナーが担当ウマ娘達にとってスパダリすぎない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:21:20

    >>55

    シュヴァトレとクラトレは全方位スパダリでキタトレドゥラトレは担当に特大クリティカルって感じがする

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:39:39

    >>41

    おててギュッとするだけでも火力高めなのにその後に完璧リサーチでクリスマス当日予約なしで行ける高級レストランに連れてってイケメン台詞言ってくる隙を生じぬ二段構え好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:52:10

    これでトゥインクル終了後にじゃあのされたらどうなるのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:30:13

    他の異性にデートに誘われ行っても内心比較するようになっちゃう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:39:37

    >>20 >>22 >>23

    栗松めっちゃいいこと言うやんって思ったら矢部だったのか……

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:31:20

    シュヴァトレの話しするときや一緒にいる時にめっちゃ乙女の顔するようになるシュヴァち…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:54:30

    >>55

    この世代で入籍ステークスやったらオッズ割れそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:36

    >>62

    特にクラトレとシュヴァトレは積極的だからこの2人は人気高そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:06:43

    >>31

    惚気に付き合わされて甘ったるそうな顔するヴィブロスやカレンチャンが目に浮かぶ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:56:01

    >>64

    「待ってカレンさん」

    「待ってよヴィブロス」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:00:44

    >>64

    2人ともいい子で自分から焚き付けちゃった以上聞かざるを得ないんだよね

    カレンは最近「早く寝ましょ❤️」を習得したみたいだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:26:46

    >>66

    揶揄いで聞いて以降は聞いてないのに自分から惚気話ししてきそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:42:42

    >>67

    そのくせどんだけ揶揄っても好きとは認めないさそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:08:54

    >>67

    話しを強引に打ち切ろうとすると物凄くしょんぼりしちゃうから結局聞いてあげちゃうと…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:44:39

    クラウンも明らかに結婚する気満々だからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:15:27

    好きでは無いって言うシュヴァルを揶揄いたくて好きと言うまでひたすらイケメンムーブかまして照れさせまくるシュヴァトレさん

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:05:08

    >>71

    壁ドンや顎クイして照れる度に「俺の事好き?」と聞くと…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:35:34

    >>70

    両親にご挨拶済みだからね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:27:51

    とろとろシュヴァルいいよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:29

    アニメシュヴァルなら素直にトレーナーに好意伝えそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:49:31

    シュヴァトレの事で揶揄われて「好きとかそういうのじゃないし…」って誤魔化そうとしてたらたまたまシュヴァトレが女性同僚と仲良さそうに話してるのを見てすぐに駆け寄っちゃうシュヴァルちゃん見たい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:23:33

    >>57

    あくまでもシュヴァルのデートプランに乗ってるのに困ったらいつでも助け舟出せるよう事前リサーチしてたの強いよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:11:52

    >>72

    完堕ちしてるのに必死に「好きじゃないもん♡」って言いながら壁ドンして来るシュヴァトレを抑える仕草をしつつ尻尾を絡めちゃうシュヴァルちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:23:16

    15世代ってもしかして抜きん出て爛れて……

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:15:55

    少なくともトレーナーがクソボケっていう印象はあんまないな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:29:57

    ちょっとくらい爛れててもお姉ちゃん何も言わないわ
    でも健全に!健全にお付き合いして頂戴…シュヴァルったら普段大人しいから思い込んだら一直線なんですもの心配だわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:44:59

    >>80

    女慣れしてる感半端ないから乙女心とかもめっちゃ理解してそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:43:53

    >>47

    仮にシュヴァルが重めメンヘラorヤンデレになっても真正面から受け止めたうえで陽パワーで好意返しするから浄化されてヘニョヘニョにされる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:34:44

    あかんわ、トレセンは婚活会場や

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:08:24

    本当にまだ恋愛感情の自覚が無いだけなのかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:21:53

    >>85

    恋愛感情が分からずにトレーナーと居るとずっと胸がムズムズしちゃうシュヴァルちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:46:26

    ヴィブロスがヴィブトレとイチャついてたから軽く注意するんだけどそれで「シュヴァちもやってるじゃ〜ん」と言われて否定しようとして無限惚気モードが発動される

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:51:57

    恋愛無自覚惚気シュヴァち!?そんなの僕のデータにはないぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:01:35

    >>88

    なんのデータならある定期

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:50:33

    シュヴァルはかわいいなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:16:49

    >>54

    「キミの世界を広げたかった」とか言って色々連れ回してるからなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:26:59

    「ヴィブロス、今日トレーナーさんが…」
    「聞いてよヴィブロス、トレーナーさんがさ…」
    「ヴィブロス、ちょっといい?トレーナーさんが…」
    「それでトレーナーさんが……ねえヴィブロス、聞いてる?」

    「……シュヴァち、トレーナーさんのことが好きなんだね!」

    「な、何言ってるんだよ!べ、別に、好きとかじゃ…ないし……」

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:37:45

    バレンタインシュヴァちのチョコ買ってからメッセージカードも付けてウキウキしてるのとても可愛い

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:39:57

    シュヴァち「そんな...ただ。
    前に踏みだしたいけどついついブレーキをかけてしまうのを 自分の意志で進めるようにとアレコレ奔走したり声をかけたりと気にかけて支えくれて。

    逆に 周囲の声援に応えようと過度に思いつめていた時は壊れてしまわないようにハッキリと待ったをかけてくれたりする。

    傍でいつも優しく見守ってくれる素敵なトレーナーさんだよって話をしただけなのに...」

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:33:16

    >>86

    恋愛感情無自覚なのにシュヴァトレさんは感極まるとすぐ手とか握ってくるから日に日に胸のムズムズが増していくと…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:08:50

    >>95

    完全に恋してるよねコレ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:19:11

    好きなら好きとハッキリ言えばいいじゃないですか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:39:32

    >>97

    出たな火の玉ストレート

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:42:08
  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:01:17

    反応が可愛いからってシュヴァトレに揶揄われたりイタズラされて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:49:25

    >>97

    シュヴァちは最近ランドセル卒業したばっかりなので無茶を言うのはやめてあげてください…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:54:41

    シュヴァちのトレーナー 悪いところなんて せいぜい仕事で無理するときもある。ぐらいしか出てこないイケメンさんだ
    想いの内はどうあれ信頼値はMAXでクリスマスのとかカウンター振り切れるよ あんなの

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:52:58

    >>96

    メスの顔ですわ…いけないわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:21:15

    >>77

    行く場所によって融通が利くように。とか言って周辺の予約なしで行けるレストラン・カフェをリサーチしてたのマジで"出来る男"感半端ない

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:19:42

    >>102

    残業もシュヴァルに怒られるとこれ以上心配かけない為にやめてくれるのちゃんとした大人感あって好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:07:35

    お出かけイベント
    最初の方はお互いに気をつかいあってギクシャクしてるけど
    何度もこなすとお出かけすることへの緊張感?みたいなのはなくなっていって
    最後にはシュヴァルのお気に入りの釣りスポットで一緒に釣りを楽しむまでになり
    それを踏まえての温泉旅行では2人静かに穏やかに釣りをする仲になっているのを見ると気ぶらずにはいられない

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:12:05

    ヴィルシーナはシュヴァルが照れながら幸せそうに話してくる姿が好きで自分からどんどん聞きに行ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:54:25

    あ~ 後方 腕組み 一般通過 気ぶりファンBになる~
    邪魔にならないようにクールに去らないと

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:26:55

    >>107

    トレーナーについて聞くとシュヴァルが積極的に話しかけてくれて、尚且つシュヴァルと女子トークみたいな事が出来るのが嬉しくて終始ニコニコ聞いてるヴィルシーナ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:44:47

    シュヴァトレ♂、どっかで陰キャに優しいギャルの男版って呼ばれてたしな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:18:22

    >>110

    シュヴァルから姉妹達と同じキラキラ属性側の人って思われてるからねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:11:31

    シュヴァトレはできる男だから絶対モテるけどシュヴァちが惚気てれば狙われる心配はないな!ヨシ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:13:34

    >>106

    お出かけイベントの雰囲気は契約一年目頃の感じでまだよそよそしくて、一緒にご飯に誘っても乗り気じゃなかったのに普通の育成中イベント見ると結構頻繁に一緒にご飯食べてて距離感が縮まった感じがして良い…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:37:45

    シュヴァルとアヤベさんが無限に無自覚惚気して来るなら逆にこの二人を会わせれば良いのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:27:20

    リミッターはずれませんかね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:26:21

    >>40

    シュヴァトレやベルトレとかみたいなバレンタインで自分も事前に用意して担当に渡すの好き。学生時代とか普通に友チョコとか渡したりしてて陽キャ感ある

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:25:58

    >>114

    カレンチャンと覇王世代とヴィブロスと15世代を巻き込んで大惚気バトルが始まりそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:33:13

    >>76

    なんだったらシュヴァトレが少し異性と話してるだけで駆け寄って来て腕に抱きついてそう…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:54:31

    >>116

    わかる 気持ちは込めつつ スッと渡してくるのなんかもうズルいってなるやつ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:43:09

    >>116

    シュヴァトレのバレンタインでチョコ渡すとき紙袋後ろに隠して「シュヴァル〜」ってすっげー気の抜けた声で呼んでそうなの好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:08:36

    >>114

    バケモノにはバケモノをぶつける理論

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:39:01

    言えたじゃねえか

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:10:09

    >>121

    最終的に合体してスーパー惚気話し繰り広げてくるやつ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:45:18

    (軽快なステップのダンスを披露する 肉まん)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:29:49

    逆にシュヴァトレも同期やヴィブトレとかにシュヴァル自慢や惚気してそう…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:10:54

    >>125

    似たもの同士!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:53:47

    シュヴァトレ「ちょっと聞いてくれよヴィブトレ。うちのシュヴァルがさ……」

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:56:12

    >>125

    ヴィブT(この人担当との距離近くない?)

    シュヴァT(この人担当との距離近づけた方がよくない?)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:56:56

    >>10

    G1ウマ娘の知名度であの発言するのははもはやただの外堀埋めだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:19:19

    >>127

    ヴィブロスと同じような反応で「あーハイハイ良かったですね」みたいな塩対応してそう…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:20:59

    >>129

    外堀埋めてる本人ですら無自覚なのいいよね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:55:49

    当人らの知らないところで無血開城されていくのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:33:22

    >>125

    クラトレもアホほど惚気てそうだからあの周辺の世代トレーナー達は大変そう…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:18:21

    惚気世代…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:47:16

    そりゃあんなイケメンムーブして来るトレーナーだったらシュヴァちも惚気たくなるわな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:19:09

    >>134

    別名砂糖吐かせ世代

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:09:31

    全員が惚気て全員が悶えて死屍累々
    心の中での感想は「(みんなはスゴいなぁ)」

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:53:34

    >>125

    シュヴァル自慢をしてるところを本人に見つかってもそのまま続きを話してそう…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:29:16

    >>138

    シュヴァルが顔真っ赤にして倒れてる…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:47:30

    この世代の担当トレーナーってどいつもこいつもスパダリしてない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:42:35

    >>138

    照れたシュヴァルが止めようと近づいてきたら惚気をシュヴァル本人にかまして褒めまくって二人の世界に入ってそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:11:29

    シュヴァちがオーバーヒートしちゃう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:38:57

    シュヴァち…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:43:07

    シュヴァルが恥ずかしすぎて部屋から出てこなくなっちゃいそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:15:30

    シュヴァルとシュヴァトレもクラウンとこに負けないくらいお互い告白紛いの事ボチボチしてんの好きよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:40:22

    >>139

    自慢話が続いていくにつれて、最初は赤らめながらも普通、段々と帽子を深く被り始めて途中から腕をバタバタさせたり顔を覆ったりと、真っ赤に倒れるまで色んな仕草を見せてくれそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:44:56

    >>139

    (お姫様抱っこで保健室まで運ぶシュヴァトレ)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:09:40

    シュヴァルは本当にただシュヴァトレの良いところを語っただけのつもりなのにデートエピソードやイチャイチャエピソードが次々とお出しされるので途中から話が耳に入らなくなる同期sと姉妹

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:26:16

    >>145

    クラウン達はお互いに明確にその気でそういうセリフを言ってるのに対してシュヴァルは抑えてるけど好きがキャパオーバーしてうっかり言っちゃう感じする

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:34:19

    スパダリに男性観破壊されるウマ娘は美しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:38:28

    この世代クラウンに続いて意外とシュヴァルも卒業後ささっと結ばれてそう…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:37:35

    やはりトレセン学園は婚活会場なのよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:41:46

    >>96

    3年後は

    (お腹の奥がムズムズする……///)になってるな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:02:49

    >>147

    シュヴァち爆発しちゃう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:45:49

    >>149

    シュヴァトレはうっかり手握ったりして、シュヴァルは温泉で気が緩んで告白みたいな事してるしね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:49:02

    キャラスト1話分でここまで堕ちてるのもはや危うさすら感じるんでシュヴァトレは責任取れ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:40

    >>43

    何か問題でも?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:04:09

    >>156

    攻略が早い!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:03:54

    >>155

    温泉旅行で2人 釣りしながらシュヴァルが告白とも取れそうな台詞を言って恥ずかしがっている所に 自分も同じだと答えるトレーナー

    とてもイイ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:45:54

    シュヴァル本人に自覚はないけどヴィブロス並にトレーナー好き好き脳になってて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:49:52

    >>160

    無自覚のろけの方が破壊力高いかも

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:15:00

    トレーナーの隣は譲らないシュヴァル

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:10:39

    近くにいるとトレーナーを目で追うシュヴァル
    隠しているけど周りにはバレてる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:35:26

    >>162

    電車乗った時とかシュヴァルは一番端っこの席に座って隣はシュヴァトレに座ってもらってそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:56:05

    いつもトレーナーと一緒にいるし一緒じゃなくてもトレーナーのこと話してるからトレーナー大好きなのは周知の事実なのに本人だけは無自覚ないのいいよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:13:03

    温泉イベは女帝バリに掛かってない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:21:19

    温泉は シュヴァルの労をねぎらう為に色々下調べして観光のためのプランを頭の中で建ててたけど土砂降りで白紙になって落ち込むトレーナー側もある意味だいぶかかってる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:39:57

    三女神「引っ込み思案の子には引っ張ってくれるスパダリトレーナー!これだからマッチングアプリはやめられねぇ!」

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:50:57

    >>166

    温泉に誘うまでの流れ好きすぎるからギャラリーで何度も見たいのにランダムだから全然見れない…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:40:00

    >>169

    ギャラリーでも温泉券は超低確率なのかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:35:27

    >>42

    ここのシーン叡智

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:48:35

    >>171

    ハマぴょいはレベル高〜

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:49:33

    >>172

    え?ベイスの本拠地でぴょいだって?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:31:08

    >>172

    砂入っちゃう

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:41:18

    >>171

    砂浜に腰を下ろして星を眺めながら、遠慮がちに手を重ねにいくシュヴァルと、気配を感じて肩を寄せ、恋人繋ぎするシュヴァトレが見える見える…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:38:03

    打ち寄せる波だけがBGMなんだな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:40:31

    >>175

    少し大胆になってシュヴァトレの肩に頭を乗せるシュヴァルを抱き寄せたりしてて欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:33:36

    >>96

    自分の気持ちに気づいた時、胸のムズムズが取れる代わりにドキドキが止まらなくなっちゃうシュヴァル…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:12:57

    シュヴァちみたいなボーイッシュな子にスパダリトレぶつけてメス堕ちさせるの大好物

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:25:48

    無自覚惚気シュヴァち概念は流行らせろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:32:03

    記者からのインタビューで無自覚惚気をしちゃってそう…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:50:39

    >>171

    シュヴァルのこんなメスの顔なんて…そんなデータ私にはないわ!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:01:23

    >>181

    記者「素晴らしいです!」

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:58:04

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:56:57

    >>181

    最近レースで好調だからと何か理由があるのか聞いてみたらひたすらシュヴァトレとの惚気話を披露しちゃうシュヴァルちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:49:31

    >>185

    全世界に惚気が拡散され、ただでさえ埋まりきっていた外堀が勝手に埋まっていく

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:38:37

    >>186

    レースを引退する時も、世論は

    (結婚か……)

    (結婚だな)

    (トレーナーさんとでしょ)

    で落ち着いてそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:16:30

    >>182

    そりゃ姉の前では見せないでしょうし…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:18:37

    恋愛感情無自覚シュヴァルに距離感が近いシュヴァトレを与えてる事によって「これぐらい普通」とどんどん距離感をバグらされて欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:16:49

    >>189

    指摘されてからめちゃくちゃ意識しちゃうシュヴァルが見える見える

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:43:05

    >>3

    お神輿よろしく担がれてきたシュヴァルをお姫様抱っこで受け取るシュヴァトレ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:07:43

    こうして大魔神に孫ができた

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:44:08

    >>191

    そのままソファーに運び抱き抱えながら耳元で褒めまくったり好きだと囁き続けると…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:32:43

    >>185

    記者から「お二人は付き合ってるんですか?」と聞かれたら否定すると…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:55:05

    >>194

    「ちちちちちがいますっ!!まだそういう関係じゃ……!」

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:43:14

    >>195

    "まだ"?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:13:52

    卒業したシュヴァルに折りを見て結婚の申し込みするんだよねシュヴァトレ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:30:42

    >>197

    卒業式も終わって「これでもうお別れなんですね…」って寂しそうに言うシュヴァルに「いつでも来ていいよ」と自宅の合鍵を渡して実質同棲生活とかしてて欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:33:46

    告白はシュヴァルからするんだけどそこからカウンターでシュヴァトレがプロポーズリングを渡してプロポーズ返しをしそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:34:07

    末永くイチャついてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています