ホグワーツレガシーにSwitch版があるのをついさっき知ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:05:46

    持ってる人は操作性とかロード時間とかの感触について教えてくれよ
    ゼルダと比較してくれると嬉しいっス
    ちなみにSwitch以外にゲームハード持ってないから買うならこれ一択になるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:32:01

    Switch版買ってる人いないんスか?
    発売遅れたから持ってる人は別のハードですでに買っちゃってるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:37:32

    はっきり言ってロードは滅茶苦茶長い部類に入る
    ファストトラベルで30秒くらいかかるーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:39:32

    教えてくれ わざわざ劣化版なんか買う奴はいるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:40:43

    オープンワールドじゃなくなったの…糞
    ホグズミードでの移動がめちゃくちゃイライラするんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:41:17

    本来シームレスだった建物やダンジョンをロード挟むよう仕様変更してるから移植としては丁寧とも言えるっスね
    グラフィックもそれなりになってるからロードとグラを許容できるならアリかもしてないね
    プレステを買う予定が今後ないならね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:41:30

    操作性はまあ良いとして
    移植の都合でマップが小分けにされてて移動時のロード時間もマジで長いから
    お前せっかちだと死ぬよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:46:44

    高スペPCもPS5も無いのが俺なんだよね
    そんな俺でもプレイできる それがSwitch版なんだ
    まぁロード時間が長いから釣り合いは取れてるんですけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:14:13

    マップが大別してホグズミード・ホグワーツ・全体マップに分かれてて各エリア間を跨ぐとロードが発生するであってるのん?
    あとロード時間はアプデで改善したって聞いてるけどそれでも30秒はかかるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:25:28

    ホグワーツレガシーなんて世界観に浸るためのゲームやんけ、グラフィック劣化が致命的すぎるやんけ
    ちょっとした遠景がすぐにジャギシャギになって見れたもんじゃないんだよね。メニュー画面開くだけでめちゃくちゃ重いしファストトラベルどころか店や必要の部屋出入りだけで30秒かかるんだ、はっきり言ってゲームとしてはクズの部類に入る

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:28:33

    グラはPS4版とほぼ同じッスね
    綺麗なのはPS5版とPC版だけっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:49:36

    Hogwarts Legacy Nintendo Switch vs PS5 Graphics Comparison

    ユーチューブだろペタペタ伝タフ

    これを見る限りスイッチ2(仮)への移植を待ってみてもいいかと思う それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています