【版権注意】ここだけウルトラマンたちの掲示板3

  • 1ウルトラガール24/07/15(月) 22:07:13

    ここだけ様々な次元のウルトラマンたちが交流できる掲示板


    ルール

    ・過度なエロやグロは禁止

    ・チートは厳禁、原作の最強格には及ばないようにしよう

    ・過干渉ややりすぎは控えよう

    ・マナーは守ろう

    ・悪側をやる時は最終的にはちゃんと倒されよう


    次スレは>>190の人が建ててください

  • 2ウルトラガール24/07/15(月) 22:07:36
  • 3ウルトラガール24/07/15(月) 22:08:08
  • 4ウルトラマンソウル24/07/15(月) 22:12:20

    (立て乙です)

  • 5ウルトラマンルディア24/07/15(月) 22:12:30

    (立て乙です)

  • 6宇宙警備隊員ゴーカ24/07/15(月) 22:14:48

    (立て乙です)

  • 7M421出身24/07/15(月) 22:14:50

    (立て乙です)

  • 8元人間のウルトラ戦士24/07/15(月) 22:22:17

    (立て乙です)

  • 9金色のウルトラ戦士24/07/15(月) 22:34:34

    (立て乙です)

  • 10宇宙警備隊員ゴーカ24/07/15(月) 22:36:07

    よう、時空の歪みか何かで数ヶ月ぐらいこっちで経過してたみたいだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:37:04

    前198
    待つから大丈夫だぞ

  • 12ウルトラガール24/07/15(月) 22:38:22

    >>11、前スレ199

    ありがとうございますっ

    それでは本部へ…飛んで行きましょうか…【下っ端なのでトゥインクルウェイの使用許可がない】

  • 13M421出身24/07/15(月) 22:38:53

    ロォイ……ウラァイ…【同族と偶然会って何やら話している】

  • 14金色のウルトラ戦士24/07/15(月) 22:40:13

    【森で川を見ている】

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:46:12

    >>12

    だな!

    【深く腰を落とし…】

    シェア!

    【薄く青に発光し飛び始める】

  • 16元人間のウルトラ戦士24/07/15(月) 22:56:35

    >>12

    そういや本部って俺みたいな部外者が行っても良いとこなのか?

  • 17ウルトラガール24/07/15(月) 22:59:39

    >>15

    デュワッ!

    >>16

    協力者の方ならある程度は!流石に会議室とかは無理ですけど…

  • 18M421出身24/07/15(月) 23:08:03

    ルァ…ロォイ…【同族と世間話(蛮族基準)を続ける】

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:21:30

    ※すいません落ちます……

  • 20元人間のウルトラ戦士24/07/15(月) 23:26:17

    >>17

    なるほどねぇ…

    よっ!

    【蒼い軌跡を残して飛び立つ】

  • 21恒点観測員846号24/07/16(火) 08:23:54

    【ガンダー、ガーゴルゴンと強敵を連続で相手したためメディカルルームで治療を受けている】

    言い方は悪いが、セブンさんのように後遺症が残らなくて良かった……のか?

  • 22元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 08:46:41

    あれが光の国か…本当に光ってんだな
    【光の国に着いた】

  • 232001年の地球にて24/07/16(火) 09:01:47

    (前スレ178の続き)
    コハクの話を聞く限りどうやらこの世界でボク達ウルトラマンは特撮番組として放送されているみたいだ

    コスモス先生が以前話していたレベル3のマルチバースがこの世界か…… とにかく帰る方法を探さないと… ブルトンはボクが既に倒したから無理… そういえばあのアブソリューティアンの人はどうしたんだ?ボクと同じでこの世界に来ているはずだけど…… コハク…?

    怪獣…⁉︎ なんでこの世界に…!いや… あのアブソリューティアンが……!

    コハク、すぐに向……

    こ、行動が早い……‼︎

  • 242001年の地球にて24/07/16(火) 09:02:44

    >>23

    【数時間前……】

    さあ!始めるぞ!タルタロス様から賜ったこの怪獣達を使って、この世界を!オレ達アブソリューティアンのものにしてやる!


    現れろ!サンドロスが生み出し惑星を死の星に変える魔獣スコーピスよ‼︎


    【2001年の地球。ウルトラマンも防衛隊も存在しないこの世界で怪獣兵器による未曾有の大破壊が始まる!】

  • 252001年の地球にて24/07/16(火) 09:04:20

    >>24

    【時は戻り現在… 突如出現した巨大生物によって街は大パニックになっていた】


    あれは… スコーピス⁉︎ 22年前にコスモス先生とジャスティス先生が倒したサンドロスが生み出した怪獣兵器…!


    倒してない?あ、ああ… この時代じゃ、まだ上映されていないんだっけ。あの怪獣もウルトラマン コスモスに登場する怪獣の1体だよ


    そんなことよりも早く街の人達の避難を!


    大丈夫か!コハク‼︎


    くっ…!コスモス先生が話していたより遥かに強大な力…!コイツらも他の並行同位体と同じくアブソリュートエナジー(仮)を付与されているのか……!


    コハク、今はキミの安全が最優先だ。一度退いて作戦を……!


    コハク… キミはこの状況でも自分より他人を心配するんだね……


    わかった。ボクも覚悟を決める

  • 262001年の地球にて24/07/16(火) 09:05:08

    >>25

    ……コハク。この状況を打開する方法が一つだけある


    ボクとコハクが完全に一つになれば、あの怪獣を倒せるかもしれない。でもこれはキミをこれから続く永く苦しい戦いに巻き込むことになる最後の手段だ。


    ……それでもやるかい?


    ……わかった。


    ここはインナースペースといって、外界とは時空の流れが異なる特殊な空間だ。


    そしてこれはソウルスキャナー。ボクとコハクの力を解放する為のアイテムだ。まずはアクセスコード003を入力してくれ


    『M51 No.003』


    そして次にエンタキーを


    『Complete』


    よし、これで変身の準備が完了した。後は空に向かってボクの名前を叫ぶだけだ。


    それじゃあ行くよ!せーの‼︎


    熱く輝け!ウルトラマンソウル‼︎


    ウゥゥアァァッッッ‼︎‼︎

  • 272001年の地球にて24/07/16(火) 09:25:36

    >>26

    やはり来たかウルトラマン!だがその怪獣は強化された特別な存在!貴様のような新人が勝てる相手ではないのだ!ハハハハハッ!


    ───


    息を合わせて戦うよ!コハク‼︎


    ウゥゥアァァッッッ‼︎‼︎【高速移動で接近し、左チョップ】


    ウアッ‼︎アッ‼︎ アァッ‼︎【放たれた光弾の一撃目を高速移動で後退手刀で掻き消し続く二、三撃目も手刀で掻き消しながら接近する】


    アァ⁉︎【接近したところを尻尾による薙ぎ払いを受け転倒、追撃として放たれた光弾を続け様に喰らう】


    ウァッ‼︎【起き上がり光弾を回避、お返しと言わんばかりの光弾を手から放ち攻撃する】


    ウオァッ⁉︎【一、二撃目はヒット。三撃目は回避され、背後に回ったスコーピスの体当たりによって再び転倒する】


    アッ⁉︎ グッ⁉︎ アァッ⁉︎【空中から勢いをつけたスタンプによる連撃によって大ダメージを受け、カラータイマーが点滅する】


    アアッ‼︎‼︎【スタンプによる攻撃を跳ね返し、起き上がる】


    力を込めて!放て!コハク‼︎


    くらえ必殺!ソウルシュートォォォォッッ‼︎‼︎


    【ソウルシュートを受けたスコーピスが断末魔を上げながら爆発四散し、消滅する】


    デュワッ【スコーピスが完全に消滅したことを確認し、空へ飛び去る】

  • 282001年の地球にて24/07/16(火) 09:28:20

    >>27

    【ウルトラマンとスコーピスの戦闘を遠くから見ていたアブソリューティアンは】


    お、おのれウルトラマンめ…!だがこれで終わるとおもうなよ…!戦いはまだ始まったばかりなのだからな……!

  • 292001年の地球にて24/07/16(火) 09:43:35

    >>28

    か… 勝った… よかった…


    それにしてもコハクと一体化しているといつもより動ける気がする。何かスポーツでもしていたのかい?


    太極拳…?コスモス先生に憧れて…?な、なるほど、どうりで


    え?お腹空いた? ああ、ウルトラマンに変身すると著しくエネルギーを消費するからね。その影響だと思うよ


    …何はともあれ、初戦は勝利できた。これからもよろしく、コハク!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:50:05

    ………成程、過去の並行世界に?果てさて彼らは数奇な運命を辿る事になりそうですね

  • 312001年の地球にて24/07/16(火) 13:26:00

    >>29

    【スコーピスとの戦いから1日が過ぎた2日目の朝】


    見て見て!ソウルくんのことニュースになってるよ‼︎


    えっ?………本当だ。「ウルトラマンは実在した⁉︎ 謎のウルトラマンが怪獣を倒して街を救った!」…… か


    あたしがウルトラマンだってバレたら有名人になれるかな?


    有名… というより研究されて実験台コースじゃないかな


    じ、実験台コース……⁉︎ うん、バレないように気をつけよっと


    そうだね、ってそろそろバイトの時間じゃない?


    あっ、やばいやばい!遅刻しちゃうよ!急がなきゃ‼︎

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:42:11

    ※戻りました……
    にしても……今思うとあそこはオーブ先輩の技の方が良かった気がするなぁ
    【飛行しながらの振り返り】

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:44:14

    ………おや、失礼。『見る』ことには慣れていますが、『見られる』事には慣れていないものでして
    何もしないのも不躾ですね、少し与太話でもしましょうか。

    彼の名はウルトラマンソウル。一体化している変身者はアサヒナ・コハクという名の少女のようですね。
    戦闘スタイルは師と仰いでいるコスモス譲りの高速戦闘を得意とするようです。

    そんな彼が先程戦ったのはスコーピスという怪獣です。今回はアブソリューティアンによって強化を施されていました。
    身長 54m、体重 6万1千t。出身は宇宙。
    口から吐く腐食光線や頭頂部から発射する破壊光弾などで戦います。他にも爪や尾で彼らを苦しめていましたね。
    出身に関しては厳密に言えば違うのですが、今これ以上言うのは野暮でしょう?

    それでは、――――また。

  • 34元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 14:45:38

    もう少し回復の精度を上げとかないとな…
    可能なら光線に掠っただけで生き返るくらいにはしたいもんだ

  • 35守護のウルトラ戦士24/07/16(火) 14:45:51

    【パトロール中】
    ここら一帯の異常は…「見つけたぞ、ウルトラマン!」

    ハッ!お前は、バルタン星人(二代目)!

    「(二代目)と言うなー!バルタン星人の名誉に汚名を被せたクィ様オォ…バラバラにしてくれる~!!」

    ならば此方も名乗ろう!私はウルトラマンルディア!…貴殿に恨みはないが、私も私の仲間を守るために戦おう!

    シェア!!【臨戦体勢】

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:46:36

    >>34

    出来たらすごいなぁそれ

  • 37ウルトラガール24/07/16(火) 14:53:39

    >>22

    >>32

    ぜえ、はあ…よ、ようやく着いた…お、お2人とも、飛行速度速いですね…【先に光の国に着いていた2人にようやく追いつき肩で息をする】

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:56:34

    >>37

    鍛えてるからな!一応タイプチェンジみたいなのも出来る様にはなったし

  • 39元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 14:58:31

    >>37

    ちょっと早く行き過ぎてたな…すまん

    これはお詫びだ

    【体力が全快になる光線を放つ】


    息切れって辛いだろ?

    そこから一発で元に戻れれば…と考えて編み出した技ってわけだ

  • 40一般通過科学技術局員24/07/16(火) 14:59:01

    …お?バルタン星人(二代目)か、実物を見るのは久しぶりだ…
    【休憩がてらパトロール中のウルトラマンを観察している】

  • 41ウルトラガール24/07/16(火) 15:05:06

    >>38

    す、凄い…私も見習わないと

    >>39

    わあっ…(あっという間に呼吸が楽になる)ありがとうございます!

    えっと、あちらの建物が私の所属する部署の本部になります。お客様向けのラウンジなどもありますので…まずはご案内しますね【2人を建物に案内する】

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:08:09

    >>41

    まぁ先輩方に比べればまだまだなんだけどな

    【着いていく】

  • 43元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 15:09:03

    >>41

    デカい建物だねぇ…

    >>38

    そういやタイプチェンジとか考えた事なかったな

    特化するとしたら…小技多めで特殊寄りか?

    環境を整えられると便利だろうな

  • 44ウルトラガール24/07/16(火) 15:15:41

    >>42

    >>43

    【受付で帰還報告し、2人をゲスト登録してラウンジへと案内する】

    ここが私たちもよく利用するラウンジです。聞いた話だと最近地球の文化を再現するのが流行りらしくて…防衛隊の基地の休憩スペースを模しているんだとか【色々なウルトラマンの体験を又聞きして模様替えしたであろう光景だ】

    えっと、それで…すみません、この後緊急の報告会になってしまいまして…暫くこちらでお待ちいただく事になります…【申し訳なさそうに頭を下げる】

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:18:58

    >>44

    おぉ…おぉー…!

    【目を輝かせラウンジをじっくりと見渡してゆき】

    大丈夫だ!いくらでも待つ!

    【テンション高めにそう答えた】

  • 46元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 15:20:29

    >>44

    気長に待ってるから大丈夫だ

    会議頑張れよ?



    これが防衛隊の基地か…

    ウチの地球にこういうのができるならあと100年は要りそうだな

  • 47ウルトラガール24/07/16(火) 15:21:27

    >>45

    >>46

    ありがとうございます!それでは、ごゆっくりなさってくださいね【挨拶をして会議に向かう】

  • 48M421出身24/07/16(火) 15:22:35

    ロァァァァァァァァァァァァ〜〜……!!!!【着地した場所が彗星だったため、振り落とされないように必死に掴まっている】

  • 49一般通過科学技術局員24/07/16(火) 15:35:31

    >>48

    …?……?

    【二度見する】

    大丈夫なのか?

    【サインを送る】

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:38:53

    >>47

    はーい

    【目を輝かせつつあちこち見て回っている】

  • 51元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 15:42:42

    >>47

    あぁ…


    にしても随分と文明が発達してるな

    可能なら治療とか手術とかを見て回りたいもんだ

  • 52バロッサ星人241男24/07/16(火) 15:42:51

    バロバロバロッサ!!

    やったバロやったバロ!
    ついにウルトラマンの通信信号を傍受できたバロ!
    これでやつらの動向は丸わかりバロ!
    兄ちゃんたちの仇…今度こそオレッチが果たすバロ!

    早速強豪宇宙人にリークするバロ~♪

  • 53宇宙警備隊員ゴーカ24/07/16(火) 15:43:55

    インフェリウム光線!!
    【ウォーズバースの地球への侵略者たちと戦っている】

  • 54恒点観測員846号24/07/16(火) 15:48:09

    ぬぁ~……治療が終わったらすぐ星間航路の現地測量とは忙しいな
    【惑星間の航路が変わってないかの測量に赴いている】

  • 55M421出身24/07/16(火) 15:49:58

    >>49

    【彗星のスピードが速い上にウルトラの星の文化を知らないため解読できず】

    ………ロェアッッ!!【振り落とされて地面に激突した】

  • 56ウルトラガール24/07/16(火) 15:58:32

    【会議で報告している】
    ……以上の事から、今回出現したデモスは過去に確認された個体とは幾つかの異なる点が見受けられ、何者かによる改良が施されている可能性が考えられます。また、外部からの指令信号を受信していた形跡もある為、その信号の発信源を突き止める必要があるものと思われます。つきましてはその発信源の捜索と───

    「はいストップ」

    はいっ?

    「うん、報告してくれた内容については良いよ。ただね君、この情報を元にどう行動するべきかは君が取り仕切る事ではないよね?ひとまずは科学情報局の解析結果を待たないとダメだろう」

    しっ、失礼しました!

    「大体ね、君、数日前にはプラチク星人に襲撃されて、今度はデモスだ。それで両方とも外部のウルトラマン達に助けて貰ったとの事だけど、宇宙警備隊の一員としてそれはどうなんだい?」

    す、すみません…

    「別に謝れとは言ってないよ。ただね、自分の身を自分で守れない、救援もまともに依頼出来ない…そんな隊員の面倒まで見てたらこの組織はすぐに破綻するだろう?最低限やるべき事はやってくれないと、こっちとしてもカバーしきれないんだよ」

    ………すみません……

    「あぁもう良いよ、内容の取りまとめと上への報告はこっちでやっておくから今日は下がって。お疲れ様」

    ……ありがとうございます、失礼します…【頭を下げて会議室から退室する】

    「…U-40から来たって聞いたから期待してたんだけどなぁ───(ボソッ)」【自動ドアが閉まりきる寸前に呟きが聞こえる】

    っ…………!ぐっ!うっ…!【握り拳で自分の太腿を殴りつけて必死に感情を押し殺す】

  • 57守護のウルトラ戦士24/07/16(火) 16:00:57

    シェア!【飛び蹴りを放つ】

    シュン「クォレでも食らえぇ!」【テレポートで回避をされ重力嵐を放つ】

    グゥ…重い、だが!『ウルトラコクーン!』【繭のようなエネルギーがルディアを包み重力嵐を防ぐ】

    ジュア!【スペシウム光線を放つ】

    「そんなもの私には効かぬヨォ!」【スペルギン反射光で反射する】

    グァァ!!

  • 58元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 16:04:41

    へぇ…怪獣の保護とか色々やってるのか
    怪獣周りの資料は確認したいが
    部外者が見て良いものなのかね

  • 592001年の地球にて24/07/16(火) 16:14:50

    >>31

    ごめんなさい!先輩!あたし遅れちゃって……


    せ、先輩…?どうしたんですか?顔色が悪いですよ?


    な、なんでもないから大丈夫。あ、ちょっとトイレ行ってくるね


    あ、はい…


    ………


    ……


    なんでアイツがここにいるんだぁぁぁぁぁぁっっっ⁉︎いや本当になんで⁉︎ なんであのウルトラマンがここに来るんだよ‼︎ なんでよりによってコイツのバイト先の後輩と一体化してんの⁉︎


    だ、だが… まだオレがコイツに憑依してることはバレてないはずだよな……?


    ……よし、バレないようにやりそごそう。怪獣を入れたアイテムもコイツの家に置いて来たし

  • 60守護のウルトラ戦士24/07/16(火) 16:18:19

    「フハハハハ!シネぃ!」【分身と共にハサミから光線を発射する】

    …これならどうだ『リバウンドソーサー!』【リバウンドソーサーで光線を全て防ぎそのまま光輪のようにバルタン星人に投擲する】

    「ばっ…馬鹿ナァ!」【分身が次々と消えていく】

    お前が本体だな!思い知れ!『クロスギロチン!』【八つ裂き光輪が両手に生成されそのまま光輪を左右から押し付けバラバラにしようとする】

    「まっ…まだダアッ!」【光子バリアを展開しバラバラになるのを防ぐ】

    いいや終わりだ!【バリアを無効にしてバルタン星人の頭を掴む】

    『ウルトラアタックシュート!!』

    「頭が…イタイ!イタイイタイイタイイタイイタイィィィ!」【バルタン星人の頭が一瞬赤くなると木っ端微塵に爆発四散する】

    …フゥー、強敵だったな。それじゃあ帰還するとしよう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:19:32

    このレスは削除されています

  • 62宇宙警備隊員ゴーカ24/07/16(火) 16:22:11

    …なあアキラ、この戦争っていつ終わるんだ?

    「わからん、裏で誰かが操ってるかのように終わりが見えてきてもすぐにまた争いが膨れ上がる
    きっと俺たちが生きている間には終わらんさ」

    アキラ、なら探してみないか?

    「?…何をだ?」

    その黒幕ってやつだよ

  • 632001年の地球にて24/07/16(火) 16:23:08

    >>59

    【10分後……】


    あ、先輩


    待たせてすまないね。さあ!今日も一日頑張ろう‼︎


    はいっ!


    ………


    ……



    よし、今日の仕事はこれでお終いだね、お疲れ様でした


    お疲れ様でした!先輩!失礼します!


    気をつけて帰るんだよ


    はいっ!


    ………


    ……



    バレずにすんだ!さてはあのウルトラマン馬鹿だな⁉︎

  • 64一般通過科学技術局員24/07/16(火) 16:24:04

    >>55

    あっ………

    ……助けに行くか?

    >>60

    ………あちらも終わったしな、休憩は終わりにしようか

  • 65M421出身24/07/16(火) 16:30:34

    >>64

    …………ゥゥゥゥゥゥアッ………ウルルルルルルルァッ………



    ……ルルルルルルルルルルアアアァァァイッ!!!!!【地面に埋まった頭を引っこ抜いた】




    ……………プルルルルァァァァッ…!!!!【頭に付いた土や岩を振り払う】

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:34:34

    >>58

    【歩いているうちにたどり着き】

    許可とってからの方がいいんじゃないか?

  • 67一般通過科学技術局員24/07/16(火) 16:40:47

    >>65

    地球で何と言うんだったか……

    そう、ギャグだ

    大丈夫か?

  • 68恒点観測員846号24/07/16(火) 16:44:07

    ………まったく、俺は宇宙警備隊ではないのだがな
    【近場の警備隊員へ向けてウルトラサインを投げる。内容は「宇宙マフィアが数組集まっている。警戒を求む」】

  • 69M421出身24/07/16(火) 16:44:40

    >>67

    ロォイ…【返事をして大丈夫だと伝える】

  • 70一般通過科学技術局員24/07/16(火) 16:45:55

    >>69

    そうか……

    >>68

    ………はて?マフィアが数組も集まるとは珍しいものだな

    オークションか?

  • 71元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 16:48:02

    >>66

    だろうな


    ウチの怪獣共の治療に使えればありがたいんだが

  • 72守護のウルトラ戦士24/07/16(火) 16:49:41

    【光の巨人回復中~】

  • 73恒点観測員846号24/07/16(火) 16:49:42

    >>70

    分からん。近づきたいがナースやインペライザーがいて下手に近づけん

  • 74ウルトラガール24/07/16(火) 16:50:46

    すぅーっ…ふぅー…大丈夫、私は大丈夫、大した事じゃない…【自己暗示をかける】

    >>66

    >>71

    すみませんっ、長らくお待たせしましたっ【努めて明るく振る舞う】

  • 75守護のウルトラ戦士24/07/16(火) 16:52:36

    >>68

    何…?だが、体力を回復しないで行っても足手まといになるだけ。回復次第向かおう

  • 76恒点観測員846号24/07/16(火) 16:54:24

    >>75

    あぁ、わかった。むりh────む?返信……なになに「本作戦は勇士司令部指揮のもと行うため待機せよ」だと?!

  • 77一般通過科学技術局員24/07/16(火) 16:56:06

    >>73

    穏やかではないな……

    警備隊はどれ位集まっているんだ?

    >>76

    何だと……⁉あの勇士司令部か?

  • 78M421出身24/07/16(火) 16:58:38

    ゥロォイ…【伸びをして】

    ……ロァッチ!!【再び飛んでいった】

  • 79恒点観測員846号24/07/16(火) 17:00:30

    >>77

    みたいd「そこで何をしている!!」────すまん、見つかったから撤退する!!!

    【インペライザーの攻撃を回避しながらワープを敢行する】

  • 80守護のウルトラ戦士24/07/16(火) 17:01:25

    >>76

    (何?そこまで大規模なのか…くっ、早く回復しなくては)

  • 81一般通過科学技術局員24/07/16(火) 17:03:49

    >>78

    お、気を付けて

    >>79

    【耳の部分を抑える】

    ……何があるのだろうか、技術局からの流出物では無いと良いんだが……

    取り敢えず一度帰還しよう

  • 82元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 17:04:21

    >>74

    お疲れさんだな

    随分と絞られちまったみたいで


    食事だがこっちの奢りって事で良いぜ

    多少は労わせてくれ

    【雰囲気を察した】

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:07:12

    >>74

    おつかれ様……

  • 84恒点観測員846号24/07/16(火) 17:07:44

    【ワープする瞬間インペライザーの攻撃を受けてしまい、出先を設定せずに飛んでしまうが】
    「けぇー!」「かぁー!」

    ……あれはウインダム…ここは、メタル星か……
    【運よくメタル星の上空に転移し、落下していた】

  • 85ウルトラガール24/07/16(火) 17:12:50

    >>82

    >>83

    いえそんなっ、大した事じゃないですからっ!それに、これで奢ってもらったりなんかしたら何のお礼かも分からなくなっちゃいますし…!【両手をバタバタと振りながら答える】そっ、それよりお店に行きましょうか!何でも紅茶?っていう地球の飲み物が美味しい所があるらしくて、あのゾフィー大隊長も時々通ってるそうなんですよ!

  • 86元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 17:15:05

    >>85

    紅茶か…良いねぇ

    果たしてどのタイプの紅茶なのやら

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:26:31

    >>85

    ゾフィー大隊長も通ってる場所……!

  • 88M421出身24/07/16(火) 17:30:10

    ルァイ…【なんかいかにも怪獣が潜んでいそうな場所に来てしまった】

  • 89会議室にて24/07/16(火) 17:33:20

    ……全く、アブソリューティアン様は人使いが荒くていけねえや。光の国とU-40の動向の潜入調査に破壊工作、あわよくば離間工作って1人にやらせる仕事量じゃねーっつーの!【ウルトラガールの上司が何かをぼやいている】
    しかしまぁ…こいつの部下が偶々U-40の人間だったってのはラッキーだったな。オマケに大して強くもなきゃ頭も良くないと来たもんだ、便利な手駒として使えそうだな!【その姿が揺らぐとババルウ星人に変わる】
    ただ…ブラックスターの存在を嗅ぎつけられそうになったのは誤算だったな。ま、あの分なら適当に強く言っとけば誤魔化せるだろ【報告データを握りつぶした】

  • 90ウルトラガール24/07/16(火) 17:39:19

    ここがそのお店ですね!【到着】

    >>86

    色々なフレーバーを取り揃えているらしいですよ?研究当初はディファレーター光線の影響が大きくて逆に地球の味の再現に苦労したとか…

    >>87

    噂によると大隊長は何も入れずストレートで味と香りを楽しむのがお好みらしいです!通って感じですね〜

  • 91元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 17:42:28

    >>90

    その視点は無かったな

    確かにディファレーター光線は影響するな…


    紅茶といえば確かニッチなとこだとジャム入れて飲むんだったか?


    俺はまぁ…ストレートが好みだな

  • 92恒点観測員846号24/07/16(火) 17:44:18

    【ダメージを回復するために仰向けになっている】

    ぬぐぉ……墜落の痛みも引いてきたが……お前ら囲むな囲むな、俺はセブンさんではないぞ
    【有名な同族を引いているセブンと勘違いして集まってくるウインダム】

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:45:17

    >>90

    なるほどーストレートか…

    普段は甘いの飲んでるけど試してみるか……

  • 94M421出身24/07/16(火) 17:45:43

    ロァイ……?【なんか岩が動いた気がしたのでつついている】

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:46:02

    >>92

    【そこになんか混ざっているセブンカラーのウインダム】

  • 96ウルトラガール24/07/16(火) 17:48:38

    >>91

    >>93

    おぉ…大人って感じです!私はいつもミルクたっぷりなので…

    あっ、それからお茶請け?で茶葉を使ったお菓子もあるそうですよ!折角ですし注文してみましょう!すみませーん!【店員を呼んで注文を伝える】

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:53:34

    >>96

    そうするとしよう

    (どんなものか楽しみだ……)

  • 98元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 18:00:23

    ………そういや疑問なんだが

    さっきこっちが絞られたって行った時に多少は反応したよな?まぁ何か上司からあったんだろうが…

    噂に聞いてた光の国にしてはイメージとかけ離れた話だと思わないか?必死で仕事をこなした部下への態度にしちゃあ少し変だと思う…んだが

    考え過ぎかねぇ?
    どうだいお嬢ちゃん、最近の上司の態度で変わったことは何か無かったか?

  • 99恒点観測員846号24/07/16(火) 18:07:21

    >>95

    そこまで流行ってるのか………飛べる程度には回復したな

    【その場で数回手を動かして立ち上がる】


    守ってくれありがとう。では!

    【そのまま飛び立ち、報告するために光の国に向かうのであった】

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:07:30

    >>98

    確かに……おかしいですね…

    まさかザラブ星人とかの仕業か?

  • 101M421出身24/07/16(火) 18:10:19

    ウルァァイ……【バザンガと対峙している】

  • 102ウルトラガール24/07/16(火) 18:11:15

    >>97

    楽しみですねっ

    >>98

    うぅん…私も、こちらに来て長い訳ではないので、変わったかどうかとかは…

    それに、私が皆さんにご迷惑をおかけしているのは事実ですから…もっとしっかり仕事を熟せていれば怒られる事も無いですし…

    >>100

    いやいやまさかそんな!もしそうだったら今頃大騒ぎですよぉ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:20:44

    >>102

    けど結構前にザラブ星人と同じく変身できるババルウ星人がアストラ大先輩に化けてウルトラキーを盗み出した事件があったそうだ

  • 104ウルトラガール24/07/16(火) 18:34:22

    >>103

    その話ならデータベースでも見ました、6兄弟やキングも巻き込んだ大騒動だったとか…恐ろしいですね

  • 105記録音声24/07/16(火) 18:37:30

    >>103

    >>104

    『俺たちはアストラを殺す!!』

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:44:40

    >>105

    うーむ……

  • 107元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 19:03:05

    とりあえず訓練って名目で全員に光線浴びせたら良いじゃないか?流石にバレるだろう

    それか光線撃たせてみるか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:07:19

    >>107

    いやダメだ

    確か光線を撃てるタイプのやつも存在していたはずだ

  • 109ウルトラガール24/07/16(火) 19:21:39

    >>105

    (聞かなかった事にしよう…)

    >>107

    >>108

    ま、まあまあ、そもそも上司の人が偽物だって訳ではないですし…それに私の失敗のフォローもしてくれる良い人ですよ?

    あっ、来たみたいです!【店員が紅茶とクッキーやケーキをテーブルに並べる】

  • 110クエーサーvsバザンガ24/07/16(火) 19:24:30

    ルァァイッ‼︎ ロォイ!!【片腕を掴んで封じつつ、首元を狙ってチョップを何度も繰り出す】

    キュィァァァァァ!!【向かってきた手首を狙って噛み付く】

    イィッデェッッ!? …フラァイ…‼︎ ゥルァイ‼︎【掴んだままの腕に膝蹴りを叩き込む】

    キァァゥイイイイイ!!!【怒り狂って頭の触角が前向きに展開、掴まれていない腕の鋭くなっている部分を叩きつける】

    ロァァイッッ!?【みぞおちに喰らい、少し吹っ飛ぶ】

    キィィィィィィィッッ!!!【吹っ飛んで倒れているクエーサーに向かって両腕から棘を連射する】

    ゥロォイッ!!【横に転がって避ける】

    キュィィィィィィィン!!!【転がった先を予測しそこへ尻尾を振り回す】

    ……ィィィィィロァァイッッ!!!!【脇で挟んで尻尾を掴み、動きを封じる】

    キャゥァァァァァァァァァ!!!!【後ろには攻撃が届かず、ひたすら尻尾を振って振り払おうとする】

  • 111クエーサーvsバザンガ24/07/16(火) 19:25:31

    >>110


    ルァァァァァァァァァイ!!!!!【尻尾にスパイラルクローを突き刺して地面に固定する】


    キュアアアアアアアアアア!!!!【青い体液が噴き出し、悲鳴をあげる】


    ロォイ!!ウラァイ!!【スパイラルクローを背中にいくつか刺し、足場としながら登る】


    キュォァァァァァァァァァァ!!!!【後ろに向かって棘を撃ち出す】


    ウルァァァァァイ!!!【それを全て避け、前に飛び降りようとする】


    キュィィィィィィィ!!!!【腕の鋭くなった部分で突き刺そうとする】


    ゥゥゥゥロォォォォォォォォイ!!!!!【それよりも速く顔面にスパイラルクローを突き刺し、落下しながら下に向かって引き裂く】


    キ゛ュァァァァァァァァァァァァァ!!!!!【顔面、首、腹の順に体液が噴き出る】


    ロォォォイ!!!!ゥラァァァァイ!!!!【腹に大きめのスパイラルクローを5本突き刺す】


    ギュォォオオォオオォォォォォォォオォオォ!!!!【両腕の鋭くなった部分を振り下ろす】


    ロァァァァァァァァァァァァァイッッ!!!!!【ファイバーンを呼び出し、全身を包むようにダメ押しの火炎放射を浴びせる】


    ギュガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!【耐えきれずに大爆発する】


    ロァァァッチ!!【後ろ向きに少し飛んで爆発から逃れた】

  • 112元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 19:29:10

    >>109

    ふむ

    中々紅茶にあったクッキーだな

    (光線を浴びせる方ならいけそうだな…事

    手元が狂った事にして撃つか?)

  • 113恒点観測員846号24/07/16(火) 19:31:48

    【警備隊に自身が見聞きした情報をあげていった帰り】

    ────そりゃ勇士司令部が出張るわな。バルンガの卵とかシャレにならん……

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:17

    >>109

    ストレートティー……中々いいな…

  • 115ウルトラガール24/07/16(火) 19:59:59

    >>112

    >>114

    美味しいですねぇ…何だかまた頑張ろうって気力が湧いてきます

  • 116元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 20:04:15

    >>115

    そう言えば出身がU40だったんだよな?

    あの場所の治療周りってどうなってるんだ?

  • 117金色のウルトラ戦士24/07/16(火) 20:07:18

    くっ!
    【ロボット軍団に苦戦している】
    ぐ、ぐあああああああ!
    【ロボット軍団の一斉攻撃を受けてしまう】
    あ、あぁ···
    【倒れてしまう】

  • 118ウルトラガール24/07/16(火) 20:13:43

    >>116

    うぅんと、説明が結構難しいんですよね…私たちの星においては生命の源となる神秘の物質「ウルトラマインド」という物が存在していまして、それに働きかけて生命力を引き出す、というのが基本なんですけど…

  • 119元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 20:26:25

    >>118

    へぇ…

    そういう考え方がねぇ


    …なるほど

    だいぶ参考になったな、ありがとう


    お礼と言っちゃなんだが…お嬢ちゃんの問題を少し手助けしてやるよ


    さっきの上司とは連絡取れるのかい?

    可能なら対面で話したくてな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:28:25

    ※一旦落ちます

  • 121ウルトラガール24/07/16(火) 20:37:12

    >>119

    えええっ!?れ、連絡は取れますけど…でも、これは私の問題ですし、そこまでしていただくわけには…!

  • 122元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 20:43:39

    >>121

    いやぁ…飯の恩もある事だしな?

    それにその上司さんとも縁が出来れば他のことにも顔が効くかもって打算だよ、打算


    な?それだったら良いだろう?

  • 123報告24/07/16(火) 20:46:47

    【宇宙警備隊には一つの報告が入る】
    『ポイントR4エリアで集まっていた宇宙マフィアの集会は勇士司令部所属ウルトラマンネオス率いるチームによって摘発・もしくは撃破されました』
    『取引されていたのは大量の怪獣と目玉とされていたバルンガの卵は無事に確保。現在生息地域に搬送されております』

  • 124M421出身24/07/16(火) 20:53:54

    ロォイ…【飛んでる】

  • 125金色のウルトラ戦士24/07/16(火) 20:57:29

    >>117

    (くっ!これをやるしかない!)

    【ウルトラサインを送った】

  • 126恒点観測員846号24/07/16(火) 20:59:11

    ────む?ウルトラサイン……見て見ぬふりはできないな!

    【宇宙空間を飛行していると突如>>125を見かけその方向に急行した】

  • 127金色のウルトラ戦士24/07/16(火) 21:21:03

    >>126

    ···

    【十字架に磔されていた】

  • 128恒点観測員846号24/07/16(火) 21:26:25

    >>127

    む?……これは罠か。だが一度は助けられているからな

    【最大限の注意を払って貼り付けのウルトラ戦士に近づく】

  • 129金色のウルトラ戦士24/07/16(火) 21:36:52

    >>128

    (···助けに来たか···少し嬉しいな···)

  • 130M421出身24/07/16(火) 21:39:24

    >>128

    >>129

    …ロァ?【飛んでる途中で見かける】

  • 131恒点観測員846号24/07/16(火) 21:42:42

    >>129

    ……生きてはいるがエネルギーが少ないな、デュワ!

    【ビームランプから緑色の光が相手のカラータイマーに向けて放射される】

  • 132一般通過科学技術局員24/07/16(火) 21:46:46

    データベースと照合するなら……ヤプール関連なのだろうか?いやだがこのロボット達は……ふむ
    【状況を吟味している】

  • 133金色のウルトラ戦士24/07/16(火) 21:57:57

    >>131

    ありがたい···

    >>130

    なんだ?あれは?

  • 134M421出身24/07/16(火) 22:00:44

    >>133

    ゥロォイ…【なんか気になったので降りてくる】

  • 135恒点観測員846号24/07/16(火) 22:01:30

    >>130

    む?あれは確か────最近話に上がっているM421星雲の住人か?



    >>134

    ふむ────こうか?

    【身振り手振りで貼り付けの鎖を外すのを手伝ってほしいと伝えようとする】

  • 136M421出身24/07/16(火) 22:02:56

    >>135

    ヘァァイ…【こくりと頷いて鎖を外すのを手伝う】

  • 137一般通過科学技術局員24/07/16(火) 22:03:29

    >>134

    よく見るな……

    >>133

    因みにまだ残党はいるのか?

    【周囲を見回して警戒している】

  • 138恒点観測員846号24/07/16(火) 22:07:30

    >>136

    やはりボディーランゲージは大抵の生命体に通じるな

    【もう片方の鎖を外し始める】

  • 139M421出身24/07/16(火) 22:10:35

    >>138

    ロォォォイ……‼︎【所々力づくでこじ開けて外す】

  • 140金色のウルトラ戦士24/07/16(火) 22:20:11

    >>137

    すまない···俺にもわかっ···

    >>138

    >>139

    >>137

    !?全員!避けろおぉぉぉ!!

    【透明化したロボット軍団のミサイルが放つ】

  • 141恒点観測員846号24/07/16(火) 22:21:23

    >>140

    ぬぅぅう!!!

    【飛来してきたミサイルをウルトラVバリヤーで受け止める】

  • 142M421出身24/07/16(火) 22:21:50

    >>140

    ルァァッッ!?【慌てて近くの岩に隠れる】

  • 143一般通過科学技術局員24/07/16(火) 22:22:18

    >>140

    ステルス機能か!迂闊だった…!

    【バリアを展開すると同時に光輪を投げる】

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:33

    ※戻りましたー
    美味しかった……

  • 145ウルトラガール24/07/16(火) 22:32:16

    >>122

    だ、打算、ですか…そういう事でしたら、ちょっとお時間もらえないか聞いてみますね…

    >>144

    お口に合ったみたいで良かったです!

  • 146元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 22:34:48

    >>145

    さて

    こっちも準備しとかないとな


    そういや2人とも苦手な攻撃とかあるかい?

    一応俺は今の仕事柄熱やら冷気やら雷やら色々な技が使えはするんだが…特訓なんかを手伝えるかもしれないからな

  • 147ババルウ星人24/07/16(火) 22:40:36

    ん?メッセージ連絡…あのガキからか。まさかパワハラで糾弾とかか?いやでもアイツにそんな度胸は無いだろうし…何々?会ってお話ししたい事があります、これからお時間いただく事は出来ますでしょうか…?
    …へ〜え?ふぅ〜ん?まぁ?アイツも見てくれは良い方だし?その気があるなら俺もやぶさかではないって言うか?それに今後のスパイ活動も捗りそうだし?受けない理由はないよなぁ?
    っし、早速返事して…と、いや待てここでキモい書き方をすると怪しまれるな、あくまで上司っぽく…いや〜、モテるスパイってのも大変だよなぁ〜!【何か勘違いしているのか嬉々として返信する】

  • 148ウルトラガール24/07/16(火) 22:50:24

    返信来ました!お時間もらえるみたいです

    >>146

    私…は、寧ろ得意と言える物がないですね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:55:13

    >>146

    得意な攻撃……大体は見た目だけですが先輩方の光線とか再現出来てるのであえて言うなら光線…なんでしょうかねぇ

  • 150金色のウルトラ戦士24/07/16(火) 22:56:27

    >>141

    >>142

    【ロボット軍団は透明化を解除してき斬撃】

    >>143

    【ロボット軍団はダメージを受けた】

  • 151元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 22:56:38

    >>148

    おっ!良い返事が貰えて何よりだ……が


    お嬢ちゃんや、あんまり自分を卑下しちゃダメだぜ?確かに自信を無くす事だってあるだろうが…


    少なくともだ!試験を突破して職務に付いている以上は一定の強さがあると認められてる証拠だろ?


    それに…試験にすら受からなかった奴らだって幾らでもいるだろう?そいつらの想いを背負うって意味でも、自分を卑下するのは良くないことだ!気分も下がるしパフォーマンスも落ちる!良いことなんざロクにないぞ?

  • 152元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 22:57:43

    >>149

    となると鍛えるなら格闘回りか?

    あるいは戦術そのものか…

  • 153恒点観測員846号24/07/16(火) 22:58:52

    >>150

    【ウルトラVバリヤーを解除してすぐさまピーカブースタイルで懐に潜り込む】

    ダアア!!────デュア!


    【そのままロボット怪獣の胴体に拳を数発叩き込みつつ、ビームランプから数発の光弾をロボット怪獣の群れに放つ】

  • 154M421出身24/07/16(火) 22:59:35

    >>150

    ロォイ…ウラァイ!!【拳を何度も突き出して赤と青の色をした光弾を何発も撃ち出しつつ、ファイバーンを呼び出して突撃させる】

  • 155ウルトラガール24/07/16(火) 22:59:56

    >>151

    …そう、ですね…はいっ、両親や訓練校のみんなに恥じないように、しっかりしなきゃ…!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:01:05

    >>152

    中でも特にスラッガー系の技が扱い易いので……

    スラッガーを持てるようにするとか?

  • 157元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 23:11:10

    >>155

    【うんうんと頷いている】

    さてお嬢ちゃんの上司が来るのはいつになるやら…

    >>156

    あとは複数本使ってみるとかな

    エネルギーでスラッガーを擬似再現すれば3本でも4本でも使えるだろう?


    サブ的なビットとしても扱えるんじゃないか?

  • 158一般通過科学技術局員24/07/16(火) 23:12:47

    >>150

    戦闘向きじゃないんだがな…!

    【光のエネルギーを纏わせた手刀や光輪等で応戦する】

  • 159ピアニィ上司(ババルウ)24/07/16(火) 23:16:53

    >>157

    外見よし、仕草よし…あくまで上司として、俺はアイツの上司…

    んんっ、ピアニィくん、話したい事とは何かね?【のこのこと店にやってくる】

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:19:56

    >>157

    複数再現は既にできます!

    【そういうと4つのゼロスラッガーを模したエネルギー体を浮かべる】

  • 161元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 23:21:01

    >>159

    【上司の様子を見て】

    へぇ…やるなお嬢ちゃん

    まさかのハニトラとは俺も予想してなかったぜ?

    (気配は完全にウルトラマンだな…不審な点も見られねぇし…恐らく純正のウルトラマンじゃあまず見抜けねぇってとこか)

  • 162元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 23:23:04

    >>160

    ならそうだな…あとは自身の思考と切り離して扱えるとなお良しって感じだな?

  • 163ウルトラガール24/07/16(火) 23:23:04

    >>161

    ???【キョトンとした顔をしている】

  • 164ピアニィ上司(ババルウ)24/07/16(火) 23:29:34

    む…?君の隣にいるのは…もしや、報告書にあった救援のウルトラマン達かね?(んだよコブ付きかよ…まぁいい、適当な理由付けて追っ払ってやるか)
    この度は私の部下が危ない所を助けていただいたとの事で、誠にありがとうございます【恭しく頭を下げる】

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:31:36

    >>162

    なるほど……


    >>164

    いえいえ当然のことをした迄ですから!

  • 166元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 23:32:10

    >>164

    いやいやこちらこそ…

    【自然な形で握手を求めた】

  • 167ピアニィ上司(ババルウ)24/07/16(火) 23:33:15

    >>165

    そう言っていただけるとはありがたい、やはりウルトラマンとはこう有りたいものですな

    >>166

    【握手に応じる】

  • 168元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 23:38:30

    >>167

    ありがとな!掴んでくれてよ!

    「エレキハンズ」!

    【手から電撃を放ち、痺れさせて拘束】


    …「ハンドブラスト」ォ!!

    【間髪入れずに光弾を掴んだ掌から直撃させ、2人分をゆうに飲み込む巨大な爆発が起こる】

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:40:52

    >>168

    えっちょ……はぁ!?!何やってるんですか一体!!!

  • 170元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 23:42:13

    >>169

    おいアンタ!

    すぐに攻撃できる準備しとけ!

    【爆風の中から声が聞こえる】

  • 171ピアニィ上司(ババルウ)24/07/16(火) 23:44:20

    >>170

    …これは一体、何の真似ですかな…?【怒気を孕んだ声で問いただす】【ダメージは受けているようだ】

  • 172元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 23:49:06

    >>171

    いやぁ憧れのウルトラマンに出会えて手元が狂っちまってな?


    で、見たところそのツノと金髪はウルトラマンにゃ見えねぇんだが…

    【そう言いながらも手を離さず拘束している】

  • 173金色のウルトラ戦士24/07/16(火) 23:49:14

    >>153

    >>154

    >>158

    【次々と倒されていくロボット軍団】

    【最後に一体になったロボットがいた】

    (まだダメージが残っているが···)はあぁ!

    【金色のエネルギーで弓矢を作り出してロボットに放つ】

  • 174ピアニィ上司(ババルウ)24/07/16(火) 23:51:18

    >>172

    何ぃ!?バカな!【慌てて空いている方の手で頭を触る】

  • 175元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 23:53:18

    >>174

    図星だったみたい…だな!

    【再度電撃を放って拘束】

  • 176M421出身24/07/16(火) 23:53:27

    >>173

    ウルァァイ…!【そろそろ終わると判断し、ファイバーンを帰らせる】

  • 177一般通過科学技術局員24/07/16(火) 23:54:39

    >>173

    よし…!

    【援護として一応スペシウム光線を放つ】

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:55:56

    >>170

    えっ……はっ?

    >>174

    まさかババルウ星人!!

  • 179ピアニィ上司(ババルウ)24/07/16(火) 23:56:22

    >>175

    テメェッ、騙しやがったな…オラッ!【変装を解除すると腕から冷凍ガスを噴射する】

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:57:57

    >>179

    冷気にはこれだ!コピーファイアーボール!

    【ギンガファイアーボールに告示した技を放ちそのまま続けて4つのスラッガー型エネルギーを放つ】

  • 181元人間のウルトラ戦士24/07/16(火) 23:58:01

    >>179

    悪いが冷凍ガスは普段使いしてんだわ!

    【こちらも冷気のガスを放射して相殺する】


    ならこいつは使えるかい?

    【火炎の塊を胴に叩きつけて吹き飛ばす】

  • 182恒点観測員846号24/07/16(火) 23:59:30

    >>173

    デュワ!!

    【後押しとばかりにマグネイド光線を放つ】

  • 183ババルウ星人24/07/17(水) 00:00:52

    >>180

    >>181

    ごあっ!?【直撃をくらって後ろに吹き飛ぶ】

    クソッ、調子に乗ってんじゃねぇぞ…それ以上動くなよ!そこのガキがどうなっても良いのか!【ピアニィのいる場所を指差して脅す】

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:04:21

    >>183

    その前にお前を倒す!!

    【そういうと手の先からリブットが扱うストロングネットと同じような光の網を放ち動きを止めようとする!】

  • 185ババルウ星人24/07/17(水) 00:22:26

    >>184

    そいつはどうかな…?【網を怪光線で破壊するとニヤリと笑う】

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:29:29

    このレスは削除されています

  • 187金色のウルトラ戦士24/07/17(水) 00:30:40

    >>173

    >>177

    >>182

    【スペシウム光線、マグネイト光線、矢の攻撃でロボットは爆発した】

  • 188元人間のウルトラ戦士24/07/17(水) 07:46:06

    >>185

    ………

    【無言の状態から不意に全力で必殺光線を放つ】

  • 189M421出身24/07/17(水) 16:46:59

    >>187

    フロァァイ…?【飛んできた破片らしきものを拾って不思議そうに見る】

  • 190元人間のウルトラ戦士24/07/17(水) 19:34:53
  • 191ウルトラガール24/07/17(水) 19:40:31

    >>188

    がっ!?かはっ、あっ…【突然首元を押さえて苦しみだす】【更に身体が宙に浮かび足をバタバタさせてもがく】

  • 192恒点観測員846号24/07/17(水) 19:43:09

    >>187

    はぁ・・・はぁ・・・ふぅ、ようやく倒しきったか

    【転がってきたロボット怪獣の残骸を足で止める】

  • 193一般通過科学技術局員24/07/17(水) 19:45:09

    >>187

    ………よし

    にしてもこの量は…何か裏があるのだろうか

  • 194元人間のウルトラ戦士24/07/17(水) 19:53:41

    >>191

    ……ダメか

    【光線の構えを解いて両手を上にあげた】

  • 195ババルウ星人24/07/17(水) 19:56:33

    >>194

    へっへっ、ウルトラマン様は物分かりが良くて助かるぜ…【腕をクロスさせた姿勢で嘲笑う】

    >>184

    そっちのお前も、変な真似はするなよ?でないとそこのガキの可愛い顔が胴体と泣き別れする事になるぜ?

  • 196元人間のウルトラ戦士24/07/17(水) 20:01:17

    >>195

    一応聞かせてくれないか?

    なんの目的で潜伏してるのか…

    最近話題のアブソなんとか関連か?


    まぁ適当言っただけでそんな訳…

  • 197ババルウ星人24/07/17(水) 20:07:31

    >>196

    ななななな何のことだかだかだかささささっぱりぱりわかわかわか分からないでででござりまするですわよ?【分かりやすく動揺する】

  • 198元人間のウルトラ戦士24/07/17(水) 20:09:10

    >>197

    マジ?

    いやぁ…カマかけるつもりすらなかったんだがな

    これは宇宙警備隊のガチ案件ってことか?


    だとすると…

  • 199一般通過宇宙警備隊員24/07/17(水) 20:12:02

    来 通
    た 報
    の を
    で 受
    す け
    が て

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:13:28

    ところで
    これは
    私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています