【閲覧注意】ハルトは激怒した。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:07:33

    必ず、かの歯磨き粉ヘアーの王を除かなければならぬと決意した。
    ハルトには政治がわからぬ。ハルトは村のトレーナーである。
    サンドイッチのパンを投げ、ポケモンと遊んで暮して来た。
    けれども邪悪に対しては人一倍に敏感であった。
    きょうハルトは村を出発し、野を越え山越え、十里はなれた此このテーブルシティにやって来た。
    ハルトには父も、母も無い。女房も無い。妹アオイと二人暮しだ。
    この妹は、村の或る律気な料理人ペパーを近々花婿として迎える事になっていた。
    結婚式も間近かなのである。
    ハルトはそれゆえ花嫁の衣裳やら祝宴の御馳走やらを買いにはるばるシティにやって来たのだ。
    先ずその品々を買い集め、それから都の大路をぶらぶら歩いた。

    ハルトには竹馬の友があった。スグヌンティウスである。今は此のテーブルシティの市で、お面職人をしている。
    その友をこれから訪ねてみるつもりなのだ。
    久しく逢わなかったのだから訪ねて行くのが楽しみである。
    歩いているうちにハルトはまちの様子を怪しく思った。
    ひっそりしている。もう既に日も落ちてまちの暗いのは当りまえだが、けれども、なんだか夜のせいばかりでは無く市全体がやけに寂しい。
    のんきなハルトも、だんだん不安になって来た。
    路で逢った若い衆をつかまえて何かあったのか、二年まえに此の市に来たときは夜でも皆が歌をうたってまちは賑やかであった筈はずだが、と質問した。
    若い衆は、首を振って答えなかった。
    しばらく歩いて恩師クラベルに逢い、こんどはもっと、語勢を強くして質問した。
    クラベルは答えなかった。ハルトは両手でクラベルのからだをゆすぶって質問を重ねた。クラベルは、あたりをはばかる低声で、わずか答えた。

    ~中略~

    ポピーが、緋のマントをハルトに捧げた。ハルトは、まごついた。佳き友は、気をきかせて教えてやった。
    「ハルト、君は、まっぱだかじゃないか。早くそのマントを着るがいい。この可愛い娘さんは、ハルトの裸体を、皆に見られるのが、たまらなく口惜しいのだ。」
    勇者は、ひどく赤面した。
    ポピーは言った。

    「お兄ちゃんのお兄ちゃん、カッチカチですの。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:12:58

    歯磨き粉ヘアーの王は耐えた
    スグヌンティウスで吹いた
    最後のポピーの台詞でも吹いた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:20:28

    他の人は別に名前いじられてないのにスグヌンティウスになってるの草テラスタル

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:22:00

    絶対最後のやりたかっただけだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:25:06

    ほう…ファンタジーパロですか…いいよ続けてと思ってたけど最後でどうでもよくなった気がするなァ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:25:56

    しれっとCP要素あるけどまあ閲覧注意付いてるしええか
    歯磨き粉ヘアーの王だとラストのところであのスマイル浮かべてる顔が想像できてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:26:43

    何で硬くなってんだよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:27:15

    歯磨き粉ヘアーの王は結局何をしたんだ
    ポピーに何見せてんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:27:48

    ポピーのセリフは完全オリジナルなのほんとひどい(褒め言葉)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:29:14

    >>8

    髪型を歯磨き粉にするよう全国民に通達したとか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:30:48

    あ…あの…これってハルトとスグヌンティウスの絆の物語で合ってます…よね…?(困惑)

  • 12ハゲ24/07/15(月) 22:30:56

    >>10

    嫌がらせか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:31:12

    >>8

    学生は必ず最低二回は留年するよう命令した

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:32:08

    サンドウィッチ投げ合って遊ぶな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:32:31

    >>13

    自分のところまで引きずりおろそうとするな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:32:44

    >>11

    中略されてるところでは熱い物語が繰り広げられているはずなんだ

    ポピーに全部持ってかれてる?そうだね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:33:31

    何処からつっこむのが正解なんだ…………(困惑)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:34:35

    何この・・・何?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:35:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:35:36

    のんきなハルトってところポケモンらしくひらがな性格表記に改変されてるのかなと思ったら原文時点でそうなんだな
    みんなも青空文庫と見比べてみよう!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:37:06

    >>11

    どう見ても勇者と佳き友の最高の絆について描かれた物語じゃないか

    熱い殴り合いからの友情再確認は夕暮れの河原でやるより遥か以前に太宰治が到達していたことを示す最高のエンディングだぞ

    今回は丸ごと省略されてるだけで

    王様が友情の素晴らしさに感動し改心したくだりも省略されてるだけで

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:37:50

    >>19

    アオイって書かれてるぞ

    さてはラスト一文に脳汚染されて記憶から飛んだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:39:00

    改心のくだりが省略されてるから何したのかイマイチわからない歯磨き粉ヘアーに悲しき現在…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:39:19

    ラスト一文で記憶飛ぶのほんま草

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:46:18

    >>23

    多分改心してないんだろ

    恐らくスグリ…もといスグヌンティウスを磔にした時点でゼイユにしばかれてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:49:45

    結婚式早めてくれって言ったらなんだかんだで即OKしてくれそうな妹と婿の組み合わせだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:57:14

    全然口調改変されてないスグヌンティウスが時間差でじわじわくる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:57:59

    何故か一人だけギリシアナイズされてるスグリでダメだった
    まぁ頼めば身代わりになってくれそうだから適役だけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:58:49

    スグリがスグヌンティウスならゼイユはどうなるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:00:24

    他のキャラがメロスっぽい世界観の服装してる中で
    一人だけスグリのヅラ被ってる本物セリヌンティウスなのかもしれない
    セリフはコナン君みたいに隠れてるスグリが読む

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:00:44

    >>29

    ゼイユンティヌス

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:02:01

    歯磨き粉王がめちゃくちゃ楽しそうにスグヌンティウスを煽り倒してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:03:06

    別に邪智暴虐とは言われていないが邪悪ではあるらしい歯磨き粉の王

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:03:38

    このポピー絶対ハルトのマッパがみんなに見られるの悔しいとか1ミリたりとも思ってなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:06:56

    終盤でハルトがスグヌンティウスと殴り合うシーン、ほっぺがもちもちすぎてSEが緩そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:08:19

    >>35

    背景はキビパニで餅が飛んできた時のピンクのホニャホニャにしよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:11:01

    >>35

    でもスグリパンチはわりとマジでうわ…ってなる嫌な迫力あるから…

    友情の拳であれができるかは知らん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:15:34

    クラベルが手を出せないような事態なのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:18:04

    >>38

    単純に他校の生徒だからでは

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:24:51

    >>25

    スグヌンティウスが身代りされた時点でゼイユが歯磨き粉王を殴り倒してるからもう話解決してるのでは…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:26:10

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:27:14

    歯磨き粉ヘアー王、原作では身内〇しまくってるんだけど、ここだとそもそも結婚してるのかどうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:30:39

    >>42

    自堕落な生活をして後輩に呆れられて完全に匙を投げられてるとかじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:32:55

    >>43

    なんでそこだけリアルというかほぼ原作なんだ

    そして王の後輩ってなんだ

    やるなら四天王全員磔にするくらいしてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:33:49

    >>44

    王様だって学生時代があっただろうからまあ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:36:43

    >>27

    言われて気づいた。笑った。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:38:41

    >>41

    一番書きたかった所は最後の下ネタだろうから閲覧注意はやむを得ないんだ

    これ全部前略してポピーのセリフだけでもよかったんとちゃいます?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:42:33

    スグヌンティウスで吹き出したから前半は要るぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:53:26

    このパロディのチグハグさ、逆に才を感じる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:56:27

    歯磨き粉ヘアーの王で声出して笑った 明日からまた仕事頑張れるわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:06:20

    太宰治はどんな顔すりゃいいんだよこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:12:29

    >>51

    太宰「パロるにももう少しやり方ってあると思うんだ…」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:32:22

    お兄ちゃんのお兄ちゃんカッチカチwww

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:05:26

    カッチカチやらスグヌンティウスやらの陰でしれっと成立しているペパアオ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:27:14

    磔モノが趣味だったのかハルト

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:30:45

    >>40

    ハルトとスグリンryの友情の問題だから…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:31:30

    >>55

    見られてる方かもしれないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:38:35

    まあスグヌンティウスが実際磔にされたかはそこまで大事ではないからな
    ハルトが走り抜けてカッチカチになればいいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:30:48

    >>58

    そうか…カッチカチの方が大事なのか…

    パロディってなんだろうね(すっとぼけ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:32:53

    >>58

    岩にもたれ掛かって雫を飲むシーンで既にビンビンなんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:15:43

    いかんハルトが変態みたいになってる
    友情のために走った漢やぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:22:29

    漢と変態は両立できる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:26:37

    山賊も多分カッチカチになった部分で撃退してる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:29:02

    >>63

    テラスタルしてカッチカチになったポケモンで倒したことにしてくれ

    じゃないとハルトが山賊以上の犯罪者になってしまう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:13:48

    その辺は山賊役が誰かによる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:41:57

    調べたら山賊は王の命令で待伏せしてたらしい
    メロスが3人殴り倒したらそれを見た他の山賊は逃げたらしい
    歯磨き粉ヘアー王の命令を聞く人物…ポーラエリアのモブトレたち?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:48:27

    >>14

    サンドイッチは激怒した

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:08:51

    このスレ見てると意外と走れメロスの内容覚えてないんだな自分ってなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:35:24

    母親はいるだろ!とツッコミ
    食べ物で遊ぶな!とツッコミ
    歯磨き粉ヘアの王で吹き出し
    スグヌンティウスで撃沈した

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:10

    この内容で国語の読み上げCDにありがちな淡々としたイケボで語られると想像したら草

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:00:19

    青い鳥文庫で確か無料で読めたからこれを機に読み直すかメロス

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:05:19

    今の今までペパーがハルトの妹でアオイに嫁ぎに行くのかと誤読してた
    なんの違和感も抱かなかったのはSV男子が全体的に人妻力が高いからです(責任転嫁)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:05:24

    あ、青空では…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:59:36

    走れメロコ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:21:12

    >>73

    そうだった……………

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:01:05

    なぜハルトとスグヌンティウスがビンタし合うシーンを省略したのですか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:08:19

    ここまで母親いないことにされてるのに誰も突っ込まない

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:10:23

    >>77

    >>69が突っ込んでる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:25:22

    中略の間に、急いで式を挙げることに花婿ペパーを説得してるのかと思うと笑う
    ペパー「やっぱダメダメちゃんなオレなんかじゃアオイを幸せにできねぇ……」
    ハルト「大丈夫だ!ペパーならできる(スグヌンティウスの命が懸かってるんだ)」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:31:48

    アギャスに乗れば山賊だろうが氾濫した川だろうが楽々だな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:35:36

    行きはアギャスに乗って楽々だったけど結婚式でうっかりアギャスが酔いつぶれてしまい走る羽目になるハルトか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:44:48

    >>74

    実際メロスみたいな行動しそうではあるんだよな

    問題は身代りのためにやって来たビワ姉がスクリューパイルドライバーで王と護衛をねじ伏せて物語が終了しそうなことだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:08:02

    >>82

    こういう王みたいなのを倒すためにスター団を作ったからな

    ある意味本懐を遂げてるからそれでいいのだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:12:37

    >>82

    メロスは確か妹の結婚式で予定より長居してなかったっけ

    メロコはマジボスの命がかかってたらちゃんと余裕持って帰りそうな気がする

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:02:41

    >>81

    オモダカさん「その後どのような走り方をすれば、ポピーに己の局部を見せてしまう姿になるのですか?説明してもらえますね、チャンピオンハルト」💢(^_^)💢

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:04:20

    オモダカは激怒した
    必ず、かの男根暴露の王(チャンピオン)を除かねばならぬと決意した

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:27:30

    不可抗力!不可抗力です!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:10

    まあ、お兄ちゃんのお兄ちゃんと言っているだけで股間の一物とは言ってないんだよな
    もしかしたら走ってきたから足がパンパンって意味で言ってるのかもしれんしw

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:42:24

    フィロストラトスポジは誰なんだろうかと考えてしまった
    スグリと縁深いとなるとゼイユ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:00:31

    >>89

    退部届くんとか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:14:59

    退部届くんはスグリよりむしろカキツバタ派だろうしアオハルと知り合いですらないからせめてアカマツあたりじゃないか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:14:11

    笑わせてもらった記念

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:12:33

    >>92

    神絵師さんだぁ…スグリ可愛すぎる…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:15:11

    >>92

    すげえ!なんかそれっぽい衣装が凝ってるし構図が決まってるな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:40:44

    あにまんは突然野生の神絵師が出現するからやめられない

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:16:32

    >>92

    みんなちゃんとギリシャ風になっててすごい! アオイがおめかししてて可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:01:44

    いつの間にか素っ裸になるってどういう状態だよと思ってたけどこの服で全力疾走して川とかにも飛び込んだらまあ脱げるかもな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:09:00

    >>97

    ギリシャのことだから走ってる最中にエロス神の思召があって衣服が消えたのかもしれない

    なお消した理由は謎

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:09:50

    >>74 そのブーツじゃ走れなくね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:20:34

    ラストの最重要シーンの挿絵はないんですか!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:52:25

    き、君は何を言っているんだ…?
    走れハルトはハルトとスグリの深い関係性が光る熱い物語なのだからこれが正しいイラストなのでは…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:58:45

    >>101

    スグリ…?スグヌンティウスの姉の弟のことか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:00:02

    歯磨き粉王元からオールバックみたいな髪だからギリシャっぽい冠が似合うな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:43:05

    せっかく佳き友がお面職人してるんだからマントにお面もつけようぜ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:32:40

    >>104

    不審者!

  • 106スレ主24/07/22(月) 00:45:16

    アオイver作った

    アオイは激怒した
    必ず、かの戦闘狂の女王を除かなければならぬと決意した。
    アオイには政治がわからぬ。アオイは村のトレーナーである。
    大穴へダイブし、ポケモンと遊んで暮して来た。
    けれども邪悪に対しては人一倍に敏感であった。
    きょうアオイは村を出発し、野を越え山越え、十里はなれたこのテーブルシティにやって来た。
    アオイには父も、母も無い。旦那も無い。兄ハルトと二人暮しだ。
    この兄は、村の或る引きこもりハッカーボタンを近々花婿として迎える事になっていた。
    結婚式も間近かなのである。
    アオイはそれゆえ花嫁の衣裳やら祝宴の御馳走やらを買いにはるばるシティにやって来たのだ。
    先ずその品々を買い集め、それから都の大路をぶらぶら歩いた。

    アオイには竹馬の友があった。ペパヌンティウスである。今は此のテーブルシティの市で、漢方料理人をしている。
    その友をこれから訪ねてみるつもりなのだ。
    久しく逢わなかったのだから訪ねて行くのが楽しみである。
    歩いているうちにアオイはまちの様子を怪しく思った。
    ひっそりしている。もう既に日も落ちてまちの暗いのは当りまえだが、けれども、なんだか夜のせいばかりでは無く市全体がやけに寂しい。
    のんきなアオイも、だんだん不安になって来た。
    路で逢った若い衆をつかまえて何かあったのか、二年まえに此の市に来たときは夜でも皆が歌をうたってまちは賑やかであった筈はずだが、と質問した。
    若い衆は、首を振って答えなかった。
    しばらく歩いて恩師ハッサクに逢い、こんどはもっと、語勢を強くして質問した。
    ハッサクは答えなかった。アオイは両手でハッサクのからだをゆすぶって質問を重ねた。ハッサクは、あたりをはばかる低声で、わずか答えた。

  • 107スレ主24/07/22(月) 00:45:32

    「女王様は、昼夜問わずバトルをします」
    「なぜバトルをするの?」
    「バトルをしたいから…と…」
    「シティ中の人たちが犠牲に?」
    「はい、毎日シティの住民は女王様とバトルを…」
    「驚いた、女王はご乱心か?」
    「正常です」
    聞いてアオイは激怒した。
    「呆あきれた女王だ。生かして置けぬ。」

    アオイは、単純な少女であった。買い物を背負ったままで、のそのそ王城にはいって行った。たちまち彼女は巡邏の警吏に捕縛された。
    調べられてアオイの懐中からはモンスターボールが出て来たので、アオイは女王の前に引き出された。

    「このモンスターボールで何をするつもり?」
    暴君ネモニスは静かに、けれども威厳を以もって問いつめた。
    その女王の顔は褐色で満面の笑顔であった。

    「シティを暴君の手から救うの。」とアオイは悪びれずに答えた。
    「ふ~ん、それじゃあバトル…だね…」
    ネモニスはアオイのモンスターボールを投げわたし自分のモンスターボールを取り出す

    「待ってください、バトルをするのはいいですが3日猶予をください。兄が結婚するのでその立ち合いをしないといけない」
    「なぜ?」
    「な、なぜって兄の…」
    「バトルを前にすればどんなことも投げ出すでしょ?」
    「い、いやそれはない…どうか3日、3日すれば戻ってきてあなたとバトルします!」
    「とんでもない嘘を、逃がした小鳥が帰って来ると思う?」
    「私は約束を守ります。私を、3日間だけ許して下さい。兄が私の帰りを待っているの。そんなに私を信じられないならば、…この市にペパヌンティウスという料理人がいます。私の無二の友人だ。あれを人質としてここに置いて行きます。私が逃げてしまって3日目の日暮まで、ここに帰って来なかったらあの友人と永遠にバトルしてください。」
     それを聞いて女王はそっとほくそえんだ。
    「願いを聞いた。その身代りを呼びなさい。3日目には日没までに帰って来なさい。おくれたら、その身代りとバトルをするわ。ちょっとおくれて来ればあなたとのバトルは遠慮してあげる。」

  • 108スレ主24/07/22(月) 00:45:44

    ~中略~

    「待って…女王とのバトルは…私が…約束通り今帰ってきた…」と大声で刑場の群衆にむかって叫んだつもりであったが、喉のどがつぶれてしわがれた声がかすかに出たばかり、群衆は、ひとりとして彼女の到着に気がつかない。
    「バトルするのは私…彼を人質にした私は、ここにいる!」と、かすれた声で精一ぱいに叫びながら、ついにバトルステージに昇り、アオイ顔をしている友の両足に、齧かじりついた。群衆は、どよめいた。あっぱれ。選手交代だ、と口々にわめいた。ペパヌンティウスはアオイに駆け寄った。

    ~中略~

    ポピーが緋のマントをアオイに捧げた。アオイはまごついた。佳き友は気をきかせて教えてやった。
    「アオイ君は汗だくじゃないか。早くそのマントで汗をぬぐった方がいい。この可愛い娘ちゃんはアオイと女王のバトルを早く見たいんだ。」
    勇者は、ひどく赤面した。

    その後三日三晩女王とバトルした
    満足した女王はアオイに向かって言った
    「わたしのライバルになってください」
    「いいえ」
    「ヤダ!聞こえなかった!」
    「いいえ」
    「はいって言ってくれるまで負けない!」
    「いいえ」
    「え!ライバルだよね!?」
    「いいえ」
    「ラ イ バ ル !?!?」

    アオイは根負けした

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:21:29

    新作で草
    まあまあ遅れても別にいいだろこれなシチュエーションでさらに草

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:30:11

    ハッピーエンドなのかそうじゃないのか分からんなこれw

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:41:03

    根負けしてて草

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:38:59

    おかしいなペパヌンティウスも相当おかしいはずなのにスッと馴染む
    あと三日三晩の後にしれっとバトルに巻き込まれてそうな気もしてくる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:48:06

    「はい、毎日シティの住民は女王様とバトルを…」
    「驚いた、女王はご乱心か?」
    「正常です」

    ↑ここ好き。乱心であってくれよって思う。

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:40:31

    ペパヌンティウスと叩き合ったのか否か

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:48:03

    ペパヌンティウスはアオイが私を殴れ!って言っても「いやそれは…オレもちょっとお前が帰ってくるか疑っちまったしおあいこちゃんにしようぜ…?」って言ってきそう
    友情の証でも自分より小さい相手に手を上げられなさそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:53:20

    鼻を摘み合うくらいでちょうどいい塩梅なんじゃないすかねえ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:13:12

    叩き合うのを躊躇してたらポケモンバトルでスッキリ清算したらいいんじゃないかと提案してきそうな勢力がすぐ横にいるんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:38:18

    >>117

    元ネタ通り自分もしれっと混ざってそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:52:32

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:55:37

    何気にボタンが婿に来るんだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:10:25

    >>120

    花嫁衣装を着るのはハルトの方だった…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:12:37

    これ最終的に兄夫婦も巻き込まれるパターンやろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:20:24

    >>121

    それはそれで似合いそう…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:37:54

    ネモニス
    ネモニス!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:26:48

    >>124

    ちょっと遅れてくればバトルは勘弁してくれるちょっとダークなネモニス様だぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:29:59

    ネモとネロって語感が似てるよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:33:39

    ポケモンバトル種目のみのオリンピックを開催して後に黒歴史とされた暴君ネモ様がいたのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:06:58

    なんだかんだで3日バトルせずに我慢してたっぽいの健気だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:27:56

    >>128

    本当に我慢できてたかな ネルケあたりがバトルして押し留めてたりしないかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:20:36

    でも最高のバトルのために3日間ワクワクしながら待ってるネモはちょっと可愛いかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:36:01

    >>127

    暴君ネモならやりかねないな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:25:39

    >>130

    アオイが戻ってきたときは目が充血してガンギマリ状態だろうな~

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:01:59

    かなり根性あるメロスポジのアオイを王が根負けさせてるの草なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:52:53

    だが俺はちょっと見たい
    お互い納得ずくで思い切り殴り合った後にひしと抱き合う親友たちの姿を
    やっぱ絵面がヤバいが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:06:18

    >>134

    ヘタするとペパヌンティウスの一撃でアオイは倒れる

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:48:18

    >>135

    アオイの反射神経で避けてカウンター狙えばワンチャンあるかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:50:58

    >>136

    あの場面は殴ってもらうことに意味があるんだから避けちゃダメやろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:34:08

    やっぱりお互いの罪を清算し友情を深めるのに最適なのはポケモンバトルだよね
    わたしも仲間に入れてくれまいか!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:02:20

    >>138

    ネモニスはステイ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:21:15

    「シティを暴君の手から救うの。」
    「ふ~ん、それじゃあバトル…だね…」
    のところ詳細を知らなかったこととはいえ王にとって完全にご褒美で笑ってしまう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:28:35

    ゴヨ由紀夫「私は貴方が嫌いです」

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:13:13

    原作メロスだとメロスが間に合ったことであっぱれゆるせとか言ってる群衆が選手交代を宣言してバトル自体は見る気満々なのわりと群衆もネモいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:38:25

    スレ主の改変の取捨選択がなんか絶妙でちょくちょく読み返してしまう
    シュールと紙一重だけど面白いんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています