【CP・閲覧注意】人を選ぶペパアオを語るスレ part19

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:08:11

    本家のペパアオスレでは語りづらいことをここで語るスレです。

    ギャグ・スケベ・暗め・曇らせ・特殊設定など何でもOK。最終的にペパアオになれば過程は問いません。モブとの関係やNTRもOK。

    ※ペパアオ以外のペパーとアオイのCPはオリキャラにならない程度のモブのみOKです。

    ※ペパアオが結ばれない悲恋ネタ等もOKですが2人がそれぞれ別の人とくっつくオチはしないでください

    ネームドキャラとのCPおよびペパアオ以外のネームドCPを出すのは禁止。


    〇レスについて

    ・特定のネタや話題専用の現行スレがある場合はそちらで書き込む。専用スレが完走または落ちた場合はこのスレにレスが可能。

    ・現行スレ、過去スレの紹介OK、ペパアオを意図しない現行(過去)スレのネタを用いたペパアオ語りもOKです。

    ※特殊な設定や他カプが含まれる等がある場合は注意書きを添えてもらえると助かります。

    ※用いたいスレが他のスレに持ち出し禁止の場合はそのスレのルールに従い持ち出さないように。


    〇レスの削除について

    ・荒らしやスレ違いは削除します。

    ・ペパアオについて人によって好みや解釈が異なるため、基本的にレスの削除はしませんがスレ主の判断で他の人が不快になるかもと思われるレスは削除の可能性があります。


    〇アオイの容姿について

    このスレのアオイの容姿は下記の姿でお願いします

    ・服装は自由

    ・髪型は公式イラストの「いつものみつあみ」か「キタカミポニー」

    ・髪、目の色は公式イラスト準拠(ゲームだと目はブラウン、髪はダークブラン)

    スクリーンショットやイラストを投稿する際は上記の姿でお願いします

    ※概念やSSのみ『普段の髪型がいつものみつあみ』の上で一時的に髪型を変えてみたぐらいはOKとします。レスする際は髪型を変更してる等の旨を書いてください(不安な場合はの>>3のサイト経由でレスしてください)

    >>2に続く

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:08:33

    >>1の続き

    〇二次創作について

    ・イラストやSSの投稿歓迎です。

    ・ただし他者の二次創作の貼り付けや特定の作品と分かるようなレスは禁止。

    ・ここで投稿された二次創作(外部サイト経由含む)を他サイトに転載もしないでください

    ・投稿された二次創作が創作者自身によって削除された場合は触れない。

     ※管理人や違反報告、スレ主による削除もありますが全部含めて触れないようお願いします(スレ主が削除した場合は報告します)


    〇その他

    ・解釈違いはスルーしてください。喧嘩等しないように。

    ・荒らし等は黙って報告で(酷い荒らしは掲示板のお問い合わせに直接報告してくさい)

    ・他のスレや外部サイトにこのスレの話題を出さないでください。

    ・スレ立て相談可能 

    ・DLCのネタバレは即日解禁

    ・解析・リーク等の不正な手段で得た情報を公式が指定した公開日前に書き込むのは禁止  


    〇他のスレでの書き込む際の注意

    ・CP注意がないスレでペパアオの名前を出さないようにする

    ・CP注意と書かれたスレでも、ペパアオの名前を出しても問題ないのかよく確認する

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:08:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:09:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:09:56
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:10:11
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:10:32
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:12:53

    立て乙です!
    純愛ほのぼのちょっと変なのも似合うペパアオ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:15:33

    おつです
    今立った別スレもしれっとペパアオ(脇役)だけど言及するのはもうちょい後がいいかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:22:13

    乙です!
    スレ主さんいつもスレ立て本当にありがとうございます…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:07:12

    次スレありがとうございます
    前スレ終盤で途中までは初々しい二人だったのにいつの間にかアオイちゃんがグイグイ行き過ぎになってて草生えた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:14:48

    アオイちゃんがグイグイ行ってペパーが受け止め側みたいなのはよく想像してみるんだけど嬉しそうなクソボケか嬉しそうな激重かの二択になってしまいただの純愛になるんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:46:35

    アオイがヤンデレ恍惚顔してたら(オレがアオイにこんなに求められてるんだ)ってニコニコしてそうだしいかにプレイヤーしだいとはいえアオイはマフィティフに危害加えるとかはしなさそうだしね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:21:34

    アオイ「私以外見ないで…この部屋から出ないで…」
    ペパー「マフィティフは見てもいいか?」
    アオイ「マフィティフはいいよ」
    マフィティフ(いいんだ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:13:27

    ヤンデレのアオイはちゃんとマフィティフの幸せはペパーの幸せってわかってるから、マフィティフにも愛情注いでな、ほんでな、ペパーがピンチになったらマフィティフとタッグ組んで跳ね返すんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:12:13
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:41:40

    >>16

    よく見たら最初の地点で成立してたw

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:53:49

    ギリシャペパアオはお花とか贈り合って仲深めてそうで可愛いね
    アオハル兄妹二人暮らしだから細々と生活してたんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:44:44

    ヤンデレのアオイに愛されて夜はぐっすり安眠ペパーくん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:51:36

    >>16

    本筋と関係ないところでちょろっと成立してるペパアオ、ペパアオメインの話におけるペパアオとは異なる栄養素があるんだよな… なんだろう、特に何か説明とか理由とかなくてもここは当然くっつきます感がいいんだろうか…?


    ギリシャペパアオ、「人間は元々男女くっついていたががゼウスの怒りを勝って分かたれたため片割れを探している」的な言い伝えが馴染む気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:42:33

    >>20

    ミツハニー達が集めた甘い蜜で出来たお酒を飲んで、一カ月二人きりで家に籠り励んだ(意味深)それは、兄のハルトがポピーに教育上良くないもの見せてオモダカさんの怒りを買って追われている間のことであった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:25:18

    ペパーはガタイがよくてギリシャ彫刻みがあるからギリシャ衣装似合いそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:49:15

    ギリシャって書かれるとご当地キャラみたいだね
    寒いところのペパアオだと暖炉の前で二人くっついてあったまるんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:44:49

    端っこ成立ペパアオは他人→親友の過程ではいろいろあっても親友→恋人の仲の進展において過剰にドラマチックなものがあったわけでもなくスッとくっついてそうなのが萌えポイント

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:47:23

    当然のようにくっついてるってのが良いよね
    これ書いた人にとっては自然と一緒になってても納得というか違和感の無い2人なんだな〜って

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:00:49

    メインじゃないところでさりげなくいるのは健康にいいとされている

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:39:11

    なんかの再現ドラマでハデスとペルセポネを演じることになったペパアオに「ペパーに連れ去られてサンドウィッチ勧められたら全部食べちゃうな」「光栄ちゃんだけど危機感は持ってくれ…」って話しててほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:20

    >>27

    ヨモツヘグイの適性が高いイメージあるかも…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:06:02

    >>28

    ここだけヤンデレペパー|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    これのラストとか最近完走したペパースレでもヨモツヘグイの話題は少しだけ出てるから想像しやすいんかな


    自分の巣を黄泉と考えて離れられない様に毎日一緒にご飯食べるペパーって所なのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:35:40

    ペパーからしたらヨモツヘグイでも周りからしたら単に胃袋掴まれたアオイちゃんとのバカップルにしか見えなさそうでかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:58:49

    手元に置いたアオイちゃんがママに会いたいと泣くどころか大丈夫とニコニコしてても定期的に帰してあげちゃいそうなところがあると思うんだペパー

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:16:48

    >>31

    なんならアオイちゃんをママにするペパー

    寂しくないね👶👶👶

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:04:04

    ペパー目線だと哀れなアオイを囲い込んで閉じ込めるちょい病み系
    アオイ目線だと親友と楽しく遊んでイチャイチャするほのぼの系
    モブ目線だと普通にバカップル
    そんな内心の温度差がすごいけどまあええか系のペパアオはちょっと見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:47:39

    このペパアオはアオイちゃんから「お腹空いたからなんかもらうね」と言って自分からザクロ食べるし、ペパーはペパーで「それ一粒で一月帰れなくなる奴だからあんまり食べない方がいい」ネタバラシしそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:09:08

    アオイ「えーもう4粒食べちゃったよ!」「…ってことは4ヶ月はずーっとペパーと一緒に居られるんだね」
    ペパー「嬉しそうだな」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:26:03

    >>29

    このスレいいよね! DLC番外編以前でまだペパーの重さが今ほどしっかり描写されてなかった頃のスレだから今見るとこう、番外編が答え合わせぽくなってるレスとかもある気がして何か味わい深さがある


    ハルトが激怒したスレに素敵なイラストが投下されてて、他キャラはもちろんペパアオもギリシャ仕様で描かれているので妄想が捗ってしまう 地上の実家から冥界に戻るときにママ(豊穣の女神)が育てた野菜や花を沢山持ってお土産だよ〜って言いながら冥府に帰って来そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:11:44

    >>33

    ペパー「オレは…オマエの優しさにつけ込んでこんなことを…!」

    アオイ(何の話だろう)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:43

    毎日翌日の献立を教えてまあオレは一人で食べてもいいけどアオイはどうする?って任せて一緒に食べるのを選んでくれたら喜んでるタイプのペパー
    って書いてて思ったけどもうちょい直球で構ってオーラ出しそうな気もするな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:37:05

    みんなの前で今日のメシは○○だぞ!ってでっかい声で言って3食一緒に食べてますアピールするとか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:56

    >>39

    周囲がそこまで驚かなさそうだしマウントとも思わなさそう

    仲良いな〜くらいの扱いされて、ときどきネモとボタンが混じってそう

    平和

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:29:50

    そのうちペパーに作ってもらってそれを食べるのが当たり前になり、お母さんから「ちゃんと自分でご飯作って食べてる?」と聞かれて「……」と無言になっちゎうアオイちゃん……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:55:39

    ママに「昨日は何してたの?」って何気なく聞かれて「昨日はー…えーと…友達と、遊んでた、よー…」って目を泳がせまくる今朝はペパーの部屋から出てきたちょっとわるいこなアオイちゃん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:12:55

    >>42

    ペパーがまるで悪い男のようだぁ…

    客観的に見たら年下の女の子を毒牙にかける男なんだよな学生成立ペパアオ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:14:43

    モブがアオイを食事に連れ出そうとしてる時に「お、今日はそいつと飯を食うのか?じゃあオマエの分は冷蔵庫入れて明日の朝飯に回しとくぜ!」ってさりげなくいつも一緒にご飯食べてます牽制するペパー

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:14:56

    >>44

    自分で書いといてアレだけどペパーならもっとわかりやすく牽制するかなあ

    「オマエ、アオイと飯食いてえの?ふーん…?(ジト目)」みたいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:12:40

    >>43

    まあまあ年下の女の子って言ってもそんな二桁も離れてるわけじゃなさそうだし同じ学生同士で普通の年の差の範囲だから毒牙にかけるって言われるほどのことは…


    学年違って年の差があるってことはペパー成人アオイ未成年の期間が短くとも一年はあるのえっちじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:31:31

    >>46

    あっなんか真面目なニュアンスで伝わってる気がするごめんもっと軽い感じなんだ

    さんざん成立まで気をもんでたボタンとゼイユが「聞きまして?あの方年下を誑かしたんですってよ」「まぁこわい!」ってイジってペパーがツッコむくらいなテンションのレスなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:36:18

    まああの頃の一、二歳差って大人からしたら誤差でも当人らからしたら結構でっかいよね。中学生の頃とか一学年上の先輩がやけに大人に見えたりした経験ない?

    何が言いたいかっていうと、「ヌシ倒してた頃の写真見たらペパーって思ったより幼かったんだ…。こんなに子どもなのに、ひとりで頑張って…」ってうるうるしちゃって離乳食作ってるペパーを後ろから抱きしめるアオイは、ある。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:30:20

    アオイ「ペパーってわたしより何歳上なの?8つとか?」
    ペパー「さすがにそこまで離れてないだろ!…え、離れてると思ってたのか?」みたいな歳の差誤認ペパアオ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:47:34

    学生時代に成立して普通にえっちな事もしてたパターンの場合ペパーが先に成人したらどうするんだろうな…と思っている

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:57:46

    >>50

    成人した瞬間に全く手を出さなくなったペパーにアオイが夜這いをかけるまであと3日

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:05:55

    >>51

    ペパーがちゃんと待てしてるのにアオイから行っちゃうのか


    アオイが成人するまで手を出さなかった場合解禁された日がすごいことになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:22:14

    自分で処理しようとしてたペパーを目ざとく見つけたアオイちゃんがあの手この手でお手伝いしてくれるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:11:46

    >>53

    本番しなきゃ大丈夫理論で手と口がめちゃくちゃ上手くなるアオイちゃんエッッッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:42:13

    ペパーが成人したらえっちなことは自重
    アオイが成人したら結婚して解禁
    と取り決めている2人のそれぞれの成人前夜の様子が見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:50:25

    ペパー成人前は思いっきりえちえちするし
    アオイ成人前はお高めのエステとか行ってみたりして思いっきりおめかしするアオイちゃんがいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:56:12

    アオイ成人前に走り込みしてるペパーを見かけたアオイが「何してるの?」って声かけたら「体力作り」って端的な答えが返ってきたり…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:10:39

    >>57

    もともとがっしりしてた体に無駄のない筋肉がついていくのを見てあわ…あわわ…ってなってるアオイ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:52:33

    いいよねこういう期限を決めて「抱く」「抱かれる」を意識してる2人
    その日までに準備を整えるところからしてえっちだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:04:02

    アオイの誕生日前日に2人で会って健全に過ごして(なんだか親友時代を思い出すなぁ)としみじみしてたら午前0時のチャイムが鳴った瞬間雄の顔に切り替わったペパーにいただかれちゃうんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:56:40

    >>60

    余裕なんてあるわけもなくがっついてくるペパーに驚きつつも自分も体に覆いかぶさってくる待ちに待った重みにとろけちゃうアオイちゃん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:07:50

    しばらくご無沙汰だった分いっそうロマンティックに盛り上がるんだろうね良いね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:13:16

    昼と夜でまるで違う表情を見せるペパアオは健康にいい
    二人とも表情豊かだからそういうのが似合うね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:01:23

    結婚しても親友みたいな雰囲気で遊んでる日の方が多そうだよね
    そこからシームレスに本気子作り種付けプレスに移行して翌日は腰痛いとか喉カスカスだとか賑やかに騒いでるといい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:01:33

    アカデミーのアオイ先生の声が週明け少し掠れてて風邪ですかって聞いたらいい感じに誤魔化される
    そういう生徒になりたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:18:14

    逆に前日二人でピクニックしながらノリノリで歌ってたせいで声が掠れてるのを邪推されてる二人もいるのかもしれないな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:19:51

    アオイ先生がいつもよりきっちりめの服で来たなと思ったらなにかでチラッと見えてしまった首元に赤い跡を目撃してしまう
    そんな生徒に私もなりたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:25:58

    将来アカデミーの先生になるアオイ概念良いよね
    シリーズ初の学校ものの主人公の将来図として綺麗にまとまるし2人の関係を知らない生徒視点の妄想が広がる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:27:54

    いつも元気で子供っぽさもあるアオイ先生がそういう雰囲気を纏ってたらびっくりしちゃうな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:47:26

    >>68

    アオイ先生とたまに来てるキッチンカーもしくはテーブルシティで繁盛してる料理店のお兄さんがイチャついてるのを見つけたら脳破壊されるとかそれ以前に何故…?ってなりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:32:13

    あれっアオイ先生って指輪してないから結婚してないよね…?からの
    旦那は職業柄指輪を付けられないから私もお揃いで首にかけてるの!と言って見せてくれるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:51:32

    >>71

    頼めばスマホで旦那の写真も見せてくれるかもしれない

    あれっこの人見覚えが?からの>>70

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:09:52

    街中でデートしてホテルへ消えていく大人ペパアオが見たいと思ったけど結婚してるなら家へ帰っていくのが普通か…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:33:36

    >>73

    見てる男子生徒に気づいたペパーがよりわかりやすく自分とアオイの関係性を示すために「たまにはホテル行こうぜ」と誘った可能性がある

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:57:37

    夫婦のぷち旅行的なものもあり
    ハッコウシティでアオイ先生を見かけて珍しいなと思ってたらTVで見たことあるガタイの良い料理人の兄ちゃんに肩を抱かれてホテルに一緒に入ってくんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:02:03

    成長したペパーが愛を得てめちゃくちゃ自信家になってるのもいいし大人げなく大人の付き合いを見せつけてるのもいいよね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:49:16

    モブの脳内でだけ悪いチャラ男みたいになってるペパー好き
    元の実直で一途な人柄との対比がね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:14:15

    >>73

    ひらめいた

    「家まで我慢出来ねえ」でそこらへんのホテルに直行して情熱的にアンアンよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:08:09

    番外編の冒頭でアオイに電話した後のペパー側妄想

    ペパー「家の前まで行くからよ!後で落ち合おうぜ!」ピッ
    ついに…この日が来た!アオイの家に行く!
    今まで親友(ダチ)って言い方で誤魔化してきたけどそれも今日まで…俺は一線を超えてやる!
    ポケットにはさっき勇気を出してデリバードポーチで買った「0.01mm」と書かれた小箱ちゃん!
    俺からその意志を切り出したらアオイは受け入れてくれるかな?
    もしかしたら都合よく「今日は親が留守なの」…なんてことに…ゴクリン
    ボタン「へー、ペパー今からアオイん家に行くん。楽しそうじゃん」
    ギクッ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:09:27

    >>79

    ネモ「えっなになに?」

    ボタン「ネモ、今から“うちら”でアオイん家行こうと思うん」

    ペパー「いや…あの」

    ネモ「えーそうなの!じゃあ私も行くー!」

    なんてタイミングの悪い…こうなっちまったら「これ」の出番はお預けちゃんかよ…

    ボタン「…ヒソヒソ…」

    ペパー「…えっ?」

    ボタン「……デリバードポーチ……0.01mm…」

    ギクギクッ!!

    まさか買うとこ見られてたのか…もうおしまいちゃんだ…

    ボタン「……抜け駆けは許さんし」

    トホホ…


    そして番外編の自宅前のシーンに続く

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:37:40

    >>78

    普段はミラコラかそらとぶタクシーで家までイチャつくのも好きだけどたまーに辛抱たまらん時があるといいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:22:22

    >>80

    きっと番外編の後も時々アオイの実家に行ってるだろうから、またいつか出番があると信じて…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:59:51

    アオイママ「ペパー君、いらっしゃい。私“いつも”家にいるから、気兼ねなくアオイと一緒に遊びにきてね(0.01㎜の出番は二人にはまだまだ先よ)」
    ペパー「(!!?)…ありがとうございます」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:46:22

    アオイと一線を越えるなら寮とか外泊とかの方が簡単かと思われる
    なんか結構場を整えてプロポーズみたいな感じで誘いそうだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:01:05

    ペパーって事後にアオイちゃんの身を清めるの大好きそう
    なんなら清めるまでが営み

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:05

    >>85

    うとうとしてるアオイちゃんをタオルで拭いたりちょうどいい温度にしたシャワーをかけたりしながらニコニコしてるの想像しやすいもんな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:46:25

    >>86

    これってもしかしてマフィティフにシャワーと毛繕いしてあげる時と同じ感覚でやってるのでは…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:51:32

    >>85

    ペパー先輩お世話されることに慣れてなさそうだし、そもそもお世話する方も苦にならなさそうだもんね。目に浮かぶようだ。

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:26:52

    前戯も長そうだよなあ…ニッコニコで尽くす姿が容易に想像できる
    賢者タイム何それ?って感じで事後もアオイちゃんの体を拭いたりぎゅーぎゅー抱きしめてそうだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:48:29

    一人でしてる時は賢者タイム激しそうなのにアオイちゃんとした後は楽しそうにピロートークしてそうすぎるんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:01:23

    ギャルモブ子ちゃんが「エッの後の男ってどいつもこいつもだるそうでウケるよね」と言っているのを聞いて(そうなの…!?ペパーはすっごく甘えてくるしお姫様みたいに扱ってくれる時もあるけど…)とカルチャーショックを受けるアオイちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:05:56

    成立済みペパアオで夜に電話なり部屋へ遊びに行くなりしたアオイちゃんにほんの少しだけだるそうな対応をしたペパーが体調を心配されて一人遊び後の賢者タイムを申し出るのもいいぞ
    予想外の回答をされて慌てるアオイちゃんが見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:44:28

    「ちょっとムラついててアオイが部屋来た瞬間襲いそうだったから一旦抜いてた」とか言われたらアオイはどうなってしまうのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:41:35

    アオイ「別に襲ってくれてもいいのに……」

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:56:40

    そういう気分になったら次からは私を呼んでねって言っちゃうアオイちゃん…!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:56:51

    一人でする方が気持ちいいなら無理強いはしないけど…ってちょっとしょんぼりしながらペパーのペパーをくるくるとなぞるアオイちゃん
    えっちなこととか知らなかったアオイちゃんがなんかうっかり開花してしまったのはペパーのせいですね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:10:04
  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:47:45

    立てた人はここ見てなさそうな気もしつつ特に人間キャラのスレ画で不意打ち的にペパアオ主題の話をするのはびっくりするからできるなら明示した方がいいかもね(という話から議論になっちゃうのは本意ではないのでもしあれなら消してください)
    暗め曇らせ概念辛いけどペパーは曇らせに負けずに八方手を尽くしそうなのいいよね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:49:44

    最後ハピエンなら曇らせ好き…ではある
    欠損とか取り返しのつかない出来事はハピエンでも辛いけど修復可能な曇らせっていうか?は好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:10:30

    最終的にハピエンになるペパアオが大好物だけど曇らせといえばシングルファザーペパー概念が「なんてむごい…でもちょっとわかる…」ってなっちゃって正直結構刺さってた
    AIとかタイムマシンに手を出してしまうのも美しさがある

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:41:10

    アオイに何かあったときにどういう態度をとるか?っていうのがマフィティフを経由してなんとなくわかってしまうのが最高に曇らせ適性が高い
    スパイス4つ目とかヤバいぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:07:54

    ペパーは頑張って頑張って完全に駄目だったときにぷっつり行きそうではあるけどマフィティフがいる限り最悪の一手はとらないような気もして難しい
    でもうっかりタイムマシンに縋っちゃうのは禁忌っぽくて好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:55:19

    人間の大きさのものを送ったら戻ってこられないだけで一方通行なら可能だからなあのタイムマシン…
    意識だけ送るわけじゃないから行った先にもペパーはいていろんな不都合は起こりそうだけど見たい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:03:40

    アオイちゃんとの間に子どもができてればきっちり愛情を注いで育てそうだけどそういうことになる前に死別とかしたらマフィティフがいなくなった後に後追いとかしかねない

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:26:30

    アオイちゃんがいなくなる夢を見て不安になったペパーがアオイちゃんをギュウと抱きしめる
    アオイちゃんも「どこにも行かないよ」って抱きしめ返してくれる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:59:59

    アオイちゃんが倒れたってことになろうもんなら相当取り乱しそう。それがたとえただの空腹によるものだとしても……。

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:13:16

    自力でピクニックができるアオイちゃんがお腹空いて倒れるってそこそこの異常事態な気もする
    寝食を忘れてフィールドワークしすぎたか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:56:04

    空腹由来で倒れたら「しばらくオレがオマエの食事の面倒見るからな!」って若干怒りながら毎食共にする可能性

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:30:24

    消化に良くて食べやすい料理のレパートリーがえげつなくてペパーのこれまでの道行きをなんとなく思うアオイちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:19:49

    逆に看病される側になった経験薄そうペパー

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:08:16

    普段は甘やかすタイプのペパーが体調不良で無自覚に甘えてきたことに脳を焼かれるアオイ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:58:28

    「オレは大丈夫だから!」とか言いそうなペパーが「行くなアオイ……」ってへちょ…っとしてたらもうね
    こんなん抱きしめるしかないじゃん?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:17:40

    手を握っててあげたら安心したようにすこんと寝落ちするペパーを見てママってこんな感じなのかな…と微妙に早い母性の目覚めを感じてしまうアオイちゃん…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:11:51

    翌日ある程度元気になったペパーとアオイがこれまでの親友からちょっとだけしっとりした空気をまとい始めるとえっちだね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:41:02

    昼はめちゃくちゃ親友してるけど夜は黙って手を握ったり抱きしめたりして言葉少なめになってるペパアオ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:05:36

    えっちなことはしていないのに雰囲気だけ事後みたいになってる親友ペパアオはいいぞ
    事後の存在を知らないからこそ甘ったるい空気に身を置くことができる的な

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:29:24

    お付き合いし始めたけど皆の前では親友モードが強くて報告受けた身近な人しか知らないが実は…なペパアオもそれはそれで良いぞ
    時々漏れ出る甘い空気にモブがざわつくんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:10:52

    >>117

    親友としての距離の近さもあるしアオイちゃん自身わりと人に近づいていく方だから気づかれてないけどたまに見つめ合ってたりするんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:36:02

    アオイに恋人がいるらしいという噂だけ流れて一体誰なんだ…あいつか?こいつか?ペパーは親友だから違うだろ〜とか言われてる中で「なんでオレだけ外されてんだよ!」「それだけ元から仲良し♡ってことでいいじゃない」とイチャイチャしてるペパアオ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:42:09

    「アオイに彼氏がいるらしい」から始まり恋人候補から即消えるペパー概念いいぞ
    ペパーは恋人になってもダチダチ言ってるから「ペパーはダチって言ってるし違うだろ」と至極真っ当な予想をされてる中ペパアオはベッドの中でハグキスしてる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:10

    アオイ「別に隠さずに部屋から朝帰りとかしてるのにね」
    ペパー「付き合う前から朝帰りしまくりちゃんだったからな」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:30:32

    「お前ら距離感やばすぎだろw」って茶化したらさらりと「いやだって付き合ってるし」と返されたモブ、横転通り越してバク転

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:25:06

    別段片思いとかそういうのがなかったとしてもそういう空気のない仲良し親友!だと思ってた二人が人目につかないところでこっそりキスしてるのとか見たら変な回路が爆発する気がする

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:11:09

    >>120

    「恋人」に「ダチ」とルビをふっているタイプのペパー

    多分「嫁」にも「ダチ」とルビをふる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:19:36

    モブ「おっ転入生と一緒にメシか」ペパー「おう!親友(ダチ)だからな!」
    モブ「なんか距離近くね?」その後のペパー「ん?そりゃ恋人(ダチ)だし」
    モブ「指輪!?」いつかのペパー「オレの嫁(ダチ)とお揃いのやつな」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:34:53

    二人でゴム買いに来たのを見られたと思ったら「なんの罰ゲームだよ〜使わないならもらってやろうか?」とお調子者モブに耳打ちされてこの現場見ても付き合ってないと思うパターンあるのか…と驚愕するペパー

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:07:43

    >>126

    もう逆に何まで見せれば付き合ってると思ってもらえるのかチキンレース始めようぜ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:23:22

    キスまで見せても「まあ挨拶だろ…」と認識するクソボケモブ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:17:19

    >>128

    かくなる上はもう目の前でヤることヤるしか…!と暴走しだすアオイと待て待て待て待てと部屋へ連行していくペパー

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:04:36

    「一旦落ち着け!普通に付き合ってるって念を押せばいいだろ!」
    「だってぇ、あっ、もうこうなったら、ぁ、自分で気づかせたくて、あんっ」
    籠もった自室でアオイを落ち着かせる(意味深)ペパー

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:36:28

    ぺぱちんに弱いアオイちゃんの性質を最大限利用するペパーは健康にいい…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:06:30

    ペパーのクソデカペパーで仕留められない獲物なんてあるわけがないからな…(獲物はアオイ限定)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:15:09

    他の人での経験が無いからペパー自身はアオイえっちに弱いけどこれが普通なのか…?オレ頑張らねぇと…!みたいに思ってると良い
    ペパー限定だけどお互い一生そんなことを知らないままである

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:49:57

    ポケマスにペパーきましたね
    声優同じで嬉しい
    この声で夜は掠れた声でアオイちゃんに囁いて…?って想像したらとんでもなかった

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:57:12

    あとはアオイとハルトどっちがオレンジ時空なのかむしろ二人ともしれっと一緒に冒険した体で二人ともオレンジなのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:58:57

    もう今日は一日中「イケボ」「夜」しか考えられませんね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:07:43

    いつもとは違った熱っぽい声で「アオイ」って名前呼ばれてペパーの声の良さに気づくアオイちゃんはいるかもしれない
    ペパーの声は普段と夜でだいぶギャップありそうだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:09:52

    ペパーが元気かうおーっ!?ってなってる声ばかり聞いていたのでイケボを意識していなかったアオイちゃんが静かに囁かれてはわわ…ってなるの最高ですね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:44:42

    ああこれはもうヒソヒソと喋るとヤバイタイプの声だな
    ピクニック中ポケモンに追われて隠れて「アオイ、静かに…」って囁かれてなぜかきゅーんとなるアオイちゃんはいる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:17:41

    アオイちゃんに声いいよねって言われて試しにくさいセリフを吐いて囁いたら似合わないって思いっきり笑われちゃうんだけど何気なく「アオイ…」って名前呼んだら顔真っ赤になって俯かれちゃうんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:49:01

    「パシオに行ってくる」ってペパーに「私を置いて行っちゃうの……?」返しするアオイちゃん
    と思ったけどそんなんしたらペパー絶対行かなそうだから背中押してくれたんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:25:56

    じゃけんアオイちゃんも実装しましょうね!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:37:03

    ペパーに囁かれる状況がだいたいすけべシチュなのでふとしたときに囁かれて刷り込み的にムラムラしちゃうアオイちゃん…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:11:43

    アオイにたくさん愛情を注がれて自己肯定感たっぷりに育ったペパーがちょっと構ってもらえないと意識して作ったイケボで構えアピールしてくるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:06:56

    声の話題とはズレるけど>>97の曇らせダイススレにハッピーSS師がなんか複数名降臨していろんなシチュのハッピー寄り空間になってきてるので敬遠してた人はちょっと読んでほしい(ダイス次第ではハッピーじゃなくなる可能性もまだまだあるので注意は必要)

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:29:06

    >>139

    このセリフの破壊力がヤバいことになってしまう!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:33:27

    薄暗いところでカンテラ置いてピクニックやってるのがもうえっちなのに邪魔を寄せないための囁き声とかさらにえっちじゃないですか

  • 148スレ主24/08/10(土) 13:00:58

    流れを切ってすみません
    本日ポケマスにペパーが実装します
    ポケマスのネタバレもOKですのでポケマスネタを含んだペパアオ語りもどうぞ
    ※ポケマスでのアオイの立ち位置はまだ分かりませんが実装される前に妄想の段階で語れるうちにということで
    ・注意喚起
    あにまんは元々規約でリーク行為は禁止されていますがSNSではリーク(解析)が出回ってるのでこれからポケマスを始めようと思っている方は気をつけてください

    特に問題がなければペパアオについて引き続き語ってください

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:27:03

    ポケマスで慈しみの表情(といっていいのかは謎だけど)がチラチラ出ててすげー興奮した
    アオイちゃんに恋してるときもそんな顔してんだろ!な!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:27:40

    EXカラーえっちすぎませんか

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:45:10

    >>149

    セ中に「ペパーだいすき…あいしてるよ…」って言われた時に涙をこぼしながらする顔かもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:27:52

    >>150

    ブラックペパーでネタスレ立ってて草

    EXカラーでちょっとワルな気持ちになって攻め攻めになってみるペパーとかいいよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:36:11

    アオイに「ダークペパー…ブラックペパー…?とにかくなんかちょっと悪タイプっぽい見た目になったね!」と言われ「味変したブラックペパーを味わってみるか?」と例のイケボで迫るペパー
    本気で食うか中身は特に変わってないので途中で恥ずかしくなってネタにして逃げるかは議論が分かれる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:57:56

    >>153

    一通りブラックした後でたまにはこんなのもいいかもなと素に戻るペパーに余計なこと言うんじゃなかったと思い知らされる全然立てないアオイちゃん…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:08:51

    思い人の闇堕ち化って魔法少女ものだとよくあるよなぁ…ということでアオイちゃんの愛の力で浄化されろっ、ブラックペパーwww

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:53:53

    おれのかんがえたさいきょうのスパダリお兄さんごっこするペパーはちょっと見たいし終わった後でいじられて恥ずかしがってるのも見たい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:47:39

    ペパーはいろいろ押し込めてそうだから黒い一面を見せてもいい「役」を与えられたらアオイの予想を超えてはっちゃけそうなところはある

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:32:35
    【閲覧注意】ブラックペパー「クックックッ…」|あにまん掲示板「美味いサンドウィッチを作ってやるちゃんだぜ…」bbs.animanch.com

    落ちたので貼っとくブラックペパー概念

    この概念のEXペパーの場合アオイちゃんはにこにこ見守ってそう

    でもでもえっなのもいいと思います

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:17:20

    ブラックペパーのとき、ペパーのペパーはいつもよりSっ気が増すと良きかな…アオイちゃんをときめかせましょう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:29:19

    調子に乗って「今日はオマエの事めちゃくちゃにしてやるからな?どんなに怯えようが逃がさないからな?」と言ってみるも秒で恥ずかしくなって「悪い…今のナシな…」と訂正するブラックペパーと「いいよ?めちゃくちゃにしても」と誘うブラックアオイちゃん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:38:45

    アオイと付き合いたいけどなかなか踏み出す事の出来ないペパー
    そんな中ペパーが夢の中で見たのはブラックペパーがアオイちゃんとイチャイチャする夢を見て……な概念

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:42:20

    >>161

    第三者的に別個体の自分に奪われる感じなのかそれとも自分がイケイケの押せ押せのブラックペパー化しているのか…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:41:44

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:46:19

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:06:58

    普段の自分とは様子の異なるブラックペパーにメロメロにされてるアオイ(夢)を見て夢の自分への羨ましさと嫉妬とアオイへの解釈違いでグチャグチャになるペパー
    翌日アオイに強気に声かけてみたらいつも通りの親友アオイの笑顔が返ってきて何やってんだろオレ…ってなるペパー

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:54:28

    >>165

    モモワロウ「そんな君に、(己の欲望に)素直になれる餅をあげるモ♪」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:39:41

    ペパーのオラオラ系が似合いそうで似合わなさそうでやるとなればやりそうだけどやるってところまでいかなさそうな感じいいよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:33:38

    いつものペパーとブラックペパーに取り合いされる夢を見たアオイちゃん
    ペパーに話すと「オレ1人で十分だろ」と言われてひぃひぃ言わされるハメに

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:25:00

    他人相手だと即絆されわんこにもなるけど自分相手だと嫉妬に容赦なさそうだよねペパー

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:06:48

    ブラックペパー「ククク…アオイにうまいものを食わせてオレ以外のメシでは満足できなくさせてやるぜ…」

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:13:30

    >>170

    メシの部分を省略すれば立派に悪そうになるぞ!がんばれブラックペパー!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:45:40

    外食したアオイの「すごく美味しかった」にめちゃくちゃ嫉妬心を燃やすペパーはなんかすごく想像しやすい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:01:12

    アオイが「あそこのレストランの○○が美味しかった〜!」って褒めるとムッとして「あれならオレも再現できるぜ」って対抗心バリバリ発言するんだけど、アオイはそんなペパーの内心も気づかずに「本当?ペパーすごいね!」って褒めるからペパーはデレデレになる

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:25:11

    アオイ「あのレストランのご飯おいしいよ!」
    ペパー「(ムッ)オレだって作れるぜ」
    アオイ「あの人かっこいいねえ(他意なし)」
    ペパー「(ムッ)オレの方が…」
    アオイ「オレの方が〜?」
    ペパー「…お、オレの方がアオイのことわかってるし…」

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:03:50

    ペパーのメシ(意味深)も好きなアオイちゃんはえっち

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:58:12

    >>175

    「おいひぃ…」と目をハートにさせてるアオイちゃんに「美味くはないだろ…」と呆れてるペパー(ギンギン)

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:49:19

    アオイちゃんはとにかく飲み込みがいいからそっちの技術もサクサク上達してしまうんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:02:06

    何故かこの2人どっちも舐めるのが好きそうなイメージある
    ストップ入んなきゃ嬉しそうにずっと舐めてそうなんだよね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:22:44

    ペパー「アオイに喜んで欲しい」
    アオイ「ペパーに喜んで欲しい」
    て感じで互いに奉仕したがりそうだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:09:34

    お互いの喜ぶ顔を見たいという純粋な動機からとんでもないテクニック会得してそうだよねこの二人

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:44:09

    お互い知らないことについてちゃんと勉強できるタイプだからよ…
    座学とお互いでの実践でメキメキ実力が上がるんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:39:10

    レスなんかに絶対ならなそうなCPである、いつまでもお幸せにな!(大爆発)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:15:32

    エロいことと関係ない遊び方をしまくってたらいつの間にかエロを全くしない日だけで1ヶ月過ごすとかそういう消極的レスはあるかも
    そしてレスの概念を知って青ざめる

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:43:14

    親友からカップルになる組み合わせだから仲良しすぎてうっかりご無沙汰はわりとありそう
    マッサージとかしててもそういう空気にならない…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:02:09

    ここで言っていいのか分からないけど、アカデミー時代のペパアオはお互いが恋愛対象外で親友のまま居て欲しい
    冗談で貰い手居なかったらしょうがないがないからオレ/私が貰ってやるよって軽口言うくらいの仲で居て欲しい
    それでアカデミー卒業後しばらく疎遠になって、大人になって久々に再会してからお互い「あれ?ペパー/アオイはこんなんだったっけ?」って恋の始まりを自覚して欲しい
    上手く言語化出来なくてごめん‥
    親友ペパアオが大好きなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:16:08

    まあゲーム内だとアオイもペパーも恋愛に関心なさそうだし公式も公式でアカマツネリネ以外で恋愛匂わせみたいな描写しなかったからアリよそういう関係性

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:40:57

    それこそ周りからなんか茶化されても「ペパー/アオイと付き合う?ないないない!」くらいのテンションだといいよね
    モブと付き合うまでいくかどうかは置いといて「あいつアオイの好きそうなタイプだよな」「えっ…わかる?」「オレを誰だと思ってんだよオマエの親友だぞ」みたいなやりとりを素でしててほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:45:25

    >>187

    現在親友軸だけだと単にプラスの関係と区別つかないかなと思ったので未来軸に妄想を飛ばすと将来惚れてから相手の好みのタイプなキャラになろうとして空回るのも見たい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:44:25

    >>186

    距離感があまりにも近いからペパアオが付き合ってるって言う噂が流れるんだけど「あははははは!」って笑い飛ばして否定して欲しい

    恋心に目覚めてからは二人とも立派な大人なのにピュアな恋愛して欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:44:52

    アカデミー時代は親友の延長線上のようなきわめて清く爽やかなお付き合い(肉体的接触は手繋ぎくらい)だけど
    卒業後したとたんにとんでもなく濃密なお突き合いをするペパアオが好きです

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:14:01

    「好きな人がペパー!?ないないホントにないって!」と言っていた過去が恋を自覚した頃に襲ってきてぶっ倒れてるアオイはいいぞ
    「ペパーも早く彼女作んなよ」とかつんつんしてたのが響くぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:08:48

    >>189

    なんか付き合ってるって噂されてる時は付き合ってなくてああいうのはただの友達止まりだろって噂されてる時は付き合ってそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:18:25

    いつ付き合うんですか?みたいなからかいはお互いそういうのじゃないから!と否定するけど
    そんなやり取りがあった事も忘れた頃にいつ結婚するんですか?ってからかうとペパー/アオイと結婚…?とちょっとお互い意識し出すような…そんなね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:28:38

    親のこともあって友情>恋愛的な思想がちょっとあるペパーがアオイとの交際関係についてかなり強めに否定したのを覚えているアオイ(特に恋愛感情はないのでそんなもんかと思っている)

    というと将来的にちょっと曇らせ方面になってしまうだろうか

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:37:12

    スレ主です
    次スレたててきます

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:43:17
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:43:37

    >>196

    立て乙です

    いつもありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:44:08

    立て乙埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:45:39

    立て乙です
    埋め〜

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:48:24

    卒業まで親友を貫くペパアオも寮でイチャイチャしまくるペパアオもどっちも好きだー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています