先生の心を手に入れるにはPart14

  • 1◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 22:09:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:09:56

    立て乙です!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:10:26

    立て乙。アビドスドロドロしてきましたね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:11:03

    立て乙
    LGBTに理解があるヴァーディクターズは素晴らしいなぁ(白目)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:12:04

    こんなドロドロした関係を生み出すアビドスはやはり滅ぼさなければならないのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:12:08

    うへ
    こわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:12:12

    メンヘラ→サンちゃんお労しい事実判明→昼ドラになってんの草

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:13:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:13:55

    立て乙です。
    サンちゃん自身の愛は実りそうですか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:14:59

    アザル→サン→先生
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ↑
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤホシノ
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ↑
    ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ラスカ
    …ってコト?!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:15:38

    青春な気もする!

  • 12◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 22:16:01

    それでは気を取り直して

    なんでラスカはホシノのこと好きなの?

    dice1d4=3 (3)

    1.過去に何度も助けてもらったから

    2.カッコいいから(昔のホシノが好き)

    3.ユメ先輩を親として本当の家族になりたかった(重い…)

    4.野垂れ死にしかけてたところをホシノに拾ってもらったから(シロコ0号)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:17:54

    やっぱり擬似家族関係だったんだな…
    これ今のアビドス組にラスカ嫉妬してない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:18:05

    助けて先生

    ……待てよ?ここでおじさんが先生とゴールインすれば、ヴァーディクターズの幹部の脳を効率よく破壊できるんじゃ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:19:18

    ラスカ「ユメ先輩は私の母になってくれるかもしれない女性だった!」
    ってこと⁉

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:19:52

    ええい!どいつもこいつも誇り高きヴァーディクターズ幹部のくせに致命的な精神的弱点をもちやがって!
    ゼルとマモを見習えお前ら!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:20:16

    昔のラスカちゃんこういうタイプだしクールなイケメン系の過去ホシノに惚れるのはまあわかる
    …惚れた相手に自分の容姿を近づけるとか重い…重くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:20:51

    "愛、怖いなぁ!"

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:21:46

    >>16

    ドロドロした人間関係に世話焼きそうなゼルと我関せずしそうなマモよ

    この二人はずっと平常運転でいてほしいね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:21:56

    >>16

    よりにもよってトップのサンにもぶっ刺さるんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:23:28

    現メンヘラかつ元聖女のサン様が拾った娘たちに精神的な弱みがある方が自然なんですよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:24:16

    いぇーい、サンちゃんみってるー?
    キミの好きな先生、今おじさんと寝ていまーす

  • 23◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 22:25:02

    >>13

    dice1d4=3 (3)

    1.「全ては過去!終わったことだ…」

    2.思うところはあるけど庇護対象

    3.嫉妬してないかというとしてる

    4.「私のホシノを奪った」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:25:03

    >>22

    (何故かミヤコやヒナなどレジスタンスからも襲撃者が出る)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:25:41

    >>23

    まあするよね。4じゃないだけ大分理性がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:26:46

    アビドス組に迎え入れようとしても「もうユメ先輩はいないだろ」しそうですねラスカちゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:27:49

    "……アザルやラスカ、ベルは私の事どう思ってるのか考えると怖いんだけど"

  • 28◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 22:28:17

    内面ドロドロしてないのがゼルとマモだけになったヴァーディクターズの明日はどっちだ
    他に何か振ってみたい設定ダイスはありますか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:29:12

    >>28

    アザル、ベル、ラスカは自分の想い人が先生に想いを寄せてるのをどう思ってるか知りたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:29:20

    >>23

    それでもアビドス組に優しくしてるんならだいぶ聖人

    流石ヴァーディクターズ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:29:27

    なんで敵組織の戦闘狂とマッドサイエンティストが組織の潤滑油兼安牌枠になってるんです?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:30:19

    >>22

    それやったら敵味方から銃口向けられてジョンウィック2のポスターみたいな事になるぞ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:31:29

    >>31

    誰よりも精神安定してる人生エンジョイ勢だから…ですかねぇ……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:32:10

    >>31

    基本的に「世界ってクソだな」って思想の子が集まってるから、どこかしらメンタルがやられてる子が多くなるのはおかしくない。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:34:21

    メンタル側の問題(戦闘狂・マッドサイエンティスト)をメリットにする側とデメリットになるドロドロ組の差…ですかね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:34:25

    >>28

    ラスカの家族になりたい願望に対するホシノ、ユメの反応

  • 37◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 22:35:06

    >>27

    アザルdice1d4=3 (3)

    1.「私はあなたのような大人が1番嫌いです」

    2.恋敵

    3.頼れる大人

    4.先生も好き(!?)

    ラスカdice1d4=2 (2)

    1.「お前のせいでアビドスは延命してしまった」

    2.敵

    3.人格と能力は認めてる

    4.先生自体には好意的

    ベルdice1d4=1 (1)

    1.「…お前さえいなければ」

    2.嫉妬してる

    3.サン様の心の支えとして敬意を払っている

    4. 「神(サン)を愛するようにあなたのことを愛しています」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:36:12

    ベルちゃん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:38:01

    人間不信のアザルが頼れる大人評価?さては兎みたいに知らん間に攻略したな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:38:55

    ベルちゃん独占欲強いね?
    せっかくだし残りの幹部の先生の印象も振って欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:39:31

    ベルとしては「先生に恋をしてからサン様はおかしくなってしまった」って認識なのか。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:40:27

    おかしくなったのは本当(メンヘラが急加速した)だから困る
    多分先生いなくてもそのうち箍が外れるどころか壊れる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:40:38

    "私はこの子達とも向き合わなきゃいけないってマジ?"

  • 44◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 22:40:53

    >>36

    ユメdice1d4=1 (1)

    1.2.気づいてない

    3.嬉しいよラスカちゃん〜

    4.「?家族でしょ私達?」

    ホシノdice1d4=3 (3)

    1.引いてる

    2.気づいてない

    3.大切な仲間だけどそれ以上は…

    4.家族だとは思っていた

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:42:09

    ラスカ振られてて草
    お前とは家族になれないけど後輩たちは家族だとさ!(煽りマモ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:42:28

    うわあアビドスがグチャドロになってきた
    ラスカはヴァーディクターズとして活動する前にまず自分たちのあれこれを清算するべきですねこれは…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:42:32

    いいんです。ありのままのユメさんが一番ステキなんですから

  • 48◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 22:46:41

    >>40

    マモdice1d4=4 (4)

    1.無関心

    2.能力は評価してる

    3.好意的

    4.好き(!?)

    アタンdice1d4=4 (4)

    1.大したことない

    2,利用価値はある

    3.頼れる大人

    4.大好き(!?)

    ゼルdice1d4=3 (3)

    1.大人には興味ない

    2.面白いやつ

    3.頼れる大人

    4.シャーレ常連(!?)

    アスモdice1d4=3 (3)

    1,サン様の敵

    2.良い人だけどミヤコちゃんを取った人

    3.頼れる大人

    4.好き(!?)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:47:38

    大体攻略済みじゃねぇかよ!!

    あっつまり先生がvsヴァーディクターズのとか終始バグるってことじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:48:05

    ヒュー!先生モッテモテ〜(白目)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:49:01

    アタンちゃんが先生大好きなのはまあそうだろうね…
    先生セラピードンピシャでしょこの子

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:49:21

    "私の事をサンに譲りそうにない子達がめちゃくちゃ好意的なんだけど(白目)"

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:49:28

    サン、なんとかしろ
    でもゼルは敵として対面しても「あんたとは一度やり合ってみたかったんだよ……楽しませてくれよ?」って言ってくる姿がありありと見えてくる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:50:39

    マモは内心好きだけど敵として立ちはだかるなら、それはそれこれはこれしそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:50:58

    対策委員会編でラスカ
    パヴァーヌでマモ、
    エデンでサン&ベル
    最終編でアタン
    カルバノグでアスモ

    をそれぞれ攻略済みですねこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:52:37

    ダイス振るまでもなく身を引きそうにない子達で笑っちゃった
    大丈夫だよね?
    アタンちゃんは「レジスタンスに勝って先生を、そしてサンに勝ってこの組織のトップに!」とか考えてないよね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:54:03

    よく考えたらサン様的には先生は別に敵じゃないんだよな
    寧ろ弱い体の上忙殺され毎度大惨事に巻き込まれてるから救済対象筆頭でもあるから先生「は」敵じゃないんだ
    連邦生徒会は丸々敵だけど

  • 58◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 22:54:45

    アットホームな組織だったのに先生を巡って内ゲバおっ始めそうな組織になってしまったヴァーディクターズ…
    どうしてこうなった
    他に何か振るダイスありますか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:57:41

    ドロドロした話題からは一旦離れてサン様と幹部達の口癖とか決め台詞的なの決めてみてはどうでしょうか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:57:51

    大丈夫、ヴァーディクターズなら悲願達成までは協力するはずだから
    キヴォトス支配して恐怖政治敷いてから先生取り合ってもろて

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:58:17

    人間不信でサン様至上主義のアザルに何したんだ先生

  • 62◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 22:59:18

    >>59

    それでは口癖と決め台詞決めてみましょうか

    まずはサン様の口癖決め台詞安価>>66まで

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:21

    女の友情は男がらみで壊れる。みんな知ってるね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:40

    愛こそ最強です

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:00:44

    その傲慢さを償え

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:00:50

    大丈夫です。私が来ました

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:01:16

    愛でキヴォトスは救えます

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:01:58

    >>63

    すいません雑談なのではじいてください。

  • 69◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 23:02:43

    一つずらしてdice1d4=1 (1)

    1.愛こそ最強です

    2.その傲慢さを償え

    3.大丈夫です。私が来ました

    4.愛でキヴォトスは救えます

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:03:09

    愛、愛ですよベルち

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:04:11

    愛こそ最強だと謳っていたらその愛をぶつける人が側近にもいたサンさん!?

  • 72◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 23:04:43

    では次ベルちゃん

    安価>>76まで

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:05:05

    サン様に栄光あれ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:05:23

    では粛清の時間です

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:05:27

    太陽の名の下に!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:05:36

    サン様こそ最強!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:06:01

    虚しくなんてない!サン様が居るから‼

  • 78◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 23:07:03

    dice1d4=3 (3)

    1.サン様に栄光あれ!

    2.では粛清の時間です

    3.太陽の名の下に!

    4.サン様こそ最強!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:08:39

    初期のナギサ様が愛愛言ってたのサンちゃんの影響?

  • 80◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 23:08:51

    では次マモちゃん

    安価>>83まで

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:09:29

    次はあの武装を試そうかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:09:42

    倫理観など非合理的だ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:09:55

    ロジカルだな
    ノットロジカルだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:09:58

    はー、うるさ

  • 85◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 23:11:35

    一つずらしてdice1d4=1 (1)

    1.次はあの武装を試そうかな?

    2.倫理観など非合理的だ

    3.ロジカルだな・ノットロジカルだ

    4.はー、うるさ

  • 86◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 23:12:18

    次アタンちゃん

    安価>>90まで

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:12:28

    あたしが!一番なんです!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:12:49

    あたしこそニューリーダーだ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:13:06

    カヤなんかよりも私のほうがすごいんだ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:13:23

    頂点は1人!
    このあたしです!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:13:33

    あたしが上!あんたが下!

  • 92◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 23:15:15

    dice1d4=1 (1)

    1.あたしが!一番なんです!

    2.あたしこそニューリーダーだ!

    3.カヤなんかよりもあたしのほうがすごいんだ!

    4.頂点は1人!このあたしです!

  • 93◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 23:15:52

    ゼルちゃん安価>>97まで

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:16:02

    世の中、狂気の沙汰ほど面白いものは無いってなあ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:16:08

    へぇ、決めつけるんだ?好きじゃないんだよなぁ、そういうの。

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:16:11

    な、喧嘩しようぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:16:14

    表か裏か、試してみる?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:16:26

    わたしが最強だー!!

  • 99◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 23:17:45

    dice1d4=1 (1)

    1.世の中、狂気の沙汰ほど面白いものは無いってなあ!

    2.へぇ、決めつけるんだ?好きじゃないんだよなぁ、そういうの。

    3.な、喧嘩しようぜ

    4.表か裏か、試してみる?

  • 100◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 23:18:22

    次アスモちゃん安価>>104まで

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:18:31

    全ては理想の世界の為に

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:18:39

    サン様の名の下に正義の鉄槌を!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:18:53

    より良い世界にしましょう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:19:05

    正義は我らにあり!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:19:08

    愛!愛!愛です!!

  • 106◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 23:20:09

    dice1d4=1 (1)

    1.全ては理想の世界の為に

    2.サン様の名の下に正義の鉄槌を!

    3.より良い世界にしましょう

    4.正義は我らにあり!

  • 107◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 23:20:42

    ラスカちゃん安価>>111まで

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:20:54

    夢(ユメ)は寝て見るものだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:20:59

    さぁ、終わりの時だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:21:01

    よお、ホシノ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:21:08

    私が終わらせるんだ…!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:21:09

    や 小鳥遊

  • 113◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 23:22:07

    dice1d4=3 (3)

    1.夢(ユメ)は寝て見るものだ

    2.さぁ、終わりの時だ

    3.よお、ホシノ

    4.私が終わらせるんだ…!

  • 114◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 23:22:44

    ラストアザルちゃん安価>>118まで

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:23:22

    これで話は終わりです

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:23:40

    私はどこにいると思いますか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:24:00

    さようなら

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:24:05

    サン様の為の犠牲となりなさい

  • 119◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 23:25:17

    dice1d4=1 (1)

    1.これで話は終わりです

    2.私はどこにいると思いますか?

    3.さようなら

    4.サン様の為の犠牲となりなさい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:26:44

    ひとついいか?
    1率めっちゃ高くない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:27:37

    >>120

    それは思った

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:28:01

    恐ろしいことを言ってあげよう
    1か3しかない

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:28:49

    >>122

    まさかこれもサン様の策略…!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:29:09

    3様…!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:29:34

    >>124

    やかましいわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:31:30
    x.gd

    一通り落ち着いたところでだいぶ進んじゃってますがまとめ貼っておきますね

    ちなみにアゼルちゃん追加し損ねてます

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:31:59

    >>124

    処刑です

  • 128◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 23:32:30

    愛こそ最強です

    太陽の名の下に!

    次はあの武装を試そうかな?

    あたしが!一番なんです!

    世の中、狂気の沙汰ほど面白いものは無いってなあ!

    全ては理想の世界の為に

    よお、ホシノ

    これで話は終わりです

  • 129◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 23:33:37

    >>126

    この後追加しますので少し待っていてください

    それでは本日もありがとうございました

    引き続きこのスレをよろしくお願いします

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:34:50

    >>129

    乙です

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:39:51

    ラスカ、「よお、ホシノ」が口癖になるくらいにはホシノに会いに行ってるってことになるはずなんだよな

    しかもホシノに恋慕してるのバレてる上で、恋仲はお断りされた上で

    そらホシノも>>6 ←こうなるわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:42:00

    >>131

    やってることがストーカーのそれ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:43:53

    乙です
    これで話は終わりです(コミュ症だから早く切り上げたい)って副音声聞こえてきちゃって笑った

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:44:35

    対策委員会編1,2章でもしょっちゅう出てきてはうへってされてそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:46:00

    「家族になりたかった」だから親愛の方の可能性もある
    どっちにしろ重い?
    まぁ、はい

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:52:24

    大丈夫だ 3章では味方として来てくれるはずだからきっと多分恐らく

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:54:00

    というかラスカちゃん178cmだから145cmのホシノ口説くのはその…絵面が犯罪的というか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:04:27

    >>58

    なんか一周回ってスレタイの「先生の心を手に入れるには」に戻ってきた気がする。

  • 139◆AwaOFoiwGA24/07/16(火) 00:21:37

    寝る前にアザルちゃんの料理の腕だけ振らせてもらいますね

    dice1d4=3 (3)

    1.メシマズ

    2.最低限はできる

    3.普通

    4.メシウマ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:51:59

    乙でしたー

    そもそもサン含めぽっと出ではなくて殆どの幹部がメインストーリーで登場済み
    かつ先生が攻略済みっていうのは盲点かつ納得感があってダイス監督スゴいなってなったわ

    あとアゼルちゃんだけはキヨとルキの姿だけ既出っぽい

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:01:46

    1人だけ既に愛を失ってて先生を敵視してるラスカ
    しかもおじさんには出てくるたびにうへられる

    かわいそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:15:02

    頼りになる先生って評価だと先生を都合よく利用しそうなマモとアタンだけが恋愛なの運命と言うべきなのかな…
    それともそういうメンバーを幹部に選んだかそうなるように誘導した?そうだとするなら相当計算高いなサンちゃん
    これなら計画が失敗しても自分とベル以外の組織全てを全部上げますして後を任せることができるし成功しても争わないように幹部と先生を共有すればいいから先生を巡って争う必要もないだろしね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:30:48

    もうさ、先生を差し出して取り合い奪い合いしてるうちに襲撃すれば良くね?()

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:37:32

    某旅団みたいに幹部同士で争うことは許されてなくて何かしらの解決方法を決められてるんじゃないかな?
    そうじゃなくても計画の途中で同士討ちをするなんてサンちゃんが許すわけないし

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:49:37

    よく考えたら恋愛なのマモとアタンだからマモは説得してアタンは分からせればいいからその後先生を共有すれば取り合いにはならないじゃ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:31:06

    先生の心(臓)を手に入れるにはというスレタイトルを全ての幹部がおもってそうなの笑う

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:39:59

    狙われた先生

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:54:43

    先生に負担かける世界が嫌でメンヘラ急加速したのに最終的にこの子達をお願いしますするのは本末転倒では?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:02:56

    しかし資金繰りはどうしてんだろうか
    兵器開発なんてかなりかかりそうだけど
    カイザー弱体化のためにいくつか競合企業立ててそこから調達してたり?
    それかマモが百均グッズを材料に戦艦作るレオナルド博士みたいな神秘持ちで安く上がってるとかかな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:36:18

    >>148

    先生ならこの組織見捨てることはないと思うので組織を全部上げますすれば幹部が先生の護衛やサポートを組織で人材を手にいれることができるので負担はともかく先生のやりたいことはやりやすくなるかなって

    さすがに組織全員を矯正局送りにはできないと思いますしシャーレで更正活動の為に所属させるとかになるのかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:39:09

    >>149

    人員に関しては各自治区(ミレニアム除く)にシンパいるしカイザーみたいなコングロマリットを崩すには各分野の競合会社を建てて弱体化計れそうだしね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:43:11

    資金繰りと人員囲い込みと敵対企業の妨害を兼ねるとはさすがサン様だな!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:50:49

    なるほどね
    弾薬や銃や兵器の製造業を掌握すればキヴォトスの武装解除と戦力の独占に一気に近づくわけだ
    これが新世界(ニュー・オーダー)...
    割と武力解除が叶わなかったカヤのミスを参考にしてそうだな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:57:40

    >>153

    あー...

    一つ問おう!恐怖支配には何が必要だと思うかね?

    そう!武装の独占だ!ってわけか

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:00:08

    装備の補充ができないとますますレジスタンスがキツくなるし、逆に生産能力があるミレニアムが残ってたのも反撃のきっかけになるな
    それにしても新世界と書いてニューオーダーか!いいね!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:05:15

    最後はこれをBGMにヒフミの戦車で暴走した戦艦を堕として終わりというのを妄想した

    星のカービィディスカバリー「無敵にGOODBYE NEW WORLD!」1時間耐久


  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:08:48

    サンちゃん負けたらリオみたいになる未来しか見えないベルはどうするか分からないけど……

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:09:46

    初めは弾薬の入荷が滞っているってソラちゃんあたりからの報告があって調査したらカイザー含む弾薬製造会社が撤退しているってところから異常がわかっていく感じか
    一度サンちゃん傘下の企業から入荷はあるけどそれ以降はまた滞って各陣営がやや疲弊する中突如として謎の巨大要塞が現れサンクトゥムタワーを飲み込んでいく。そして先生と生徒たちの前に、連邦生徒会長とは真逆の思想を持つ天降サンが立ちはだかる。
    みたいな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:33:17

    頼みの綱であるブラックマーケットもカイザー撤退からのシンパによる掌握...

    まずいね詰んでるね

    >>158

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:02:34

    サンの統治する世界は銃器の所持は許可制になるんだろうな
    無視したら?量産型アリスや兵隊率いたベルとアスモが家にこんにちはするだけだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:49:16

    豊臣…秀吉!(刀狩り

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:45:02

    >>157

    リオ的にヴァーディクターズってどうなんだろ

    ワンチャン合流あったりする?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:47:38

    >>160

    だから完全にサンが支配し切る前に電撃戦で撃破の方が逆に現実的な気がする


    それこそカイザーがいい例だけど銃というインフラを抑えられたらもうどうしようもないぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:32:33

    ヴァーディクターズにはこれ歌って欲しい

    抜錨 / ナナホシ管弦楽団 -Cover- ウォルピスカーター


  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:31

    >>158

    連邦生徒会長には似ても似つかぬこの女(知人)…真の目的は一体?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:26:52

    サン:ヒナ・ヒフミ
    ベル:アズサ
    マモ:ユウカ・ウタハ
    アタン:カヤ
    ゼル:イオリ
    アスモ:ミヤコ
    ラスカ:ホシノ
    が因縁のライバルポジになってるぽいけどアザルは誰がライバルポジになるんだろうか?
    やっぱり同じイジメられっ子のユズ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:30:24

    仮に痴情の縺れで組織が壊滅しても、ゼルはそれはそれで楽しみそうだな。

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:56:34

    サンはいつもヒナとバチボコにやり合いまくってヒフミとバチボコにレスバするけど、結局すべての決着をつけに行くのはコハルだととても良い…

    アゼルはユズが立場的に近いけど、それで言うと因縁になるのはモモイの方じゃないかな
    いじめられっ子でコミュ障だったユズをあそこまで変えたモモイの存在とかアゼルにとっちゃその眼を焼き尽くす光、私には向けられなかった光、故に忌々しい光に他ならないし

  • 16916824/07/16(火) 22:00:15

    アザルだった
    アゼルバイジャンみたいじゃんね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:01:50

    そういやサン様さぁ、愛でヒフミに張り合うの無理じゃない?
    ペロキチだよ?

  • 171◆AwaOFoiwGA24/07/16(火) 22:56:00

    遅くなりましたが昨日の続きやらせてもらいますね

    マモはなんで先生好きなの?

    dice1d4=2 (2)

    1.優れた人間だから

    2.趣味(ロボット)が合う

    3.自分の好きなもの(兵器)を否定せず寄り添ってくれたから

    4.サンの思い人と気になって接触してみたらガチ惚れした

  • 172◆AwaOFoiwGA24/07/16(火) 23:02:00

    先生「"ロボットいいよね…"」

    マモ「いい…」

    オタク仲間に近い関係なようです

    アタンはなんで先生のこと好きなの?

    dice1d4=3 (3)

    1.先生を手に入れたらキヴォトスの頂点に立てるから

    2.包容力のあるタイプに弱い

    3.こんな自分に寄り添ってくれるから

    4.サンの思い人と知ってちょっかい出してたらガチ惚れした

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:06:00

    アタンが先生に惹かれるのはよくわかるよ、絶対刺さるもん。

  • 174◆AwaOFoiwGA24/07/16(火) 23:10:05

    本心では自己肯定感の低いアタンに先生セラピーは効果抜群だったようです

    あとは人間不信のアザルちゃんが先生には心許してるのはなんで?

    dice1d4=1 (1)

    1.自分を好きになってくれる人が好きだから

    2.頼れる人が好き(根っからの依存タイプ)

    3.嘘偽りなく自分のことを考えてくれる人を嫌いになるわけがない

    4.サンへの許されざる思いの相談にも親身に乗ってくれたから

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:12:28

    嘘を見抜けるから本当に自分のこと好きかどうか分かるんだよねアザルちゃん
    サンと先生のこと好きなのはそりゃそうだろうなぁ

  • 176◆AwaOFoiwGA24/07/16(火) 23:24:55

    アザル「あたしはあたしの事を好きな人が好き」
    アザルは好意には好意を悪意には悪意を返すシンプルなタイプなようです
    あとは幹部達の役職も決めましょうか
    ベルが親衛隊長兼サンの秘書
    アザルが諜報部門長
    マモが科学部門長
    他の幹部もこれがいいんじゃないというのがあれば案よろしくお願いします

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:26:54

    アタンは参謀がしっくりくる、スタースクリーム的にも。

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:27:32

    輜重(補給)部門長って誰がいいんだろうな?
    真面目なアスモかな?
    とりあえずゼルはないな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:29:11

    組織の会計責任者もいるんじゃないか?
    サンが直接やってそうだけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:33:05

    ゼルは好きにやるタイプだし独立部隊の指揮官やってるのが合いそう
    ラスカは真面目さが滲み出てるし前線部隊の指揮官でも問題なさそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:34:55

    そういえばヴァーディクターズの人事って誰がやってるんだろうな?
    サンが全部やってたらさすがにキャパオーバーしそうだしアタンやアザルも関与してるんだろうか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:12

    >>181

    意外にもゼルがやってる感がある。面倒見がいいしアレで先生に対する感情は幹部の中で一番フラットだから

    変な色眼鏡つけずに色々回せそうだし

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:12

    アーマードコアじゃないけど傭兵というか外部協力者雇う窓口はアスモちゃんがやってそう
    人当たり良さそうな幹部他にいないしね!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:43:26

    サン様はほらすぐはぐれもの拾ってくるから
    ある意味スケールがでかいアルちゃんみたいなことしてるから

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:15:40

    >>184

    拾ってきた奴ら揃いも揃って幹部まで上り詰めてるのやばくね?

    サン様の観察眼と育成能力高すぎんか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:23:52

    >>170

    ナギサ様に困らされてるようじゃまだまだだぞ

    見ろよこのヴァーディクターズを

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:24:56

    サン様、1レス目の発言や実妹であるコハルへの態度からもわかる通り、根っこが完全に愛に溢れた愛の人

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:37:10

    贅沢言ってるのは承知の上でルキとキヨの立ち絵もほしいっすね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:42:47

    >>186

    ただヒフミってペロロや友人に向ける愛を考えると

    愛のために戦車を盗む、愛のためにブラックマーケットに行く(トリニティ生は校則違反)、愛のために裏社会に首突っ込める宣言をする

    『愛のために法を無視する』これがサンが掲げる理念に対する超強烈なアンチテーゼになってるんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:17:19

    本編の更新でおじさんがえらい事になっているけれど、これラスカも相当アカン事にならない?
    主に「憤怒」繋がりで…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:20:07

    クソほど強くて神秘が濃い娘が長期間極限のストレスに晒されると色彩関係なくテラー化するという事実より
    割とサン様ヤベーんじゃないかと思いました(作文)

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:08:29

    テラー化したら人格も反転しそうで恐い……

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:12:04

    追い詰められてテラー化ラスボス第二形態できそうですねサン様…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:15:16

    サン*テラーの鳴き声は「せんせい」「こはる」になりそうですね…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:17:44

    サタン顕現はまずいよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:29:49

    劇場版特有のラスボス限界突破展開にしちゃあ重すぎんよ...

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:31:15

    地下生活者のいない環境でこれほどのストレスと発狂を……!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:32:55

    次スレまで待機だぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:12

    スレ埋め埋め

  • 200◆AwaOFoiwGA24/07/17(水) 19:14:16

    次スレ立てました

    先生の心を手に入れるにはPart15|あにまん掲示板過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/3617956/先生…私のテラーフォームを見なさい…bbs.animanch.com

    あと今日はブルアカメインストーリー見るのでダイスはお休みさせてもらいます

    予めご了承ください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています