レースしたい子寄っといで【文月特別3】

  • 1◆GMasG6iuog24/07/15(月) 22:15:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:21:28

    【定期】ストッパーは甘え
    (ハイスピードハチャメチャを制御いただきありがとうございます)

  • 3デュニアブッダ24/07/15(月) 22:21:31

    フォールさん!頼みます!
    (ふう…なんとか数珠の消耗が少し鈍くなった…)

  • 4ヒーローサイン24/07/15(月) 22:21:34

    >>1

    //たておつです!

  • 5ディープフォール24/07/15(月) 22:22:00

    立て乙です!


    わぁ...本当に宇宙だここ...


    写真撮影

    dice1d1000=695 (695)

  • 6ビューティルナ24/07/15(月) 22:22:04

    前スレ190
    あなたはレースに集中した方がいいわよ…そんな事いちいち気にしてたら気が持たないわよ…(気絶してるシティを背負ってカフェへ急ぎながら)

  • 7アサルトセルジオ24/07/15(月) 22:22:21

    //立て乙です

  • 8ネオ・シティガール24/07/15(月) 22:23:07

    //たて乙です//
    (CGRトレーナーより
    ちゃんとシティに謝らせます、これでお互い調子狂っちゃうと行けないので……)

  • 9◆GMasG6iuog24/07/15(月) 22:23:26

    //前197
    //おっとっと失礼しました、撮影ダイスは1d1000となります
    //いかんな真面目にやらないと

  • 10ラピッドファイア24/07/15(月) 22:23:31

    //立て乙です
    前スレ196
    おーしナイスガッツだぜセルジオ!ヴェロ!!!必ず勝ってこいよー!!!最後はオレがなんとかしてやる!

  • 11デュニアブッダ24/07/15(月) 22:24:13

    >>5

    //言い忘れましたが立て乙です

  • 12シグナストレーナー24/07/15(月) 22:24:13

    チームに恋愛制限令を出すべきかな……??((

  • 13ノクスルミナ24/07/15(月) 22:24:22

    //立て乙です


    しゃしんは、さいしょのうちに、ちょとだけ……!

    写真撮影

    dice1d1000=148 (148)

  • 14ネクストジェネシス24/07/15(月) 22:24:37

    立て乙です


    私も写真撮ろうか、マリちゃんへのお土産だー!!


    dice1d1000=513 (513)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:25:43

    //真面目成分が水素原子1個未満しか感じられない!

  • 16謎?の宇宙ウマ娘24/07/15(月) 22:26:06

    >>12

    恋愛は個人の自由だから制限されるものじゃないと思うけど…レースに支障が出るとかなら考えものだと私は思うわ…ふふふ…

  • 17ディープフォール24/07/15(月) 22:26:10

    >>5

    綺麗だなぁ...ヤフオクで売るか

  • 18グレイアーサー(観戦)24/07/15(月) 22:26:13

    //立て乙です
    …すぐ消えちゃうからあんまり見えないよね、夢だからなんでも出きるって浮かれちゃったけど何してるんだろう…着替え直そう

  • 19デュニアブッダ24/07/15(月) 22:26:44

    >>11

    すみません!この安価は無視してください!間違えました!

  • 20クロニソメテ24/07/15(月) 22:27:03

    >>6

    あの2人をライバルとして認めたくないんだよ!

    ふんぎゃああああぐおおおおおおおお!!!!



    ……まあそれはそれとして撮るか

    わあ綺麗、真っ黒に染めてやりたい


    写真撮影

    dice1d1000=598 (598)

  • 21マンタスカイ24/07/15(月) 22:27:06

    //立て乙です!

    ノクスルミナさん頑張って〜!

    (ダイヤモンドレインは綺麗だったけど雹みたいに当たらないかちょっとコワカッタ)

  • 22ビューティルナ24/07/15(月) 22:27:12

    ふぅ…やっとカフェに着いたわ…シティはまだ気絶してるみたいだしとりあえず近くのベンチに寝かせておいたわ

  • 23ネクストジェネシス24/07/15(月) 22:27:29

    >>14

    中々だね、マリちゃん待っててねー!!

  • 24ビューティルナ24/07/15(月) 22:27:56

    >>20

    でもね…認めたくなくても認めざるを得ない時もあるのよ…

  • 25ダテノダンケツ(観戦)24/07/15(月) 22:28:06

    バーンが残されてるな…可哀相だから席に横にしておいてあげよう

  • 26[ε3]ミスカトニカン24/07/15(月) 22:28:41

    (魔法不発しちゃったなぁ……出発しないと)


    「「ふんっ!!」」

    (カーゴを一蹴り、高々可算有限の短冊が積まれたそれを先にステーションへと送ると)


    「みんなごめんね、ちょっと耳と目をふさいでね?!」


    ……𐤀𐤁𐤂𐤃𐤄𐤅𐤆𐤇𐤈𐤉𐤊𐤋𐤌𐤍𐤎𐤏……


    (……直感的になんだか聞き取ってはいけなさそうな声を発すると)

    (視界がグニャグニャとめぐり)

    (……何か、風景が最初と少し変わった気がするが……いや、天体によほど詳しくなければ気づくはずもないか。)


    【写真術】

    dice1d1000=20 (20)


    【もしも忠告を聞かなかったり……ミスカトニカンの謎パワーを実感してみたいという向こう見ずな方への指標数】

    ショック度

    dice3d100=45 56 79 (180) %(最小値を採用)

  • 27ノクスルミナ24/07/15(月) 22:29:31

    あんまり……じょうずにとれなかった……

    レースに、しゅうちゅう……!


    『星の光』……わたしにぴったりの、コースだね

    ルミナ……ラテンごで、『星光』……!

    にたものどうしの、ほしさんたち……わたしに、かそくするちからを……!

    dice5d200=55 123 162 50 150 (540)

  • 28マンタスカイ24/07/15(月) 22:29:35

    それで走者にはドリンクが支給されるんだっけ

    後で取りに行こうっと

    >>25

    ダンケツ少しぶりだね

    調子はどう?

  • 29クロニソメテ24/07/15(月) 22:30:04

    >>24

    わあああああああ!!!!!(錯乱中)

  • 30ディープフォール24/07/15(月) 22:30:27

    >>19

    (全然大丈夫です)

  • 31[β]ロストマン.EXE 24/07/15(月) 22:30:31

    >>18

    …プログラムアドバンス、ゲートマジック。

    (グレイアーサーをディープフォールの近くに転送させる)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:30:36

    このレスは削除されています

  • 33[ε3]ミスカトニカン24/07/15(月) 22:30:56

    >>26

    (……うわぁ、重力レンズを操作中の写真じゃないですかこれー)

    (……一般人に見せちゃダメな奴が載ってる……)


    (手元に抱えた古書の中で何かが燃えたような気がする)

    【プッシュロール:写真術】

    dice1d1000=682 (682)

  • 34謎?の宇宙ウマ娘24/07/15(月) 22:30:59

    あら…?今変な声?がしたわね…宇宙人の声かしら…?(よく分からない声の正体がよくわかってないようだ)

  • 35ダテノダンケツ(観戦)24/07/15(月) 22:31:58

    >>28

    おーぼちぼちだな、またジャンプレース…引いてはアタシの「夢の果て」へ止まってれないから


    あとバーン介抱するの手伝ってくれ、死ぬほど混乱してる

  • 36無数のスペースゾンビウマ娘24/07/15(月) 22:32:11

    ケヒヒ……いらっしゃいませ、皆様お疲れ様です……

    ダークマタードリンクを配ってます……


    螳?ョ吶>縺。縺、繧ェ繝ャ繝ウ繧ク繧ケ繝壹?繧ケ、蝨滓弌繝ャ繝「繝ウ、繝上え繝。繧「繝。繝ュ繝ウ

    走り終えた方は飲んでゆっくり休んでくださいね……


    過酷なミルキーウェイ記念……気絶した子はこちらで面倒見ますので……

    あ、SAN値が危ない人もどうぞ……特別ブレンドであれば回復できますので……!

  • 37グレイアーサー(観戦)24/07/15(月) 22:32:54

    >>31

    はっ!?へっ!?なにこれホログラム…??

    あっフォールー!応援してるよ!(横でポンポン振ってる)

  • 38謎?の宇宙ウマ娘24/07/15(月) 22:33:10

    >>34

    ショック耐性(ショックの数値の同率以上で耐える。ショックの数値以下ならその分だけ軽減)


    dice1d100=75 (75)

  • 39ネオ・シティガール24/07/15(月) 22:33:31

    >>22

    ハッ

    バーンに謝りに行かないと!

  • 40ヴェロシティ・ネオ24/07/15(月) 22:34:00

    >>10

    ケヒャヒャア!「勝ってこい」だなんておかしなことを言いますねェーッラピッドファイアさん!あなたとワタシは最後のアンカーとして対決する運命ですよォーッ!

    ライトナイフの切れ味、とくと見せてあげましょうねェーッ!!!

  • 41ディープフォール24/07/15(月) 22:34:04

    >>37

    !!!!あーーさーーーーー!!!絶対勝つからねー!!

  • 42storm father24/07/15(月) 22:34:37

    ……そういえば、飲み物が貰えるのだったな
    ブルーミルクやアーディースビバレッジよりもマシな味だと良いのだが…一つ頂こう

  • 43[ε3]ミスカトニカン24/07/15(月) 22:34:49

    >>33

    「よし、一般公開用の写真が撮れました。」


    「い、急げーっ?!」


    (……ここで、まじめな走りの描写をするのもどうかと思うが)


    (彼女は、決してインパクト:蹴りだしの強い走りをしているわけではない。)

    (なぜなら、彼女が争っていたのは、ヒトと全く同じ条件で、運足の正確さを競う競技に挑んでいるから。)


    (よどみなく、それでいて蹴りだしのインパクトを弱めることなく)

    (スムーズに足が前へ前へと出ていく)

    (下半身と上半身のねじれを生かして、空気と地面とをかき分けるように進んでいく)

  • 44ノクスルミナ24/07/15(月) 22:35:53

    >>27

    みんな、ありがとう……!

    よし……このまま、ひかりをまとって『ブラックホール…………なんだっけ……?


    ……まあ、いいや。とにかく、モロハさんに、つなぐ……!

  • 45マンタスカイ24/07/15(月) 22:37:15

    >>35

    何があったの…

    いいわよまずは>>36の特別ドリンクでも飲ませてみる?

    >>36

    わーいわーい!あれ?メニューが読めない!

    えーとえーと上から二つ目のください!!

  • 46[β]ロストマン.EXE 24/07/15(月) 22:38:04

    >>31

    『なんであの3枚を送るように指示したのかと思えば…なるほどね』

    ゲートマジックはゲートの先から色んなものを飛ばして攻撃が出来る…なら逆に送りつけるのもできるのかなって。

    『お姉ちゃんの発想力にはいつも驚かされるね…あのメイジンさんも褒めるぐらいだし…』

    「さんはいらない!!」って声が聞こえたような気が…。そういやゲートマンは元気かなあー。

  • 47ヒーローサイン24/07/15(月) 22:39:20

    (ジェネシスさんはダートのウマ娘だったな…それも当代筆頭の………象徴として皆を導く姿、まさに「ヒーロー」だ)

    ジェネシスさーーん!!応援してまーーーす!

  • 48アサルトセルジオ24/07/15(月) 22:40:01

    ごめんマスター、赤いコーラルのやつ頂戴。え?危害があるかもしれないから無理?
    いいでしょそんなこと!ホラ!飲め飲め!!
    …ちょっとだけコジマ混ぜとこ…。

  • 49ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 22:42:02

    うぅ……胃が痛い……


    とりあえず……


    dice1d3=2 (2)

    1 右腕をぶっ放そ……

    2 なにか一気飲みしてプレッシャーを忘れよう

    3 Cosmic Travelしなきゃ……

  • 50ビューティルナ24/07/15(月) 22:42:26

    青い宇宙色の飲み物…よく分からないけど美味しいわね…

  • 51デュニアブッダ24/07/15(月) 22:42:27

    とはいえ数珠が燃え尽きたら加護が消えるから…一気に息が苦しくなるんだよね。声も出なさそうだし…やばい、なんとかチップで再生したけどやっぱりっ!?

    って姉さん(デュニアアウロ、昨日障害デビュー)も来てたの?  

    「はいこれ。」

    あ、ありがとう。

    …ふう、なんとか姉さんが御札くれたからこのリレー中は数珠燃え尽きてもなんとか体は持つかな。

    あ、

    >>36

    繝上え繝。繧「繝。繝ュ繝ウ

    ください!

  • 52ラストスパイク24/07/15(月) 22:42:53

    >>48

    (グラスをスライドさせる)

    ……話を聞かせて欲しい、良いか?

  • 53アサルトセルジオ24/07/15(月) 22:43:24

    >>49

    これいる?(赤と緑の禍々しい飲み物)

    >>52

    あ、うん。いいよ~。

  • 54ホープライトコード(観戦)24/07/15(月) 22:43:35

    >>49

    大丈夫ですか?ぎゅーってしますか?

  • 55グランドメロディ(観戦)24/07/15(月) 22:43:43

    ジェネちゃーん!頑張ってー!!

  • 56クロニソメテ24/07/15(月) 22:44:25

    ネクストジェネシス………
    あなたは私の手で染められるべきだ

    真っ黒じゃ済ませない
    黒よりも黒く染めてやる

  • 57◆GMasG6iuog24/07/15(月) 22:44:25

    ミルキーウェイ記念はいよいよ第三区間、銀河カレイドスコープカーブへ到達した!

    βチーム改めチームP.Aのディープフォール、まずまずの写真を収めて販売を計画中!
    いや、太陽系第三惑星でその写真を販売して大丈夫か? パートナーへのお土産は!?
    ホープフルステークスというレースを制したとのことだが、金銭への希望に向けて全速前進ッ

    ノクスルミナは重力レンズとの相性が悪かったか、漆黒の宇宙が多めの一枚となった
    だが写り込んだ輝きは故郷のチーム名として冠するアルナイル、ルーキーの前途が楽しみだッ
    ここまで苦戦中のαチームこと風空光刃、ここでジュニア宇宙走娘の巻き返しなるか!?

    一方のトップ、γチームにはこれまた壮大な名を背負ったネクストジェネシス!
    宇宙においてその名を冠する走娘とあって、宇宙の神々の関心は最高潮だッ
    フルートの音色が宇宙空間に響く中、大事な後輩へのお土産と短冊を背負い疾走する!

    Δチームのクロニソメテ、360°スペースビューのカフェの光景に錯乱しつつもワープアウト!
    だが銀河カレイドスコープの光景はしっかり写真に収めたようだ、果たして銀河を黒く染められるのか!?
    宇宙は輝きすぎていると主張するヴォイド連盟も、彼女の呟きに頷いているぞ(重力波)

    おっとεチームのMiskatonican、短冊のカーゴを蹴り出したが込められた願いは大丈夫か!?
    加護無しでは続くコースで危険が迫るが、なんとか耐えきって欲しい所だ――重力に(原子レベルの声)
    そして撮影した最初の写真はレコードから抹消された様子、何が映っていたというのか!

  • 58ラストスパイク(観戦)24/07/15(月) 22:44:51

    >>53

    感謝する、ちなみにそのグラスは採れたてのコーラルだ


    君には…『戦友』と呼ぶべき存在がどれくらい居る?

  • 59メテオシャーク24/07/15(月) 22:45:41

    宇宙にいつの間かいました

    なんなんでスかね?とりあえず珍しいので写真撮っておきまスか

    (宇宙空間にふわふわしている

  • 60ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 22:45:48

    ええい……なるようになれっ……

    クリストファーコロンブスッ!!(掛け声)

    (青緑色の液体を一気飲みする)


    >>44

    うわあああああ!!私っ!頑張るからぁ!!

    やって、やってやるっ!!


    >>54

    (無言で飛びつく)

  • 61アサルトセルジオ24/07/15(月) 22:46:37

    >>58

    おお。たすかる~。

    ざっと数えて10人くらいかな。

    そのうち5人は…かつての。他の5人は…今の、ね。

  • 62デュニアブッダ24/07/15(月) 22:46:46

    あっこれ今のランナーだけなんだ写真撮るの
    間違えた…

  • 63◆GMasG6iuog24/07/15(月) 22:47:04

    5チームとも、お土産の写真は十分か!?

    それでは次は、銀河カレイドスコープを生み出している超重力レンズと闘ってもらう番だ!

    ここでの落下はシャレにならないぞ、ブラックホールジェットの流れに上手く乗ってくれッ

    巨大ホールの両極から生み出されるジェットの先には、スペースゲートが待っている!!


    ラストスパートその1

    ノクスルミナ        14+18+dice1d10=10 (10)

    ディープフォール      16+17+dice1d10=10 (10)

    ネクストジェネシス     26+19+dice1d10=9 (9)

    クロニソメテ        23+15+dice1d10=3 (3)

    Miskatonican        19+17+dice1d10=6 (6)

  • 64ディープフォール24/07/15(月) 22:47:48

    ...
      「領域」発動

  • 65ネクストジェネシス24/07/15(月) 22:48:22

    さあさあ!!いこうか!!

  • 66クロニソメテ24/07/15(月) 22:48:23

    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    あの2人の口づけさえ見てなければ……

  • 67グレイアーサー(観戦)24/07/15(月) 22:48:27

    フォール……!かっこいい……かっこいいよー!

  • 68グランドメロディ(観戦)24/07/15(月) 22:48:51

    そういえばここ宇宙空間だった…普通に呼吸できてたから今まで気づかなかった…そしてなんで私こんなところにいるのだろう…?

  • 69無数のスペースゾンビウマ娘24/07/15(月) 22:49:27

    >>42

    申し訳ないですが……ブルーミルクやアーディースビバレッジは流石にないですけど……

    マスターってば「全宇宙の口に合う飲み物を作る」っていつも言ってるので……


    ど、毒にはならないかと……ケヒヒ……


    >>45

    ケヒヒ……特別ブレンドどうぞ……中身は聞かないでください、私バイトなので……


    星間で見た目も様々、美的センスも様々、気をやる人も出てくるってものですので……

    私達も、どちらかと言えば怯えられる見た目ですしね……ケヒヒ……


    >>51

    繝上え繝。繧「繝。繝ュ繝ウですね……どうぞ


    星間自動翻訳機能使ってないのですか……?

  • 70ビューティルナ24/07/15(月) 22:49:38

    >>66

    はぁ…全く…(頭を抱える)

  • 71ラストスパイク(観戦)24/07/15(月) 22:50:10

    >>62

    周りを周回している機体が多いようだし、良いんじゃないか?

    >>61

    ふむ…どうやら、君は相当な手練れのようだ、これは二度目か、君の戦友も強いのか?

  • 72[ε3]ミスカトニカン24/07/15(月) 22:50:14

    >>48


    (夜も深い、満天の星空の夜。)

    (ぺらり、ぺらりという音が響く)

    (一人起床しているウマ娘が携えている本をめくり、指でなぞっている)

    (灯がないというのに、何を読んでいるのだろうか)


    (夢への介入実験として、めちゃくちゃやっちゃったけど…)

    (……チームメイトも大概だな??)


    (なんだ)(やばいっ)

    ******

    (あっ、ブラックホールが近いのか)


    (そろそろ夢の中の体を操作しないと)



    「げっ、げふん!!」

    「さすがにこれ以上重力操作したら時空間の猟犬に[ノイズ音]される?!」

    「持ちこたえてくださいいいいいい!!」

  • 73デュニアブッダ24/07/15(月) 22:50:20

    >>69

    、←これ見ればわかるよ

  • 74ノクスルミナ24/07/15(月) 22:50:31

    ひかりにのって……ずっとこのまま……!
    繝帙Ο繧ヲ繝。繧「も、もうちょっとだけ、おねがい……!

  • 75アクセルビート(観戦)24/07/15(月) 22:51:06

    いいぞいいぞルミナーー!!

  • 76マンタスカイ24/07/15(月) 22:51:26

    ノクスルミナさん良いスパートです!
    そのまま頑張って!

  • 77ブランミストラル24/07/15(月) 22:51:46

    ノクスルミナさん、その調子ですわー

  • 78デュニアブッダ24/07/15(月) 22:52:11

    >>73

    というか、ここで区切られてるから適当に答えてるだけ

    それにしても なにこれ…?

    とりあえず飲んでみるか…

  • 79ヒーローサイン24/07/15(月) 22:52:11

    >>65

    ジェネシスさ"ーーん!!

    (感極まってる)

  • 80[β]ロストマン.EXE 24/07/15(月) 22:52:34

    >>68

    細かいことは気にするなー!!

    『ごめんなさい、うちのお姉ちゃんが…』

    (バグシュウセイをねじ込む)


    >>64

    良い加速!!そのまま突っ切っちゃえ!!

  • 81ヴェロシティ・ネオ24/07/15(月) 22:52:50

    いいですよォディープフォールさん!素晴らしいスパートですねェ!!
    フォースの高まりを感じますよォーッ!!

  • 82グランドメロディ(観戦)24/07/15(月) 22:53:00

    >>65

    ジェネちゃーん!いいよー!

  • 83ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 22:53:29

    いっけぇルミナちゃん!!そのまま駆け抜けてー!!(ヤケクソ)
    (ホープライトコードにしがみつきながら)

  • 84◆GMasG6iuog24/07/15(月) 22:53:30

    『ディープフォールがストレートにブラックホールジェットへ乗った! これが希望に満ちるという宇宙走者の走りッ』

    『しかしノクスルミナも負けていない! 彼女は本当にルーキーなのか!? 完全にパルスジェットへ乗ったッ』

    『そしてネクストジェネシスだ! 創生神話は伊達ではない、仲間たちが稼いだリードを渡すまいとスパートだッ』

    『Miskatonicanなんとか時空間の猟犬から逃れたかッ クロニソメテは暗黒の穴に落ちないよう踏ん張ってくれ!』


    宇宙ジェットのプラズマ製ストレートを、5人のウマ娘たちが疾走しているぞ!

    超重力すら振り切る流れに乗って、ワープゲートへ一直線!


    ラストスパートその2

    ノクスルミナ        14+18+10+dice1d10=10 (10)

    ディープフォール      16+17+10+dice1d10=1 (1)

    ネクストジェネシス     26+19+09+dice1d10=10 (10)

    クロニソメテ        23+15+03+dice1d10=1 (1)

    Miskatonican        19+17+06+dice1d10=6 (6)

  • 85(観戦)グレイドリーム24/07/15(月) 22:53:41

    (コロニーからの観戦)
    凄い...写真撮っとこ、レイズへのお土産に

  • 86storm father24/07/15(月) 22:53:58

    >>69

    ほう…かつて宇宙を旅した時を思い出すな…では一つ頂こう、己の好きなようにモノを口に運ぶのは久しぶりだ

  • 87ビューティルナ24/07/15(月) 22:54:41

    クロったら…私が余計な事いわなかったらこうならなかったのかしら…はぁ…

  • 88ディープフォール24/07/15(月) 22:54:41

    >>67

    !!!アーsズテッ...ウグワァーーーー

  • 89クロニソメテ24/07/15(月) 22:54:47

    許さん…許さんぞ……

    許さんぞ、シティガールとバーンテイルめええええええ!!!!!

  • 90マンタスカイ24/07/15(月) 22:54:51

    >>69

    (特製ブレンドを受け取って)あ、ありがとうございます。なんか不思議な色してるな

    はいダンケツ、ブザービートに飲ませてあげて

  • 91ホープライトコード(観戦)24/07/15(月) 22:55:03

    >>83

    大丈夫ですよ~モロハさんは大丈夫です!(優しくポンポンと頭と背中を撫でる)

  • 92ヴェロシティ・ネオ24/07/15(月) 22:55:22

    あっ転んだ

  • 93[ε3]ミスカトニカン24/07/15(月) 22:55:41

    (重力操作圏域から逃していたカーゴをつかむ)

    「ラピッドファイアさんごめんなさい……」
    「やってしまったようです……?!」

  • 94ブランミストラル24/07/15(月) 22:56:08

    行けますわ!一気に抜き去りましたわ!

  • 95バーンテイル(観戦)24/07/15(月) 22:56:15

    >>89

    なんか良く知らないけどすごくとばっちりな気がする!

    今回これなら来週のマーキュリーカップはきっとレコードが出るよ!!!元気だして()

  • 96ノクスルミナ24/07/15(月) 22:56:18

    っ……! からだが、ひっぱられるぅ…………!
    あとちょっと……モロハさんの、ところまでぇ……!

  • 97ネクストジェネシス24/07/15(月) 22:56:21

    >>88

    フォールー!?...仕方ない、

    本物の「領域」見せてやるよ(明らかにオーラが変わる」

  • 98ラピッドファイア(観戦)24/07/15(月) 22:57:37

    >>93

    いーや依然問題無い!!

    寧ろ本領発揮ってところだ!!「確率なんてクソ喰らえ」!!

  • 99ビューティルナ24/07/15(月) 22:57:56

    >>92

    宇宙でも転ぶって有り得るのね…重力に上手く乗れずにバランス崩したとかそういうことなのかしら…?

  • 100マンタスカイ24/07/15(月) 22:58:37

    >>83

    大丈夫、皆が繋いできたものを貴女の願いも乗せて貴女なりに繋いできてくれるだけで良いから

  • 101謎の仮面ウマ娘24/07/15(月) 22:58:41

    ……こ、ここここれがNTの走り……で、伝説の英雄とニュージェネレーションの作り出す時代………
    す、すすすすす素晴らしい……

    \ナニヤッテンノゴーチャン/

    ………わ、わわ若き時代の宇宙走娘……楽しみにしているぞ……

  • 102バーンテイル(観戦)24/07/15(月) 22:58:47

    >>97

    すごい……これが「現代最強」のダートウマ娘…!!

  • 103◆GMasG6iuog24/07/15(月) 22:59:08

    『ノクスルミナが止まらない! これは区間レコードか!? 超新星宇宙走者の誕生成るか!』

    『ネクストジェネシスも譲らない! 創世神話は超新星すら呑み込もうというのか!』

    『Miskatonianの安定性がここで光るッ ディープフォールを抜き去り前2人を追っているぞッ』

    『ディープフォール超重力に捕まったか、スパゲッティ現象は回避したいクロニソメテ!』


    スペースゲートに向けて、ノクスルミナが加速し続けているッ

    宇宙規模のジェットに乗って、このまま超新星宇宙走娘となれるのか!?

    ネクストジェネシスは前を行く後輩も、苦しむ仲間をも包み込まんとしているぞッ

    さあ、5人のワープアウトはもうすぐだ!


    Finalスパート

    ノクスルミナ        14+18+20+dice1d10=1 (1)

    ディープフォール      16+17+11+dice1d10=9 (9)

    ネクストジェネシス     26+19+19+dice1d10=2 (2)

    クロニソメテ        23+15+04+dice1d10=7 (7)

    Miskatonican        19+17+12+dice1d10=10 (10)

  • 104グランドメロディ(観戦)24/07/15(月) 22:59:26

    >>97

    わぁ…ジェネちゃんかっこいい!

  • 105アサルトセルジオ24/07/15(月) 22:59:40

    >>71

    強いよ。自信をもってそう言える。

    一人は、父の念願を晴らした者。

    もう一人は、一族に捨てられたものの自力で這い上がり世界を席巻したもの。

    さらにもう一人は、『絶対』といわれた者を超した者。

    ほかにも、『灰被り』だったり。あとは…『女傑』と呼ばれた私の後輩もいるからね。

  • 106ヴェロシティ・ネオ24/07/15(月) 22:59:46

    >>99

    宇宙は無重力って認識がある状態だと転んだ場合くるくるその場で回転してそうですね…ディープフォールさんは大丈夫でしょうか?

  • 107クロニソメテ24/07/15(月) 23:00:01

    やってしまった
    辛いです……

  • 108ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 23:00:03

    >>91

    う、うぐぐ……誰かの期待を背負いながら走るのってすごい緊張する……


    でも、がん、頑張ってくるね……!!

  • 109グレイアーサー(観戦)24/07/15(月) 23:00:29

    >>88

    フォールー!!最後すごかったよ!!

  • 110ネクストジェネシス24/07/15(月) 23:00:52

    (そもそも怪我前よりスタミナが落ちているので領域使ったらこうなるよね、うん)

    ...けどリードは守ったよ、さあ行ってこいヒーロー!!最高の舞台が整ったよ!!

  • 111アサルトセルジオ24/07/15(月) 23:01:46

    さすがだよミスカぁ!次!ラピッド!ラスト、アンカーだよ!全部出してこい!!!!!

  • 112ノクスルミナ24/07/15(月) 23:01:53

    ぐわんぐわんして、めが…………あっ、ゆかにぶつか……
    ……へぶっ! モ、モロハさん……、あとは、おねがい……

  • 113ビューティルナ24/07/15(月) 23:01:59

    >>107

    クロ…元気だして…カフェでなにか飲んで気分を紛らわせましょう?

  • 114ヒーローサイン24/07/15(月) 23:02:02

    >>110

    「当代最強」の「ダートのヒーロー」の強さと姿!!しかと受け取りました!!

    やって見せる!!この繋いだバトンを!!ゴールまで!!最前線で駆け抜ける!!

  • 115Pico24/07/15(月) 23:02:19

    >>107

    お疲れ


    そんじゃ、いっちょひっくり返してやるか!

  • 116メテオシャーク24/07/15(月) 23:02:20

    宇宙空間安定しなさ過ぎでしょ

    面白いアングルで撮れまくれまスが、私自身が安定しないですね(クルクル回転している

  • 117グランドメロディ(観戦)24/07/15(月) 23:02:59

    >>110

    ジェネちゃんの走り宇宙でもかがやいてたよ…!

  • 118ブランミストラル24/07/15(月) 23:03:00

    ネオブレードモロハさん、頼みましたわー!

  • 119クロニソメテ24/07/15(月) 23:03:08

    >>113

    うん…そうする……

    なんか真っ黒な飲み物ないかなぁ

  • 120ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 23:03:18

    >>112

    ……大丈夫、思い……受け取ったから………!



    ホープちゃん、ありがとう………


    ネオブレード・モロハ、行きます!!

  • 121ディープフォール24/07/15(月) 23:03:31

    なんとか...面目保ったかな、よしヴェロシティちゃん!!突き抜けてこい!!

  • 122ラピッドファイア24/07/15(月) 23:03:36

    ヒャッハァ!!ホラな!!ツキがオレ達に回ってきたぜ!!

    >>111

    あったりめーだ!!“Here’s where the fun begins.”

    お楽しみは此処からだぜ!!

  • 123ヴェロシティ・ネオ24/07/15(月) 23:04:31

    >>121

    ご無事でしたか!よぉし…ケヒャヒャーッ!!友情のフォースの力、プログラムアドバンスを見せてやりますよォー!!!

  • 124アサルトセルジオ24/07/15(月) 23:04:33

    >>119

    じゃあハイこれ(ちょくちょく赤と緑に発光する黒い飲み物を渡す)

  • 125マンタスカイ24/07/15(月) 23:04:46

    >>112

    ノクスルミナさんお疲れ様でした!

    お怪我は大丈夫ですか?

    >>120

    ネオブレード・モロハさん最後は頼みましたよ!

  • 126ネクストジェネシス24/07/15(月) 23:05:13

    >>114

    うんうん、頑張ってきてね

    >>117

    ありがとメロディ...いつも本当にね(ウインク)

  • 127[ε3]ミスカトニカン24/07/15(月) 23:05:21

    (……でもまあ)
    (一番、ウマ娘をざわつかせられるのは……)

    (”宇宙の神秘”の恐怖とか、そういうものじゃないよね)
    「⸺本当に騒がしいのは、”追いつかれる”恐怖だよね?」

    (ウマ娘特有の、つま先でけりだす力)
    (走ることによる、膝、足首、腿、すべてのばねを開放するカタルシス)
    (ただ、ミスカトニアン……いや、”ミスカトニカン”と名乗るこのウマ娘もまた、そんな大味な走りだけで上り詰めるつもりはない)
    (足の回転数を上げることに特化した筋肉、場所を選ばず地面をキャッチする足裏の使い方)
    (まるで、司書が図書館のすべてを把握するように、自身の体とコースをすべて把握して、調べつくしたような緻密な足取り)

    「先輩、吹き飛ばしてきてください!!」
    (ぐいっと、カーゴをソケットに押し付け、ワープ装置を起動させる)

  • 128◆GMasG6iuog24/07/15(月) 23:05:39

    『おっと、さすがにルーキーにブラックホールジェットのレコードは厳しかったかッ』

    『区間ツートップがここに来て失速、代わりに助けられたディープフォールが加速!』

    『そしてMiskatonicanがそれ以上の凄まじい加速を見せてくれた!』

    『クロニソメテもなんとか立て直し、全員が無事にワープアウトッ』


    宇宙ジェットを超えた先のランデヴー(強弁)ポイントへ全員が到着!

    360°スペースビューカフェの座席が増える中、とうとうアンカーがスタートしたぞッ


    引き続き完走者は

    螳?ョ吶>縺。縺、繧ェ繝ャ繝ウ繧ク繧ケ繝壹?繧ケ、蝨滓弌繝ャ繝「繝ウ、繝上え繝。繧「繝。繝ュ繝ウ

    の中からどれでも好きな物をおかわり自由で選んでくれ!


    栄えあるアンカーはこの5名ッ


    ネオブレード・モロハ    追込

    ヴェロシティ・ネオ     先行

    ヒーローサイン・スパイラル ???

    Pico            差し

    ラピッドファイア      差し


    まずはオールトに捧ぐ祈りコーナーにてミルキーウェイホームストレートを走る準備を整えよう

    ライブの時間だあああああああああああああ!


    ※歌、ダンス、パフォーマンスをそれぞれ1d1000した後に走ってください

    //大丈夫、今までのライブの経験値を信じるんだ(澄んだ目)

  • 129ディープフォール24/07/15(月) 23:06:44

    >>109

    えへへ...ありがとアーサー

  • 130バルカン24/07/15(月) 23:07:00

    なんか普通に飛んでいる

    チッ、オレの痕跡はやはりなしか......仕方ない。奴らのレースを見るか(ふわふわと浮きながら観戦している


    やはり、レースかここで存在を残すには

  • 131ヒーローサイン24/07/15(月) 23:07:03

    えっ

    歌dice1d1000=538 (538)


    ダンスdice1d1000=194 (194)


    パフォーマンスdice1d1000=881 (881)

  • 132グランドメロディ(観戦)24/07/15(月) 23:07:31

    >>126

    アッ…(その場で立ちくらみ状態になる)ハッ!いけない、いけない!危うくジェネちゃんに完全に心奪われるところだった…

  • 133ヴェロシティ・ネオ24/07/15(月) 23:07:58

    ヴェッ!?いきなり変則的なことさせられるんですか!?

    歌 dice1d1000=706 (706)

    ダンス dice1d1000=883 (883)

    ファンサ dice1d1000=973 (973)

  • 134[β]ロストマン.EXE 24/07/15(月) 23:08:17

    >>121

    フォールさんお疲れ様!!

    良い巻き返しだったよ!!

    >>123

    よし、最後は任せたよ、ヴェロシティさん!!

    全部切り裂いておいで!!

    『チップ転送完了、現像するね』

    後これも持って行って!!

    (サラマンダー、ダイフンスイ、サンダーボルト、ガイアブレードを投げ渡す)

    チームワークが高まっている今なら使えるかもしれないんだ!!

    最強のプログラムアドバンスが!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:08:26

    現在のダイス合計
    αチーム
    14+18+21=53
    βチーム
    16+17+20=53
    γチーム
    26+19+21=66
    Δチーム
    23+15+11=49
    εチーム
    19+17+22=58

  • 136ヒーローサイン24/07/15(月) 23:08:30

    >>131

    うおおおおお!?とっと!?(思いっきり走る体制から急に移行したのでバランスが崩れる)

    …この想いだけは絶やすものかァァァ!!

    (気合いでパフォーマンスと歌は維持した)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:08:43

    このレスは削除されています

  • 138ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 23:08:59

    今までなかった左手はオマケだっ……!!

    これがっ!完全体モロハのっ!!パフォーマンスだあああああ!!!



    ア タ シ の 歌 を 聞 け え え え え え え ! ! !



    歌dice1d1000=520 (520)

    ダンスdice1d1000=735 (735)

    パフォーマンスdice1d1000=656 (656)

  • 139◆GMasG6iuog24/07/15(月) 23:09:30

    //遅くなってしまったのでアナウンス

    //もし深夜規制に捕まった場合はこちらをどうぞ


    //そして連絡が遅れましたが、カストールちゃんが帰って来てくれるとのことです

    //観戦してくれているようなので、もし合流したら仲良くお願いね!


    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp





    //(このレースで一番真面目な瞬間だった気がする!!)

  • 140Pico24/07/15(月) 23:09:45

    ……走る前にやるとか正気か?


    dice1d1000=253 (253)

    ダンス dice1d1000=711 (711)

    ファンサ dice1d1000=722 (722)

  • 141ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 23:10:11

    >>138

    (ヤケクソ)

  • 142(観戦)ラストティアラ24/07/15(月) 23:10:24

    >>137

    アッハハハハ!!(コロニーのテレビの前だから良いだろうと思いっきり爆笑してます)

  • 143Pico24/07/15(月) 23:10:31

    歌はガッタガタだが、それ以外は高水準だ
    ……とにかく1番速ければ勝てる!

  • 144マンタスカイ24/07/15(月) 23:10:48

    >>138

    いいよ〜ネオブレード・モロハ

    かっこいいよ〜〜〜!!(サイリウム振りながら)

  • 145ラピッドファイア24/07/15(月) 23:11:14

    >>127

    夜空に噴く火花を見せてやるぜ!任せな!!


    歌dice1d1000=91 (91)


    ダンスdice1d1000=108 (108)


    パフォーマンスdice1d1000=181 (181)

  • 146ブランミストラル24/07/15(月) 23:11:24

    >>138

    いぇーい!ですわー

  • 147ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 23:11:47

    >>144

    やり方はマクロスで学んだっ!!ありがとうっ!(可能な限り渾身のヤケクソドヤ顔)

  • 148クロニソメテ24/07/15(月) 23:12:01

    >>124

    なんだこの変なの……

    まあいいか


    いただきます

    ゴクッゴクッ

  • 149[ε3]ミスカトニカン24/07/15(月) 23:12:05

    「『繝輔か繝槭Ν繝上え繝医い繝シ繝「繝ウ繝峨ヱ繧、』ねぇ。」
    (モニターをなぞると、「フォマルハウトアーモンドパイ」と浮かび上がってくる。)
    「お腹すいてたし、ドリンクエイドも魅力的だけど…やっぱり補食だよね!いただきます!」

    (しかし……あんまり友達がいないな)
    (デュモちゃんの脳内に[ノイズ]して代わりに出てもらったほうが……)
    (いやぁ……それでデュモちゃんが風評被害にあうのは不本意だし。まいっか。)

    「あむ…………あむあむ」

  • 150ラピッドファイア24/07/15(月) 23:12:08

    >>145

    あっ

    うおぁぁぁぁ!!(怒りを買ってぶっとんでいく)

  • 151メテオシャーク24/07/15(月) 23:12:15

    みなさんお疲れ様でス

    なかなか、ハイレベル出したよ。いい写真がたくさん撮れました.....まあ、めちゃくちゃなアングルでしたが(なんか、すごい角度の写真

    これ何処まで飛んで行くんでしょ......宇宙シャークでもいないかな

  • 152ヴェロシティ・ネオ24/07/15(月) 23:12:42

    >>133

    ファンサもパフォーマンスも同じようなモノですよォーッ!!!

    プログラムアドバンス!マスタースタイル!

    火、水、雷、木のカーニバルお見せして差し上げましょうねェーッ!!!!

    最後にバックで大爆発!!!

  • 153アサルトセルジオ24/07/15(月) 23:12:45

    >>145

    ばかやろう!!!!!

    ラピッドォ!!!何をやってるぅ!!!!ふざけるなぁぁぁ!!!!(キラ並みの顔芸をしながら)

  • 154ノクスルミナ24/07/15(月) 23:13:07

    >>125

    なんとか……だいじょぶ

    あとで、繧ェ繝ャ繝ウ繧ク繧ケ繝壹?繧ケを、もらってこよう……


    >>138

    モ・ロ・ハ……! モ・ロ・ハ……!

    が・ん・ばっ・て……! く・だ・さ・い……!

    (両手にうちわをもって全力ふりふり)

  • 155ラピッドファイア24/07/15(月) 23:13:37

    >>153

    なんて顔…してやがる………

    セルジォ………(何処からともなく流れ始めるピアノ)

  • 156ネクストジェネシス24/07/15(月) 23:13:42

    >>142

    (ワープリングで無理やり引っ張り出す)


    バシィ バカティアラ、君も人のこと笑えるようなライブのセンスしてないでしょ

  • 157[β]ロストマン.EXE 24/07/15(月) 23:14:13

    >>133

    >>152

    いいねえ、最高!!

    バスティングレベルなら余裕のSだね!!

  • 158(観戦)ラストティアラ24/07/15(月) 23:14:55

    >>156

    返す言葉もございません...

  • 159アサルトセルジオ24/07/15(月) 23:15:34

    >>148

    それコーラル入ってるから中毒にならないでね~

    >>155

    でも…ラピッドォ…!ライブが!!!!!!

  • 160無数のスペースゾンビウマ娘24/07/15(月) 23:15:34

    >>131 >>133 >>137 >>138 >>140

    とうとう来ました……ライブが始まります……!


    識別番号427-D! 手が止まってるよ!

    でも……全員凄いファンサービス……!!


    始めて見る子ばかりだというのに……心が奪われちゃう!!

    太陽系第二惑星のヴィーナスが霞んでしまうほどの輝きです……!

  • 161デュニアブッダ24/07/15(月) 23:15:52

    >>152

    いい感じだね!

    頑張ってください!

  • 162ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 23:17:09

    きーみはっ!だれーれとっ!キッスをすーる!?

    わーたしっ!?それとも!!あーのこぉ!!

    (ヤケクソ)



    >>154

    >>146

    うおおおおおおお!!みんなぁ!!見ててねっ!!

    多分これだけ自由に派手にやれるの今日くらいしかないから!!多分!

  • 163[ε3]ミスカトニカン24/07/15(月) 23:17:31

    (このチーム……というか某1000-Guineasと夢旅人はいろいろだめかもしれない……)
    (健康に悪そうな粒子をスティックシュガーみたいに入れたり、ボクの本に勝るとも劣らないノート持ってそうな顔したり、それに躊躇なく乗ったり……)

    (「特異点」以外の日に夢に介入したりしたら、仮に怪物のイメージを送り込んでも美少女に自動変換してきそうでやだなぁ)

  • 164ラピッドファイア24/07/15(月) 23:18:05

    >>159

    バカ野郎…結局はレースだ…(!?)レースなら…お前達が積み上げてきたものがある…


    『そうだ。俺たちが今まで積み上げてきたもんは、全部無駄じゃなかった。これからも、俺たちが立ち止まらない限り、道は続く……』


    こんくれぇなんて事はねぇ…!

    (さらに進むピアノBGM)

  • 165クロニソメテ24/07/15(月) 23:18:58

    >>159

    コーラル…?

    何だそれ


    中毒って事は摂取し過ぎに気をつけないといけないのか


    中毒症状(80以上で発症)

    dice1d100=33 (33)

  • 166アサルトセルジオ24/07/15(月) 23:19:40

    >>164

    ラピッド…?何やってんのよ!ラピッドォ!

  • 167ラピッドファイア24/07/15(月) 23:20:44

    >>166

    オレは止まんねぇからよ…お前らが止まんねぇ限り、その先にオレは居るぞォ!!


    (ゆっくりと立ち上がる)

  • 168アサルトセルジオ24/07/15(月) 23:21:35

    >>167

    行くな!行くな!!超えるな!!!

  • 169クロニソメテ24/07/15(月) 23:22:05

    >>167

    >>168

    何やってんだこいつら……

  • 170◆GMasG6iuog24/07/15(月) 23:24:27

    ミルキーウェイホームストレートに入るとなれば、オールトに祈りを捧げるのはもはや常識!

    5人の宇宙走娘たちが、仲間がワープアウトした順に歌って踊って走り始めるぞッ


    γチームのヒーローサイン・スパイラルは慣れない無重力ライブでダンスに苦しんでいるか?

    しかしさすがはハウメア記念3着の経験者、パフォーマンス自体は素晴らしいの一言!

    ヒーローらしい熱を保って、アンドロメダからの拍手(α波)に応えつつスタートだッ


    続くチームP.A.のヴェロシティ・ネオは全てが高水準に纏まった芸術的な祈りを披露!

    どうやら出身惑星との違いには戸惑っているようだが、彼女もルーキーらしからぬ一面を魅せてくれたッ

    ここはミルキーウェイ記念、郷(宇宙)に入らば郷(宇宙)に従ってのワープアウト発走だ!


    風空光刃のネオブレード・モロハも安定したライブを披露、無事に祈りを捧げて疾走するッ

    ささやかと言うには随分気合の入ったパフォーマンスとなったが、ミルキーウェイへの準備は万端だ!

    出身惑星は隻腕だという彼女、新たなるsilhouetteを手にして銀河に歌声を響かせるッ


    ΔチームのPicoは、逆に全く異なる星系のメロディに呑まれたか歌唱は低調か?

    だがダンスもサービスも維持したのは流石といった所、そのままミルキーウェイへワープアウト!

    後は己の脚力で魅せるだけ、願いの籠った短冊は真っ先に星々へと届けたい!


    εチーム・ラピッドファイア…………


    【Official】Uru 『フリージア』 YouTube ver.『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期EDテーマ


  • 171ラピッドファイア24/07/15(月) 23:25:42

    だからよ……

  • 172◆GMasG6iuog24/07/15(月) 23:28:14

    七夕リレーはいよいよクライマックス!

    ミルキーウェイホームストレート、輝く満天の星に囲まれ宇宙走娘たちが願いを届けに疾走しているッ

    カーゴに満載された短冊に込められた想いを、真っ先に星々へと届けるのはどのチームだ!?



    ラストスパートその1

    ネオブレード・モロハ    14+18+21+dice1d10=3 (3)

    ヴェロシティ・ネオ     16+17+20+dice1d10=7 (7)

    ヒーローサイン・スパイラル 26+19+21+dice1d10=3 (3)

    Pico            23+15+11+dice1d10=5 (5)

    ラピッドファイア      19+17+22+dice1d10=8 (8)

  • 173アサルトセルジオ24/07/15(月) 23:29:01

    >>171

    ラピッドォォォォ!!!!

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛!!!!!!

    ふざけるな!ふざけるな!!馬鹿野郎!!!!

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁ…!

  • 174ディープフォール24/07/15(月) 23:29:14

    いけー!!ヴァロシティー!!

  • 175ラピッドファイア24/07/15(月) 23:29:42

    >>171

    【それでも】!!

    ユニォォォォォォォォォン!!!!!!

  • 176ヴェロシティ・ネオ24/07/15(月) 23:29:44

    私の祈りを、宙に、雲に、天体に捧げましょう!
    そう、今の私はまさに……地の利を得ました!

  • 177ネオ・スピードオウカ24/07/15(月) 23:29:50

    粘って粘って!
    迫られてる!

  • 178ヒーローサイン24/07/15(月) 23:30:19

    此処まで来たら、やるしかない……!!

  • 179ブランミストラル24/07/15(月) 23:30:36

    頑張れ…頑張れ…

  • 180storm father24/07/15(月) 23:30:49

    「やるしかない」だと?いったい何を…

  • 181ネクストジェネシス24/07/15(月) 23:30:52

    まだ...限界じゃないでしょ

  • 182ヒーローサイン24/07/15(月) 23:31:14

    そんなの…「アレ」しかないだろ!!

  • 183ノクスルミナ24/07/15(月) 23:31:30

    さいごまで……ふぁいとーー……!

  • 184ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 23:31:31

    っ!(左腕があることに浮かれてライブに熱中しすぎてた!!)

    だけど………まだまだぁ………!!

  • 185ヒーローサイン24/07/15(月) 23:32:05

    >>182

    「合体」だ!!

    ……うおおおおおっっ!!!【超螺旋】!!!!!!

  • 186アサルトセルジオ24/07/15(月) 23:32:09

    >>175

    【それでも】!!!!!!

  • 187Pico24/07/15(月) 23:32:28

    ……ここからだ!
    一発目が駄目なら次をしっかり決める!

  • 188ヒーローサイン24/07/15(月) 23:34:11
  • 189◆GMasG6iuog24/07/15(月) 23:34:44

    『ラピッドファイアのスパートだッ 切なげなピアノの音色を纏いながら星の瞬きの中を駆けて行く!』

    『続いているのはヴェロシティ・ネオ! 最高のパフォーマンスを見せたルーキーは走りでも魅せるか!?』

    『Picoも宇宙の経験値にかけて負けていられない、Δチームの期待を背負って疾走しているぞッ』

    『ネオブレード・モロハとヒーローサイン・スパイラル何とか立て直せるか!? 七夕リレーの終局はすぐそこだ!』


    天の川をひた走る5人の宇宙走娘たち!

    もうくぐるべきゲートはない、あとはアンカーとして最速で走りきるのみだ!


    ラストスパートその2

    ネオブレード・モロハ    14+18+21+03+dice1d10=4 (4)

    ヴェロシティ・ネオ     16+17+20+07+dice1d10=1 (1)

    ヒーローサイン・スパイラル 26+19+21+03+dice1d10=10 (10)

    Pico            23+15+11+05+dice1d10=10 (10)

    ラピッドファイア      19+17+22+08+dice1d10=4 (4)


    //銀河の続きはこちらですッ

    //みんな、シリーズ最長記録がこのレースで打ち立てられたことについての感想をどうぞ(巻き込み型)

    レースしたい子寄っといで【文月特別4】|あにまん掲示板【プロキオン報】七夕リレー、前代未聞の第四象限https://bbs.animanch.com/board/3617999/bbs.animanch.com
  • 190ヒーローサイン24/07/15(月) 23:35:43

    はぁぁぁぁぁぁっ!!!!
    【超螺旋】!!!!ギガ……………!!!!!!

  • 191マンタスカイ24/07/15(月) 23:35:46

    ネオブレード・モロハ頑張れっ…!

  • 192無数のスペースゾンビウマ娘24/07/15(月) 23:36:10

    >>189

    遠慮なく羽目を外して盛り上がれる故……

  • 193Pico24/07/15(月) 23:36:16

    よし、二発目は完璧だ
    次もこれで決める…!

  • 194ブランミストラル24/07/15(月) 23:36:24

    ここまで長丁場なのはみなさんのRPの賜物ですからね。では、次に行きましょう!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:36:28

    >>189

    スレ民もGMもノリが良すぎるんだよ!!!!

  • 196[β]ロストマン.EXE 24/07/15(月) 23:36:58

    まだ終わりじゃないよ!!
    私たちの心は一つ!!ヴェロシティさんに想いをユニゾンするんだ!!

  • 197ヴェロシティ・ネオ24/07/15(月) 23:37:19

    あっ転んだ
    オアーッ!!!回転が止まらないですよォーッ!!!!!

  • 198ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 23:37:21

    っ………うおああああああ!!
    (左腕のサイコガンを引き千切る)

    これで軽くなった………!!

  • 199ネオ・スピードオウカ24/07/15(月) 23:37:27

    >>190

    そうだ!

    その調子で行けええええ!!

  • 200ラピッドファイア24/07/15(月) 23:38:51

    (今さらなんだけど今回のでオレ完全にネタキャラになってない?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています