「「「「「「「「「私で童貞捨てたくせに!!!」」」」」」」」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:16:22

    「「「「「「「「「は?」」」」」」」」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:20:27

    S童貞の話?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:26:46

    プロデューサーの童貞を貰ってあげたのは私なんだけど?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:27:51

    プロデューサーは、最後に私の隣で寝ていればいい。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:43:41

    リーリヤ、麻央らへんは泣きそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:44:43

    >>4

    私以外の人とエッチしたんだ!!って泣き喚くだろお前

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:45:51

    >>5

    泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:46:37

    >>7

    おは屋根ゴミ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:46:39

    そもそも高校の時に卒業してますが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:49:51

    童貞云々を抜きにしてどういう状況だ説明しろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:55:35

    手毬って殺すからとか許さないとか言うけど最終的には捨てないでってなるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:57:34

    ⋯⋯ふふっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:26

    >>12

    育てたのこの人じゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:00:17

    リーリヤ莉波千奈は該当のシチュエーションになってもあんま言わなそう
    他の奴らは言う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:05:13

    プロデューサーがボコボコにされるだけで済めばいいが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:14:27

    P「⋯⋯キミが初めてだよ(大嘘)」

    チワワ「っ⋯⋯///しょ、しょうがないからっ⋯⋯わ、わ、私がっ⋯⋯プロデューサーの、ど⋯⋯童貞///も、貰ってあげる⋯⋯勘違いしないでっ!プロデューサーの相手する子なんて私ぐらいなんだから⋯⋯仕方なくっ⋯⋯か、感謝してよねっ⋯⋯///」

    ⋯⋯

    チワワ(なんで私に嘘ついたのプロデューサぁ〜〜〜⋯⋯!!)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:15:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:22:00

    咲季「こ、この私が1番よねっ⋯⋯!?」

    プロデューサー「⋯⋯」

    咲季「え⋯⋯えっ⋯⋯?」


    佑芽「⋯⋯お姉ちゃんに勝っちゃったぁ⋯⋯♡」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:41:35

    >>12

    出たな莉波とことねの敵

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:45:47

    ひと癖もふた癖もあるメンバーを1人でプロデュースしてたら距離感もバグって過ちをおかしてしまうこともあるでしょう。そういうときにどうするべきか。そうですね、Pポイントが多いようなので相談に来ませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:27:10

    >>20

    PPの優先度的にはお出かけ>>相談>>>>>>>>活動支給なんだわ


    最終週?それはまあ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:09:53

    アイドル宣言でちんぽ増やして同時に卒業したのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:27:38

    ふふ…こんなにプロデューサーに心を傷つけられたの初めて…♥

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:11:07

    咲季は「そんなにフラフラするなら、誰が一番魅力的かわからせてあげるわ!」ってやりそう

    でもすみません咲季さん…佑芽さんのおっπが気持ち良すぎてウッ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:13:46

    今すぐ私を選んで!でなきゃサヨナラ→咲季、手毬、清夏、麻央
    正々堂々競い合うから誰か一人を選んで→ことね、莉波、リーリヤ、佑芽
    もう仕方ないから皆で幸せになろう→広、千奈

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:07:10

    >>25

    手毬はそこまで言えるかな…

    言ったうえで選ばれなかったらすがり付いてきそう

    もうちょっと頑張れば便利な女になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:11:21

    麻央は強がりながら陰で泣くよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:45:44

    >>4

    寒暖差激しいからね、しょうがないね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:45:23

    1人1cmずつにすれば合算して卒業的な?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:53:23

    >>23

    心身ともにショックでぶっ倒れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています