【CPネタ】セフィカズスレ二百九十五次会

  • 12代目スレ主24/07/15(月) 22:23:53
  • 22代目スレ主24/07/15(月) 22:24:18

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主24/07/15(月) 22:24:39

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。下記テレグラフからどうぞ

    歴代セフィカズスレまとめスレへのリンクhttps://bbs.animanch.com/board/353460/

    (初代〜三十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/606486/

    (三十三次会〜六十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/923487/

    (六十三次会〜百次会)

    https://bbs.animanch.com/board/1230411/

    (百一次会〜百二十九次会)
    x.gd

    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主24/07/15(月) 22:25:59

    次のスレ画どうしようかな〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:27:27

    立て乙保守拳!!!前におやすみニキネキがあげた陰陽太極図セフィカズとかどうですかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:27:54



  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:30:54

    保守☆保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:31:13

    立て乙です
    いつもありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:31:33

    立て乙
    ほっしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:33:32

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:40:00

    ほしゅ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:42:50
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:47:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:50:15

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはセフィロスと勇者の剣舞その2
    おやすみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:08:36

    たておつ295スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信

    プレイアブル登場まであと2日!大空洞でみんなと見たACのお茶目なヴィンセントさんが忘れられない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:34:26

    立ておつです!
    これはキス拒否一八のセフィカズ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:10:46

    ジェノバを取り込んだカズヤくん…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:37:24

    >>12

    雌堕ちニキネキ!!

    豊満なデカケツがブルブル揺れてそう♡

    そこで正宗ボロンと出して見せ槍…どういう意味かわかるなメスガキ?


    >>14

    おやすみニキネキ!!

    セフィロスの正宗なが!

    勇者を執拗に狙うのはカズヤくんを狙ってると勘違い?


    >>15

    呪詛ニキネキ!!

    電話もってなくてマリンちゃんに嘆かれる自称警備員!

    若アンジールの続報も見たいなー(せっかち)


    >>16

    もみじさん!!

    セフィカズありがとうございます!

    カズヤくんガード固いね♡猫ちゃんとイッヌみたいで可愛い!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:03:47

    カズヤくんとセフィロスが片方ずつシェアすることを考慮してされたデザインですねこれは

  • 202代目スレ主24/07/16(火) 08:40:21

    おはようございます&埋め保守癖強JSAありがとうございました

    カリフォルニア…夢が広がります

    そしてこれは三連休明けなのを受け入れがたい拳ちゃん

    >>14

    スクエニ同士の熱い戦いいいですね〜えーと4の勇者ですから右の方が先輩ですね

    今はFFの方がナンバリング進んでますからなんとなく不思議ですね

    >>16

    もみじニキネキのセフィカズイラストだ!ありがとうございます

    ツンとおすまししてこそのカズヤくんと言いますか…思い通りにならないからこそいいですよね!

    >>19

    チェーンがゴツいですね〜鉄拳ユーザーの客層を顧みた結果でしょうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:55:50

    >>20

    そしてピューリッツァー賞受賞する拳にゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:49:45

    >>18

    >>20

    ありがとうございます!!!!

    なんとなくセフィカズは犬と猫っぽさを感じてるのバレちゃった…でもこれ動物📪見てセフィカズ見出すチルドレンの方々見てると集団幻覚な気がするな

    ツンツンおすまししてる一八かわいいですからね…思い通りにならなくても許しちゃう謎の魔力がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:01:33

    >>19

    ゴツゴツチェーンだから腰にぶら下げられるかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:10:36

    腰のアクセのとこにカズヤくんグローブのシルバーアクセつけてそう(彼ピ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:52:36

    仕事中に無くしたらしばらく不機嫌そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:49:47

    不機嫌で済めばいいんだけどねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:09:17

    めっちゃ床キョロキョロして探すやつやん(エバクラ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:23:00

    連休明けで頭死にそう
    セフィカズも脳死で仕事してストラップ落としていそうね…やだ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:19:10

    何故かカタキの男から落としたカズヤくんグローブアクセを探すのを手伝わされる何でも屋ストライフさん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:22:50

    馴染みの客なんだろうなって…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:34:06

    >>30

    何かにつけて依頼していそうよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:32:43

    でも何でも屋が潤っているからOKです!(クラウドの精神的負担を無視すれば…)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:44:23

    うーん複雑・・・
    シルバーアクセはもう家に飾り付けようぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:16:03

    >>33

    グッズ部屋に保管用観賞用…と5つくらいはありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:33

    五つで足りますか・・・?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:02

    子供達の分も買ってあげればいいよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:49:24

    >>31

    何を見つけるのかふわっとした説明で、世界の危機を煽るようにクラウドを焚き付けて

    ようやく床の隙間に光るアクセを拾ったらカズヤくんグローブのアレ…

    セフィロスがよくやったとドヤ顔で褒めてきたら助走つけてバッソで殴るよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:12

    クラウドが珍しくふ゛さ゛け゛る゛な゛よ゛ぉ゛!!!となりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:05:47

    >>38

    本気ボイスだけど内容は落とし物捜しなんだよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:11:24

    見つけないと世界が滅ぶとか終末の7秒前だとか言い出すから必死になるよね
    セフィロスも床キョロキョロしてないで這って探すんだよオラァ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:27:05

    第二次大戦勃発がまさか落とし物が原因とは誰も思うまいて

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:27:45

    カズヤくんに内緒で買って腰バックルにくくりつけて本人にだいちゅきアピールしたかったんだ
    見せつける前に落とした無くした(ドジっ子)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:33:20

    >>41

    発覚したらカズヤくんが大爆笑or大激怒しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:39:09

    セフィカズ+クラウドの周りも何やかんやで大変そうね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:42:16

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これは勇者との戦いに決着をつけたセフィロス
    おやすみ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:44:42
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:00:27

    エアガイツのプレイヤーさんってエアガイツァーっていうらしい響きカッコいいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:04:23

    >>45

    おやすみニキネキ!!

    そういえば柴田先生の漫画で4のピサロとなんか同盟組んでたようなセフィロス

    エフェクトがバチバチでかっこいい一瞬だ!


    >>46

    雌堕ちニキネキ!!

    支配されるのイヤイヤカズヤくんだけど

    オ〇ホのようにガンガンついて終わったら雑にベッドの上に転がされてる事後に恍惚した顔のメスガキはいる♡


    >>47

    貴重な三島拳のイラストだ!

    そういえばドイツ語なんだっけ?英語でもアンビシャスって名前になるしお洒落な名前だぜ!

  • 492代目スレ主24/07/17(水) 09:28:15

    おはよーです

    そしてこれはリラックスしてるセフィにゃんカズにゃん

    >>46

    連作お疲れ様でした

    プライドが山のように高いカズヤくんを土下座させられるとは…セフィロスの力ってすげー!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:14:57

    オッスおら三島拳
    エバクラでギルド実装だけどノルマ無しのギルドルール無しで大空洞ギルド作ったら入ってくれるチルドレンいる?
    〜やってくださいとか挨拶必須とかなしでのんびり生きたい
    たぶんギルド報酬でハイウィンドかキャラ育成素材に
    影響すると思うから野良するよりは良いかなとは思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:00:42

    セフィカズがギルド作ったらメンバー二人だけになるんだろうな・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:30:03

    >>51

    孤高だけど依頼完遂率は高いんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:34:52

    入ろうとしたメンバーが戻ってこないとの噂もある

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:48:52

    好物も後々公開予定

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:20:12

    オジキ、つまり次元ジャンクションを起こすってコト!?🤔セフィカズの足音が聞こえて来たよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:30:00

    >>54

    お豆が好物ってわけではないのね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:32:59

    次元ジャンクション構文は定期的に擦っていきたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:20:48

    今日は漫画の日
    セフィカズは漫画読むかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:34:16

    >>58

    カズヤくんは殆ど読んでいなさそう(ドラえも○とか手塚治○先生作品は小さい頃読んでいそうだけど)

    セフィロスは新聞の4コマ漫画好きそう(ド偏見)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:19:12

    コボちゃんファンのセフィロスってこと!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:41:06

    ののちゃんファンかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:05:16

    子カズヤくんかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:23:23

    >>50

    別にいらないなら作らないのであんま気にしないでくれ

    俺たぶんどっか適当にギルド入るわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:26:20

    >>63>>50俺です💦

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:55:13

    EC心半ばで引退してしまい力になれずすまない…>>63

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:41

    >>62

    熊カズヤくんはクマに育てられていそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:10:06

    金太郎カズヤくんかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:35

    クマに跨りお馬の稽古(意味深)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:36

    >>63

    ECギルドお役に立てず申し訳ない

    でも興味持ったからまたインスコしようかな…


    >>68

    はえーやっぱカズヤくんは乗る方がタイプなんだね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:18:51

    セフィロスは馬並だからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:23:46

    どっちが?どっちも??

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:49:37

    どっちもがいいです!!(欲張り)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:16

    >>65 >>69 キニシナイデ…

    正直前までストーリークリアも厳しい仕様だったし

    周回にクラッシュ・ランキング系・召喚獣試練とか緩く遊べる仕様じゃないのも事実

    後から始めるほど武器パーツ無いしウェアないし青石もスタ材もギルも素材も集めるのきついと思う…

    でも若セフィもFFⅦも好きだぜの気持ちで遊んでる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:03:57

    ECは正直BCとDCをダイジェストでもいいからやらせてほしい(小声)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:19

    馬セフィロス×熊カズヤ
    むさい!!!けどそれがいい!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:38

    白黒兄弟はマジで見たい
    ショタカズヤくんのような実験じみた虐待の日々があったんやろな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:18:12

    ディフォルメ白黒兄弟欲しいね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:29:00

    >>75

    ケモナー歓喜、なのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:29:43

    令和にファミ探が復活したみたいね
    よしじゃあエアガイツも令和に復活しよう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:09

    最近色んなものが復活しているからそのウェーブに乗れるかエアガイツ…!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:38:07

    去年スクエニ公式アンケでエアガイツ書いたぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:41:39

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これは残心セフィロス
    おやすみ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:02:17

    >>82

    おやすみニキネキ!!

    セフィロスのかっこいいポーズ

    ふと、カプヌーの蓋置にいい形なのではと思った、日清さんだしませんか?セフィロスの蓋置&箸置き


    今日は雌堕ちニキネキおやすみか…

    俺はパルスオキシメーターに繋がれて寝なきゃいけないから早めにおやすみだぜ!

  • 842代目スレ主24/07/18(木) 08:49:06

    おはようございます

    これはちょっと気分じゃないカズにゃんとこれはこれでちょっと嬉しいセフィにゃん

    エアガイツ甦れ甦れ…

    >>82

    脚も長いし刀も長いしなんなら髪の毛も長い

    色んなものが長い…

    >>83

    ぬーどるストッパーでしたっけ

    たまにありますよね〜今だに推しキャラで見たことはないです(マイナー故の悲しみ)

    カズヤくんとセフィロスのが出たら即欲しいです!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:13:39

    正宗をお箸に見立てて持つやつとか欲しいわぁ
    スクエニ調査団は企画部に案件持ち込んであくして役目でしょ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:25:11

    >>84

    超拒否されつつどこか嬉しそうなのカワヨ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:52:57

    ヌードルストッパーなるものあるのね…絶対セフィカズのやつ可愛いじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:58:43

    夜にカプヌこっそり食べるセフィカズ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:23:34

    >>88

    翌日の胃もたれで苦しんでそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:31:06

    と、歳……

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:55:52

    50歳とアラサーだから仕方ない本当に仕方ない

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:03:47

    拳ちゃんが元気に食べている横で胃もたれしているセフィカズ・・・

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:18:08

    デビルとジェノバでも年の波には勝てないか…勝ってくれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:43:54

    セフィロスの正宗からピチピチのジェノバ細胞注入でショタ化
    ママは5歳、これで行こう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:52:47

    10歳ショタと5歳ショタを並べたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:35:48

    カズヤくん5歳の手を引く10歳セフィロス
    アリアリのアリ

  • 972代目スレ主24/07/18(木) 15:48:45

    カップヌードルごときに胃もたれしてほしくないですし自分の内臓の限界がわかってないセフィカズはやだ〜😢

    意識高い感じでナッツとか食べてて欲しい…いやワンチャンそれでも笑っちゃうかもしれない

    >>96

    かわいい!トトロとか出て来そうですね!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:44:36

    ショタ化の波が来ててにっこりしてる
    セフィカズはジェノバ細胞の影響で不老化してる気がするけど調べていく内に分からなくなった
    ジェノバ細胞が難解過ぎるのが悪いんよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:08:10

    >>96

    ポヤポヤ赤ちゃんカズヤを一生懸命抱いている5歳セフィロスもありですか!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:14:30

    迷子センターにいそう>赤ちゃんと5歳

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:21:31

    保護者は年齢逆転で拳ちゃん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:27:41

    職場の差し入れでもろたシュークリーム美味しくてお店調べたらカズヤくんの実家の関係者だった件

    ショタセフィカズにシュークリーム食べて欲しいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:38:44

    シュークリームの尻からクリームが出そうなのはどっちだ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:51:47

    子供だからセフィカズどっちもはみ出して給べそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:04:33

    ブシュ!
    ベビーカズヤくんはシュークリームに顔面突っ込んで食べてそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:15:55

    クリームだけ吸い出すベビーカズヤくん

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:47:37

    >>106

    器用だけど皮ァ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:55:25

    皮はセフィロスがしょうがないなー、となりながら食べてくれるのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:52:29

    シュークリームの皮美味しいでしょ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:13:15

    セフィロス…やっぱりそういう時期なんだね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:14

    >>110

    え!?どういうこと?勿体ぶらずに教えてよぉ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:24

    >>110

    そりゃ年齢的に憧れるでしょ、良さげな木の枝

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:34:25

    ギルド限定武器とTLに流れてきたやつ!
    世界樹=(恐らく)ユグドラシルを振り回す若セフィロス
    これはもしや…鉄拳8への布石!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:41:04

    木の枝振り回すの楽しいもんな!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:44:43

    ギルド限定武器なんてあるんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:53:13

    ショタカズヤくんは木の枝集めていそうな偏見、あります

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:14:19

    待って今日一八の日じゃん…すっぽ抜けていたんだけど……

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:29:22

    今日は早めの
    今日はスレがゆっくりでしたね
    これは木箱を壊そうとするカズヤくん
    おやすみ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:04

    >>117

    来月は回文一八の日だぜ〜

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:45:54
  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:50:07

    セフィロス?

  • 1222代目スレ主24/07/19(金) 08:40:31

    おはようございます今日も暑くなるところが多いので気をつけてください

    これは卵寿司が大好きなうさぎ拳ちゃん

    >>117

    毎月ありますしあまり気を落とさないでください

    セフィロスの日も毎月欲しいですよね

    >>121

    う、美しい…ハッ

    人間的にはめちゃくちゃ神秘的ですけど孔雀界隈ではモテるんですかねえ…ちょっと気になります

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:58:31

    拳ちゃんかわよ

    たまご握りが膝に乗ってきたらずっと撫で続けちゃうね


    >>121

    これ同類に目もくれず

    飼育員カズヤくんにアピールしてるやつ1

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:09:10

    飼育員カズヤくん、動物セフィロスからあらゆる求愛行動を受けていそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:19:24

    凄く・・・ワチャワチャしていそうです

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:59:43

    そんなカズヤくんを準さんが遠くであらあらウフフってしてそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:24:28

    飼育員準さん、クラウド、カズヤくんと動物セフィロスの動物園
    楽しそう(色んな意味で)

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:41:31

    動物が全部セフィロスなのか…たまげたなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:04:26

    クラウドストライクとトレンドにあったからおっクラウドか?と覗いたらPCがヤバいことになっているみたいね
    まるでジェノバみたいなPCの画面だあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:26:10

    >>129

    ブルースクリーンにしたクラウド「(お前のPCなんか)興味ないね」

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:36:46

    >>128

    全員真っ白or白銀の体毛体皮なんだろうな〜

    美しいけどお手入れが大変そう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:52:55

    真っ白=神秘的のイメージから変な輩に狙われそうな動物園
    だからカズヤくんが飼育員になる必要があったんですね(不審者逮捕)

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:59:48

    まあ上記の3人がいれば密猟者なんてイチコロよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:08:46

    魔女っ子メグちゃんかな??

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:28:52

    カズヤくんや動物を傷つける者はムキムキ準さんがヘッドロックするからね、笑顔で

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:39:07

    お化粧なんかしなくても貴方は私にもう夢中…(セフィカズ)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:41:49

    >>134

    あのオープニング映像エッチだよね

    カズヤくんにしてもらいたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:53:46

    魔女っ子メグちゃん世代じゃないからよくわかんないんだぜ
    姫ちゃんのリボンならぎりわかるぜ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:57:03

    魔女っ子カズヤくん
    やたらお色気表現が多くてコンプラに引っかかりそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:03:20

    >>139

    パンチラチクチラ上等すぎて中止されそう放送が

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:06:20

    やっぱりふわふわのスカートとか履くのかな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:08:10

    永井豪先生に描いてもらおうぜ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:20:55

    永井豪先生の描き下ろしスマブラファイターズとかないですかねえ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:48:35

    デビルマン…ってコト!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:01:23

    前にも似た様な事言ったけど一八おしゃれさんだから良い匂いしそう。香水とか高級のボディソープとかの匂いしそうだなって…
    体臭とかめちゃくちゃ気にしそうだから加齢臭全くしないんだろうなって印象しか無い

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:25:14

    セフィロスは体が無臭そう
    元々

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:41:43

    >>145

    わかる、お金持ちだけど真のお金持ちだから見えないところにキチっと気を配るというか

    匂いも含めてすべてに妥協しない女だってはっきりわかんだね

    たぶん原田のオジキもいい匂いだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:45:28

    唐突に被弾する原田のオジキ!
    あとカズヤくんのスメールが好きな無臭セフィロスは絶対いる

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:50:18

    やたらくっついてくるセフィロスと振り払いたいカズヤの攻防戦ですねわかります

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:52:11

    カズヤくんって焼きたてパンの匂いなんでしょ?ソースは大空洞

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:57:05

    もっちりしたパンの匂い……これはセフィロスも夢中になる(確信)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:10:46

    >>151

    もちふわ食感でセフィロスもニッコリよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:18:32

    >>147

    >>148

    >>148

    マジで普段から香水つけてそうだなって思える推しはお前が初めてだよ一八、マジで見えない所まで気を配りそうなの分かられて嬉しい…おしゃれさんだからね…服選びの時点で趣味が良すぎるんよ、そんな人がゴリッゴリの格闘家なのギャップで風邪ひきそうだし気が狂う

    原田さん巻き込まれてて草

    おセフィ汗かいてる時の一八を狙ってひっついてきそうで分かり過ぎる、一八はそんなおセフィの突進を掻い潜ってシャワールームに直行するんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:52

    もちふわ食感…食感?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:31:41

    美味しいんでしょ
    色んな意味で

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:39:27

    カズヤが小さくなったら1回口に含むセフィロス
    何なら他人に指摘されるまでずっとモグモグしている

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:48:16

    カズヤくんが死んでしまう!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:07

    ヤマザキの秋のカズヤくん祭りを開催してもらおう

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:11:26

    白い皿(セフィカズワンポイント)をプレゼントしてくれるのかな??

  • 1602代目スレ主24/07/19(金) 21:17:21

    ヤマザキ…秋もまだまだ先ですし
    せっかくだから(?)竜二さんでも呼びましょうか

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:25

    セフィカズプリントのトースターとか抽選で欲しいね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:27:09

    >>161

    毎日が楽しくなりそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:49

    チョコボールを久々に食べていたらエンゼルが出るか出ないかで賭けているセフィカズが思い浮かんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:24:09

    悔しいからチョコボール箱買いする二人
    それでも金のエンゼルは出ない!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:32:19

    あれってどれくらいの確率で出るんだろうね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:57

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはルカリオと距離が近いカズヤくん
    おやすみ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:45:12
  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:45:45

    >>167

    もうちんち○取れても大丈夫かもしれない(錯乱)

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:01:33

    今日から夏休み初日のところが多いみたいだね
    セフィカズ一家は早速ハワイに行ってそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:48:12

    おは三島拳!
    ギルド武器マジ優秀すぎて軍手とかチャンバラソード欲しかったけど
    俺の記念すべきギルド武器一本目は木の棒です

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:57:08

    こう見てみると意外にも神秘的だね
    セフィロスの美貌故か…いやでもスマブラのハンマーは笑うな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:03:28

    起きたばかりの脳では理解が追いつかなかった

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:08:34

    >>172

    カズヤくんとINABAさんが肩を並べる時代が来るなんてなぁ!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:27:59

    俺はAmazonkindleアンリミテッド民、ananのために4か月ぶりにDLしたぜぇ~

    悲壮な過去を経てもなおとか、その意思の強さに思わず惹かれるとかライターさんわかってるじゃないのぉ~♡♡

    あと占いコーナーの絵が天野喜孝先生でびっくりした!思わずサソリ座の運勢見に行っちゃうよね~


    >>166

    おやすみニキネキ!!

    モフモフしたいぐらい近い距離にいる

    ベヨ姐が壮大に転がってるけど大丈夫!?


    >>167

    雌堕ちニキネキ!!

    チョマテヨ…これカズヤくんカ〇トボーイになってるのでは?

    新しい雌の人生を歩んで行って欲しい♡

  • 1752代目スレ主24/07/20(土) 12:16:30

    笑い事じゃないんだけどやっぱり笑っちゃう

    >>170

    刀かどうかはわかりませんがセフィロスが持つだけで神秘的な木の枝って感じしますね

    世界樹…的な?

    >>172

    えっ…普通に表紙のメンツが良過ぎます!ばーちーもすっかり大人の男なのですね…ムフフ

    買いに行こうかな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:01:24

    >>175まさに>>110

    セフィロトとかけてるんだろうな…セフィロスって神秘的でカッコいいよやっぱり

  • 1772代目スレ主24/07/20(土) 13:51:24

    お昼ご飯買うついでに最寄りのローソンに駆け込んだんですけどananなかったです😢
    G社社員に買われてしまったのかな…もしかしてチルドレン!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:57:10

    買占められるanan、G社社員は2代目に差し入れするべき
    セフィカズ組大空洞の組長さんやぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:59:59

    カズヤくんは大人の男だからね、そりゃあ特集されますって…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:23:18

    セクシーカズにゃん

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:40:01

    >>175

    見た瞬間草だった

    みんな考えることは同じなんやなって

    クラウドストライクの不具合で冤罪を被るクラウドさんと吠えるバレットさんたちやっぱり神羅最低だな(一部FF7のネタバレを含むためご注意ください)togetter.com

    お尻…じゃなくて🍑フラペキメてきたぜ

    メッチャ桃感強い!果肉も贅沢に使ってて満足感の高いフラペだった

    にしても今時期はフラペキメるのに最高だな

    さて帰りにanan買ってくか

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:50:08

    フラペも売れてananも売れる、セフィカズは相変わらず経済を回すぜ!


    >>180

    見せつけてくるじゃない

    そんな可愛い肉球見せられたらセフィロスはオオカミになっちまうぜ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:05:09

    >>180

    あらセクシー

    このままペロペロ舐められても仕方ないね♡

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:25:06

    舐められてふなーっ!!となるカズにゃん

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:53:14

    カズにゃん飼いセフィロス
    顔の引っかき傷の多さで色々噂されそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:48:29

    >>184

    >>185

    お口スイッチで大人しくなるよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:33:04

    >>185

    女の人が…?となっていそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:00:29

    女の子に引っ掻かれているのは間違いないから……

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:34:19

    半裸でカズにゃんの毛皮の感触を楽しんでるoffセフィロス

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:02

    半裸で…半裸で!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:09

    >>190

    半裸毛布って気持ちええやん…俺ちょいちょい全裸になりがちだけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:54:48

    意外とチルドレンって裸族多いのかな…(NOT裸族)

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:59:57

    このレスは削除されています

  • 1942代目スレ主24/07/20(土) 21:03:00

    次スレの季節ですね
    ちょいとお待ちを〜

  • 1952代目スレ主24/07/20(土) 21:06:36
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:07:07

    乙梅

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:08:24

    立て乙
    フラペウメェ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:09:33

    >>200は願いを

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:13:41

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:14:34

    200ならセフィカズが花火大会でデート!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています