7部以降がアニメ化した時の声優予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:27:36

    ジャイロはミキシン続投であってほしい反面、アニメ化で声優変わるなら武内俊輔も合いそうな気がする
    モブ演じてた人が後にメインキャラに昇格ってジョジョアニメによくあるし
    ※あくまで予想スレなので人があげた声優に文句付けるの禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:32:23

    ディエゴは宮野真守がいいな
    舞台でディオ演じてるしイメージに合う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:35:50

    ディエゴは緑川光がいいと思ってたけど可能性低そう
    マウンテン・ティムは細谷佳正がありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:37:17

    ジョニーは梶裕貴がいいな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:44:02

    >>4

    CV梶のジョニィいいよね

    俺も好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:54:16

    ミキシンは良いよなぁ
    マジでレラレラが頭から離れないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:57:34

    梶ジョニィのオラオラが良過ぎてこれ以上を考えられない問題
    でも何だかんだ中村ブチャラティもかっこよかったしな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:04:25

    ゲームやってるとディエゴの声優はやっぱ子安さんが良いなって
    ディオやDIOとはまた違う声をアニメでもまた聴きたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:24:57

    ミキシンジャイロはマジでこれしか考えられないぐらいハマっててすげえんだよな
    でもそれプッチの時にも思ってたことだからまあもしやるなら俺らの想像を超えて適役を連れてきてくれるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:38:18

    アニメで動くジョニィやジャイロが早く見たいぜ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:40:38

    ディエゴは阿座上さんや細谷さんみたいな野生感のある演技が出来る方にやっていただきたい
    子安さん普段の爽やかなディエゴなら良いんだけど戦闘の時やっぱりディオ味強くなっちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:42:13

    >>8

    ディオ(1部):吸血鬼になって世界支配を目論む若造であり暴君

    DIO(3部):悪のカリスマとして大成した邪悪の化身

    Dio(7部):"社会の頂点に立つ"事を目指し、ひたすらに飢えてる若人

    ASBRで全員プレイアブル化した折に再録されたけど

    より演じ分けが際立ってて凄いと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:44:22

    >>12

    俺はEoHしかやってないけどディオDIOディエゴで全員声違うのマジでやべえと思った

    ディエゴはなんていうか…ディオDIOにはない爽やかさがあるっていうか若いというか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:12:40

    ディエゴは世界ディエゴになったら子安になるみたいな演出あったら喜ぶかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:16:26

    >>14

    あーーそれいいなぁ

    自分は舞台とランズのCMで宮野さん派になったけど、子安さんもやっぱ捨て難いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:35:35

    いつも思うけどやっぱ
    梶さん=ジョニィ
    ミキシン=ジャイロ
    康之さん=ヴァレンタイン
    の組み合わせが強すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:36:56

    劇的な演技を経験した今の梶裕貴ならASBの頃からさらに進化したジョニィを演じれると思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:09:26

    >>17

    ジャイロが死んだ時のあの絶望の叫びとか聞きたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:15:39

    >>3

    緑川さん映画版のディオの声担当してたらしいし合いそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:45:17

    ジョニィ:花江夏樹
    ジャイロ:濱野大輝
    はどうです?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:07:18

    初期のやさぐれヘタレから終盤での絶対殺すマンへの変遷を演じ分けてくれそうなので
    ジョニィ(CV:福山潤)
    を推したい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:16:55

    億泰の高木さんや音石の森久保さんみたいに
    本人連れてくるのは反則っすよォォって人じゃないと変わっちゃうのは仕方ないけど
    ASBの3人は結構本人だったと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています