おめでとう…お前は人殺しになった…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:34:52

    警察官になって殉職しそうなメスブタとしてワシがお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:40:14

    …でその後産まれたのが俺!
    あの時オカンを救ってもらった腹の中にいたマネモブよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:40:38

    はーっアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:41:27

    >>3

    どうしてキチゲ解放しちゃったの…?

    ちょっと我慢すれば普通に付き合えてたのになぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:42:23

    >>4

    キー坊と出会う前ならまだしもキー坊に脳を焼かれた大会後では無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:43:16

    >>4

    無理です

    キチゲ若干漏れてて微妙に距離置いてましたから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:44:08

    …ユルユル

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:44:30
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:44:34

    >>7

    まさか引き金がって訳じゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:45:01

    >>4

    どうせ付き合えてもキチゲ発症して別れるから何でもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:45:29

    ゲームの中だぞ 銃口に向かって死んで見せろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:45:45

    >>8

    ハウッ(嘔吐失禁)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:50:21

    >>1

    唇じゃなく頬とはいえアスナ以外で明確にキリトにキスできた強き者…

    それ以外でも一見カラッとしてるように見えて一番キリトへの感情が重そうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:51:23

    アニメ版…神
    神なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:51:28

    >>13

    人殺しという罪を共感できる相手だから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:52:17

    貧乏人なのにどこからアミュスフィアを仕入れたのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:52:54

    >>16

    勿論めちゃくちゃコツコツと貯金

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:53:07

    >>13

    色々アスナとは別枠でのポジ築いてるせいで愛人感すごいんだよねヤバくない?

    しかも意外と本人も愛人で満足しそう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:53:53

    >>12

    授業にこれやって大騒ぎになったってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:54:31

    朝田詩乃…糞 体格が貧相だからボボパンしてもアソコが緩そうで気持ちよくなさそうなんや
    シノン…神 かっけークールやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:55:58

    >>18

    今でも抜けるんだよね この子強くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:56:33

    キリトが殺されかけた時につけてた電極をネックレスにしてつけてるってネタじゃなかったんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:56:33

    >>19

    ガチだよ 人殺しは学校に来るなよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:56:57

    >>18

    待てよ

    勝手に外野が埋まってるだけでキー坊はアスナ一筋なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:58:13

    シノン=愛人
    OSの時も見返りなくキリトをリアルで助けてくれたし唯一の遠距離攻撃キャラで色々と便利なんだ
    生足もいいしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:58:22

    >>24

    うーんキリアスは正義だから仕方ないを超えた仕方ない(原作者書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:25

    この剣を抜くたび、いつも私のことを思い出してね(シノン笑顔書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:44

    >>27

    強き者…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:54

    >>27

    卑しいを超えた卑しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:00:21

    トラウマで吐いてる時に弾みでおしっこも漏らした事ありそうで良いよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:38:45

    この剣を振る度私のことを思い出して貰おうかァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:45:04

    正妻、娘、妹、愛人、幼馴染兼騎士そして俺だ
    キリトを包囲するぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:53:26

    >>4

    待てよ考えさせてとは言ったけど結局友人から抜け出せてなかったんだぜ、キー坊もいるしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:04:40

    >>32

    あれっMORE DEBANの2人は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:09:23

    >>2

    か、感動(?)シーンのあのガキッがマネモブだったなんて… こ…こんなの

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:12:47

    キリの字ばかりモテていてなんだか悔しいですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:14:05

    >>8

    ワシは人命救助より犯人射殺を優先すると言われとるんじゃ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:15:17

    >>32

    お前誰だよ伝タフ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:17:37

    >>38

    おそらくクラインかエギルだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:17:53

    >>38

    恐らく...クラインだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:19:09

    全米ライフル協会「銃で悪を倒した英雄を迫害するジャッ,プは醜い!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:21:09

    >>36

    下心見透かされて相手にされないかトラウマのヤバさに擦り寄ってきた奴がドン引きして自分から去って行くの2択だからマジで誠実に向き合わないと無理です

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:22:41

    >>38

    ユージオだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:23:26

    >>41

    犯人が使ってたのがバリバリの東側陣営製黒星ってわかったら掌返したりしないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:16:33

    流石にアリス以降はヒロイン増えていないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:26:13

    >>45

    おいおいミトが出てきたでしょうが

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:27:49

    >>4

    キチゲを完全に押さえ込んでいれば全然脈アリだったのになぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:16

    >>47

    うーんそもそもこいつがアサダサンに惚れたのも人殺しの過去だから遅かれ早かれだと思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:57

    シノンがあの構成で実績挙げ続ける限りシュピーゲルのステ振りミスが遠因の恭二はキチゲ暴発するの遠くないと思うんだよね

    実際元から殺す気だったしなヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:05:43

    恭二くん割とアサダさんからの好感度は高いよね好感度はね
    付き合うのは無理です人殺しなところに憧れてる時点で無理です

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:18:23

    キリトと一緒に自爆するときの笑顔=神
    ドエレーCOOOLなシノンの無邪気な笑顔が最高なんや
    キリ子の引きつった笑顔も可愛かったしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:34:37

    なんか…(恭二くんに)甘くない…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:35:48

    >>24

    逆に言えばアスナになんかあった時一番頼れるのはしののんだと思うんだァ

    超実践的フルコンタクトAIの娘とタメ張れるレベルで頼りになる気がするんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:29:53

    >>27

    シノンがあんなへにゃっとした笑顔を他人に向けるなんてそうそうないと思うんだよね

    うらやましいクソ野郎だぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:42:39

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:52:20

    >>36

    待てよ キリトにとってはお前は貴重な男仲間なんだぜ

    エギルには嫁さんいるんだしクラインにも新規ヒロイン作ってもいいんじゃねぇかと思うんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:52:34

    >>52

    いじめやカツアゲから守ってくれてたんだぜ

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:56:31

    >>56

    でもねオレ リズベットならワンチャンありそうなんだよね

    キャリバー編とかちょっと優しかったでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:15:12

    >>50

    たまにキチゲの片鱗見せてて精神ヤバいなって思われてるんだよね

    仮に付き合えた場合確実に別れ話になりキチゲ解放して殺されてたと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:08:42

    でもね俺PTSDで弱りきってる朝田さんもスキなんだよね
    そこにキー坊がスーッと効いて…これは…ありがたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:13

    >>60

    PTSDで苦しんでるシノンを助けたキリボー本人もPTSDで苦しんでるってネタじゃなかったんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:47:06

    >>61

    お前二人をなんやと思うとるんや

    人殺しやぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:57:59

    >>1

    誰?Your soul will be so sweetなメスブタ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:26:14

    >>63

    異常サイコパスは退場ッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:42:38

    >>62

    写真うp

    マジ人殺し

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:25:30

    >>62

    >>63

    >>65

    これ以上は危険や

    キリトくんとシノのんの心は私が守って見せる(ぎゅっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:48:16
  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:50:32

    >>18

    いいや

    お兄ちゃんの愛人ポジションは私ということになっている

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:55:13

    >>49

    怒らないで聞いてくださいね、シュピーゲルは別にステ振りミスったワケでもなんでもないんですよ

    描写されてる範囲だとシュピーゲルと同じステ振りしたやつが活躍しまくってるんだァ、鬼龍のように……

    要はコイツはゲームが下手くそで癇癪を起したガキッに過ぎないんだァ

    だからどうせシノンがどんな風に活躍してようと、どの道嫉妬込みで何かしらするのは変わらないと思うんだよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:02:31

    AGI特化ステキャラは麻薬ですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:08:30

    私は“正妻”の結城明日奈だ
    そして私は一つ屋根の下に住む“妹”の直葉
    “独占欲”朝田詩乃
    そして未だ身を引く気のない…この“整合騎士”のアリスが許さないよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:16:48

    >>69

    シノンが活躍してると嫉妬でキチゲ解放するし活躍しないならボクの朝田さんがこんなに弱いはずがないでキチゲ解放すると思われるが…

    本編ルート以外は死ぬしかない…それがシノンです

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:24:14

    >>64

    しゃあけどハンドガンとナイフだけで勝つし丸腰でも軍隊格闘術でBOB最強とかプレイヤーとしてはめっちゃかっこいいわ! ガキッの頃のワシにめっちゃ刺さったし…リアルもいけるしなヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:29:33

    >>66

    正妻を名乗るこの女。Web版と違って殺人経験はないが、キリトを守る為なら手を汚す事も厭わない覚悟は天才的

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:26:46

    はーっ作者よ再びGGO舞台で何か書けっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:35:42

    四人のヒロインはどれもキャラが立ってて魅力的だよねパパ
    それに比べてサチ、お前はなんだ?

    死んで傷しか残さずソシャゲでも低レアながらずっと擦られるお前はヒロインと言えるのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:37:35

    >>73

    何よりリアルがイケメンを超えたイケメンなんだよね カッコよくない?顎の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:51:04

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:11:32

    >>75

    しかし……BoBはイカジャムほど高頻度で開催されてないからあんまりやることがないんだァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:18:02

    アスナから警戒されてないってネタじゃなかったんですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:46:16

    >>79

    GGOだけメインコンテンツのうちのもう半分(Mob狩り)をやってないからやってほしいんだよね

    おいっついでに菊岡さんも誘ってくれっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:58:37

    はーっこの前のキリ坊王さんスレ甦れ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:00:20

    >>80

    私はジェンダーレスだぜ 2人まとめて陵辱してやるのよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:02:39

    >>77

    気に障ったなら謝ります…すいませんでも原作では顎割れてないですよね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:15:54

    >>68

    直葉ダメだろ

    義理とはいえ兄に発情したりしたら

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:51:59

    >>85

    義兄妹はルール無用だろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:04:19

    >>69

    お言葉ですが新川くんはオルタナティブの連中はエンジョイを超えたエンジョイ勢でピトフーイですら格下になるガチ勢ですよ

    闇風の話はするな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:16:56

    各章のボスで1番死銃が好きなのが…俺なんだ!
    チート無しでなんならリアルでも虚弱体質なのにキー坊への執念だけで強くなったんだよね 一途じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています