こういうフルアーマー形態好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:36:34

    他にやってくれそう・似合いそうな子は誰がいるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:37:10

    重武装ならSRTやヴァルキューレがしそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:37:19

    SRTとかの軍系キャラはやってくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:37:53

    昔やんちゃしてそうなキャスパリーグやカヨコかねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:38:16

    とりあえず武闘派の連中は全員やって欲しいくらい好き
    C&Cあたりもミレニアムの兵器群で盛れそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:39:08

    マコトがフル武装して前線出てきたらちょっとびっくりするかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:39:20

    この手の形態超好きなんだけど
    じゃあ最終章でやっとけって思考が若干よぎるからダメ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:40:15

    >>6

    ちょっと見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:40:19

    アリウスの面々はモブ含めて似合う筈なのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:41:19

    アリスクとしてのアズサとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:42:39

    >>7

    物資足りないアリスクとSRTならいい感じのこじつけでイケる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:42:45

    完全武装カヤがジョンウィック並みの無双して防衛局長たる所以を見せつける展開

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:43:54

    ネルとかはあれが最適っぽいしリオとかになるかなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:43:55

    エイミとか外付けでいくらでも盛れそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:45:15

    カンナとかも鎮圧用装備とかでお出しできると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:45:20

    フ ル ア ー マ ー ユ ウ カ (100トン)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:45:54

    >>12

    「私だって防衛局長を任されるくらいには強いのですよ?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:45:58

    完全に想像でしかないけど、武装ナギサ様が見たい。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:46:57

    改めて本人の暴と銃器の使い分け両方を両立してるホシノって結構珍しいタイプだなと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:47:49

    >>7

    あくまで想像だから細かいことは気にすんな


    ワカモが本気であるもの全部使ったらどうなるかは見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:48:05

    >>16

    重量二脚じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:50:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:51:26

    エンジニア部からはウタハ
    はサポートに回った上でのヒビキが出てきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:52:25

    考えてみたら「一人で戦う(武装集中させる)」前提じゃないと、こうはならないよな。
    ブルアカだと大抵みんな銃は持ってるし撃てるから、戦闘参加できる人数増えるし。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:53:18

    サクラコ様は本編ではパージして覚悟の姿になってたけど、逆にバルハラとかの武装で固めたフルアーマーサクラコ様になってもいいと思うの

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:54:05

    トリニティは中世鎧みたいな武装しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:56:45

    おじさんの場合普段髪をまとめてない子が髪まとめてるからこその本気感みたいなのを感じるから、同じように髪の長い子が映えると思うのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:05

    >>27

    真っ先にヒナが思い浮かんだけどあのモサモサ髪はまとめられる気がしない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:01:31

    >>28

    ドヒナ見ろ

    案外なんとかなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:02:58

    >>29

    確蟹…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:06:09

    フルアーマーとはちょっと違うけど再生力ゴリ押しで肩が外れるレベルでバカみたいな反動のショットガン振り回すツルギとか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:07:04

    フルアーマーとは少し違うかもだけどエンジニア部とかリオとかヒマリの叡智を集めたサイバーパンクなC&C強化装備&完全体アビ・エシュフみたいなのは見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:30:00

    >>18

    アーマーの下は黒スーツのズボンとワイシャツであってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:31:00

    フルアーマーホシノは宇宙最強だーっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:42:05

    生身で異常な耐久力を誇るヒナに比べ、おじさんって素の防御力はそこまでなのかなって気がする。
    スレ画レベルに着込んでる最強勢がいないのは、元の肉体に恵まれてるからなのかも?

    バランス型のヒナ
    パワー極振りのミカ
    リジェネ持ちのツルギ
    テクニック型のネル
    特殊技能持ちのワカモ
    汎用性重視のホシノ

    自分はこんな認識でいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:46:22

    >>35

    ホシノはビナービームを耐える防御力と瞬間移動できるスピードもあるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:33:20

    盾持ちがホルススタイルのデバフになってるかと思いきやそれを取り込んだ新しいスタイルを作り上げてたのは参ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています