既に何度も言われている事だが、敢えてもっかい言わせて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:42:50

    お前よくこんなやべー奴らを追い詰めれたな…(アニメ見た感想)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:44:46

    隙をついて内臓爆破と関節固めでそもそも戦う土俵に持ち込ませなかった作戦勝ち

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:53:36

    監獄の中で上がった3兄さんの株が、頂上決戦でさらに上がって武勇で更に上がるクロスギルド内の3兄さん株

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:55:30

    3兄さん実写も楽しみにしてるぜ!!
    役者さんもめちゃくちゃかっこよかったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:51

    場慣れしてんだなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:42:39

    >>4

    現状出てるワンピース実写キャストの中で一番有名な俳優さんだからな

    まさかこの人がワンピースに!?しかもMr.3!?って向こうでもかなり話題になってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:43:32

    インペルダウンでマゼラン足止めしたり格上相手に美味しい活躍するな3兄さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:47:01

    覇国って貫通するイメージだったけど斬撃でぱかっと割れるみたいだったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:50:29

    >>1

    なんなら頂上戦争のMVP

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:23:53

    そら四皇幹部になれるわなって思える戦果

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:16:26

    自分の能力をしっかり把握したうえで自分に出来る範囲の最大戦果を挙げようとするから有能なんだよねそれでいてここぞというときは無理をするぐらいの気概もある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:18:32

    >>12

    クロコが4より上のエージェントにしたのも納得

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:20:34

    >>12

    姑息な大犯罪をモットーにしてるだけある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:10:44

    まさに策士よな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:35:14

    せこいが策士

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:55:14

    また何かとんでもない活躍見せそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:33

    わざわざ相手の得意な土俵に持ち込なんてバカのすることと思うのだガネ


    友人の弔いの為だと言ったらお前は笑うだろうガネ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:21

    >>18

    笑うわけねぇっ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:57:26

    「覇気が全てを凌駕する」なんてカイドウの持論が如何に的外れかのいい例だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています