ここだけ大戦で爆豪が助からず

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:50:48
    来週ここまでやるのかな?|あにまん掲示板アニメ勢の絶望の声が楽しみだね😊bbs.animanch.com

    それを助けるために

    dice1d30=11 (11)   がループに入った世界線

    ※ヴィランなら振り直す

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:53:03

    らしい奴チョイスしてくるな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:54:04

    目の前で見てたもんな…
    あの時見てるしか出来なかったからか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:54:34

    物間ならやりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:58:10

    現実を受け入れずにループする役似合うよ物間

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:01:01

    すごくマッチした人選だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:11:03

    時間巻き戻す個性をコピーするのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:12:19

    こう言ってるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:14:49

    その場合誰がAFO戦を終わらせたのか、オールマイトがどうなったのか気になる
    それもあってのループなのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:19:39

    物間目線の助からずだから
    物間が頭怪我してから病院に緊急搬送されてる間に
    なんとか一旦蘇生した爆豪が動いていい体では無いのにオールマイト助けてAFO倒してデク助けた後に限界迎えて死んだ世界線かもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:21:47

    爆豪死亡、AFO生存で物間も死亡とかのバッドエンドからループかもしれんし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:23:21

    >>11

    これだと爆豪以外も死んでそう

  • 13124/07/15(月) 23:24:16

    じゃあ爆豪の結末だけダイスで決めます

    爆豪は

    dice1d3=3 (3)

    1.最期の黒霧へのアタックで無理が祟り死亡


    2.AFOを倒してから限界を迎えた


    3.生き返らなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:25:52

    バッドエンド!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:26:26

    わーバッドエンド世界線…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:27:08

    それはダメだろオオオ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:27:15

    これイレイザーもすぐ傍で死んどるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:28:10

    かっちゃんの死を皮切りに戦線が崩れたからそこからやり直す物間ってコト?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:30:06

    かっちゃんが死んだことを受け入れられずに
    心操くんがA組に編入することが決まっても「爆豪くんに噛みつかれたらいつでも僕らB組に相談しろよってかB組に戻って来いよ!」と言う物間に曇るA組B組
    ある日ふとした違和感から何でA組19人なんだ…雄英の校舎を見て死柄木に殺される爆豪くんがフラッシュバックして思い出す物間

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:31:10

    エッジショットも頑張ったけど難しかった世界線か

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:33:38

    どこからループするのかな
    早い段階からなら何とか出来そうだけどもし棺戦からだと何度も全滅ルート踏んで発狂してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:33:49

    オールマイトが助からないとAFOが弔にお邪魔しますして
    時系列的にイレイザーマイクの全員集合も間に合わないからデクもヤバい
    かっちゃん生き返らないの戦況的にまずすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:04:21

    そりゃループする

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:07:21

    二周目以降は煽り芸やるんかな?
    やりそうでもあるしできなそうでもあるけどやらなかった場合ただのイケメンだぞ物間

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:10:30

    騎馬戦どうなるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:52:39

    自分の個性も磨くだろうけどかっちゃんに対しても強くなれ新技開発しろって煽り散らかして成長を促すかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:07:26

    >>22

    爆豪がいなかったらオールマイトは助からずAFOと死柄木の合体も完遂で詰み

    ヒーロー敗北

    ってとこまで知ってる上でのループだとしたら

    爆豪が助かるという本誌の世界線に戻った?物間が歴史修正した?途端に

    オールマイト無事、AFO消滅、ヒーローの勝利~ってとこまで到達した時にヤバいテンションの泣き笑いが止まらなくなりそう

    君が!君が生き返ることがこの戦争の分岐点だったっていうのか!!?みたいな

    爆豪が全快してから胸ぐら掴んで感情爆発させそう

    人知れず成し遂げた自分と精神負荷、あまりにも自分の記憶から変わった世界に一時的に心がしっちゃかめっちゃかになりそう

    (けどB組のみんなやブラド先生が親身にメンタルケアしてくれるからわりとすぐ通常運転に戻る)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:25:24

    >>26

    物間目線だとクラスメイトたちの無事をきちんと確認できてないだろうしループしたでちょっとした変化が起き戦力低下→死亡の可能性も頭をよぎりそう

    最終的にはA組B組どっちも死ぬ気で鍛えろ、特に爆豪になるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:30:45

    ループのたびに大戦で遅刻&敵に甘い事言ってるデクへの対応が厳しくなってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:35:03

    物間チャート作るほど事情に詳しくないからループ
    1周でクリアできたら奇跡

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:56:22

    n回目のループで対抗戦のとき心操にループのこと打ち明けて欲しいな
    心操が信じるかどうかはともかく

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:47:15

    >>29

    それを考えるとループ知識でトガの連れ去り防げればなんとかなりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:50:57

    >>32

    でも物間にはどうしようも出来ねえんだよな其処

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:56:35

    かっちゃんが生き返らないと戦後の情報共有パートが来ないからどうしてもデータ不足になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:58:14

    物間がA組になる回や爆豪がB組になるループ回もありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:58:53

    物間がいつループ開始するかに大分影響されるな
    自分も死んだのか辛うじて生き残ったけど荒野で絶望したのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:03:28

    ループしてることや未来の話していいなら多少楽かな
    そういう個性コピーしたって話を上手く作り上げて予知として伝えてもいい
    とりまデクにもうちょいしっかり覚悟完了してもらわんと

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:05:01

    >>33

    ・デクを煽りつつ危機感知の弱点を知らせる

    ・秋インターン後に教師陣が仮免会場での情報共有していたのを聞いたという体でデクにトガから狙われているのを自覚させる

    ……いや難しいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:08:59

    何やってんだよA組…
    が口癖になってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:09:50

    問題だったら消して


    物間のループ開始

    dice1d3=2 (2)

    1.生き残って絶望の未来を目の当たりにしてから

    2.大戦で死亡

    3.黒霧からの負傷から目覚めたら過去


    ループは人に

    dice1d3=1 (1)

    1.話せる

    2.一人にのみ話せる

    3.話したら死ぬ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:13:08

    >>38

    情報あるんだから物語初期にトガの方をさっさとどうにかする方が楽そう

    考えなしに動くから罠にはめるのも楽そうだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:17:23

    >>41

    そっか

    初期トガちゃんを捕まえるなりどうにかすればいけそうだな

    問題はトガちゃんの気配を消す技術力だが

    ループ中にイールボーイに接触してたらいけるか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:20:07

    >>33

    デクが引っ張られるトガがいるのループの前にデク用に棺先のループを作るで対処できない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:25:09

    >>40

    これだと丁寧な情報共有で大戦自体を防ぐのが一番かな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:28:03

    物間がどの段階まで戻れたかで相当人的被害変わってきそうだぞ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:29:39

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:29:55

    物間が戻れたのは

    dice1d5=5 (5)

    1.入学試験

    2.USJ事件

    3.神野事件

    4.VS異能解放戦線

    5.最後の大戦直前

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:30:16

    >>47

    うーんギリッギリ!!

    情報共有できるかこれ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:30:23

    >>47

    無慈悲すぎる!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:30:24

    うわキッツ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:31:14

    情報共有云々の前に物間くんが情報を処理できなくてショートしそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:31:39

    黒霧特訓前くらいまで戻れればワンチャン……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:33:26

    直前って言ってもまあダークマイトもあるからな!ガハハ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:39:29

    タイミング

    dice1d3=1 (1)

    1.黒霧修行中

    2.ダークマイト中

    3.青山の電話中

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:45:30

    よりにもよって!
    いやむしろワープ修行中だとデクだけ早めに棺にワープさせる提案できそうな感じかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:46:00

    ワープの時にデク見といてワープゲート切断でワイヤーなり切ればいい気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:48:08

    >>56

    そういやワープで切断できるんだったな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:50:03

    >>56

    でもタイミングミスしたら他のヒーロー切断してまう可能性あるしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:00:23

    そっか、トガを阻止できれば緑谷がいなくなることも抹消解除されることもないんだもんな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:14:17

    >>54

    ここまで来ると戦力底上げとか無理だしとりあえずデクが確実に棺にたどり着くようにサポートすることしか出来なくてわかりやすいかも

    デクを先に送るにしろワイヤー切断にしろやるのは自分だし

    作戦失敗を知ってるのも物間が殺される時に敵のループ個性がコピーされ偶然発動とかで納得できるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:55:40

    どうやって死んだんだろ
    トガの大群に押し出されて相澤が助けきれず落下か?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:27:50

    デクが初めから棺にいる展開見たかったからちょっと嬉しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:33:42

    これ物間なら簡単そう
    デクを確実に棺に送れれば計画通りに個性封じたままラストバトル開始だし
    要するにトガとデクを速攻で引き離せばいいんだけどそれはワープで可能だろうし

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:44:20

    物間の心労その他諸々の負荷を度外視すれば、一番解決に向いてる位置や能力にいるんだよな
    その状態で失敗した時の精神ダメージが凄まじいけど(ループ初回から暫くは上手くいかないのがお約束なので)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:42:52

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:52:20

    物間は次のループで

    dice1d3=3 (3)

    1.分断阻止成功

    2.分断阻止失敗

    3.デクの人体切断

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:54:07

    >>66

    あっ....

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:55:59

    >>66

    \(^o^)/オワタ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:58:58

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:35

    助けるためだから危機感知反応しなかったんだよね……

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:29:20

    もうこれはバッドエンドで次行った方が良さそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:23:43

    いやいや……まだ緑谷が真っ二つになったとは言ってないし……髪の毛が切断されただけかもしれないし………………

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:25:07

    タイムリープなんだから次いけ次

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:26:46

    死に戻りだったら物間は地獄

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:18:04

    物間あああああ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:27:45

    >>66

    諦めるなまだ可能性はある

    髪の毛とか指(それでもヤバいけど)とかの致命傷になりづらい部分であれ


    腹から真っ二つした場合?

    諦めましょう。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:56:04

    傷は

    dice1d2=2 (2)

    1.軽傷

    2.重傷

    3.即死

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:18:01

    うーん勝機……

    どっちにしろ物間のメンタルへのダメージはバカデカイだろうな

    >>77

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:00

    デク的には命あるならセーフだと思う
    どこが切断されたかによるけど黒鞭と浮遊で補助できる範囲ならデクはやるだろうし

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:29:59

    ループの条件って物間の死なのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:34:32

    大分辛すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:45:53

    ループの条件は

    dice1d3=3 (3)

    1.OFAの敗北ぼく


    2.爆豪の死


    3.物間の死

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:47:05

    緑谷切断場所

    dice1d3=2 (2)


    1.片dice1d2=1 (1)

     1.腕 2.足


    2.両腕


    3.両足

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:05:24

    先行して切断してんじゃねえ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:19:28

    はからずも別の世界線と同じ怪我!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:17:58

    >>82

    爆豪を助けて尚且つ自分も助からなきゃいけないやつか……

    頑張れよ!!

  • 87二次元好き匿名さん24/07/18(木) 23:06:49

    物間諦めないで!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:41:36

    物間

    dice1d3=1 (1)

    1.即自殺後次へ


    2.このまま進めて目の前で爆豪と緑谷の死を目の当たりに


    3.心が折れた

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:33:00

    つっっっよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:49:21

    次の分断は

    dice1d3=3 (3)

    1.分断阻止成功

    2.分断阻止失敗

    3.緑谷 dice1d3=2 (2)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:04:35

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:09:09

    緑谷は

    dice1d3=3 (3)

    1.片dice1d2=2 (2)  切断

     1.腕 2.足


    2.両腕


    3.両足

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:11:53

    本編のワープ作業がどれだけ大変だったかよく分かる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:24:18

    緑谷片腕欠損後すぐ物間が自殺選択したときのイレイザーヘッドの顔が見たすぎてたまらない

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:48:44

    ワープの調整しんどいのは分かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています