でも嬉しいなあ こんな裏切り連発の俺でも信じてくれる仲間がいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:54:17

    …で、次の試合相手は誰なんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:55:03

    ボッボッボッ(ザ・ワン書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:58:36

    悪魔将軍です☝
    ヘル・ミッショネルズです☝
    マンモスマンです☝
    完璧漆式ガンマンです☝
    調和の神ザ・ワンです☝



    ふざけんなよボケが(バッファローマンファンのコメント)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:01:14

    きっちり両目を白くしてるのはええけど…筋肉量は大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:03:20

    なんじゃあこの貧弱なバッファローマンは

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:03:56

    >>4

    おそらく超人強度を下げているのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:21:59

    >>6

    ゆで先生も忘れてそうな設定やん 元気しとん?


    でも俺この0パワーが物語のカギを握ってると思うんだよね

    だって現在の肉世界では超人強度の異常増大が問題になっているでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:22:56

    >>3

    ボスラッシュを超えたボスラッシュ

    これでストロングザ武道の相手までしようとしてたんだから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:31:38

    悪魔に魂を売ってやねえ…
    正義超人滑りしてやねえ…
    超人血盟軍滑りしてやねえ…
    正義超人滑りしてやねえ…
    悪魔超人滑りしてやねえ…
    神に魂を売るのもウマいで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:31:59
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:33:18

    >>10

    お前…どうして自分の系譜たる俺の先祖を滅ぼしたりしたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:34:15

    >>10

    何が調和の神だ

    お前はただの物語に波乱を呼ぶトリックスターだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:41:10

    (試合前のワシのコメント)
    へっなにがザ・マンと互角や ということは悪魔将軍より上ってことになるくせに
    バベルの塔はリアルディールズが全勝してるからワンチャン負けるかもしれないけどまっガンバって下さいよ

    (ニスデールを脱ぎ捨てた姿を見たワシのコメント)
    なにっな、なんだぁっ あわわ ヒィエエエ 名前は”ザ・ワン”!?
    バッファローマン大丈夫? 大丈夫? 本当に大丈夫?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:44:22

    >>13

    ゆで先生曰く”悪魔将軍よりやべーやつ”としてデザインしたらしいんだよね

    デザインからの説得力ヤバくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:44:42

    >>13

    …大丈夫じゃありませんでしたね(🍞)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:48:33

    ザ・ワンはバッファローマンと似た技を使うけどハリケーンギガブラスターなんかぶっ放したらどうなってしまうんやろなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:05:46

    >>9

    悪魔に魂を売った奴が神の僕になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:10:14

    これが系譜の力ぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:39:04

    許せなかった…! 信じて送り出したバッファローマンがザ・ワンの固くて太くて長いブツにお腹の奥までぶち抜かれて心身ともに屈服した上で私達の前で晒し者にされるなんて…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:41:25

    >>3

    あれっ殺人遊戯コンビは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:39:29

    >>15

    ◇まっ なるわな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:50:47

    >>20

    おいおいジョン・ドウズもでしょうが

    勝ったとはいえこの完璧超人2コンビも大概ヤバい超人強度なんだよね、酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:09:22

    >>18

    「師匠カメハメの系譜だから技のダメージが少ないヤンケ」ってやった後に「同じ系譜の神相手は無理です。向こうは完全上位互換ですから」って断言されるのは笑ったんだよね

    ということはキン肉マンはザ・マンに勝てないんスかね? 待てよ、ゴールドマンは勝てたんだぜ

    しかし…しゃあけど…しかし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:38

    >>7

    待てよ悪魔超人熱海旅行殺人事件で拾われたんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:50

    >>11

    恐らくロビン系特有の真剣にやらかしたと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:04

    >>25

    「超人=無価値説を提唱した身として真っ先に潰す…」って言ってただろうがよえーっ

    ランペイジマンのせいでロビンの同類扱いされる調和の神に悲しき過去…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:31:37

    >>1

    これが幽玄の”眉毛消して顔の線足した修正版”

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:42:36

    >>19

    王子み 誤解を招くような言い方はやめろ

    それはそれとしてシチュエーションがちょっとエッチに思っちゃったのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:49:18

    アシュラマンのセコンドをしてやねぇ…
    サポートに徹するのもええけど中立の立場で両者の健闘を祈るのもええで!

    アシュラマンのセコンドをやったから生き返らせてもらった義理は果たしたんだァ
    悪魔超人から抜けさせてもらおうかァ

    何を言っている?このバカは(悪魔将軍書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:54:38

    >>27

    きもっきめーよ

    呪いの人形みたいで絶妙に気持ち悪いッスね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:57:29

    >>30

    おそらくタッグトーナメント編の人形だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:00:47

    >>19

    妄想の中のスグルの描写も相まってまるでNTRもののメスブタみたい…って言われて笑ったのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:01:53

    >>32

    牝牛のように太りおってからに!(ゴールデンカムイ描き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:44:00

    >>29

    これだけのことをやらかしてまた悪魔超人に戻してもらえるなんて将軍って奴は結構慈悲深いんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:33:40

    >>33

    バッファローマン…すげぇ

    体激エロだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:18:35

    脳にしっかり“キン肉マン”を植え付けられとるやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:30

    >>36

    回想とかじゃなくて100%牛の妄想で腹筋がバーストしたんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:42:29

    >>36

    せめて本人には事情を伝えろやえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:42:50

    これからバッファローマンはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:22

    >>38

    いいや何があっても友達ということになっている

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:45:19

    >>23

    いいんです、王子にはそれが許される

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:54:04

    アシュラマンからも牛の裏切り今月で7回目だなみたいな扱いでさらっと流されて笑ったのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:55:14

    >>9

    アシュラマンとかを見るに旧作の連中は始祖編以降元鞘に収まってるのがなんか不思議だよねパパ

    Ⅱ世にはもう繋がらないと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:59:41

    ちなみに元は100マンパワーのヒョロがりらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:00:51

    >>37

    しかし…キン肉マンの解像度も100%なのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:01:46

    >>44

    お言葉ですが100万パワー以下のパワータイプ狙えば一方的にボコボコにできますよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:03:35

    >>35

    ボニータのほうが強そうに見えるんだよね、すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:04:28

    改めて見ると機会が2度君のドアをノックすると思うな案件なのにしつこいくらい勧誘してて笑ったのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:05:36

    まあ正直裏切り気にしてるの本人だけで周囲は大して気にしてなさそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:06:37

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:08:14

    >>44

    >>46

    パワータイプが勝つにはテクニックタイプに転向するかテクニックが通用しない真のパワー型になるかのどっちかなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:10:51

    >>46

    あっ都合いい対戦相手がでてこないマジサタンと契約する

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:16:28

    >>34

    師匠が慈悲の神だからだと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:21:17

    >>52

    「一人につき一万パワー」っていうと効率悪く思えるけど

    最低一万パワー持ってる弱小超人狩りまくれば確実にパワーアップできるんだよね

    しかも一万パワーで超人一人消せるからエネルギー総量解決方法としては虚飾じゃない


  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:15:56

    >>9

    「へっ、またやってるよあのバカ」

    (アシュラマンのコメント)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:25:34

    >>49

    ウム…ロビンが「あの義理堅いバッファローマンがザ・ワンの下に…? 妙だな…」って呟いてるし仲間内から蔑まれてる様子はないんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:34:28

    牛は肉屈指に善良で義理堅いんで毎回陣営変えることにめちゃめちゃ苦しんでるんだなぁ
    まあ牛以外の皆事情ない限りやらないのもわかってて気にしてないから牛だけが空回りして苦しんでるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:35:27

    >>57

    不思議やな

    言われてみると確かに裏切られた側はどないする?まぁええやろで終わっている気がする

    何回も陣営を鞍替えしてるのになんでや

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:03:30

    スレ画には致命的な弱点がある
    代名詞の1000万パワーがインフレのせいで相対的にチンカスになってしまったことや

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:11:18

    >>58

    本人はまた裏切るなんて俺は…と気にしているのに

    牛お前頑張る時がきたんだよ

    さっさと修行して時間超人陣営をジャマだクソゴミできる程に強くなってくれとか思われてるんだよね、温度差ひどくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:13:16

    >>59

    ウォーズマンですら瞬間的に1億パワーを出せて今の時間超人が一律1億パワーなのに1000万パワーとかしょぼいを超えたしょぼい

    友情パワー発動時の推定8000万パワーちょいですら話になんねーよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:34:43

    >>60

    そういう裏切るのを気にする義理堅いところが裏でなんだかんだ許されてる要因なのかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:50:36

    もしかしてハリケーンギガブラスターはウォーズマン理論を応用して自分より超人強度の高い相手を回転力を上げた突撃でぶち抜く技なんじゃないスか?
    リングの鉄柱四本を利用してさらにそこにハリケーンミキサーの二倍の回転を加えれば火事場のクソ力抜きで8000万パワーまでいけるしな(ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:01:21

    >>59

    >>61

    ヌ〜ッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:04:49

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:57:14

    >>64

    ゴールドマンが神器のダンベルを後生大事に持ってる設定を鑑みるとここちょっとエモいよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:06:57

    >>60

    アイドル超人やってただけあって人間性が正義よりなんだよね

    しかもこの協調を重んじる姿勢は王位編でなあなあで正義超人滑りしたあとⅡ世で息子を失う羽目になったアシュラマンと違って虚飾じゃない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:12:47

    悪魔超人もパンチ一発で禊を済ませてくれるんだよね優しくない?
    牛の性格だと罰もなく受け入れると余計に悩むだろうから形だけでも与えるとは見事やな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:15:22

    ザ・ワンがいうほどロビンに似てないというか普通に冷静で思慮深い神だと思ったのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:17:52

    >>69

    というか思慮深いし融通効くしそれでいて説明もマイクパフォーマンスも上手い完璧すぎる神なんだ

    エンジョイ神のロビンに似ている発言はとんでもねえ誹謗中傷だと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています