そうか君は……。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:54:18

    君は……。

    君は……。

    かわいそ……。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:56:00

    ウム……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:01:46

    サクヤは一発くらい殴られても仕方ないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:31:53

    もうノーランドを殺すしかない…。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:50:04

    両親を失い 心身ともに傷つき 人を殺め 妹分を失い 弟を殺され 恩人を殺され ギアスで洗脳され サクヤに一目惚れをし
    それでも生きていた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:50:47

    >>5

    おいおい一目惚れした相手はラズベリーさんでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:57:19

    >>6

    ロゼ(サクヤ)「ラズベリーは…俺なんだ‼︎」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:57:48
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:00:17

    この境遇のニーサンが頑張っている以上バカンスしてる前作主人公共は文字通り死ぬ気で頑張るべきだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:02:32

    >>8

    ついさっきまでシリアスやってた癖に観客を笑わせるってそんなんアリ?エンターテイナーとしての自覚があり過ぎるんちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:03:18

    >>9

    いやっ聞いて欲しいんだ俺はね……理を外れた存在で……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:11:37

    正直スザクの方もネオブリタニア放ったらかしてジルクスタンにいるのはどうかと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:14:49

    皇サクヤが命ずる
    ワシを一番大切なものとして守って貰おうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:16:31

    ネオブリタニアがキ○ガイの集まりなの良いんスかこれ…一般市民の人間を的にするゲームで遊んだり虐殺楽しんでるのカーリーババァに近いレベルで狂ってんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:18:47

    >>14

    待てよ虐殺ブラザーズはノーランドの子飼いじゃなくて皇重護政権を裏切った外様なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:21:29

    >>9

    あいつらは今ネオユフィにずっとミンチにされているかもしれないという科学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:22:27

    >>12

    しかし…謎バリアが突破出来ないのです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:28:12

    >>17

    嘘か真か

    KMFの弾幕を掻い潜って悪逆皇帝を暗殺できるゼロなら津軽海峡くらい軽く泳いで渡れるという科学者も居る

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:30:11

    >>14

    まぁノーランドがそれとは比較出来ないレベルで虐殺してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:30:32

    >>18

    そもそもニーナやKMF送れるんだからスザクカレン送り込めば話終わるんだよね

    悲しくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:31:01

    いい感じにスザクとルルーシュ足して2で割って
    ロロとオレンジ成分を添えた存在それがアッシュです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:33:04

    >>20

    エナジー切れ狙われたら如何にスザクやカレンが強かろうと普通に負けるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:33:23

    合衆国っていうでかいポジについてるのはいいけど逆に足枷になってそうだなって思ったのが俺なんだよね
    スザクもゼロだし中身が中身なせいであんま自由には動きにくいし唯一動けそうなのはカレンスかね
    まあ強いだけじゃどうにもならなそうなのはアレっスけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:35:26

    スザク達だけで全部なんとかなるとは思わないけど謎バリア発生装置だけでも壊せばネオブリタニア積みっスね
    まあそれじゃ話として面白くないんやがなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:36:55

    2章後と3章後で全く印象が変わるそれがナラです
    アッシュの悲しき過去…を知ってるのにあんなんアリ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:37:21

    >>14

    それはアボリジニ相手にほぼ同じことをやったブリカスを言うとんのかい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:39:46

    弟を守るため殺し屋になり
    殺しの現場を孤児院の幼馴染に見られた挙句弟が幼馴染を殺し
    その時の責を問われて弟はノーランドに殺され
    投獄された後サクヤパパに心身共に救われたがサクヤを託され自分を逃す為犠牲になり
    当のサクヤにはギアスで操り人形にされた挙句弟の記憶をロゼ(サクヤ)に上書きされ
    初恋の相手のウェイトレスの正体は弟を騙ってたメスブタだった
    それでも生きていた

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:39:50

    >>23

    ロゼの変装でサクヤがバレないならゼロの中の人も何とかなるんじゃねぇかと思うのが…俺なんだ!

    なんでホッカイドウ放置してナナリーとジルクスタン行ってるのか説明が欲しいんです忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:43:48

    アッシュの弟が惨殺されてるの見ておいて戻って来いとかよく言えるなと言ってるんですよ奈良先生

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:47:00

    しかしキミには性格も良く胸も尻もデカい乳首が勃ってる黒髪ロングのスーパー美少女の嫁候補が居る
    この戦いが終わったあとは「好きにして構いません」というお墨付きを頂いている

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:49:46

    >>29

    悪人じゃないだろうし善意で言ってるから怖いと思った

    それが僕です

    ナラさんからは虐殺やっておいてルルーシュに卑怯者とキレるネリ様や土の味の時これまで散々やっておいてスザクに裏切られたとキレてたルルーシュの匂いがするでやんすよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:50:46

    >>20

    紅蓮特式はカス燃費なせいで補給が万全じゃないと動けないしホワイトファングは燃費マシだけどデバイサーがおいそれと動けないんだ

    超合衆国の悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:51:28

    >>31

    おそらく長いものには巻かれろ主義だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:09:42

    あっしはね黒の騎士団や超合衆国内部で権力闘争があったんじゃないと思ってるですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています