星野アイみ こんなナンパな男と付き合うのはやめるな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:56:57

    普通に可哀想だから突き放すな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:57:54

    なにこれ?(語録無視

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:00:26

    カミキヒカルみ こんなナンパな雌豚と付き合うのは止めろ 姫川愛梨にしとけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:01:14

    >>3

    おいおい姫川はもうカミキに殺されたでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:01:32

    >>3

    嫌だ

    ショタレイプッ魔に手籠めにされたくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:02:01

    保健体育の授業出たことないのかいボクぅ?
    何を言ってるこのバカは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:04:33

    全ての元凶は姫川愛梨だッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:05:10

    しゃあけどアイもカミキもクズやしお似合いやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:05:54

    >>4

    欺瞞だ あれは勝手に自滅した馬鹿だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:07:34

    どうしてこんな態度取るのがカミキのためになると思ったの…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:08:17

    これがアカの爆弾やッ
    全方位愚弄することで推しの子の株を上げるヘイト・コントロールの妙味はお前たちに分かるまい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:08:28

    >>2

    伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:08:43

    >>4

    姫川は托卵がバレて托卵相手に無理心中されただけっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:09:50

    ゴローを殺したのは誰なのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:10:14

    >>10

    地獄を見せるのはとびきりの愛なんだよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:11:12

    >>10

    なんか…サイコパスじゃない…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:12:03

    >>10

    ちゃんと避妊もしてたのに孕ませてしまった女に対して責任を取ろうとするとは…見事やな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:12:18

    何ならアイもリョースケに愚痴聞いてもらったら勝手に殺しにいかれただけらしいよ
    この漫画に殺人鬼なんか居ないんだ 優しいハッピーハッピーな漫画なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:12:37

    >>10

    笑顔で無理!と即答するの酷くないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:12:54

    >>3

    駄目だろ母さん

    地獄から書き込んだら

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:13:18

    えっ
    なん……えっ……
    こんな酷いことになってるのん……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:13:46

    >>21

    ククク(涙)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:14:47

    >>21

    アイ=全ての元凶を超えた全ての元凶


    まあカミキに殺されても割と文句は言えない事やってるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:15:56

    >>22

    あ、あのワシアニメ勢なんスよ

    なんでカミキの方が同情されてそうな描写になってるのか教えてくれよ

    なんかアクアが復讐辞めたことまでは知ってるんだよね

    もしかしてそれと何か関係してるタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:16:16

    あの…これただただアイが事態悪化させただけなんスけど…いいんスかこれ
    カミキかわいそ…展開にしたって酷すぎるだろうがあーーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:16:25

    >>21

    ウム…最初は性格が歪んでしまってるけどファンの顔は忘れない子どもへの愛もあった女の子だと思ってたのになァ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:16:52

    >>10

    よく「父親とは呼べない」「父親になれなかった」とか言われている…それがカミキヒカルです

    「父親になろうとはしたけどならせてもらえなかった」の間違いじゃないスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:17:12

    ママが天国に居るのかも怪しくなってきたんスけど…良いんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:18:23

    >>28

    どう考えても天国に行けるような人間の描写じゃないんだよね 酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:18:36

    >>28

    嘘つきは地獄行きはどの宗教でも一緒なんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:19:11

    >>24!もう原作を知ろうとするのはやめろ!

    アニメ範囲は十分に面白い……知らなければ2期をちゃんと楽しめるはずだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:20:09

    >>11

    株を上げる…?

    全部同じ高さまで下げると言ってくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:20:36

    良かったのォアカ先生
    ワシがイカれポンチやったらどうなってたか分からんで

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:21:10

    >>28

    この件に関してはカミキが何一つ悪くないんだよね 怖くない?

    母を殺した男への復讐だと思っていたら母は男との間に子供ができた途端男から逃げ男も母を殺すつもりはなかったんだ

    これを天国のサイコな母が見たら大笑いすると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:22:10

    >>14

    勿論めちゃくちゃリョースケ

    話の辻褄が合わないのなんて作者が辻褄合わせするの放棄してるんだから当たり前やんけ

    何まだ作品がダメになってないなんて思っとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:23:20

    大切な推しを無惨に使い捨てられて身も心もズタボロなのにまだ他の推しを傷つけるんですか……
    アイの名誉まで傷つけるつもりですかっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:24:03

    >>24

    唐突にそういう設定だからと説明された

    マジでそれだけだ

    納得のいくような展開とか挟まずに直行だったんだよね凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:24:35

    竜頭蛇尾なのはいいんだよ 問題は…今書きたくなった蛇の為に竜だった部分までミミズに変えてくることだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:25:51

    >>21

    アイはカミキを愛してるから彼のことを思って心を鬼にして優しい嘘をついたんだ 満足か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:26:10

    どうしてアイの件抜きでも連続殺人鬼設定のカミキを哀れな奴滑りさせる為にアイの株が嫌でも下がるような過去にしたんやろうなぁ…
    もしかして本質的には誰も悪くないけど悲しいすれ違いが起こってしまったみたいな展開にしたかったタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:26:54

    >>39

    どこがどう優しいのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:27:46

    >>31

    わ、わかりました

    もう一期だけリピートして大人しくしてます

    はーっこの頃の重曹ちゃんは可愛いなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:28:45

    >>36

    重曹以外はマジで愛着無いか単に蛆虫女が好みだからアイの株がそんな下がると思ってなくて更に蛆虫描写を持っただけなんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:29:04

    クソ女としてリョースケ君からお墨付きをいただいている

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:29:16

    >>10

    普通に責任取る気の男がこんなん言われるの普通に可哀想って思うのが俺なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:30:11

    >>39

    ふぅん つまりこういう事か

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:30:19

    >>39

    心を鬼にして鬼畜のような嘘をついたの間違いですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:30:25

    頼むから死んでくれって思ったけどもう荼毘に伏してたっスね
    頼むから生き返ってもう一回死んでくれって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:30:32

    不思議やな
    初めの頃はカミキが全ての元凶かと思ってたのに
    今はヤバ女にやられた被害者にすら見える

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:30:42

    >>40

    それがやりたいのは分かるんだよ

    問題はやねここまでの暴言を言わせる意味があったのかっていうことやん

    無言失踪して裏切られたと思ったカミキに恨まれたとかでもいいじゃねえかよえーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:30:43

    >>39

    発達抜きにしてもここまで他人の気持ちを考えないどころかわざと言ってんのかってぐらい恨まれて当然レベルの事を言ってカミキを捨ててるのははっきり言ってサイコパスの部類に入る

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:31:45

    カミキの前にアイの真実を放てっ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:33:26

    >>50

    天お陀といいこの作者ライン超えの暴言の判別ついてないんじゃないんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:33:49

    >>52

    なんで時を越えさせるんだよえーっ!

    子供に会わせる気なら普通に言えるし作者は読者のこと馬鹿しかいないと思ってんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:34:17

    >>50

    そんなんしたらカミキの逆恨みになってしまうやん…

    あくまでカミキに責が無い事にしないと意図的に殺したんじゃなく

    結果的にそうなってしまった事の説得力が薄れるんだよね酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:34:26

    >>52

    怒らないで下さいね こんなもんわざわざ残すぐらいなら本人にちゃんと自分の本心を伝えれば良いじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:34:58

    やっぱ作者はイカれた女が性癖なのん…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:35:11

    >>54

    何故って…数年程度じゃカミキは独り立ち出来ないと思ってたからやん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:35:43

    >>55

    それでアイにこんな事を言わせて死体蹴り同然の株を下げるような蛆虫行動を取らせて良いのかよえーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:35:57

    >>44

    飛ばし飛ばしで読んでたニワカだからどうしてここからこの電話に繋がったのか分からないのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:37:00

    あの…素直にカミキが救いようのない蛆虫じゃダメだったんスかこれ
    幾らなんでもアイが蛆虫だのチンカス通り越して人の皮を被ったナニカじゃないスか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:37:14

    >>53

    >>57

    アカ先生好みの性格の悪い女はナチュラルに人を傷つけるような発言をするものだからだと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:38:40

    >>60

    おいおい電話をかけた理由は右下にめちゃくちゃ書いてあるでしょうが

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:39:03

    >>61

    うむ…鬼か悪魔なんだなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:39:14

    リョースケ「許せなかった…!アイがファン、あまつさえ一生寄り添うつもりだった恋人を裏切った淫売だったなんて…!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:39:59

    >>55

    この経歴で哀しき悪役の哀しき部分は充分満たせてるんだから意図的でもいいだろうがよえーっ

    おそらくアカ先生は上弦の壱やライナーなどのやらかしつつもお労しいキャラを知らないと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:40:05

    >>63

    なあやっぱりこいつ地獄に落とそうぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:40:23

    原作をある程度綺麗に〆る為にカミキを根は悪くない奴に方向転換しちゃったのが悪いと思われる
    カミキをサイコ野郎にするとなると難しくて面倒臭くてアクアも不幸待ったなし展開が必要やからなククク

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:42:28

    ここまで着いてきたファンに中指立てるような真似するなんてアカ先生ってのは結構鬼畜だな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:42:28

    俺はさあ 見たことないんだよね 蛆虫サイコパス野郎だと思われてたラスボスより作品の顔役同然のキャラと作者の寵愛枠のヒロインがラスボスよりよっぽど性格悪くてサイコパスでヘイト溜まる作品

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:42:58

    カミキ実は哀しき悪役路線のノイズとしてお墨付きをいただいている

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:43:22

    >>71

    ただ事故に遭っただけやん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:43:27

    も…もう自分が地獄に落ちようが復讐したくなりますねこれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:45:25

    >>69

    中指立ててるような自覚すら無くて後先もファンの気持ちも考えずに好きに描いてるだけじゃねぇかなと思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:45:31

    >>71

    おそらくアイの死によって壊れてしまって現在の人の命の重みが云々という悪が完成してしまったと考えられる

    もしかして後に生まれた被害も遠因で言えばアイのせいなんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:46:27

    >>71

    事故に遭って瀕死のゆらを探し当ててから

    レスキューを要請する前に生存確認しただけやん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:47:29

    >>76

    苦しいを超えた苦しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:47:48

    >>75

    しかも意外とゆら以外も殺してそう…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:47:56

    龍継並に着地点がわからなくなってきてんじゃねえかよえーっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:48:00

    >>76

    ふうんあの「命の重みを感じる」発言は価値ある命を取り込んで重みを増したという意味ではなく価値ある命を失わせてしまった罪悪感で心が重いという発言だったというわけか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:48:17

    >>1

    いいや 星野アイ一人で子どもを育てることになっている

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:50:09

    この画像を見なさい これが醜いカミキヒカルの本性なんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:51:32

    アカ先生よう
    回りくどいことして空回りした挙げ句全部をぶち壊すメスブタが好みなのはめちゃくちゃわかるけどそればっかりじゃ見飽きるし調理がこんなに雑じゃ話として面白くもねえんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:52:04

    元からサイコパスなのかと思ったら
    そうじゃなかったんだよね
    教えてくれこの展開の意味はなんなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:52:10

    地獄を見せる愛情にも限度がある

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:52:16

    >>82

    ミ、ミーには生涯かけて愛するものを守り抜くと誓っただけの男に見える

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:52:50

    この漫画の着地点ってなんなんスか?
    アイの復讐もよくわからん形で終わったし先生が何を描きたいのかいまいちわからないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:53:37

    >>87

    重曹とアクアがくっつく…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:54:19

    >>84

    まあ気にしないで

    「命の重み」発言らへんの時点でなんか社会的価値や他人の価値観をちゃんと理解してるあたりサイコパスっぽくないと言われていましたから

    そして重曹の天おだ発言が真正のサイコパス過ぎて格の違いを感じるとも言われていたんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:54:37

    カミキを追放した結果育児も家計も事務所の温情頼りになってるんスけど…良いんスかこれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:55:58

    なんか…こいつカミキに対してナチュラルに当たり強くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:56:51

    >>90

    良いんだ、それで一生を共にしたいと思った男が救われるなら問題ない

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:57:05

    突き放すなら突き放すで変な嘘つくより依存してんじゃねえよ えーってマジレスした方が良かったっスよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:57:25

    >>89

    もしかしてその時点でカミキは悲しき被害者ってことは固まってたんじゃないスか?

    ふうん「いかにもサイコっぽい発言をさせることで偽サイコの伏線とする」なんてアカ先生ってやつは案外技巧派だな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:58:00

    普通にカミキとそのまま結ばれれば円満な上流家庭になれたんだよね
    アイは何がしたかったんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:58:38

    何が嘘はとびきりの愛だ
    お前がやったのはトラウマ持ちの相手を切り捨て、突き放し、追い詰めただけの愚行だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:59:32

    >>89

    天お陀…聞いています 

    カミキの目の前で言ってると

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:00:31

    不思議ですね……
    あれだけ考察やらヒロイン論争で推しの子に夢中になってたあの時間が、今ではなんの意味もない心底無駄な時間だったと思える
    もうワシの時間返してくれって思ったね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:01:54

    >>95

    アイ「このままじゃカミキは一生私に依存しっぱなしのポンコツやで ムフ 荒療治してあげようね…」

    要はこういうことっスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:02:59

    結局なにが起こったかって言うと良かれと思って盛大に方法を間違えるっていうことっスよね
    要はかぐや様の燕先輩や大佛と同じことをまたしていたということだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:03:21

    アイ「助けてやったんだ、満足か?」

    >>99

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:04:29

    たまたまこのスレ見てたんだけど途中で読むの辞めて正解だったかなと思い始めたのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:05:26

    >>99

    まさかホントに地獄を見せる愛情もあるを実践したタイプ?

    君を星野アイアン木場と呼びたいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:05:44

    真面目に考察してた奴らがバカを見る漫画として
    ワシからお墨付きを与えている

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:07:05

    アカ先生ちょっと創作者としてのセンスが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:08:37

    でもカミキ被害者路線は結構好きなのが俺なんだよね
    なんかもう全てがどうでも良くなったでしょう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:09:51

    >>106

    この漫画の根底とも言えるアイの復讐すら微妙な形で終わってるんだよね

    真面目に読み込んでる奴ほど痛い目を見る漫画なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:09:58

    そして俺がアイの悪いところとカミキのダメなところを受け継ぐ正統後継者である

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:10:43

    >>82

    この夫婦には致命的な弱点がある

    それは…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:11:21

    途中で読むのやめちゃったんスけど
    もしかしてカミキはアイと付き合い始めは作中屈指の聖人側だったんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:11:25

    同じ地獄を見せる愛情でもアイアン木場の方がマシなのはルールで禁止スよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:11:34

    マジでアカ先生は終盤になったらダレる癖をどうにかすべきと思ってんだ(序盤グダグダだった恋愛代行もあるけど)

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:12:05

    お前アイを何だと思っとんのや
    デビューと出産と死亡を繰り返す怪異やぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:13:37

    >>110

    聖人側っていうかざっくりいうとカミキは芸能界に入ってすぐに女に食われてトラウマを持っていてその後にアイに依存してたって感じっスね

    それでアイが突き放した上に死んだことで壊れちゃったのだと現状では考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:14:40

    一応悪役で悪因悪果で落ちぶれただけの今の鬼龍のほうが500億倍マシな扱いなんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:15:26

    この展開に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:15:40

    >>113

    フッ情報が古いよ 最新の時系列とはこうっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:16:38

    アイの猿ムーブのおかげでミヤコさんに余計な負担掛けまくってるんだよね 猿くない?
    しかも意外とコイツ申し訳無さそうな素振りもない…!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:20:10

    >>117

    公式の2018年設定が信憑性薄いとか言われてるんスけど…

    良いんスかこれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:20:34

    アイはカミキが壊れる寸前なのを見抜いていて地獄見愛して>>10>>39の発言なんだよね 酷すぎない?

    どうして壊れかけのコップを床に叩きつけて平気だと思ったの?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:20:39

    これメンゴ先生は何も突っ込まなかったんスかね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:20:47

    >>117

    姫川夫妻…すげえ

    同性の夫婦が二組死んでるし()

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:22:32

    カミキの精神を破壊することだけを目的として開発された究極のアイドル

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:24:02

    誰もそんなに悪くなかった流れを作りたかったんスかね
    気持ちはわかるけど終わり方はあんまりよくない感じになりそうな気がするんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:24:23

    >>117

    あの…アクルビに歳の差が出来てるんスけど いいんスかこれ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:27:03

    >>88

    ワシアニメしか見てないんだけど元々それが終着点だけどアクア動かなすぎて動かす理由としてアイの復讐作ったんじゃないスか?

    見てて復讐以外ないんじゃあってなってるのちょっと違和感あったんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:27:19

    後付けしまくった結果アイの死亡シーンがエースやオルガと同じぐらい滑稽になっちゃったんスけど…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:27:24

    ムフフ全く興味ない作品だけどタフカテの蛆虫達が苦しんでくれるからとっても嬉しいのん
    マネモブ復讐をやめたアクアや蛆虫のアイや重曹はうまいやろ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:33:43

    でもカミキが本来は善玉だと判明して良かった面もあると思うんだよね
    シリアルキラーに股開くようなクソバカという評価は覆ったでしょう

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:36:11

    クソバカを超えたクソバカ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:38:19

    >>129

    クソバカからやり捨てサイコパス女に変わっただけですね(🍞)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:39:11

    >>118

    もしかしてミヤコがいなかったら双子育成できなかったんじゃないんスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:39:19

    >>129

    あれー、ゆら殺しの件は?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:40:21

    >>121

    メンゴ先生はあくまでも作画担当なんだ、仕事として描いてるものに一々ケチつけると思わない方がいい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:41:18

    >>133

    それはアイに壊されたあとだからだいぶ別の話なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:44:26

    >>135

    すいません

    元から壊れ気味なだかですよね

    まあアイがトドメを刺したことは否定しないけどね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:44:42

    >>10

    おいおいここはカミキが壊れかかってる中でアイ達親子のことも背負い込もうとしたら完全に壊れるから完全拒否したってだけの話でしょうが

    そもそもカミキの精神性的にアクア達を育てる大人の精神にはなれてないから子供放ったらかしに依存するだけなのは目に見えてるし拒否するのは当たり前なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:47:26

    >>137

    やめろマネモブ

    多くのマネモブは依存症の恐ろしさを知らないんだ

    依存の盲目さを知らずに語っているんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:50:33

    >>137

    問題は拒否自体じゃなくて言った全てが欺瞞に満ちている嘘つきのクソ野郎って事なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:53:03

    ま、拒否した結果完全に壊れたからバランスは取れてないんだけどね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:54:20

    >>139

    いいや欺瞞ではなく後付けで嘘にしたいということになっている

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:04:35

    >>141

    重曹劇場を省いてこの辺丁寧に処理してればもっとマシなまとめ方が出来たと思うのが俺なんだ

    わざわざアイをクソ女にしなくてもいけそうな案なんかあにまんですらいくつかあったでしょう

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:30:47

    >>129

    アイに関してはカミキがサイコパスだった方が見る目なかっただけの過失で済んでたっスよね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:00:56

    アンタの漫画は面白かったよ きっと鈴木雅紀が歌ってくれてた頃はね でもアンタの漫画は間違いなく人気が落ちてきているんだ 

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:07:42

    「完全サイコパスパパvsその被害者のガキ」っていう構図が
    「被害者パパvs被害者ガキ(真犯人はママ)」になったんだよね
    被害者・ラッシュだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:46:03

    >>145

    いいや、パパはれっきとした加害者ではあるんです

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:51:58

    >>142

    そもそもクソ女が性癖だからアイ聖人路線は最初から選択肢にねえと思ってんだ

    父子揃って出力がおかしいクソ女に捕まるなんて…悲劇的でファンタスティックだろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:36:14

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:33

    >>1

    付き合うのを止めるのはいいんだよ それだけならね

    問題はクソボケジャワティーの極みみたいな>>10の蛆虫ムーブだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:16:33

    この態度を取るなら妊娠を明かすべきではなかったと思う…それがボクです
    トラウマになってるのに最悪の追い打ちにしかならないんだから話になんねーよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:48:52

    >>91

    人付き合いが下手なやつの典型だ、気を許した相手には対応が雑になったりする

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:51:36

    >>150

    おそらく子供が出来ることに何故にトラウマ?と考えているのかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:33:34

    助け合いじゃなくて依存してくるのはルールで禁止スよねとか拒絶するにもはっきり言ったほうが良かったんじゃないスか?
    どうしてわざわざ無駄な嘘をついたの?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:27:20

    >>153

    作者の性癖…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:37:21

    芸能界にはびこる闇を一太刀で成敗した男

    偉大なるアサシン

    リョースケ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:09:43

    >>155

    もしかしてリョースケくんはガチでカミキの親友で、カミキのトラウマを踏み躙った上になんとなくで電話して傷口に塩塗りたくったアイに許せなかった…しちゃったんじゃないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:51

    殺人鬼に哀しき過去なんかある訳ねぇだろうが!こら!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:18:11

    >>156

    ウム…リョースケを唆したとされるワンカットも

    やけ酒しながら友人に愚痴をこぼしてるようにしか見えないんだなあ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:29:41

    >>10

    えっこんなこと言っておいて子供達会いに来ないとか誘ってたんスかこいつ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:31:18

    アカ…お前もう原作降りろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:35:29

    >>127

    待てよエースやオルガはまだ原因と結果や時系列がはっきりしてる分いきなり遡及されたアイよりはまともなんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:37:03

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:40:30

    幼い頃に死んだ母親が子供の中で神聖化されてるのはリアルと言えばリアルなんだよね
    怖くない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:46:31

    ぶっちゃけカミキの重さ背負いきれずに捨てたなら普通の恋愛の終わりでしかないんだよね
    実はカミキのことを思っての行為だったってのが理解が深まらないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:54:52

    >>164

    当のアイはビデオレターでカミキと人生歩みたかったって言ってるんだよね もうアイがわかんねーよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:57:11

    >>39

    それを言ったら●されても文句は言えねぇぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:27

    まあ気にしないで
    一般層にはウケてコミックも売れてますから

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:35

    >>105

    名作の条件はですねぇ……

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:09

    >>168

    中盤からコケっぱなしじゃないかよえーっ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:08:41

    >>168

    スキャンダル編以降ずっとガバガバやんけ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:48

    >>156

    その理論には致命的な弱点が存在する、ナイフを打込む際にファンを裏切った事しか言及しない事や

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:15:55

    >>169-170

    そのあたりが最終回で後は龍継と思われるが……

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:19:49

    >>165

    おそらく気が変わっただけのことを嘘だと言い繕っているだけだと思われるが

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:22:18

    >>164

    自己嫌悪感の強い人間ほど他者と一緒にいることが他者にとって迷惑だと考えるんだ

    これは健常者にも起こりうるものだから気をつけなはれや

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:25:29

    >>165

    おそらくその場のノリで分かれたら案外きつかったので後悔しないために自分の判断を正当化しているのだと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:29:37

    >>175

    参ったなあ

    後悔したからと後から一方的に復縁を迫って来ないだけ鬼龍の方がマシに見えてきちゃった

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:49:46

    頭が悪いと辛いよね(童磨書き文字)

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:34:06

    >>165

    アイなんて最初から何が嘘で何が本心か自分ですら分からん女やんけ、なにムキになっとんねん

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:13:16

    >>171

    恐らくカミキの心情を慮ってアイにはカミキの事を伝えなかったのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています