キヴォトス行きのバスはこちらですよー8

  • 1特殊武装開発部しょちょー124/07/15(月) 22:59:03
  • 2♾️24/07/15(月) 23:01:39

    >>1

    誰が好き好んで最悪な羂索ムーブしなきゃいけねえんだよ

  • 3☀︎24/07/15(月) 23:02:44

    お断り!(親指下向け)
    しますわ!(首掻っ切りジェスチャー)

  • 4A∀424/07/15(月) 23:03:00

    >>1

    ここまで抵抗されてまだ私達に協力する意思があると思いますの?


    随分とおめでたい頭してますのね

  • 5♾️24/07/15(月) 23:03:17

    夜勤ちゃーん!
    そいつら裏切ってくれたらなんでも買ってあげるよ!(そいつらの金で)

  • 6十円24/07/15(月) 23:04:10

    偽りの幸せは結構ですので
    (落ちます)

  • 7♾️24/07/15(月) 23:04:36

    >>6

    オッケー!後は任せておけ!

  • 8@7.2-124/07/15(月) 23:04:42

    >>1

    レンガで殴りたい

  • 9♾️24/07/15(月) 23:05:32

    >>8

    無量空処しながら虚式「茈」撃ちたい

  • 10先生24/07/15(月) 23:05:55

    >>1

    "……死ぬ死なないとか、そういう問題じゃない。"

    "私は、誰かの人生を自分勝手に踏み躙るその態度が気に入らないと言っているんだ。"


    "聞こえなかったのならもう一度言う、あなたたちのやってきたことは決して許されるものではない。"


    "……最後にコレだけ伝えて通信を切ります。"

    "私たちはあなた達を決して許さない。"

  • 11A∀424/07/15(月) 23:08:12

    >>8

    私も口から1マガジンくらい流し込みたいですわね


    (私も落ちます、おやすみなさい)

  • 12♾️24/07/15(月) 23:08:34

    >>11

    おやすみー!

  • 13♾️24/07/15(月) 23:10:03

    (もう23時か、みんな居ないし俺もそろそろ寝ようかな)

  • 14@7.2-124/07/15(月) 23:10:57

    >>13

    (じゃあ私も)

  • 15♾️24/07/15(月) 23:11:34

    >>14

    (おやすみ)

  • 16♾️24/07/15(月) 23:13:52

    >>5

    (夜勤ちゃんは文字通り夜勤だから見てるはず、検討よろしくね!別に裏切らなくても何もしないから安心してね!)

  • 17☀︎24/07/15(月) 23:14:38

    (自分も寝ますわ、お疲れ様でしたー)

  • 18帰ってきた♤24/07/15(月) 23:15:18

    >>16

    夜勤ちゃんと熱血さんこっち側にならないかなー、なんて

    (では寝ましょう)

  • 19特殊武装開発部しょちょー124/07/15(月) 23:15:30

    『ひっどーい!9歳の女の子に向ける言葉じゃないよ!あ、お風呂の時間だ!おじいちゃんあとよろしく〜!』


    「ワシはぁ!!!まだ!!!300歳じゃあアアアアアアア!!!!!!!」




    >>1も寝るぜよ

    おやすみ

  • 20♾️24/07/15(月) 23:16:23

    みんなおやすみー

  • 21帰ってきた♤24/07/15(月) 23:19:42

    >>19

    おやすみー

    あと、300歳さんもおやすみ(バンバンバン!)

  • 22帰ってきた♤24/07/16(火) 06:34:40

    えっ、先生、マジで言ってますそれ?寝てる間にそんなことが?

    組織へ通信

    「えーどうも、組織の皆さん。朝起きたばかりでなんですが、非常に残念なお知らせがあります。どうやら、私がヴェリタスに頼んでハッキングしてそちらに通信したのが原因で、『組織のホストコンピュータのデータセキュリティが僅か2秒弱で完膚なきまでにやられた』そうで、今あなた達の研究記録やコレまでの非人道的な所業が日本のみならず、世界各国にリークされたみたいです。
    改めて見るとドス黒い情報ばっかですね。非倫理的な人体実験記録に違法兵器の開発、脱税に情報偽装その他もろもろ……。カイザーコーポレーションも真っ青ですよこんなの。もちろん居場所もバレたみたいです。特殊部隊に包囲されるのも時間の問題でしょう」

  • 23帰ってきた♤24/07/16(火) 06:42:19

    「あと、これは本当に心苦しいことなのですが……『そちらの組織が所有していた研究費用や予算、あと組織のメンバーの口座の預金が根こそぎブン盗られた』みたいです。なので『特殊武装開発部も含めた組織の現在の所持金は素寒貧』ですね。
    はい、そうです。データセキュリティの破壊も金銭強奪も全部コユキがやってくれました。ちなみに、ブン盗られたお金は全部コユキがギャンブルでスッたそうです。すっごい晴れやかな顔してます。……その、ご愁傷様です……」

  • 24帰ってきた♤24/07/16(火) 07:00:41

    「では最後の連絡を。キヴォトスに送られた特殊武装開発部ですが、もう残り1%未満ですよ?MSも段ボール以下の柔らかさですし、ギアス持ちも一般兵に毛が生えたレベルの強さだったので、私達キヴォトス人にかかれば大したことありませんでした。よくよく考えたら、ビームマグナムもキヴォトス人からしたら、ちょっと痛いレベルのダメージで済むことは、衛星砲で実証済みですし。いやー、ホントなんですね、『キヴォトス人に一般人が勝てるはずがない』って。残りの兵士、ギアス持ちも含めて生まれたての小鹿状態になってますね。
    では私からは最後にこの言葉を。大切なデータセキュリティの管理には気をつけよう!(尚コユキの場合、目をつけられた時点で手遅れとする)それでは」
    通信終わり

  • 25♾️24/07/16(火) 07:48:06

    コユキー!
    夜勤ちゃんの交渉材料何使ったんねん!(笑)
    夜勤ちゃん裏切ったら俺、自腹?w

  • 26♾️24/07/16(火) 08:02:31

    >>22

    (特殊部隊さーん!熱血さんと夜勤ちゃんは良い人なんで見逃してあげてほしいかな)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:11:42

    このレスは削除されています

  • 28🕸24/07/16(火) 11:23:43

    戻ってみたらなんか純正ヘイロー付いてるし
    A∀さん暴れてるし、先生はブチ切れだし
    なに?このカオス……とりあえず、
    傷ついてる人達は回復しときますねー

  • 29帰ってきた♤24/07/16(火) 12:19:13

    あっ、今特殊部隊の方から連絡がありました。

    組織のメンバーは自首を選んだ夜勤ちゃんと熱血さん以外は全員拘束、武器や所持品、研究資料も全て押収されたそうです。当然あのヘイローも押収したとのこと。夜勤ちゃんと熱血さんからは事情聴取が行われるそうです。
    何でもあの施設、怪しい研究が行われている疑いがあって、ずっと前からマークされていたそうで。まぁ、逃げ切れたとしても、これだけ公に知られたうえに無一文じゃ、コユキにデータベース滅茶苦茶にされた時点で、もう社会的に破滅したと言っていいでしょうね。うわ、SNSにも流れてますよリークされた情報。バスも逃走手段になる可能性から全部潰されたみたいです。

    ……さて、キヴォトスの方に残った相手は残り僅か!もうひとふんばりと行きましょう!!

  • 30🙌24/07/16(火) 12:23:07

    よし!残党狩りの時間……の前に腹ごしらえだ!
    どうぞ!!!遠慮なく食べて下さい!おかわりもあるぞ!

  • 31帰ってきた♤24/07/16(火) 12:26:17

    >>30

    ……美味いのですか……これ?

    (パクッと一口)あっ意外といける。


    ん?なんか来た……君もコレ食べるかい?

  • 32🙌24/07/16(火) 12:27:40

    >>31

    どっから来たの君!もう一度言うけどどっから来たの君!!!

  • 33♾️24/07/16(火) 13:59:48

    >>30

    美味いのか?これ?

    あ、美味い

    >>31

    とりあえずこれ食べな意外と美味いよ

  • 34大⭐︎和⭐︎魂24/07/16(火) 16:44:59

    >>30

    自分は遠慮しておきますね。

    私にはこの特別なおにぎりがあるからさ!

  • 35十円24/07/16(火) 16:49:38

    >>30

    私はグミ食べてますね

  • 36🕸24/07/16(火) 16:55:42

    カロリーメイト( ゚Д゚)ウマー
    あ、ごめわよ、先に食べてたわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:16:50

    なんだこのスレ…

  • 38🙌24/07/16(火) 17:32:18

    >>37

    あにまんではよくある参加型アドリブスレ的なやつです

  • 39☀︎24/07/16(火) 17:33:29

    >>37

    クライマックスが近いので次回があれば是非ともご参加ください

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:38:19

    あれ?いつの間にか参加する流れになってる?

  • 41@7.2-124/07/16(火) 17:39:09

    るるる

  • 42♾️24/07/16(火) 17:59:51

    >>39

    (個人的に好きだから次回あって欲しいなー)

  • 43🙌24/07/16(火) 18:01:23

    そういえば残党って何処に居るんだ?位置が分かるならスチームライナーで急行できるけど

  • 44♾️24/07/16(火) 18:06:00

    >>43

    感覚的にはは全員シバいたっぽいが

  • 45🙌24/07/16(火) 18:09:40

    >>44


    >>29で「キヴォトスの方に残った相手は残り僅か」って言われてたので

  • 46♾️24/07/16(火) 19:05:38

    >>45

    お、本当だ

  • 47♾️24/07/16(火) 19:08:39

    環境が環境だったせいで買えなかったサングラスとか買いたい(六眼が死ぬ)

  • 48♾️24/07/16(火) 19:22:42

    (♤になんか凄いサングラスでも作って貰おうかな?ヴェリタスメンバーのせいでBluetoothと自爆機能が付きそうだな)

  • 49🙌24/07/16(火) 19:28:33

    (寝ます)

  • 50♾️24/07/16(火) 19:28:58

    >>49

    (おやすみです)

  • 51十円24/07/16(火) 19:30:14

    >>49

    (おやすみなさい)

  • 52A∀424/07/16(火) 20:12:24

    いつの間にか敵さんが可哀そうな感じになってましたわね

    同情なぞ欠片も出来ませんが


    >>35

    あら♪私にも一ついただけるかしら~


    >>40

    (オイデ、オイデ。コワクナイヨ。ホントダヨ。キミモオジョウサマキャラニナロウ?)

  • 53大⭐︎和⭐︎魂24/07/16(火) 20:20:04

    >>40

    貴様に素晴らしい提案をしよう。

    一緒にバンザイ突撃しないか?

  • 54♾️24/07/16(火) 20:30:12

    >>40

    良い提案をしよう、お前もこちら側の人間にならないか?

  • 55十円24/07/16(火) 20:34:29

    >>52

    どうぞ(コーラ味のグミを渡す)

  • 56♾️24/07/16(火) 20:35:34

    >>55

    良いなー(期待の眼差し)

  • 57十円24/07/16(火) 20:37:15

    >>56

    いりますか? (ソーダや果物系など多種多様のグミを見せる)

  • 58♾️24/07/16(火) 20:38:05

    >>57

    いる☆

  • 59A∀424/07/16(火) 20:38:26

    >>55

    ありがとうございます♪


    >>56

    【懐に仕舞っていたドライフルーツを無言で手渡す】

  • 60十円24/07/16(火) 20:39:36

    >>58

    好きなのをどうぞ

  • 61♾️24/07/16(火) 20:39:41

    >>57

    >>59

    皆んな優しい!(満面の笑み)

  • 62気づいたら入ることが決定した人24/07/16(火) 20:53:06

    呪術廻戦ネタ一つもわからん…

  • 63♾️24/07/16(火) 20:56:10

    >>62

    お好みのヘイローと武器、制服を選んでね!

  • 64A∀424/07/16(火) 20:56:19

    >>62

    (安心してください、私もわからんので。)

  • 65♾️24/07/16(火) 20:57:15

    (俺も世代以外の仮面ライダー分からんし大丈夫!)

  • 66♾️24/07/16(火) 20:58:18

    (感覚で進めてもろて)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:59:07

    >>63

    ヒエ

  • 68気づいたら入ることが決定した人24/07/16(火) 21:00:06

    ブルアカしてるからちょいまち

  • 69♾️24/07/16(火) 21:00:08

    >>67

    (ヒエ?)

  • 70☀︎24/07/16(火) 21:11:37

    ノリと勢いの産物スレですから深く考えずに楽しくやればよろしいかと思いますわ

  • 71♾️24/07/16(火) 21:12:28

    仲間が増えたぜ!

  • 721の業務連絡24/07/16(火) 21:13:16

    お待たせ
    そろそろ終わらせようね
    記憶は戻ってる前提で行きます


    皆さんは特殊武装開発部と戦闘しているうちに懐かしいものを発見しました。
    爆散した1号車の残骸です。どうやら次元跳躍の機能だけは生きているようです。コレを何か高速で動くモノに取り付けることができれば、元の世界に帰ることができるでしょう。




    ※300歳おじさんは手元のメモに書いてある設定が強すぎるので改造の負荷で脳が機能停止したことにします

  • 73@7.2-124/07/16(火) 21:15:38

    >>72

    高速で動くもの.....私かな?

  • 74☀︎24/07/16(火) 21:16:25

    高速で動くもの…
    古い映画ですがバックトゥザ・フューチャーのデロリアン先だったのでしょうか?
    ちょうどバスもクルマですわね

  • 75A∀424/07/16(火) 21:17:19

    ♤さん、お願いしますわ

  • 76気づいたら入ることが決定した人24/07/16(火) 21:17:29

    ヘイロー・・・□と◇の組み合わせ
    武器・・・FN P90
         FN Five-seveN
         (盾)
    制服・・・正実(黒と赤ってかっこいいよね)

  • 77♾️24/07/16(火) 21:17:47

    >>72

    (終わりが近いか。また別の世界だの、何年後かの話だのでこのスレは続いてほしいと思うが、、、強欲か)

    早く動くものかー

  • 78気づいたら入ることが決定した人24/07/16(火) 21:19:49

    (名前何にしよう・・・)

  • 79♾️24/07/16(火) 21:20:16

    (□◇さんも居るしまだ続くかな)

  • 80☀︎24/07/16(火) 21:20:36

    デロリアン式ならそれこそ蒸気機関車もいけましたから🙌様に頼んでスチームライナー様に取り付けていただけるなら楽なのですがね

  • 81♾️24/07/16(火) 21:21:31

    (ちょっと席外します)

  • 82□◇24/07/16(火) 21:21:33

    (突然名前決まった・・・)

  • 83A∀424/07/16(火) 21:21:44

    >>78

    (このスレの慣習にのっとれば□◇さんになると思います)

  • 84♾️24/07/16(火) 21:22:02

    >>82

    (だいたい皆んなそうだからね)

  • 85□◇24/07/16(火) 21:22:07

    (ほう・・・)

  • 861の業務連絡24/07/16(火) 21:28:51

    じゃあ跳躍装置は>>73に付けて荷台を引いてもらおう

    荷台にはとりあえず皆さん乗っておくれ

    >>73よ……君は人がたくさん乗った荷台を引きながらマッハ21を出せるか?いや出せ

  • 87♾️24/07/16(火) 21:30:18

    >>86

    (無下限移動でも無理やん)

  • 88A∀424/07/16(火) 21:31:40

    >>86

    (とんでもねぇ無茶ぶりで草)


    (ウチの子も足は早いが馬力は多分無いのでな、頑張れ@さん)

  • 89☀︎24/07/16(火) 21:32:39

    @様ーファイトですわー!

  • 90帰ってきた♤24/07/16(火) 21:33:31

    皆さーん!エンジニア部に頼んで荷台にジェットエンジンを付けてもらいました!!あと、@さん用にジェットパックを作って貰いました!!これと@さんの神秘を組み合わせれば、軽くマッハ30以上は出るはずです!!

  • 91♾️24/07/16(火) 21:34:26

    >>90

    (それに耐えうる肉体がヤバい)

  • 92@7.2-124/07/16(火) 21:34:30

    >>86

    21は無理!極超音速(マッハ5以上)は出そうと思えば出せるけど......

    >>90

    !?!?!?!?!?!?

  • 93A∀424/07/16(火) 21:36:15

    >>92

    ………諦めてくださいな、ご武運を

  • 94☀︎24/07/16(火) 21:36:58

    >>92

    えーっと…太陽と共に在らん事を!(敬礼』

  • 95帰ってきた♤24/07/16(火) 21:38:54

    ちなみに、ジェットパックには🙌さんから拝借させてもらったこのケミーの力を使わせていただきました!

    なんでも音速を超えて移動することができるようで!!

    エクシードファイター特撮番組『仮面ライダーガッチャード』に登場するケミーの一種。dic.pixiv.net
  • 96帰ってきた♤24/07/16(火) 21:44:45

    ジェットエンジンとジェットパックはそれぞれマッハ9は出るようになってます。

    あとはゆで理論じみた理論で、マッハ9×3=マッハ27、@さんのマッハ5以上をプラスしてマッハ32以上を想定しています!!

  • 97♾️24/07/16(火) 21:45:37

    >>96

    え、ヤバ

  • 98@7.2-124/07/16(火) 21:52:39

    >>96

    ジェットだけでいいじゃん?ね?

  • 99帰ってきた♤24/07/16(火) 21:53:04

    わかりやすいように、ジェットエンジンつけた荷台のイメージ画像付けておきます。
    ※画像では3つジェットエンジン付いてますが、荷台についているジェットエンジンは2つです。

  • 100帰ってきた♤24/07/16(火) 21:55:31

    >>98

    いやいや、一つはジェット「パック」なので、荷台についたジェットエンジンで加速しても、理論上マッハ18しか出ないんですよ@さん、あなたの力が必要なんです!あとはマッハ21で起動しなかった時の保険?

  • 101@7.2-124/07/16(火) 22:01:40

    >>100

    体耐えれるかな.....

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:01:48

    このレスは削除されています

  • 103♾️24/07/16(火) 22:03:06

    >>101

    大丈夫!(何の根拠もない)

  • 104帰ってきた♤24/07/16(火) 22:04:34
  • 105♾️24/07/16(火) 22:05:25

    レンガ片手に戦場をとんでもフィジカルで駆け巡っていたのはどこのどいつやねん

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:08:17

    このレスは削除されています

  • 107♾️24/07/16(火) 22:09:01

    ♤!無事に元の世界に帰れたら一緒に飯でもどうだ?他の奴らも誘って!(盛大なフラグ)

  • 108帰ってきた♤24/07/16(火) 22:13:33

    >>107

    そうですね。あっそうだ。次元跳躍の座標設定しておこ。(跳躍装置操作中……)うん、これで問題なし!

  • 109A∀424/07/16(火) 22:15:09

    (ごめんなさい今日もう寝ます)

  • 110♾️24/07/16(火) 22:15:28

    >>108

    六眼の負荷対策のサングラスも買いたいんだよなー、今度買い物にも付き合ってくれ(フ☆ラ☆グ)

  • 111♾️24/07/16(火) 22:15:41

    >>109

    (おやすみ!)

  • 112@7.2-124/07/16(火) 22:16:53

    やってやろうじゃねぇかよコノヤロー!!!!!!(素敵な言葉)!!!

  • 113帰ってきた♤24/07/16(火) 22:17:07

    おっ、エンジニア部が来ましたね。@さん用の特殊スーツと荷台につけるシェルターを持ってきてくれたみたいです!コレでマッハにも耐えられますよ!!

  • 114♾️24/07/16(火) 22:18:20

    >>113

    すげえー(Bluetooth機能と自爆機能はついて無さそうだな)

  • 1151の業務連絡24/07/16(火) 22:20:21

    じゃあ跳ぼっか
    @さん!頑張ってマッハ21以上出してね!
    大丈夫!流石に燃えカスにはならんやろ

  • 116♾️24/07/16(火) 22:22:06

    >>115

    (ノリ軽くて笑う)

  • 117ウタハ24/07/16(火) 22:22:26

    >>115

    安心したまえ、このシェルターと特殊スーツはマッハ80にも耐えうる強度を持つ。既に実証済みだ!

  • 118@7.2-124/07/16(火) 22:23:30

    さて、体操体操…

  • 119♾️24/07/16(火) 22:23:46

    >>117

    検証済み!?

  • 120ウタハ24/07/16(火) 22:25:21

    >>118

    特殊スーツを着るのを忘れないでくれたまえ。それがないと冗談抜きで塵一つ残らないだろうからね。

  • 121♾️24/07/16(火) 22:26:38

    >>120

    こっわ

  • 122ウタハ24/07/16(火) 22:32:17

    そうだ@くん、そのジェットエンジンとジェットパックは速度がマッハ1以上を測定すると自動的に点火・起動するようになっている。安心して思いっきり走りたまえ!

  • 123帰ってきた♤24/07/16(火) 22:35:17

    私は準備万端です!シートベルトもつけました!いつでも走り出して構いません!

  • 124♾️24/07/16(火) 22:37:20

    >>123

    いっけー!

  • 125@7.2-124/07/16(火) 22:38:11

    スーツよいっしょっと…
    スゥー…ハァー…フッ!
    【走り出した。速度が上がっていく。100、200、300…】

  • 126@7.2-124/07/16(火) 22:39:46

    【400、500、600、700…1000、1100、マッハ1!!】

  • 127☀︎24/07/16(火) 22:41:04

    最大速度を出すための…加速の時点ですごいGですわね…

  • 128♾️24/07/16(火) 22:41:11

    >>126

    (マッハ1突破!)

  • 129ウタハ24/07/16(火) 22:41:11

    >>126

    今だ!ジェットエンジン・ジェットパック点火!

  • 130♾️24/07/16(火) 22:42:39

    >>127

    (フィジギフ、、、)

  • 131@7.2-124/07/16(火) 22:48:37

    【マッハ2、マッハ3、4…10、12、14、16…】

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:49:24

    >>130

    (純正ヘイローになる前から生徒ボディだとなんとなくコレくらいなら耐えられそうな気がしますわ、一応民間旅客機のコンコルドがマッハ2ですし)

  • 133♾️24/07/16(火) 22:50:23

    >>132

    こっからが問題だぜ

  • 134帰ってきた♤24/07/16(火) 22:51:11

    大丈夫!エンジニア部を信じろ!

  • 135☀︎24/07/16(火) 22:54:55

    さ、流石に一気に加速されるとウップ!

  • 136帰ってきた♤24/07/16(火) 22:55:54

    どんどん速度が上がっている!コレなら行けるぞ!

  • 137♾️24/07/16(火) 22:56:18

    >>135

    耐えろ!もう少しだぜ!

  • 138@7.2-124/07/16(火) 22:56:38

    【17、18、18.5、19、19.5、20.....21!!】

  • 139帰ってきた♤24/07/16(火) 22:58:59

    次元跳躍来ます!!

  • 140♾️24/07/16(火) 22:59:29

    みんな衝撃に備えろ!

  • 141@7.2-124/07/16(火) 23:01:16

    (速度を維持…は両ジェットがやってくれるのか。じゃあ体勢を整えるだけでいい…)【22、23…】

  • 142□◇24/07/16(火) 23:01:33

    >>1

    こないなあ

  • 143♾️24/07/16(火) 23:02:09

    >>142

    時期に来るさ

  • 144□◇24/07/16(火) 23:03:34

    >>1が来て全ておじゃんが一番面白い

  • 145♾️24/07/16(火) 23:04:32

    >>144

    人のこk(ry

  • 146□◇24/07/16(火) 23:07:21

    人の心があるからこそ心を抉ることができるんだ

  • 147♾️24/07/16(火) 23:08:42

    >>146

    だったらここじゃないほうがいい、成功した先に絶望は置くものだ(人心無)

  • 148帰ってきた♤24/07/16(火) 23:08:42

    >>146

    (もう十分えぐられたから、これで無事に帰れてわっぴーエンドで良いんだよなぁ……)

  • 149♾️24/07/16(火) 23:09:01

    >>148

    それはそう

  • 150♾️24/07/16(火) 23:09:32

    (ヤバい、そろそろ寝ないと)

  • 151♾️24/07/16(火) 23:16:02

    (そろそろ、寝ます。おやすみ!)

  • 152☀︎24/07/16(火) 23:25:41

    ワタクシも寝ますわ
    お疲れ様でしたー

  • 1531の業務連絡24/07/16(火) 23:28:37

    ども

    ギリギリ起きることに成功した>>1です

    起きることに成功したけどもう寝ます

    なんとか200行かないように調節してくれると助かります







    皆さんは次元跳躍に成功し、元の世界、バスに乗った場所に戻ってきました

    ですが、出現した場所は上空1万mでした。頑張って着地してください

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:31:10

    このレスは削除されています

  • 155帰ってきた♤24/07/16(火) 23:32:18

    成功したはいいけど……

    落ーーーちーーーるーーーー!!!???

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 7. Unwelcome School


  • 156☀︎24/07/16(火) 23:32:37

    寝る宣言しましたがコレだけ言わせてくださいまし

  • 157♾️24/07/16(火) 23:37:14

    >>156

    うそだドンドコドーン!(寝る直前に)

  • 158帰ってきた♤24/07/16(火) 23:45:46

    ジェットエンジンとジェットパックは……燃料切れーー!?あと高度6000mで落下!?そんなこと言ってる間に落下していく!!
    どうしよう!?どうしよう!?……ん?イスの下に何か……何これ手紙?

    〜親愛なる盟友たちへ〜
    次元跳躍はどこに出るかわからない。なので、万が一のためにシェルターに一種の安全装置をつけた。何かあった時はシェルター天井の青いボタンを押したまえ。よい旅になることを祈る。
    〜ウタハ〜

  • 159帰ってきた♤24/07/16(火) 23:52:19

    残り高度800m!!
    えぇーい!!ままよ!!(青いボタンをポチッとな!)

    バッ!(シェルターから展開されるパラシュート)

    フワ……フワ……(ゆっくり落ちていく@さんと荷台)

    た……助かった……

  • 160帰ってきた♤24/07/17(水) 00:07:32

    ……とりあえず、これなら地面に叩きつけられてミンチENDだけは避けられるな。あっそうだ!ヘイローは……そりゃそうか、あのヘイローはキヴォトスのものだし、もう消えてる。

    ふぁ〜あ…私もこれまでの疲れからか、一気に眠くなってきた。私も眠るとしよう。

  • 161🕸24/07/17(水) 02:41:23

    気づけばなんかマッハで@さんが移動してるし
    キヴォトスから出てるし、ヘイロー消えてる
    そっかァ……まぁでも、楽しかったなー
    死にかけたけれど!!!

    (おやすみなさい)

  • 162🙌24/07/17(水) 05:12:14

    なんか気づいたら元の世界に来てるしヘイロー消えてるしパラシュートあるとはいえ落ちてる!?というか重そうな荷台よく支えられるなパラシュート!?

  • 163🙌24/07/17(水) 05:23:56

    (そういえばケミーもケミーライザーもキヴォトスで拾われてたから神秘由来なのか…?)

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:14

    このレスは削除されています

  • 165帰ってきた♤24/07/17(水) 13:24:39

    ……無事に着陸できたかな?
    落下の勢いは軽減したはずだけど

  • 166@7.2-124/07/17(水) 13:55:22

    前より筋肉が増えてる......

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:44:41

    (参加できたらなーと思ったら終わって?た…次回があれば参加したいです。by一般通過スレ民)

  • 168♾️24/07/17(水) 15:55:22

    >>166

    マジか

  • 169♾️24/07/17(水) 15:56:47

    >>167

    大丈夫!

    1の事だ何とかしてくれる(何とかしてくれ)

  • 170帰ってきた♤24/07/17(水) 16:08:21

    まぁ、「私達の戦い」はこれで終わるでしょうね。

    もし、次の機会があれば、>>167

    次は君だ

  • 1711の業務連絡24/07/17(水) 18:39:25

    どうも、施設上空を落下中の皆さん
    NEWモルモットちゃんの気配がしたのでリセットします!!


    と、言いたいところですが
    ただ死んだだけでは絵面が地味なので〜……誰か破壊力すごい技を繰り出してください

  • 172🙌24/07/17(水) 18:41:11

    >>171

    神秘もないのに!?

  • 173@7.2-124/07/17(水) 18:42:06

    なんで死ななきゃいけないんですか?家に帰って日常に戻ったでいいじゃないですか

  • 1741の業務連絡24/07/17(水) 18:44:28

    >>173

    死にはしないよ

    ただちょっと死の恐怖を感じるくらいのことが起こって欲しいだけ

  • 175🙌24/07/17(水) 18:46:12

    >>174

    どこが秩序だこんにゃろ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:48:52

    今までのは夢だった…ってこと!?

  • 177@7.2-124/07/17(水) 18:49:59

    >>174

    ただ死んだら面白くないという言葉を言ったのはあなたでは?だからか.;.....

  • 178🙌24/07/17(水) 18:50:15

    夢…秩序…あっ秩序の夢か!

  • 179帰ってきた♤24/07/17(水) 19:25:43

    えー、結局こうなるのか。
    こういう時は……みんな大好き爆発オチと相場は決まっている!!

    ……というわけで、エンジニア部から渡された自爆スイッチをポチっとな!!ちなみに、爆発の規模は核爆発レベルになりまーす。

    さぁ、それではみなさんご一緒に!

  • 180🙌24/07/17(水) 19:26:48

    まだガッチャしたりないんですけどー!?

  • 181A∀424/07/17(水) 19:32:31

    家に帰ってきてスレ確認したらいきなり爆破されましたわ~!?

    爆発落ちなんてサイテ~~!!ですわ~~!!!

  • 182♾️24/07/17(水) 19:42:08

    >>179

    ♤だけ爆破なんてずるいぜ!なら俺にもやらせろ!

    九綱

    偏光

    烏と声明

    表裏の間

    虚式 ”茈”!!!!(命と引き換えになるほどの負荷がかかるレベルの)

  • 183♾️24/07/17(水) 19:44:47

    (俺の場合ヘイロー無しでの紫は体が崩壊します)

  • 184🙌24/07/17(水) 19:45:23

    ヘイローないのに神秘由来の力使っていいのか?

  • 185♾️24/07/17(水) 19:46:47

    >>184

    (呪力はあるんで)

    (ただし、使うと負荷で死ぬ)

  • 186□◇24/07/17(水) 19:50:17

    その呪力とやらも神秘由来なのでは?ボブ訝

  • 187♾️24/07/17(水) 19:50:31

    (あと、ヘイローある時に比べて威力はだいぶ減ってるから許して☆)

  • 188♾️24/07/17(水) 19:51:14

    >>186

    君のようn(ry

  • 189♾️24/07/17(水) 19:52:16

    まあ、みんな死んだし細かいことは気にしない!(ヘイロー消えてること忘れてたぜ)

  • 190♾️24/07/17(水) 19:52:34

    (ちょっと席外すぜ)

  • 191🙌24/07/17(水) 19:53:12

    せめてケミーカードだけでも逃がそう……

  • 192□◇24/07/17(水) 19:54:13

    >>189

    次からしないよう気を付けたら問題ないのさ

  • 193☀︎24/07/17(水) 19:56:05

    なんなんですのー?!1はテラー化の実験でもしたかったのですのー?!
    そして♤様ぁぁ!?

  • 1941の業務連絡24/07/17(水) 20:15:26

    はい

    皆さんは自爆やら茈やらの光に包まれてしまいました。

    【YOU DEER】

    ですが目を覚ますと、そこは自宅のベッドの上でした。

    時刻は10時を回っており、急いで出かけなければせっかく当選したキヴォトス行きのバスに乗り遅れてしまいます。


    キヴォトス行きのバスはこちらですよー9|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3618218/キヴォトス行きのバスにお乗りの方は、チケットを見せたらあちらでお好みのヘイローと銃器、制服をお選びくださいその後はあちらの…bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています