見て見てワシの運命の女性

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:05:27

    そしてワシは絶命した

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:06:51

    誰…?エゲつない確殺コンボ決めてくる人…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:09:05

    ダメだろ輿家 蛆虫生き返らせたら

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:09:40

    あわわお前は運良く勝ち残れるルートが細い糸の女

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:12:46

    アーカイブ見る前→おそらくアシノの霊と同調して精神が汚染されたと思われるが…かわいそ…
    見た後→おおっ…うん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:13:57

    あなたは興家彰吾ですかっ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:15:00

    置いてけ堀ってそこまで強くはないと思うのは俺なんだよね
    なんで使いこなしてんだよえーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:15:44

    よしじゃあ企画変更して浴びるほど酒を飲んで帰ろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:17:16

    ゲーム本編のほとんどがコイツが生き残ってた場合のバッドエンドルートの確認だったってネタじゃなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:18:34

    >>7

    「ワシの飲みさしのジュース1万円で買ってくれよ。”ここ”で花見もするんだァ良かったら参加してもらおうかァ」

    常人ならスレ画に話しかけられた時点で詰んでるんだよね怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:19:25

    あわわお前は黒幕としての立ち回りが完璧な強き者…
    初手デスエンカしか対処法ないとかそんなんあり?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:20:12

    ”運命”というより”宿命”という感覚ッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:23:25

    Steamサマーセールでパラノマサイト買ったのが…俺なんだ!
    ムフフとっても面白かったのん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:23:49

    >>11

    だから自覚も能力の把握もする前に本能で呪い殺すんだろッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:27:52

    >>11

    怒らないで聞いてくださいね

    その初手デスエンカがほぼ不可避じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:28:06

    わりと愛犬を生き返らせるために生き返らせてくれた興家さえ殺したと終盤まで思ってたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:29:22

    チュートリアルがラストバトルの女

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:33:40

    >>7

    というか送り火と足洗邸が強すぎるんだァ

    前者はゲームマスターみたいなもんやし

    後者はそのゲームマスターを相打ちとはいえパワープレイで押し潰した奴から生まれた呪霊だから仕方ないっスけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:37:45

    >>18

    足洗は所持者が「人殺しはアカンやんアカンやん…」な小心者な一般人で良かったですね…マジでね、アイツがもうちょっとクズだったりしたら大変な事になってたと思ってんだ

    プレイヤーの干渉無ければ確殺とかそんなんあり?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:38:54

    本来なら対抗なんて出来るはずもない足洗邸が何故かほぼ通用しなかったメガネに悲しき過去現在未来…

    まあ作中トップ3に入るくらいの蛆虫だから同情はしないけどねグビッグビッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:44:40

    足洗屋敷の完全下位互換の馬鹿囃子に悲しき現在…
    なんで足洗屋敷より長く呪音を聞かせないといけない上に顔を見られてはいけないなんて条件加わってんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:51:44

    >>21

    ガチの陰陽師とその辺の一般ダンサーじゃ格が違うんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    速攻性高い呪詛だと混ざってる関係で何人か殺っちゃいそうだし結果的にはマイペンライッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:55:31

    本編見るとプロローグの興家が狂犬を超えた狂犬なんだよね
    皆様子を見たり試しに人殺して動揺してる中、出会った直後にキルしまくってて話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:03:20

    待てよ…一番弱いのは間違いなく消えず行燈なんだぜ
    呪影の発する闇に閉じ込めるとか発動条件が面倒を超えた面倒なんだよね
    まあ光源が提灯しか無かった時代ならそれこそ猛威を振るった可能性もあるからバランスはとれてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:51:55

    >>23

    ワシ「ふぅん一夜だけの呪い合い化かし合いの頭脳能力バトルものということか」

    パラノマサイト「日が昇っても呪いが使えないだけで別に一夜だけの物語じゃないっスよ」

    ワシ「えっ じゃあこの初夜で捧魂を集めきってるこの男は…?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:21:21

    >>16

    今思うとオゴポゴってテキトーを超えたテキトーな名前っスね忌意っス

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:26:05

    興家のキレ具合……神
    友達以上恋人未満を復活させるためならプレイヤーにも逆らって躊躇なく皆殺しなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:32:50

    どうしてあの時点で工場に監禁されてるはずのアネキの呪霊の送り提灯が公園にいたの?
    えっ…もしかして“そういうこと“なんスか?って気づいた時の脳汁ヤバかったんだァ
    キミ、グッドゲームと認めるネ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:43:10

    >>26

    ペットの名前といいずっと「おもしれー女」してたの色々真相がわかると怖すぎるんだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:46:01

    おーっなんか面白そうやん
    なんてゲームなのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:46:14

    >>24

    ゲームの舞台の1980年代ですら厳しいのに今の時代だったら誰でも持ってるスマホにライト機能付いてるから絶対勝てないんだよね ひどくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:48:55

    >>28

    アネキは気絶してて提灯が勝手に動いてたんだよね

    だからあそこはマジで偶然すべての条件が揃った奇跡……逆にあれ以外は何があろうとこの淫売の勝利なんだァ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:49:12

    >>30

    紹介しよう パラノマサイトだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:52:27

    >>30

    ハッキリ言ってお前もうめちゃくちゃネタバレ見ちゃったから

    今すぐスレ閉じて去れ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:52:56

    >>31

    灯り=火くらい昔なら送り拍子木と良い感じのゲームバランスになってたかもしれないよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:53:31

    >>32

    ほんへ前にあの女に婚約者を呪殺されるアネキに悲しき現在(いま)…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:53:42
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:56:40

    >>36

    はーっ 厄介事に首突っ込みまくるからいずれこうなるとは思ってたけどね

    まぁ彼女としてやり残したことは継いでやりますよクククク

    な、なんやこのカッコいい女性は(ギュンギュン

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:58:50

    吉見と蝶澤アネキのカップルは聖人過ぎるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:59:49

    能力も大切だけど結局一番大切なのは本人の殺る気ということを教えてくれるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:01:57

    >>40

    まぁプレイヤーが介入しなきゃ燃えて死ぬか声を聴いて死ぬかなんスけどね

    え!燃えてる最中も「くそっ!今更気付いても遅いじゃねえか!」とか考える余裕がある?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:04:37

    (開発メンバーのコメント)
    はっきり言ってぽっちゃり体型は人気が出ない、それなのにディレクターが推してくるから困惑しかねぇよ

    なにっ一番人気っ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:05:29

    >>42

    デザインよりも活躍のせいだと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:06:39

    名探偵...聞いたことがあります、ガチで名探偵だと...

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:07:22

    >>42

    これが国家権力の力ってやつっスね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:07:53

    >>44

    プロタン……と呼んでほしいんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:10:06

    コミカライズはいつ出るんですか
    も…もうおかしくなってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:10:08

    まぁ事実じゃないから殺されるのはわかっとるけど
    ワシがあやめを娘だと思っとることにはなんの関係もあらへんからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:10:32

    >>43

    いいや両方ということになっている

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:12:20

    反抗期で北斎復活目論むおもしれー女
    最初に心配しないと拗ねるの可愛いんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:12:52

    >>46

    マダムが真面目な顔でプロタン呼びしてるのがジワジワ来るーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:14:33

    >>42

    あわわお前は労働基準法ガン無視されてる悲しき女学生

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:19:11

    >>40

    ほぼ最強の呪影を入手しておきながら捧魂1%しか溜まってないってそんなんアリ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:20:36

    >>53

    マジで使えないんスよね

    こんなんじゃ北斎先生が復活出来ないじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:24:43

    あやめ…糞…
    ヘタレメガネとの初見時になんとなく振り返ったらいて
    めちゃくちゃビックリしたんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:26:13

    >>54

    異常北斎愛者やん、元気しとん?

    家庭環境とか色々あれど一般通過異常者が過ぎるんだよね、怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:27:20

    まゲわ?(エリオへのコメント

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:40:56

    スレ画は黒幕ムーブとしては完璧を超えた完璧なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:43:19

    >>29

    やれやれ系な青年主人公とおもしれー女ヒロインの組み合わせは定番も定番だからね

    プレイヤーも見事に欺かれるのさっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:47:09

    真エンドルートの話もじっくり見たいのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:49:10

    呪殺に短時間なら抵抗出来るミヲちゃんに力が強すぎると言われる興家はなんなんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:54:31

    津詰=神
    渋さと可愛さを兼ね備えてるんや
    津詰…糞
    親としては落第点なんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:59:59

    >>62

    ウム...子供引き取っておいて母親任せなのはちょっと擁護できないんだなぁ...

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:14:44

    >>21

    まぁそうカッカしないで

    「じゃーん あなたが必死に見ている顔は呪主じゃありませーん」とかいうバグコンボは

    多分お面がはずれなくて絶命した怨霊の過去ありきですから


    ん?あれ?これそこまでやっても足洗と等価以下じゃないかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:35:30

    この女は確殺コンボ決めてくるのもクソっすけどそれ以上に終盤までマジで一切姿見せないのが一番クソだと思ってんだ

    本編前はめちゃくちゃ働きかけてるのに一切情報出ないとかそんなんあり?黒幕としての自覚ありすぎるんとちゃう?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:50:00

    >>20

    待てよ さすがに根島、岩井、城之内の3TOPには敵わないんだぜ

    せいぜい五本指に入るかどうかかと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:53:31

    根島は能力得る前から生徒の情報全て記憶して生徒たちからも慕われてたから実は更正する気あったんじゃ説あって複雑な気持ちになるんだよね
    まぁそれはそれとして殺人教唆の余罪はあるんスけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:02:51

    根岸は呪詛玉で頭猿になってない正史だと津詰といい感じに和解した風だし初公判の時に申し訳ないって泣き続けてたみたいなテキストもあったし更生する気はあったと思うんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:03:58

    >>66

    ◇この猟奇殺人鬼と半グレにならぶ高校教師は…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:05:07

    >>67

    真エンドで普通にボスと会話してるのを見るにわりと本気で今の生活で満足してたんじゃないスかね

    おそらく興家やあやめみたいに呪いの影響でタガが外れていたのだと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:10:10

    根島は無理です
    厚生の気があったとしても岩井を唆して白石家をぶち壊したのは覆らない事実なので無理です

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:11:06

    プレイ前…な、なんやこのワシ好みのメスブタは…(ギュンギュン
    プレイ序盤…おおっ!速攻でメスブタが死んだ!興家がこのメスブタを助けるために物語が進んでいくんやっ
    プレイ中盤…たしかに面白い…でもこれ興家死んでないかな まっメスブタは死ななかったからバランスは取れてるんだけどね
    プレイ最終盤…ホッ ホッ ホアァアァ──ッ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:18:56

    襟尾純…すげえ 感動するぐらい好青年だし
    他の異常者共はちっとは見習ってくれと思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:34:00

    根島は保護観察官の目を掻い潜ろうとしてるから呪いとは関係なくなんかやろうとしてそうっスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:37:14

    ナカゴシって管理人でいいんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:39:11

    >>75

    はい!ずっとプレイヤーに語りかけているネカピンがナカゴシですよ!(ニコニコ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:18:40

    >>74

    ウム…それがあるからあいつは信用できないんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:37:35

    >>73

    しかし…憧れの刑事への距離の詰め方がちょっとキモいのです…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:38:32

    >>61

    何って…呪詛珠作った奴の血を受け継いだ正統後継者やん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:39:29

    >>79

    自然と吉見とは遠い親戚になるんスかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:44:34

    >>80

    興家、吉見、白石は遠い親戚でいいと思うっス

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:45:34

    >>61

    嘘か真かわからないが…スレ画が言ってたアルコール度数の例えで考えると

    呪詛珠なしでも呪殺できるスレ画の倍の霊力を持っていることになる…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:47:11

    そうして改めてみてみると白石と興家は若干顔の造形似てるようにもみえるスね
    吉見は陰陽師の血筋がどこであんなゴリラになったんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:48:44

    普通に見た目一番好きで惚れてたんで結末悲しいんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:51:36

    >>83

    吉見→霊感描写なし

    白石→死後霊になれる位の霊感あり

    興家→メチャクチャ霊感強い


    なんで血筋ってだけで霊感を継いでないことをキャラデザで表してたんじゃないっスか?

    もちろんメチャクチャ個人の妄想

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:49:25

    >>34

    わ…わかりました

    パラノマサイトやるためにスレを“去り“ます…


    はうっ(溺死)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:38:58

    >>5

    人面獣心のメスブタと言ったんですよ福永先生

    まさか太古の呪いを蘇らせて多くの人を直接的、間接的に殺しまくった理由が

    「はーっ先祖は凄かったのに今は平凡な家庭に零落してるのムカつくなぁお家再興してぇなぁ」

    だけだったのにはビックリしましたよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:43:49

    >>21

    話し声とお囃子では射程が格段に違うのでいうほど下位互換でもないと思った

    それがボクです

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:55:49

    ミヲちゃんばかりで話題にあがらないヤッコちゃんに悲しき現在…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:06:40

    >>89

    ヤッコちゃん白石が成仏した途端こうなるの好きなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:14:57

    >>66

    ウム…結局のところ事故を起こしちゃっただけの一般人でしかないんだなぁ

    その事故も何事も無ければ結局自首するし、呪詛も散々そそのかされてやっと一人なのは人生の悲哀を感じますね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:16:38

    >>88

    ウム…姿を見せる必要が無いのはメチャクチャ強いよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:13:26

    >>91

    波垣の一番の不幸は燈乃に目を付けられてた事だと思うのは俺なんだよね

    育ちに同情はできる部分あるとしてもあいつヤバすぎるだろうがよえーっ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:41

    >>93

    うむ…結局いいように使われてポイなんだなぁ

    彼もやってしまった事は間違いなく悪い事だけどいつか幸せになれるといいですね…マジでね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:28:19

    ふうんヤッコちゃんって奴は意外と資料の説明から受ける印象と違って普通の子なんだな
    えっ なにっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:31:04

    並のガキッ!についてはマジでやらかした一般人が呪いでそそのかされただけだろうしそんなに憎めないのは俺なんだよね
    まあ轢き逃げについては呪い関係ないんやけどなブヘヘへへ
    なんだかんだ保身ありきとはいえ被害者蘇生を目指してたのは結構凄いと思ってんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:33:12

    並ガキッをとんでもない奴だと思っていたら根島と岩井が一線どころか三線くらい飛び越えきてて戦慄したのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:45:36

    とにかく白石周りの話は救いが無さ過ぎてやっててドン引きする危険な章なんだ
    馬鹿囃子…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:52:08

    FILE01〜22はどこにあるのか教えてくれよ…教えてくれよ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:58:51

    根島 岩井 城之内 お前らはなんだ?
    何の力もない母娘を食い物にして それで人間といえるのか
    頼むからもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:04:53

    ムフフ、江戸っ子のはずなのにわりとお淑やかなのはこっくりさんをするまで
    思い出を胸に刻んだあとのヤッコちゃんはべらんめぇの特攻タイプになるの

    あのシーンでのセーブの使い方…神ー

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:52:26

    パパ刑事とミヲちゃんが知り合うきっかけになったエピソードが見たいよねヤッコちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:46:46

    >>100

    本編中に3人とも死んだからマイペンライ

    真エンディングルート?ククク…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:09:31

    >>96

    しゃあけど被害者を蘇生するために呪主でもない一般人を殺すのはそれはダメだろ(ガッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:45

    ヤンキーの娘が可愛いのに全然話題にならないなんて こ こんなの納得できない

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:27

    >>105

    お前は城之内の蛆虫エピソードの補完の役割がある…それだけだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:39:07

    札剥がす順番がわからなくてミヲちゃんに手取り足取り教えてもらった間抜け集合だー!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:40:56

    >>90

    仕方ないけど素の性格での出番あんまなかったから何時かこのコンビでまた出てきてほしいのが俺なんだよね

    次こそ高い寿司を人の金で食え…鬼龍のように

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:14:51

    >>101

    あそこでセーブだと思わず写真撮っての保存だと思って先に進めてなくて悩みまくったのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:23:02

    オカルト全く無関係なのに柔軟な発想力と洞察力から推理を巡らせていくプロタンまじプロタン
    ガラフかよな確実に死んでるはずなのにHP0で立ってるボスといいインチキ霊能力や呪詛よりも素の人間スペック高いやつがやっぱ一番怖いっスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:01:08

    太陽にほえろ!っぽいBGMは麻薬ですね
    ずっとホラー演出や恐ろしい事件にビビっていた心が高揚してきちゃって…ここんとこ毎日です

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:47:58

    >>107

    この落葉なき椎のエピソードに意味深に出てくる浮世絵師のワードは…?

    おおっ浮世絵師の呪影がいたっ

    もしかして送り提灯の3人の親子も全員呪影なタイプ?って気づいてからは早かったっスね

    馬鹿囃子がどの辺にくるのかわからなかったけど謎解きには関係ないからマイペンライ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:49:18

    >>105

    奥田ちゃん可愛いのに出番無さすぎてつらいんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:06:43

    >>113

    まあ気にしないで

    本所事変とは関係なく家庭環境が荒れてて変態教師に狙われてただけですから

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:23:32

    >>103

    岩井と城之内は逮捕されると思うからマイペンライ!

    根島はどうなるんスかね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:25:43

    >>87

    そっから独学で呪殺使える位になるから凄いよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:30:43

    (興家のコメント)
    ハッキリ言ってワシの会社の社長はメチャクチャクソ
    能力に目覚めたワシから見たらあんなインチキ話になんねーよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:35:10

    >>117

    実際目覚めたとは言えまだ実用段階にはないものと思われる

    なんでミヲちゃんと組んでほしいのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています