(CP・閲覧注意)仙人シリーズ総合スレ

  • 1さすらいのエロ仙人24/07/15(月) 23:07:29

    復活を望む声がありましたので、総合スレという形で建てました。


    既に完走したものや新規のものについて語っても構いません。


    スレ一覧

    x.gd
  • 2さすらいのエロ仙人24/07/15(月) 23:09:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:11:20

    ありがとうございます!保守!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:17:13

    色々実写化に関するアレコレがあって、ブルーな気持ちになっている飛鳥ちゃん。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:22:18

    明日夢の部屋にはもっちー似のグラビアが置いて有りそう。そんで母親に見つかって騒ぎになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:27:17

    >>4

    究ちゃんの影響でアニメを観るようになった進兄さんが慰めてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:31:52

    真司が蓮とか北岡にからかわれるのが見える。ちなみに美穂は「このスケベ~!」って笑いながらこづくけど、内心ドキドキしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:33:12

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:11:57

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:48:22

    >>6

    そういえば最近女性化した医者の名前、英志くんのお母さんと同じだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:50:07

    「ホッパー・・・アアアア?」
    謎の雑誌を見ながら、ぽっと目がピンク色に染まるホッパー1

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:13:17

    とりあえずユウスケにこの作品を見せてはいけないな。

    きっとライアルブラックアイになるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:13:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:19:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:26:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:27:30

    >>11

    多分スパナのところに置いてあるラケシスのグラビア見た


    (文章上手く送れなくて連投すまん)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:43:44

    >>5

    chiaharuかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:00:35

    取り敢えず五桜とユウ藍とショウ淘の子供再掲

    ・五代空(そら)
    男の子。好奇心旺盛でそれでいてどんな危険な場所にも飛び込んでいく冒険家気質の子。

    ・小野寺ウミカ
    女の子。ニンジンはちゃんと食べれる。優しい性格だけど、やるときはやる。

    ・葦河テツヤ
    名前の由来は『沢木哲也』

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:44:15

    >>11

    実はほかのケミーのせくしいな写真かもよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:23:48

    お母さん二人いる組にそれぞれの母親についてどう思ってるのかを聞いてみたい。

    個人的にはドライブ組は
    ・英志→翔子
    なんでも相談に乗ってくれる優しい人。あと、『平和』に関する思いが人一倍強いのがスゴい。ただちょっと依存させてきそうな雰囲気があって怖い。『人をダメにするソファー』が歩いている的な感じ

    トーヤ「もっとマシな例えなかったのかよ?」

    飛鳥→霧子
    物事をハッキリと言えて、羨ましい。自分は家族以外の他人(クラスメートなど)には『皆が求める良い子』を演じてしまい、思ってることを正直に言えないから。

    飛鳥「私はお母さんみたいに心の底から誰にでも優しくなんて出来ないからね。学校はホント疲れるとこだよ。」

    ツクモ「泊英志に対してはもう少し優しさを見せてもいいと思うけど…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:22:12

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:40

    同じ特撮ものでも、GAROとかはどうだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:36

    もしカブトが仙人シリーズ特有の平和時空になったら、料理大会みたいなもんが開かれて審査員がワームだったりするのかな。

    めちゃくちゃ美味しい料理食べると、食戟のソーマみたく『おはだけ(キャストオフ)』で本来の姿になってカオスな状態になるという

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:17:43

    >>23

    ていうか、大介と麗奈さんどんな生活送るんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:20:39

    >>23

    楽しそうだね、それは

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:13:32

    >>22

    特撮ならなんでもいいのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:01:40

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:10:59

    このレスは削除されています

  • 29さすらいのエロ仙人24/07/18(木) 13:27:47

    >>22

    >>26

    個人的にはなるべくライダーメインでいきたいかなー、と。セイバー×ゼンカイは一瞬とは言え、濃厚な絡みがあったので出したという感じで。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています