グラトレあざとすぎる問題

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:57:20

    ・泣き虫
    ・迷子になる
    ・おつかいに失敗する
    ・女装経験がある
    ・食べるの大好き
    ・スイーツ食べ歩き大好き
    ・ハニートラップに引っかからない
    ・餌付けに弱い
    ・酒に弱い
    ・身長が低い(♂トレの場合高身長説アリ)
    ・良い匂いがする
    ・不意打ちで可愛い声を出す

    これはセコムワンダーが黙ってませんわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:58:24

    私の不退転スティックがやばい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:58:37

    本当にグラスより年上なの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:59:12

    幻覚ばっかじゃねーか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:59:17

    二人でのんびり仲良く縁側で座ってお茶飲んでるとこみてー…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:59:22

    不退転…不退転…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:59:36

    どれが公式なんだっけ
    上2つだけだったか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:59:56

    グラスとホモ特攻が強すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:00:25

    どこまでが公式なのか分からなくなってきた

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:00:57

    公式が描写してないだけで全部公式なんだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:07:58

    グラスの次にオグリと仲良さそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:08:52

    どこまでが公式だったっけ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:08:54

    グラトレの概念が可愛い過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:09:09

    うっ、不退転汁が出る!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:09:39

    惑わされるな!これはサークラグラトレの卑劣な罠だ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:10:57

    当たり前と言えば当たり前なんだけどこんな感じで概念を並べるとグラスとの相性が良過ぎるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:21:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:26:23

    逆に全部公式だとしても何の違和感もない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:42:20

    公式の描写をベースにグラスの脳を破壊しそうな言動を妄想した結果がこれである

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:45:51

    グラトレは開眼しないタイプ(木訥系)の糸目だよ。

    サイ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:47:23

    例のぴょぴょぴょってやつ頻繁に出してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:48:15

    これでここぞという時は決めに来るからグラスの男性(女性)観はもう粉々

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:49:28

    一部はストーリーから排除されてるだけで公式だよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:55:20

    寧ろ最初の2つが公式ってどういう事なの…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:00:59

    ハニートラップに引っかからないのは解釈一致 というかそもそもこの人ハニートラップって気付く?いきなり女性がはだけ始めたら「いけない!体を冷やしますよ!?」って感じじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:03:14

    グラトレが言わなそうなこと
    ・───本当の彼女に会いに行こう
    ・君の目に、闘志が燃えていたから
    ・なら、1着を取った後にまた声をかけに行くよ
    ・妥協せず、頂点を目指す君を支えたいんだ
    ・君は次で必ず1着を取るだろ?
    ・…俺の星がグラスだったからだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:07:37

    女性経験かと思ったら女装経験か

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:32:08

    実馬グラスワンダーの性格っぽさはある

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:34:04

    正直ここまでベストマッチなのはウマソウルが半分に分かたれて的場ソウルが混入したのがグラス、ウマソウルが濃い目に出たのがグラトレと思ってる
    つまりかつて分かたれた者の最下位なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:35:22

    >>29

    前半美味しい感じだったのに誤字ぃ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:44:57

    もはや天野さんを幼くした感じなんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています