なぜか笑えるシーンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:16:24

    風評被害のお墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:18:44

    カイテル ヨードル クレープス そしてアンポンタンだ
    いつもの八つ当たりを受けるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:21:11

    シュタイナー、どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:21:46

    あれ?ヒムラは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:21:47

    >>3

    足らんかった…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:22:04

    >>3

    単発すり抜け無しでガチャ引いたのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:23:40

    この映画のカイテル割と存在感ゼロっスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:25:35

    >>4

    ごめーん裏切っちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:25:43

    かっこいいぜアンポンタン 総統閣下に一人反論するその姿
    俺な拳銃自殺しちゃうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:26:00

    今回のスターリンは何をしでかしたのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:26:27

    すでに市街地内に150万の赤軍がいることに加えなんとか切り抜けても
    まだ50万人の赤軍と米英軍が待ってるってネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:27:51

    よしっじゃあ企画を変更して皆んなで社交ダンスをやろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:28:31

    >>11

    も、もうエヴァのおっぱいでプルンプルンするしかない……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:29:59

    よし!飛行機でいっぱい活躍させてやる!行けーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:31:40

    タフカテなんか大嫌いだバーカ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:32:19

    ◇このカルピスは…?
    ◇このボルシチは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:34:07

    >>11

    末期戦を越えた末期戦の状況で滅茶苦茶口出してきた独裁者が、こうなったのは全部お前らのせいだ!って責任転嫁しだすシーンなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:35:39

    そして俺だ
    呼ばれてないけど自主的に残るぞスケべ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:35:56

    私は士官学校など出てないがそれでも独力で欧州を征服したぞ!!←ちなみに独力はドイツの力という説があるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:36:45

    な…なんやこのそっくりな俳優は…ギュンギュン

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:37:26

    >>17

    はぁ~あ スターリンだったら俺の気持ち分かってくれたのになぁ

    もうアイツみたいに皆粛清しちゃおうかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:37:34

    >>20

    東條英機…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:38:26

    >>21

    ちょび髭と筆髭本当は仲良しってネタじゃなかったんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:38:49

    空耳の意味がちょくちょく合ってるってネタじゃなかったんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:39:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:39:30

    総統閣下がドラえもんの歌をおっぱいおっぱい言いながら熱唱するMADが消えて泣いているのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:40:29

    >>24

    ブチ切れてやつあたりしまくってるシーンだからね

    大ッ嫌いだ!バーカ!ちくしょーめ!とかだいたいあってるのさ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:40:34

    ウム…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:41:32

    ここで叱られてる奴らは全員軍の重鎮だってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:41:44

    わ…私は帰ってきたヒトラーのここのパロシーンで映画館なのに声を上げて笑ってしまった過去があるんだッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:42:02

    >>28

    お言葉ですが原作でもやってる事はしょうもない八つ当たりなので結局変わらずお笑いモンですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:42:08

    >>28

    普通にグロいシーン、ゲッベルス一家の自決、丁寧に描写される民間人の犠牲がヒトラー最期の12日間を支える…普通に激重だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:42:56

    >>30

    まあ気にしないで わしの周りは明らかにフフッでなってるのが空気で分かりましたから

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:43:20

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:44:02

    >>32

    ニコニコ「ムフッ、最初の4分だけ有料にして後は全部無料で流そうね」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:45:17

    いつも一人だけアンポンタン呼ばわりで固定されるブルクドルフに悲しき過去…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:46:27

    ちなみに日本語吹き替え版の総統閣下は幻舟先生と同じ声らしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:46:28

    >>18

    ナ〇党の茶色いジャケット…糞

    メチャクチャださいんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:46:43

    >>36

    ブルクドルフと分かって聞いてもアンポンタンにしか聞こえないんだよね面白くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:47:18

    >>24

    はい死んだ〜(処刑書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:51:42

    このシーンって絶望を超えた絶望でワシの部下無能ばっかなぁ!もう終わりなんや!みたいに自棄になって愚痴ってるんだっけ伝タフ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:52:54

    ユンゲ、ライチュ、ドンブロフスキー、そして俺だ
    最期の12日間の美少女枠だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:53:12

    >>41

    ああ、自業自得のカーニバルだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:29:47

    敵前逃亡容疑の弁明に行ったら首都防衛司令官とかいう貧乏くじ引かされるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:53:30

    >>35

    悪魔ぁ!悪魔がいるぅ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:12:38

    「ワシは将官学校なんて出たことないけど独力で欧州を支配してみせたぞ」

    思いあがるなよ美大落ち

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:14:29

    >>41

    有能なやつはヒトラーの意見にNOを突きつけて左遷させられたり

    人事異動で遠ざけられたと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:30:35

    とにかくナチ関連は誰を蛆虫として描写しても誰を善良な人物として描写しても「欺瞞だ」と突っ込まれる危険な題材なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:31:05

    やっぱ怖いっスねユ虐おじさんは

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:32:38

    ナイン言うてんだろアホンダーラ(総統へ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:32:52

    >>21

    うーん独ソ戦の最初はドイツ軍のほうが多かったから仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:44:45

    >>30

    >>33              ・・・

    ユダヤ人のおばあちゃんのコメント「あの時だってみんな最初は笑ってましたよ」

  • 53 24/07/16(火) 18:01:11

    元ネタ見た時全然笑えないシーンで笑ったわ

  • 54 24/07/16(火) 18:02:22

    生まれてないんだけど麻原のことも
    事件前はみんなネタにしてたって聞いて怖かったなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:11:58

    >>17

    ヒトラーが思ったよりメチャクチャ横暴なこと言っててびっくりしたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています