好印象が最強になれるカードを一緒に考えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:16:38

    とりあえず300%は欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:19:39

    体力消費4
    好印象が最強になる
    スキルカード使用数+1

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:19:55

    開始時手札
    スキルカードで好印象獲得時、同数の好印象獲得
    使用数+1
    レッスン1 重複不可

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:20:51

    好印象消費2
    以降、ターン経過で好印象は減少しない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:22:09

    好印象の高さに比例して試験時ボーナスアップ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:23:16

    >>4

    SSRリーリヤが持ってるけど強くはないね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:24:10

    最好印象
    好印象のパラーメーダ増加量を好印象1につき10%増加する

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:24:50

    好印象を20消費し以後乗数で増えていく

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:28:40

    触媒ください

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:29:57

    >>9

    これ

    重複不可なら暴れないだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:30:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:30:46

    体力消費2
    元気を0にして、減少前の元気の220%分、好印象を上昇

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:33:57

    このカードと「封印されし好印象の右腕」「封印されし好印象の左腕」「封印されし好印象の右足」「封印されし好印象の左足」が手札に全て揃った時、自分はデュエルに勝利する。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:34:32

    高倍率カードもそうなんだけど大元のシステムとして別に毎ターン減らなくてもいいんじゃ感はある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:34:43

    アじゃなくてエに行動回数追加があれば丁度いいバランスだったと思う
    弱くはないんだけどさぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:49:49

    体力消費100くらいの消費激重な好印象1,000%スパークが正解だよ
    素で体力100はいないからロジック間のシナジーも生まれる
    元気を高めないと負荷に耐えられない消費の超火力技が正解

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:55:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:56:02

    まあやる気勢はそんなの関係なく自分のリソースだけで高火力出すんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:21:33

    消費8
    好印象+7
    好印象が15以上の場合もう+7
    好印象180%

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:27:31

    バースト触媒出来ればな…
    既にバーストはあるんだけど(なおロジックではない)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:28:11

    普通に好印象400%
    てかこれでもスコア10000出るか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:39:38

    好印象は実質毒なのに、耐久戦術が封じられてる時点で構造上弱いから、絶好調みたいなバフの性質を変えるバフを追加したほうがいい
    毎ターン好印象が減る代わりに10%増えていくバフとかなら、限界上振れでS+狙えそうだし
    もしくは試験終了時に、余った好印象を全消費してバフの数だけスコア爆発するバフとかなら安定感がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:13:36

    やる気×20%好印象効果アップ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:56:19

    元気を0にして、スキルカードを全て除外する
    パラメータ上昇量増加 除外した枚数×〇〇%

    動かなくても上昇するを動けない代わりに凄く上昇するにするカードはどうだと考えたけどこれカード名『電撃引退』とかになるな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:35:28

    アイドル道みたく30ターンとかくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:22:38

    以降カード使用時好印象50%分加算とか…

オススメ

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