【閲覧注意】ここは銃と美少女人形と旅する異世界 9

  • 1黒髪のオッドアイ・イリス24/07/15(月) 23:21:25

    ここは美少女人形にされた人々が彷徨っている異世界、この世界のあちこちには怪物や怪異が存在し、文明や気候、世界感さえも狂っている為に何が起きるかはわかりません


    ・人形となった貴方には【必ず、何らかの銃器】を所持した状態でこの世界に訪れます


    ・確定ロール・チート・R18なエログロはNG


    ・リブートはOK、ただし元によっては「美少女人形」にならないといけない


    ・【怪物は完全な敵対生物、怪物のエミュをする時はちゃんと倒される事】


    ・そしてメインのエミュキャラは美少女人形にする事


    ・ここは美少女と銃と洋館の世界の続きですが、あまり気にせずお楽しみください


    次スレは>>190を踏まれた方にお願いします

  • 2黒髪のオッドアイ・イリス24/07/15(月) 23:21:48
  • 3XXXX24/07/15(月) 23:23:12

    立て乙です

  • 4ミルキィ24/07/15(月) 23:48:23

    ほしゅですわぁ~!
    【この女、似非お嬢様になったりとキャラがブッレブレである】

  • 5イリス&男の娘24/07/15(月) 23:51:39

    【前200】
    イリス「いつもは何人もいるんだけどね…今はみんなどこか行ってるっぽい」【何か食べ物とかないかと探す】

    【離れた場所】
    男の娘「…戻って毛布とか探します?」【ちょっと抱き寄せる】

  • 6コスプレさん+ミルキィ24/07/15(月) 23:55:34

    >>5

    「そうなのですねぇ~……となると流れ着いたのはラッキーだった?」

    【なんか変なポーズを取り出すとゴトンと5インチバレる仕様のチアッパライノが落ちる】


    「おろ?なんですのこれー?」



    【離れた場所】

    「そうやねぇ~、そうしよっか…でもそこに行くまではこうする?」

    【後ろから相手の胴に手を回して持ち上げようとする】

  • 7カウガール人形24/07/16(火) 00:07:42

    たておつよね…新入りかしら?

  • 8ミルキィ24/07/16(火) 00:11:34

    >>7

    む?そこのカウガールなお姉さんそうです、新入りです!

    【ビシッと何処かの車戦隊みたいなポーズを取るウエットスーツ姿のロリ娘】

  • 9カウガール人形24/07/16(火) 00:13:22

    >>8

    よろしくね〜…

    【しゃがむ】

  • 10ミルキィ24/07/16(火) 00:14:22

    >>9

    よろしくなのです!

    ………こんな姿でも低身長の呪いからは逃れられないのですか………orz

  • 11ソビエト人形24/07/16(火) 00:15:37

    食べ物が欲しい子がいるね?

  • 12カウガール人形24/07/16(火) 00:16:01

    >>10

    まぁいいじゃない?私は可愛いと思ってるわよ

    【頬に唇を近づける】

  • 13ミルキィ24/07/16(火) 00:18:21

    >>12

    む~、レズビアンの気配なのです……

    【なおされるがまま】



    >>11

    この姿でも食べれば大きくなれますか!

    【おめめキラキラ】

  • 14カウガール人形24/07/16(火) 00:21:19

    >>13

    …?女の子同士で恋愛するのは普通でしょ?

    【前世からそう】

  • 15ミルキィ24/07/16(火) 00:25:21

    >>14

    おぉ~う、文化がちが~う……ちなみに欧州みたいな挨拶てーどでおねがいします!

    【シュバッと離れて頭を下げる】

  • 16カウガール人形24/07/16(火) 00:26:59

    >>15

    むぅ…仕方ないわね

  • 17ソビエト人形24/07/16(火) 00:29:32

    >>13

    わかんないわね…はい。ボルシチよ。

  • 18ミルキィ24/07/16(火) 00:32:39

    >>17

    有り難うなのです【頭を下げてからボルシチを一口食べる】


    あぁ~、この姿になる前換算で一週間ぶりの温かいご飯です~

    【顔が緩みきっている】

  • 19ソビエト人形24/07/16(火) 00:48:33

    >>18

    それはよかった…

  • 20黒髪のオッドアイ・イリス24/07/16(火) 19:28:08

    んむ……【寝てる】

  • 21カウガール人形24/07/16(火) 19:31:22

    >>20

    …無防備ね

    【顔を近づける】

  • 22黒髪のオッドアイ・イリス24/07/16(火) 19:32:26

    >>21

    んん……【抱きつく】

  • 23ミルキィ24/07/16(火) 19:33:04

    おいっちにー!さんしー!
    【元気に柔軟体操────というより身長を伸ばすための運動していた。お仲間の胸が大きくなったと聞いて希望を持ちながら】

  • 24カウガール人形24/07/16(火) 19:33:29

    >>22

    【キスする】

  • 25黒髪のオッドアイ・イリス24/07/16(火) 19:35:10

    >>24

    ん……【抵抗せず受け入れる】

  • 26カウガール人形24/07/16(火) 19:35:46

    >>25

    全く…この子が普段変態だなんて…

  • 27黒髪のオッドアイ・イリス24/07/16(火) 19:37:27

    >>26

    ………ぁ…?【ゆっくりと目を覚ます】

  • 28カウガール人形24/07/16(火) 19:37:59

    >>27

    おはよ

  • 29コスプレさん24/07/16(火) 19:39:25

    すや~【下着姿で睡眠中】

  • 30黒髪のオッドアイ・イリス24/07/16(火) 19:39:47

    >>28

    おはよぉ…【少しだけ唇に違和感を感じた気がするが黙っておく】

  • 31カウガール人形24/07/16(火) 19:40:24

    >>30

    何かして欲しいこととかあるかしら?

  • 32男の娘人形24/07/16(火) 19:40:28

    >>29

    すぅ……【抱きついて寝てる】

  • 33黒髪のオッドアイ・イリス24/07/16(火) 19:41:45

    >>31

    …着替えさせて…【ばんざいして脱がすようにせがむ】

  • 34コスプレさん24/07/16(火) 19:42:33

    >>32

    んむゅ~【寝返りをうって抱き返す】

  • 35カウガール人形24/07/16(火) 19:43:34

    >>33

    いいわよ

    【脱がす】

  • 36男の娘人形24/07/16(火) 19:44:39

    >>34

    んむぁ……【抱きしめあって寝続けている】

  • 37黒髪のオッドアイ・イリス24/07/16(火) 19:46:06

    >>35

    好きなだけ拝みたまえ(ブラも外して…)【言うことと思っていることが逆】

  • 38ミルキィ24/07/16(火) 19:47:28

    (仲睦まじいのは良いんですけどどいつもこいつもおっきいですわぁ~~~~~)
    【入口から覗き見つつ自身のひんそーなものに手を添えてため息を吐く】

  • 39カウガール人形24/07/16(火) 19:47:34

    >>37

    あんまりムラムラさせないでくれる?

    【ブラも外す】

  • 40黒髪のオッドアイ・イリス24/07/16(火) 19:49:06

    >>39

    うるさぁい…【着替え用のブラを取り出す】

  • 41コスプレさん24/07/16(火) 19:49:08

    >>36

    【ふと目を覚ます。抱き着いている相手の耳にそっとささやく】

    ────んぁ?………ふぁぁ~~。あさやよぉ~

  • 42カウガール人形24/07/16(火) 19:50:50

    >>40

    アンタ覚えておきなさいよ…

    【着替え用のブラをつけた】

  • 43男の娘人形24/07/16(火) 19:50:55

    >>41

    ……うぁ…おはよぉございます…【目をごしごししながら起きる】

  • 44黒髪のオッドアイ・イリス24/07/16(火) 19:52:14

    >>42

    手ぇ出さなかっただけ偉い【スカートも脱ぐ】

  • 45カウガール人形24/07/16(火) 19:52:43

    >>44

    今出してやろうかしら?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:02

    このレスは削除されています

  • 47黒髪のオッドアイ・イリス24/07/16(火) 19:54:21

    >>45

    朝からお盛んですね〜…【パンツに手をかけて脱ごうとする】

  • 48カウガール人形24/07/16(火) 19:54:48

    >>47

    ムラつかせる方が悪いわよ…

    【ガン見】

  • 49黒髪のオッドアイ・イリス24/07/16(火) 19:57:22

    >>48

    シュバッ【一瞬でパンツを替えた】

  • 50カウガール人形24/07/16(火) 19:59:06

    >>49

    はやっ!?

  • 51コスプレさん+ミルキィ24/07/16(火) 19:59:29

    >>43

    おはよぉさん、顔洗っておいで~




    【一方その頃】

    やることないから火を起こしてコタマガイの酒蒸しですわぁ~!

  • 52黒髪のオッドアイ・イリス24/07/16(火) 20:00:40

    >>50

    残念だったねぇ…【そう言いながら完全に着替えを済ませた】

  • 53カウガール人形24/07/16(火) 20:01:23

    >>52

    【自分のシャツを下にずらして下着を見せて誘う】

  • 54男の娘人形24/07/16(火) 20:01:45

    >>51

    ………おはようのちゅーしてください…【眠そうにせがむ】

  • 55黒髪のオッドアイ・イリス24/07/16(火) 20:03:12

    >>53

    【放置】




    【本当は焦らしに焦らしてあとでたっぷりいただくつもり】

  • 56コスプレさん24/07/16(火) 20:03:47

    >>54

    はぁ~、あまんぼやね~……ちゅっ

    【軽く頬にキスをする】

  • 57カウガール人形24/07/16(火) 20:04:29

    >>55

    っ…

    皆の元に行くわよ

    【ムラムラを我慢する】

  • 58男の娘人形24/07/16(火) 20:06:35

    >>56

    ありがとぉございまぁす……ちゅう…【お礼として頬にキスをし返す】

  • 59黒髪のオッドアイ・イリス24/07/16(火) 20:07:58

    >>57

    やっぱり私より変態だね〜…【先に歩きだす】

  • 60ソビエト人形24/07/16(火) 20:10:28

    【☆迫真のコサックダンス☆】

  • 61カウガール人形24/07/16(火) 20:10:56

    >>59

    そんな訳ないじゃない…!

    【ついていく】

  • 62コスプレさん+ミルキィ24/07/16(火) 20:11:57

    >>58

    ふふ、はよぉ顔洗ってらっしゃ~い【自分は着替え始める】




    「みなさまがた~!コタマガイの酒蒸しが出来ましたわぁ~~!!!」

  • 63黒髪のオッドアイ・イリス24/07/16(火) 20:13:01

    >>61

    私でも朝から誰かを襲うなんてしないよ〜【先を歩く】

  • 64カウガール人形24/07/16(火) 20:14:44

    >>63

    うぐぐ…

  • 65男の娘人形24/07/16(火) 20:14:47

    >>62

    ……はぁい…【着替え始めたのを見て若干目が覚めたが、ちゃんと顔を洗いに行く】

  • 66黒髪のオッドアイ・イリス24/07/16(火) 20:16:34

    >>64

    ほら、いい匂いしてきたじゃん 行こ?【酒蒸しのいい匂いがしたのでちょっと早歩きになる】

  • 67ミルキィ24/07/16(火) 20:16:57

    >>64

    >>66

    おはよ~ございますですわ~!朝ごはんの酒蒸しですわよ~!

  • 68カウガール人形24/07/16(火) 20:17:34

    >>66

    …そうね

    >>67

    おはよ…

  • 69黒髪のオッドアイ・イリス24/07/16(火) 20:18:23

    >>67

    お腹空いたぁ〜【座る】

  • 70ミルキィ24/07/16(火) 20:19:13

    >>68

    >>69

    おはようですわ~。朝食の酒蒸しめしあがれぇ!

    【酒蒸しの乗った皿を二人に差し出す。序に流木から削り出したフォークもセットで】

  • 71カウガール人形24/07/16(火) 20:20:45

    >>70

    ありがと…いただきます

    【食べ始める】

  • 72黒髪のオッドアイ・イリス24/07/16(火) 20:21:02

    >>70

    おぉ…器用だね…【フォークを受け取ってまじまじと見る】

  • 73ミルキィ24/07/16(火) 20:22:36

    >>71

    めしあがれぇ!



    >>72

    門前の小僧習わぬ経を読むですわぁ~………ところで残りの二人は何方に?

  • 74ソビエト人形24/07/16(火) 20:24:03

    >>73

    【ソビエト式腕立て伏せ(腕を使うとは言ってない)で登場】

  • 75黒髪のオッドアイ・イリス24/07/16(火) 20:24:26

    >>73

    …あの2人なら朝からイチャイチャしてんじゃない?【食べ始める】

  • 76カウガール人形24/07/16(火) 20:24:47

    >>73

    おいしい…

    【食べている】

  • 77ミルキィ24/07/16(火) 20:28:13

    >>74

    おはようございます~!酒蒸しどうぞぉー


    >>75

    そうなのかしら~?


    >>76

    (* -∀-)=3(フンス!)

  • 78カウガール人形24/07/16(火) 20:29:22

    >>77

    …ごちそうさま、いいお嫁さんになりそうね

    【食べ終える】

  • 79コスプレさん24/07/16(火) 20:29:43

    はよ帰ってこないと朝飯無くなるでぇ~
    【チャイナ姿で顔を洗いに行った男の娘に声を掛けに行く】

  • 80黒髪のオッドアイ・イリス24/07/16(火) 20:29:58

    >>77

    まあそのうちお腹空いたって言って一緒に出てくるでしょ……おいひい…

  • 81ミルキィ24/07/16(火) 20:30:29

    >>77

    そう言ってくれた男性全員お巡りさんに声掛けされてましたわぁ~

    ……うーん、自画自賛だけどおいひぃ~

  • 82男の娘人形24/07/16(火) 20:32:04

    >>79

    …まだ着替えてなかったぁ!【チャイナ服姿をちゃんと目に焼き付けつつダッシュで着替えに戻る】

  • 83コスプレさん24/07/16(火) 20:32:58

    >>82

    はぁ~………ほらはよいくでぇ~

    【相手の手を掴んで食卓に向かう】

  • 84男の娘人形24/07/16(火) 20:34:35

    >>83

    は〜い…【着替えは後回しにして、手を握り返して歩きだす】

  • 85コスプレさん+ミルキィ24/07/16(火) 20:36:17

    >>83

    >>84

    【しばらくして】


    「むむっ!仲いいのは美しきことですがお時間はまもってもらいたいです!」

    【そう言いながらも酒蒸しを二人に出す】


    ごめんな~、って酒蒸しとは珍しいわぁ。いただきます

  • 86男の娘人形24/07/16(火) 20:37:47

    >>85

    ごめんなさぁい…いただきます…!【彼女の隣に座って食べ始める】

  • 87ミルキィ24/07/16(火) 20:39:32

    >>86

    どうぞなのです!

    【胸を張るロリ娘】

  • 88男の娘人形24/07/16(火) 20:40:57

    >>87

    …美味しい…【もぐもぐ】

  • 89コスプレさん+ミルキィ24/07/16(火) 20:43:25

    >>88

    ん~♪確かにおいしいわぁ


    「それなら良かったのです!」

    【焚火に砂をかけて消していく】

  • 90ソビエト人形24/07/16(火) 20:45:15

    >>77

    ありがとうございます~

  • 91黒髪のオッドアイ・イリス24/07/16(火) 20:45:34

    ……ごちそうさま…!【完食】

  • 92男の娘人形24/07/16(火) 20:48:12

    >>89

    【幸せそうな顔でもぐもぐ食べ続ける】

  • 93コスプレさん+ミルキィ24/07/16(火) 20:48:57

    >>91

    「おそまつさまでしたのぉ~!」


    これ美味しくて何個でも行けそうやわぁ

  • 94イリス&男の娘24/07/16(火) 20:51:58

    >>93

    イリス「お腹いっぱい…」


    男の娘「おかわりあります…?」

  • 95コスプレさん+ミルキィ24/07/16(火) 20:54:07

    >>94

    「あと一回分ありますのぉー!」

    【そう言いながらさらに残りを乗せていく】


    うちはここらでいいわぁ~

    【いつの間にか食べ終わっていた】

  • 96男の娘人形24/07/16(火) 20:55:16

    >>95

    ありがとうございます…!【また美味しそうに食べていった】

  • 97ソビエト人形24/07/16(火) 20:59:32

    (´~`)モグモグ

  • 98コスプレさん+ミルキィ24/07/16(火) 20:59:59

    >>96

    「おいしく食べる姿はうれしいですわ~」


    ふふ、かわえぇな~【水を一口飲む】

  • 99男の娘人形24/07/16(火) 21:01:43

    >>98

    んぐっ…!?///【急にかわいいと言われて喉に詰まりかけたが、水を飲んで流し込んだ】

  • 100コスプレさん+ミルキィ24/07/16(火) 21:03:41

    >>99

    あわてなーい、あわてなーい

    【相手の背中を軽くさする】



    「~♪~♪~♪」

    【こっちは鼻歌歌いながらチアッパライノの試し打ちしていた】

  • 101男の娘人形24/07/16(火) 21:05:46

    >>100

    ぷはぁ……………不意打ちで言うのはずるいですよ…///【食べ終えた皿を置きつつ赤い顔を見せる】

  • 102黒髪のオッドアイ・イリス24/07/16(火) 21:07:59

    隙あらばイチャつくね……【銃の整備をしながら】

  • 103コスプレさん+ミルキィ24/07/16(火) 21:09:49

    >>101

    ごめんな~?

    【両手を合わせて小さく謝る】




    >>102

    「あなたも隙あらばカウガールさんといちゃつきたいです?」

    【試し打ちを終えてこっちも整備を始める】


    「やったことないのにするするばらせれるのは凄いのです」

  • 104ソビエト人形24/07/16(火) 21:10:14

    美味しかった....

  • 105ミルキィ24/07/16(火) 21:11:28

    皆様に褒められてうれしいですわぁ~~!!
    【一人チ〇ーチュートレ〇ンし始める】

  • 106男の娘&イリス24/07/16(火) 21:15:19

    >>103

    男の娘「食べてる途中で言うのはやめてくださいよ…///」【手を重ねる】


    イリス「流石に時と場合によっては控えるけどね…!?」【ずーっとイチャついてる2人を横目で見つつ】

  • 107コスプレさん+ミルキィ24/07/16(火) 21:17:31

    >>106

    あっちが見てるから控えようなぁ~

    【重ねられた手をするっと抜いて食器を片付けて何か物資が流れ着いてないか探しに行く】



    「それはそうですわね~………お二方様ぁ!しばらく接近禁止したらどうですかぁ~!」

    【大声で二人に語り掛ける】

  • 108男の娘&イリス24/07/16(火) 21:20:03

    >>107

    男の娘「はぁい…」


       「接近禁止は無理です」【キッパリ】


    イリス「彼女大好きだね…」

  • 109コスプレさん+ミルキィ24/07/16(火) 21:23:24

    >>108

    ・・・・ポッ///

    【そう言われて嬉しいのか顔が赤くなる】



    「むー・・・・・・・・ならここにある廃材で各員の部屋作ってやるですぅぅぅう!!!」


    【そんな気概を持って廃屋の資材を使って建築を始める】


    dice1d24=8 (8) 時間後には

    dice1d3=3 (3) 棟の小屋が再建された

  • 110ミルキィ24/07/16(火) 21:24:04

    「じかんが、じかんがかかるのですぅぅぅ!??!??!」
    【一人で廃材から小屋を建てるのでしばらくはかかりっきりである】

  • 111男の娘&イリス24/07/16(火) 21:30:46

    >>109

    男の娘「こんな美人で優しくて強くてスタイル良くていい声でからかい上手だけどたまに調子狂っちゃうようなお茶目なところもあって面倒見良くて器用でかわいい人がお付き合いしてくれてるんだから離れられるわけないですよぉ!!」【なんかムキになってるのかひたすら褒めちぎる】


    イリス「おぉ…」【熱量に押されてる】

  • 112コスプレさん+ミルキィ24/07/16(火) 21:33:56

    【建築中のため反応出来ないミルキィ】



    ────────//////
    【顔を赤らめながらも二人に近づいて、男の娘の首根っこを掴む】
    ちょ~~~っとこの子借りてくわぁ~~~/////

  • 113男の娘&イリス24/07/16(火) 21:36:11

    >>112

    男の娘「えっちょっとなn」【連れて行かれる】


    イリス「いってらっしゃ〜い…」【笑顔で手を振って見送る】

  • 114コスプレさん24/07/16(火) 21:44:07

    >>113

    【首根っこを掴んでずるずると人が寄らなさそうな入り組んだ岩陰に入り込んでいく】


    ────あんな、褒めてくれたりするのはうれしいけどあそこまではこっちも恥ずかしいんや


    【相手の肩をがっちりつかみ顔を赤らめながらも答える】


    そんで────今日はもうしゃべれないぐらい精気抜いてあげるわ

    【光の加減か、瞳が妖しく見える】

  • 115男の娘人形24/07/16(火) 21:46:47

    >>114

    ……………オテヤワラカニオネガイシマス……///【真っ赤になりながら答える】

  • 116コスプレさん24/07/16(火) 21:47:43

    >>115

    だ~め♡


    【そして相手の服を剥き────精魂尽き果てるまで吸いきるのであった】

  • 117男の娘人形24/07/16(火) 21:52:42

    >>116

    ………ひぁ…ぁっ……♡♡【最終的にハート目になってピクピクとなりながら倒れていた】

  • 118コスプレさん24/07/16(火) 21:53:53

    >>117

    ふぅ……【布でお口ふきふき】


    なんかミルキィちゃんが作っとるからそれまでがまんなぁ~

    【倒れている相手の耳元でそう囁いてから背負って運び始める】

  • 119男の娘人形24/07/16(火) 21:59:04

    >>118

    ひゃぁい……♡♡【力が入らないので完全に身を預けている】




    イリス「……搾り取られてる…」

  • 120コスプレさん+ミルキィ24/07/16(火) 22:05:01

    >>119

    ちょっと今日は使い物にならないかもしれないけど堪忍なぁ~

    【背負ったまま謝る】





    【一方ミルキィは】

    dice1d10=3 (3)

    1~4=作業難航、完成時間に変化なし

    6~9=作業時間がdice1d2=2 (2) (2で一時間減少)

    5= 作業時間が半減する

    10=神の御業ここに極まれる。小屋が完成

  • 121ミルキィ24/07/16(火) 22:05:28

    >>120

    「おわらねぇ~でっすわぁ~~~!」

    【作業が難航していた】

  • 122イリス&男の娘24/07/16(火) 22:09:15

    >>120

    イリス「むしろもっとイチャついてくれても構わないけど……流石にこれ以上は保たないか…」


    男の娘「しゅき…だいしゅきぃ…♡♡」【頭の中を彼女一色に染められてしまった】

  • 123ソビエト人形24/07/16(火) 22:24:57

    塹壕を掘る技術を応用して…簡易的な住居を用意できるかも…

  • 124ミルキィ24/07/16(火) 22:25:32

    【無心で木製の槌を打つ】

    経過時間dice1d3=2 (2) 時間


    dice1d10=9 (9)

    1~4=作業難航、完成時間に変化なし

    6~9=作業時間がdice1d2=1 (1) (2で一時間減少)

    5= 作業時間が半減する

    10=神の御業ここに極まれる。小屋が完成

  • 125ミルキィ24/07/16(火) 22:27:09

    >>124

    【何かかみ合わないのか強く叩きつける】



    >>123

    こちらができるまでそっちをお願いしてもいいかしらなのね……

    【幽鬼漂うような顔でお願いしている】

  • 126黒髪のオッドアイ・イリス24/07/16(火) 22:35:34

    >>125

    なんか手伝おうか…?【貴重な戦力が一名使い物にならなくなっているのもあって手伝いに行く】

  • 127コスプレさん+ミルキィ24/07/16(火) 22:37:31

    >>126

    「おねがいするのです……」

    【泣きそうな顔でお願いする】



    【なおそんなことを引き起こした女は】




    ~♪

    【子守唄歌いながら男の娘に膝枕していた】

  • 128ソビエト人形24/07/16(火) 22:38:42

    >>125

    判断は任せます

  • 129イリス&男の娘24/07/16(火) 22:40:52

    >>127

    イリス「何すればいいかな?」【色々道具を準備する】



    男の娘「……ッ♡」【ときどきピクっと痙攣しながら膝の上に頭を乗せている】

  • 130ミルキィ24/07/16(火) 22:43:14

    >>129

    >>128

    イリスさんはそちらの廃材のカットを、ソビエトさんすいませんがそちらの杭をあっちにそうですね……約2m感覚で4本設置してください

    【もう疲弊しすぎたのでおちゃらけおふざけもーどが抜けている】

  • 131黒髪のオッドアイ・イリス24/07/16(火) 22:44:57

    >>130

    はーい【言われた通りに廃材のカットを始める】

  • 132ミルキィ24/07/16(火) 22:59:05

    【さすがに三人の力が合わされば三件分の小屋は直ぐとまでは行かなくてもできる】

    【その見栄えは】


    dice1d10=6 (6)

    5,10以外=最初の小屋と一緒

    5=通路で繋がっております

    10=防☆音☆対☆策がぱーぺきに施されている

  • 133ソビエト人形24/07/16(火) 23:00:08

    >>130

    заметано.(了解)

  • 134ミルキィ24/07/16(火) 23:01:32

    【他のメンバーが来た時に無事だった小屋と同じものが三件立っている】

    【違いがあるとすれば三件の中身は空っぽであることぐらいだ】



    ────おたくらは小屋に隔離なのです!!!


    【憤怒の顔をしながらコスプレさんと男の娘を小屋の一つに押し込める】


    >>133

    >>131

    ご協力感謝なのです……ちょっとよこになりたいです

    【真っ白に燃え尽きながら砂浜に座り込んでいる】

  • 135イリス&男の娘24/07/16(火) 23:03:17

    >>134

    イリス「お疲れ〜」【水を差し出す】


    男の娘「あっ…」【部屋に入れられた】

  • 136コスプレさん+ミルキィ24/07/16(火) 23:06:20

    >>135

    「ありがとうなのです……」【水を受け取って一口飲む】

    「本当は騒音対策もしたかったのですがしざいがたらないです……」


    【水を飲んで落ち着いたのか船を漕ぎ始める】



    【一方その頃小屋に押し込められたコスプレさんと言ったら】

    隔離されちゃったねぇ~……このまま横になろっかぁ~


    【男の娘を抱きしめてゴロンと横になる】

    (メタ:今日はここで落ちます。お疲れさまでした)

  • 137イリス&男の娘24/07/16(火) 23:11:57

    >>136

    イリス「こんなところで寝ちゃダメだよ〜…」【おんぶして寝床に運ぶ】



    男の娘「〜♡♡」【ハート目のまま身を預けて一緒に横になる】


    【メタ:おやすみなさい】

  • 138ソビエト人形24/07/16(火) 23:12:19

    騒音対策…地下室でも掘る?

  • 139来訪者24/07/17(水) 19:33:59

    「…!この感覚は!」

    探索を続けて数日、彼はついに空間の裂け目を発見した!

    「やっと見つけた…今度こそ元の世界に帰れるといいが…世話になった人達に、書置きを残しておこう…」

    そして、彼は裂け目に飛びこんだ!

    彼の姿は、どこにもなかった…しかし、地面には手紙が一通。
    「裂け目を見つけた、世話になった、ありがとう。」

    その手紙だけを残してこの世界から去った。

  • 140ミルキィ24/07/17(水) 19:47:13

    >>138

    それも考えたのですが────強度確保に使える資材が足りないのです……

    【ぐでぇ~とした格好で答える】

  • 141男の娘人形24/07/17(水) 19:53:28

    【小屋の中でぐっすり寝ている】

  • 142コスプレさん24/07/17(水) 19:55:05

    【珍しく早起きして小屋の隅で物音を立てないようにしながら裁縫道具の手入れをしている】

  • 143男の娘人形24/07/17(水) 19:56:39

    …んぁ……【布団を抱きしめて寝続ける】

  • 144ミルキィ24/07/17(水) 20:00:43

    【別の小屋にて】

    ぐひゅぉ~~~~~(⊃_ ̫ _)⊃zzZZ
    【なんか言い表せない姿勢で寝てる】

  • 145男の娘人形24/07/17(水) 20:07:30

    …えへへぇ…大好きぃ…【夢の中でもイチャついてるっぽい】

  • 146コスプレさん24/07/17(水) 20:10:41

    >>145

    ────脳焼きすぎたんかなぁ~

    【寝言を聞いて少し顔を赤くしている】


    【とりあえず外に出れるように着替えようと寝巻として使ってる長襦袢の紐を解き始める】

  • 147男の娘人形24/07/17(水) 20:13:25

    >>146

    ん……おはようございます…【ちょうど起きた】

  • 148コスプレさん24/07/17(水) 20:15:40

    >>147

    あっ────おはよーさん

    【長襦袢を脱ぐ瞬間でありほぼ全裸である】

    【ちょうど朝日が当たる場所であったため全身がはっきりと見えるだろう】

  • 149男の娘人形24/07/17(水) 20:20:40

    >>148

    うぁっ……⁉︎///【絶景が完全に目に焼き付き、しっかり目が覚めた】【薄着のため、朝勃ちしていたのがもっと元気になっているのがわかりやすい】

  • 150コスプレさん24/07/17(水) 20:24:57

    >>149

    あら~………朝から元気やねぇ♡

    【元気なものを視界に入れながら長襦袢を床に落とす】


    【裸のまま相手に近づき────】

    ふふ……朝から少し抜いておく?


    【挑発するように目の前にしゃがみ込む】

    【ただし足を広げてである】

  • 151男の娘人形24/07/17(水) 20:28:19

    >>150

    ………お願い……します……///【唇を重ね、胸を揉みながらゆっくりと押し倒す】

  • 152コスプレさん24/07/17(水) 20:29:58

    >>151

    ん♡……くす、いらっしゃい♡

    【押し倒されながら相手を受け入れる】





    【そしておそらく朝食に呼ばれるまでは体を重ねているだろう】

  • 153黒髪のオッドアイ・イリス24/07/17(水) 20:34:32

    ………あそこの部屋だけは絶対に一刻も早く防音仕様にすべきだね…【部屋越しでも聞こえる甘い声を聞いて目が覚めた】

  • 154ミルキィ24/07/17(水) 20:36:06

    ふぐぉ~……うるせーのです……
    【同じく隣の声で起こされる】

    ふぁ~……今朝は乾物を簡単にあぶるのと……適当な缶詰開けるのです
    【眠たそうに目を擦りながら食事を作りに外に出る】

  • 155黒髪のオッドアイ・イリス24/07/17(水) 20:39:07

    >>154

    手伝う…【着替えを終わらせてから外へ出る】

  • 156ミルキィ24/07/17(水) 20:41:04

    >>155

    ありがとうなのです……なら缶詰適当にチョイスしておいてほしいです


    【焚火を起こし周りに乾物を串にさしてあぶり始める】

  • 157黒髪のオッドアイ・イリス24/07/17(水) 20:45:44

    >>156

    はぁい…【コンビーフ、鯖缶、五目飯…などを出してその中から選んでいく】

  • 158ミルキィ24/07/17(水) 20:50:53

    【乾物もいい塩梅に炙れたので火から離して昨日使った皿に乗せていく】

    お先たべてていいのです。私は────朝から盛ってる二人に怒鳴ってくるのです
    【人形でなければ青筋が立っているほどの気迫で二人がいる小屋に向かい】


    いい加減『ズッキューン!』やめて飯食いに来るデス!!!
    【雷を落としていった】

  • 159男の娘人形24/07/17(水) 20:54:36

    ………そうだ外からも聞こえるんだった…///【重なりながらも思い出す】

  • 160コスプレさん24/07/17(水) 20:58:35

    ────こりゃ早くいかんと小屋にまで突撃されそうやね……///
    【受け入れた状態で苦笑する】

  • 161男の娘人形24/07/17(水) 21:02:05

    >>160

    それだけは困る…【名残惜しそうに離れ、着替え始める】





    …………朝ごはん終わったら…続き、いいですか…///【着替えながら言う】

  • 162コスプレさん+ミルキィ24/07/17(水) 21:05:59

    >>161

    【離れてから着替え始める】


    …………昨日の入り組んだ岩場でな♡

    【そう言って先日作成したミニ浴衣を着つけていく】




    「────はやくするのです!」

    【チャキリとチアッパライノのセーフティを外す】

  • 163男の娘人形24/07/17(水) 21:12:36

    >>162

    ………///【着替えを終わらせ、着つけている姿に見惚れる】



    …銃はご勘弁をぉぉ!!【ハッと正気に戻って小屋から出る】

  • 164コスプレさん+ミルキィ24/07/17(水) 21:15:04

    >>163

    ふふっ、確かに銃で撃たれたら痛いわなぁ

    「わかってるならもうちょっと時間考えてほしいのです!」


    【飛び出していった男の娘の跡を追うように外に出る。ちょうど入り口の横で待ってたミルキィに小言を言われてしまう】


    う~ん、そこは反論できんわぁ~

    【頬を掻きながらやらかしたことを反省しつつ飯のある場所に向かう】

  • 165男の娘人形24/07/17(水) 21:17:25

    >>164

    【一緒にご飯のある場所まで行く】



    イリス「やっと来たなバカップル」【準備を済ませていた】

  • 166コスプレさん+ミルキィ24/07/17(水) 21:21:44

    >>165

    ごめんなさーい

    【反省しながら席に着く】


    「それじゃー全員揃ったので────いただきます!」

    【そうして朝食を取り始めるのであった】

  • 167男の娘&イリス24/07/17(水) 21:25:27

    >>166


    男の娘「おいひい…」【炙られた乾物をかじっている】


    イリス「鯖うま…」【鯖缶食べてる】

  • 168コスプレさん+ミルキィ24/07/17(水) 21:28:57

    五目飯も美味しいわぁ…【五目飯缶を食べている】

    「コンビーフってこんな味なのねぇ~」【コンビーフを食べている】


    【そのまま、朝食は何事もなく過ぎていった】

  • 169男の娘&イリス24/07/17(水) 21:31:06

    イリス「ごちそうさま〜」

    男の娘「…ごちそうさまでした……」【さっさと片付けを済ませる】

  • 170コスプレさん+ミルキィ24/07/17(水) 21:41:25

    ごちそうさまでした【食後の水をゆっくり飲んでいる】

    「お粗末なのです!」

    【変なポーズ取ってから食器を片付け始める】



    「そういえば私が倒れてたところにコンナ紙が落ちてたのです!」

    【何の紙が落ちていた?】


    dice1d3=1 (1)

    1:海岸から湿地帯への地図

    2.船の見取り図?

    3.この海岸線沿いの全体図

  • 171男の娘&イリス24/07/17(水) 21:44:34

    >>170

    イリス「…地図?」


    男の娘「湿地帯ってこの海岸に来る前にいた場所じゃないですか?」

  • 172コスプレさん+ミルキィ24/07/17(水) 21:47:30

    >>171

    「昨日色々と資材探ししていた時に拾ったのです!……これつかえますの?」


    う~ん、無理して湿地帯に戻る必要もないしなぁ……

  • 173男の娘&イリス24/07/17(水) 21:51:01

    >>172

    イリス「だよねぇ…」


    男の娘「他に何か書かれてたりとかは…?」

  • 174ミルキィ24/07/17(水) 21:55:22

    >>173

    探してみるのです!


    【その後何かあったか?】

    dice1d10=8 (8)

    1~4:何もない。現実は非常である

    5:あれ?裏側に何か書いてあるのです

    6~9:なにかマークがあるのです

    10:なんかミカンの匂いがするのです

  • 175ミルキィ24/07/17(水) 21:56:53

    >>174

    なにかマークがしてあるのです!

    【そのマークはどの辺を指している】

    dice1d2=2 (2)

    1.湿地帯のど真ん中

    2.湿地帯を流れる川と海の境目

  • 176描写24/07/17(水) 21:57:54

    【地図をくまなく調査していると湿地帯を流れる川と海が繋がる境目に何かのマークがあった】

  • 177男の娘&イリス24/07/17(水) 21:58:28

    >>174

    イリス「…何これ?」


    >>175

    >>176

    男の娘「ここからでも辿れますかね…?」

  • 178コスプレさん+ミルキィ24/07/17(水) 22:01:15

    >>177

    「地図にかいてある海岸線がここに酷似しているので探せばありそうなのです!」


    まぁ、何時までもここにいてもなんというか……暇というか

  • 179男の娘&イリス24/07/17(水) 22:05:10

    >>178

    イリス「じゃあそろそろここを離れることも視野に入れるわけだ…」




    イリス・男の娘(…… 女の子の/彼女の 水着姿見れるのはしばらくお預けかぁ…)

  • 180コスプレさん+ミルキィ24/07/17(水) 22:07:11

    >>179

    (しばらくはお預けやなぁ~)



    「これ聞かなくても分かるのです。三者三葉で邪なのです。まぁ、地図を見た感じまだ海に近いので食料には困らなさそうなのです」

  • 181男の娘&イリス24/07/17(水) 22:09:52

    >>180

    イリス「魚が釣れるのはありがたいね〜…」


    男の娘 【…ギュッ】【彼女の腕にさりげなく抱きつく】

  • 182コスプレさん+ミルキィ24/07/17(水) 22:12:09

    >>181

    「まぁ、移動を開始するのは次スレの方が切り良いのです!!」

    【虚空に向かってビシッと指さすミルキィ】


    あんさんなにいっとるん?

    【そんな光景を見ながらツッコミを入れてしまう】

    【なお抱き着かれたことはいつもの事として流してしまう】

  • 183男の娘&イリス24/07/17(水) 22:16:46

    >>182

    イリス「そだね〜」【よくわかってないけどとりあえず賛同】


    男の娘「……ん…」【ジーッ…】【何かを訴えるようにじれったそうな様子で見つめる】

  • 184コスプレさん+ミルキィ24/07/17(水) 22:21:10

    >>183

    「(この色ボケ猿ぅ~(#^ω^))」

    【男の娘がだす空気に内心怒りマークが出ている】



    あぁ~~~~、ちょっとこの子連れてきますねぇ~~

    【爆発しそうなミルキィを見て場を離れようとする】

  • 185男の娘&イリス24/07/17(水) 22:24:39

    >>184

    イリス「HEY落ち着きな」【どこからか摘んできたラベンダーを取り出して香りを嗅がせる】


    男の娘「………///」【手を繋いで一緒に場を離れる】

  • 186コスプレさん+ミルキィ24/07/17(水) 22:28:54

    >>185

    「すぅ………あの二人一回ガチで隔離した方がいいのでは?」

    【あまりの色ボケぶりに突っ込んでしまう】




    【そしてコスプレさん達は朝言っていた岩場まで歩いて行ってしまった】

  • 187男の娘&イリス24/07/17(水) 22:33:34

    >>186

    イリス「しかもガチの恋愛感情が主だからこそタチが悪いというか…」



    【岩場】

    男の娘「……すいません…待てなくて…///」

  • 188コスプレさん+ミルキィ24/07/17(水) 22:38:04

    >>187

    「おぉ~ん…悩ましいですわぁ~。時間が解決するんですかねぇ~」

    【頭抱えて悩んでいる】




    【岩場】

    まぁー、しゃーないか……

    中途半端やったし────ウチもずっと寂しかったんやで♡


    【ミニ浴衣の裾をまくり上げる。そこにはすでに濡れてる下着があった】

  • 189男の娘&イリス24/07/17(水) 22:42:39

    >>188

    イリス「……だといいけど…」



    【岩場】

    男の娘「…っ……///」【ゆっくりと近づき、その中に手を差し込む】【浴衣の襟の中にも手を入れる】

  • 190コスプレさん+ミルキィ24/07/17(水) 22:47:04

    >>189

    「まぁ、ダメならガチで隔離するです……閂とか壊されないといいですけどぉ」

    【むす~っとした顔で机に突っ伏している】



    【岩場】

    あん♡もうせっきょくてきやわ~♪

    【下は濡れそぼった秘所とぷっくりとした豆。襟の中では痛いほど尖っている先端に振れるだろう】



    もう、入れてもええんやで♡♡

    【瞳にハートを浮かべながら去れるがままであった】




    (メタ:今日はここで落ちます。次スレは明日にでも)

  • 191男の娘&イリス24/07/17(水) 22:57:34

    >>190

    イリス「ともかく防音仕様は絶対条件だね…」【頭を悩ませる】



    【岩場】

    男の娘「………///」【黙って帯を解いていく】【キスをして口の中に舌を捩じ込む】


    「…………失礼…します…///」

    【浴衣を脱がして肌を露わにし、自分もおもむろに脱ぎだして、そそり立つものを秘部にあてがう】

    【抱きしめながらゆっくりとひとつになっていった】


    【メタ:おやすみなさい 了解しました】

  • 192ミルキィ24/07/18(木) 19:03:36
  • 193ミルキィ24/07/18(木) 19:05:48

    なんかここに来てから木槌ばっかふるってますわぁ~!!
    【朝、廃材を利用して資材運搬用のソリを作成中】

  • 194黒髪のオッドアイ・イリス24/07/18(木) 19:06:56

    >>193

    おはよう…手伝おうか…?【着替えて出てきた】

  • 195コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 19:10:04

    >>194

    「もうすぐ終わるのでモーマンタイですわぁ~!あちらに朝ごはんのスズキの塩焼きがありますのでどうぞですわぁ。私はもう済ましたので~」


    【指さす方には山になってるスズキの塩焼きの乗った皿があった】




    【一方その頃コスプレさんの小屋は】


    スゥ…スゥ…【マッパ且つ所々汚れた状態で寝ていた】

  • 196イリス&男の娘24/07/18(木) 19:12:20

    >>195

    イリス「ん、ありがと…」【歩いていく】



    【小屋】

    男の娘「スヤァ……」【抱きついて寝てた】

  • 197コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 19:16:51

    【しばらくして】

    「そりの完成で~す。これで背負う荷物が少なくなりますわぁ~。さってっと……」


    【木槌を左手に持って小屋に歩いていく】


    「朝でごぜ~ますよぉ~!早く出てこないと四肢折ってひきずりますわよぉー!」

    【物騒なことを言っている】



    >>196

    【小屋】

    ん~……結構物騒なこと言っとるからおきようやぁ~

    【眠たげ目を擦りながら隣の男の娘を揺すって起こそうとする】

  • 198男の娘人形24/07/18(木) 19:20:07

    >>197

    ……んぁ……おはようございます…【胸の谷間に顔を埋めていた状態から顔をあげる】

  • 199コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 19:22:24

    >>198

    おはよーさん。外でミルキィはんが読んでるからはよきがえよーな~

    【相手を引きはがさずに濡れタオルで自身の体を拭いている】


    【一方小屋前】

    「おっぱじめたらこれ。おっぱじめたらこれ」

    【木槌をブンブンと振っていた】

  • 200男の娘人形24/07/18(木) 19:24:21

    >>199

    はぁい……【のそのそと動きながら服を着始めた】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています