レースしたい子寄っといで【文月特別4】

  • 1◆GMasG6iuog24/07/15(月) 23:31:21
  • 2ディープフォール24/07/15(月) 23:32:13

    立て乙です、そして3スレ分お疲れ様です!!

  • 3アサルトセルジオ24/07/15(月) 23:34:40

    //立て乙です そして3スレ分ありがとうございます!

  • 4[β]ロストマン.EXE 24/07/15(月) 23:35:23

    //立て乙です
    //本当にお疲れ様です…。

  • 5ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 23:35:55

    //お疲れ様です〜

  • 6無数のスペースゾンビウマ娘24/07/15(月) 23:36:49

    //立て乙&お疲れ様です!

  • 7ヒーローサイン24/07/15(月) 23:39:15

    //立て乙です!!

  • 8ブランミストラル24/07/15(月) 23:39:20

    立て乙です

  • 9ヒーローサイン24/07/15(月) 23:39:38

    //そして何より運営感謝です!!

  • 10ネクストジェネシス24/07/15(月) 23:39:57

    お疲れ様です!!

  • 11ビューティルナ24/07/15(月) 23:40:08

    なんかここまで来たら長編SFって感じよね…

  • 12ノクスルミナ24/07/15(月) 23:40:21

    //立て乙&運営お疲れ様です!

  • 13ネオ・スピードオウカ24/07/15(月) 23:40:42

    //立て乙です

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:41:05

    >>11

    //こんなまとまりのない”サイエンス”があってたまるか

    //ともあれ乙乙です、20人で4区間だと当然長くなるよねという認識を持っております

  • 15ヒーローサイン24/07/15(月) 23:41:47

    ギガ………ドリル……ブッッッレェェェイク!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:42:03

    >切なげなピアノの音色を纏いながら星の瞬きの中を駆けて行く


    めちゃくちゃ美しい情景なのに実情があんまりだ

  • 17アサルトセルジオ24/07/15(月) 23:42:17

    まだだ!まだ終わってなぁい!!!!!!
    まだいけるでしょラピッドォ!!!!ラストォ!!!!

  • 18[ε3]ミスカトニカン24/07/15(月) 23:43:25

    「お願いします!ラピッドさん!!」

  • 19ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 23:43:26

    (もう、後がない……ならば……!!)

    【Limiter OFF】

    これに賭けるしか………ないっ………!!

  • 20ラピッドファイア24/07/15(月) 23:43:35

    //立て乙です

    >>16

    //豊富な語彙でこのトンチキな状況を説明されるとえもいわれぬ情緒が生まれるんだなって…

  • 21◆GMasG6iuog24/07/15(月) 23:44:03

    『風空光刃が乱舞する! ネオブレード・モロハ、サイコガンすら引きちぎった覚悟は届くか!?』


    『チームP.A、ヴェロシティ・ネオ苦しいか!? ゴールまであと僅か、"怖さ"をもう一度見せてくれ!』


    『ヒーローサイン・スパイラルが凄まじい巻き返し! チームγの声援とリードを一身に背負いUNICORN!』


    『Picoも驚異の追い上げを見せる! なんというハイレベルなスパート合戦ッ Δの輝きは未だ消えない!』


    『ラピッドファイアも追っているッ 哀愁のピアノはもうひと伸びをチームεに授けるか!?』


    長く続いた七夕リレー、ミルキーウェイホームストレートも残りは僅か!

    繋ぎ続けた想いの行方は!? 誰が、誰が短冊の願いを最速で届けるんだ!!


    Finalスパート

    ネオブレード・モロハ    14+18+21+07+dice1d10=8 (8)

    ヴェロシティ・ネオ     16+17+20+08+dice1d10=9 (9)

    ヒーローサイン・スパイラル 26+19+21+13+dice1d10=5 (5)

    Pico            23+15+11+15+dice1d10=7 (7)

    ラピッドファイア      19+17+22+12+dice1d10=1 (1)

  • 22ホープライトコード(観戦)24/07/15(月) 23:44:18

    >>19

    モロハさん!?それは…!!

  • 23[β]ロストマン.EXE 24/07/15(月) 23:46:49

    いっけえヴェロさん!!!

  • 24ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 23:47:01

    >>22

    ホープちゃん、聞こえますか……


    私は今、どのように嘲られようと、もはや少しも恥辱とは思わない……

  • 25ネクストジェネシス24/07/15(月) 23:47:10

    うん、よく頑張ったヒーロー

  • 26ネオ・スピードオウカ24/07/15(月) 23:47:20

    ……行け!
    突っ切れえええええ!!

  • 27ビューティルナ24/07/15(月) 23:47:26

    このまま突っ走るのよ!

  • 28アサルトセルジオ24/07/15(月) 23:48:04

    グワーッ!!!

  • 29ネオ・シティガール24/07/15(月) 23:48:05

    いっけええええええええ!

  • 30ヴェロシティ・ネオ24/07/15(月) 23:48:41

    転んだ拍子の回転のッ!勢いのままッ!走りの勢いに繋げるッ!!!

  • 31Pico24/07/15(月) 23:48:53

    やれるだけやった……
    あとは結果を待つだけだ

  • 32◆GMasG6iuog24/07/15(月) 23:49:17

    ――……









    α 14+18+21+15=68
    β 16+17+20+17=70
    γ 26+19+21+18=85
    Δ 23+15+11+22=71
    ε 19+17+22+13=71

    『長きに渡った七夕リレー! ミルキーウェイ記念を制したのはチームγ!!』



    『ハウメア記念の英雄、ネオ・スピードオウカの作ったリードを全員で守り切りました!!』



    『チーム・γの背負った640螳?ョ咏┌譁吝ッセ謨ーが、七夕の願い最先着です!!!』

  • 33ヒーローサイン24/07/15(月) 23:49:37

    超 天 元 突 破 !
    はぁぁぁぁぁぁっっっ!!

  • 34[β]ロストマン.EXE 24/07/15(月) 23:50:35

    >>30

    あれは…黄金の回転…!!

    『噓でしょ…おとぎ話だと思ってた…』

  • 35ビューティルナ24/07/15(月) 23:51:01

    オウカ…あなたは宇宙の英雄よ…

  • 36ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 23:51:17

    (結局ドンケツでのゴールになってしまいそれはそれで恥ずかしい……)

    このまま駆け抜けて空中分解しよう……そうしよう……

  • 37Pico24/07/15(月) 23:51:29

    もう少しで単独2位だったのか

    仮にそうなったとしても悔しいけど

  • 38ヒーローサイン・スパイラル24/07/15(月) 23:51:50

    >>33

    みんなの繋いだ想いが!!螺旋を描く!!

    花が舞い!!嵐が吹き!!新たな時代へ受け継がれる!!

    それが【英雄達】の描く!!私達だけの想いの、絆の、友情の【螺旋】だ!!!!

  • 39無数のスペースゾンビウマ娘24/07/15(月) 23:52:10

    決まった……決まりました……!!
    ケヒヒ……チームγの皆さんおめでとうございます……!

    も、もちろん他のチームの皆さんも凄かったです……!
    こんなレース1年に1度見られるかどうか……!

    これで七夕の願いが届けられました……本当このレースはいつ見ても凄い……!

  • 40ホープライトコード(観戦)24/07/15(月) 23:52:56

    >>36

    そんなの許しませんよ(引っ付く)

    でも、どうしても本当に行くのなら

    私もいっしょです

  • 41ヒーローサイン24/07/15(月) 23:53:34

    (本当にオウカとジェネシスさんとstormさんありがとう、やらかしたと思った……)

  • 42ブランミストラル24/07/15(月) 23:53:53

    やはり最初で勢いを付けれなかったのが...

  • 43デーモンコアクン(観戦)24/07/15(月) 23:54:01

    >>36

    >>40

    そ゛れ゛な゛ら゛ぼ゛く゛に゛任゛せ゛て゛よ゛!゛(そのまま口を閉じるつもりだ!)

  • 44ヴェロシティ・ネオ24/07/15(月) 23:54:31

    うおおおおおお…あっバランスが崩れっ
    アアアアアアアアア止めてくださいウワアアアアアア!!!!!!

  • 45ラピッドファイア24/07/15(月) 23:54:45

    >>43

    (速攻でコアを抱えて銀河系のそとへ)

    だからよ……

  • 46アサルトセルジオ24/07/15(月) 23:55:00

    >>43

    何やってんだコアァー!!!!

    爆発威力dice1d1000=367 (367)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:55:37

    このレスは削除されています

  • 48ネオ・スピードオウカ24/07/15(月) 23:55:56

    >>38

    >>41

    やったねサイン!

    私たちの勝ちよ!

  • 49ラピッドファイア24/07/15(月) 23:56:22
  • 50[β]ロストマン.EXE 24/07/15(月) 23:56:30

    4位か…1位はともかく、他とは僅差…うーん、悔しいなあ。
    『そもそもお姉ちゃんが最初に雑魚ウイルスに苦戦したのが悪いでしょ…』
    うう…面目ない…。
    『ほら、チームメイトにお礼言わないと。僕も一緒に言ってやるから』
    はーい。

    チームβ…いやチームP.A.のみんな、お疲れ様!!
    太陽系のウマ娘と一緒に走るのは始めてだったけど、すっごく楽しめたよ!!
    楽しい時間をありがとう!!
    『僕のお姉ちゃんがお世話になりました。チームメイトの皆さん、本当にありがとうございました』

  • 51アサルトセルジオ24/07/15(月) 23:57:39

    >>49

    キボウノハナー

  • 52デーモンコアクン24/07/15(月) 23:57:57

    >>45

    >>46

    >>49

    (口゛に゛何゛も゛挟゛ま゛れ゛て゛な゛い゛し゛、゛や゛る゛か゛)


    カァン

    全てを創造する者「Dominus Deus」 @ フリーBGM DOVA-SYNDROME OFFICIAL YouTube CHANNEL


  • 53ヒーローサイン24/07/15(月) 23:58:09

    >>48

    ああ!!本当に…嬉しい!!オウカと一緒に走れて…オウカと一緒に勝てるなんて!!最高だ!!

    (握手)

  • 54ネオブレード・モロハ24/07/15(月) 23:58:28

    >>40

    ………!!ホープ……ちゃん……!


    ありがとう……本当に……

    ああ……私は幸せ者だなぁ……

    私は孤独じゃあなかったんだ……

    螟ァ螂ス縺阪↑莠コ縺ィと一緒にいけるなんて……!!


    >>52

    爆発範囲

    dice1d1000=73 (73)

  • 55アサルトセルジオ24/07/15(月) 23:58:29

    なんのヒカリィ!?

  • 56ラピッドファイア24/07/15(月) 23:59:21

    >>52

    ワープホール

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:59:21

    【朗報】寄っといで時空の皆さん、上位6%のレースを夢の中で果たしてしまう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:59:54

    このレスは削除されています

  • 59[β]ロストマン.EXE 24/07/16(火) 00:00:09

    >>44

    おっけー任せてー!!

    『バトルチップ、アクアシード、トルネード、スロットイン!!』

    地面を水浸しにして減速!!そして竜巻で逆方向の回転を加えるよ!!

  • 60スピードオウカ24/07/16(火) 00:00:18

    >>53

    こうやって一緒に頑張って勝てるなんて……

    本当に…ちょっと……


    嬉しすぎて泣きそう…!

  • 61ヒーローサイン24/07/16(火) 00:00:47

    >>56

    >>52

    あっ……


    ……花火が綺麗だなぁ

  • 62マンタスカイ24/07/16(火) 00:01:09

    >>36

    >>42

    (二人にチョップを喰らわせる)

    二人とも悔やむ気持ちはわかりますが、二人が頑張ってくれたことは私たちチームメイトがよくわかっています


    モロハさんアンカーの大役お疲れ様でした

  • 63ネオブレード・モロハ24/07/16(火) 00:01:27

    >>58

    あいてっ……はは……ありがとう……力及ばずでごめんね……本当に……

  • 64ラピッドファイア24/07/16(火) 00:01:42

    (核融合の光と共に星になったラピッドファイアとデーモンコアクンが遠くで輝いている)

  • 65ブランミストラル24/07/16(火) 00:02:16

    >>62

    そうでしたわね。少し情けない姿をお見せしてしまったようです。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:02:56

    すごく当然のように星になったラピッドファイアとデーモンコアクンがスルーされてて草

  • 67ネオ・シティガール24/07/16(火) 00:03:52

    ……
    すいませんでしたああああああああぁぁぁ(スライディング土下座)

  • 68マンタスカイ24/07/16(火) 00:04:43

    //だっていつも以上に全体がカオスだから突っ込む暇がないというか…

  • 69ヒーローサイン24/07/16(火) 00:05:51

    >>25

    ジェネシスさん……!!ありがとうございました!!(土下座)

    ……自分、ヒーローってなんなのかって、ずっと迷ってた気がします

    ジェネシスさんの笑顔で人に手を貸して、走りで証明する姿を見て!!真のヒーローとはなんなのか!!良く理解できた気がします!!

    本当に!!ありがとうございました!!

  • 70カストール(観戦)24/07/16(火) 00:06:12

    これは……夢?あっ、みんながいる……とっても楽しそう……!

    私も行きたい……!


    //規制時の避難所に書き込まれてたので今更ですが代理で載せておきます

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 71GMさん、規制された模様24/07/16(火) 00:07:32

    4万年の間破られなかった>OIU8)*‘+のレコードが更新された、ハウメア記念

    瞬きのような短時間(宇宙基準)の間に、伝説の体現者はもう一つの記憶を刻むこととなった

    ……いや、この表現は適切ではないだろう

    何故ならこれは一人で為した勝利ではなく、仲間たちと力を合わせて駆けた結果なのだから

    第一走者ネオ・スピードオウカ、彼女は宇宙の期待通りにカタパルトを駆けた

    途中まではレコードすら予感させるほどのペースで、見事に願いを宇宙へ打ち下げたのだ

    第二走者Storm father、彼女もまた区間トップの走りで次へとカーゴを繋いでくれた

    ハウメア記念で結ばれた絆を背負っての疾走に、ホットジュピターも涙しているぞ(惑星サイズ)

    第三走者ネクストジェネシス、区間2位の走りもさることながら領域を展開してブラックホールから仲間たちを守った勇姿を銀河連邦は決して忘れない

    そしてアンカーのヒーローサイン・スパイラル、彼女も区間2位の走りでリードを守り切った

    チーム戦の勝者として存分に、そのヒーローたる輝きを誇って星屑トロフィーを掲げてくれ


    おめでとう、チームγ360°ビューの銀河テラスで、星々が超新星爆発で願いを受け取る様を見届けてくれ

  • 72ネクストジェネシス24/07/16(火) 00:07:46

    >>69

    これからだよ、君の旅路はね!!...良い景色、見れると良いね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:07:50

    このレスは削除されています

  • 74storm father24/07/16(火) 00:07:53

    >>25

    >>26

    >>38

    うむ…太陽系の絆、しかと見させてもらった

    …時にオウカ…サインとは何時くっつくのだ?(気振り

  • 75ノクスルミナ24/07/16(火) 00:08:19

    >>62 >>63 >>65

    3人とも、おつかれさま……!

    いつもは、リレーなんてやらないから……たのしかった、きょうはありがとう……!

    それに、”ねがいをはこぶ”ことはできたし、おわりよければすべてよし、だとおもう……!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:08:33

    >>70

    え...え...カストールさん!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:08:46

    >>73

    >>71

    代理さん本当にありがとうございます!

  • 78マンタスカイ24/07/16(火) 00:09:26

    >>71

    >>73

    //Oh…それは残念です

    //GM4スレに及ぶ長丁場の運営お疲れ様でした

  • 79ヒーローサイン24/07/16(火) 00:09:42

    >>60

    ごめん…私もう泣いてる……本当にありがとう!(泣きながら抱きつく)

  • 80スピードオウカ24/07/16(火) 00:10:33

    >>74

    あなたには関係のない話よ

    それよりそっちのサクラを見に行きましょう


    楽しみにしてたの



    >>79

    ありがとう…ありがとう…!!




    ……ダイスキ(超小声)

  • 81ブザービート(観戦)24/07/16(火) 00:10:43

    >>70

    …トール?

    ねぇ、その声、トールなの?本当に

    ごめん、ちょっと退いて…待って!トール!

  • 82ヴェロシティ・ネオ24/07/16(火) 00:10:53

    回転も止まりましたし……ケヒャヒャーッ!!負けてしまいましたがァ!楽しいレースでしたねェ!!!
    ロストマン.EXEさん!デュニアブッダさん!ディープフォールさん!あなた方にフォースが共にあらんことを!!
    ……きっとこれは泡沫の夢、宙に描いた絵空事。ですがここで皆と一緒に走った思い出は心に残る財産。あなたが忘れない限り、楽しい思い出として支えてくれますよ
    ……それではァ!お帰りはどちらでしょうかァ!?銀河を渡る鉄道?はたまたロケット?ロボットに乗って大気圏突入もいいですねェ!!!!

  • 83ブランミストラル24/07/16(火) 00:11:58

    >>75

    私も世代の違うお三方と走れて楽しかったですわ。私達の運んだ願いが叶う事を信じて!

  • 84ヒーローサイン24/07/16(火) 00:12:52

    >>80

    dice1d100=85 (85) 54以下で…

  • 85ディープフォール24/07/16(火) 00:13:51

    疲れた...みんなお疲れ様!!

  • 86デーモンコアクン(観戦)24/07/16(火) 00:14:04

    >>80

    う゛ー゛ん゛

    今゛の゛今゛ま゛で゛ず゛っ゛と゛水゛着゛姿゛な゛ん゛だ゛よ゛な゛こ゛の゛人゛…゛…゛

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:14:22

    このレスは削除されています

  • 88ヒーローサイン24/07/16(火) 00:15:18

    >>80

    >>84

    動揺度dice1d100=43 (43)

  • 89[β]ロストマン.EXE 24/07/16(火) 00:15:52

    >>82

    お疲れ様ヴェロシティさん!!ナイスランだったよ!!

    まさかマスタースタイルを使いこなせるウマ娘が太陽系にもいるなんてね…世界、いや宇宙は広いなあ。

    帰りはまあ一瞬だね。プラグアウトすれば元の星に帰れるからさ。

  • 90マンタスカイ24/07/16(火) 00:15:56

    >>75

    そうだね

    普段は一人で走っているからこうして協力して走るというのは新鮮で楽しかったよ

    ありがとね三人とも

    私たちの願いも、運んだ願いと共に叶うといいな

  • 91ヒーローサイン24/07/16(火) 00:16:12

    >>88

    >>80

    ……!!……っ…うん!

    ……私も……大好きだよ

  • 92ネオブレード・モロハ24/07/16(火) 00:17:14

    //あれ、もしかしてGM規制されてるからみんなこの夢から覚めずこの夢時空に取り残されたまんま?

  • 93GMさん代理24/07/16(火) 00:17:31

    敗れたチームも、それぞれの見せ場を作ってくれた

    第三区間のトップは、重力レンズを前に底知れぬ世界を見せたMiskatonican
    彼女自らの撮影は撮り直しとなったが、スペースジェットを駆けた勇姿は銀河新聞に載る予定だ

    そして第四区間のトップは、Pico。宇宙の経験値を存分に活かし、チームを2位タイまで引き上げた
    彼女もまたオールトへの祈りを捧げた一人。太陽系第三惑星でも祝福のあらんことを

    さあ、リレーを完走した皆には螳?ョ呎コ?貍「蜈ィ蟶ュと驫?豐ウ邏壹ヱ繝輔ぉが待っている!
    次元を超えて育まれた絆に乾杯したら、お腹いっぱい食べて笑い合おう!

  • 94スピードオウカ24/07/16(火) 00:19:03

    >>91

    …っ!!


    ……ありがとう!

    これからも、これからもよろしくね!

  • 95ディー理24/07/16(火) 00:19:12

    >>92

    (お気づきですか)

  • 96無数のスペースゾンビウマ娘24/07/16(火) 00:19:15

    //代理さんありがとうございます
    //GMさんも長丁場お疲れ様でした!

  • 97GM代理24/07/16(火) 00:19:46

    というわけで、今日のレースはここまで!
    //最後の最後に規制となってしまいましたが、何とか完走まで持っていけて良かった
    //転載してくれた方々、本当にありがとう!
    //もちろん出走者さんや観戦してくれたみんなにも、よくお礼を言わせてもらいつつっ
    //皆さん最長のレースをお疲れ様でした、銀河級に楽しかったよ!!
    //それではまた、週末の公式レースで会いましょうッ

  • 98ラピッドファイア24/07/16(火) 00:20:20

    オレ復活~

    >>28

    >>18

    ……マジで悪かった!!タイム!!アサルト!!ミスカ!!

    …でも三人と走れて良かったと思うし、楽しかった

    ありがとうな!

  • 99GM代理24/07/16(火) 00:20:23

    ……ぁ、夢からは任意のタイミングで覚めてもらえたら
    //もちろん夢の世界に浸っていたい子たちは朝までゆっくりしていってね!!
    //お土産は写真とダイヤの欠片、そして育んだ絆と想いです

  • 100ネオブレード・モロハ24/07/16(火) 00:20:32

    >>75

    ………それもそっか。

    私自身、色んな所走った経験自体がないからさ

    今日はすっごい新鮮だったし、楽しかったなぁ


    ありがとう……感謝してもしきれないや

  • 101ブランミストラル24/07/16(火) 00:20:41

    お疲れ様でしたー

  • 102ヒーローサイン24/07/16(火) 00:22:44

    //過去最高にはっちゃけまくったロールプレイを余すことなく拾ってくださって本当にありがとうございました()感謝です!お疲れさまでした!

  • 103ディープフォール24/07/16(火) 00:25:52

    運営お疲れ様でした!!ゆっくりお休みください

    ...うぅ、ここは...なんだ夢かぁ、...それにしても長い夢だった気がするな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:26:05

    このレスは削除されています

  • 105マンタスカイ24/07/16(火) 00:28:01

    >>63

    そこはリードを渡して挙げられなくてこっちこそごめんね

    はいこの話終わり!

    >>100

    もしまた別のところで会うことがあればその時はまた一緒に走ろう

    普段は私障害で走っているからもし来ることがあれば歓迎するよ

    (左手で握手をしようとする)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:29:29

    このレスは削除されています

  • 107ナガソネモロハ24/07/16(火) 00:32:52

    >>105

    ……っ!!うん。

    私は今サマースプリントに挑んでるから……もし、気が向いたら障害レース、走ろうかな。……そうじゃなくても、今度、あなたの走りを見に行くよ

    ……楽しみにしてるから

    (右手で左手を包み込むように握手する)



    〜〜〜〜


    ………ハァッ!?あっ……ゆ、夢か……

    なんかとんでもないことを口走りながら自爆した気がするんだけど……

    ……やっぱり左腕はない。あの変な武器は何だったんだろう……ん?

    なんだろうこのバッジ……何故か温かみと……懐かしさがある……

  • 108ロストマン.EXE24/07/16(火) 00:33:42

    //お疲れ様でした!!
    //軽くストレス発散するつもりが興が乗り過ぎてキチゲ解放してしまった…
    //細かいRPまで拾ってくださった運営さんには本当に頭が上がりません…
    //楽しい企画をありがとうございました!!

  • 109[ε1]ワンモアタイム・ネオ24/07/16(火) 00:36:23

    //お疲れ様でした…!

    >>98

    こちらこそ…ありがとうございました…!

  • 110マンタスカイ24/07/16(火) 00:45:42

    >>107

    そっかその時は恥ずかしくない走りをしないとね

    君が観に来ること楽しみにしてるよ



    ……夢

    っあ、痛っ…筋肉痛キツイな

    でもまだ目標まで到達してないし頑張らないと

    あれ、なにこれ?写真と…透明な石?ダイヤモンドっぽいけど本物かなこれ

    …約束ちゃんと果たさないとね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:53:00

    このレスは削除されています

  • 112ブランミストラル(合宿所)24/07/16(火) 07:18:40

    ふぁ~。何やらまたおかしな夢を見ていたようで…あら?(手元にある帽子・写真・ダイヤの欠片に触れる)
    これは…夢ではありませんでしたの?でしたらマンタスカイさん・ノクスルミナさん・ナガソネモロハさんに改めてお礼を申しませんと!

  • 113ヒーローサイン24/07/16(火) 07:32:27

    これからもよろし……
    ……夢かぁ
    ……………オウカも覚えてたりしないかな

  • 114◆GMasG6iuog24/07/16(火) 08:02:44

    //(こそこそ……改めて皆さん、昨晩は長丁場のレースを走り抜けてくれてありがとうございました!)
    //(開始が遅れたにもかかわらずこれだけ集まって、盛り上げてくださったことに特大の感謝をっ)

    //(そして最後、深夜規制中に伝言をしてくださった方々にも厚く御礼申し上げます!)

    //(次の特別企画はまたもう少し違った趣向で、山の日にやろうと思いますのでどうかお楽しみにー)

  • 115デュニアブッダ24/07/16(火) 08:07:01

    ふああ…疲れた。と思ったら夢か。
    またロストマンに会えるかな…なんてね
    あ…ダイヤモンドと写真?
    記念にとっておくか。

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:27:22

    ハウメア記念を見直してたら

    1着 スピードオウカ→チームγ
    2着 ロケットスター→今回は不参加
    3着 ヒーローサイン→チームγ
    4着 storm father  →チームγ
      マックスワン →今回は不参加

    乱数が生んだとんでもない厨パですよこれは()

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:47:28

    追加メンバーもネクストジェネシス(次なる創世記)だから、宇宙的にはグリッグリだったのかも

  • 118スピードオウカ24/07/16(火) 08:54:39

    サイン!
    ……って、また夢だったのね
    あーあ、私の告白無駄になっちゃった


    でも楽しかった
    2度目の告白待ってなさいよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:12:23

    ダテノダンケツ×ゴクラクユメミドリ
    バーンテイル×シティガール
    ホープライトコード×ナガソネモロハ
    ヒーローサイン×スピードオウカ

    チームシグナス、早くもバレンタインSを制覇か!?

  • 120ロストマン24/07/16(火) 09:43:00

    ……不思議な夢だった。本当に…不思議だけど、楽しい夢だった。
    また友達とあんな風に走りたいし、あの子とも昔のように姉妹仲良く喋りたい。
    例えもうそれが叶わないのだとしても…死ぬときまで諦めたくないなあ。

    …「いつでも僕らは繋がっている」。
    だからまたいつか会える。いつになるかは、私次第。
    …さあ、リハビリ頑張ろう。まずは日本に帰れるよう、立てるようになりたいなあ。

  • 121ビューティルナ24/07/16(火) 10:33:52

    あの帽子と一緒に寝てたらまた宇宙の夢を見ていたようね…でもこのダイヤモンド見たいな石とチームのみんなで撮った写真画あるってことは…あながち夢でもなかったみたいね…

  • 122アサルトセルジオ24/07/16(火) 19:51:27

    …。…はっ!…。夢…かな…?
    …ハァーーーー…やっちゃったな…はしゃぎすぎちゃった。…そういや今何…時…。
    …20分しか寝てない…。噓でしょ…。
    //ホスト規制に巻き込まれたりなんだりで遅くなりましたが運営ありがとうございました!

  • 123ヴェロシティ24/07/16(火) 19:57:56

    ……んん、アラームかけたのに鳴らなかっ……えっウマホの充電切れてる!?なん…!
    ……そういえばスター・ウマーズをシリーズ通して見てたんだった。光る剣ってかっこいいな…私のナイフも光ったりしないかなー。ブォーン、ブォーン…なんて、えへへ……
    ……楽しい夢だったなぁ。宇宙を走るなんて初めて。いつか本当に走れる時が来るのかな?そしたらきっと楽しいレースになるんだろうなぁ

  • 124シティガール24/07/16(火) 20:10:57

    ハッ!
    なんか夢のような夢じゃないような……
    そういえばバーンは!?
    まだ寝てるみたい
    書き置きしとこう……
    「夢の中のこと覚えてたらごめんね シティガール」

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:48:32

    ヒーローサインとスピードオウカがくっついたことは大変喜ばしいことだと思うんだけど、
    二人ともまた他のウマ娘から恋愛感情向けられてる描写があったからこの先修羅場になりそうで怖い…怖くない?

  • 126storm father24/07/16(火) 21:05:57

    「時間が来たようなので我が星には招待できず終いになってしまい残念に思う」
    「代わりにそちらの技術で我が星の【サクラ】の写真を送ります」

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:09:07

    ヒーローサインは気づいていなかった………スピードオウカの身体にヒカリオウカがおりヒカリオウカに想いを馳せるウマ娘が居ることを………

  • 128CGR24/07/16(火) 21:11:20

    【後日談】
    シティからオウカとヒーローがくっついたことに関してレイアップは特に気にしてないらしい


    //……もしかしてレイアップはウマ娘オタク?//

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:38

    まぁ確かにヒカリとスピードオウカは間違いなく別人だから狙い被ってないのはそうだけど物分かりがすごく良いレイアップ()

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:40

    片思いの子だったりくっついてない子ってどれくらいいるのかな

  • 131◆GMasG6iuog24/07/17(水) 08:40:04

    //そうですね……
    //GMからは、陣営(中の人)が傷ついたりレースが霞んじゃったりする修羅場は止めてねとだけ書いておきます
    //レースしたい子寄っといでという掛け声で集まってくれたみんなのおかげで続いてきたシリーズだから
    //心行くまで走って、1着の子が思いっきり喜べる場をみんなで大切にして行きましょう



    //それさえ守ればどんどんくっついたりアオハルしたりすれば良いと思うよ!!

    //来年6月の別衣装選抜はウエディングドレスをいかがでしょうって考えてるからね!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:42:18

    トレセン学園は婚活会場ちゃうねんでお姉さん「トレセン学園は婚活会場ちゃうねんで」

    シリーズ創設者兼全体統括GM「来年6月の別衣装選抜はウエディングドレスをいかがでしょう!!!」

    トレセン学園は婚活会場ちゃうねんでお姉さん「」

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:45:07

    いつが発端かなーと思ったけどもしかして爆心地はダテノダンケツとゴクラクユメミドリ…?シグナスェ…((

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:34:41

    一応GMの言いたいことは上半分だと思うので、そこは流さないようにしよう(自戒)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:20:07

    メインはレースよね、そこは履き違えちゃいけない
    みんな真面目……(このレースのログを見返す)
    えーっと、全力で走ってるんだし

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:03:21

    シグナスのトレーナーは一体どんな教育をしてるのやら…
    このシリーズって全体的にトレーナーの描写が少ないからそこら辺すっごく気になる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:26:53

    >>136

    年長のウマ娘が事実上トレーナーポジションで機能してるからな(練習スレの補習担当とか)

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:32:19

    あくまで主役はウマ娘っていうのが前提にあるからね
    トレーナーのことを恋愛的な意味で好き!って子は何人かいたのを覚えてるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています