プリキュアの年上イケメン枠です

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:01:43

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:06:26

    半分はこいつのせいなんだよなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:08:24

    タキシード仮面枠?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:11:02

    いいぞ
    二度と帰ってくるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:14:58

    この辺りのニチアサにはろくな神様がいなかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:34:57

    神様として神様らしいことしようとしたせいでいろいろ拗れただけなんだ
    だからこそ地球の神様を降りて家族や恋人を取るオチが綺麗にハマってなんだかんだ好きよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:36:05

    ふたご版のブルーはかっこよかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:37:48

    ああ、早く通ってミラージュとついでに兄貴も幸せにしてこい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:39:41

    幸福とは何か?がテーマのアニメだったので過程としては必用な遠回りだろうけど被害がでかすぎて
    兄貴と元カノと仲直りできてよかったね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:41:28

    コイツのせいで騒ぎが大きくなったと言っても過言じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:42:12

    悪人ではないんだけど、ある意味全ての元凶

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:48:54

    ミラージュとは円満に別れたから神様もミラージュも何も悪くないんだ
    それが何故か(ブルー視点)ああなったからそりゃ恋愛禁止にもするよ…兄貴が逆恨みしてくるとか思わんよ…

    「やはりあなたでしたか」?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:50:41

    >>12

    でもこれ悪いのはスタッフ側だと思うんだよね

    1話の中でなんでひっくり返ってるんだ、脚本段階で気づいてくれよと

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:51:53

    まあ神様だから人類を振り回すくらいでもいいよ
    その方がかえって神様らしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:55:37

    普通の女の子に特別な力を与えて戦わせるのはシリーズの妖精たちもよくやってきたこと
    けどこいつの場合見境がなさすぎるぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:59:27

    >>3

    強いて言えばクイーン/プリンセスセレニティを足して割った感じな気がする

    セラムンうろぼえだからよくしらんけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:01:16

    神様だから彼女は作れない←わかる
    振った子が暴走したから封印する←わかる
    封印が解かれてしまったから女の子たちをプリキュアにして代わりに戦ってもらおう←わからない

    お前が自分でもう一回封印しろよむしろ一回目どうやって封印できたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:03:59

    誠司君の脳破壊されたんだけどどうしてくれんのこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:10:08

    仕事はちょっとなまけるけども
    ぼくは自由な神様の裔

    望みはずっと欠けたまま
    ミラージュとの明日が欲しいのさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:12:40

    このイケメンがいたからこそ次のカナタ王子がまともなイケメンに見えるという寸法よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:21:04

    神様として恋人になるわけにもいかないのは仕方ないにしてもなぁ。
    先代プリキュア(ミラージュ)が自分の兄に唆されて悪堕ちしたり、兄が黒幕など、ブルーからしても酷い状況なんだけどね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:46:29

    >>20

    カナタ王子は相対比較しなくても聖人レベルのイケメンだろ!?!!?

    まだ成人してるかどうかも怪しいのに国が滅んだ後一年くらいゼツボーグ相手にゲリラ活動みたいなことしてるんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:48:45

    最初だけ胡散臭いジョー岡田枠かと思ってたのに…
    悪人ではないし被害者寄りでもあるんだがやっぱお前が原因でもあるんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:59:24

    実際、劇中でも文句言われてたしなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:31:05

    >>24

    愚痴!あくまで気晴らしのパジャマパーティーで本人不在のときに話題としてちょっと愚痴っただけ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:40:43

    スタープリンセスといいプリキュアの神様はろくなもんじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:44:13

    プリキュアシリーズの女王様(ポジション)、隠し事しすぎ問題

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:11:20

    >>22

    ゲリラってること判明した瞬間界隈がざわついたからな

    王子バリアにシャムールが指導してるから強さもお墨付きときた

    あの王子綺麗な顔して漢なんよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:25:15

    >>24

    成人してたら酒入って大変なことになってそうな気配しかしなかったパジャマパーティーじゃないか!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:26:40

    >>18

    神「弟が話聞いてくれるって」

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:28:21

    他人が用意した品を勝手に持っていくクズ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:36:45

    >>18

    歳上のお兄さんとして接してたら懐かれただけで…あくまでめぐみは片思いだから…

    幼馴染ポジで安心してたきみも悪いのよ…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:55:25

    >>26

    はーちゃん!まだはーちゃんがいるから!


    スタプリの場合、まさかマスコットを犠牲にしようとしてました(黙秘)なのがね…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています