【閲覧注意?】北条時行と新田徳寿丸

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:53:15

    かわい過ぎる
    時行が徳寿丸の、徳寿丸が時行のかわいさを引き立てあって最高のハーモニーを奏でている
    この二人のやり取りを無限に浴びたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:09:17

    面倒見のいいお兄さんやってる若君いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:14:07

    兄が顕家だとしたら新田は弟だよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:22:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:23:14

    新章に入って時行の成長を実感する瞬間が徳寿丸との絡み
    今までは最年少の立場だったけど、新しく「中先代殿」と呼び慕ってくる弟分を持ったのは大きい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:34:21

    なんも分かってない徳寿丸に時行が「あとで解説してあげる」と自分から言ってるシーン好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:54:05

    ここの時の若が美人すぎて困る

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:05:44

    逃若党パーティーに入る可能性あるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:47:46

    「中先代殿ってド変態なんだって!」って無邪気に言い回って若君を慌てさせて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:40:42

    閲覧注意とあるわりには内容が健全なスレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:05:03

    >>9

    まあ腹心二人が「普段はもっとド変態だ」とか「発情してる」とか普通に言うし・・・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:11:27

    >>7

    その前のシーンだと人妻みたいな雰囲気も醸しだしてる若…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:33:13

    この二人が可愛いすぎて邪な気持ちより尊さが先に来てしまう
    若も徳寿丸といる時はお兄ちゃんムーブで別の良さが出るし
    徳寿丸はちびっこ弟感全開で屈託のなさが可愛い
    サラスト美少年系ショタと褐色元気ショタという見た目の組み合わせも良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:43:44

    >>7

    顕家卿の好みにショタ同士の絡みが夜襲の如く刺さってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:35:04

    身長差があるのもいい。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:16:30

    >>7

    夜の顕家の部屋とか言う可愛いしか存在しない空間

    羨ましい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:42:33

    >>14

    >>16

    こんな可愛い子供を2人も閨に呼ぶなんて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:43:36

    よくよく考えると一族の仇の子と仲良くしてるという謎のシチュエーション

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:44:11

    >>18

    しょうがねーだろ

    乱世なんだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:45:58

    >>18

    南北朝ではよくあること

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:52:44

    >>18

    それ言ったら今の陣営って元はバリバリ鎌倉滅ぼした側の人ばっかりだし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:03:09

    この一族の仇の子で可愛いショタが大人になって時行最後の戦の相棒的ポジになるのが今から楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:05:33

    >>18

    顕家卿が仲を取り持ってくれたからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:15:48

    個人的に五大院に並ぶよく史実にこんな少年漫画ナイズな奴いたな枠
    主人公の仇の息子で年下キャラで最終決戦での相棒枠は詰め込みすぎ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:26:13

    >>18

    鎌倉攻めで老若男女一切合切ぶち殺した張本人だっているし…

    実際この人がいるおかげで遺恨が薄れてる面もなくはないと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:27:20

    ちなみに史実では義興は次男、三男は義宗である

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:30:15

    >>17

    けしからん腰してるよね(グルグル目)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:02:06

    >>7

    ママじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:20:18

    今6歳だっけ徳寿丸
    武力だけなら若より上そうなのいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:40:58

    >>9

    「「「「「何を今更……」」」」」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:54:23

    それでいて若の最期までの付き合いになるんだから歴史ってすごいよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:57:48

    >>18

    仇の子はまだ鎌倉幕府対したのには関係ないからそこまで珍しくないかと

    後醍醐天皇の下についた時点でね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:38

    お互いにいい影響を与え合ってそうで微笑ましい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:24:39

    なんか時行と徳寿丸の対象的なデザイン見るに新田父の方が息子を元にデザイン決めてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:29:32

    こんな可愛くて?付いてる子が将来怨霊になるなんて信じられない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:11:47

    徳寿丸は無邪気なままでいて欲しいけど義貞の戦死がどう影響するか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:44:41

    >>1

    周囲もニッコリしてるのいいよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:02:48

    >>35

    最近ちょっと片鱗見せてるのすき

    表情ゾワッとする

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:51:31

    この1枚Tシャツにしようか迷うくらい好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:47:45

    おみやげ買いに行くシーンまじ尊い…
    ニコニコで時行の手を掴んでる徳寿丸もしょうがないなぁって感じで引っ張られてる時行も超かわいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:29:33

    このシーン二人の身長差とか反応の違いが可愛いし顕家が保育士みたいですこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています