生徒会長がいませェん!!【一条ミヤビ】パート23

  • 1一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/07/16(火) 00:05:19

    私は連邦生徒会長とプライベートでバカやるのが日常『だった』連邦生徒会『元』行政官の新生徒会長、一条ミヤビ!
    トイレもベッドも机の下も行きつけの喫茶店も施工完了間近の新築ビルもこっそりつくった秘密基地も探したけどバカ会長が見つからない!

    温泉旅行に行ってきまぁぁぁす!! リンちゃぁぁぁぁん!!

    名前 一条ミヤビ
    学年 2年生
    所属 連邦生徒会
    役職 生徒会長(元行政官)
    出身 ヴァルキューレ、捜査局

    戦闘   57(コマイヌ不在時は12)
    頭脳   82
    事務   43
    政治   98
    神秘   24
    技術   96(専門は爆発物)
    体力   32(スタミナ)
    オカルト 84
    医療   78

  • 2一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/07/16(火) 00:05:48
  • 3一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/07/16(火) 00:09:06

    最新のお肌の乗り具合

    お肌のノリ、ツヤ
    1ほどがさがさぱりぱり、100ほどつやつやぷるぷる、101以上でスーパーパーフェクトスキン

    ナギサ 77
    ミカ  134

    ミヤビ 114
    先生  33

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:13:30

    たておつ
    ミヤビちゃんたちが生き生きしてるの見られて嬉しいよ
    エデン条約編乗り越えたから尚更

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:14:07

    建て乙&保守

  • 6一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/07/16(火) 00:16:39

    >ナギちゃんは疑心暗鬼のストレスのせいでお肌が…

    か、改善してるから……

    これからぷるぷるつやつやになるんです!


    >ナギちゃんとどれくらい仲良くなれたかな

    旅行が終わったあたりか、一日目の夜とかで判定するかも……?

    必ずどこかで入れるのでお待ちを—!


    >解釈どおりのお肌ダイスでわらった

    >ミカはミヤビちゃんと出会って大分つやつやになったな?

    >温泉に入ってるかわからんけど旅館配信withミカナギ先生頼みます!

    私との出会いが助けになったなら、こんなに嬉しいことはありませんね!

    ところで先生????????

    配信は後でやるのでお楽しみに!

  • 7一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/07/16(火) 00:32:50

    >ミヤビちゃんて怪力ダイス振ってたっけ

    >マシンガン≠ミニガンだから関係ないか

    そのダイスは振ってませんね……まあ戦闘の元数値が9なのでお察しください……!

    使ってる武器種は大雑把にしか決めてないですし!(使う出番がないとも言う)

  • 8一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/07/16(火) 00:36:44

    見落としてた…

    >ヒナちゃんが指くわえてミヤビちゃんのいる旅館眺めてる!

    私も来てほしいんですけど!!

    今度は一緒に遊びましょうね!!

  • 9一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/07/16(火) 00:43:04

    (よし、寝ます! 明日も可能なら夜更新するのでよろしくお願いします!)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:06:00

    お休みなさいませ~

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:23:11

    逃げるなァァァ!書類から逃げるなァァァ!白書発行まで後30日…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:36:41

    たておつです!
    先生の肌の霊圧が…消えた…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:10:33

    お酒が切れたから……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:18:11

    >>13

    お酒は肌に悪いだろうが!?


    先生日々の不摂生と仕事による疲労と肌の手入れとかめんどくさくてしてない事により肌が荒れてそうね…

    ミヤビちゃん手入れ軽いのにパーフェクトなのは若さの影響が大きそう

    ミカは流石の肌だしナギサ様も肌のコンディションは良さそうだけども疲労のせいで低そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:59

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:43

    この先生はお酒で肌つや改善するのかダイスで見るか
    普通は悪くなるはずだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:23:01

    きっとツヤテカするよ
    ミカはナギちゃんを艶々にすんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:08:20

    つやつや(物理)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:45:46

    お酒ってすごいんだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:25:12

    おさけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:19:10

    先生が飲んでるお酒の種類って決まってたっけ?

  • 22一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/07/17(水) 20:40:49

    (三章の最新情報は又聞きでしか仕入れていませんが、ミヤビちゃんこのレベルの相手に半殺しにされたってマ?)


    先生のお酒は基本蒸留酒です! スキットルは蒸留酒じゃないと衛生的に危ないので!

    ところで、先生はお酒を飲むと肌がきれいになるという噂を耳にしましたがどうなんですか?


    dice1d2=2 (2)

    1 お酒の力でキレイキレイ

    2 んなこたーない。頑張って取り繕ってるだけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:43:28

    そりゃそうよ…寧ろ取り繕えてるだけ凄いよ先生…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:21

    今は普通に仲良いから忘れてた
    そうだよホルスに半殺しにされてたじゃんミヤビちゃん!
    よく生きてたね?
    恨むどころかばか会長による報復も止めてたし、どうなってんの精神構造

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:21

    言っても本気で殺す気はなかったんじゃね?

  • 26一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/07/17(水) 21:07:23

    (まあ間が悪かったために起きた事故なので。誰も悪くはなかったのです)
    ”スキンケア出来るほど暇がなくてね……”
    「ガチャ引く時間はあるのに?」
    ”うぐっ……。だ、誰から聞いたの……?”
    「アオイちゃんが先生のお財布事情をどうにかするべきかちょっと真面目に悩んでました」
    ”うぅ……。なにとぞ、なにとぞご寛恕を……”
    スキットルを大事に金庫にしまいながら、先生がふざけ気味にぺこぺこと頭を下げてくる。
    まあ私に言われてもという話なのですが。先生のお財布事情は私の管轄外だし……。
    「なになに? ガチャって何の話?」
    「ガチャガチャですか? 私、やったことないんですが……」
    「あー私もない! あれでしょ、カプセルが出てくる奴!!」
    荷物を置いて一息ついたお二人も参戦。
    というかこの感じからすると、二人ともソシャゲとかやったことないんですかね?
    ……ないだろうなあ。いかに現代の女子高生と言えど、あのトリニティのお嬢様だしなあ……。
    「ガチャガチャはそうなんですけど、先生と話してるのは『ソーシャルゲーム』っていう、スマホでやるゲームのガチャガチャのことです」
    「ガチャガチャ……スマホ……? え、どういうこと?」
    「例えば、ゲームには色んなキャラクターが出てきますよね? ……大前提としてテレビゲームはわかります?」
    「さすがにそれはわかりますよ。ティーパーティーの子たちも遊んでいる子は結構いますから」
    と、ナギサさん。そりゃそうか。
    「そのゲームのキャラクター、自分で操作したりするキャラを増やすことができるんですけど、そのためには一回いくらっていうお金か、無料で配布されるアイテムを使って抽選を引かないといけないんです。これがガチャですね」
    「へー、なんだかめんどくさそう。なんで一人一人買ったりできないの?」
    「それだと買ったらそこで終わりじゃないですか。次は出るかもって射幸心煽って沢山お金落させるのが目的なんですよ」
    ”へぐっ”
    流れ弾に被弾する先生。そんな風に感じる程度には課金してるわけですね。
    「なんというか、阿漕なやり方をするのですね、そのガチャというのは」
    「……ちなみに、先生はどんなゲームやってるの? 私も見てみたい!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:05

    ソシャゲ知らないのお嬢様感あって良いよね…流れ弾が先生に飛んでるけども

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:36:03

    完全に偏見で申し訳ないけど、ナギちゃんはソシャゲにハマったらやばい。掛けるお金がダンチになる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:37:43

    >>28

    確かにハマったらなんかそうなりそう感感じるよね

    伊達に貢ぎ概念語られてないわ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:48:31

    ミカは1~2キャラくらいのお気に入りを絶対手に入れるイメージある。
    ナギサは全コンプのために金落としそうな危うさを感じる。時間なさそうだから金で解決しそう。

  • 31一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/07/17(水) 22:12:36

    ”私がやっているゲーム? 『クラブ・ふわりん』って言うんだけど……”

    「ちょっとまって、今ダウンロードするから。アプリでいいの?」

    「アプリストアから落とせばいいですよ」

    「で、では私も……」


    『クラブ・ふわりん』

    どんなゲームか>>32>>37安価ダイス

    (ゲームジャンル。他に付け加えたい概要等あったら一緒に書いてください)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:13:48

    育成系RPG

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:14:42

    主人公は喫茶店のマスターを務めるが、経営の裏では世にはびこる悪霊を所属する店員とともに倒している

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:14

    ゆる~い動物系キャラデザのRPG

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:16

    >>33

    あっ、ジャンルは育成&バトルで

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:16:54

    異世界モチーフのRPG
    転生した主人公は仲間と組んで色んなクエストをこなしていき、時には魔王軍と戦う
    クラブふわりんは所属ギルドの名前

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:17:07

    ブラウザRPG
    魅力的なキャラと王道ストーリーに加えて武器集めが修羅を極めるバトルゲーム

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:18:22

    RPG
    大地震で異世界とくっついた現実世界
    主人公は喫茶店のバイトしながら異世界からのモンスターを迎え撃つ賞金かせぎ

  • 39一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/07/17(水) 22:20:42

    dice1d6=3 (3)

    1 育成系RPG

    2 育成&バトル 主人公は喫茶店のマスターを務めるが、経営の裏では世にはびこる悪霊を所属する店員とともに倒している

    3 ゆる~い動物系キャラデザのRPG

    4 異世界モチーフのRPG 転生した主人公は仲間と組んで色んなクエストをこなしていき、時には魔王軍と戦う クラブふわりんは所属ギルドの名前

    5 ブラウザRPG 魅力的なキャラと王道ストーリーに加えて武器集めが修羅を極めるバトルゲーム

    6 RPG 大地震で異世界とくっついた現実世界 主人公は喫茶店のバイトしながら異世界からのモンスターを迎え撃つ賞金かせぎ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:22:45

    ひょっとしてにゃ◯こ大戦争みたいなやつか
    まさかモモフレンズじゃないよね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:23:39

    これは女子高生ハマりますわ
    可愛い物好きですもの

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:00

    そんでいくら突っ込んだんだ

  • 43一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/07/17(水) 22:27:45

    『クラブ・ふわりん』はゆる~い動物系キャラデザのRPGです!

    RPGというと、育成して戦うパートがありそうですが、いわゆるシナリオなどは?


    dice1d4=4 (4)

    1 ほぼないに等しい。可愛いゆるふわ動物ちゃんがキャッキャしている

    2 それなりにある。一本メインストーリーが存在し、きちんとそれに沿って話が展開する

    3 かなり重厚。メインストーリーだけでも読み応えのある小説バリの文量

    4 重厚かつ『重い』。読めば読むほど引き込まれる内容だが、決してハッピーエンドだけではないシビアさが存在する

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:28:07

    ……ちいかわ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:29:56

    ぎ、ギャップが凄い…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:31:05

    ここのあにまんでめっちゃ「硬派」なクラブ・ふわりんあったけどどんぴしゃじゃんね
    貼っていいかわからんから貼らんけど、検索するとすぐ出てくるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:33:51

    倶楽部・不破臨

  • 48一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/07/17(水) 22:40:38

    >>46 私もそのスレ見てました、めっちゃ面白かったですね……)

    ”これが『クラブ・ふわりん』だよ”

    「わ、かわいいー! このふわふわしてる子なんて言うの?」

    ”緋想天アマツちゃん”

    「なんて?」

    ”緋想天アマツちゃん”

    「……こ、この子は?」

    ”ゆーりん”

    「あ、こっちの子は名前も可愛らしいんだ」

    ”ちなみにその子は両親を些細な言い争いがエスカレートして自分の手で殺した後、自分で自分を裁こうと自殺するんだけど、何度やっても上手くいかなくて絶望してた所を悪役に利用されて”

    「待って待ってちょっとストップ」

    ”え、何かわからないことがあったかな?”

    「重いよ! 名前が重かったり境遇が重かったり! なに、この緋想天ちゃんもそういう子なの!?」

    ”その子は自分の世界の復興のために頑張る明るくて元気な子だね”

    「……ちなみにその自分の世界っていうのは」

    ”異世界の侵略で滅びる寸前だね”

    「何このゲーム!?」

    「あ、でもキャラデザはゆるふわなんですよ? ゆーりんちゃんは自分の名前を忘れちゃってるんですけど、夕方に鳴る夏の風鈴が好きだからって、ゆーりんって名前なんです」

    「わー可愛らし—ってならないよ!? ガワだけふわふわにしても中身超合金じゃん!」

    「まあまあ、今あげたのは特殊な例なんです。最近になって結構重めのシナリオがイベントでも流れるようになって、その子たちはそのイベントのキャラなんですよ」

    「で、では、この下の方にいる小さくてふわふわした小鳥さんは……?」

    ”その子は巣立ち烏のみずはちゃんだね。お母さんのように大きなカラスになりたくて、毎日巣から飛び出しては、まだ小さいからお母さんに連れ戻されちゃうんだ”

    「こ、この子は普通にかわいい系なんですね……?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:42:58

    ジェットコースターな感想になるわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:29

    名前が厳つければ境遇も重い…みずはちゃんが癒しだわ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:13:57

    この「最初期はガワも中身もふわふわだったんだろうな」と窺わせる温度差よ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:08:40

    最近のソシャゲは重いの多いし……。いや最近じゃねえな某運命の頃からずっと重いわ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:45:38

    どんどん尋ね方が恐る恐るになってくナギちゃんかわよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:56

    ちなみにミヤビちゃんはどこまでやりこんでるの?
    触ってる暇なさそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:07:37

    ミヤビちゃんにはこれからも温泉に付き合ってもらう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:17:11

    飛び立つ度に食べられ判定が発生する展開

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:29:42

    そういえば一応ゲヘナのトップなのに影も形もないなマコト……。まぁ居ても面倒なことにしかならないからいない方が良いのか。

  • 58一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/07/19(金) 22:17:14

    (明日もお仕事になりました、許せぬ。そして今日も残業でした。許せぬ。とりあえずちょこっとダイス振ります)

    『クラブ・ふわりん』のプレイ期間は

    dice1d2=2 (2)

    1 初期勢

    2 去年の年末辺りから


    『クラブ・ふわりん』のサービス期間は

    dice1d6=4 (4) (+1)年目


    かいちょーはやってた?

    dice1d3=2 (2)

    1 やってた

    2 やってない

    3 運営に噛んでた(ミヤビを含め周りは知らない)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:08:08

    5年もサービス継続してるとか意外と長寿だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:09:32

    これは中々の大御所ソシャゲ…目指せ10周年ですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:39:47

    ミヤビ会長はそこまで長くやってないんだね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:25:13

    この語りへの熱量といい、さては「去年の年末辺り」が重いストーリーが過熱しだした時期だな?と思ったら一番語ってるの先生の方だったわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:14

    かいちょーべったりのミヤビちゃんもテラー化するのだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:26:02

    結局どのくらい課金したんだ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:46:38

    ここの先生は玩具や課金だけじゃなくてお酒にも結構お金使ってると思うからユウカからの説教が長くなってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:50:47

    >>65

    "お酒はほら、私にとっては潤滑油というかガソリンというか……必要不可欠なものだから経費で落ちない?"

    とか言って正座させられる先生はいる。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:45:36

    保守

  • 68一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/07/21(日) 23:14:30

    (毎度保守ありがとうございます。今日もちょっとだけ。ところでアプリの方なんだかすごいことになってますね、お財布枯れちゃう)

    (お酒は経費で落ちません、生徒が運営している組織の一部なので。あとお酒は趣味でもあるので自腹切って楽しんでいます)


    先生の課金額(一月あたり)

    dice1d10=3 (3) 万円


    「あ、ダウンロード終わった。……っていうか、なんで私たち旅館に来てるのにゲームしようとしてるの?」

    「……それもそうですね」

    「じゃあインストールだけ進めておいたらどうでしょう。後ですぐ遊べますよ」

    「えーっと……。こう?」

    「はい、それで合ってます。……さて、とそれじゃあ」


    dice1d4=4 (4)

    1 水族館に行く

    2 早速ひとっ風呂

    3 足を伸ばしてシラトリ区へ

    4 旅館の周辺を散策

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:27:49

    月三万ならまだセーフか…?
    周辺散策で何か見つかるといいですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:37:33

    ナギサとミカの仕草が綺麗組とスタイルのいいミヤビちゃんに挟まれてると、先生がより幼く見えそうだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:59:43

    ミヤビちゃん186cmもあるから温泉姿がすごく映えそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:06:42

    保持

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:28:32

    年間36万をお酒に費やすかあ
    うん、ユウカやアオイが黙ってないな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:31:34

    そっちはゲームのほうでお酒は別枠だぞ()

  • 75一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/07/22(月) 23:58:40

    「この辺りは治安もいいですから、警護の皆さんの負担も軽いでしょう。少し散策と行きませんか?」

    「さんせー! せっかく旅行に来たのに、お部屋でゲームはさすがにね!」

    「持っていくのはスマホとお財布だけで良いでしょうか?」

    ”そうだね。私も、スキットルは金庫にしまっておくよ”

    そう言いながら、中身の入っているスキットルを名残惜しそうに部屋の金庫にしまう先生。

    個人的には飲みながら歩いていてもいいと言えばいいんですが、先生がそうしてくれるのならそれに甘えましょう。

    ということでレッツ散策。

    外に出ると、少し離れたところから警備の者がついてきます。ミカさんもナギサさんも、それに対して全く気にする様子はない模様で。さすがに、いつも警護がついている立場の人だけはありますね。

    さて、何に出会えるでしょうか……?


    散策で出くわす『もの』『人』『お店』

    >>76>>82 安価ダイス2つ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:03:18

    屋台ヤツメ(part3以来)
    バイトはセリカかウミカ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:08:18

    普通に矯正局からお暇してのんびり休んでたワカモ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:11:28

    とまれ石、百鬼夜行陰陽部、はちみつアイス店

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:11:57

    賞金首を捕らえて突き出した帰り道のホシノ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:53:44

    モモフレンズショップから出てきてトリニティに戻る途中の補習授業部

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:33:40

    「一仕事」終えてきたハルナ、一行におすすめの茶屋へ案内

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:50:52

    出張屋台の柴大将とセリカちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:37:40

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:46:43

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:34:40

    保持

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:45:27

    3分の1で治安の悪くなるお散歩

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:30:41

    パパラッチするクロノスは三流、この私は違う!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:34:43

    はい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:26:47

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:53:13

    保守

  • 91一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/07/25(木) 22:04:01

    (なんかおうちの回線が落ちてネット自体出来ませんでした。暑さのせいかな。ついでにガチャも爆死しました。これも暑さのせいだね)


    dice2d7=1 1 (2)


    1 屋台ヤツメ(part3以来) バイトはセリカかウミカ

    2 普通に矯正局からお暇してのんびり休んでたワカモ

    3 とまれ石、百鬼夜行陰陽部、はちみつアイス店

    4 賞金首を捕らえて突き出した帰り道のホシノ

    5 モモフレンズショップから出てきてトリニティに戻る途中の補習授業部

    6 「一仕事」終えてきたハルナ、一行におすすめの茶屋へ案内

    7 出張屋台の柴大将とセリカちゃん


    被っちゃった場合に備えて追加ダイス(被らなければ参照しません)

    dice1d7=7 (7)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:05:41

    平和なイベントで何より
    ヤツメ鰻の店とか懐かしいな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:07:26

    ダイスの猛烈な八目鰻推しに笑った

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:50:49

    屋台巡りだ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:52:38

    >>94

    温泉街の定番よね!

    温泉饅頭とか美味しいし

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:03:53

    屋台が2つ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:56:40

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:36:45

    出張屋台が出来た柴大将なんだかんだやり手

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:03:12

    温泉卵はいいぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:25:56

    セリカちゃん、ゆくゆくは正規雇用になるのか、それとも暖簾分けしてもらって独立か
    この出張屋台がその為の修行だったりして?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:35:48

    セリカもなんだかんだ頑張っておる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:27:19

    これ屋台ヤツメの方はウミカになる感じ?

  • 103一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/07/27(土) 23:31:02

    (ただいまガチャのために石をかき集めております。今しばらく猶予を賜りたく。屋台はヤツメウナギラーメンです)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:09:17

    出汁にヤツメウナギを使うとは手の込んだラーメンだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:31:54

    うなぎラーメンは存在する
    びっくりしたわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:34:53

    合体してるの!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:43:09

    保持

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:14:51

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:42:18

    そういやまだシズコと会ってないんだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:24:56

    うなぎでダシを取ったラーメンか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:25:49

    うなぎで出汁取れるのかよくわからないな…

  • 112一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/07/29(月) 23:47:50

    (石集めと課金で一天井、クロコだけとれました。他? まあ、はい……。ということでようやくちょっとずつ進めます。お待たせしてしまって申し訳ない)

    「……なんか、いい匂いしますね」
    「そう言えばもうお昼だっけ? ミヤビちゃん、この辺に美味しい物ってあるの?」
    「食事処はそう多くないと思いましたけど……。あ、屋台ですね」
    ”……この匂いは。八目鰻かな”
    「あーあの美味しいところ!」
    ”これに関しては、私は賛同しかねるかなあ”
    「先生顔顰めてましたもんね。でもなんでこんなところに……?」
    そんなことを話しつつ、私たちは匂いの元をたどって屋台へとたどり着いた、のですが。
    ”……セリカ? それに、柴大将も”
    「あ、え!? せ、先生!? それに、たしか連邦生徒会長と……えっと……」
    そこにいらっしゃったのは、紫関ラーメンの制服に身を包んだ黒見セリカさんでした。
    その後ろには紫関ラーメンの柴大将と、その横には屋台ヤツメの女将さんもいます。
    ……え、なんで?
    「ふふ、トリニティ総合学園、ティーパーティーの桐藤ナギサと申します」
    「同じくトリニティの聖園ミカだよー。なになに、先生の知り合い?」
    「あ、アビドス高校一年の、黒見セリカ、です……」
    「そうかしこまらないでください、今は一人の生徒として来ているだけですから」
    「は、はあ……」
    「セリカさん、今日は屋台のお手伝いですか?」
    「そうよ。生徒会長達は、ご飯なの?」
    「はい、旅行なんです。四人、席ありますか?」
    「大丈夫よ。四名様はいりまーす!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:01:38

    続きキター
    N回目だけどほぼ国のトップが顔出してる状況なんだよなこれ

  • 114一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/07/30(火) 00:04:56

    で、メニューを見ているんですが。

    「コラボラーメン、ですか」

    「おう、うちのラーメンとヤツメさんのとこのヤツメウナギで上手いことなんかできんかってぇ、話貰ってなあ。とりあえず作ってみたんだが……」

    「うちのヤツメちゃんたちの骨でだしを取って、身は蒲焼きにして具として使ってるんですぅ。美味しいですよぉ」

    「んまあ、ヤツメウナギってのは人によりけりだからなあ。ま、美味いことは美味いから、良かったら食べてってくれ」

    と、柴大将とヤツメの女将さんのお言葉でした。

    しかしヤツメウナギのラーメンとは……。ただでさえ馴染みがない食材なのに、それをラーメンにするのもまた勇気がありますね。

    やってやれないことはない、みたいな顔してる柴大将も大概ですが。

    「じゃ、じゃあ私はそのヤツメラーメンにしましょうか」

    「そもそもヤツメウナギって食べたことないんだけど」

    「わたしもです。……試してみましょうか、せっかくですし」

    「……じゃあ私も!」

    「お二人もですね。……先生?」

    ”うん、そういう流れになるだろうなって思ったよ。私もそれにしよう”

    三人の婦女子の視線に根負けし、先生も泣く泣くヤツメラーメンとなりました。

    せっかくですし、記念ですよ記念。


    ヤツメラーメンの完成度

    dice1d100=48 (48)

    1ほど人を選ぶ、100ほど万人に受ける


    ヤツメラーメンをどれくらい気にいったか


    ミヤビ dice1d100=71 (71)

    ミカ  dice1d100=52 (52)

    ナギサ dice1d100=54 (54)

    先生  dice1d100=53 (53)

  • 115一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/07/30(火) 00:12:12

    ヤツメラーメンはちょっと癖がある味なようです

    ミヤビ 71
    「これ美味しいです、常設しません? 週四くらいこれでいいかも」

    ミカ 52
    「美味しい、けど……。なんだろ、美味しいんだけどなあ……? いまいち絶賛しきれない部分があるよね……?」

    ナギサ 54
    「特殊な素材を使用しているのに、普通に美味しいどまりだからではないでしょうか。ちょっと、癖が強いですし」

    先生
    ”あのヤツメウナギとは思えない味になってる。こっちなら全然食べられるね、でも蒲焼きはいいかなあ”

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:16:48

    煮干しラーメンの亜種みたいなもんかな
    ミヤビちゃんはいいとして、お嬢様二人にこの変わりラーメンで「おいしい」言わせるのすごない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:41:52

    ゲテモノではないレベル

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:41:47

    先生もこれなら食べられるみたいで一安心
    ミヤビちゃん気に入ってそうなの可愛いですね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:39:14

    ウミカ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:10:34

    ミカもナギサもラーメン食べた経験あんまりないだろうしある意味フラットな目線で評価できてるってのはあるかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:22:46

    ところでアリウスの配給が砂糖とかだったのが発覚しましたが…この世界線で色々と悲惨だった事に理由がつくというか…お辛い

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:38:05

    万人受けでは無いものの、及第点ってことか
    そうなると気になるなあ、味が

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:53:19

    こってりしてるのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:12:20

    実際のヤツメウナギ料理って珍味の類だからな
    普通のウナギと食感とかぜんぜん違うし

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:00:54

    ホント今更だし今言わなくていいことなんだけど文章とエミュがうますぎる 一気に1から通して見てしまった

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:23:29

    ミヤビちゃんこの中だと一番でっかいんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:22:06

    ミカ:157
    ナギサ:160
    ミヤビ:186
    先生:ロリ(おそらく150以下)

    これだからね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:03:37

    >>127

    でっか!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:34:31

    漫画になったら一人だけ頭がとびだしてるやつ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:17:09

    保守

  • 131一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/08/01(木) 23:32:38

    (終業、ふろ、めし、すやぁ…! がルーチンワークになりつつあります。皆さんも暑さには十分お気をつけて、英気を養って日々を乗り切りましょう)
    (ちなみにヤツメウナギは食べた人曰く「蛇とかに近い」そうです。つまり鶏肉に近い……?)

    「いかがですか、皆さん! 女将さんの手がけた養殖ヤツメウナギのお味は!!」
    「……えっと、どなたでしょう?」
    私たちがラーメンに舌鼓を打っていると、突然屋台の陰から姿を現した方が。
    護衛の皆さんが何もしてないところを見ると、問題ない人のようですが……。百鬼夜行の服装にエプロンを付けた生徒さんは、『美味しいヤツメウナギあります』と書かれたプラカードを抱えていました。
    「初めまして、連邦生徒会長さん! それにトリニティのティーパーティーの皆さんに、シャーレの先生も! 私は里浜ウミカ、百鬼夜行連合学院の一年生です!」
    「あ、はい。初めまして……?」
    「皆さんの感想は、屋台の陰でこっそり聞かせていただきました。やはり珍味と言わざるを得ないヤツメウナギですが、それでも一定の評価を得られるのは間違いない様子……!」
    「ふふ、嬉しいもんですねえ。あ、先生熱燗は……」
    ”ああいや、今は一旦お酒はなしで”
    「あるところでは、ヤツメウナギのお祭りもあるそうです。何日もヤツメウナギ料理を振る舞い皆で歌って踊る、そんな素晴らしいお祭りを、この養殖ヤツメウナギを用いて百鬼夜行でも出来ないかと女将さんと相談していたんですが……」
    「あの、ちょっとよろしいですか?」
    むむむ、という顔をしていたウミカさんに声をかけたのは、ナギサさんでした。
    「こちらが養殖というのは、事実でしょうか」
    「はい! まごうことなき養殖ヤツメです!」
    「ふーん、それがどうかしたの、ナギちゃん? 養殖でも本物でも、これは味にそんな違いは……」
    「いえ、違うんですミカさん。ヤツメウナギは、いままで養殖が出来ないとされていたんですが」
    難しそうな顔をしながら、ナギサさんがそう語ります。
    なんでも、ヤツメウナギは養殖が出来ず、それゆえ天然物しか出回らないために、収穫できる場所以外ではほとんど出回らないんだとか。
    「女将さんは、そんなヤツメウナギの美味しさを広めたい一心で養殖に挑戦し続けたんです!!」
    「まあまあ、恥ずかしい。好きでやっていることですからねぇ」
    「いえ、真面目に凄いと思いますが……」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:14:57

    生徒会長たちに物怖じしないウミカすごいな
    百夜堂で働いてる経験が活きてるのか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:19:26

    女将さん凄いね…やはり好きなものに真剣な人ほど何かを成し遂げる事が出来るもの何ですかね…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:44:28

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:42:05

    これは美食も気に入るのでは?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:04:56

    そういや普通のウナギも養殖が難しいんだったっけ?
    いつかはヤツメウナギが代替に…いや、そもそも味が違うからダメか

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:39:11

    ヤツメウナギとウナギは別の生き物だからね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:54:14

    蒲焼きに合うってことはラーメン本体は割とあっさりめなやつと見た

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:16:49

    ヤツメウナギのどこが女将さんを狂わせたのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:15:01

    八目鰻の安価取った者だけど、元ネタ準拠採用なら女将さんは夜雀系生徒
    「焼き鳥」を撲滅するために着目したのが八目鰻

    養殖までこぎつけたのはシンプルにすごい
    もし山彦系生徒とパンクロックバンド結成して歌ってたら、青春テキストと合致するし美味しい役どころになる

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:58:26

    >>140

    その子たち弾幕張るのが得意なんだろうなあ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:13:39

    はえー

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:11:10

    ナギちゃんさすがの博識

  • 144一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/08/04(日) 23:00:16

    (すまぬ…更新滞ってて済まぬ…明日の夜には…明日の夜には更新できると思いますゆえ…)
    (ところでスペインにはヤツメウナギの郷土料理をふるまう祭りがあるという情報を耳にしました…ウミカ情報はそこからです……。なんでもあるなあ祭り…)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:10:16

    了解です!楽しみに待ってますね!
    世の中には水牛祭りとかありますからね…奥が深いですよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:13:08

    🍅祭りはキヴォトスでも流行ってるよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:05:39

    はえー、それは知らなかった

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:12:05

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:32:49

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:34:01

  • 151一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/08/05(月) 23:39:18

    「それにしても、ヤツメウナギってどんなのなの? ウナギみたいににょろにょろしてるの?」
    「あっミカさんそれは」
    「はい! ヤツメウナギはこちらになります!」
    ミカさんの疑問に、ウミカさんがノータイムでお答えしてくれました。
    手持ちサイズの水槽に入った、あのヤツメウナギ。そう、今まさにアクリルに吸い付いて、お口をぴったり見せてくれちゃっている、あのヤツメウナギちゃんがお披露目されたのです。
    「ひぇっ」
    「スゥー……。あ、あの、ウミカさん? さすがにいきなりこれを見せるのは衝撃が……」
    「ウミカさんそれしまって、早く早く」
    「え? は、はい!」
    ああ、まあまあ美味しいと言っていたミカさんの顔が青ざめていく……。
    ナギサさんは平気そうですが、まああの顔はね……。正直に言って気持ち悪い、というか……。
    「……あれ、ヤツメウナギ?」
    「はい、ヤツメウナギです」
    「気持ち悪い!!!!!!」
    「ミカさん、一応店主さんの前ですので……」
    「ごめんなさい!!! でも自分の気持ちは偽れないよこれ!! なんか背筋がぞわぞわしたもん!!」
    「す、すみません! 私は平気だったのでつい……!」
    「まあまあ、ちょっと夢に出てくる程度ですから……」
    「出てくるの!?」
    ”なんなら数日は頭から離れないよね”
    「……ねえ、その子大丈夫なの? 今までにない顔色になってるけど」
    「ふ、普通の醤油ラーメンとか、ある……? ちょっと上書きしたい……」
    「ミカさん、二杯目を……!?」
    「止めないでナギちゃん! 私の記憶を美味しいラーメンで上書きするんだから!」
    「あ、じゃあ私も食べたいな。セリカさん、私も醤油お願いしまーす」
    ”よく食べるね……”

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:51:03

    なぜ口側を見せたし!
    しかも食事中の子に!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:52:34

    年頃とはいえラーメン二杯は太る…おや?誰か来たみたい…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:55:02

    ミカはナギサのロールケーキ食いまくってたのに太らないんで、多分栄養は全部胸に行く

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:00:16

    ↓この辺に羨ましい顔して見てるハスミ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:02:36

    ↑この辺に体重計を前にして顔を青くしてるハスミ

  • 157一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/08/06(火) 00:14:58

    (ハスミ.zip…)
    「ぷはー! ごちそうさま!」
    「あい、お粗末様。そういや、ラーメン初めて食べたんだって? 美味かったかい」
    「美味しかった! 見た目は忘れることにしたけど!」
    「お、おう……。普段はアビドスで店やってるからよ、暇なら来てくれると嬉しいね」
    「アビドスかあ、わかった、時間がある時に考えとくね」
    「ふー……。結構お腹いっぱいですね、二杯はいきすぎたかな……」
    等ということもあり。とりあえず食事を終えた私たちですが。
    「改善点?」
    「はいぃ。うちのヤツメちゃんと、大将さんのラーメン。合体させてさらに美味しくなったのは良いんですが、なかなか注文していただけないんですよぉ」
    「物珍しさはあるけど、味の想像が出来ないからじゃないですかね? 小皿で配ってみるとかして、まずは味を知ってもらうところからかもしれません」
    「とりあえず実物出さないでね」
    「味は確かに良かったのですが、インパクトがなかったというか……。食べやすくてあっさりしていて……。印象はそれくらいになってしまいますね……」
    ”いっそ試食会でも……と思ったけど、経費の問題があるよね”
    口々に意見こそでますが、明確にここ、と言える改善点は出ません。
    いや、個人的には改善と化しなくても全然いいんですが。売り出し方も……いっそイベント限定としてたまにコラボで出せば好奇心を煽れるのでは?
    「うーん、やっぱり味を知ってもらうのが優先でしょうか……」
    「だと思いますよ? 逆に言えば、味さえ知ってもらえれば多分頼んでもらえる味だと思うんです。私は頼みますし」
    「この生徒会長、完全にお気に入りを布教する体勢に入っていますね」
    「ミヤビちゃん、公務が絡まないと視点が偏りがちになるんだねー」
    ”一応二人の一つ下だからね……”
    「あの人、夏もビーチでめっちゃはしゃいでたわよ」
    「へー……ねえねえ、その時の写真とか撮ってない?」
    「撮ってないけど、夏の配信なら連邦生徒会のチャンネルにアーカイブ残ってるから見てみたら?」
    「公式配信なんだ……」

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:20:20

    推しの布教と変わってほしくないと思ってるミヤビちゃんもまた可愛いですね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:21:44

    (cv 冬馬由美)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:29:17

    おうミカちゃん配信見てたやろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:11:19

    声がいい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:52:34

    ミカふわふわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:56:41

    ラーメン食べまくるとまたぷにるぞ()

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:42:47

    ぷにっても仕事に忙殺されて持ってかれるんだよな

    ちょっと前の話だがまじでゲヘナに🍅祭りあって草

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:33:04

    トマト!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:28:47

    え、ゲヘナがあのスペインの奇祭やってるの!?

  • 167一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/08/07(水) 22:40:05

    (ミカちゃんは「私が見てたやつ以外にもあるの!?」という認識ですが、そんな動画は存在しません。なのでこのあと人知れずがっかりします。私もよくやります)

    (ゲヘナのトマト祭りはどこかのイベントのプロローグ辺りで、ウミカが調査から帰ってきた部分で言及されてましたね)


    結局、しばらくあの屋台でコラボラーメンを販売するそうです。

    色々試してみると言っていましたが、上手くいくことを祈りましょう。……水槽を店先に展示するという案だけは、柴大将辺りが止めさせてくれると願っています。

    「あー、お腹いっぱい……」

    「食べ過ぎですよミカさん」

    「だってヤツメウナギが……」

    ”それにしても、二人ともよく入ったね。私はさすがに無理かなあ”

    「これでも結構食べる方ですよ? まあその時間は全部仕事に消えていくんですけどね」

    ”そうだね……。ゼリー飲料って手軽でいいよね……”

    「うわあ、酷い会話が聞こえるんだけど」

    「……ミカさん、私にも身に覚えがある会話なんですが」

    「……いや、その。ごめん」

    乾いた笑いを上げる私と先生、遠い目をするナギサさん、気まずそうにするミカさん。

    これが温泉旅行の昼食後の光景です。素晴らしいですね。

    「い、今は関係ありませんから! ね! 忘れましょ!」

    「そ、そうだよね! ほらナギちゃん忘れよ! すまーいる!」

    ”つ、次はどうしようか? もう少し散策していく?”

    「屋台で結構長居しちゃいましたし、一旦戻りましょうか? なんなら日が高いうちに一度温泉に入るのもいいですよ!」

    「そうですね……。私はミヤビさんの意見に賛成ですが、お二人はどうですか?」

    「私も、お腹いっぱいだし一休みしたいかもー」

    ”じゃあ皆で一度戻ろっか”


    そうそう、あのラーメンの写真をヒナさんへ送ったのですが

    dice1d100=68 (68)

    1ほどヒいてる、100ほど食べたい


    ヤツメラーメンは結局どれくらい知名度が上がったか

    dice1d100=63 (63)

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:44:08

    八目鰻ラーメンのミヤビちゃん補正すごくない?
    興味津々のヒナちゃんくぁわいいね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:47:08

    知名度アップヨシ!
    過労三人…ゆっくり休んでくれ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:50:29

    深夜で小腹のすいたころに送られるラーメン画像

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:21:17

    そしてぷにぷにに…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:57:48

    一度食べてみたいなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:47:13

    ラーメンひさびさに食いたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:14:20

    過労ネタを自虐でかますと全方位に飛び火するミヤビちゃん……
    がっつりトップ層の会合ゆえに起きる事態だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:46:27

    サッポロ一番塩らーめん

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:11:15

    雑に連邦生徒会転覆計画を立てるのも出る治安の悪さ、それがキヴォトス

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:27:42

    SRT健在なんで、この世界線でやるのは大分度胸試しの側面が強い<転覆計画

    ミヤビちゃんに叱られたいがためにやる拗らせた生徒もいそうだな
    …いたわ(怪盗を見ながら)

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:29:58

    アキラはなんだかんだでああいう雑なやり方は好まないと思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:42:41

    だから丁寧丁寧な計画を立てて、捜査官ミヤビをキヴォトスに示そうとしたんですねわかります

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:24:18

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:26:57

    保守作業、ヨシ!
    この先もキヴォトスは危機には事欠かないんだから今くらい英気を養ってもろて

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:06:15

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:26:52

    温泉旅行から帰ったらまた仕事漬けか…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:36:15

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:49:12

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:17:37

    そろそろスレがやばいけど保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:21:21
  • 188一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/08/12(月) 11:56:19

    (お盆休みの頭は溜まった用事を片付けてました、大変お待たせして申し訳ありません。保守ありがとうございます)

    「……お昼、ラーメンにしようかしら」
    「ラーメンですか? では出前を……」
    「巡回がてら食べてくるからいいわ。……ヤツメウナギ……」
    「ウナギ……?」

    旅館に戻った私たちは、早速お風呂で汗を流すことにしました。
    汗と言っても、一番暑い時期はとうに過ぎていますから、むしろ温まると言った方がいいくらいかもしれません。
    四人連れ立って温泉に向かうと、どうやらちょうど人は入っていないようで貸し切り状態でした。
    「あー、温泉っぽい」
    「ミカさん、温泉ですよ」
    「いや、ほら。匂いが」
    「ああ……。それにしても、ちょうど空いていて助かりますね」
    「ここはゆったり過ごしていただくために、客室の数自体を制限しているそうで、温泉が混雑するということはあまりないんですよ。それでも、貸し切りなのは珍しいですけど」
    「じゃあ早く入っちゃお、人が来てもあれでしょ」
    ”温泉……熱燗……”
    「先生」
    ”バーまで我慢出来まーす”
    「はいよろしい」
    唇をムニムニさせながら笑う先生に、私も思わず笑みをこぼしながら。
    それぞれがロッカーに衣服をしまいこみ、バスセットを手に浴場へ。
    ちなみに、配信はここでは行いません。公共の場ですからね、その辺はきちんと配慮しなければいけません。
    では、いざ温泉!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:51:34

    温泉…ごくり
    (埋立くん跋扈してるので次スレ立ててよいと思います)

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:15:54

    スレ主さん、>187のスレの147レス目にミヤビちゃんの絵がありましたよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:21:29
  • 192一条ミヤビ◆GrE9MODMBM24/08/12(月) 22:22:28
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:40:56

    ヒナ委員長、ヤツメウナギ知ってるんかな(名前だけ?見た目も?)。あるいはラーメンの写真と一緒にヤツメウナギ送ったりしてない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:43:11

    ヤツメウナギ気になって調べてみたけど、想像以上にキモくて草。なんつーか、モ○ハンのフ○フルとかギ○ネブラみてぇ……

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:48:07

    >>194

    ウナギって名前だけども別物だからね…



    ミヤビちゃんは風呂上がりに飲むのはコーヒー牛乳派かな?

    それとも別な物派なのかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:54:17

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:59:11

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:09:17

    ???「ハーッハッハッハッハッ!まさか温泉を埋めようとは!ではこのドリルで掘削しようではないか!!」

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:29:16

    200なら温泉開発部参戦

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:29:36

    200ならマコトがなぜかアフロになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています