[拷問237]姫様“拷問”の時間です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:11:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:11:53

    姫様は本当にムカつく顔するのがうまいなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:12:55

    国も裏切るな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:13:08

    コピペ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:13:10

    48話との比較

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:14:04

    姫様ちょっと痩せた?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:14:18

    まるくなってるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:15:17

    >>6

    まぁ定期的に体動かす拷問はあるしサクラのおかげで激しい動きも多くなってるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:15:25

    まだ1年しか経ってないのか…
    1年でどれだけの秘密を喋ってるんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:17:23

    >>5

    一昔前の姫様ムーミンみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:18:11

    >>9

    基本的に1日に1回(例外はあり)土日はお休み。またトーチャー不在の場合もお休みになったりする。それに加えて拷問失敗とかを考えてもまぁ大体200は余裕で喋ってるんじゃねぇかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:21:20

    >>5

    カツ丼は完全に同じ素材だけど姫様は流石に描き直してるんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:31:40

    >>5

    いい意味でふんわり感増してるような気がする

    拷問で用意された豪勢な食事を屈した後は残さず食べられるし

    浴場やらレジャー施設で外出も多いから

    これ第三騎士団団長やってた頃よりいい生活してるよね絶対

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:32:24

    >>5

    目、鼻、口でコピペじゃないのわかるな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:44:11

    >>13

    身も蓋もないことを言えば「怠惰な生活で丸くなった」ってことでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:56:37

    なんかもうバディものになってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:07:27

    >>11

    この1年間で屈した日はこれまでの237話でほぼ漏らさず描写されているということに

    それにしても、まだ1年しか経ってなかったのか。なんて濃密な屈し生活だ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:31:52

    カツ丼合わせで重ねてみた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:43:17

    コピペした上で少し直したのか、書き直してここまで寄せたのか……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:46:53

    トーチャーは2度目のカツ丼じゃ屈しないと思ったから、漬物を準備してたのかな…?
    まあ姫様の屈し耐性が、カツの衣ぐらいにヤワヤワだったけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:06:33

    >>17

    1日1拷問で週休2日と考えたら、平日は全部屈してるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:33:02

    >>21

    一応、屈してない日もある

    でも、トーチャーはなかった事にしてくれてるけど

    怒涛の連続屈しとか無意識屈しとかかましてるからね


    なんやねん連続屈しとか無意識屈しって

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:30:47

    髪の毛のボリューム増えてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:43:24

    >>22

    担当によって屈すかどうかかなり違うからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:55:00

    国は裏切っても友だちの期待は裏切れないよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:58:56

    今も昔も姫様は誰かの期待に応えられる自分で在ろうとする勇者の鑑だなァ…

    エクス「え?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:04:10

    さらっとエクスがメタ発言してるのに、全く違和感を感じさせない
    いや前からメタ上等だったけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:45:04

    48話のこの間延びした顔大好き
    最新話だと多少シャープになってる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:54:39

    >>23

    そういえば、1年も経ったらこの程度の増え方じゃ済まないはずなので

    囚人にも定期的に美容師が来て髪を整えてもらってるんだろうな

    いやむしろ外出して普通に美容院に通ってるか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:03:44

    本当に本当に今更なんだけど、ちっちゃい王冠を着けた姫様が囚人服を着て首に鎖を付けられたまま箸を持って丼物をかきこんでる図、ここだけ切り出して冷静に考えると意味が分からないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:00:05

    >>18

    昔の3Dの絵本を思い出した

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:30:46

    魔王城なら夏休みや年末年始の休みとかありそうだからもしかしたら200も屈してないかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:33:26

    >>30

    なんなら前々回その囚人が冠はそのまま私服で遊園地で遊んでたし、すでに数え切れんほど遊園地で遊んでるし

    前回首の鉄球の鎖も斬ってたけどエクスももうツッコミ入れてなくて鎖はもはやオブジェと化してるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:08:56

    さらっと1年の月日が経過したのが公式で名言されたけど
    マジでそろそろ人間とめっちゃ良い人だらけの魔族の争いについて掘り下げ欲しい所もあるな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:18:55

    >>18

    姫様部分コピペじゃないやんと思ってたけど重ねると姫様も大分コピペなんだな

    コピペにしようと思ったけど絵描きの性としてちょっと描き直したくなったんかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:25:20

    裏切るなよ国を! と思ったが、
    散々魔王軍の内情を見てくれば戦う必要なくない?? となってもなんら不思議ではないのが

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:22:06

    主人公が友情をとる場面なのに少しも感動できない!すごい!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:27:46

    >>35

    多少は絵柄変わってるから顔だけは描き直さないと他のコマや前後の話とバランス合わなくなるという判断かな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:21:41

    少々汚い食べ方なのですが
    カツ丼のカツの部分を大胆に食べながら御飯をいつものペースより少ないペースで食べ進めます
    すると当然ごはんだけが余ります
    そしてカツ丼の油、割り下の汁気、半熟卵が適度に染みたご飯の上に

    七味を好みの量振ります

    これを「カツ丼のシメ」としていただきます

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:24:21

    ほな
    ダメか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:02:25

    作中で1年経過してるわりには、国王軍との戦争の描写がないんだよな 銃後であってももうちょっとなにかあっていいぐらいに

    思うに魔王軍は例によってやる気なしだし、国王軍も他の人間の国との抗争で忙しいのかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています