【一応エ駄死】恋愛面クソ雑魚ノア

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:22:58

    毎回先生が他の生徒と一緒にいて、嫉妬するもクソ雑魚なので泣くしかないノア概念
    ちなみにユウカは普通にデートに誘うし、正妻の余裕を見せる(そしてそんなユウカを泣きながらポコポコ叩くノア)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:23:20

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:27:28

    ノア「な"ん" で"今"日"も"!!!」
    "ごめんね、ノア…"
    ユウカ「はぁ…ノアったら…あ、先生?明日は私とデートしてください」
    ノア「ユ"ウ"カ"ち"ゃ"ん"!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:29:07

    かわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:30:24

    かわいそうはかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:30:48

    縦読みで「好きです」を作るノア
    口頭で「好きです」を伝えるユウカ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:33:01

    毎回コユキに八つ当たり(ほっぺぷにぷに)してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:40:46

    >>7

    んに゛ゃ!んにょ……先輩、毎回毎回私に八つ当たりするのやめてください………ユウカ先輩みたいに面と向かってデートしてくださいっていえば良いじゃないですか…あ!そういえば明日は私がデートの予定入れてるかで明後日にデートできるか聞いてみたらどうです?何なら私聞きますか?いでででで!ほっぺ伸びる!伸びちゃいます!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:42:58

    コユキ「そういえばノア先輩は先生にデート誘わないんですか?」
    ノア「なッ!なにを言ってるのですか!?!?!?(ほっぺぎゅ~)」
    コユキ「痛い!痛い!痛い!痛い!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:55:01

    山海経にて
    サヤ「誰でもイチコロになる薬?ボク様なら簡単に作れるのだ!」
    ノア「ありがとうございます!報酬は…」

    一方その頃シャーレ──
    "あれ?ノアは?"
    ユウカ「山海経で媚薬を買ってるらしいです」
    "なんで???"

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:55:51

    >>8

    >>9

    ミレモブたち「「「「「またやってるなー」」」」」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:56:59

    先生普通に誘えばOKしてくれそうなのに言い出せないのがクソザコの所以

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:26:18

    いつも記録している手帳とは別に先生に関することだけを書き留めている手帳を持ち歩いておりその中には先生と2人きりの時にしたいことや自分と先生がくっついた時の妄想(シミュレーション)が記されている。なお書いてある内容を実行した事は無い♨︎。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:05:15

    ノア「先生…あの…」
    "どうした?ノア?"
    ノア「ヒャイ!…あの…その…」
    ユウカ「さっきコユキにしていたように撫でて欲しいんですって?」
    ノア「ユウカちゃん!?!?」
    "いいよ、おいで"
    ノア「ハァウ…(オーバーフロー)」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:08:14

    ユウカも呆れてノアと先生のデートを計画してやるレベル

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:09:25

    >>15

    ユ「どうしたのコユキ?そんな急いで………は!?ノアが逃げた!?!?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:40:12

    >>16

    逃げるなー!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:00:46

    しっかりしなさいノア!先生のことはいつも記録しているでしょう?あとは行動に移すだけよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:28:59

    >>18

    だ……だって、恥ずかしいんですもん……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:30:04

    いつも見てる光景と真逆で草

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:06:07

    ほしゅ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:19:57

    毎回誰かしらと行動してて拗ねるノア
    「先生観察ノート」を音読するユウカ
    「お嫁に行けない…」と泣き喚くノア
    「責任を取りましょう」と言うユウカ
    これで先生とノア結婚!かんぺき〜☆
    "それを私の前で言うことを除いてね"

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:37:55

    >>19

    ノーアー!?恥ずかしいからで行動しなかったら後悔するわよ?ノ、ノア!?コユキ!ノアが逃げたわ!追うわよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:57:27

    この人のよわよわノア好き

    なんかよく泣かされてるよね

    x.comx.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:58:17

    >>24

    画像貼り忘れ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:19:22

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:58:46

    ほす

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:51:57

    モモイにも負けてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:16:03

    あーあ先生が来たあの日生徒会に行ってたのがユウカちゃんじゃなくて私ならな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:52:57

    クソザコっぷりが某カテのあの子を想起させるレベルなんですが

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:25:39

    ぐすっ、どうせ私はユウカちゃんほどかんぺき〜に、先生の確定申告をお手伝いできないです!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています