限定ジャンケンで確実に生き残る方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:02:13

    100万だけ借りて誰かと12回あいこでカードを使いきるのが現実的だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:03:05

    船井「その相手役を務めてやろうかボクゥ?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:03:20

    信用できるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:12:50

    キミにこのゲームを勧めたいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:13:58

    アホからカードを買い取ってやねえ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:17:42

    怒らないで下さいね
    そもそもこんな船に乗らない様に頑張ってこなかったから限定ジャンケンみたいなクソ ゲーやらされてるのに、そこに来てまで「確実に生き残る方法」なんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:19:22

    傍から見てて面白いのか教えてくれよ
    わざわざエスポワール乗ってまで見るほど面白いとは思えないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:20:44

    ワ…ワシ…あいこにするのにいい方法があるんや!グーチョキパーグーチョキパーの順番で計4回出すんや!
    はあっ?それおかしいだろ船井ップ、グー4回→チョキ4回→パー4回なら裏切れないだろって言えればよかったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:26:19

    あ…あの…ワシまどろっこしいの嫌いなんスよ
    3人で組んで「あいこ合戦を裏切ったら即座に2人がかりでそいつを殺す…!」して全カード処理していいスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:28:16
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:30:56

    船井じゃなくてカイジ自身が思い付いて古畑や安藤やその他頭悪そうな債務者
    違うカードを出して星奪うとか全く思い付かなそうな相手に
    カイジが裏切らずにあいこ合戦できたらそれで終わってたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:32:05

    >>7

    普通のデスゲームと違って分かりやすいエログロ展開にならないし、そもそも6時間くらいやってるから普通に飽きるんだよね

    せめて切り抜きにしてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:34:44

    >>1

    その発想には致命的な弱点がある

    船に乗る前より借金増えとるから生き残るどころか死に体ということや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:35:20

    カイジの提案には致命的な弱点がある
    あの船に乗ってる連中でそれを守る奴の方が少ない事や

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:37:54

    >>7

    既に色んな人間の狂気を見て脳を焼かれたジャンキーばかりなんだ

    再び脳が喜ぶ光景を見れるなら何時間でも待つと思った方が良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:39:53

    >>7

    鉄骨渡りと違って別に命かけてるわけじゃないし表向き負けた時どうなるか教えてないから限定ジャンケンは大してクズどもが足掻くさまを見る娯楽ってわけではないんじゃないスか? 

    あくまで地下労働者を集めるためのエサだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:40:22

    >>9

    カイジ古畑安藤はあいこ消費できてたし3人組は普通にアリっスね

    と思ったけど星1個だけ奪ってとんずらは可能だしそれ防ぐためにカード交換したら二人が逃げて余った一人がクソカード押し付けられて詰むとかありそうなんだ

    謀略が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:41:56

    最初に船井を裏切ってやねぇ…
    同じ方法で何回か別のカモを探してやねぇ…
    カードを使い切って☆2以下の債務者にカードを譲るのもウマいで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:43:36

    >>9

    殺すっていうか星の譲渡がありなんだからあらかじめ星を別に出しといて別のカードを出したら負けたほうがそれをもらうって感じにすればいいんじゃないすか? 

    それともカードの譲渡はありだけど星はなしだったすか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:51:09

    星の譲渡は可能だが致命的な弱点がある
    強制力はないからそれを守る保証がない事や

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:58:09

    なんか宝石とかを背中に貼っとく・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:59:42

    >>21

    カイジみたいなのがいなければ有効だよね カイジみたいなのがいなければね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:04:33

    >>19

    一旦ここにお互いの星を置いて裏切ったらそれをもらう~とかやろうとしてもそれを掴んで逃げられたら終わりだし

    それを防ぐために三人目に預けて結果によって渡してもらう~とかだと三人目が持ち逃げするだけなんや

    流石に胸に付いてる星を暴力で奪うとかまではルール無用すぎだし止めが入るだろうが黒服は基本助けてくれないんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:04:59

    全てを破壊したら簡単に生き残れると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:08:07

    船井戦法が一番良いんじゃないのん?
    バカ一人とあいこ合戦からの星2個ゲットで
    星売って金稼ぎが一番ローリスクハイリターンだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:11:22

    >>13

    待てよ、それは船で借りた額が大きいあるいは時間をかけすぎた場合で最低額でさっさと終わらせれば船乗る前よりはマシになるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:12:08

    >>22

    カイジ…すげぇ

    手癖も悪いし喧嘩も強いし…

    これで学生時代はちょっと不真面目でぐうたらだっただけとかそんなんアリ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:16:34

    船井ってその戦法使った後でカード残り1枚、星5つって状態だから
    ラスト1枚を誰でもいいから勝負して星+1or-1or変動なしで早く上がった方が船から借りた金の利息の上昇も少ないし
    リピーターはあがりに星4必要になるとはいえそうした方が良かったと思うんだよね
    多分もっともっと儲けようとして残ってたんだろうっスけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:33:23

    >>26

    10分1.5%複利だから即終わらせさえできれば元の借金なくなった上で新借金1万5000円っスね

    てか1000万借りてても15万で済むっス

    ちょっと遅れても3万ちょいっスし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:59:02

    もしかして一度も勝負せずにカード全部売るのが一番確実じゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:31:37

    結局他人同士だし裏切り上等の世界だから誰かと協力とかやってる時点で全然確実じゃないんだくやしか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:34:40

    待てよ
    エスポワールのゲームだけだと全然稼ぎにならないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:37:53

    カード使い切った奴にカード全部押し付けて帰るのが一番ローリスクだと思われる
    利息分の借金は残るけどマイペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:02:58

    石田さんみたいな奴をカモにしろ・・・鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています