グラブル スレ2002

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:05:01

    やってる人も やってない人も
    急に終わりが見えてきたコンテンツも

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:05:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:10:14

    000 ~どうして次スレが建つ前に埋めるのか~

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:12:27

    スレの埋め立てが 次スレが立ったあとでなければならない理由なんてない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:16:26

    今回風蠅相手に久々にチェンジつかったわ…全然戦略立てたとかじゃなくてあまりに編成が適当過ぎて普通に「あっやべ死にそうとりあえずチーム2に回避しよう→2が雑にサブ効果持ちの奴並べただけだから全然役に立たん3にしよう…あ、風蠅死んだ
    位の感じだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:17:48

    >>3

    騎空士に一時停止する知能なんて無いんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:19:11

    んー、玉髄ないけど礎武器を凸するぶんの素材は全然ある感じになってしまったんだよ
    みんなこの状態になったら一応礎凸だけしとく感じなんだよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:23:52

    前スレのおかげで塔を登る勇気が出たんだよ
    重い足を上げるきっかけをくれて歴戦のフェニーたちにありがとうなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:24:34

    塔一気に進めたらもしかしたらそれだけで100連分くらいになるんだよ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:27:02

    バブ塔クリアしてきたの
    次回最終話ならクリアでバブさん石に5凸実装するの

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:27:29

    礎は4凸した時点で特殊効果付きEX攻刃特大+神威のダブル攻刃武器としてサブに編成出来るようになるんだよ
    誰を最終するか目処が立ってるならやっといて損はしないんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:28:03

    石もチケも大量にくれるバブさんはツンデレなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:30:16

    最終カイムってやっぱ無法なの
    ……せっかく作った4凸塔斧を編成に入れ忘れてたの

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:33:12

    とりあえず前回止まってた14層から17層までをクリアしたけど17層あたりからなんか単純な力押しでいけるようになったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:34:35

    砂使う事になるけど5凸ならD上限(通常枠)5%まで付いてくるの
    アストラルウェポンは泣いて良いんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:34:54

    結局全部フルオで終わったんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:36:01

    フェニーも残る最終マリアだけで正義剣の5凸素材はあるけど玉髄のための六分儀待ちなんだよ!
    ぶっちゃけ月弓が強すぎて礎武器は月弓あればいいから正義剣玉髄来るまで放置してるんだよ!
    武器凸しちゃったらフェイト読みたくなるしフェイト読んでから玉髄待ちしたら絶対シナリオ呼んだ時の勢い死んでるんだよ
    一旦全部きちんと流れを完遂できるような状態になってからやるのがやっぱいいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:38:53

    >>15

    なんだかんだ生き残ったのは剣使う時に雑に使えるフェイトレスくらいな気がするんだよ、あとはせいぜいゼタ槍無くて虚詐しないときにソルレム採用するくらいなんだよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:48:48

    マグナの終末斧は永遠に誘惑ついてるからソルレムは現役なの
    ゼタ槍に入れるダマヒヒ用意できたらお役御免になるの

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:50:54

    バブさんはこのバブイールの塔で物語終わるんかね?
    ファーさんベリアルはそろそろ再登場しそうなフラグ立ってるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:52:26

    バブ塔完結で5凸が来るかプレイアブルが来るか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:57:04

    倒されても立ち上がってまた向かって来たバブさんの背後からファーさんが次元を破って復活
    そのままの勢いで剣が刺さって赤き地平へ落ちる
    マッチョを鍛え直してフェニックスの力も手に入れたバブさんが新しいコンテンツのマッチョタワーを開始

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:04:21

    ライジングの方でヴェルサシア追ってハッスルしてる幕引きだったし
    向こうで進展があった後でジ・アウェーキング・ベルゼバブHL実装なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:07:28

    やはりバブさんは俺たちに味方なんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:10:06

    改めて見るとファーさんのデザイン神ってるんだよ
    黒い謎のモヤモヤになるのやめてほしいんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:18:45

    円盤と有料配信のパラダイス♡ロストverではあの黒いモヤモヤは消えてるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:44:04

    もうコイツとは一生戦いたくないんだし、アビ回数制限はやめろなんだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:17:29

    絶対こういう倒し方じゃないと思いつつ火傷ダメだけで倒しちゃったんだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:22:16

    24層の天司もどきはランバー編成で突っ込んだから15分もかかったのはーなの

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:37:36

    >>28

    スリップダメージで殺せって敵だから間違いではない気がするんだよ、強いていうならウォーロック辺りのブラックヘイズで毒とか稼げていたらなお良かったくらいなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:05:07

    失楽園の頃にあのフードの男はおもしれー男だしみんなお世話になるよとか言われても絶対信じないだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:35:48

    ぶっちゃけどう空辺りまでだとルシフェルもバブさんも特によくわからんから殺された〜仇ー言われてもピンとは来てないのよね、あくまでお上の内部抗争で死んだ程度の話でしかなくて
    だからルシフェル殺したから仲間になれないみたいなのもあまりピンときてなかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:39:31

    はーなの
    ラガッツォ君編成して全員生存ミッション失敗する愚かなきくうし様なんているわけないの

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:40:10

    だからエウロペかリヴァイヴが必要だったんですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:42:15

    バブ塔やマクスウェルでトロフィー貰えたけどトロフィーで交換するもんがないんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:05:18

    昇るだけなら死な安なんだよ、防御ガチガチに固めれば解決なんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:06:22

    今までめんどくくて手をつけてなかったけどバブ塔ってとんでもなく美味しいイベントなんだよ?石ほぼ0から約150連分の石チケットと砂2青紙貰ったんだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:08:34

    >>37

    報酬は神なの、ただミッションがちょいちょい面倒だから溜め込むと糞なの

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:09:32

    >>35

    嘘だ,全部やってるなら久遠が交換可能なはずだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:11:45

    同属性賢者二人目だとアストラとブライトの方が足りなくなるの
    イデアとウェリタスはなんか貯まってるの

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:13:34

    >>40

    イデアとウェリタスは固有素材でアストラとブライトは共有素材だからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:26:40

    ブライトはほぼ確で落ちるから精神衛生上かなりいいんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:28:24

    ブライト正直困ったことないんだよ
    賢者最終8人やってるけど全属性300以上あるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:31:52

    古参がコツコツやってると余りがちだけど後続が一気に進めると枯渇しやすいみたいなパターンもありそうなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:35:23

    >>39

    あれ?足りない…と思ったけど下位トロフィーと上位トロフィー交換できるの忘れてたんだよ!ありがとうなんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:36:09

    >>45

    😉👍

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:53:01

    ブライトは確実に集まるし他の素材に比べて数もそんなに必要って訳じゃないけど集めようとしなければ集まらない素材でもあるからな
    俺も他の素材は余りまくってるのに毎回ブライトだけ足りないわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:14:55

    可笑しいんだよ
    グリム槍3本目作らなきゃでグリム殴ってるのに全く泥しないんだよ
    刀とか槍とか琴は腐るほどドロップするんだよ
    なにかの陰謀なんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:16:30

    多分グリム杖のことなんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:17:31

    多分杖を落とさないといけないのに槍って言ってるから拗ねてるの

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:17:37

    >>49

    たしかに杖なんだよ フェニーは文字を読めないよわよわ騎空士だったんだよ

    KMRは許さないんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:20:48

    今日はグラフェスかな?
    何がくるかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:22:18

    たわしです

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:23:39

    新武器 たわし
    武器種 こぶし

    適当に書いたのになんかありそうな気がするんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:26:12

    マグナフラグメント廃止してほしいんだよ
    下位アニマから上位アニマに変換するのに要求されて今はいいけどなんかいずれなくなりそうで怖いんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:31:40

    ブライトはディフェンダー殴らんと落ちんからなぁ
    5ゲージを高速周回しまくって気力尽きてるとダメかもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:46:33

    >>44

    アーカルムでそれが起こりやすいのは文書なんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:03:38

    文書は後続がやろうとしても杖エリアでいっきに集められるから特にそんなこともない気がするんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:05:47

    旧エリアと新エリアで集まりやすさが違う素材の代表格としてはフラグメントが思い浮かぶんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:14:50

    グラブルのスレ先週は見てたけど
    いつの間にか2000超えてるんだよ
    更新が早すぎなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:23:20

    フェニーの群れがスレを食い荒らしてるんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:24:46

    フェニーの群れとか真面目に考えると気が狂いそうな光景なんだよ
    ここはフェニーの肥溜めなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:26:39

    私の欠片が迷惑をかけているようね
    おかしいわ、分けた身は一つだったはず...

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:26:55

    フェニーの皮を被ったヤベーやつらの群れなんだよ
    フェニーとは一切関係がないんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:29:48

    でもたまにあにまんフェニックスも出現するんだよ
    あにまんフェニックスのかけらがあにまんフェニーなんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:33:26

    1人だけ超迫真フェイスで草なんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:42:11

    >>64

    フェニーの皮?

    皮ものと焼き鳥が浮かんだけどどっちもとんだことだよ


    あにまんフェニーはフェニーとは似て非なる…というか口調を真似てるだけの頭きくうしの集団なんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:46:34

    前のレジェフェスで石もチケットもないなったから次のンデフェスでめちゃくちゃ強いやつきたら大変なの
    貯蓄ゼロ実弾のみ新規あり…は久々だからワクワクが止まらねえの

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:48:22

    自分はカイム外伝で加入から最終素材まで一気に集めたけど
    ブライトはボスやらマルチワールドも落としてたし不足はしてなかった
    ただアクライフラグメントが足りない、あと5個あれば最終いけるのに

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:50:52

    >>69

    今来てる復刻イベでアーカルムポイントを集めて交換するんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:53:04

    >>67

    あにまんフェニーは傍から見れば小さな女の子の真似してるおじさんたちなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:53:08

    >>68

    水着もそうだし土リミもありそうなの

    いつもなら水着期間と新リミはずらす傾向にあるけどスケジュール的にはぶっこんできてもおかしくないの(ワムもそうだった気がするの)

    今年のリミ数的にも来そうなの


    まああくまで去年みたいにリミ無し古戦場じゃなければという想定なの

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:53:49

    土ブーストはいつも通りの直前実装な気がしてるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:55:22

    遊んでない時の報酬も残しておいてくれてるバブさんありがとうなんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:00:29

    いっぱい配布して水着でいっぱい搾り取った後の8/31に新リミが来るんだよ
    フェニーは詳しいんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:02:33

    不味いんだよ…このままだとあにまんフェニーが実際はフェニーとは似ても似つかない長身爆乳美女集団だってことが露見してしまうんだよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:03:44

    はーつらいの
    ボインボインだと肩が凝って仕方ないの

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:04:16

    ガチャ予告…?お前,死んだのか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:04:51

    あそうか 今日からンデか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:05:10

    夢から覚めろなの
    フェニーは所詮ちんちくりんヒロイン枠なの
    悔しければフェニックスモードで喋ってみるの

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:05:49

    >>76

    欺瞞なんだよ

    あにまんフェニーはウブな初心者や古戦場の英雄も何人かはいるけど、大半はインターネット老人と変態なんだよ


    はー、フラグメントは簡易探索しまくったおかげで足りなくなったの

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:06:37
  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:08:16

    あ今日ンデ?
    ロジャー天井の傷が全然癒えてないんですけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:09:30

    今日のは浴衣オッさんは分かるけど他が分からん

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:10:17

    今はまだガチャ引く余裕無いから我慢なんだよ
    水着マナマルでも来ない限り余裕で耐えられるんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:11:13

    ロジャー天井で全弾ブッパしてもう110連なんだよ
    やっぱこのゲーム配布は結構あるんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:12:13

    最悪リンクスチケなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:12:40

    とりあえず土関連が来なければなんでもいいんだよ
    土ブーストにこられたらちょっと無理なんだよ
    ラジエルに搾り取られてまだ回復してないんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:12:50

    るっからの予想も不可能な水着キャラ実装フェスなんだよ
    傾向としては前のガチャと属性はズレやすいので土水ガチ勢はちょっと休めるかもなんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:13:13

    >>75

    多分きくうしさま達から一番実弾を搾り取れるタイミングは今だと思うから、そこが不安なの

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:13:40

    闇キャラ人権が来たら大人しくハゲながら実弾6万入れるんだよ
    換毛期フェニーなんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:13:44

    素材大体集まったからアーカルムポイントで交換するものがもうないんだよ
    モニカ取っても100使わないしどうしたものか

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:14:21

    >>92

    モニカは加入フェイトで実質50石なんだよ

    本体使わなくても取る意味はあるんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:14:22

    今日リミが追加されるとしたらフェニー杖みたいな性能の武器が出てくると思うんだよ
    外れたらサブリナの下着を持って行っていいんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:14:22

    レヴィオン関係で水着3姉妹もあり得るのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:18:42

    姉妹の中で変な服着てる子が好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:19:22

    まあ水着ジェノだろうな…
    浴衣でもいいよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:20:32

    変態やおっさんのフェニーとか
    サブリナも即育児放棄なんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:21:24

    >>97

    いきなりジェノ殿を脱がすのは急にアクセル踏みすぎなの、まずは水着レニーを緩衝材にした水着ウーフなの

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:23:42

    いきなり脱いだ人なんてハルマルとホルスとメイガスとテフヌトくらいなんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:24:42

    グランデフェス
    NEW水着浴衣キャラ誰だろ??
    水着サブリナや水着ガレヲンママン来てくれないか

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:26:54

    去年の水着浴衣はヴァンピィが頭おかしいレベルであとはセルエルアニラユリウスが超強くてあとはそこそこってイメージ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:29:01

    言うて現時点での今年の水着、浴衣キャラも割と高水準なんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:29:13

    クピタンもなんだかんだ重宝されてるんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:29:23

    水着クラリスママ来いよ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:30:17

    春水着込みだと浴衣イルザという最強も入る

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:30:26

    >>103

    強いの多いわ、引いて損無し


    なのでここらでちょっと休憩させてほしい、引かなくてもいいや~ってなるのよこしてくれないと石が足りなくなる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:31:05

    ルミナスあれば強いフェディエルはともかくエニュオはなんなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:32:46

    フェディエルもルミナスあったとて結局ヴァジラのが小回り効くから使いやすいなポジなんだよ
    でもヴァジラは十二神将だからその代用としては悪くないんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:33:57

    浴衣を着たイケメンから得られる栄養素があるんだよ
    というわけで浴衣ポセイドンと浴衣ランスロットよろしくなんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:35:29

    組織組でペアだけまだSSRの限定がきてないから浴衣とかで来そうな気がするんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:38:07

    >>111

    たしかに

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:40:44

    >>112

    確認漏れてたんだよ…

    フェニーは腹を切って詫びるんだよ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:41:05

    流石に配布だったラジエルと違ってガチャで実装されたフェニーとサブリナは早すぎて来ねえと思うけどなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:44:28

    どうでもいいけど、ベアとペアってどうやったら打ち間違えるんだよ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:46:05

    スマホの日本語キーボードでは

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:47:26

    スマホのフリック入力たまにどこにフリックすればいいのか分からなくなるんだよ
    頭よわよわフェニーなんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:49:34

    フェニーはふりっく入力とか適応出来ない老人会フェニーだからスマホでもローマ字キーボードなんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:51:24

    スマホ持ち始めた頃に無理矢理フリックに慣れたけど今はもうスマホ打ちはこれじゃないと無理

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:54:10

    バブ塔やっとおわったんだよ
    フルオートが途中でよく止まるせいで時間切れになったんだよ
    おまかんなんだよ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:55:14

    おまかんなんだよ!
    通信状況とか周囲にへんなものがないかとか見とくべきなんだよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:55:29

    フルオートが止まったことなんて全滅でしか経験ないんだよ……実は誰かがフルオート止めたのかもしれないんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:58:14

    不可思議なことは妖精さんか妖怪のせいなんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:08:14

    100連分くらいしか石無いんだよ!この実弾は別ゲーのサメメイドさんのためのものなんだよ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:14:06

    ここで満を持して浴衣のコウくんなんだよ
    えっちな男エルーンの浴衣が欲しいんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:18:12

    浴衣ならアトゥムがいいんだよ!絶対似合うんだよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:22:56

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:25:08

    この前ドロシーがイベントで来てたから声帯同じのフィルレインが来る気がするんだよ。でも実装された時に出なかったからこの前出したってだけの気もするんだよ。フェニーはフィルレインが推しだからどうなのか気になって仕方ないんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:25:17

    ハイラの牛柄ビキニスキンが実装されるんだよ!
    もしされなかったらサブリナが代わりに着るんだよ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:29:24

    フィルレインて元はシャドバのキャラなんだったけ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:45:30

    水着ラジエルちゃん来たばかりだと思ったら
    もう次のキャラかよ早いな・・・・

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:46:35

    >>130

    神バハじゃね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:49:53

    フィルレインはシャドバ産だった気がするんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:53:43

    バイヴカハのモリガンも同じ声帯なんだよ
    バズヴは周年で出番もあったクリスティーナと同じなんだよ
    つまり水着バイヴカハ実装なんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:01:13

    塔イベやったことないんですけど20階の砂ってどのくらいの戦力あればいけますか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:02:16

    うおー!
    フルンティングとヤチマなしでアルバハ1ターンできた!
    嬉しい!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:03:48

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:05:29

    大体150~200hellをフルオできればバブ塔はなんとかなるんだよ!
    低層のミッションは無視するんだよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:05:41

    20階ならそんな戦力いらん
    20層だとかなり必要

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:09:20

    ぶっちゃけバブ塔って全属性をどれだけ満遍なく育てられてるかの試験みたいなとこあるから超苦手属性が一つあると途中で沈むんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:10:35

    持ち物検査みたいになることもあるので出来る範囲でコツコツやっておくといいよ
    貯めるとそれなりに大変だし(2敗)

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:14:14

    無属性ダメで一軍全滅させといて全員生存させろはもう無理ぞこれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:15:27

    >>142

    全体かばうで一人だけ落として蘇生とかできない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:17:21

    >>66

    研究の成果だぁ!(迫真)

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:18:23

    2軍で第一フェイズ超えて無属性ダメで落として1軍に戻してロペとかで蘇生するのをお勧めするんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:19:32

    >>142

    最終手段片面カグヤがあるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:21:02

    >>66

    ジータちゃん改めて見ると可愛いねぇ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:23:39

    >>120

    Wi-Fi外でフルオやってるとたまに通信途切れて再起動しないといけない時があるのauは全地域の5G対応あくするの

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:28:18

    >>142

    今ならパラディンの不死身使って全体かばうで受けたりシールドスウォーン1アビ(MLv30)で受けたりグラジーだけでも処理出来るんだよ

    頑張れ!良い人生を!……なんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:29:27

    今回の復刻イベはグラブルを始めて初の月末イベだったから思い入れがあるんだよ
    初めてグラブルを起動した日が忘れられないんだよそうあれは3年前のエイプリルフール…

    ???「ひたりすぎー!!」

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:37:37

    >>150

    お仲間のハジケリストがいるんだよ!

    「くっ…ボーボボに負けた」を手にいれられなかったことが心残りなんだよ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:47:28

    なんか22日にメンテするらしいんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:50:45

    ドレバラ前なのとルピガチャ101連引ける改修のメンテだと思うんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:51:37
  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:52:40

    ルピガチャは大体忘れてるんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:53:04

    特別救援でボーボボに助けられたのを思い出すんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:53:38

    >>151

    鬼滅の時にやろうかと思ったけど結局スルーしてたけどエイプリルフール限定でコラボすると聞いて手を出したんだよ

    エイプリルフールなのに4日くらいイベント続いたの笑っちゃったんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:57:24

    シュバマグのバリア解除のためにところてんマグナム(ディスペル)を使ったハジケリストフェニーなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:12:23

    流石に今はともかく実装当時はかなり使える部類だったんだよボーボボ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:33:43

    奥義追撃多段アビダメ
    最大21hitアビダメ
    ランダム強化バフ(攻撃)
    ランダム強化バフ(防御)
    ディスペル
    味方瀕死時に全回復&アビリキャスト

    初心者だったら全然使える性能だったボーボボー

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:55:19

    いっちょまえに選択アビあるの草なんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:44:31

    ところで未だに水着しかいない卜者たちはどうなるんだよ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:52:43

    残り4人も全員水着にするぞ
    ふふ・・怖いか

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:53:37

    浴衣ベンヌ、ハロウィンオシリス、クリスマスラー、バレンタインアトゥムに500万ルピBETなんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:59:38

    ベンちゃんのベンは便利キャラのベンなんだよ
    多分

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:17:43

    ふぇぇええ!!!

    ...次の半額で死ぬほどヘイロー回るんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:22:26
  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:24:09

    >>164

    リリィは浴衣ベンヌとバレンタインアトゥムはそのままハロウィンラーとクリスマスオシリスになると思うの

    ゲルラとエリンの『魂』も賭けてやるの

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:37:36

    あにまん民貼る

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:38:07

    >>164

    ラーちゃんはバレンタインでギャップを狙ってくるんだよ

    フェルディナンドの魂を賭けてもいいんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:40:48

    >>166

    毎月塊を砕くのほんと大事

    ぶっちゃけ欠片足りないと思ってる人も無制限で塊砕ければ足りなくなることないと思うんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:42:31

    >>167

    シェロのダジャレでこれが一番有名だと思うんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:43:03
  • 174二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:43:24

    いつか欠片要求されたら毎月砕かなかったことをまた後悔するのかな
    十天衆超越に次がありそうだから延々周回要求してくるコンテンツは来るんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:45:53

    古戦場に天星器がある限り定期的に欠片が食われ続けるの

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:50:36

    欠片6万位あるけど急に要求された時が怖いから毎月の交換はしてるんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:50:41

    >>169

    サブにはぐえーしとマナマルも編成すれば完璧なんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:52:27

    >>169

    忘れてるんだし、忘れられている方が幸せなんだし

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:59:10

    回復タイプには変な語尾が多いのか…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:01:28

    >>169

    悔しいほどに面がいい…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:07:58

    バブ塔終わったんだよ。なんか20層以降フルオート一発で通っちゃったんだよ…なぜなんだよ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:10:44

    ~なの
    ~なんだし
    ~なんだよ
    ~なのだよ
    ~なので
    ~なのであります

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:28:23

    ユカタヴィラのクエスト面倒なんだよ~!?
    攻略サイト見ないと分かんなかったんだよ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:28:41

    ほっほっほ、バブ塔は一回クリアできりゃ良いんだからアホみたいなギミック積んでパズルやらせたろ!が余りにも不評じゃったんじゃよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:44:02

    >>169

    おこがましいの

    まん民はこれなの

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:44:10

    パズル要素満載だった時は期間限定の美味しいコンテンツだったのにやってる人全然いなかった時点でお察しなんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:52:21

    恒常にすれば後回しにされる
    殴るだけのコンテンツなら面白味がない
    パズル要素を加えれば面倒だからとやらない
    溜めたやつを一斉にやり出した人にも面倒と言われる
    さすがにかわいそうなんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:54:46

    ガチャ更新来たら爆速でスレ埋まるだろうから次スレ早めに立てた方がよさそうなの

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:55:56
  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:57:18

    立て乙なんだよ
    埋めるんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:57:18

    後半は割と楽だし砂や青紙が美味しいけど前半が面倒なギミック&微妙な報酬&黒麒麟制限された分の緩和もないから後から登る人が大変すぎるんだよ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:57:19

    埋めるんだよ
    あと少しでグラフェスなんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:57:21

    今日のンデは水着ガレヲンがくるよ
    こなかったらイーウィヤ吸っていいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:57:41

    仕事が早いの
    さんきゅーなの

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:57:48

    立て乙なんだよ スレ画はラーちゃんの武器…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:58:00

    更新前にこのスレは食べ切るの

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:58:37

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:58:51

    うめ…うめ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:59:10

    アブラウメリンなんだよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:59:16

    200なら水着フェニーなんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています