逆NTR・・・糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:19:35

    NTRは竿役の方に感情移入するかマゾバリア貼るかで防げるけどメスブタに感情移入は出来ないからただただ胸が痛むんや

    まあこないだ激えろな作品見つけてつい抜いちゃったんやけどなぶへへ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:20:10

    抜けたんならハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:20:43

    ふうん所詮は脳みそチンポ野郎ということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:24:32

    逆NTRってまさか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:27:18

    逆ntrには致命的な弱点がある
    それは逆レでも無い限り純愛に消化しそうなのが多い事や

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:27:40

    ふうんマゾバリアは万能じゃないと言うことか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:27:41

    即座に下半身に意識を集中するのは尊い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:32:47

    どうしても男側に感情移入してしまうから"逆NTRッ"というより"浮気ッ"という感覚

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:37:35

    ハーレム滑りすればいいやん・・・
    待てよ最初の彼女からしたら浮気されたという事実は消えないまま主人公に第二第三の彼女が増えてくのを見続ける事になるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:15:34

    >>4

    どういう状況なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:18:28

    逆NTRみたいなシチュ自体はリアルでも結構多いんだよね
    まっメスブタに申し訳ないから断るんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:14:18

    逆NTRする女は何が目的なの?
    "取ろうとしてる男"?それとも"彼を失い悲しみに暮れる元彼女"?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:21:17

    その作品を教えてくれよ
    ワシめっちゃ逆NTR好きやし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:24:48

    でもね俺逆NTRってキライなんだよね
    大抵おっぱいの小さい堅物彼女よりおっぱいの大きいやらせてくれる女の方がいいよねパパというプロットだけどなんかワシの嗜好が異常だと言われてるようでムカつくでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:29:43

    >>14

    うーんエロとかボディタッチが多めでもないとまず靡く理由が無いから仕方ない本当に仕方ない

    どちらともボボパンしてて今の彼女に飽きたから捨てるみたいなクズ男と化しても複雑だしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:31:40

    わ、わかりました両方とも一緒にホテルに誘います
    3P中に強制レズプレイもさせます

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:35:48

    >>16

    もしかして3Pボボパンして二人と一緒に付き合う展開も普通にアリなんじゃないスか?

    まあみんながちゃんと真摯に好きなのと彼女と間女同士も許せる必要があるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:45:45

    すみませんntりもntられもメスブタに感情移入出来るんです

    >>1

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:44:06

    自分も巨乳がアホほど好きなせいで
    この手の作品読んでると自分も巨乳間女に誘惑されたら不倫してしまうんじゃないだろうかと怖くなるのが俺……!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:51:19

    主人公「なんか知らんけどオメコが増えたからハッピーハッピーヤンケ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:19

    >>13

    まりもふえくすてんしょんさんの「おりこう地味眼鏡爆乳」は一応そういう作品に入るのかな

    ペチャパイ…糞|あにまん掲示板bbs.animanch.com

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:34:28

    >>5

    俺にどうして純愛に昇華されるのか教えてもらおうか

    逆NTRされてもこれこれこういう理由で純愛になるってな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:36:32

    >>14

    いいんですか逆bss幼馴染を貼っても

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:37:19

    >>23

    えっあるんですか?激えろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:05

    >>12

    間男にしても間女にしても

    基本的には前者の取ろうとしてる異性が目的だと思いまん〜にゃわっ

    悲しみに暮れる元彼女元彼氏が目当てなのはクレイジーサイコレズかクレイジーサイコホモのイメージが強いんにゃわっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:48:21

    突き詰れば人の女をNTRのは自分なら絶対やらないであろうこと…
    「かーっこのチャラ男は鬼やのォ」って他人事として見れるんや

    しかし大きなオッパイの誘惑に逆らうのは非常に困難であるからして
    逆NTRは自分も靡いてしまいそうという不安感と罪悪感を切り離すことができぬ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:49:06

    私は2番目でいいしHなことは中.出しも何でもOKだよって言いながら
    危険日にだいしゅきホールドしてくるメスブタ…神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています