【R18】このゲームクッソ難しくない???

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:46:59

    メインストーリー序盤でもう悪魔に魂を売ったんだが???

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:47:39

    タイトルと詳細をプリーズ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:48:47

    周回全体みたいな難易度してるぞ
    万年助教狩りまくって行かないと悪魔カードなしで初回クリアは無理そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:49:42

    アラカのサークルの奴かコレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:50:34

    デッキを組むんだ

    助教授を倒すんだ…


    >>4

    アラカ先輩出てくるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:51:05

    >>3

    体験版の時の鬼周回勢前提の調整ではー!?ってなるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:51:06
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:51:26

    >>5

    えっマジで?出てくるんだ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:52:01

    ちなみにアラカパイセンのエロシーンは体験版で全部見れるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:52:04

    同一世界観らしいからねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:52:37

    エロいから集めてるけどエロデッキって強いの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:52:52

    >>8

    アラカ先輩とその恋人はチュートリアルやってくれる先輩だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:54:42

    妹のエロシーンくれるおじさん強すぎ問題
    何なんだあいつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:55:01

    >>7

    サンクス。なかなか良さそう。

    まぁスレスパ系って周回前提になるんじゃねぇかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:56:06

    >>13

    初手儀式部屋に行ってしまって悪魔に魂を捧げたよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:56:44

    助教授が恋しいよ…また殴らせてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:58:14

    アラカパイセンなら今回の異界一人で蹂躙できそうで笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:59:41

    前作どれだけヤバかったんでしょうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:02:41

    あれこれコンボ考えるよりマナ貯めて格闘でゴリラした方が強いのでは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:03:42

    土下座ワンキルとかなかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:04:09

    序盤も序盤だからあれだけどマナ加速して消費したマナ分ダメージを与えるやつでコンボすると強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:05:38

    敵体力50越えがデフォになってくるからな終盤…
    ワンキル出来なきゃジリ貧のデッキより継続的に火力出せるデッキの方が強い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:06:28

    何か何処ぞのデュエリストみたいな事になるの?このゲーム
    別のDLサイトのゲームも実質デュエリストしてたみたいだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:07:58

    >>22

    墓地回収やら墓地から効果発動やらで回さないとラスボス厳しい

    悪魔使えば余裕だけども

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:12:11

    悪魔使いすぎるとやっぱバッドエンドになるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:14:28

    とりあえず3時間存在しない回周回したからデッキ組んでメインストーリーに突入する

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:18:14

    体験版からカードが追加されてて周回楽しい…

    偽装拘束は6ダメージから5ダメージに変わってたな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:22:51

    土下座は強いけどHP上がって決め手にはならんようになったなぁ
    再利用できるカードが必須

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:25:20

    助教授周回してから行ったけどこれカード集めは撤退繰り返した方が早いな…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:50:44

    デバフカード量産からの出歯亀が安定して強い クッソ時間かかるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:01:36

    トイレの鑑で男の姿思い出せば異聞レベル下がるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:09:47

    体験版時点でデッキビルド集作ってたとこの紹介
    赤の他人なのでh抜きリンク

    ttps://ch.dlsite.com/magazine/2622

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:19:06

    これ言ってるの薄羽さんかな
    霊視のカードコメントといい前作の事件をばりばり引きずっているなあ
    当たり前だけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:21:37

    思ってたより真面目にやっても異界ゲージ上げられちゃうね
    悪魔召喚で上がる数値も存外にでかい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:26:55

    >>11

    デバフはわずわらしいけど強力なカードは多いね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:34:39

    一発で20ダメ飛ばしてきた小便舐めかなんかのおっさん絶対許さん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:59:48

    オレンジマンがデバフになってないデバフカード何枚も配ってくれた
    そして油断してたら急に厳しさ見せてワンパンされたんだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:17:43

    >>37

    そう甘い話は無いってこったな(悪魔に引き摺られながら)


    これって何ステージあるの?神父ゾンビ倒した時点でもう異聞レベル3に到達してしまったんじゃが……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:29:57

    >>1

    兄よ! 君は何故、悪魔に魂を売ったのか!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:33:47

    チュートリアルステージは耐久デッキ組んでもまあまあ安定したけど、製品版の敵は火力と体力がバカなのでこっちも火力盛るしかねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:38:44

    何度でも補講してくれる助教に感謝しような

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:45:23

    ティヒーラで延々偽装拘束行ったり来たりさせるの、だいぶ無法では?
    あと異聞レベル上昇時のCGがクソエロくて困る

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:46:38

    デュエル開始の宣言をしろ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:46:53

    体育館のバスケットボールってどんな対応するのが正解なんや?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:54:56

    スレスパと同じく自分の頭じゃどんどんジリ貧になってくからきちい
    さすがに攻略見るか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:57:19

    仕事終わったら始める予定なんだけど体験版からカードゲーム面で仕様が変わったところある?(雑魚しかいなかった体験版より敵が強くなってるはもちろんとして)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:06:33

    >>46

    上でもあるけど、多少のナーフはあるよ(例:偽装拘束)

    悪魔カードは強いけどそれ相応にガッツリ異聞レベル上がる

    蝋燭マークの部屋は強敵がいる


    ついでにカードゲーム面じゃ無いけどエロシーンが起動画面のギャラリーから見れる様になってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:30:32

    デバフカードの処理も考えとかないと厳しいな
    身動き取れなくて詰む

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:39:00

    あの大学の設定なんかTRPGっぽくて好き
    魔女子ちゃんとか名前だけ出てくるのは続編で出てくるんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:42:06

    >>17

    別に今回淫界要素薄いしな…儀式の部屋くらいか?

    ヘルプコールのダメージ量的にゴリラパイセンが旅行に行ってなきゃ蹂躙されて終わる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:51:57

    まあゴリラパイセン明らかにこのネヲナ時空では
    ゴリラ覚醒ルートだしな

    人を手のひらで弄べるような偽仏をマウントとってボコボコにできる女だし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:56:46

    >>39

    供犠戦隊ネヲナちゃん(1人)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:31:47

    淫語連呼やらで相手の手札パンパンにした後マウンティングでブッコロする構成好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:38:04

    帰ったらやろうかと思ってたけど体験版からカード種類どれくらい増えてる?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:40:15

    ラストは感動した。
    悪魔くんが親指を立てながらネヲナちゃんと淫界に沈むシーンでは涙で前が見えなかった(※嘘です)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:41:36

    性癖が完全に合わないからスルーしたけど
    もしかしてゲーム部分は結構面白い?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:51:24

    トイレやら噴水やら意外と異聞レベル下げれるんだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:05:15

    >>53

    ライブラリーアウト系は敵のワンキルが怖いんだよなあ

    デバフカードでHP盛るかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:20:20

    除外攻撃でキーパーツ落ちて紙束になるの辛いから
    コンボデッキは諦めた

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:20:30

    3Dらしいから今のPCだとスペック不安なんだよな
    新しいの買うかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:25:21

    なんかガチのカードバトルスレになってて草

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:25:42

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:27:50

    体験版やったけど墓地回収と青を中心に組んどけばいいのかな
    あと体験版引き継ぎ出来ないって書いてあったけど製品版買ったら一からやらんといかんの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:30:25

    1からだし准教授殴るよりは悪魔使ってもいいからクリアしてカード引継ぎ2週目のほうが楽だった
    敵強いから1週目から悪魔ナシは相当下位で周回必要になって単純にストレスよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:35:18

    異世界おじさんの害悪デッキ許せねぇよ…
    こっちのデッキ除去して勝手に墓地持ってダメージとかズルすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:36:37

    おじさんハンデスに弱いから…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:39:37

    あドロー枚数敵によって違うのか…
    ライブラリーアウトで殴ってたからおじさんのサポートしてたわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:40:12

    一周目は悪魔と愛を育んで二周目は処女のまま終わるがいい感じかーじゃあ悪魔カードバンバン使うわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:42:27

    ゲーム部分気になって来たけど対人エロってある程度あった?
    異種姦属性なくて…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:44:09

    対人は体験版の蜉蝣くんとゴリラ先輩の交尾しかないよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:46:55

    異種ダメなら厳しいよ思うこのゲーム
    そして強化幅って最大いくつなんだろ現状デッキコスト48のマナ回復7なんだが

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:47:21

    >>70

    面白そうではあるけど絶妙に合わなさそうだな……ありがとう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:47:55

    コスト増えてきたら軸3~4つあるデッキ作った方が安定する気がする

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:51:07

    何時間も周回するよか1周目悪魔2周目でデッキ構築って感じか
    体験版引き継げないらしいし

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:52:50

    水死体は割とシンプルでやりやすいんだけど、手札吹っ飛ばしてくるのがなあ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:54:52

    強敵倒すとコストとかマナ回復強化アイテム拾えたりするし
    悪魔使って強化したほうが安定はすると思うあとクッソエロいしな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:57:09

    上手いこと敵カード使用系のやつメインにデッキ組んでみたいけど安定はしないな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:58:50

    偽装拘束、ナーフされても入れ得カードなの笑う
    しれっと削ってくれるから助かる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:12:10

    モラリストのゲームは基本、まともにやって初周クリアは不可能

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:34:32

    ちなみにゴリラ先輩とその恋人ってどれくらい出番あるの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:44:16

    >>80

    チュートリアルでアドバイスとカードとエロシーンくれる

    以上

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:30:08

    えー妹ちゃんの1つ目のエロが一番刺さったことを報告させていただきます

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:35:12

    こっちの墓地参照する敵結構いるから感度上昇団地使い難いな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:39:17

    土下座してごめんなさいしてると相手が死ぬのはちょっと笑ってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:39:44

    オレンジマンとかいう運ゲーやめろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:44:41

    基本敵がクソすぎるコンボしないのには温情を感じる
    鏡のネヲナくんは許さない

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:47:33

    体験版で猛威を振るってた土下座ワンキルとか産道ミサイルとかは相対的に弱くなってるかな
    淫語マウンティングが強い気がする

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:08:01

    >>87

    メスガキコンボ……ってコト!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:03:21

    悪魔カート一回で異聞レベル60上昇 
    2段階目までなら各所で20下げれるって感じかな
    意外と取り返しつくな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:16:09

    >>89

    カードごとに結構ムラあるよ

    ベースいくらかあってダメージ量で上昇する感じだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:29:50

    敵確認してからデッキ切り替えさせて欲しいわ
    上で出てる異世界おじさんにライブラリーアウトとか致命的な相性がきつい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:50:36

    デッキ回復多めで墓地効果回したほうが安定して強い気がする

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:51:30

    本家スレイザ・スパイアならカードやレリックのツモが悪かったという言い訳が出来るがこっちはデッキを予め組むタイプだから言い訳出来ねぇ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:51:57

    悪魔のゲージの回復ってどこでできる?トイレの鏡と触手に祈るのと宇宙飛行士の中身見るのは見つけた

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:09:16

    まだ体験版しかやれてないんだけどよぉ……さてはこれ無限にやれるな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:09:35

    >>17

    なんだかんだネヲナくんでも解決できるんだからゴリラなら瞬殺よ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:10:29

    7000しか売れてないのか…って思ったら別言語と別売りでそっちも7000売れてるだけだった

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:12:18

    ランキング見たら別言語版とで2位をサンドイッチしてるの草

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:19:38

    ゴリラパワー禁じられた力

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:24:21

    推定ゴリラ先輩であろうフレーバーテキストがあまりに脳筋すぎて笑う

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:34:17

    何事も暴力で解決するのが一番だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:38:03

    前作考えるとマジでゴリラ先輩無法な強さだったんだなって…
    必死に少ないキャパで術を使い回してて思うわ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:43:52

    チュートリアルでの
    私は気にしないけどマナコストがあって
    という台詞から伝わる強者感

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:47:49

    3Fのボスうぜえな
    ハンデスで手札こじ開けてデバフねじ込んでくるのヤメロゥ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:59:01

    >>102

    操作開始時点で設定的に相当デバフ入ってるはずなのに無敗でもクリア可能だしな……

    今作ではそれより圧倒的に強いゴリラモードだし

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:00:09

    自分アラカだとアラカも抜けたけどヨミちゃんっていうサブキャラで一番抜いたんだけど今作でも既に終わっちゃったサブキャラとかいる?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:07:06

    敵のカードが強いなら奪って使い回せば良いじゃない
    やっぱ墓地利用は強いわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:14:56

    >>94

    図書室でたまに出るソファで寝ると40回復だったはず

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:17:56

    ネヲナの下段左から2番目の回想だけ埋まらない…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:22:44

    >>107

    手持ちのカード見直したら変身魔法(相手のデッキからカード使用)があったからこれで汚水(2ハンデス3ダメージ)パクってティヒーラ!(毎ターン手札コスト1で墓地のカード回収)で延々使い回してたら勝ったわ!

    ありがとう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:27:51

    >>109

    異聞レベルマックスのイベントでイキたい選べばそのまま派生するよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:29

    >>89

    40のときと60の時がある

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:02:34

    >>99

    前作のアラカモチーフだと気づいて爆笑した

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:05:26

    >>106

    ない

    全体的にアラカの奥殿とかヨミちゃんの回想のノリのシーンがほとんど

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:06:37

    特に条件なく4マナで8ダメ出せるコイツが一番世話になった気がする

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:16:27

    ラスボス相手にマウンティングで60ダメージオーバー叩き出せたのには感動した

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:33:31

    やっぱ墓地効果使いまわし系が強いんかね
    デバフ対策も感度上昇に変えれるやつでどうとでもなるし

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:43:05

    回想全回収したらもう儀式のとこにいるおじさんんと戦えなくて悲しい
    あのおじさん全部悪魔で処理したから普通のデッキで戦ってみたかったのに

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:05:40

    ここまで伸びるならタイトルとか入れときゃよかった

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:19

    3週目だけどティヒーラ!が一枚も落ちない
    俺も早く墓地使い回して無法なムーブしたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:33

    >>114

    サブキャラはいないけどヨミちゃんみたいなノリの回想はあるってこと?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:40

    助教授じゃなくてメインの1ステージ目をぐるぐるする方がカード集めにはいいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:24:32

    淫界堕ちよりヒドイとか聞いてやったのに肩透かしだった…
    いやアラカのケースがレアケースなんだろうけども

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:54

    取引多めに入れてティヒーラ持ってきて墓地肥やせばもう何も怖くないんやなって
    サーチはともかく毎ターンノーコストで墓地回収は無法すぎません…?
    カード集めたらエロデッキでも戦ってみたいなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:53:36

    とりあえず2週クリアしたけど、「防御」カードって役立つことあるの?
    個人的には邪魔カードでしかなかった

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:08:58

    >>125

    トークン扱いだからそれ系のコンボだとデッキ内枚数減らさずにドローできる優秀カードになる…かもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:25:53

    タロットデッキ超楽しい
    全く安定しないけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:35:28

    >>125

    捨て身で火力出すパーツとか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:53:55

    3ステージ目序盤で無事異聞レベル∞
    魂売ってでもお兄ちゃんを遂行する!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:18:39

    >>127

    わかる

    楽しいよね…


    自分は星と愚者が好き

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:39:28

    一周悪魔に魂売ってクリアすれば大体マナ回復は集まるんでそれで2週目いくのがおすすめ。ネヲナもアラカみたいなマウントできるようになる。

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:58:37

    狐火貯めて大ダメージや!って思ってたところに冷水ぶっかけられて体力半分以下に消し飛んだんだけど
    やっぱり物理ゲーなのかこれ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:47:28

    5週したのにティヒーラ落ちないんだが!!!!!
    もう一通りデッキ回しちゃったよ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:05:21

    ネヲナくんの大ダメージモーション><みたいな顔して潮吹いてて笑う

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:44:03

    俺は後数時間で仕事なんですよ…なんで無限にエロカードをやってるの…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:52:19

    妹ちゃんが避難してる教室で超ひどいになるのを期待してたのに…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:54:11

    >>136

    そっちは先輩産の物使ってるんで…

    妹がいなかったら喧嘩イベから暴走出て壊滅してそうだけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:27:29

    これ難しいなマジで
    序盤だからかもしれないが火力が全然足らん
    の割には相手は3~4ダメージを速いテンポで出してくるからダメージレースキッツいわこれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:29:50

    水死体クソ過ぎない?
    拘束カードばっかり送り込んでくるんだけど…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:32:17

    拘束カードは手札に切りたいカードがあるとおいしい時もある
    それこそ偽装拘束とか

    後は拘束で拘束を消滅させたりとかもやったな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:33:15

    >>140

    拘束で拘束消滅はやる

    そっか偽装拘束使うのもあるのか…

    でもマナがきっつい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:43:16

    第二ステージに直行したら最初のザコ戦で悪魔カード切る羽目になったわ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:45:41

    >>141

    拘束でのマナ消費は確かにきついな

    なのでファストステップを使ったり、内気を練ったり

    後は陰気転換のようなデバフカードを逆手に取るようなカードを使ったりで対抗している


    後は上でも出てるようにステージクリアしていけばマナを増やせる秘宝をもらえるので

    悪魔カードを切ってまず進めちゃうのも一つだとは思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:53:16

    「ティヒーラ!」強すぎて笑う
    ラスボスが全ハンデスをデッキに追加してきたから「変身魔法」でパクって「ティヒーラ!」で延々使い回してたらそのまま完封してしまった

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:55:50

    デバフカード対策は淫売体質だけでいい
    強すぎだろこれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:57:38

    エロゲスレなのにゲーム攻略の話しかしないのバグだろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:58:41

    下手に絡め手せずにティヒーラで使いまわせない6枚消滅をぽんぽんぶっ放してコンボ崩壊させてくる癖に体力無駄にある儀式の残滓おじさんが1番厄介かもしれん

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:59:04

    周回してるけど2ステージ目の未練陳情者が一番苦手かもしれん
    呪詛が鬱陶しすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:01:41

    ラスボスを淫語連呼で倒しちゃって何とも言えない気持ちになってる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:03:25

    エロカード系デッキで勝とうと思うとどうするのがいいんだこれ
    格闘とかティヒーラはわかりやすく強いけどエロはよくわからん

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:07:34

    エロ系はコンボパーツかデバフ解除って感じだなあ
    単体で火力出せるのライブラリーアウト系か新鮮な使い魔くらいだし
    淫語連呼ライブラリーアウトとか感度上昇団地とかはエロカード比率高めで強い

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:09:04

    デバフモリモリして出歯亀とかのデバフ参照ダメで殴るとか…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:12:53

    感度上昇に変換したり絶頂でマナ貯めたりがメインだから火力がね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:16:15

    エロ主軸なら呪いの○○系でデバフ盛って感度上昇に変換して霊的搾精で殴るとか?
    めっちゃ時間かかりそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:16:24

    ネヲナくんに淫らに踊ってもらうためにあるようなカードも多いしね
    その様を嘲笑う雑魚相手にどかんとコンボをかましてるような状況を妄想するのも楽しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:17:19

    カード揃うまでがキッツいから
    序盤はもう悪魔に魂売る勢いで行くしかねぇんじゃねぇかなって

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:24:02

    このシステムが一作品で終わるのあまりにもったいない
    そのまま新しいお話有料DLCで追加してほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:29:16

    まだ名前だけの魔女の人もいるしね
    DLsiteのサークルページ見ると「淫界シリーズ」にアラカネヲナがくくられてるし
    また続編は出していきそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:31:44

    割と世界観広げる準備みたいなのを感じた
    エタノール広めた人とか教授にキレてたらしい人とか立川の魔女とか天積流のフレーバーとか

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:59:26

    システムそのままでネヲナ主人公の続編欲しいけどアラカみたく別人主人公になりそうな気もする

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:13:37

    エロゲーのスレの姿か…これが?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:22:33

    おじさんに苦戦してどうしよっかなって目の前で突っ立ってたらあくまくんが定期的にイチャラブしにきておじさん対策だからでなくなった

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:22:40

    >>154

    霊的搾精は墓地消費型たから消費なしのデバフ参照カードの方が安定しそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:28:31

    バッドエンドまで見ても悪魔くん偽仏よりだいぶ優しい気がする

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:30:08

    >>156

    ここのサークルは一回二回バッドエンド迎えてからというところがある……

    今回はシンプルにゲーム難易度で周回する事になったけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:35:14

    犬侍からだんだん悪辣さが抜けてきて俺悲しいよ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:42:08

    >>164

    アラカはそもそもスタートが異聞レベルカンスト寸前みたいな状況だったしね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:44:16

    鏡ネヲナくんに淫語系使ったら地獄を見た
    これがコンボで殺される悪霊の気持ちか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:45:23

    竿役おじさん(名前忘れた)に賢者モード連打された時ってどうしようもないよな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:46:40

    >>168

    コピーネヲナくん多分他よりAIいいよね

    ちゃんと殺しに来る

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:57:06

    とりあえずどのデッキでもティヒーラ偽装拘束勇気辺りは入れ得だと思いました
    マナレシオぶっ壊れカードを大っぴらに使うのってこんな楽しいんだな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:59:07

    >>171

    けどマナコストなんて気にせず戦ってるって先輩が…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:05:22

    フレーバーテキスト的にゴリラ先輩元のマナも高くて常時マナやらデッキ回復系カードの技術使ってるっぽいんだよな…
    なんかトリコみたいなこと言ってるし

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:06:05

    まぁそういう調整やってないから当たり前だけど対人でやったら相当ク、ソゲーになりそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:17:45

    DLsiteのゲームだとLost Chapterもカードもので凄く良かったな
    Lost Chapterではエロ系カードのみでのプレイに拘ってたけどこっちではそんなプレイスタイルだと厳しそうだな……

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:19:47

    プリンセスシナジーくんがかなり大作カードゲームっぽいので期待しておきたいね
    スレスパ以降やたらカード系エロゲ見る

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:22:04

    陰陽術系の影薄くない…?天とかコスト高いわりに使いどころがわからん

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:26:32

    そらそうだ周回前提だぞこれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:29:23

    >>173

    やっぱあのゴリラ先輩やべぇわ

    そしてそんな先輩でも一歩間違えれば人柱エンド直行する淫界はもっとやべぇわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:31:51

    >>172

    ゴリラを参考にしてはいけない(戒め

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:33:11

    よっしゃ1周目で異聞レベル0のままクリアできた
    悪魔カードはレベル超えない範囲でちょびちょび使いました(敗北感)

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:36:49

    ちょくちょく出るスレスパってなに……?(無知)

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:41:02

    体験版は出産がえっちで強かったイメージあったけど製品版だとどうなん?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:45:15

    ロスチャプ→クロノアーク→これ
    で最近女主人公カードゲーム色々遊んだけど全部楽しいのすごいわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:05:17

    >>177

    天めっちゃ強くない?30ダメだぞ

    仮象カードで殴るりまくるの楽しいよ

    あと覚者が強い

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:06:46

    >>182

    スレイザスパイアってゲーム

    同じようなカードバトル系なんだ

    面白いぞ、エロじゃないけどな

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:07:17

    気になってたやつじゃんこれもう発売してたのか
    買わねば(使命感)

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:07:21

    カードゲーム不慣れだから悪魔カード連打しちゃった
    墓地利用カード引くと0点ダメの時もあってちょっと笑う

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:10:26

    >>183

    CGでも3Dのも体験版にないのが増えてるよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:17:12

    >>189

    買わないと!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:22:26

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:32:03

    3Dで放置してる時に悪魔君が霊的タックルしてきてそのまま押し倒される流れでネヲナが顔を両手で覆っちゃうのがかわいいんだ
    やっぱり悪魔君とネヲナ君ちゃんとの間に愛はあるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:37:36

    >>174

    まぁAI敵ありきではあるよね

    けどカードラインナップやコスト調整すればやろうと思えば対人系もやれそうな雰囲気は感じる

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:44:49

    1周目はベターエンド、2周目はグッドエンドでクリア!
    デッキ0でゲージ増加はあったものの、なんとか悪魔くんに頼らずラスボスまで倒せたぜ
    ・マナがカツカツになる敵には女体奉納・淫語連呼→マウンティングのコンボ
    ・マナが豊富な敵には鏡のギアスで手札捨てさせる
    ・エロカードで仮象貯めてから捨て身の高火力
    ・その他は攻性結界、覚者の一撃、ゴリラその他格闘カードで火力確保、補助は偽装拘束や変身魔法、手札操作系

    自分はこんな感じだったけどお前はトリコ?(唐自語)

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:46:21

    次スレいる勢いで伸びてて草
    …立てた方がいい?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:49:09
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:51:06

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:51:12

    ティヒーラ!やっっっっと落ちた!!!
    10時間かかったわ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:55:02

    >>194

    一週目グッドエンドだけどタロット運ゲーしただけの上振れクリア…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:56:09

    えっち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています