桜井政博の正体見たり!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:10:11

    星のカービィや大乱闘スマッシュブラザーズ、光神話パルテナの鏡などのゲームを世に送り出した事で知られる桜井政博の正体は"S"こと宮沢尊鷹だったのかあっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:11:27

    なにっ 見当外れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:11:39

    うぁぁぁ ソ…ソラがスマブラを練り歩いてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:13:46

    ク異

    ラ常

    【スマブラSP】 片翼の天使


  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:14:05

    スレ画はKOFだしもうめちゃくちゃだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:15:24

    カービィを20歳(うろ覚え)の頃に作った桜井政博は天才を超えた天才であると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:21:45

    >>6

    HAL研もHAL研で新人にゲームのプロデューサーをさせるとかいう大胆なことしてるんだよね。時代の裕福さを感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:23:36

    年齢を重ねているようで重ねていないということだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:30:51

    >>8

    元々が老け顔なのもあるけど不快感抱かれないようにかなり計算してるスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています