ワシこのスレで思ったんじゃが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:13:14

    猿先生は置いといてやっぱり面白くないみたいにネットで言われると傷つくッスかね
    まぁエゴサとかしないのに限るんですが

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:13:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:31:42

    有名作者ってメンタル管理どうしてるか気になるっスね
    出版社側でそういう手紙は検閲してるのかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:14:03

    >>3

    割とあり得そうではある

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:44:02

    割とある事無い事言われたりする他の作者に比べると、
    猿先生は人格に関してはほぼ愚弄されてないしマシな気はする
    基本的にイイカゲン病とトレスに関して突っ込まれてるイメージだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:45:03

    つーか猿先生自身がタフばっかり読む読者にムカついてるだろうしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:49:25

    >>6

    猿先生がやりたくて描いたルーニンは打ち切りで適当に描いたタフは継続されてるので相当頭にきていると考えられる

    まあ打ち切りは妥当なんやけどなブへへへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:56:36

    本気度がうかがえるのはGOKUSAIなんだ
    ルーニンはレイベン6話回転とか編集と連載前の打ち合わせしたのかってレベルなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:02:27

    >>8

    猿先生「頼む、ルーニンは俺の思うように描かせてくれ 人気出なければ諦めも付く」

    編集「いいですよ」


    猿先生「うわああっ なんだあ さらに超高速回転になってるぅぅ」

    編集「はぁ~~~あ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:21:59

    >>9

    サムライ8とルーニンに悲しき過去

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています