かっこよ過ぎる…かっこよさの次元が違う

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:04:22

    まるでハードボイルドだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:07:23

    ダメだよ翔太郎
    自演なんてしたら

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:08:17

    お前のスタンスは完成されたハーフボイルド!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:10:57

    しゃあけどジョーカーとして1人で戦ってる時の翔ちゃんはハードボイルドそのものやったわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:12:02

    >>4

    脚本家「つらっ見てらんねーよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:12:57

    >>5

    フィリップの帰還によって大喜びする翔ちゃんは麻薬ですね……もう目頭が熱くなっちゃって……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:13:09

    (風都市民のコメント)
    はっきり言って翔ちゃんはめちゃくちゃ頼りになる いつまでもハードボイルド気取っててかわいーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:14:15

    左翔太郎…聞いています
    右半身に疾風の衣を纏っていると

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:14:30

    何がハードボイルドや。ハードボイルドでいられるのは女性関係限定のくせに

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:14:58

    >>5

    三条先生…聞いています

    元々フィリップがいない間の続編を描く案もあったが翔太郎がボロボロになりすぎるからやめたと

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:15:47

    >>9

    割とすぐ崩れる上に大体クソ女なんだよねかわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:16:01

    Wは醜い!
    最終回前腕から最終回までワシの涙腺を崩壊させっぱなしなのは醜い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:16:52

    >>8

    違う!あれはただのフォームじゃない!星の本棚の知識を持ち共に風都を守る最強の"相棒"なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:17:27

    >>12

    なんなら現在進行形で泣かせてくれるんだよね凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:17:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:17:49

    ミュージアムが壊滅、財団Xが撤退し製造者は地球から消えた
    それでもメモリ犯罪は生きていた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:18:42

    使って終わりのクスリと違ってメモリブレイクされない限り流通し続けるからね!もっとタチが悪いのさ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:18:53

    この汚れた街を浄化する!(若菜姫書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:19:05

    >>16

    (ユキのコメント)

    ガイアメモリは”完璧”だからね!人類はこれ以上の発明品を産み出せていないのさ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:22:19

    ダメだろ左
    あにまんなんてやってちゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:23:02

    中毒性はドライバーで中和出来るしハイドープは文句なしに人類の進化形なのん
    まあヤバいデメリットがあるのかも知らないけどね!(グビッグビッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:25:17

    このカッコいい写真が自撮りの可能性があると思うと人生の半熟を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:31:08

    翔太郎が変身するジョーカードーパントが見たいですね……本気(マジ)でね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:33:00

    初回から曇らせってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:33:44

    >>15

    涙でグシャグシャだからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:34:41

    >>24

    2話の敵が幼なじみの女の子とか…いいんスかこれ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:34:51

    >>15

    お言葉ですが平成ライダーというその存在こそが醜いですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:35:02

    >>19

    実際怪人アイテムとしてはバリエーション携帯性含め完璧に近いのはルールで禁止っスよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:35:05

    >>19

    ヌーッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:38:15

    >>24

    ウム、一話はおやっさんが死んだ場面から始まるんだァ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:38:36

    >>27

    誰…?555のopの歌手…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:39:29

    街で完結してるからコンパクトでいいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:41:07

    翔ちゃんがハードボイルド…?
    冗談だろ 依頼されて2時間でガイアメモリを刺す風都の女に対してまんざらでもないハードボイルドなんているわけねえだろ

    もちろん 優しく扱うさ
    どんなにいい雰囲気になっても一歩踏み出せなかった私より踏み込んでいける女が現れて感動したさ
    その褒美として私は翔ちゃんとの関係を実質的な元カレ元カノ状態にするわけだからさ

    翔太郎は盛りのついたオスブタさ
    半分力貸せよの一言でボクのドライバーはグチョグチョに濡れてメモリを突き出してくるぜ(FANG

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:41:11

    隣町が鎧武とドライブの世界とか安全圏なさ過ぎを超えたなさ過ぎ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:43:46

    >>34

    まあ壁で三つに分かれるよりはええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:45:06

    >>32

    ウム…舞台を一つの街に絞ることで「見慣れた建物や風景」「顔なじみの住人」という印象を視聴者も共有できたのは大きいと思ってるんだァ

    まっメモリが風都の外にまで流通し始めたらいよいよ大惨事確定ェだから Wは世界の危機を水際で食い止めてると言えるのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:45:14

    >>34

    冬映画のせいで平成2期はビルド以外全部同一の日本で起きてるんだよね怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:45:14

    ボケーッそこで泣くなと言うたやないかっ
    はうっ(泣)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:47:41

    >>26

    風都探偵の回想があるごとにヒロイン面してる幼馴染みで笑ってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:48:14

    >>38

    翔太郎「はうっ」

    フィリップ「はうっ」

    ユートピア「はうっ」

    尻彦「はうっ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:49:06

    >>38

    君沢ユウキ「泣く(涙)」

    関係者一同「えっ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:51:36

    >>40

    ◇この尻彦は…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:53:35

    >>40

    >>41

    涙迹兄弟ツイン尻彦

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:55:32

    >>26

    レイモンド・チャンドラーの“私立探偵フィリップ・マーロウ”シリーズを読んでみい


    出てくるメス・ブタがどいつもこいつも、ことごとく救い難い💩ビッ/チなメス・ブタばっかりやわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:05:23

    ユートピア「家までまだ時間がかかるなんて こ…こんなことが許されていいのか 電車でダブルドライバー開封だGOーーッ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:06:25

    >>44

    フィリップが知り合う女性はなんだかんだいい女が多いんスけど……いいんすかコレ……。

    若菜姫も琉兵衛館長の悪影響があった事は否めないしな(ヌッ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:08:47

    いいんだ どちらかといえば魔性側の相棒にはそれが許され…許され…

    (左翔太郎のコメント)
    なんでじゃーっなんでこんなに差があるんじゃーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:10:07

    ハードボイルドの素質自体はかなりある……それが翔太郎ですわ
    まっ強制的に固ゆでになったおやっさんを見ればなっていいもんでもないからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:10:45

    >>27

    あわわお前はクォーツァー

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:14:43

    >>46

    いいんだ…2回死んだ男にはそれが許される…

    若菜は琉兵衛の影響もかなりあるけど一番の原因になったのは井坂だと思うそれが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:27:56

    どうして不味いって自覚あるのにおやっさんのコーヒーの淹れ方を真似るの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:30:10

    >>9

    風都の女…糞

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:35:15

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:35:50

    >>39

    ときめ「時々話してるその女は今何してるのか教えてくれよ」

    翔ちゃん「お縄になったよ 身柄は風都警察署が預かってる」

    ときめ「えっ し、翔太郎って本当に女運がないんだな…」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:38:03

    実写が漫画化されアニメでは声優も変わり舞台化までされた…それでも人気を保ち続けた
    関係者の熱意とキャラ理解が完璧すぎるんだよね 劇場版ゲストすらずっと愛してくれてるってそんなんアリ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:39:05

    翔ちゃんが本当に顔役として最後の守護者なんだよね
    仲間たちだって風都を去ってもおかしくない経歴してるでしょう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:39:29

    >>55

    スケジュールさえ合えば本人が出向くってネタじゃなかったんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:40:37

    >>55

    ワシなんて別のライダーをやる時にも同一人物ってことにしてライダーの決め台詞を喋る芸を見せt

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:41:23

    ときめ!早く翔太郎とくっつけ!
    おそらくお前を逃したら翔ちゃんは一生独身……いい加減ファンも安心したい頃合いの筈だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:42:08

    >>58

    仮面ライダー4号はですねぇ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:42:27

    ときめとは上手くいくんスか?怖くて続き読めないんスけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:43:33

    >>61

    上手く行かなかったら気ぶってた連中が一斉に「タブー!」化すると思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:43:59

    ごめんなさい

    W are still Xtream(Wはもう究極)なんです

    W-G-X ~W Goes Next~ (『風都探偵』挿入歌)


  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:44:04

    >>61

    お前ときめをなんだと思ってるんや、“左翔太郎が愛した”“風都の女”やぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:44:49

    >>62

    ときめが死んだら人を愛することが罪だとでも…"ユートピア!"するからバランスは取れてるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:44:51

    >>23

    怪人でありながら風都の人々の自由と平和のために戦う、仮面ライダーとでも言うのか!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:45:07

    >>59

    ドライブで出てきたの福井警視だけだから死なないか不安まであるんだよね

    まぁ後輩ルートはないとは思うけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:45:43

    >>67

    照井です(アクセル書き文字)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:46:46

    >>63

    これが流れてきた時に10年以上追ってきて良かったと涙が出た

    それがボクです

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:47:55

    >>59

    続編で生えてきたメスブタとのカップリングが推せるだなんで刺激的でファンタスティックだろ?

    まじでここで死別とかしたら一生童貞してそうなんスけどいいんスかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:48:31

    >>67

    おいおいオーズはMEGAMAXと平ジェネFINALでいつかの未来が示唆されてそのままでしょうが

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:48:47

    翔太郎はハーフボイルドでも翔太郎の人生はハードボイルドだからね
    愛した女は死んでいくしかないんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:50:10

    あの大物を超えた大物な吉川晃司が脳みそ焼かれてるってのが面白いよねパパ
    ガキッのワシは劇中歌も歌ってるかっこいいおっさんとしか思ってなかったからニコニコで実質アイマスが流行った時凄さを知ったんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:50:12

    ときめちゃん…翔ちゃん…待ってるよ…(所長書き文字)
    翔太郎…ときめ…待ってるよ(相棒書き文字)
    左はどうして身を固めないんだ…?本当に何故…?(警視書き文字)
    うーっ見せろ 翔ちゃんとキレイなヒトがくっつく光景をみせろっ(風都の仲間書き文字)

    殺す…(万灯書き文字)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:52:35

    翔太郎がハードボイルドになる時=その時請け負っている仕事の依頼人もしくは、翔太郎と近しい間柄の人間がヤバい状況に陥っているって事だから、ハーフボイルドで居てくれた方が個人的には安心できるまであるかなぁ。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:53:17

    しかし…ときめを失ったら本当に今後の人生で2度とチャンスが巡って来なそうなのです
    明確にはっきり縦軸の中に翔ちゃんからの恋愛感情を含んだ女キャラは今までいないから生き残ると信じてんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:54:06

    >>42

    何ってクランクアップしたから出番なんてあるはずもないのに翔ちゃんの面倒見るために来てる不審者ってだけやん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:56:21

    吉川晃司……神
    二次元実写アンチどもを怪演で黙らせるやつが本業歌手ってマジ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:57:19

    >>77

    しかも熱烈に来すぎて本来尻彦退場でクランクアップなはずがイエスタデイ回で出番が増えたんだよね、怖くない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:58:14

    >>76

    待てよときめの前はクイーンといい感じだったと判明したんだぜ

    まっクイーンも翔ちゃんもヘタれてたからバランスは取れてるんだけどね


    (クイーンのコメント)

    翔ちゃんとお似合いの女が現れた~~~!

    ムフフフよかった…(本心書き文字)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:00:33

    クイーンのガチ恋発覚…納得
    ぶっちゃけ惚れる要素ばかりなんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:01:01

    >>80

    放送当時女子高生だったのに大人の関係なんて時が経つのは早ぇなぁ

    本編キャラに後付けで設定生やされてもここまで違和感ないのはすごいんだ まっワシはめちゃくちゃビックリしたけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:04:16

    >>77

    第18話で退場してるから全49話の内31話も余計に来てるってマジ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:04:55

    実際翔太郎への感情が重いやつって誰なのか教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:05:42

    >>84

    フィリップ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:05:46

    >>84

    ムフフ、翔ちゃん好き だから食べるのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:06:40

    フィリップ…
    おやっさん…
    霧彦さん…
    クイーン…
    克己ちゃん…
    ときめ…
    ジョーカーメモリ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:07:26

    関わった人たち全員…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:09:25

    >>85

    >>86

    >>87

    >>88

    もしかして翔ちゃんは人たらしを超えた人たらしなんじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:11:23

    >>89

    あたぬか!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:11:54

    たまたま風が吹いただけだから負けたとも思っていない

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:12:52

    >>91

    マジで風が吹かなかったらヤバいのはルールで禁止スよね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:13:16

    翔ちゃんを好きにならない理由が存在しないんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:13:18

    >>91

    あわわお前は本人もメモリもスペックが盛られてるやつ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:14:03

    >>91

    まっ街の人との絆がなければその奇跡も引き寄せられなかったんだけどね

    "街を救った"のではなく"街に救われた"という感覚

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:14:07

    >>89

    風都を愛し風都から愛されるハーフボイルドなんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:14:37

    うーっ翔太郎くんとときめさんをやらせろっ
    フィリップくんおかしくなりそうやっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:15:04

    >>93

    イケメンなのに普段は三枚目、だけど決める時はしっかり決めるからね

    はっきり言ってひとつのヒーロー像としては完成形だと言える

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:16:32

    尻彦…裏風都最終決戦で風になったお前がゴールドエクストリームに到達させるためにサプライズ登場するの待ってるよ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:16:51

    おいおい所長のせいで男もいけるしなっになったフィリップがいるでしょうが

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:18:55

    もしかしてときめって翔太郎に対してめちゃくちゃ重いんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:19:40

    >>97

    落ち着け亜樹ちゃん!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:22:38

    上空でばら撒かれたあっ 翔太郎の元に落下開始だーーーッGOーーーッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:23:07

    >>103

    あわわお前は運命のメモリ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:23:37

    風都探偵は数話やって終わりの特別編だと思ってたのが俺なんだよね だってもう何年も前の作品だし新作が作られるだけで御の字でしょう
    もう7年も続いてるなんてそんなんアリ?ちょっと恵まれすぎてるんとちゃう?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:24:56

    >>92

    風都「だから風が吹くんだろ!」

    お見事です風都ボーアナタは私がにらんだ通りいい風が吹く街だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:27:53

    >>91

    盛りすぎだと言ったんですよ、克己ちゃん

    今の敵組織を余裕でジャマだクソゴミできるレベルなのはさすがにビックリしましたよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:29:42

    >>103

    あの頃の風都にはときめもいたのに彼女を選ばなかったってまさか…

    お前は適合率は左より高い、ただそれだけだ案件?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:29:55

    >>107

    裏風都は直接強力な敵とぶつかれば簡単に潰される これは差別ではない差異だ

    だからできるだけ戦いは避けるんだろっ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:30:40

    >>107

    エターナルはですねぇ…世界一つ破壊できる力があるんですよ

    視聴者「えっそんなに凄かったんですか」

    後々でアホほど盛られてるんだよねすごくない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:31:38

    >>108

    それこそ風に導かれたのだと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:32:08

    >>109

    ジョーカーときめですらエターナルのメモリ停止の前には無力だと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:34:03

    T2メモリなしにエターナル克己と勝負になりそうなのは地球直結後のクレイドールエクストリームぐらいじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:34:15

    >>108

    切り札の記憶に愛されてる男なのかもしれないね

    フィリップが地球の記憶から生まれたということは大袈裟に言えばフィリップは地球の子供でもあるということ フィリップがピンチの時に頼りになるのは相棒、つまり地球は依頼人であり翔太郎は地球の切り札なんや

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:34:24

    というか克己ちゃんが強すぎを超えた強すぎなんだ。ジオウ世界でも大暴れするのはルールで禁止スよね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:34:56

    >>112

    無力化されるだけならまだ良いよねパパ

    シティみたいに暴走状態になった時が一番ヤバいと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:35:04

    財団X…なんでガイアメモリ以外はどれもこれも運用にメチャクチャ難があるものばっかりに支援しとるんや

    もしかして一部メモリがメチャクチャピーキーなこと以外はマジで兵器としては最上級の利便性なんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:35:51

    >>110

    裏風都への影響とジオウ作中の言及を合わせた結果

    マジで世界に概念的に干渉している扱いになった、それがエターナルです

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:36:22

    ハード(1人)じゃダメなんです
    ハーフ(2人で1人)じゃないとWじゃないんです

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:36:59

    本編ではネタ扱いだったけどね 疾風切り札メモリの変身はめちゃくちゃかっこいいの

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:37:50

    >>59

    (相棒のコメント)

    よしっ 愛を語るためにふさわしい名前のホテルを予約してやったぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:38:09

    だからこそ風が吹いて勝てた仮面ライダーを警戒するんだろ!(オーロラ書き文字
    スペックとか適合率とかそういうのを超えて来るんだ恐怖が深まるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:38:23

    >>118

    まっ克己ちゃんの適合率ありきだからバランスは取れてるんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:39:39

    >>117

    あたぬか

    携行性と性能のコスパを考えたら仮面ライダーシリーズトップやわ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:41:18

    >>108

    街のピンチを救う切り札は翔太郎だとメモリが判断したんやん…

    この時ときめの手に渡っても切り札にはなり得ないからね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:41:54

    >>91

    たまたま風が吹いたと言うより街を守るために戦ってきたWを守るために風都が風をふかしたという感覚ッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:43:37

    >>126

    今まで街を守って来た仮面ライダーへの声援とそれに呼応した風が二人を支える、あらゆる意味で最強だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:44:54

    好きなWの曲を教えてくれよ

    ワシはもちろんめちゃくちゃ悩んでW

    W (ダブル)


  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:46:28

    >>128

    over again…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:47:29

    >>128

    王道を超えた王道のW-B-X…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:47:49

    >>124

    一般人でも買えるぐらいの安さもキレてるぜ

    ちょっと頑張ればビルを溶かして人を殺せるんだよね凄くない?強盗とかすればすぐ取り返せるしなっ

    な、なんやあの半分こ怪j

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:48:46

    >>128

    Finger On The Trigger…

    ガキッの頃WBXと合わせて歌えないラップを必死に練習したんや

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:49:47

    >>131

    他の街に行ってもモテない車マニアとかに検挙されるだけだと思われるが

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:51:05

    >>133

    嘘つけっ!めちゃくちゃ美人の嫁さん貰っとるやんけ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:52:32

    >>133

    車マニア「いやちょっと待てよ」(ワイルド構え文字)

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:54:32

    >>128

    もちろんCyclone Effect 極限までCyclone Effect

    Cyclone Effect


  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:57:17

    所長はいつ妊娠するか教えてくれよ
    後の福井警視出演では彼は既にパパだしな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:06:21

    >>137

    メモリ事件で忙しくて帰ってないらしいから本編後じゃないスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:11:19

    >>133

    (竹内涼真書き文字)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:13:01

    >>34

    蛮野とか戦極の所にメモリが行ってないといいですね…ガチでねグッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:25:08

    T2ジョーカーで大ピンチを超えた大ピンチの翔ちゃんを一蹴!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:30:21

    メモリ強奪、ベルト封印2回
    それでも勝っていた

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:30:48

    新必殺バックドラフト=神
    殴って貫通させる事でダメージ部位をぐちゃぐちゃに崩壊させて修復を阻害できるんや

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:35:24

    >>22

    ウム…

    風都探偵1話冒頭でやらかしてるから

    キメ顔作って自撮りの可能性は否定できないんだなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:35:47

    >>46

    警察じゃなくてわざわざ私立探偵を訪ねてくるメス・ブタなんて大概が後ろ暗いところを抱えているもんだ


    陰謀にまみれた薄汚れたメス・ブタを助けるバカはハード・ボイルド気取りのハーフ・ボイルド探偵くらいしかいない

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:41:14

    翔太郎のネーミングセンス=神
    純粋にかっこええんや

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:43:15

    よし それじゃ企画変更してマネモブが好きなマキシマムドライブを教えてくれよ 本編・ゲーム・漫画…とにかくなんでもありだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:44:49

    >>147

    ファング…ストライザー…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:45:24

    >>147

    Wのエターナルマキシマムドライブ…

    へっ何がゼウスや

    結局はドーパントの癖に

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:49:17

    >>147

    ライダーパンチ…

    相棒に合図を送るという理由がないから自分にだけ語りかけるような技の発動は麻薬ですね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:50:23

    >>147

    もちろんめちゃくちゃゾーンマキシマムドライブ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:30:08

    >>141

    マントが無法を超えた無法なんだよね

    勝手に生えてくるとかそんなのアリ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:13:02

    >>12

    醜い…?見難いと言うてくれや

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:30:28

    >>74

    と 当の本人の翔太郎とときめはどう思ってるのん…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:02:19

    >>147

    もちろんめちゃくちゃメタルブランディング

    Movie大戦MEGAMAXは麻薬ですね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:15:56

    >>147

    ヒートトリガーのツインマキシマム…

    おもちゃで妄想するようなことを本編でやってくれるのは麻薬…なにっ負荷がすごい

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:32:44

    >>154

    もちろんめちゃくちゃ好き でもときめの気持ちを大事にしたいから無理に手は出せねーよ


    もちろんめちゃくちゃ好き でも私の罪を一緒に背負わせていいのか分かんねーよ


    (クイーンのコメント)

    だから背中を押すんだろっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:49:12

    万灯見てたらときめが翔太郎好きになるのもわかるんだよね
    気障ったらしいキモいシスコンよりかわいいハーフボイルドの方が万倍魅力的なんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:59:42

    >>158

    元カレならキモいけどまだマシだったのになあ

    姉に欲情するシスコンは無理です

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:04:27

    >>147

    けどね…俺本当はジョーカーエクストリームが好きな人間なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:06:09

    せりふ回しが渋すぎると言ったんですよ三条先生
    一度でいいから「どうやら切り札は、常に俺の所に来るようだぜ」って言ってみたいんだァ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:41:51

    >>128

    ここまでExtreme Dreamがないとかマネモブには失望したよ


  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:21

    >>70

    まっ翔太郎の処女はネギで卒業してるからバランスはとれてるんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:38:34

    風都は翔太郎の幸せを願ってるのに風都の女って奴は困ったもんスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:58:25

    >>128

    しゃあっW-G-X!

    確かに王道に霞むのは否めないがワクワク感はキレてるぜ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:16:57

    これでも私は風都探偵は漫画でしか知らなくてね アマプラで配信されてるのを見てみたよ
    その結果フィリップがだいぶフィリップで見事やな…(ニコッ
    OPが歌…?とかEDがレジェンドを越えたレジェンドに謎ダンスでなにっ なんだあっと驚愕したがW-G-Xの特撮主題歌を踏襲しつつ疾走感のある曲調で非常に満足できることがわかった

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:39:29

    >>166

    なにっいつのまに独占が解除されてたのかあっ

    あざースこれでやっとアニメ版の方も見れるっス

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:52:40

    >>152

    更にナイフと25個のメモリガジェットと青い炎もエターナルメモリからのサービスってネタじゃ無っかったんスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:54:35

    エターナル…聞いています… 適合率の暴力で常時本棚無しのエクストリーム状態だと

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:17:52

    とにかくエターナル克己はなにかが違えば風都での仮面ライダーの定義に当てはまっていた危険な男なんだ
    レッドフレア…

    まっNEVERだったからこそあのエターナルが生まれたわけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:49:10

    よこせ2期よこせ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:15:44

    劇場版でビギンズナイトやるくらいなんで2期の企画もあるんじゃないスかね
    マネモブが動く所を見たいエピソードを教えてくれよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:00:02

    >>172

    やっぱりファングトリガーは見たいよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:03:12

    >>172

    ファング派生とオウル編が見たいのがこの俺

    悪名高きメモリ販売組織の長 尾崎健太郎よ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:13:08

    >>172

    しゃあっ ジョーカー・バックドラフト!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:29:48

    >>172

    トラッシュドーパント回が見たいのは…俺なんだ!

    あのフィリップのブチギレを声付きで見たいよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:33:40

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:35:03

    探偵物語の松田優作というわかりやすい元ネタイメージがあるおかげで三次元を二次元に落とし込みやすい
    それが左翔太朗です

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:48:34

    >>173

    ウム…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:43:55

    スレ画が意外とハードボイルドをやれてることが多いってネタじゃなかったんですか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:51:47

    >>180

    ネタだよ

    翔太郎の根っこは自分ではハードボイルドだと思って気ぶってるハーフボイルドなんだくやしか

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:03:57

    >>180

    本当は甘々な優しいお兄ちゃんなのに状況がハードボイルドを強いてくるんだよね辛くない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:19:52

    >>182

    1人で変身するときは大抵ハードボイルド、それが左翔太郎です

    まあ相棒がいると柔らかくなるからバランスは取れてるんだけどね

    あれっもしかして翔ちゃんはハーフボイルド状態でいられる職場の方が幸せなんじゃないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:39:16

    >>183

    あたぬか

    一人でも探偵としてやっていけはしたがあのまま行くと絵面悲しすぎるからフィリップ復活させたTV本編がいい証左やわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:29:01

    ロストドライバーはどこいったか教えてくれよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:30:42

    >>185

    さぁね ただ翔太郎に見つけられないのは間違いない

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:30:55

    >>185

    フィリップの秘密の場所…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:33:15

    >>183

    ハードボイルドしてたフィリップ不在時の期間はいつメンも割と翔太郎に対して配慮してたあたりあの面白ムードメーカーの左翔太郎が失われてたんだ風都にとって大きな損失なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:33:20

    翔太郎の自宅のときめの私物置き場に突っ込まれてると思われるが

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:37:01

    ムフッ今後の客演考えてときめは退場っさせておこうね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:38:52

    >>189

    もしかしてときめが変身するパターンもあるんじゃないスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:39:29

    >>190

    認めない…ときめが退場するエンディングなんて認めない

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:39:52

    >>190

    殺す…(ロストドライバー装着書き文字)

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:40:56

    >>190

    殺す…"オーロラ!"

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:41:32

    >>194

    お前は邪魔だクソゴミ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:42:40

    >>195

    な…なぜだ私とときめは愛し合っているんだ…

    こ…こんなの納得できない…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:43:04

    >>190

    いいや言及されてないだけで翔太郎の家で帰りを待っている事になっている

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:44:04

    >>196

    クソキモい弟は退場ッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:46:41

    >>190

    これで翔太郎がハードボイルドとして完成するのかもしれないね

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:48:40

    マネモブ…風都で待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています