タフ・コネスレ3

  • 1なにをやってるこの馬鹿は24/07/16(火) 08:28:46

    私はキャプテン・マッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    プリコネを語るチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるあるソシャゲをプレイしてほしい
    名はプリコネ サイ・ゲームのソシャゲで"80人以上のヒロイン"を持つゲームだ
    もちろんめちゃくちゃ面白いかは人による
    しかもこのスレには絶対守らなければならない条件がある
    本編を語るにはストーリーを読まなければならない
    他者の愚弄やsageネタなどの煽りは使用禁止
    なぜなら万が一にも"平穏"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"スレの平穏"が大事なんだ
    ぶっちゃけストーリーの評価なんてどうでもいいんだ
    "かわいいヒロイン"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    プリコネをプレイしろ
    急げっ 乗り遅れるな サマーの限定水着キャラを掴むんだ
    "プリンセス・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:29:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:50:18

    スレ立てあざーっす(ガジッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:52:24

    >>1

    ククク…半年も人助けやダイエットで本編登場が無かったなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:55:31

    草野先月はゲヘナにいたはずなのにいつのまにテオゴニアに来てたんスかね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:09:11

    草野優衣 お前はなんだ?
    本編に登場せず美味しいところは複製に取られサイドで飯ばかり食っていてメイン・ヒロインと言えるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:43:06

    アネモネ…神
    入れておくだけで雑に強いんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:30:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:32:11

    しゃあっ次スレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:32:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:46:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:07:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:39:01

    >>5

    若干微妙にサイドストーリーとボス戦会話に時差があるんじゃないっスか?

    元いた世界→デオ→ゲヘの順で、今回の話は向かう前と考えればいい気がするのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:16:03

    月末にもまた水着キャラが来るともうともう勘弁してくれって思ったね
    まさかまた配布なしってことはないでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:06:25

    >>6

    いいんだ

    一年以上待たされた草野にはそれが許される

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:14:14

    スイーツを食べてやねぇ…スイーツを食べてやねぇ…スイーツを食べてやねぇ…
    あっ いつのまにか肉付きがよくなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:12:58

    おいっ言うまでもないが復刻イベントはこなしておけよ
    アキノサマーのメモピ回収のチャンスなんだからな

    アキノさん=神
    ワシの初☆3にしてアキノさんのヒーリング・ジュエルは始めたばかりだったワシのハードクエストクリアを支えたんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:22:52

    水アキノは魔法のマルタゲボスが来ればムイミ並の火力を出しながらサポートしてくれる有能を超えた有能なんだ
    フロストハウンドかネプテリオンくらいしかいないんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:38:57

    8月の水着キャラは誰が来そうなのか教えてくれよ
    わしは今回のストーリーで新録あったと思うしババゴンやエリスが怪しいと思っているんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:40:56

    >>19

    エリスは流石に早すぎを超えた早すぎ

    来年なら可能性がありそうじゃないっスかね


    リリが来たしクリアプレシアが欲しいけど流石にこれも早すぎんじゃねぇかと思ってんだ

    まっ 来たところで石が無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:47:11

    >>18

    マルタゲ相手の放水は頼りになりますね

    ◇この火属性は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:48:56

    く…クリスちゃんがいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:55

    >>21

    まっ 気にしないで

    スキルの攻撃やバフは火属性ですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:56:47

    いいや アメス様が来るということになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:57:40

    >>24

    アメス(サマー)で今何してるのか知りたいですね……ガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:49

    水着キャラの予想は色々あるが、カリンアリサこそが水着キャラ予想にふさわしいと自負している

    ちなみに水着キャラは40人ほどいるらしいよ

    x.comTwitter.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:06:49

    >>26

    単純に考えても毎年6人ずつ増えていくんだ

    水着濃度が高まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:15

    >>25

    ソルの塔でミネルヴァの代理ッスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:02:28

    銀だこコラボの2段として同じ酒キャラであるアイラお姉さん…が来るのに期待してるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:14:46

    >>24

    しかし… ペアになりそうなコッコロもTWもすでに水着で来てるのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:16:33

    >>30

    だから意外なあの子と組ませるんだろっ


    でもアメスさまが誰と組むつもりなのかはまるで予想出来ない

    それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:20:12

    意外と浴衣とかの変化球で登場すると思っている、それが僕です
    コラボ絵を見て「そ、そうきたかぁ」と衝撃を受けたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:21:37

    アイラも酒カスキャラだし可能性はなくはないえど流石に今からとは思えないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:23:29

    S・Dでもクレジッタのおっぱいがめちゃくちゃデカき者…で笑ったのは俺なんだよね

    間違いなくデカイ側の草野が普通サイズに見えるってそんなんアリ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:16:43

    しゃあっ
    全5-10・制覇ッ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:48:37
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:25:01

    水5-10は割と簡単めっスね

    43秒のネネカ目押しは44秒でも問題ないらしいよ
    もちろんめちゃくちゃスキルが発動してることが前提

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:01:59

    >>19

    うわっババゴンがビキニ着てるやん

    あははこれはイタいですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:47:18

    >>38

    ホマレは君のすぐ後ろにいるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:17:34

    リンドヴルムはホマレなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:00:31

    >>33

    待てよ、コラボ・ドリンクで赤麦しゅわを出すだけならロー・コストなんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:06:11

    トライロッカーくんは麻薬ですね
    ★5でもすぐにクリア出来ちゃって……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:03

    実際リンドブルムは来たら喜ぶのは俺なんだよね
    しかも意外と待たされてる…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:37:17

    次元断層終わったのん
    久々にニャルを使ったのは俺なんだよね

    未カンスト勢や手持ちが少ないマネモブは1凸で終わらせようとせずに日数をかけて挑め……鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:29:28

    >>44

    鬼龍が1凸出来ずに全滅してる絵面想像すると笑えるよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:12:03

    >>41

    浴衣姿のアイラお姉さんが見れるなんてアタシは聞いていないよっ!

    ってなって欲しいですね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:41:31

    ニャル…すげえ
    専用70の半端育成でも限凸MAXプャルよりダメージ出すし

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:11:06

    サラサリアルカ、クリアヤネ、冬クロエ、水着レイと水物理不足だから冬ユニと水着レイの復刻を引きたかった中で、優秀そうな水着リリも出て迷ってるのが俺!石が40000しかない尾崎健太郎よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:36:50

    >>43

    初登場から一年以上経ってるんだよね酷くない?

    しかもアネモネやネフィネラに先越されている…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:40:24

    >>49

    しゃあけど…破壊力(攻撃力)は無いわっ

    今のメインだと徹底してお荷物メンバーなんだよね、一貫してない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:08

    >>50

    まっ 気にしないで

    リンドは強くなりたいと願っていましたから


    だから騎士坊が力を貸すんだろっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:27:40

    >>51

    ウム…騎士坊の強化さえあればただの商人や8歳児でも戦えるんだなァ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:10:01

    プレイアブル化したリンドはどうやって戦うのか気になるっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:51:41

    >>50

    元々お荷物なキャラがオオイヤンケ

    シバクヤンケ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:54:32

    リンドブルムはエクストラキャラなんじゃないかと思っているのがこの俺!欲しいけど石が足りなくなりそうな尾崎健太郎よ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:58:39

    >>50

    クルルも特殊能力はあるけど戦闘能力ないのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:09:26

    >>53

    モップで戦うのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:00:08

    リンヴル不要っ
    このグレイスさえいればいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:55:45

    三部キャラのライラエルとクローチェ辺りに新衣装来そうな気もするのが俺、騎士ライと騎士クロを推してる尾崎健太郎よ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:49:53

    >>58

    いいや みんな来てもらうことになっている

    現実にまた帰還した後で三部のメスブタたちと会って欲しいと思っているのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:02:53

    来月はいよいよレイドバトルだと思われるが……敵は誰が来るんスかね
    三馬鹿は当確として他に来る敵が気になるのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:03:50

    >>61

    流石にフレイヤも入ると思われるのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:05:08

    スレ画はどういう状況なのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:57:10

    水着リリのおかげで深域クエストが4-9までクリアできたのは
    俺なんだ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:30:25

    水リリで目押し無し4-10編成が組めた!俺も嬉しいぜ!
    なんでやーっ なんで水ミミの剣外しとるんやフレンドーっ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:42:03

    >>63

    サイドストーリーを読め鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:46:03

    >>66

    サイドストーリーというかサブストーリーっスね

    メインではようやくシェフィの体が出て来たんだァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:52:33

    >>59

    >>騎士クロ

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ意見だな…

    ヒヨリにも言えるけど、お人好し同士で距離感が近いから見てて微笑ましいよね、パパ


    少し系統は違うけど、グレイスも天然騎士で騎士ボーと相性良さそうだから今後のストーリーや実装が楽しみなのん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:11:38

    平和な世界で騎士ボー、クローチェ、アネモネ、グレイスの四騎士の話を見たいのが俺なんだよね
    ハグ魔のクローチェやマイペースな騎士ボーたちに巻き込まれるアネモネとか苦手な幽霊(グレイス)に怖がるアネモネとか見れそうで楽しそうでしょう?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:12:24

    ムフフ……深域頑張ってるマネモブは微笑ましいのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:16:58

    >>35

    あるyoutubeの人を見ながらやってるから止まってるけど全部の5ー10行けるときいて驚いてるのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:20:39

    >>71

    光と闇は4-10さえ超えれば後はほぼ消化試合なんだァ

    まっ そこが地獄を超えた地獄(攻撃力調整必須)だからバランスは取れてるんだけどね


    水は4-10も5-10もだいぶめんどくさいんだよね、きつくない?

    強制的に水魔法パを使わせるステージギミック……あなたはクソだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:30

    >>59

    >>68

    3部に入ってからの騎士ボーの新キャラたちとの絡みが全部好き…それがボクです

    1度現実に戻ってるのもあるからか、成長してる騎士ボーがたくさん見れて嬉しいんだあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:25:02

    >>72

    ふぅん…そういう事か

    火の5ー10は後ワイルドマツリがあれば行けるからチケット交換を待っているんだよね

    必ず全部クリアして見せますよ…クククク

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:36

    >>74

    ワイマツならクラメンから借りろ……鬼龍のように

    ☆3か☆5か、クリスにクリクリスの絆があるかどうかでTLが変わった記憶があるから気を付けて欲しいんだァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:43:34

    感謝するよ>>75これで火の5ー10クリア達成だ!!

    さっきyoutubeだろ?調べてたらこういう編成でもいけると説明があってそっちでもクリアできて驚いたのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:31:05

    次章でシェフィ御復活だぁ
    ってなっても正直あまり乗り切れないそれが僕です
    はっきり言ってアルターメイデンの方がキャラ立ってるから
    お前薄味だよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:38:52

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:39:58

    >>77

    一応「魂だけ救出しても器がないと復活できないが…大丈夫か?」って騎士ボーがフレイヤとグレイスに言われてるから、すぐにご復活だあっ!はないと思うが…



    あと、メタ的にも美食殿たちが冥界に行く理由付けの為に、すぐにシェフィ救出はないと思っている…それがボクです 今回のレイドって2部で言う所のレイジレギオン敗北とエリス様起床ファー眠いの場面だから、今回も何か大波乱が起きそうなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:09:52

    >>76

    ……で、水ネアを取らなかったのが俺……!

    ネラが20連で引けたからミソラのために石を取っておいた尾崎健太郎よ……!


    ちなみにミソラは天井でリリは2万円遣わされたらしいよ

    ふざけんなよボケが

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:36

    シェフィちゃんはねわたくし達の大切な家族ですとは言われているけどユーザー的にはふうんああそうだったり認めない…お前なんか美食殿と認めないって意見が結構あるの

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:00

    >>81

    トントン…「他者の愚弄やsageネタなどの煽りは使用禁止」

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:14:58

    >>80

    ガチャ期間終了まで粘らず即座に課金する姿勢には好感が持てる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:19:33

    >>79

    ワシ…シェフィの御復活だあッを邪魔する存在に心当たりがあるんや 幻境竜后や!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:20:34

    >>79

    ワシ的には「シェフィを救えた美食殿…神、よし企画を変更してそのままニブルヘムに連れて行こう」的な流れだと予想してるのん

    引っ張ってもええけどねぇ、感動の再会を果たすのも上手いで!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:20:45

    もしかして幻境竜后がシェフィの肉体を乗っ取って登場するんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:44:55

    シェフィの魂の受け入れ先って…
    ま…まさか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:47:11

    >>87

    騎士ボー…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:52:29

    >>87

    騎士ボーの剣…?

    ジッサイストーリー序盤でシャドウを吸い込んでいることから可能性は高いと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:10:50

    >>83

    ちなみにリリも天井確定ェらしいよ

    ボケーッボケーッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:42:37

    >>89

    シャドウを吸収する能力なんて一部のマニアしか覚えてませんよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:22:02

    >>69

    アネモネには劇毒なんじゃねぇかと思ってんだ

    ギャグ時空に汚染されてアネモネがポンコツになったらワシが悲しむで

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:34:12

    はーっ なんか暇だなぁ
    レベルも再度カンストしたしやる事がないからね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:38:42

    >>93

    復刻終了後のプリコネにクランバトルを放てッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:03:08

    >>93

    ばぁーっ 深域クエストでぇーす

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:04:04

    >>93

    ひょっとして専用装備の強化も終わったタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:16:22

    >>94

    今回もセミオで通すだけなのん

    多少の目押しならやってもいいっスけど深域レベルのは勘弁なんだ


    >>95

    なめるなっ深域ァッ(全制覇済)


    >>96

    ハート掘りは2倍になったらやるつもりなんだよね

    等倍の時に掘っても旨味がないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:51:51

    トレモは明日からなのん
    ムフフ……ワシの鍛えた騎士坊で頑張ってやるのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:05:24

    ぐるる…早く月末の水着キャラが知りたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:47:19

    >>99

    25日まで待て……鬼龍のように

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:33:42

    明日は水着マホカオリマコトの専用2が来るんだァ
    マネモブたちの願望を聞かせてもらおうかァ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:47:32

    不思議やな…面倒なだけやったクラバトが属性以降は早く殴りたいとすら感じている
    まっ目押しに挑戦する度胸はないからバランスは取れてるんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:52:37

    >>102

    セミオだけでも成長を実感出来るんだよね、楽しくない?

    まっ 出費も痛いからバランスは取れてるんだけとね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:48:00

    水着カオリには大きく化けてもらいたいと思っているのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:32:53

    深域は光4-10も目押しなしセミオが可能になったらしいっスね
    闇4-10……あなたはクソだ
    どうしてここだけ体力が1.9億もあるの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:39:17

    >>101

    必須級にはなってほしくないというのが本音なのん

    もちろんめちゃくちゃ未所持

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:15:54

    レイド予告開始だ フブキをわからせるぞ


  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:19:18

    推定アラクネ… 激エロ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:20:31

    フブキが何歳なのか教えてくれよ
    ガキッのわりにはあまりにも胸がデカきもの… なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:21:52

    (人型に)ま、なるわな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:25:15

    人型というより下半身が蜘蛛のままだからメス蜘蛛の化け物感がより増したと言う感覚
    というか今まで人型の部位が布で覆われて隠されてたと言う感覚

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:04:32

    御専用装備2だあっ

    マホ姫もマコトも持ってないけど引かなくて大丈夫なタイプ?


  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:50:43

    >>107

    結局タイトルロゴのネームレスは叩く事が出来るんスかね?

    ヘイトは溜まったているけど、正直まだまだ暗躍しそうだからミソラみたいに直接ぶちのめせないと思うのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:35:48

    うーっ フブキと騎士坊でボボパンさせろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:06:23

    アラクネの乳はげきえろやけど……それまでの所業と性格の悪さとは何の関係もあらへんからな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:02:18

    >>114

    落ち着けアネゴ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:18:02

    本当にキズモノにしてどうするんだよえーっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:18:56

    今の深域ってどんな感じなんスか?
    実装直後にやってほぼ触ってないんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:29:42

    >>118

    闇4-10以外はセミオ(目押しが要るのもあるけどね!グビッグビッ)で行けるようになってるっスね


    闇4-10は無理です

    あいつは悪魔ですから

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:38:59

    アネモネ 深域はうまいやろ?
    はい 深域クエストは楽しいです

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:41:05

    >>120

    デレマホ アメス エリス

    そしてニュマレかネネカだ

    深域を破壊するぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:18:14

    水リリ193連だったのん……
    ふざけんなよボケが

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:27:23

    うーっ レイドボス戦を早くやらせろ
    500億ジュエル寄越せ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:39:57

    これまでレイド・イベントの度にアホみたい石を配ったんや
    その数約7000石以上

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:54:13

    新イベやありアリーナリセット、夏の配布にレイドで天井分まで貯めたいですね…本気でね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:36:33

    マネモブたちは水カオリの準備は万端っスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:59:19

    >>126

    配布キャラがあんなに強くなるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:03:16

    >>127

    確かに配布初の環境入りっスね……

    ちなみにワシは昔の総力戦のために水カオリをちびちび育ててたらしいよ


    まあ来ることが分かってる配布メスブタは育てといても良いとは思うっスね

    使い物にならなくても☆5にしとけば石が貰えるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:14:49

    2と3の編成が被るのがきついを超えたきつい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:40:49

    いつも通りなら今日から明日には月末のイベント予告来るっスかね?
    ニノンの水着が見たいんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:10:29

    誕生日おめでとう(パチパチ)
    (新衣装)待ってるよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:49:51

    明日はいよいよ新規水着が来るっスね

    ワシはクリアプレシアアメスが来ると予想するんだ
    もちろんめちゃくちゃ願望込み

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:14:50

    は…話が違うであります

    自分は水着告知は今日と聞いてずっと待っていたであります

    オラーッ 出てこいや

    >>100ーッ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:17:21

    >>133

    恐らくひと月が30日の月と31日の月とで来るタイミングが変わるのだと思われるが……

    基本的にはクラバト初日に予告が来ると考えるといいのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:54:31

    まさかの物魔混成編成なんだ
    考え出すTL作成者への畏怖が深まるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:01:07

    >>128

    あれっ 水着コッコロは?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:06:38

    う、うわぁぁぁぁぁぁ

    ババゴンが… ババゴンが浜辺を練り歩いてるですよ

    少しは年齢を考えて欲しいですね

    忌憚のない意見ってやつですよ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:37:41

    >>137

    それは4年前から既に水着になっていた25歳組のことを…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:40:07

    >>137

    まさかまた配布キャラ無しってわけじゃないでしょ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:40:41

    >>137


    俺が回すための石…どこへ!!


    この前の水着3連ちゃんで荼毘にふしたんだよね

    やばくない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:54:56

    >>140

    まぁ 8月なら気にしないで

    どっちか片方は無料10連で引ける可能性がありますから

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:07:00

    >>19

    >>38

    君達に勲章を与えたいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:02:28

    >>137

    このケツデカババアは晶、エリスと来て今度はアメス様と交流を繋げるつもりか…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:59:19

    >>143

    以前会った時はハッキングしてたっスけど今回はどんな感じで絡むんスかね?

    気になって仕方ないんだ


    うーっ 早くクラバトよ終われ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:27:39

    >>138

    この二人は美少女でも通るけどホマレさんは通らないんだ

    悲しいだろうがしょうがないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:30:46

    >>137

    あれっアメスの露出は?

    どこどこどこどこ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:31:41

    >>145

    マダム…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:38:07

    >>136

    私も仲間に入れてほしいんすけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:39:19

    >>136

    ごめーん

    ☆6で環境入り出来ないキャラなんていないからスルーしてた

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:36:03

    大人のお姉さんの水着は麻薬ですね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:39:04

    ムフフ……プリコロのUBで処理落ちして1凸消えたのん

    ボケーッボケーッボケーッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:52:16

    >>151

    己の悪マシンスペック悪果を呪え

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:58:01

    >>152

    昨日スマホが故障したから交換サービスを利用したばかりなのに……こ、こんなの納得できない

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:28:26

    プリンセス組のアニメパートの演出はもう少し軽くして欲しいと思っているのは俺なんだよね
    速度を変えられないのも事故りやすいんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:36:22

    ムフッ バーンサウルスを物理で殴ろうね

    えっ(マコト初手落ち)
    こ、こんなの納得できない

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:26:49

    >>155

    俺と同じ体験だな…

    属性スキルで闇物防上げたら解決したのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:29:57

    ワシが所属するクランの人たち…一つだけ言いたいことがあるんです
    普通にやればいつもワシが一番か二番目くらいにスコア挙げるのにここ数ヶ月あんま殴れなくてごめんなあっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:18:42

    どうして模擬戦のダメージが本戦だと出ないの?
    同じTLをなぞってるのに何故……?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:20:18

    >>158

    お蝶夫人…格言を頼む

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:35:41

    >>156

    あざーっす いい情報が聞けたっス

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:08

    なぁ春草 クラバトや水着も大事だけど
    そろそろメインストーリーを消化して最新まで読んでおかないと大変って本当か?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:57

    >>161

    ああ

    スキップしてもいいから既読にしておかないと参加不可能のペナルティだぜ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:52:33

    >>157

    どうしてクラチャにも行かずにこんなところに来たの?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:45:52

    俺はキャプテン・ヘカーテだあっ
    まだオルレオンを倒してないなんてお前たちには失望したよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:58

    >>164

    予定通りなら10月にコイン落ちっスかね?

    その時にお迎えするつもりなのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:13:08

    >>156

    2ページ目の闇物防を1段階強化したら耐えるようになったんだ

    はーっ 深淵よ早く来てくれ!

    タダでもっと強化したいのん……

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:31:58

    >>164

    へっ、何がキャプテン・ヘカーテや

    水ミミと水リリがおらんと話にならんくせに

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:37:37

    物理でバーンサウルスを殴ると綺麗に殴れていい感じになるんだ
    2と3の掃除が捗るんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:06:58

    ペコシリーズが運営が嫌って意図的にやってるのかってぐらい大体微妙な性能で不遇気味なのは悲しいのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:21:52

    ムフフ……オルレオンに1.4億出せたのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:37:28

    なんかTwitter…荒れ気味じゃない?
    自分のTLだけかもしれないけどやたらとお気持ち流れてくるんスけど… いいんスか?これ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:12:08

    よしっ 無割で2ページ目に突入してやったぜ
    これで来年にはプリンセス・ナイト強化も終わりだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:59:24

    タイム・アウト……糞
    せっかくプリーナで勝てたのに無かったことにされたんや

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:31:49

    >>172

    ばあっ

    "超ヘビーコスト"属性スキル3ページ目でぇース

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:35:04

    メインストーリーを読み進めて
    ネフィネラの「荼毘に付した云々」のセリフを聞いてつい吹き出してしまったのは 俺なんだ!

    あとほーちゃんのノボせた姿も笑ったやんけ
    自爆のアレやんけ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:56:09

    >>175

    語録に反応してしまうのはマネモブの悲哀を感じますね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:52:10

    おーっ ゴブリン1.5億編成が出とるやん
    ムフッ みんなでスコハンしようね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:20:07

    なけなしの秘石で専用・マックスにしたのに下振れてスコアが下がるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:20:36

    アメス様のケツは麻薬ですね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:22:38

    >>179

    天井確定ェにならないといいですね

    ガチでね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:22:37

    水パの要になりそうで戦々恐々としてるのは俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:39:53

    >>179

    お見事ですフィーボー

    やはり私が睨んだ通りあなたは強いヒロインだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:40:00

    5属性×物魔で10種類パーティ考えるとしたら今の水魔法パはワースト争うレベルだから仕方ない本当に仕方ない
    むしろこれからはまともな水魔法パ組めるんじゃないかとウキウキしてるのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:42:17

    >>181

    >>183

    水ネネカが二軍から蘇るッ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:00:07

    >>184

    オルレオン殴ったばっかりじゃねえかよえーっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:03:17

    >>185

    ふーんアンパイも一軍って事か

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:25:55

    >>186

    水魔法パに前衛のタンクが欲しいですね……マジでね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:00:27

    オルレオンしか殴れるモンスターがいない それがワシのクランです
    既にオルレオンを殴ったから挑戦回数残っているのに何もできずに詰んでいる それがワシです

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:05:19

    >>188

    動画配儲のフルオ編成で適当に殴っておけ……鬼龍のように

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:53:47

    次スレは頼むのん……

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:17:22
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:08:58

    禁断の釣れないネビア“三度打ち”

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:45:38

    >>191

    見事やな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:29:40

    しゃあっ、スレ埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:36:37

    30連で引けて心底ほっとしているのは俺なんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:44:57

    >>195

    それ言ったら殺されても文句は…

    思ったよりカツカツそうだから許したる

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:49:30

    >>196

    ミソラとリリに最後の最後まで絞られ尽くしたのん……

    アメスさまがすぐに来てくれたから九月も安心なんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:12:24

    うーっ見せろ
    騎士坊の恥ずかしい記録を見せろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:41:44

    しゃあっ 埋め!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:19:20

    アメス様…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています