【閲覧注意】アヤネセリカと仲良くなって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:31:55

    アイドルのライブ終了後の楽屋で生衣装ックスしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:33:36

    理解できる。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:34:03

    ライブ映像流しながらしたいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:34:15

    ライブ後なんだから休ませてやれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:37:51

    >>4

    アイドルがスタッフにやられるレイサシチュは鉄板だし……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:39:27

    >>5

    待てい、ライブの熱を発散するためにアイドル側が襲うシチュもあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:41:01

    あえてライブ前の楽屋でヤってからステージに立ってもらうという選択肢はないのかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:43:23

    「あなただけのアイドル」シチュは滾る

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:03:56

    アヤセリは確実に出来てるから理解出来る

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:21:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:28:29

    2人のライブを観客席から見てて大成功してファンが盛り上がって語ったりしてるタイミングで
    『先輩達と先生も今帰ったわよ』
    『関係者通路の扉の鍵、〇〇に隠しておきました』
    ってモモトーク来るんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:40:36

    >>8

    先生cpもある意味「あなただけの先生」シチュともいえる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:31:59

    アンコールが鳴り響く中舞台裏でダンスよりも激しくハメてナカ出し、アンコールに応えて戻るけど股からドロォ…と白濁液が垂れてるのがいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:39:28

    >>3

    立派なホテルのクソデカ高画質液晶モニターがある部屋でやりたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:06:27

    カーテン越し握手会でファンの目の前でバックでハメるシチュ好き
    アヤネとセリカがファンと話す瞬間にピストンして喘ぎ声出させたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:35:57

    この2人は楽屋に搬入物って言ってダンボール運んでもらっててその中身ゴムなんでしょ知ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:32:48

    本番用の衣装を模したハメ用衣装(ドスケベ改造様)とかプレイ用の玩具って可能性もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:51:17

    はー
    アヤネとも関係あるからセリカが独占欲見せた結果路地裏汗だくックスやっちゃって
    後日最近セリカと多くいることに妬いたアヤネとねっとりしっとり交尾かまして
    最終的に二人にバレてどっちが一番の推しなのかを決めるガチハメバトルに発展してぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:08

    >>14

    遠征ライブでホテルに泊まった時とかいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:20:36

    異物挿入になるけど新品のサイリウムを2本開けてその場でよく洗った後に2人に突っ込んで潮吹きさせてから以降そのサイリウムをライブで振りたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:25:00

    >>13

    いや、絆創膏で蓋をしてアヤネたちもドキドキしながら歌い踊り、その後に絆創膏をそっと剥がして第二回戦をしてもらう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:21:51

    傍から見たら別にガチオタって訳ではなくて普通に2人を応援してる熱心なファンでしかないけどその実…っていうので得られる栄養がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:55

    >>20

    サイリウムを新しくする時の恒例行事というかルーチンワークなんだよね


    これが始まったからサイリウムが電池交換できないタイプになります

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:12

    >>21

    普段は絆創膏で封入してるのに、より大きな舞台の時にローターやバイブを挿入して子宮の精液シェイクしながら踊らせるの最高だよね

    快楽で頭吹っ飛ばしちゃうけど、アヘ顔になりながら気合いで踊り切って、腰ガクガクのまま舞台裏で我慢できず2回戦目突入して、危うく観客席までオホ声聞こえるぐらいヨガりまくるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:38

    でもね俺はね
    セリカとアヤネに「我慢しないとパパになっちゃうよ」される方がえっちだと思うの

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:20:18

    >>21

    元々は普通にライブ終了直後からやってたけど活動の末にアンコールを初めてお願いされた時どうしよう!?ってなって応急処置でそこら辺にあった絆創膏で塞いだのが全ての始まりなんだよね


    それが凄く興奮しちゃって…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:45:48

    >>20

    その日だけ1番前でそれ振って応援するし湿気も篭もるからまぁ他の人のサイリウムが汗で濡れてる見たいに濡れてるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:35:13

    おしっこ我慢したまま舞台で踊らせて、サビに入ると同時に全身振るわせながらおむつにお漏らしして、顔真っ赤にしながら戻ってきた2人にスカートたくしあげさせて真っ黄色のおむつ確認したい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:05:53

    ライブ後のインタビューの時に口周りにチン毛つけてたり、明らかに玩具仕込んでるであろうバイブ音と凄まじい喘ぎ声なんかで関係性バレて炎上したいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:08:01

    破滅的な妄想に破滅的な妄想を重ねるが
    ステージバックの映像をハメ撮りに切り替えたい
    客が唖然としているうちにステージに出ていって実演したい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:17:28

    毎日のトレーニングちゃんとやってるから出来る柔軟ックスをライブじゃなくて練習の後とかにやってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:28:53

    >>30

    顔真っ赤にして俯いてるけど男が現れた途端自分たちの方からおチンポ奉仕して絶対に歌にできないような淫語を発しながらライブ衣装にぶっかけ

    その後も自分たちから腰を動かし客の前で痴態を晒し何度もイキまくるも、男が本格的に動くと一瞬で堕ち全てを捨てることを約束しながらナカ出しされる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:31:15

    トレーニングウェアックスもアイドル服ックスも楽しめるようにすればかんぺきでは?
    あと生ハメしながら歌の練習でマイクで繋がってるところの音をヘッドホンで耳に流し込んだり
    マイクを下着越しでぐりぐりして潮吹きさせたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:42:25

    シンプルにノーパンノーブラで踊らせてぶるんぶるん揺れる胸と尻、あと数センチ動けば中身見えちゃうようなま◯こを客に見せつけさせて、オカズにしようとか言いながら帰っていくのを舞台裏で耳にしつつトロトロま◯こに挿入して大声でアクメさせたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:54:02

    媚薬、ニプルキャップ、クリキャップ、両穴バイブ付けた状態でライブしてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:33:54

    >>33

    そうなるとやっぱりマイクを入れて中の音を聞きたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:01:43

    >>32

    バックに流れてるハメ撮り映像で2人が土下座して全てを差し出す宣言して欲しい

    大切なもの全部捧げる宣言とかドスケベな本性言わせたりとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:24:18

    衆人観衆の前ではヤらない
    っていう前提で本番数日前の下見で誰もいないステージの真ん中でスポットライトを浴びながら濃厚に絡み合うのいいよね

  • 39ん、アヤネしか引かない24/07/17(水) 19:27:36

    この概念すき

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:19

    握手会とか全部終わったあとにそういう事やるとしてさ

    握手の時の手の握り方とか指の動かし方でサイン出してるんだよねお互い

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:55:12

    握手会後に準備する時間も楽しそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:01:31

    1週間ずつ交互に合宿と称してどこかに連れて行ってハメ潰したい
    それでオナ用としてハメ撮りをもう1人に送って、2週間後に2人とも呼び寄せて合わせの練習もそこそこに3Pしたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:19:56

    >>40

    楽屋じゃないところを握手で指定されて行ってみたら2人とも楽屋じゃない場所でやりたいからってその場で…的な

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:45

    エロ改造アイドルライブ服ってどんな感じだろうか?
    穴開きとか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:18

    >>44

    胸元捲ればペロンとか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:58:16

    アイドルならちゃんと運動も必須だから泳ぐ練習もしないとね

    ということで水着ックスだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:11:41

    元々はアイドル詳しくて2人のためにも必死に頑張るみたいな青春だったんだろうな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:48:09

    服ビリされてるダメージ加工エロ衣装ってどうかな?
    レイサされるプレイの時に着る様
    本気でレイサされたい時は新品を使う

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:31:00

    >>48

    すっごい精巧なレプリカでライブするんだよね


    ファンは盛り上がるけど>>47のアイドル大ファンの目は誤魔化せずレプリカだってバレてステージから降りた直後に…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:39:58

    この概念のSSが読みたくなってくるね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:01:46

    >>49

    全部バレてる事を2人に耳打ちしたら

    「「レプリカ衣装でライブする、いやらしいアイドルにお仕置きして下さい」」とたくし上げながら媚びて欲しい

    アドビスの他の子や先生ですら判別不可な精巧レプリカ服を破きながら事に及ぶ

    そして、普段の制服プレイでもレプリカを用意して服ビリプレイに嵌っていく2人

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:11:53

    >>44

    スケスケ、乳首とま◯こ丸出し、使用済みゴムやローターバイブが装着とかは思いつくかな

    後はボディコン風の衣装だと悪堕ち感があっていいよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:08:12

    >>49

    いつものダメージ加工じゃなくて本気のレプリカってことは、なんかそれっぽくやられるとかじゃなくて本当に打ち合わせもなんもなくどんな方法でもいいから無理矢理襲ってください♡的な合図で、その時は道を歩いてたら急に裏路地に引きずり込まれてそのまま…みたいな事前に合意してただけのガチのやつみたいな感じになってるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:22

    >>44

    パッと見普通だけどダンスして汗をかいたらスッケスケになるとか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:15:04

    パッと出るので学生服、アイドルライブ服、トレーニングウェア、水着、下着、私服とエッチの衣装バリエーション豊富でいいね

    ファンから最近、色っぽくなったなぁとか言われて

    真相を知ってるのは彼氏だけシチュもいい


    >>53

    無理矢理ヤリ捨てられる様な快感が癖になって来て

    段段と場所も過激化してくるんだ、楽屋内とか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:06:55

    たまにあなただけのアイドル達の御奉仕プレイ的なアヤネセリカ主導権プレイもあると好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:59:41

    この2人ならお偉いさん(と言う名の彼氏や夫)との枕営業プレイもいいよね
    最初はちゃんと嫌がったりあの人のために…みたいな感じでノリノリの演技してくれるんだけど、ちん嗅ぎフェ.ラご奉仕の辺りから演技が剥がれ始めて、生ハメっクスの瞬間完全に素に戻ってヨガりながらイチャラブに変わっちゃうんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:13:56

    1本のチンポを争ってディープキスしながら精液奪い合ってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:49:25

    >>44

    ブラックマーケットに流されるR-18アイドル衣装(本人達により)使用済み!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:01:42

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:25:34

    >>46

    水着でイメージビデオを撮る2人

    なお途中からAVになってしまい前半部分のみが世に発表された

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:53:34

    段段とマッサージが本格的になるやつだ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:32:22

    お預けさせてエッチして下さいと言わせたい
    アイドルがそんな事言うんだと侮蔑的な視線を向けるだけで
    2人がすごく発情するんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:02:07

    >>62

    マッサージエッチが本格的になっていくと同時にマッサージ効果も本格的になっていくんだよね…


    気持ちいいし体スッキリ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:35:18

    アイドルとしてインタビューを受けている間も先生に玩具で調教されているアヤネとセリカ
    最初は弱で焦らすような責めだったのにインタビュアーが男に変わってからは強になってガチイキさせようとするんだ
    2人とも明らかに呼吸が荒くなってもじもじと身体を震わせ声も絶え絶えになりながらなんとかインタビューに答えていき、ついに最後の質問に答え終わったその瞬間にバイブ最大にされて大声でお漏らし絶頂してしまいアヘ顔ダブルピースで何もかも終わっちゃうんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:16:31

    いいよね専用ドMアイドルシチュ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:58:57

    彼氏(not先生)になって
    2人から「貴方だけのアイドルですよ」って片耳から囁かれて
    アイドル衣装の2人とも娶ってラブラブ過酷で孕ませたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:49

    >>61

    イメージビデオの最後には使用済みゴムをビキニにたっぷりぶら下げた特性水着でポージングしてるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:35:43

    ポージングしたら股から白い液体が垂れてくるんだけど
    アイスが溶けたものだからセーフ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:32:40

    >>68

    幻の後半部分…


    なんなら前半でもちょくちょく頬が赤くなって息が上がってたりとかぷっくりしてたりとか怪しいところあるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:28:23

    謎の振動音とかが流れるイメージビデオ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:48:59

    会場全体が見える特別な防音個室に招待されて2人がライブしているあいだは残りのアビドス3人に御奉仕されてるのも良いよね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:15:26

    ライブ予定のラッピングバス(MM号)の中で過酷するのどうだろう?
    周りはライブ行こうとか聞こえるのに2人にこれバレたらどうなるんだろねとか言葉責めしたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:05:53

    >>68

    股から白い液体垂れ流しながらガニ股蹲踞エアフェ.ラポーズして消えた後半に何があったかを教えてくれる2人

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:58:09

    最初のイメージビデオの売上良かったから新作作ろう!ってなるんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:15:26

    >>73

    アヤネは顔真っ赤にしながらそれでも我慢できなくてファンに謝罪しながら実質NTRプレイでアクメしちゃう

    セリカは最初こそアイドルとしてのプライドでヤらずにこっそりオナるだけで我慢してたけど、目の前でアヤネが犯されるのを見て今更我慢しても仕方ないと言いながら全裸土下座してハメてもらうようお願いする

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:26:25

    アイドルを卒業して1年経ってからまたちょくちょく活動するようになったアヤネとセリカ
    でもその身体つきは1年前よりも非常に女性らしくなっていて、2人とも胸と尻のサイズが20〜30cmほど大きくなって、衣装の乳首の辺りが謎に濡れてたりしている

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:05:55

    スタッフに礼を言う時、一緒に頭下げつつバレないように2人の尻を鷲掴みしたい
    そして楽屋やホテルで生ハメでかんぺき

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:37:40

    ダンスの練習の時に1、2、3、4、5、6、7、8!って感じでリズムとってそれに合わせて踊るってのがあるけど

    昼はちゃんとそのリズムをとりながらダンス踊って練習したのに、夜は彼が唱える『1、2、3、4、5、6、7、8!』のリズムに合わせて騎乗位してるんだよね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:23:03

    >>75

    純粋に張り切って準備を始める3人


    準備()を始める3人

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:13:33

    準備(精力剤、媚薬、大人の玩具等、ほぼひもな水着等)
    紐水着に使用済みゴムを付けた水着はどっちが似合うかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:42:22

    エッチする時、インタビューの練習と称してセクハラインタビューで辱めたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:36:05

    やっぱりアイドルにだってプライベートはあるよね
    …あれ?マスク付けててわかりづらいけどあれって超売れっ子人気アイドルのアヤネさんとセリカさん?大人の男の人と一緒にいるけど…なんだか身体を震わせててえっちだな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:28:15

    >>80

    前はビーチで水着だったし今度は違う感じはどうかなとか言っちゃうんだよね


    真剣にテーマを選んでくれてちょっと罪悪感も感じてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:36:11

    アヤネとセリカの開発されたよわよわ乳首とクリを紐で結んで引っ張り合わせたい
    一瞬で即アクメしちゃうのをなんとか止めようとする2人を強引に引き剥がして、アイドル失格のクソ雑魚乳首とクリが衣擦れするだけで失神アクメしちゃうようになるまで壊したい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:38:48

    自分の履いてた下着を手首に巻かせてから舞台で踊らせたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:22:42

    エッチする前のインタビュープレイ
    最初は自己紹介から始まってスリーサイズやアピールポイント、趣味等の無難な事から始まるんだけど
    段々、週にどれだけ自慰するかや性感帯の場所とそこを弄られるとどうなるかの実演、初体験の場所とプレイ内容、どんなふうにエッチするのが好きか聞かれるんだ

    アヤネは奉仕するのが好きで咥えたり、パイズリとかお風呂場ソーププレイで奉仕するタイプのMで
    セリカは生意気な態度をとってわからせられるのが好きで無理矢理系のプレイとか鏡の前で羞恥責めされるのが好きなMだと嬉しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:21:52

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:25:31

    >>87

    そして2人はインタビューが終わると立ち上がる…時に椅子に貼り付けられた2本の極太バイブが膣とケツ穴から抜け出てガニ股で絶頂、アヘ顔WピースをしながらAVエッチパートに繋がる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:38:53

    1人ずつソロインタビューをアヤネ→セリカの順番で実施して水音が聞こえる中セリカのインタビューの撮影が終わってエッチパートに移る時にセリカが椅子から立ち上がったら極太ディルドが椅子に備え付けられてるしそれを撮影したあとカメラを下に移したらアヤネが膝の間にしゃがんでずっと御奉仕してるのいいよね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:45:44

    インタビュー中に我慢できずにお漏らしアクメしちゃって、しかも秘部は映ってないからって全部撮影されちゃうんだ
    逆にインタビュアーがご奉仕に耐えきれず思いっきり射精して、足元で奉仕してるセリカの顔どころかインタビューしてるアヤネにまでぶっかけてしまい、それを美味しそうに舐めとる2人の様子も撮影される

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:39:40

    御奉仕してる最中のアヤネにインタビューして味を食レポして欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:18:32

    ぶっかけで男の足についたのを我先にと舐め合う2人とか想像したら凄くエロかった
    跪いて足なめしてでも精液を欲しがる2人
    アイドル衣装着させてエロ勝負で負けた方は今日お預けとかでアイドルがしていい顔じゃないイキっぷりをしてほしい
    負けたら勝ったほうの生ハメを見るだけでオナるのも禁止されてムラムラが高まってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:54:22

    よしって言うまで舐めちゃダメなやつ
    目の前で匂い嗅ぎ続けるんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:19:40

    >>92

    チンポレビューもいいしマニアックだけど食ザーのレポートも似合う

    真面目にやるつもりが速攻でアクメして媚びまくりイキまくりで放送できないような淫語連発しちゃってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:54:20

    普通の食レポだったのにザー.メンジョッキをデザートで出されて結局そういうのか…って失望しつつ顔真っ赤にして期待してたことがバレてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:09:48

    彼氏の精液100%でジョッキに並々と注がれてる
    それでもビンビンな彼氏に挿入できるのは早く飲んだ方とかで競わせたい
    上で味わったなら下でも味合わせないとね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:04:20

    エロバラエティに参加することになった2人

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:51:08

    発情期に入っていつもの10倍メス臭くてエッチのことしか頭にない2人
    アヤネは仕事中のトークで間違ってエッチしたいとか言っちゃうしセリカはそれに気づかずこっそりオナってオホ声でアクメしちゃうしで完全に放送事故になるんだ
    ネットが盛大にざわつく中全て後回しにして1週間ずーっとハメ続けてようやく発情期が終わったと思ったら今度はむせかえるようなチンポと精液のオス臭で二度目の発情期迎えちゃっていつまでも仕事に手がつかなくなる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:12:55

    >>99

    発情期中は貞操帯付けさせて限界まで我慢させたい

    そして凄く濃厚な生ハメで二人とも抱き潰したい

    色々なプレイをぶっ続けでやって水分や食べ物も補給しながらずっとエッチしてたいね

    お風呂や玄関とか全ての場所で蒸せるような交わった匂いまみれになっていて

    衣装も沢山用意してるから安心

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:32:10

    放送事故回が一周回って神回になる予感

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:36:47

    >>4

    だから『休憩』しているのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:31:24

    う〜ん…ハードな『休憩』…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:37:52

    猫耳セリカには発情期があるとするとその間は目隠し拘束で放置してセリカには手出しせずにズッコンバッコン

    アヤネの嬌声と明らかにそういう音と脳にこびりついた匂いが直撃してくるのに何も出来ないまま放置を数日間続けたところで全部解除したい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:53:09

    全部解除させてからお預けさせて
    セリカからおねだりするように差し向けどんなおねだりをするのかニヤニヤして眺めたいね
    アイドルらしからぬ声で喘ぎ続けてアヤネがダウンしている姿を見てすごく濡らしてるセリカ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:23:53

    おねだりすっ飛ばして襲ったりしないような拘束も必要か…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:42:50

    襲ったりしちゃうとこれ以降相手してあげないよとかで
    言葉で縛りたいね
    凄く媚た声でイカせて欲しいとおねだりするけど
    何処をどんな感じでイカせて欲しいのかなと質問して意地悪して
    プライドとか全部捨てて屈服服従宣言や恥ずかしい言葉と大声でおねだりしてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:06:27

    時期的に発情期真っ只中でライブ入ってくるんだよね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:25:23

    >>108

    発情状態を必死で押えながら歌って踊るんだ…

    その時はこっちからは何もせず皆の前で歌って踊って勝手に発情してるセリカを客席から視姦するんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:39:40

    ライブ後はアヤネに縛られて2人のおせっせを見ることしかできないセリカ
    発情期で2人の営みを見るのと聞くのしか出来なくて自分でも弄れないから凄く媚びておねだりしてくるの
    解禁したらどんな目に合うかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています