• 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:33:35

    うほっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:34:08

    あれっキツキツは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:34:19

    なんの語録か教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:34:35

    ドラゴン要素を出せよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:34:57

    >>4

    ツノがあるだろうがよ えーっ?!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:35:14

    ドラゴンらしく米軍と戦ってくれと思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:35:22

    つまんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:36:33

    もう読んでないのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:37:08

    誰も話題にしなくなったっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:37:11

    ドラゴン要素は小出しなんだ…
    だから…すまない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:39:08

    >>8

    報告いらねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:39:56

    >>9

    やたら持ち上げていた読者…どこへ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:40:26

    話題にならないわけないっス
    ルリGKドラゴンは読者が待ち望んだ看板のはずっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:40:27

    >>3

    闇猿と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:43:16

    バクマンで言ってた新連載は休載しちゃいけない説の証明になりそうで怖いのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:43:48

    読んでる人は普通に読んでるし読まなくなったって人はタフカテで愚弄してるだけなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:45:01

    伝説上の生き物~~としてお墨付きをいただいているをn度打ちしながら
    日常と超常を行ったり来たりすると思ってたら
    今の所JKが青春するだけでドラゴンが目立つための要素以外に役立ってないなんて
    こ・・・こんなの納得いかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:45:36

    月曜のトップ張ってるしまああにまんで話題を見ることが無くてもやっぱそれなり以上にウケてると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:47:39

    母親が話そびれた事がそろそろ爆発しそうだと思ってるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:48:44

    >>19

    あれ父親と会わせるとかそんなんじゃないんスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:52:11

    もう敵キャラ生やしてバトル展開にするしかない...

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:55:21

    ため回なのは分かるけど最近は微妙ッスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:56:49

    ドラゴンである必要何処にっ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:21:12

    >>22

    "日常モノ"の"ため回"!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:22:31

    正直今は愚弄したい人間以外は普通に読んでそのまま終わってるんじゃないッスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:28:36

    ガチゴリラ...?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:30:33

    中身のない女子高生の日常ものだから何も話すことがないんだ だから…すまない
    まっ読者が求めているのが中身のない日常ものだからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:32:52

    >>16

    あっしは思うんでやすよ読まなくなったならもう関わりもクソもないんだから愚弄する理由もないんじゃないかって

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:36:18

    >>28

    タフカテで言っても意味ないっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:38:29

    もうドラゴン要素が陰キャ女子が急に注目されるようなる切っ掛けでしかなくなってるんスけど…いいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:39:04

    いいか?あにまん民は皆、それぞれ色々な性癖を抱えている
    だからこそ荒れないように気をつけなければいけないんだ
    でも、そんな当たり前のことすらみんなわかっていない
    だから教育や教養が必要なんだ!
    マネモブ大学の理念はまさにこのためにある!
    よりにもよってそれをマネモブのお前たちが否定するとはなぁっ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:40:24

    日常系の作品に売り上げ負けてイライラしてるんだも?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:41:29

    おもしれーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:44:44

    ああ、元からそういう話だと思って読んでるから問題ない

    自己評価低めのJKがドラゴン要素で強制的に注目されながら自信を付けていく話だと思われる

    ドラゴン要素なんてもん元からオマケに過ぎないんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:23:52

    主人公が可愛いから何でもいいですよ

    うーっ ぶっとい尻尾も生やせ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:30:11

    あーっ内容覚えてねえよ
    2巻出たら読み直すから教えてくれ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:33:29

    この手の作品に中身のある内容なんて誰も求めてないのん
    何よりも何も考えずにどこからでも読めてメスブタが可愛いことが重要なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:51:50

    >>27

    そういう漫画はきららでやればいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:53:01

    話題性が全部ラプタに喰われた気がするのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:53:28

    嫌だ最終回辺りでは完全なドラゴンになってて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:55:17

    >>39

    思チン

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:56:34

    オラはルリちゃんのお母さんと一発やりてえだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:58:24

    >>37

    変にストーリー凝られると逆に読む気なくなっちゃうよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:03:44

    ルリドラゴンに夢のないこと言いたくねえんだけど
    いくらなんでもあの休載期間はハンデなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:05:41

    ルリ鬼龍に関してはザ・萌え日常系ともいえそうな漫画が週刊少年ジャンプで始まった衝撃が話題の9割だったから1年半以上休載からのネット掲載になった現状だと妥当な扱いだと思う それが僕です

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:06:54

    むしろ休載期間の割には健闘してる方だと思うんだよね凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:11:50

    >>41

    タフカテを含めあにまんは逆張りの逆神蛆虫だからここで話題にならないのは、作者と作品にとっては良いことだよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:14:51

    母親が瑠璃龍に何か話しかけた伏線…このままだと月単位で放置されそうなんスけどいいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:16:32

    やたらギスギスしてるからきららみたいな日常路線の面白さもないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:21:02

    今週のお前は瑠璃龍の可愛さとアオリの“壇上昇り龍”がちょっとおもしろかった…それだけだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:26:19

    ジャンプ漫画、というより、学生たちの青臭い心模様を主題とした小説を読んでいる感覚。

    連載には向いてないんじゃないかと思うのが…俺なんだ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:34:50

    >>49

    ギスギスどこに!

    こんくらいでギスり判定とかアリ?マネモブの自覚足らんのとちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:36:18

    なんやかんや月曜のトップ張ってるしもしかしてまた嫌悪者が負けたタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:47:58

    原因不明の不登校だった子が原因不明のままいきなり登校再開したみたいな不気味さがあるんだ
    悔しいだろうが腫れ物扱いも仕方ないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:53:51

    目立ちたがりのキャラ…糞
    てめえに言ってんだよ前田

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:01:56

    >>53

    ハイデース

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:33

    >>53

    当たり前の事を抜かすな!


    そもそもルリドラゴンの客層はあにまん民にあってない可能性がある………ここで語られなくても仕方ない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:12:45

    >>55

    俺と同じ意見だな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:23:21

    元々デジタル版購読してたからマネモブ達が何言ってるのか分からなかったのは俺なんだよね、デジタル版だと今でもジャンプ掲載なのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:32:28

    >>53

    あにまん見たら不人気みたいな扱いでびっくりしたんだよね

    もしかしてここは並行世界なんじゃないスか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:54:11

    休載中あんなに惜しんでスレ立ててたのに
    いざ再開すると全然話題にしない挙げ句
    タフカテの層に合わないだの言い訳するのは薄情がすぎると思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:58:43

    タフカテにスレが立てられてないのに人気=神
    死んだように生きてるクズどもに人気があっても碌なことにならんのや

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:01:44

    というか内容は休載前と何ら変わってないんだから今更つまんねーよって言うやつって元から合わなかったやつじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:18

    >>63

    は…話が違うであります

    少なくとも連載再開される前までは結構スレが立つくらい人気だったであります

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:50

    感想が地獄を超えた地獄なんだよね
    バトル展開望む読者が多くない…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています