5号×ノレア総合スレ part78

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:40:33

    ・5ノレの感想、妄想、考察を語る場です!
    ・他のキャラ・カップリングsageはやめましょう。
    ・5ノレの話題はカプスレのみで、反対にキャラ単体の話題もキャラスレでお願いします。
    ・ネタバレ解禁は発売日0時から。
    ・外部(Twitterや他スレ)にリンク、スクショを貼る行為はやめてください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:40:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:46:39

    たておつ
    この角度は珍しいかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:47:00

    たておつ
    もちろん最後までふたりで生きてほしかったけど、湿っぽくなく、でもいつまでもノレアを想い続ける5号というこのラストも好きなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:51:29

    たておつ


    前スレでグッズの話してたらちょうどこれ来て草


    https://p-bandai.jp/item/item-1000214548/?utm_source=affiliate&utm_medium=affiliatebuilder

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:53:06

    たておつ
    次のスレ画は生首かな?(白目)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:05:15

    確かに同じラインナップのグッズは欲しいけど…(困惑)
    というかこれランダム!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:10:23

    立て乙
    新スレ早々インパクトやべぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:26:18

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:35:17

    >>6

    そんなネタ振りされたらやる気出ちゃうじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:25:48

    これじゃないこれじゃないんだ
    引くけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:29:50

    >>7

    シュールすぎるよぉ

    でも傘とかの目印に5ノレ付けるのはありかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:31:30

    なぜ素直にこの絵でビッグアクスタを出してくれないのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:54:54

    長髪5号がノレアのゴムで髪縛ってる想像でもするか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:02:53

    >>14

    それだ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:51:18

    「ほら、見てみて〜」とノレア生首ゴムで髪を結んでるところを本人に見せる5号
    割と本気で引いてるノレア
    なお、なんやかんやノレアもこっそりソフィのと5号のを買っているのは内緒

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:06:54

    これを僕だと思って…と自分の生首ゴムをノレアにプレゼントしてくる5号

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:50:46

    まあ虫除けにはなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:20:27

    >>17

    なんだかんだ料理とか髪まとめる時に使ってあげるノレアが見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:25:13

    お互いの生首で髪の毛結んでる5ノレ可愛いな
    ノレアの場合声を掛けたい男が異様に圧の強いヘアゴムを見て思いとどまる効果がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:33:46

    >>19

    他人に見られた時、「ほ、他にヘアゴムが手元になかっただけです、他意はないです、他意は」と必死に弁明するノレアが見える見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:46

    適当に並べてみたけどなんとも言えない雰囲気を醸し出してるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:54

    >>22

    正直クッソ面白くて好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:40:40

    >>22

    \ゆっくり5号だよ/\ゆっくりノレアです/

    \\ゆっくりしていってね//

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:55:30

    >>24

    ……これ、ただのカップルチャンネルだな???

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:17:27

    5ノレの実況動画ふつうに見たいな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:23:04

    最初は普通に実況/解説動画なんだけど、動画の〆はいっつも公開イチャイチャになってるんですねわかります

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:32:05

    黒塗りサムネの「ご報告」からの結婚しました動画

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:45:45

    >>28

    なおコメントでは「やっとか」「まだしてなかったのかよ」「知 っ て た」などと書かれる模様

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:00:04

    だいぶ前からお揃いの指輪で匂わせてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:52:52

    この生首グッズに使われてる立ち絵見てると常にノレアの横をキープしてたガンダムベースの5号を思い出してふふってなるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:07:10

    パネルがどこに移動してもついていくし、明らかに男女別に集合してるときでも何食わぬ顔でノレアの隣キープしてたしな……
    あとあれ、地味に身長差がわかりやすくて妄想捗ったので、どこかに常駐させててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:51:59

    僕のノレアだよ?近寄らないでね?って無言のアピールを感じた

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:00:15

    身長とか体重とか基本的なプロフィール発表されないだろうか
    5ノレの解像度も上がるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:11:17

    今考えましたでも全然いいんだけどね
    公式設定が決まってることが大事だから

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:17:21

    他カプの人のイラストに生首ネタ5ノレも混ざっていて思わず拝んだ
    ありがてぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:18:29

    >>33

    やめてよ…生首ゴムもそう言ってるようにしか見えなくなってきたよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:43:12

    実際ノレアがあれをつけて歩いてたら後ろから見た人にはそんな風に見える

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:59:10

    「髪結んであげるよ」と言って、こっそり自分の生首ヘアゴムをノレアにつけて虫よけにする5号
    後でノレアにバレてめちゃくちゃ怒られる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:42:33

    おっ、あの子ちょっと可愛…と思った瞬間に後ろを向いたノレアの髪に5号の首が微笑んでたらナンパする気は失せるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:11:50

    ノレアグッズ入手できてノレアに悪い虫が寄りつかないようにもできて5号的には一石二鳥

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:34:14

    この子が僕の彼女⭐︎って堂々と主張できるから5号が持ち物に付けとくのもいいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:37:11

    「勝手につけるな!」ってノレアは怒るけど、後日5号がノレアゴムつけてなかったら内心めちゃくちゃ気にするんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:26:21

    >>43

    言いすぎたかも、とかもしかして怒らせた?とかずっと5号のこと考えて悶々としてそう

    完全に掌の上

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:15

    そして「嫌われたんだ……」と勝手に勘違いして落ち込むノレア
    なお、真相はその日水泳とかでゴムが濡れるとか汚れる可能性があって、「ゴムと言えどノレアをそんな目にあわせるわけには!」と謎過保護発揮した5号がその日だけつけなかったという

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:16:25

    グッズにも過保5発揮する5号あるある

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:08

    ノレアへの想いが強すぎていつか喋り出しそうだな>5号ヘアゴム

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:06:27

    話変わるけどseason2立ち絵のアクキー5号とノレア届いた!
    写真はまだ撮れてないが予想よりサイズでかめで可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:22:29

    いいなぁ
    こっちは出荷メール来ただけだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:41

    最近では商品を開けるより前にアンケートに何を書くかばかり考えてしまう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:29:09

    自らの滾るパッションをぶつければいいと思うよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:48:44

    ダムエーの方もせっかくだし小説の感想や5ノレ挿絵の要望送りたいのにKADOKAWA鯖が攻撃されてるせいで無理なんだよな
    そろそろ回復してる?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:47:41

    >>47

    オカルト現象と見せかけて実は通信機ってオチかしら

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:23:02

    生き霊のように思念だけ飛ばす程度5号なら朝飯前よ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:55:01

    …きこえますか…ノレア…僕です…今…きみの…心に…直接…呼びかけています…
    ってこと?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:39:03

    パメノレアより5号の方が思念送ってきそうなのはどうしてだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:13:02

    そりゃ愛のパワーだよ

    >>56

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:13:58

    >>55

    ノレア(ファミチキください)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:36:31

    図々しいノレア概念だ!いいぞもっとやれ!
    それはそれとして、ノレアにおねだりされたら5号は何でも買ってあげちゃいそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:12:11

    後夜祭もソフィとノレアの肉よこせ作戦に協力した形だからな
    本人もノリノリだったけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:03:39

    袖掴みながら上目遣いであれ買って欲しい…です…なんて小声でお願いされたが最後5号の頭と財布は弾け飛ぶ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:36:18

    ノレアのデレボイスはとんでもなく可愛いって全校集会で証明されてるからな……あれを自分に向けて浴びたら5号卒倒しかねないぞ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:37:13

    エラ活に励むノレア…地球の難民たちのお土産までねだられてしまうのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:45:24

    ちゃんとノレアも5号を好きなうえでやってるエラ活だからセーフ(?)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:23:57

    5号はノレアに甘えてもらえて満足
    ノレアも好きなもの買ってもらえて満足
    5ノレ推しはそれを見られて満足
    誰も損していない…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:57:18

    >>60

    あの時の5号のテンションすごかったね

    好きな子の力になれる事が嬉しかったのか、単純に好きな子と一緒にいられるからウキウキだったのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:59:31

    両方やろなぁ
    ノレア大好きだし

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:34:53

    ノレアと遊ぶ時は小5号
    ノレアを守る時はイケメン5号
    振り幅がでかすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:16:24

    ノレアがかわいくてしかたないんだろうなっていうのはわかる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:18:02

    放っておいたら一日中ノレアの隣にいて「可愛いなあ」って眺めてそうだもんな、5号

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:26:30

    視線をビシビシ感じてやりづらそうだなノレア

    明日はSDの発送日か
    見送ってしまったので買った人いたらレポお願いしたいです
    出番は次弾以降だろうけどちょっとでも手がかりになるネタあったらいいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:04:04

    ペイルの新規情報が何かあれば5号不在でも陣営の予測とかはつきそうだね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:32:12

    魔女っ子ノレアを守る騎士5号を妄想しつつ全裸待機しとくか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:54:52

    フォルドに混ざる5号が見られるかもしれないと期待

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:19:52

    ノレアはワシが育てたみたいな後方彼氏ヅラしてて欲しいわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:54:48

    ガチで共に育ってきた可能性も微レ存

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:59:27

    森の中で隠れ住んでるちょい歳の差幼馴染5ノレだってぇ!?(難聴)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:24:22

    深い森に逃げ延びた竜の里の生き残りを捕えにやって来るがノレアに一目惚れしてそのままちゃっかり居着く5号でもいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:52:31

    >>78

    これ、他の民にはノレアの婚約者ですって言って回る系の5号だ…

    当然自称です

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:11:26

    アニメみたいにまた生殺与奪の権ペイルに握られてたら可哀想すぎるし今度こそノレアと幸せになって欲しいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:21:55

    関わりたくないなとぼやいてたガンダム乗りにここまで心奪われるとは本人も思ってなかっただろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:58:34

    今じゃ関わる通り越してノレア目当てに会社を脱走する始末よ
    劇的ビフォーアフターだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:35:33

    登場初期5号に3年後5号の映像見せたら何があったんだ…ってなりそう
    逆の場合は黒歴史に頭抱えてる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:44:41

    ねっちょりキャラで任務大失敗してたり小学生男子ムーヴでノレアいぢめちゃってたし確かに三年後の5号からすると序盤は黒歴史かもね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:14:37

    >>83

    >>84

    そのぶん19話以降は右肩上がりでかっこよかったから大丈夫

    ノレアもひっそり同意してるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:46:58

    初期のおもしれー男っぷりがあったからこそ対ノレアの5号とのギャップも光るんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:01

    他の人に何言われようが気にしなさそうな5号がノレアに褒められたら舞い上がってるといい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:00

    現5号はノレアになら罵倒されても舞い上がりそうだし…
    「生意気言うじゃん」の苦笑しながらも愛しそうな声さぁ〜

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:33:12

    ノレアがMっぽいと見せかけて5号のほうがドMなのか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:38:26

    ノレア限定でMになるんだよ
    言わせんな恥ずかしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:16:39

    でも夜にはドSに…ごめんなさい閲注スレ行きます

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:20:20

    5ノレの5号はドMではないけどノレアラブだから何言われてもへこたれない鋼のメンタルを持ち合わせてると思うの

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:57:41

    ベネリット幼稚園パロでノレアからかいすぎた結果「あなたなんてきらいです」って泣きながら言われて自分もショックで号泣する5号は見たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:37:31

    >>93

    アッかわいい

    だけどちゃんとごめんねって謝っておててつないで仲直りするんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:58:35

    しょたろり5ノレは大きくなったら結婚する約束をしてるんだろうな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:14:15

    >>92

    今14話と同じように「イラつきますね」と言っても「照れちゃってもう〜」とか返ってきそう

    なぜ効かないのか困惑するノレア

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:47:49

    ノレアの繊細さや臆病さを5号はもう知ってるからな
    煽りも小型犬の威嚇にしか見えなくて思わず抱きしめる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:04:45

    バックハグに慣れてるので正面から抱きしめられると固まってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:22:49

    前からもいいが5ノレはやっぱり後ろからの印象強いな
    デレモードのノレアは5号の膝の間にちょこんと座ってくるんだ(パメスコ8)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:09

    機嫌がいいと自分からひっついてくるノレアかわいすぎんか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:36:34

    5号の脚の間はノレアの指定席、これ豆な

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:14

    >>99

    眠くなって目がしょぼしょぼしてきたノレアの頭を撫でて寝かしつける5号(幻覚)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:40:44

    我が家は犬飼ってるから5号の気持ちを味わおうと床に座ってわんこ抱えてよく後ろからモフってる
    これ最高だよ…癒しパワー半端ない…
    ついでに後頭部の匂い吸うと多幸感でトぶ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:51:01

    5号も疲れたらノレ吸いで体力回復してるんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:43:44

    最初の頃は嫌がってたけど最近は大人しく吸われてるノレア

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:53

    お返しにノレアも5号の匂いかいじゃえ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:49

    >>106

    たまーにノレアの方から抱きついてきて、控えめにすんすんと5号の匂い嗅いで満足そうにするノレア

    なお、5号は心臓押さえて倒れる(例の画像)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:43

    ノレアに嗅がれるとなると自分の匂いが気になってテンパる5号はいる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:45:08

    意中の相手にどう思われてるかは気になっちゃうもんね、しょうがないね
    5号はあのフレグランスみたいに爽やかな香りしそうだし心配いらないだろうけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:49:38

    でもノレアは、朝起きたばかりで香水も何もつけてない5号の、柔らかくてあったかい匂いの方が好きなんだよね……朝起きぬけに寝ぼけて抱き着いて、その匂いいっぱいに嗅いだら安心するんだ……(幻覚)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:20:30

    朝起きて抱きつくシチュって事はお泊まりか同棲済ですね!??

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:31:40

    110だけど、特に時空とか両想いになってるかどうかは想定せずに、とりあえず一緒に住んでる想定でレスしたわ
    なんか、すっごく5号の存在を拠り所にしてて、結果無意識レベルで5号の匂いを求めちゃう感じで……

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:27:11

    起きる→抱き締めた5号の匂いで安心する→心地よくてまた寝る→抱きつかれた5号もそのまま一緒に寝る

    よし!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:02

    春夏秋冬添い寝が似合うカプだよなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:41:39

    夏の暑い夜でもくっついて寝てて欲しい
    暑いから寄らないで!って言うけど離れたらそれはそれで寂しいノレア

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:44:59

    拗ねたノレアが5号のお腹に頭乗せて寝てたらキュート

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:26:24

    >>116

    か、体が重い…?まさかこれが金縛り…!?って薄目開けたらノレアが上ですよすよ寝息立ててる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:46:55

    ノレアは羽のように軽いから重さなんて感じないかもしれない(パメry

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:03:22

    お姫様抱っこやおんぶどころか肩車も軽々できちゃいそうだしね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:19:30

    肩車ならこれやって欲しい
    追っ手から逃げつつこの体勢で戦う5ノレ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:37:14

    雄々しすぎて草

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:46:25

    ノレア「肩車してください」

    5号「えっ(トゥンク」

    >>120

    5号(思てたんと違う)

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:51:14

    髪の毛を引っ張ることで進む方向を指示するノレア

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:10:18

    家で寝落ちしちゃったノレアを抱き上げて寝室まで運ぶ5号はいる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:39:39

    >>124

    愛おしげに見つめてお姫様抱っこするんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:57:56

    寝てるノレアに思わずキスする5号もいますか?
    おでこかほっぺか口かは個人の好みで

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:08:57

    額がいいななんとなく
    実は起きてたノレアがちょっと不満なの込みで

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:30:12

    個人的には寝てるノレア相手にはなぜか口にはキスしないイメージあるな5号
    口にするのは、ちゃんとノレアが起きてて反応も見れる時だと思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:22:44

    不意打ちチューでゆでだこになるノレアを見て幸せな5号

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:02:03

    >>129

    両想いになった直後とかにやってほしい

    そしてそこからはノレアのこと目一杯甘やかせ5号

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:55:41

    5ノレのファーストキスネタ100通りくらい読みたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:56:30

    無自覚片思い同士の事故チューとかもみたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:09:11

    事故チューした後ノレアがぽろぽろ涙こぼすから(そこまで嫌だったのか!?)って5号が勘違いする王道展開

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:51:16

    ノレアと両思いになってからの5号はキス魔化しそう
    それはもうことあるごとにちゅっちゅっしてくる

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:55:37

    SD外伝MSも一人のキャラならファラソンもありかも
    二期仕様ファラクトくんとソーンちゃんの絡みも見たい

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:04

    ご主人様たちより先に結婚するファラクトとソーン

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:21:28

    ファラノレNTR展開の可能性も…?
    ファラクトくんバトスピではフライングするほどの過激派だったし…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:31:08

    そんな…パイロットの恋を応援する立場かと思ったら横恋慕だったというのか!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:59:28

    ファラソンといえばメーターさんが書いた同人誌寄稿で手繋いでて最高だったね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:04:57

    SDガンダムバレ



    一応今回でファラクトドラゴンは倒されたけど二期モードで蘇る可能性もあるのかな
    とりあえず5号と地魔女の出番期待

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:18:24

    近日中に予約開始しないかな
    早く二人のキャラデザ見たい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:16:57

    新規衣装の5ノレ供給があるってだけで今からヨダレが止まらない

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:06:05

    ソフィノレが双子の姉妹で5号はその護衛で妄想してる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:34:44

    >>143

    護衛と主人の主従恋愛おいしい!

    もぐもぐ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:12:44

    ノレアをからかってお嬢様orお姫様呼びする5号の世界線が微粒子レベルで存在している…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:18:32

    後夜祭みたいに三人で仲良くきゃっきゃうふふだといいなぁ
    出会う→ノレアに興味持ってちょっかいもあり

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:29:02

    割とどんな設定の関係でもしっくりくるな5号とノレア
    無限の可能性に溢れてるよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:08:07

    ドラゴンに攫われたノレアを救いに向かう5号とかも妄想していいか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:11:20

    ファラクトドラゴン「ノレアなら俺の横で寝てるぞ」

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:56:55

    >>149

    これガチで物理的に睡眠モードなだけなんだろうね

    なお5号の脳は破壊される

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:22:37

    そういう恋敵が現れた際の5号の反応はめちゃくちゃ気になるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:38:13

    ソフィがいてもグイグイ行くし構いたがり度は増す一方だから身を引く考えはまったくなさそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:36:04

    張りつかせたような笑顔でライバルを牽制してくる図が目に浮かぶわ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:08:09

    なんだかんだでノレアに想われてるって自負はありそうだから本気で誰かに取られそうになって焦る5号概念は貴重かもしれないな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:19:43

    二人旅コースだと常に一緒だから他人の入り込む余地がなさそうだけど平和時空や
    搭乗キャンセルからのハピエンでノレアが学校に通い始めたりすると余地が出てくるのかも

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:32:55

    変な男に言い寄られないように早く付き合わないと

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:02:25

    ギャグ時空だと5号がいくら告白しても全く伝わらないボケボケノレアになりそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:18:10

    「僕とつきあって」「どこにですか?」みたいな?
    ノレアならあり得るかも

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:52:14

    >>158

    よしそのまま結婚式場まで連れていこう

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:08:49

    試着ブライダルフェアにノレアを引きずっていき様々なウェディングドレスを着せて楽しそうな5号
    二人で写真撮影もする(その間ずっと宇宙猫のノレア)

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:15:22

    待て和装も捨てがたい
    白無垢とか割烹着とか着物とか浴衣とかノレアってなんでやたら和服が似合いそうなんだろう

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:25:20

    色白で小柄だからかな
    浴衣で夏祭りとか着物で成人式とかすごい似合うよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:26:33

    紺色も大人っぽくていいし白も爽やかで可愛いな
    浴衣デートしてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:29:35

    二人で花火大会の屋台巡りして…
    かき氷食べて舌の色がカラフルになったノレアを5号が揶揄ったりたこ焼きをふーふーした後あーんしてもらったり金魚すくいでいいとこ見せようと張り切りすぎて乱獲しろ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:44:02

    金魚掬いはノレアのほうが美味いかもしれない
    根拠は素手の魚採り
    5号は射的なら完璧にいいところ見せられるな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:22:30

    射的で百発百中の腕前を見せてノレアに景品をプレゼントしまくる5号かぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:40:04

    >>166

    ソフィにお菓子やぬいぐるみを持って帰れてご満悦なノレア

    とそれを見てご満悦な5号

    win-winだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:43:18

    >>167

    とか言って、たくさんとれた景品の中でそんなに当たりとしてのランクが高くない、でも5号が一番に取ってくれてプレゼントしてくれた色鉛筆は後生大事にとっておくんだよね……

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:59:18

    なにそれキュンとする
    でも確かにノレアって5号がくれるならどんな安物でも大切にしそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:07:39

    鼻緒が切れておんぶするイベントは発生しますか!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:38:57

    >>170

    もちろんだ

    ついでにそのまま見晴らしのいい場所まで行って一緒に花火を見る

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:41:23

    花火見つつ、花火の音で聞こえてないだろうなと思って、めちゃくちゃ小さな声で「……好き」と呟くノレア

    なお、5号にはバッチリ聞かれてましたとさ

    >>171

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:51:06

    というか5号花火には目もくれずノレアをガン見しているのでは?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:56:09

    そりゃあ全員集合の記念撮影なのにカメラを完全無視でノレアに話しかけてるくらいだからね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:10:58

    >>174

    何度見ても、「こいついくら何でもノレアのこと好きすぎない?」って無限に変な笑い出てくるから好き、まじで後夜祭5号はノレア好き度が天井突き破ってる

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:26:29

    花火を見る君の横顔をずっと見てた的なあれですか

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:06:28

    ラジオCDだと真面目に視聴者サービスしてるから後夜祭イラカとの落差に笑ってしまう

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:19:42

    >>177

    そういえばそうだな

    普通に愛想よく対応できるのに、ノレア関わった瞬間優先度完全に切り替わるからなこの男……

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:22:31

    キャラコメのイラカでもサービスしてたのにノレアがいるとああなるのなぜ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:40:41

    通りすがりの影武者「ノレアが可愛すぎるのがいけない」

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:31:41

    >>177

    このジャケもノレアがいたらファンサゼロでそっちに笑顔を向けてたんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:19:03

    ノレアへの好意を隠す気ない5号好きだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:07:47

    >>180

    出た!妄想スレの方だとよく出没してた「ノレアが悪いんだよ」な5号だ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:18:26

    イラストカードをもっとでかいグッズにして欲しいです
    クリアファイルとかキャンバスアートとか

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:38:08

    顔ヘアゴムみたいに突然グッズが発表されるケースもあるから今後に期待

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:09:04

    だいぶ前に放送してたアニメが今頃グッズ出したりもしてるしいつ何があるかはわからないよなって
    アンケートを書きながら地道に待つ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:48:13

    家にあるてのひらかるかっぷ5号にノレアの生首ゴムつけようかな(末期)

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:48:41

    コードをまとめるのに使うという比較的有効な使い道を知ったので二人で何かしらのコードをまとめてもらう

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:54:41

    >>188

    5ノレ初めての共同作業…ってコト!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:55:39

    >>188

    これでいつでも隣にいられるね

    よかったね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:23:39

    顔が近い!って照れ照れしながらキレるノレアかわいい

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:45:39

    「顔だけになって滑稽ですね」
    「君もだろ!?」
    って仲良く喧嘩しててくれ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:24:35

    顔だけだと鉛筆持てないからどうするんだろう
    頭突きかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:14:16

    頭突きしたあと無言でぐりぐり頭を擦り付けてくるんだよね…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:23:05

    >>192

    イチャラブ5ノレも大好きだけど喧嘩してじゃれる5ノレも捨て難いよな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:25:22

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:25:57

    間違えた
    スレ立ててくる

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:27:56
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:33:36

    おつ!うめるか

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:51:04

    おつです
    グッズになっても末永くいちゃつけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています