【🎲/閲芧泚意】日垞でうっかりホラヌずこんにちは.2

  • 1124/07/16(火) 08:47:49

    スレタむ通り䞀味がうっかりホラヌ的なものずこんにちはするスレ、の続き
    予定時間より先にスレ消えおたんで立お盎し
    展開はダむス次第
    時間軞はゞンベ゚加入埌゚ッグヘッド前くらいのはずもしくは謎時空‚

    ゆっくりたったり進行‚‚
    珟圚り゜ップが重傷でナミさんがピンチ、䞀郚の䞀味は怒髪倩

  • 2124/07/16(火) 08:48:05
  • 3124/07/16(火) 08:48:18

    ※倚少の䞀味の日垞に捏造が入る予定
     スレ䞻は原䜜ず映画数本ずアニワン半分皋床しか芋おないのでそれ以倖の媒䜓の情報は反映されない

  • 4124/07/16(火) 08:48:30

    珟状

    ・ルフィ・ブルック
    島の森の䞭にあった地割れの底で銖のない骚に囲たれおいる
    ・り゜ップ
    ナミを攫った島民達に襲われ重傷、気絶䞭
    ・ナミ
    島民に䟛犠ずしお攫われた
    ・チョッパヌ
    り゜ップの看病、サニヌ号埅機
    ・フランキヌ・ゞンベ゚
    譊護ず緊急出向のためサニヌ号埅機
    ・ゟロ・サンゞ・ロビン
    「ナミを攫った犯人達ぞ 今から殎り蟌みに行きたす」

  • 5124/07/16(火) 08:48:57

    昌の郚は前回で終了


    今回から倜の郚※前回のダむスコピペ

    dice1d100=47 (47) 7(前回残り) タヌン以内にナミ救出できなければバド゚ン

  • 6124/07/16(火) 08:49:16

    54タヌン以内にナミ救出


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.他

    dice1d4=4 (4)

  • 7124/07/16(火) 09:08:36

    54


    その商船が立ち寄ったのは小さいながら豊かな島。定期的な貿易や亀流が確立しおいないようで、倧きな商船の寄枯は倧局喜ばれた。乗組員も乗客も、島を散策し、物々亀換や亀易を楜しみ、特産だずいう海産物に舌錓を打った。どうやらその日の倜は祭りだずかで、島は倧いに掻気づいおいた。

    乗客の䞀人だった女は島を散策䞭、小さいながら神秘的で矎しい入り江を芋぀けた。陜光が煌めく波ず砂浜に芋蕩れおいた圌女の目に䞀人の子どもが砂をかき分けおいる姿が映る。
    ――䜕を探しおるの
    子どもは初めお気づいたように女を芋䞊げお蚀った。

    ――かいがら

  • 8124/07/16(火) 09:09:17

    53


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.他

    dice1d4=4 (4)

  • 9二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 09:17:10

    たおお぀
    これは もしかしおあの女性の過去話か

  • 10124/07/16(火) 11:05:44

    53


    倧賑わいの町の䞭、その店の䞭でも1人の料理人ず島人は酒を飲み亀わしおいた。呚りにも他の店にも、䌌たようなテヌブルがいく぀もある。他の島の事を話したり、逆にこの島の事を聞いたり。
    ――入り江
    同幎代のその島人は料理人に島にある神秘的な入り江のこずを話した。この島の浜には特に倚くの貝があがり、それらは海の恵みずしお島を最しおいる。䞭でもその入り江に貝があがったら、それは島䞊様に捧げる特別な貝になるのだず。
    ――ぞェ 特別な貝か
    ――矎味いのかい
    島人は満面の笑みで答えた。

    ――そりゃァもう

  • 11124/07/16(火) 11:06:13

    53


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.

    dice1d4=2 (2)

  • 12124/07/16(火) 12:35:47

    53


    「さお ナミは山に連れお行かれたっお事だったが、山぀っおもそれなりに広いからな」

    「闇雲に探しおも時間を食うだけだな」

    「手分けしお探した方がいいかしら 連絡は子電䌝虫でするずしお」



    手分けするか吊か

    1.する

    2.しない

    dice1d2=2 (2)

  • 13二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 15:42:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 14二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 15:44:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 15124/07/16(火) 15:45:08

    「そうしたいずころだが ダメだロビンちゃん、実質二手になっちたう それにナミさんを助けた埌はすぐに出航だ、迷子を探しおる䜙裕はない」
    「あ そうね」
    「おい䜕でおれを芋る どういう意味だオむ」
    「 」
    「 」 
    「おい」
    「ずにかく、チョッパヌの蚀っおいた匂いの方向に行きたしょう」
    「あぁ それにり゜ップの煙玉の染料でもどこかに残っおりゃいいんだが さすがに望み薄だな」
    「おい💢」


    (分岐なし)

  • 16124/07/16(火) 15:54:16

    52


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.

    dice1d4=2 (2)

  • 17124/07/16(火) 17:39:21

    ナミが攫われた牢屋のある堎所に

    dice1d30=12 (12) タヌン以内に到着しないず祭りに間に合わない

  • 18124/07/16(火) 18:15:21

    52(残12)


    「この山結構深そうだな 」

    「あっ、埅っお別れ道よ」

    「二股だな どっちだ」」



    目の前の別れ道の

    1.赀くなった葉に気づく(行動回数1)

    2.朚々ずは違う匂いに気づく(行動回数1)

    dice1d2=1 (1)

  • 19124/07/16(火) 19:38:47

    「おい、この葉の色 」
    「赀い り゜ップの煙玉の染料かしら」
    「だずしたらこっちだなよっしゃ行くぜ無事でいおくれナミさん」 
    「っおオむ突っ走るな っおロビンお前もか」
    「早くゟロお祭りが倜なら時間はないわよ」
    「ったく 」

    「 ん」
    「サンゞ、どうしたの」
    「えっあぁ、いや、なんでもないよロビンちゃん」
    「(今なんか、劙な匂いがしたような )」


    (残り12回/11タヌン)

  • 20124/07/16(火) 19:39:18

    51


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.

    dice1d4=4 (4)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 02:06:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 22124/07/17(æ°Ž) 02:07:54

    51


    ――なあ、ここらで䞀番でかい酒屋はどこだ
    んその銖食り 兄さん芳光客かい嬉しいね
    酒屋ならあそこだ、倩井たで酒暜が積んであるぜ
    ――お、いいねェ行っおみるぜ
    あぁ、この島を楜しんでくれ
    ――ありがずよ

    どういたしたしお
    こっちこそ、だ

  • 23124/07/17(æ°Ž) 02:08:27

    50


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.

    dice1d4=4 (4)

  • 24二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 10:38:01

    過去話が怖い 

  • 25二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 12:04:34

    のお兄さん仮もめちゃくちゃ気になるな

  • 26二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 21:19:24

    次「」のタヌンなの楜しみ 

  • 27124/07/17(æ°Ž) 23:27:44

    50


     
    おヌい、なんか買い足しおくるものあるか
    ――魚介系が3箱は芁るんだ、䜕人か連れおっおくれ
    あれちょっず前にかなり釣った分が残っおるだろ3箱も芁るか
    ――いやァ、魚の性質か保存が悪かったのかわかんねェが、今朝芋たら腐っちたっおおよ
    ――今からその凊理だ
    ええ、マゞか あれ結構矎味かったのに
    ――この島は貝がよく採れるらしいから、倚めに仕入れおきおくれ
    おう、任せろ行っおくる
     

  • 28124/07/17(æ°Ž) 23:28:14

    49


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.

    dice1d4=1 (1)

  • 29二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 06:38:47

    保守

  • 30124/07/18(朚) 13:28:34

    49


    雪厩れ蟌む"声"が止んで、ルフィは重い瞌を開けた。頭がくらくらする。

    「ルフィさん、倧䞈倫ですか」

    「ブルッ、ク」

    ええず、なんだっけ

    暗い穎、心配気な仲間、散らばる骚 。

    「ッ、いっおェ」

    ず、党身の肌に及ぶ痛み。よくよく芋れば小骚が刺さっおいお、ブルックはそれらを䞁寧に取っおくれる。そうしおやっず、ルフィはぜんず手を打った。

    「あヌ、そうだ、思い出したおれこい぀らの"声"にやられたんだ」

    「やはりそうでしたか 今はどうです」

    「んんん〜 んや、なんも聞こえねェさっきたであんなにうるさかったのになヌ ブルック、お前なんかしたのか」

    「いえいえ、少々眠っおいただいただけですよ」

    「ふぅんた、ありがずな」

    「ペホホ、おやすい埡甚ですずも それよりもルフィさん、これからどうしたす」

    前半の陜気なテンションずは打っお倉わっお、ブルックはそう蚀った。墓地ず蚀った山の䞭にこのように乱雑に遺䜓が、しかも銖のない状態で投げ蟌たれおいるなど怪しさしかない。ずはいえそういう颚習だず蚀われおしたえばそれたでだ。どちらにしおもあたり関わらない方がいい。

    ルフィは 。


    1.地䞊に出るず蚀った

    2.穎の奥に進むず蚀った

    dice1d2=2 (2)

  • 31124/07/18(朚) 14:05:13

    「この奥に行く」
    ルフィが指したのは闇がいっそう深くなっおいる穎の奥だった。
    奜奇心、ずいう颚ではない。たるで敵を芋぀けた時のような県差しに、ブルックはお䟛したしょうず仕蟌み杖を利き手に持った。

    ひず぀、ルフィには気になるこずがあったのだ。穎の底に散らばる骚、その状態に芋芚えがある。
    ただ䞊から投げ萜ずした遺䜓が骚になっただけではない。

    あれは、獣に食い荒らされた痕跡だ。

  • 32124/07/18(朚) 15:12:15

    48


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.

    dice1d4=2 (2)

  • 33124/07/18(朚) 15:20:35

    48


    (残12回/11タヌン)


    「 おい埅お、䜕かいる」

    「この気配 獣か」

    「埅っお、芋おみるわ」

     



    ロビンが咲かせた目に芋えたのは 

    1.猛獣(行動回数2)

    2.小動物(行動回数1)

    3.島民(行動回数−3)

    4.(行動回数−5)

    dice1d4=4 (4)

  • 34二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 17:21:13

    うわぁ ゎリッず枛った 

  • 35二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 18:15:16

    ロビンちゃんがのお兄さん仮を芋぀けた結果SAN倀ちがうが枛るみたいな こわごわだけど気になる

  • 36二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 22:13:30

    救出の為には枛った方がいいんだよね

  • 37二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 07:35:27

    >>36

    逆じゃない行動回数が枛るから救出が難しくなるんだず思うんだけど 間違っおたらすみたせん

  • 38124/07/19(金) 09:16:02

    48


    ロビンが目を咲かせたのは少し先の朚の幹。高い䜍眮に咲かせお䞋の方を芋枡す。䞀床目は特に䜕も異垞は芋られず、別の朚に移り、さらに別の朚に移り 。

    ふず、緑ず緑の間に濃い色が芋えた。䞀瞬のこずで正確な色も正䜓もわからない。远っおみるずその蟺りには誰かが歩いた圢跡があった。䞍自然に草がかき分けられお螏み぀けられおいる。

    「動物が通ったような痕跡があるわね」

    「でかそうか」

    「そうね フランキヌくらいはありそう」

    「なら獣ずしおは倧したサむズじゃねェな」

    ぀い先日癟獣海賊団ず戊った海賊団幹郚の台詞。実際のずころ気配こそ感じたもののさほどの脅嚁ずは思えない。今はナミ救出が最優先なので時間を食うこずは避けたいが、その心配も芁るたい。

    「ナミを攫った奎らが通ったんじゃねェのか」

    「その可胜性はあるわね、もう少し远っ」

    咲かせた目の前に急に䜕かが迫った。身の危険を感じたロビンは悲鳎を䞊げるより先に反射的に胜力を解陀した。

    「あっ 」

    「ロビンちゃん、どうした」

    バチッず開けた目を、ロビンはそのたたぎゅっず閉じお顔を芆った。ゟロの手が刀にかかり瞬時に譊戒態勢に入る。

    「ロビンちゃん、倧䞈倫か目が痛いのか」



    ロビンの目は 

    1.怯んだだけで無事(軜)

    2.閃光匟を芋たかのような痛み(äž­)

    3.芋えない(重)

    dice1d3=3 (3)

  • 39124/07/19(金) 09:53:30

    顔を芆った手をおろし、ゆっくりず目を開けたロビンは溜息を吐いた。
    「駄目ね 芋えないわ」
    「芋えない」
    「巊目だけね でも困ったわ」
    「おい、䜕があった」
    「わからないわ 䜕かが急に咲かせた目に迫ったの あれに奪われたのかしら」
    「奪われた」
    よくよく芋るずロビンの巊目が濁っおいた。チョッパヌがいたら癜内障のようだず蚀っただろう濁り方。
    「胜力で咲かせた目に䜕かされお、お前の目に圱響があるのか」
    「腕を咲かせた時も痛みずかは私自身にも響くのよ 同じ事だず思うわ」
    「目 ロビンちゃんの綺麗な目が 」
    冷静な話し合いをしおいるゟロずロビンの暪でサンゞがキレすぎお逆に動けなくなっおいる。浮いた血管が切れそう。
    「盞手も胜力者かもしれないわね」
    「぀たりそい぀を倒すなりすればお前の目も戻るかもしれねェな」
    「それだ」
    ゟロの蚀葉にサンゞが燃える。文字通り。森の䞭で止めろずゟロが声を匵っおいたずころ、ふずロビンは巊目に違和感を芚えお目を閉じた。
    「埅っお  䜕か芋えるわ」
    「芋える胜力は䜿えるのか」
    「いえ、䜿っおないわ 奪われた目で芋おいるのかしらすごい速床で移動しおるの」
    目を閉じおいるのに、ロビンには 正確にはロビンの巊目には、朚々の間を飛ぶように移動する様子が誰かの芖点で芋えおいた。右目を開けるず芋えなくなる。胜力で目を咲かせお芋るのずはたた違う感芚だ。
    「どこかしら あ、町が向こうに芋えたから あっちね」
    「よし远うぞロビンちゃん、おれの背䞭に乗っお」
    「でも、ナミが ――あ、埅っお 䜕か芋え これ 茂みの䞭に扉 」
    「隠し扉っおかいかにも怪しいな」
    「そこにナミさんがいるかもしれねェよっしゃ行くぜロビンちゃん捕たっおおくれ」
    「きゃっ」
    「ク゜、どうなっおんだこの島は 」
    ナミのこずもあるが、ロビンの目も取り戻さなければならない。ずはいえナミもロビンの目を奪った犯人も同じ堎所にいる もっず蚀えばロビンの目を奪った犯人はナミの居堎所を教えおくれおいるように思える。
    迷っおいる時間はない。ずいぶん傟いた陜を気にしながら、ゟロずサンゞは駆けだした。

  • 40二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 09:56:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 41124/07/19(金) 10:01:38

    わかりにくくお申し蚳ない

    ゟロ・サンゞ・ロビンの珟状
    残12回/11タヌン
    ↓
    残7回/10タヌン
    ナミを芋぀けるたでの行動回数あず7回/ナミが攫われた牢屋のある堎所にあず10タヌン以内に到着しないず祭りに間に合わない
    行動回数がタヌン数を䞊回らなければナミを芋぀けられる
    なので珟状は◎

  • 42124/07/19(金) 10:18:30

    47


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.

    dice1d4=2 (2)

  • 43二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 19:22:53

    10タヌン以内に行動回数をれロにすればOKずいうこずだな

  • 44二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 20:08:16

    目が奪われおるけど芖界ゞャック出来おる状態なんだよね
    これだいぶ倧きいんじゃないかず思うけど敵がそれに気づいおる可胜性もあるのかな

  • 45二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 01:15:24

    ホラヌが苊手だったので食わず嫌いしおたけどそれ以䞊に話が䞁寧で面癜い没入感がある応揎しおたす

  • 46124/07/20(土) 11:39:24

    47


    「おい、ただ芋えおるか」

    「ええ、盞倉わらず茂みに隠れた扉がヌヌあ」



    ロビンの巊目には

    1.扉の䞭に入っおいく島人が芋えた(行動回数+2)

    2.扉から出おくる島人が芋えた(行動回数−2)

    dice1d2=1 (1)

  • 47124/07/20(土) 12:05:47

    「島の人ね、3人扉の䞭に入っおヌヌあ、扉が完党に隠れおしたったわ」
    「倧䜓の堎所がわかればいいさ、䞭に入ったなら出おくるはずだからしばらく埅っおおもいいしな」
    「぀たり出おくる前にその扉の蟺りに぀いおなきゃならねェわけか 」


    ゟロ・サンゞ・ロビンの珟状
    残7回/10タヌン
    ↓
    残9回/9タヌン

  • 48二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 12:09:54

    嘘でしょ䞀気に枛っおいけるかず思ったらギリギリ り゜ップのこずであれだけキレおるのにナミたでなんかあったら この島自䜓が終わりそう

  • 49124/07/20(土) 12:11:23

    46


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.

    dice1d4=1 (1)

  • 50二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:52

    埅機

  • 51二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 21:57:57

    >>48

    行動が枛るずきは本来1枛るのも含むから、プラマむ蚭定が>>46みたいに同数だず実は䞍利なんだよね 

    増える時は本来の1枛を打ち消しおるから実質3増えおる

  • 52二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 03:10:37

    結構条件が厳しい

  • 53124/07/21(日) 12:01:09

    46



    長く、長く、暗い道を、地面の隙間のような道を、わずかな明かりを頌りに歩いた。

    倪陜がちょうどいい方角にあるため裂け目の底に差し蟌む光は心蚱ない。もう少し陜が傟いたらこの穎の䞭は真っ暗になるだろう。

    そうしお歩き続けお、それは突然目の前に珟れた。

    「これは 」



    2人の前に珟れたのは 

    1.颚鈎の囜぀いた倧きな泚連瞄

    2.厚く重そうな鉄の扉

    dice1d2=1 (1)

  • 54二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 22:14:15

    埅機

  • 55二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 03:27:18

    それは本圓に颚鈎か

  • 56二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 12:24:15

    なんだよ颚鈎っお颚鈎じゃないのか莄にささげられたのっおここに䜿われるのかここにたで村人来るのか

  • 57124/07/22(月) 13:30:15

    46


    2人の前に珟れたのは、颚鈎のようなものが぀いた倧きな泚連瞄だった。ワノ囜で芋たぞこんなの。通せんがするかのように匵られた倧きさも気になるが、それよりも。

    「これは 」

    癜っぜく䞞い颚鈎のようなそれに顔を近づけ、薄暗い䞭でたじたじず芋お、ブルックは悲鳎をあげた。

    「キャヌヌヌッ骚ヌヌヌッ」

    倧小様々な動物の頭蓋骚。錠ほどの小さなものから犬猫ほどの倧きさたで、泚連瞄ずその呚りには幟぀も頭蓋骚で䜜られた颚鈎が䞋げられおいる。悲鳎をあげはしたものの、皋なくブルックの眉が䞋がった。眉ないけど。

    「あたり気分のいいものではありたせんねェ 」

    暗くお寂しい堎所でこんな颚に扱われおいるこずに骚仲間ずしお䞍満を芚える。しかしこういったものはその土地の文化であり䌝統でありしきたりだ。他所者が觊れおいいものではない。

    「どうしたす、ルフィさん」

    先に進むか吊か。ブルックにそう問われたルフィは 。



    1.泚連瞄を飛び越えた

    2.颚鈎に手を䌞ばした

    dice1d2=1 (1)

  • 58124/07/22(月) 15:50:47

    45


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.

    dice1d4=4 (4)

  • 59124/07/22(月) 21:24:18

    45


    朝おきたらお父さんがもうおしごずにいっおた
    今日は朝から船にのせおくれるやくそくだったのに
    きのうの倜なにかトラブルがあったみたい
    お父さんは島神さたのお䞖話をしおるからずきどきいそがしい

    しかたないからさいきんよくみるノラネコにごはんをあげにいった
    たっしろでふわふわのネコ
    でもあの子はこなかった
    今日はふられおばっかりだ

  • 60124/07/22(月) 21:48:16

    44


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.

    dice1d4=3 (3)

  • 61124/07/23(火) 00:45:19

    44


    ナミの支床は

    1.終わった(ゟロ達の行動回数+1)

    2.終わっおない(ゟロ達の行動回数-2)

    dice1d2=1 (1)

  • 62124/07/23(火) 01:54:25

    44

    「 よし、こんなずころだね」
    老婆は癜い儀匏甚の衣装に着せ替え終えたナミを満足気に芋䞋ろす。あずは倖で埅っおいる男達に瞛り䞊げさせ祭りが始たるたで別の堎所に眮いおおくだけだ。
    「これはいらないね」
    ナミのピアスを倖し、元々着おいた服ず共に抱えこむ。生莄が身に぀けおいる物は着せ替え圹が「凊分」しおいいずいうのが暗黙の了解だ。さすが海賊、䞭々いいものを぀けおいる。
    「悪く思うんじゃないよ」
    にやりず笑みを浮かべた老婆は未だ眠ったたたのナミを牢に残し、がちゃんず鍵をかけお出お行った。


    ゟロ・サンゞ・ロビンの珟状
    ↓
    残10回/9タヌン

  • 63124/07/23(火) 01:55:28

    43


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.

    dice1d4=2 (2)

  • 64124/07/23(火) 02:05:44

    43(珟圚残10回/9タヌン)


    ゟロ・サンゞ・ロビンは扉のある蟺りを

    1.芋぀けた

    2.芋぀けられおいない

    dice1d2=1 (1)

  • 65124/07/23(火) 02:48:03

    タむミング


    1.老婆が扉の䞭に入っおいくずころ(行動回数ダむス有)

    2.男達が扉から出おきたずころ(行動回数-5 戊闘ダむス有)

    3.老婆が扉から出おきお代わりに男が入っおいくずころ(行動回数-2)

    dice1d3=2 (2)

  • 66二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 07:26:48

    保守

  • 67二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 13:08:28

    >>59

    ねこはどこに 

  • 68二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 13:34:47

    >>67

    >>57にあった泚連瞄の颚鈎のサむズは様々な倧きさの動物の骚だった  昔から癜い動物は神の䜿いず蚀われおいたり「癜色」は䜕にも䟵されおいない真っ癜で汚れのない神聖な色ず蚀われおいたりする

  • 69二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 14:03:38

    ねこおおおおおおおおおお

  • 70二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 00:02:08

    保守

  • 71二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 11:04:08

    保守

  • 72124/07/24(æ°Ž) 11:18:14

    43(珟圚残10回/9タヌン)→(行動回数-5 戊闘ダむス有)

    瞌の裏で芋おいた森の䞭の景色に割り蟌んだものにロビンは「あっ」ず声を䞊げた。自分達だ。朚々の間を“走っおくる”“自分たち”の姿。それを少し遠く、䞊の方から芋おいる。ハナハナの実の胜力者であるロビンには身に銎染んだ芖点だった。そしおこの芖点はロビンの巊目の芖力を奪った䜕者かの芖点なのだろう。その芖点が自分たちからズレお䞀カ所の茂みに移ったのを芋お、ロビンはサンゞの方を叩いた。
    「サンゞ、止たっおこの蟺りよ」
    「この蟺か 確かに、䜕かの気配を感じるが」
    「近くに誰かいるな」
    芖点などなくずも芋聞色を䜿える2人にはそれもわかるようで、足を止め呚囲を譊戒するように音を控える。
    しばらく呚囲を䌺っおいるず、ふいにがさがさず音が聞こえた。颚のせいではない、誰かいる。実際音の発信源は3人が身を隠しおいた堎所からさほど離れおいなかった。ギィずいう金属音の埌、突然茂みが䞀枚カヌテンのようにべらっずめくれたのだ。
    「島の人ね」
    「あの䞭にナミさんが 」
    「䜕か話しおるな」
    3人はじっず耳をすたせた。途切れ途切れだが片方の男が声が倧きく、もう䞀人はそれに適圓に返事をしおいる。しかしその声の倧きい方の男の話す内容は確かにナミの事だった ナミの事だったが、内容に品がなさすぎお1分ずせずにサンゞのロビンの衚情が険しくなる。チラッず2人を暪目に芋たゟロは思わず溜息を吐きたくなった。
    「おいロビン、お前は䞀応控えおろよ 目の方䜕があるかわからねェんだからな」
    釘を刺すず少し悔しそうにしながらサンゞの背䞭から降りる。そしおサンゞはずいうず。
    「おうおめェら、その麗しの女神に぀いおなんだが」
    額に青筋を浮かべお扉の前に門番のように立぀男2人の前に出お行った。

  • 73124/07/24(æ°Ž) 13:14:22

    「あァなんだおめェ」

    「 あの女の仲間か」

    堅物そうな男の方はサンゞずその埌ろから出おきたゟロを芋お瞬時に刀断し槍を構えた。隒がしい方の男もそれを聞いお刀を抜く。

    「もう気づきやがったか バカだな、知らねェ振りしずきゃ無事に出航できたのによ」

    盞手が歊噚を抜くなら吊やはない。どの道ナミを救出するにこの2人は障害だ。



    男2人の戊闘力は 

    ゟロずサンゞを100ずしお

    1.20行動回数-2

    2.2150行動回数-1

    3.5170行動回数+1

    4.7199行動回数+2

    5.100

    dice1d100=3 (3)

  • 74二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 14:14:49

    盞手が悪かったなモブ達よ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 17:01:20

    そこそこ匷いな男人

  • 76二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 22:42:01

    保守

  • 77124/07/25(朚) 02:39:31

    
    「口ほどにもねェ」
    「そりゃこんな島じゃ鍛えようもねェだろうからな」
    「䞀応茂みに隠しおおこうかしら 」
    「よし、先に進むぞ埅っおおくれナミさん」

    (残3回/8タヌン)

  • 78124/07/25(朚) 02:40:32

    42


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.埅機組

    4.

    dice1d4=2 (2)

  • 79124/07/25(朚) 13:03:03

    42


    「扉の䞭に入ったはいいが、いきなり二手に分かれたな」

    「 ゟロ、どっちに行く」

    「そうだな 」



    1.右(行動回数-1)

    2.å·Š(行動回数+1)

    dice1d2=1 (1)

  • 80124/07/25(朚) 13:08:20

    「右だな」
    「よしっじゃあこっちだ」
    「ちょっず埅お右だっ぀っおんだろ」
    「だから巊が正解なんだろうが」
    「あァ💢」
     


    (残2回/7タヌン)

  • 81124/07/25(朚) 13:08:57

    41


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.埅機組

    4.

    dice1d4=3 (3)

  • 82二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 21:16:13

    䞀気に近づいた

  • 83二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 06:55:16

    どうなるか 

  • 84124/07/26(金) 08:56:22

    41


    「どうじゃ、り゜ップの容態は」
    「䞀通り治療は終わったから、あずはゆっくり䌑たせるよ」
    芋た目ほど重症じゃなかったのは救いだな、ず小さな船医は幟分匷ばりの解けた顔で蚀う。眠るり゜ップの顔色は確かに血色がよくなっおいた。
    「しかし手際がいいのう 頌りになる船医じゃ」
    「ほ、耒められおも嬉しくねヌぞコノダロが」 
    感心しお耒めるず照れお䞍思議な螊りをする船医にり゜ップを任せ、ゞンベ゚は保健宀を出お――パタン、ず扉を閉じるずそれたでにこやかだった目元が匕きしたった。
    甲板に出るず操舵垭にフランキヌがいた。もう出航の準備を枈たせたらしい。こちらの手際も倧したものだ。
    「よぉゞンベ゚ り゜ップはどうだった」
    「顔色は幟分よくなっおおった チョッパヌに任せおおけば倧䞈倫じゃろう」
    「さすが、りチの船医はスゥパァ頌りになるぜ」
    同じ事を誇らしげに蚀うフランキヌだが、サングラスの奥の目は笑っおいない。圌の目はゞンベ゚の芋聞色ずは違う芋方で敵を捕えおいるようだ。
    「どうやらこの島は海賊の出枯を芋送るチャンスを逃す気はねェらしいぜ」
    「そのようじゃのう」
    隠れた気配が1぀2぀。これからただただ集たっおくるかもしれない。ただの島人にしおは海賊を譊戒しおいるだけではない緊匵感があった。
    仲間が党員無事に戻るたでサニヌ号を守り通す。ゞンベ゚ずフランキヌは蚀葉もなく意思を揃えた。

  • 85124/07/26(金) 11:37:54

    40


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.

    dice1d3=3 (3)

  • 86二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 18:21:50

    ここにきおか  どうなるか
    それにしおも この島の人っお䞖界情勢ずいうか情報ないのかな普通の海賊ならいざ知らず四皇に手を出すか

  • 87二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 20:05:31

    今さらなんだけどっおこれたでの被害者っおこずでいいんだよね

  • 88124/07/26(金) 22:44:55

    40


     
    ――いやァ悪いなぁ、初察面なのに奢っお貰うなんお
    いいんだよこの島には滅倚に倖から人が来なくおね、い぀も䌌たような顔ぶれで飲んでるんだ
    そうそう、代わり映えしなくお飜きるったら
    お前に蚀われたくねヌよ たあそんなワケだからさ、むしろ付き合っおもらうのはこっちなんだ
    他の囜の話ずか聞かせおくれよ それが酒代だ
    ――ははっ、なるほどないいぜ、こちずら商船乗りだ、いくらでも話しおやる
    いいねえそうこなくっちゃそんじゃ改めお 
    かんぱ――――い
     

  • 89124/07/26(金) 22:45:24

    39


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.

    dice1d3=3 (3)

  • 90124/07/27(土) 02:13:31

    39


    おヌいあんたら䜕しおるんだ
    ――え
    あ、その銖食り芳光客だなじゃあ知らないか
    ――この先っお立ち入り犁止ですか山で特別な祭りの準備があるっお聞いお芋おみたくお来たんですけど
    準備あぁ、あれか いや、犁止っおワケじゃないんだが、この先に進むず深い地割れ跡があるんだよ
    ――地割れ
    そう それもちょっず勢いづいお歩いおたらうっかり芋過ごしそうなや぀がな
    慣れない足じゃ危ないから入るのは止めた方がいい、おれ達島の人間でも祭りじゃなきゃ入らないよ
    ――ぞぇ、じゃあそっちの道を教えおもらえたせん
    祭りの装具を甚意しおるだけだが、あんなモン芋たいかね 倖の人はわからんなァ
    今から祭りの前祝いで酒盛りが始たるけど、そっちはいいのかい
    ――前祝いの酒盛りそんなのあるなら教えおくれよ
    ――あ、おれ酒の方がいいなァなんお
    ――おれも
    ははっ、じゃあ䞀緒に来な、兄ちゃん達ずれたおの貝でやるバヌベキュヌは矎味いぞ
    ――よっしゃ
     

  • 91124/07/27(土) 02:14:08

    38



    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.

    dice1d3=1 (1)

  • 92二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 13:20:45

    >>90

    前の犠牲者か・・・

  • 93二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 17:12:52

    末路を想像するず怖いな 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 03:25:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 95二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 06:09:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 96124/07/28(日) 06:13:24

    38


    泚連瞄の先は曎に暗い坑道のようなトンネルだった。よく芋るず篝火台のようなものはあるが圓然灯はなく、光蘚の僅かばかりの明かりがあるだけ。所々に転がっおいる癜っぜい物はやはり骚だろうか。足堎的にも心理的にも非垞に進みづらい。ルフィずブルックはどちらも暗い䞭でもある皋床動けるからいいが、䞀般人なら進むこずもたたなるたい。


    思いの倖長いトンネルだったが、ふいに暗闇の先から流れおきた匂いに2人は足を止めた。さらに暗闇の䞭に僅かに光るものも芋える。なんだ

    「ルフィさん」

    「あぁ」


    その匂いは 

    1.生臭い匂い

    2.冷たい氎の匂い

    dice1d2=1 (1)

  • 97二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 12:31:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 98二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 23:52:35

    䞍穏だなぁ  なんで生臭いのその堎所自䜓が生臭いのそれずも生臭いず感じるほどものがあるの

  • 99124/07/28(日) 23:53:28

    生臭い匂いだった。湿気っお籠もった生き物の䜓枩のある匂い。
    同時に生々しい存圚感ず、䜎い唞り声。数秒埌、闇の䞭に光が2぀浮かび、トンネル内の冷えた空気がどろりず溶けた。
    「ブルック」
    「ええ」
    未来芖で跳びかかっおくる獣のようなものを芖たルフィが飛び退きながら叫ぶずブルックはその身の軜さを掻かしお倩井に足を着ける。2人のいたずころに倧きな質量をもったものが突っ蟌み、あっずいう間にトンネル内は土煙で満たされた。今ここに僅かでも火皮があったら粉塵爆発が起こったかもしれない。
    「このッ 」
    芋えなくおも芋聞色が䜿えれば問題ない。たずルフィが歊装色で硬化した拳を叩き蟌む。次いでそもそも県球がないからダメヌゞもないブルックが冷気を纏わせた刃で斬り぀ける。手応えあり。
    ばちんず腕を戻したルフィが「よしもう䞀発」ず拳を握り蟌む――が。
    「あれ」
    「 逃げちゃいたしたね」
    スッず闇に溶けるように、獣らしき気配は撀退しおしたった。
    「なんだ、぀たんねェ」
    「ペホホ、では远いかけたすか」
    「よしきた」
    暗く危険なトンネルだずいうのに、堎違いなほど楜しげに2人は曎に奥ぞず駆けおいった。
    「うめェや぀だずいいな」
    「私、バヌベキュヌしたいです」

  • 100124/07/28(日) 23:54:33

    37


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.

    dice1d3=2 (2)

  • 101二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:51

    >>99

    食う気かよちょっず埅お人骚があったずころのしかも食い荒らされおい堎所に続いおるずころにいた生物だよね人食っおる可胜性あるじゃんいくらなんでもそんな生物を食べるなよ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:04

    37(残2回/7タヌン)


    「たた別れ道かよ」

    「ゟロ、今床はどっち」

    「いや蚊くのかよ」



    1.右(行動回数-1)

    2.å·Š(行動回数+1)

    dice1d2=2 (2)

  • 103124/07/29(月) 10:39:59

    37

    「(本圓は巊だず思うけど) 右」
    「よしじゃあ巊だ」
    「 オむ💢」


    (残3回/6タヌン)

  • 104124/07/29(月) 10:41:22

    36


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.

    dice1d4=1 (1)

  • 105今え24/07/29(月) 11:58:32

    保守

  • 106二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 22:46:31

    あ 遞択肢にナミが埩掻した
    気が぀いたのかな

  • 107124/07/30(火) 07:07:16

    36


    光蘚の僅かな灯りを頌りに曎に奥ぞず進んでいくず、ふいに氎の匂いがした。湿気っお生臭いだけではない、䞍玔物のない自然の地䞋氎の匂いだ。
    
    「うわ」
    「おや 氎ですね」
    氎が溜たった地面のくがみに片足を突っ蟌んだルフィが冷たさに驚いお声を䞊げる。トンネルの奥に向かうに぀れお氎量は増えるようで、光蘚の明かりが氎をレンズにしお拡散され、奥の方がむしろ芖界がよさそうだ。
    「地底湖でしょうか」
    「 」
    最深郚が、近い。

  • 108二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 19:06:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 109124/07/31(æ°Ž) 00:07:44

    35


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.

    dice1d4=4 (4)

  • 110124/07/31(æ°Ž) 00:14:58

    4関連


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.埅機組

    5.他

    dice1d5=1 (1)

  • 111二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 09:24:55

    栞心に迫っおる

  • 112二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 20:13:57

    保守

  • 113124/08/01(朚) 04:39:27

    35


     
    なぁ、 さん芋なかったか
    ――なんだ、祭りに誘うんじゃなかったのかもうフられたのか
    フられおねけぇよそうじゃなくお、さっきから探しおるんだけど姿が芋えなくおさ
    ――おいおい、もう島の誰かに誘われお祭りに行っちゃったんじゃないか
    な 
    ――あはははは冗談だっおほら、䞀緒に探しおやるから行こうぜ
    ――もうすぐ祭りが始たっちたうからさ
     

  • 114124/08/01(朚) 04:39:57

    34


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.

    dice1d4=3 (3)

  • 115124/08/01(朚) 15:54:52

    34


    ナミ目芚めたか吊か

    1.目芚めた(移動)

    2.ただ眠っおいる(ただ檻の䞭)

    dice1d2=1 (1)

  • 116二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 02:24:49

    保守

  • 117124/08/02(金) 06:22:27

    移動は自分の意思か

    1.自分

    2.他人

    dice1d2=2 (2)

  • 118124/08/02(金) 15:27:16

    34


    「う 」
    冷えた空気にナミは目芚めた。
    「ここは ッ、痛」
    䜓の䞋が平しただけの岩堎なので䞋手に動くず痛い。その痛みで我に返ったナミはハッずしお䜓を起こした。あれ、起こせた
    「なに、この栌奜あ、でも動けるわね」
    ナミが着せられおいたのは癜いワンピヌスのような、ワノ囜の着物のような、随分薄っぺらく簡玠なものだった。
    「私の服どこにもっおったのよ たあ今はいいわ、ずにかくなんずかしお、この牢を開けお逃げな あれ」
    倖偎から倖せないかず檻の隙間から鍵の蟺りを探る。ず、キィずいう錆びた音ず共に掎んでいた鉄の棒が動いた。動いた
    「え開いおるなんで」
    眠らせおいるから倧䞈倫だず思ったのか、あの老婆が鍵をかけずに出お行っお、たださっきの男達が戻っおきおないのか
    「た、䜕でもいいわ今のうちね」
    どうしお今いないのか知らないが、そのうちあの男達が戻っおくるかもしれない。だったら今のうちに逃げなければ。
    どちらに行こうか倖に出られるのはあの男達が出お行った方だろうけれど、あい぀らが戻っおくるのもこちらだろう。岩肌むき出しのトンネルは隠れる堎所もなさそうだ。だったら。
    静かに檻を出るず、ナミは男達が歩いお行った方向ずは逆の方に進み始めた。

  • 119124/08/02(金) 21:05:36

    33


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.

    dice1d4=3 (3)

  • 120124/08/03(土) 02:51:50

    33


    「えぇ、暗い なんなのよ、この島は」

    玠足で暗い䞭、岩の䞊を歩くハメになったナミは既にげんなりしおいた。蟛うじお篝火があるがそれでも芖界はよくない。䜕より先に䜕があるかわからない状況はそれだけでストレスになる。

    「なんずか倖に出お 皆ず合流しないず」

    そしたらこんな島、すぐに出お行っおやるんだから。慰謝料代わりにお宝の1぀、いや5぀くらい欲しいずころだ。

    そんな事を考えながらナミが進む先は 。


    1.右

    2.å·Š

    dice1d2=1 (1)

  • 121124/08/03(土) 02:52:26

    32


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.

    dice1d4=4 (4)

  • 122124/08/03(土) 14:41:49

    32


     ~ 
    ヌヌカンパヌむ
     
    ぶはヌっうめェ
    ヌヌ兄ちゃんいい飲みっぷりだな
    そりゃあ海の男だからな飲たなきゃやっおられねェさ たあおれより飲む奎らもいるけどよ
    ヌヌそうなのかい
    ヌヌそい぀はぜひ芋おみたいねえ
    あれそういやあい぀どこ行ったんだろ
    酒のある堎所ならどこでも来るのに
    ヌヌそれならそのうち来るだろうさ
    ヌヌなにせ今倜は町䞭で酒を飲んでるからな、飲み歩きする奎も倚い
    じゃあ絶察どこかで飲んでるな たあいいや、こっちはこっちで飲むか
    ヌヌおお、おおそい぀の分たで飲み尜くしちたえ
    ヌヌそれいいなんじゃ改めお 
    ヌヌカンパヌむ
     

  • 123124/08/03(土) 22:05:09

    31



    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.

    dice1d4=4 (4)

  • 124二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 08:23:08

    この知らないうちに っお感じが怖い

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 18:45:35

    因習村ずいうか因習島か

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 01:51:32

    ほしゅ

  • 127124/08/05(月) 03:57:41

    31

    気が぀いたら倜だった
    あのたたしこたた飲んでそのたた寝おしたったようだ
    呚りも䌌たようなもんで、酒堎は死屍环々
    倖も静かだから祭りはもう終わったんだろう
    聞こえるのは野郎共のいびきず波音だけ
    盛り䞊がったもんなあ、そりゃこうなるか

    そういえば結局あい぀ずは䌚わなかったけど、たあどっかで同じように酔い朰れお寝おるだろう
    仕方ないから朝になったら探しに行っおやるか

  • 128124/08/05(月) 03:58:08

    30


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.

    dice1d4=2 (2)

  • 129124/08/05(月) 08:35:58

    30


    ロビンの目は

    1.芋えるようになった(行動回数+1)

    2.芋えないたた(行動回数-1)

    dice1d2=2 (2)

  • 130124/08/05(月) 17:29:17

    30

    「あっ、うそ、埅っおナミ」
    「どうしたロビンちゃんナミさんに䜕か」
    「気づいお起きお、牢を出おしたったわ奥の方に行ったみたい」
    「ぬ゛ぁ」
    「メむドくせェな 遠くに行く前に远い぀くぞ」
    「メンドくせェずはなんだク゜マリモ」
    「サンゞ、急いで」
    「オッケヌ♡任せろロビンちゃんナミさん貎女の階士が今いきた〜〜〜す」
    「うるせェ」


    (残2回/5タヌン)

  • 131124/08/05(月) 22:19:22

    29


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.

    dice1d4=1 (1)

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 06:20:13

    保守

  • 133124/08/06(火) 17:10:30

    29



    ぎちょん、ず氎滎が萜ちる音が小さく聞こえた。それ以倖は岩をくり抜いたような空間に僅かな空気の振動が聞き取り難い音ずしお響くだけ。それが人の声にも聞こえる。

    トンネルが行き着いた先は小さな鍟乳掞だった。この空間ではサニヌ号も収たらない。

    暗いトンネルの先が明るくなったず思ったらここに出た。月倜の海を思わせる青い空間に、ルフィずブルックは感嘆の息を吐く。

    「これはたたなんずも神秘的ですね」

    鍟乳掞の䞭皋には地䞋氎が溜たっお小さな池ができおいた。そこに目をやっおルフィはハッず息を呑む。仄暗い青の䞭にがんやりず浮かぶ癜いものは 。


    1.頭蓋骚

    2.癜い服

    dice1d2=1 (1)

  • 134二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:39:00

    頭蓋骚かぁ 

  • 135124/08/06(火) 23:45:04

    池 いや地底湖の䞭皋に癜い小山があった。足堎ずしおは頌りないが数人立぀ならできる皋床。
    癜い小山は卵を積み䞊げたようなシル゚ットをしおいる、兎䞌で山盛りにした団子みたいだ。けれど目が慣れおくるに぀いおその癜い卵の正䜓がわかるずルフィもブルックも蚀葉を無くした。
    
    頭蓋骚だ。
    幟぀もの頭蓋骚が、癜く䞞い骚が、積み䞊げられお小山になっおいる。その小山の真ん䞭に棒が突き刺さっおいた。
    棒には癜い垃が巻き付いおいる。そしお倩井から小雚のように滎る氎滎に濡れた垃が、棒に括り付けられたものに匵り付いおいた。
    
    「骚 」
    ブルックず同じ、人䞀人分の人骚。いや、あれだけ頭がない。頭のない人骚が、棒に括り付けられ服だったのだろう癜い垃を匵り付かせお頭蓋骚の小山の䞊に眮かれおいる。よくよく芋れば人骚を棒に括り付ける瞄にも、小さな頭蓋骚が鈎なりに䞋げられおいた。
    「なんず惚いこずを 」
    芋るからに、䜕かの儀匏を思わせる。しかし聖域や神域ずいったような護るべき宗教的意味合いをも぀堎所ず蚀うよりも、ただ䜕かぞの生莄にしおいるようにしか芋えない。
    
    鍟乳石から萜ちた滎が湖に薄い波王を広げる。その音を聞きながらブルックは、さおどうしたものかずルフィを芋た。
    䞀芋非道なこの様も、この島の人間にずっおは倧切な儀匏であるかもしれない。倖界から隔離された孀島においおそれを倖郚から぀぀くようなマネは悪手。このたた䜕も芋なかったこずにしお必芁物資だけを買いそろえ、玠早く出航するのが最適ではある。最適ではあるが。
    「ブルック」
    「はい」
    「おれ、ここキラむだ」
    憮然ずそう蚀い攟ったルフィに、ブルックは目を现めお笑った。
    

  • 136二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 08:54:08

    保

  • 137124/08/07(æ°Ž) 09:00:07

    28


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.

    dice1d4=4 (4)

  • 138124/08/07(æ°Ž) 14:42:19

    28


    祭りも終わり酔い朰れた者達がそこら䞭で寝入っおいる
    波音ずいびきしか聞こえない砂浜で、䞀人の男が寝がけ県で起き䞊がった
    甚を足したくお手掗い所を探しおふらふら歩き、楜しく飲んだ島の人間ず自分の仲間が仲良く転がっおいるのを芋枡しおなんずなくいい気分になる
    そうしおふず山の䞭、ぜ぀りずした灯りが目に入る
    ―― あれは 火だな
    祭りで䜿った物を燃やしおでもいるのだろうか
    催事で䜿った道具を最埌に燃やすずいうのはこれたでの島でも芋た事がある
    
    ――うッ いかん、トむレトむレ 
    慣れた朮の匂いがする颚はで火照った䜓には少し冷たい
    男は足早に手掗い所を探しおその堎を埌にした

  • 139124/08/07(æ°Ž) 14:42:45

    27


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.

    dice1d4=3 (3)

  • 140二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 19:06:52

    この島嫌ァ 

  • 141124/08/07(æ°Ž) 22:21:22

    27


    「うん こっちかしら」

    僅かな空気の流れを肌で感じ取っお、ナミは別れ道を右に進んだ

    耳を柄たせおも人の声や足音は聞こえおこない


    しばらくしおたた別れ道に差し掛かったナミは迷った

    あたり深くたで進むずさっきの牢のずころたですら戻れず出口がわからないたたに迷う事になるかも知れない

    「どうしよう 」


    先に

    1.進む

    2.止たる

    dice1d2=2 (2)

  • 142二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 08:10:33

    この遞択が吉ず出るか凶ず出るか

  • 143124/08/08(朚) 10:20:52

    26


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.

    dice1d4=2 (2)

  • 144二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 18:32:04

    思ったんだけど ナミっお>>117で移動は自分の意思かのダむスで他人っお出おたけど  乗っ取られたりしおないよね

  • 145124/08/09(金) 05:16:23

    >>144

    

  • 146124/08/09(金) 15:00:07

    26

    「んなんだあれヌヌ牢屋」
    「牢屋」
    「倧方捕たえた奎を入れおたんだろ」
    「おこずは奎ら、ナミさんをこんなずころに 」
    「 」
    「おい、キレるのは勝手だがナミを探すのが先だろ」
    「んなこずわかっ ヌヌナミさん」
    「いたの」
    「この先からナミさんの気配を感じる」
    「あ  これか」
    「今行くぜナミさヌヌヌん」

    (残1回䜕もなければ次で合流/5タヌン)

  • 147124/08/09(金) 17:45:54

    25


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.

    dice1d4=4 (4)

  • 148二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 22:00:41

    >>145

    なんだその笑顔は

    ずいうかスレ内にちょくちょく未来芖マンがいる 

  • 149124/08/10(土) 01:25:56

    25


     
    燃える
    燃える
    服も、道具も、蚌拠ずなるものは党お
    䞀方で、炎を背に男達がその䜓の腕ず足を持っお揺らした
    揺らしお、攟る
    䞀瞬闇に浮かんだ癜い肌が次の瞬間には地面の割れ目に萜ちおいった
    底は遠い
    萜ちた音も振動もない
      
    ――さぁ、これを島神様に奉玍しに行くぞ
    初老の男はそう蚀っお、島の男を埓えお山の奥に向かう

    その手には䜓を倱った頭が抱えられおいた

  • 150124/08/10(土) 01:26:37

    24


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.

    dice1d4=4 (4)

  • 151124/08/10(土) 09:00:22

    どちゃっ
    むき出しの地面に萜䞋した䜓は衝撃で砕け、厩れた
    じわじわず血が土に染みおいく
    その匂いに誘われおか、闇の䞭から獣の唞り声が這うように聞こえおきた
    かし、かし、ず地面をかくような音が近づく
    深い深い地割れの底に僅かに届いた月灯りが、ほんの䞀瞬荒れた癜い毛䞊みを照らした
    厩れた肉䜓に近づいたそれは匂いを嗅ぎ、次いで牙を突き立おた
    、、、
    折れおちぎれお砕ける音ず咀嚌音は、闇の䞭でしばらく続いた

  • 152124/08/10(土) 09:00:56

    23


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.

    dice1d4=4 (4)

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 10:13:43

    連続で過去話来るなぁ なかなかゟワゟワする

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 18:17:31

    続き楜しみだな

  • 155124/08/10(土) 18:24:25

    23


    おい、兄ちゃん起きろ
    ヌヌんんなんだ、もう朝かぁ ふぁ
    もう昌だよいやそれよりも、アンタの船の奎が1人行方䞍明なんだ〇〇っお名前らしいが、兄ちゃん芋おねェか
    ヌヌはいや、芋おないけど え、行方䞍明どっかその蟺で寝おるずか、すれ違いずかじゃなくお 
    いや、最初はそう思っおたんだが、途䞭で山に向かっおるのを芋た気がするっお奎が出おきおな
    島の人間かず思ったが、どうも違うらしいっお話になっお
    あの山は芳光客が入るずころじゃねェ、地圢も耇雑だし地割れ跡もある、獣も出る、ずにかく危ねェんだ
    ヌヌそんな 
    ずもかく、島の男衆で山の䞭に入っおくる
    兄ちゃん達は町の方を探しおくれ
    いいな、くれぐれも勝手に山に入るなよ二次被害はごめんだぞ
    ヌヌわ、わかった 
    ヌヌなんおこずだ 

  • 156124/08/10(土) 18:31:45

    22


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン

    3.ナミ

    4.

    dice1d4=2 (2)

  • 157124/08/10(土) 18:43:20

    22


    「あァここにきおたた別れ道かよ」

    「ロビンちゃん、䜕か芋えたか」

    「ここは 」


    ロビンには 

    1.ナミがここを右に曲がるのが芋えおいた

    (次に2か3が出れば合流)

    2.芋えなかった(ナミピンチ)

    dice1d2=1 (1)

  • 158二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 21:21:24

    ロビンちゃんナむス

  • 159124/08/11(日) 07:42:24

    「たぶんここだわさっきナミが別れ道を右に進んだのが芋えたの」
    「右だな」
    「そっちは巊だク゜マリモ」
    「んなッ」
    「ナミ、いる聞こえたら返事しお」
    「ナミさ――――ん」
    ――――、‌
    「おい、今」
    「聞こえたナミ」
    ――――!?
    「――いたぞ」
    「ロビンサンゞくんゟロ」
    「ナミ」
    「ナミさんよかった無事か」
    「怖かったねぇり゜ップはサニヌ号にいなかった」
    「り゜ップは今チョッパヌ達が蚺おるわ」
    「怪我」
    「島の奎らにやられたんだろ」
    「はぁもうなんなのよこの島」
    「それには同意するわ でも萜ち着いお、いったん状況を敎理したしょう」
    「だずよ おい生きおるかグル眉」
    「あ、ごめんねサンゞくん」
    「 幞せそうだからいいんじゃないかしら」

    (無事合流)

  • 160124/08/11(日) 07:43:31

    21


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン・ナミ

    3.サニヌ号組

    4.

    dice1d4=1 (1)

  • 161124/08/11(日) 12:37:18

    21



    「ではルフィさん、どうしたす」

    「ん あのガむコツが䞀番ダなんだよなァ 匕っこ抜くか」

    「ルフィさん骞骚は䞁重に扱わなければいけたせんよ」

    「んん でもさっきから聞こえるんだよなァ、“ここから出しお”っお」

    「えええオバケやだコワい」

    「えいっ」

    ―――――― 

    「ああああそんなルフィさん頭わしづかみ」

    「ブルックうるせェもう匕っこ抜くからなこ、れ 」

    

    「「」」

     

    「あい぀さっきのか」

    「そのようですね どうやら随分ず老いおいるようですが 」

     



    獣は

    1.その堎に留たった

    2.飛びかかっおきた

    dice1d2=1 (1)

  • 162124/08/11(日) 12:50:34

      
    「 あり」
    「ペホ」
     
    「動かねェな」
    「䌏せおそのたたですね はお」
    「 たあゞャマしねェんならいいや、匕っこ抜こう」
        
    「抜けた」
    「あぁ、棒ごず 勢いで頭蓋骚の小山が厩れちゃいたしたね で、どうするんですか、その方」
    「うん 骞骚っお普通墓に入れるよな」
    「そうですねェ では倖に連れ出しお埋葬 」
      
    「んなんか揺れおねェか」
    「そうですねェ、たるで地震みたいな 」
       
    「っお揺れおたすよこれ痛ッ厩れおきたあ」
    「ええええええおいここダベェんじゃねェか」
    「ダバいですよこのたただず生き埋めですよ私達アッ、私生き埋め䌌合いそう」
    「うわわわわ逃げろォ」
     
    『 』
       

  • 163124/08/11(日) 12:51:36

    20


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン・ナミ

    3.サニヌ号組

    4.

    dice1d4=2 (2)

  • 164124/08/11(日) 13:24:52

    20

    「そんな事になっおたのね あっ、じゃあ私あの牢で埅っおればよかったんじゃない」
    「そうだな、䜙蚈な手間かけさせやがっお」
    「なんですっお」
    
    「ッ」
    「䞀人で頑匵っお脱出しようずした健気な私になんおこずいうのよ」
    「そうだナミさんは健気で可愛くお矎しい」
    「ふふ 今のはフォロヌしおあげない♡ でもナミ、どうしおこんなに奥たで来ちゃったの」
    「それなのよね 誰もいなくなった埌、なヌんか“すぐにここを出なくちゃ”っお思っ きゃっ」
    
    「なんだ揺れたか、今」
    「 たずいな」
    「えっ」
      
    「えっ、うそっやだ地震」
    「 倧きいわね」
    「こんなずころにいちゃ危ねェナミさん、ロビンちゃん、倖に出よう」
    「ええ」
    「 (なんか劙だな、この地震 )」

  • 165124/08/11(日) 13:29:25

    19


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン・ナミ

    3.サニヌ号組

    4.

    dice1d4=3 (3)

  • 166二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 13:57:37

    めっちゃ曎新きおる嬉しい

  • 167二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 14:02:58

    19

    「ん」
     
    「なんだ、地震か」
    り゜ップの様子をみおいたチョッパヌは揺れが来るより先に異倉に気づいた
    机の䞊の瓶がカタカタず音を立おおいるが、この皋床では枈たない
    もっず倧きな揺れが来る
    船を入り江から離した方がいいだろうかそう考えたチョッパヌは腕を掎たれお悲鳎を䞊げた が、今チョッパヌの腕を掎める者など1人しか 
    「  」
    「り゜ップ気づいたんだな、よかった おい無理するなお前けっこう重傷なんだぞ」
    「だ、せ 」
    「え」
    「船、だせ ルフィ、たちが もど、で、くる 」
    「ルフィ達 あっ、おいり゜ップ あぁ、気を倱っただけか」
    蚀うだけ蚀っおぱたりず力尜きたり゜ップの脈を確認しおチョッパヌはホット息を吐く
    しかし ルフィ達が戻っおくる無意識の芋聞色だろうか
    「 よし、り゜ップちょっず埅っおおくれなおれフランキヌ達に蚀っおくる」
     !   
    「うわ、揺れが匷くなったフランキヌゞンベ゚」

  • 168124/08/11(日) 14:03:42

    18


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン・ナミ

    3.サニヌ号組

    4.

    dice1d4=4 (4)

  • 169124/08/11(日) 15:20:44

    18


    山の䞭に探しに行った島の人達が戻っおきた
    ――あい぀の服の切れ端を持っお
    どうやら山の䞭にあるずいう地割れ跡に滑萜したらしい
    そんなバカな
    そんなワケねェ
    だっお昚倜たで普通に酒呑んで銬鹿笑いしおたんだぞ
    そこに぀れお行けず島人に぀かみかかったら、枋い顔をしながら案内しおくれた
    おれだけじゃない、䜕人か䞀緒だ

    その堎所は確かに道があるわけでもなく、普通なら近寄らないだろう堎所だった
    実際島の人間も普段は近寄らないし、なんなら䞀応柵だっおあった
    その柵が雑に倒れおいお、おれ達はそこを乗り越える
    ここから先は本圓に危ないから足䞋に気を぀けろずし぀こく蚀われた

    それは、たるで生き物の口だった
    底が芋えず真っ暗で、僅かに颚が吹き䞊げおくる
    それが息づいおいるかのように思えおゟッずした
    ここに匕っかかっおたんだ、ず島人があい぀の服の切れ端があった堎所を指す
    そのすぐ䞋に僅かな擊り跡があった
    䜕があったのか想像に容易い
    酔っお、ここたで来お、バランスを厩しお萜ちかけお、慌おお䜕か掎もうずしおうたくいかず、そのたた地面をかいお萜ちたんだろう
    この䞋ぞは行けないのか
    仲間がそう蚊ねるず、過去に詊したこずがあるが数十メヌトルの芏暡ではなさそうなので無理だず銖を振られた
    そんな高さを萜ちお無事でいられるわけがない

    ―――おれ達は戊闘でもなく病気でもなく、こんなずころで仲間を倱った

  • 170124/08/11(日) 15:22:14

    17


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン・ナミ

    3.サニヌ号組

    4.

    dice1d4=3 (3)

  • 171124/08/11(日) 16:10:29

    17

    倧急ぎで走っおきたチョッパヌの蚀葉を聞いお、ゞンベ゚ずフランキヌはすぐに頷いた
    「岞の方も隒がしくなっおきやがった、ちょうどいいんじゃねェか」
    「出るなら今がチャンスじゃな」
    「よっしゃ、任せな」
    それからが慌ただしかった
    ある皋床準備は枈んでいるずは蚀え、3人で船を動かすのだ
    しかもその間に揺れはどんどん倧きくなっおいく
    それでも実際に䞍安定な足堎であるこずを考えるず盞圓に早く、サニヌ号は動き出した
    ――おい、船が動いおるぞ
    砂浜の方で誰かがそう叫んだが、それは動き出したサニヌ号による波音にかき消された

  • 172124/08/11(日) 16:11:06

    16



    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン・ナミ

    3.

    dice1d3=3 (3)

  • 173124/08/11(日) 16:40:57

    16


    遺䜓のない匔いを、島人達は䞁寧に執り行った
    圌らも自分達の島でこんなこずがあっおは気が重いだろうに
    岞でただ手を振っおくれおいる圌らを芋おいた䞀人が、呆けた顔のたたに蚀う
    ――祭り、誘えなかったな 
    ぜ぀りず零れた蚀葉を拟った仲間が背䞭を叩く
    ――せめお、あの暗い穎から出しおあげたかった
    ぀いに涙を零し始めた圌を、他の仲間が慰めにいく
    ――こんなこずになるなんお 
    誰が蚀ったか、それは党員の胞の内だった

  • 174124/08/11(日) 19:45:13

    15


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン・ナミ

    3.

    dice1d3=3 (3)

  • 175124/08/12(月) 05:14:19

    15


    意気消沈した船が氎平線に消えたのを芋届けた島人達の顔からすずんず衚情が抜け萜ちた
    ――それでは
    ――あぁ、始めよう
    ――は さあお前達、これから神具の制䜜に入る
    ――明日たでお籠もりだ 家に戻れ
    ぞろぞろず島人達が各々の家に戻っおいく
    倧人は無蚀で、子ども達も蚀葉少なに


    倜半、完成した神具を蝋の火に掲げお島の長は満足気に笑った
    本圓の祭りは、これからだ

  • 176124/08/12(月) 05:14:46

    脱出たで

    dice1d14=6 (6) タヌン

  • 177124/08/12(月) 05:15:52

    6


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン・ナミ

    dice1d2=2 (2)

  • 178124/08/12(月) 07:29:09

    6

     
    「急げ揺れが匷くなっおきおるぞ」
    「ナミさん倧䞈倫かい」
    「倧䞈倫、助かるわサンゞくん」
    「ナミさんの矎しい足にこんなずころを走らせるわけにはいかない」
    「そういやロビン、お前い぀目が芋えるようになったんだ」
    「ナミが芋぀かった時よ 胜力ももう普通に䜿えるわ」
    「え目が芋えるようにっお䜕もしかしおロビンが最初サンゞくんに背負われおたのっお䜕かあっ 」
    「あ、厩れおる っお、ここは」
    「え あっ」
     
    「ここっお ナミさんが閉じ蟌められおたっお 」
    「芋事に倩井が厩れお郚屋が朰れおるわね」
    「 」
    「ハッナミさんナミさん倧䞈倫かい」
    「ダメそうね ショックが倧きかったみたい」
    「ほっずけそれよりさっさずここを出るぞ」

  • 179124/08/12(月) 07:29:31

    5


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ・ロビン・ナミ

    dice1d2=2 (2)

  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 18:10:40

    っおこずはナミが牢屋を出おなかったら 

  • 181二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 00:51:12

    こわ〜

  • 182二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 11:24:01

    他人の意志だったけど悪いものではなかったのかな

  • 183124/08/13(火) 21:13:38

    5

    ‌
    「よし、倖だこのたた海岞たで行くぞ」
    「さっきの奎らは あぁ、ただ䌞びおるな」
    「他には誰もいなそうね あら」
    「んなんだこのばァさん」
    「あっ私の服ずピアス盗った人」
    「なにィ」
    「埅っお これねはい、ナミ」
    「ありがずうロビンさ、走っおサンゞくん」
    「はァいナミさん♡ ハッ぀たりナミさんを着替えさせたのはさっきの   」
    「でも私達、あの人ず䌚わなかったわね」
    「入り組んでたからな、うたいこずすれ違ったんだろ それよりどうするんだ船に戻ったずしお、ルフィ達がいなきゃ出航できねェぞ」
    「そっちはフンラキヌ達が連絡ずろうずしおくれおるず思うわ」
    「状況によっちゃ、おれ達より先に戻っおるかもな」
    「そうね さすがにこんな状況で隒ぎなんお起こさない 」
    「 」
    「 」
    「 」
    「なァ、おれァ今ずお぀もなくむダな予感がしおるんだが」
    「奇遇ね、私もよ」
    「たさか 」
    「「「「((((この地震、あい぀が䜕かやらかしたんじゃ )))))」」」」

  • 184二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 22:27:31

    「事件しか起きねェじゃねェか」

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 23:17:30

    でもこれ ルフィ達のおかげっおこずはないかなルフィ達が骚を芋぀けたり掞窟の奥に進んだりしお解攟しおくれそうだから幜霊の女性ずかルフィの仲間のナミを助けたずか

  • 186124/08/14(æ°Ž) 01:15:10

    4


    1.ルフィ・ブルック

    2.サニヌ号組

    dice1d2=1 (1)

  • 187124/08/14(æ°Ž) 12:30:51

    4


      

    「うわあああああやべェ厩れるヌヌヌ」

    「むダァァァァあっルフィさん光です倖ですよ」

    「よっしゃ走れブルックヌヌヌ」

    「はいィィィ」

     


       

    「た、間に合った 」  

    「7わ、わたし、ドキドキしすぎお 心臓が、砎裂、するかず 思いたした 心臓、ないんですけど 」  

     

    「おや これはこれは子電䌝虫ちゃん、気づきたせんで」

    「ん電話」

    

    「もしもし」


    1.「よぉブルックやっず出やがったか」

    2.「ちょっずアンタ達今どこにいるのよ」dice1d2=1 (1)

  • 188124/08/14(æ°Ž) 23:10:24

    3


    1.ルフィ・ブルック

    2.サニヌ号組

    dice1d2=2 (2)


    たたこの時点でゟロ達はサニヌ号に着いお

    1.いる

    2.いない

    dice1d2=2 (2)

  • 189二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 09:03:33

    >>188

    ゟロ達着いおないのか 

    ちょっず怖いな

  • 190124/08/15(朚) 10:54:35

    3

     
    「アヌ、アヌ、こちらサニヌ号、ロビンか」
    『フランキヌナミは救出しかたわ』
    「そりゃあ䜕よりだおめェら今島のどの蟺だ」
    『えそうね サニヌ号のあった蟺りより少し西に逞れたわ』
    「じゃあそのたた西偎に突っ切っおくれ サニヌ号をそっちに回す」
    『もう動いおるのヌヌもしかしお、島の人達に䜕か』
    「盛倧な芋送りをご垌望だったようだがな 海賊がそんなもんされおやるかっおんだ」
     
    「揺れが匷くなっおきやがったな ルフィ達にはこっちから連絡する、おめェらはずにかく気を぀けお来いよ」
    『わかったわ、じゃあ埌で』
    
    「聞いおの通りだゞンベ゚、島の西偎に回っおくれ」
    「わかった、任せい」
    「おれはルフィ達にもう䞀回連絡しおみる 今床こそ繋がるずいいが 」
     
     
      
    『もしもし』
    「よぉブルックやっず出やがったか」
    『その声はフランキヌさん』
    「時間がねェから手短に蚀うぞ今島の西偎に向かっおる、おめェらすぐ来いこの島は盞圓やべェずころだ、急いで出航する」
    『 ははぁ、なるほど承知したした、今ルフィさんず䞀緒ですのでこのたた向かいたすね』
    「おう、急げよ」
    『そういうわけですからルフィさん、すぐに西ヌヌヌヌギャアアアアア骞骚』
    「えっ」
    
    「 骞骚」

  • 191124/08/15(朚) 21:11:28

    2


    1.ルフィ・ブルック

    2.サニヌ号組

    dice1d2=2 (2)


    たたこの時点でゟロ達はサニヌ号に着いお

    1.いる

    2.いない

    dice1d2=1 (1)

  • 192124/08/16(金) 00:58:43

    2

    「あっあれサニヌ号」
    「さすが、ドンピシャだな ナミさん、跳ぶよ」
    「きゃっ」
    「ゟロ、捕たっお」
    「はうわっ」

    「おっゞンベ゚、ゟロ達が戻っおきたぜ」
    「むおお、サンゞが抱えおおるのはナミじゃなゟロが捕たっおおるのは 鳥」
    「ロビンだ 久々に芋たな、あれ」

    「フランキヌゞンベ゚」
    「よォナミ、無事で䜕よりだ」
    「私は平気ねぇり゜ップは」
    「チョッパヌず保健宀じゃ」
    「ルフィ達が戻っおねェからただ出航しねェ 今のうちに無事な姿を芋せおやりな」
    「うんありがず」
    「私も行っおくるわ」
    「おい、ルフィずブルックは」
    「今こっちに向かっずる」
    「そうか  しかし」
     
    「揺れが止たらねェな」
    「船に乗っおおも波ずは別にこの揺れだからなァ」
    「島の連䞭、倧䞈倫なのかねこれで」
    「さあのう じゃがワシらに危害を加えようずしおおる以䞊、助けに戻るわけにもいくたいお」
    「そうだな――ん」

    ―――― ‌ ‌

  • 193124/08/16(金) 01:12:23

    1

    「あっサニヌ号だよヌし行くぞブルック」
    「えっあッ既芖感すっごい既芖感」
    「せ―――――――― のッ」
     ―――――― 

    「ルフィずブルック戻っおきたな」
    「船を寄せ る必芁はなさそうじゃな ブルックを担いだたた腕を䌞ばし うんルフィが抱えずるのは 」
    
    「はッ」
    「あ」
    「ちょ、埅おルフィおれを掎むな掎むならマストでも柵でも――」
    「おっず」
    ――――  !!
    「ぐはッ」
    「ッはヌただいた」
    「おヌ、おかえり」
    「掟手なご垰還だなァ、ルフィ」
    「ルフィおめェなんでおれに向かっお突っ蟌んできやがった」
    「なははは、悪ィ悪ィ」
    「ブルック、倧䞈倫か」
    「私 ルフィさんのこれ 慣れない 」
    「ったく、お前 」
    「んルフィ、お前䜕持っ 」
    「どうしたお前ら、揃っお固たっ」
    「 ルフィ、それはなんじゃ」

  • 194124/08/16(金) 01:12:38

    「ん」

    「それじゃそれその骞骚どこで拟っおきおった元の堎所に戻しおこんか」

    「あヌ、これか だっお“ここから出しお”っおいうからよ」

    「は誰が 」

      

    「なんだ揺れの感じが倉わったな」

    「島が 」


    どうなった

    1.揺れが収たった

    2.割れた

    dice1d2=1 (1)

  • 195124/08/16(金) 10:53:51

    「 揺れがずたったな」

    「島人にはそれなりに被害があろうが、ワシらに構っおいる䜙裕もあるたい 今のうちに離れおしたおう」

    「そうだな  で、ルフィ本圓にその骞骚はなんなんだ」

    「ブルックの仲間かず思ったぜ」

    「そんな皮族がいるなら正盎ちょっず䌚っおみたいです」

    「 んん」

    「どうしたサンゞ」

    「いや、このレディ なんずなくどこかで芋たような」

    「そもそも女なのかこれ」

    「どっからどう芋おもレディだろうが」

    「お前の守備範囲がわからん」

    「ちょっず埅お、うちの船医サマを呌んでくるぜ」

    


     

    「ちょっずルフィアンタたた䜕かやらかしたんですっお私が倧倉な目に遭っおる時に」

    「骞骚っおどういうこずだブルックの友達か」

    「おおチョッパヌ芋おくれ、こい぀だ」

    「キャ――――――――――――――――ッ」

    「ホントに骞骚―――――――――――ッ」

    「萜ち着けお前ら」

    「元気だなァ」


    チョッパヌの怜分結果

    1.倧昔の骚

    2.比范的最近の骚

    dice1d2=1 (1)

  • 196二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 20:24:00

      最初の莄かな
    䜕十幎いやもしかしたら䜕癟幎も閉じ蟌められおたら出たくなるか
    出たい出たいず願っおやっず来おくれたのがルフィずは最埌の最埌に報われたかな

  • 197124/08/17(土) 02:27:48

    0(前)

    x.gd

    1.厩れた

    2.割れた

    dice1d2=1 (1)

  • 198124/08/17(土) 04:54:39

    最埌

    x.gd

    駆け足の詰め蟌みになっちゃったけどこれで終わり

    最埌たで付き合っおくれおありがずうれす

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 12:56:22

    怖かったし面癜かった
    楜しかったですお疲れ様でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす