淫魔の乱舞デュエル

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:08:53

    うーっげきえろげきえろげきえろげきえろ
    デュエル部分ばっか話題になるけどね
    マゾ向け色仕掛けフェチ向けとして神を超えた神なの

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:11:41

    このパッケージ見るたびに思うんスけど何でメインキャラ1人も映ってないどころかセンターが一般モンスターなんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:13:06

    >>2

    何って 見ての通り作者の性癖やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:31:41

    バニー…糞
    でも最エロだから…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:32:40

    うーっ やらせろ 一番右の受付嬢とやらせろ
    エルルおかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:35:54

    完成したことに驚いたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:37:10

    後編はサキュバス・ラッシュが楽しみですねガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:38:20

    後編で前作みたいにサキュバスカード自分でも使えるようにして貰えたら嬉しいのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:39:35

    >>7

    年単位でかかるみたいなこと言ってたんスけどいつになるんやろなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:40:40

    一番好きなのはシルヴィアだけど一番使ってるのは多分リュカ
    それなボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:41:35

    どんなエロゲなのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:42:08

    うーっやらせろ受付さんとやらせろ
    イージス…神 ボボパンしてくれるし使い手も聖人を超えた成人なんや
    メイドさん…神 でもエロシーン見るのが面倒を超えた面倒なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:42:12

    スケベなだけのデュエルクソザコに負けるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:42:21

    僕は遊戯王を一度も遊んだことがありません
    それでもスレ画でメスブタを打倒できるデュエリストになれますか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:43:07

    >>14

    はい!なれますよニコニコ

    実際小学生の頃ちょろっとかじっただけでも十分楽しめたのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:43:13

    >>14

    はい、ニンジャ大回転すればどんなメスブタにも勝てますよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:43:56

    もしかしてあのげきえろマスター&モンスターだらけの環境で正史では無敗の主人公は化け物を超えた化け物なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:47:04

    >>17

    昇格スピードが化け物過ぎるけど常時フル勃起だからワンチャン一回勝てば一生勝てる説に賭けてドスケベ強者たちが集う……それが主人公なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:48:04

    おそらくデュエリスト版ルカさんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:48:59

    このゲームには唯一致命的な弱点がある
    汎用カードの絵柄にAI学習元まんまなやつがいくつかあるのがちらつくことや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:49:31

    >>17

    誘惑するとメチャクチャウブな反応するのにやり過ぎるとうるせえんだよデュエルしろよ(パシッしてくる それが主人公です

    無敗のルーキー…すげえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:50:22

    何がCランクカードマスターだ
    お前は今日からSランクだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:50:26

    このゲームには唯一致命的な弱点がある
    エイライラ先生とハーピーの敗北回想がお預けという所や

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:50:42

    >>20

    リュカ商会もオスブタ用カードなんてAI出力で十分って考えてるのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:51:50

    >>22

    化け物を超えた化け物

    オスブタ相手に全勝メスブタにはクソザコって言われてたけど普通に先行取ったらイージスも潰せるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:51:51

    ポセイドン…神
    切り札としての汎用性滅茶苦茶高いんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:53:16

    は…はよう学園行かせてくれや!


    >>26

    ブラック・ナイト「あれっワシは?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:54:35

    ブラックナイトもシンプルに数値高いし猛追とかサポートカードも充実しててかなり強いよねパパ
    シルヴィアにとってのイージス的な主人公の相棒枠なだけはあるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:55:54

    ブラックナイト……知っています
    貢がされたりシコらされたりする為に存在すると

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:57:12

    招き猫とかヒーラーハーピーとかクレリックなんかの甘々系に弱いのが…俺なんだ!
    他にこのタイプ居なかったスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:13:46

    >>26

    俺と同じ意見だな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:14:48

    ブラックナイトデッキを教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:18:00

    >>32

    別のデッキに添え物のように入れておくとコスト安いから便利

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:27:44

    最近出たネヲナもカードゲームとして面白くて美味いで!
    どうしてワシはえっちなのを見たかったはずなのに勝ってるんやろなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:35:17

    許せなかった…師匠…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:36:56

    >>29

    あのビジュで「うぅっ…♡」っていいながらシコり始めるの笑ってまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:56:39

    >>33

    バニラの悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:57:53

    あの…自分もんむすくえすととか不思議の国のサキュバスとか好きなんすよ
    この作品抜けますか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:00:30

    >>38

    前作のサキュバス戦記共々買え

    初登場したときにくえ前章レベルで金玉に衝撃が走ったのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:05:32

    人面獣心のクソデッキと言ったんですよギャンブル先生
    運頼りという触れ込みでありながらコイントス結果を操作したり魔法での除去を防ぐ強力なカードを軸に制圧されたときは流石にビックリしましたよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:21:26

    サキュバス・カードの魔力が強すぎを超えた強すぎ
    ジェミニとか完全に乗っ取られてるんスけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:23:23

    心の中のヘルカイザーが真の敵ってネタじゃなかったんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:23:44

    >>34

    なんでって……負けたくないからやん……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:23:50

    うーんジェミニのは上級モンスター分類のサキュバスだし仕方ない本当に仕方ない
    ◇この下級の水着サキュバスですらBランクのメロディを事実上操れるクソみたいなパワーバランスは…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:02:02

    真剣に勝ちにいってもちょいちょい初見殺しなコンボ入ってじわじわ削られていく過程が一番抜けるねんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:13:13

    決闘らせろ
    はやく決闘らせろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:18:28

    "パイズリ""処刑人"!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:27:46

    そんな強くもない奴相手なのに処理しきれない速度で増えてって、じわじわと数の暴力で圧殺されるシチュ=神

    現状盤面が3枠しかないから中編、後編に期待してるんや

    #女ザコ うざい敵キャラの特徴を満載したモンスター娘 - なめジョンのイラスト - pixivタイトルの通りです!嫌な性質を持ってても見た目が女の子モンスターだとイイかってなっちゃいますねwww.pixiv.net
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:48:58

    >>47

    シスターがサキュバス化していないということはあいつらは通常の女モンスターということ

    俺が神なら頬を濡らすね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:49:33

    回収っ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:23:54

    樹成長デッキ…神

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:26

    イージス様もシルヴィアも激エロで誘惑の仕方も好きなんだけどやねぇ!
    戦い方でなめるなっメスブタァッって500億回殴りたくなったんたんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:35

    シコリティだけじゃなくてカードゲームとして面白いのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:43

    これでも私は慎重派でね 体験版をプレイさせてもらったよ
    その結果…メスブタはエロいがオスブタの反応が邪魔で抜けないことが分かった
    カードゲーム部分だけで買う価値があるのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:27:29

    装備ビートとかチェインコンボとか特効付与とか専用強化とか
    結構色んなデッキ使えて面白いっスよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:05:29

    淫魔化師匠と淫魔化妹が激えろを超えた激えろ
    DLCも楽しみではある反面後編は今から数えて1〜2年くらいは先になるっぽいから生殺し状態なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:10:18

    これでも私はカードゲームをしたことがなくてね やたらと話題なのと絵が好みなのでやってみたよ
    その結果何一つ理解できないままSSDの肥やしとなった

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:15:24

    >>49

    私は喜んでいます この作品の神を この世界の快楽処刑を

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:42:49

    "負けたいッ"というより"勝てないッ"を楽しむ感覚
    抗って抗ってこそ生まれる"敗北"の妙味

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:00:09

    >>42

    ワシ「ワシはしこりたくてこのゲームを買ったんだァ 大人しくシコらせてもらおうかァ」

    決闘者ワシ「しゃあけど…誇り高き決闘者がわざと負けるのはありえないわっ」

    ワシ「しかし…メスブタがげきえろなのに今の所一回も抜けてないのです あっこのメスガキデッキに細工しようとした マジ殺す」

    こうしてワシは童貞のままクリアした

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:03:46

    もはやメスブタ共の誘い乗った状態から勝てる方法とか考えだすようになるんだよね
    ……いやマジでキツいんスけど事前誘惑どれだけ効果あるんスか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:08:29

    シコるのは回想でやるから本編で負けるとただ単に腹が立つのは…俺なんだ!
    しかも意外とそういう場合に限って抜けないプレイばかり…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:10:33

    どうでもいいんスけど主人公はともかくカードがシコりだすのはなんなんスかね……
    描写見る限り指示じゃなくてカードが我慢出来ずシコってるんスけど……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:21:35

    >>63

    何って カードには精霊が憑いてるものやん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:24:19

    >>64

    精霊がシコりだすのをプレイヤーはコントロール出来ないとか運ゲー過ぎないスか?

    わしらは神の視点でシコらせてるけどな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:25:36

    >>59

    無理ゲーではないけど非常に厳しい状況で頑張ってもなお負けるから尊いんだ、敗北の味がマゾに響くんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:29:36

    >>60

    よう!童貞決闘者!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:31:31

    気になるカードはあるけどデッキ作るの下手くそだから結局ポセイドンとニンジャに落ち着く それがボクです

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:33:49

    >>68

    無限にグルグル回してるだけでも勝てるのに分身とかで生贄コストにもなってくれるニンジャはルール違反だろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:42:24

    >>60

    デュエルで負けるのは無理です…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:32:02

    サキュバス・カードやサキュバス・マスターがオスブタの射精で回復するのは理解できるんだよ

    問題は……なぜ人間のメスブタ・カードやマスターですらオスブタに射精させると回復するのかということだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています